公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年05月17日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  1,847,553 部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2007/05/17 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●××ない日々
 ●マネーのまぐまぐ!『アジア新興国投資ブログ集』オープン
■育児のまぐまぐ!ニュース
 ●打たれ弱い性格の娘、将来いじめられないか心配です
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
 ●小さな幸せをキッチンから♪
 ●自分が好きになるメンタルビューティートレーニング
■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ ツキを呼込む
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●レスポ限定アイテム/大人気☆adidas スリッポン
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/05/07〜2007/05/13)
■まぐまぐVOW【出来事2007】


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi 

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2007/05/10)

○夜の仕事をはじめた私は、お客さんと付き合いはじめました。彼は「8歳も
下だから躊躇するんだ」と最後の一線をいつも越えずにいます。そんな私は
「ごめん、私のほうが6歳上なの」とまだ言えずにいる。 (あずみちゃん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●××ない日々
最近内輪で流行っている言葉があります。それは『やぶさかではない』。「何
かにつけて“それもやぶさかではない”とか言っちゃうんだよね」と妹に話し
たところ、「うちの周りでも流行ってる言葉がある」と。それは『いたしかた
ない』と『だがしかし』。住む場所は違えどやはり血のつながりは…いやいや、
口ぐせは家系の問題じゃないはず。うち武家でも貴族でもないし。(さんき)


●マネーのまぐまぐ!『アジア新興国投資ブログ集』オープン
今後の成長が期待できる、数万円からの投資も可能、といった理由で個人投資
家にも人気のアジア新興市場。しかし、投資の材料となる現地の情報はなかな
か手に入りません。そこでマネーのまぐまぐ!では、ベトナム、タイ、中国、
インドといった市場で実際に投資をしている方の生の声や、現地の情報を集め
た『アジア新興国投資ブログ集』をオープンしました。ぜひご覧ください!

各国の現地情報や市況など貴重な情報が満載です!投資の参考にしてください。

      ★アジア新興国投資ブログ集>> http://asiamoney.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●打たれ弱い性格の娘、将来いじめられないか心配です

5歳になる娘がいます。娘は打たれ弱い性格で、いやなことでも友だちに言わ
れるといやだとは言えず、「いいよ!」と言います。これから、私がいつでも
そばにいてあげられるわけではないし、娘だけで解決していってほしいのです。
最近では娘が私のところに行こうとすると、「またお母さんになにか言うの!」
と友だちに言われ、落ち込んでしまっています。将来、いじめられっ子になっ
てしまいそうで心配です。よいアドバイスをお願いします。

                       【育児の専門家が答えます】
          http://ikuji.mag2.com/pikkarisan/ 

    ≪全国すし共通券、ホームベーカリー、グルメカードなどプレゼント≫
 ★家族でグルメ♪キャンペーン⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=7 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2007/04/19新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎小さな幸せをキッチンから♪
http://www.mag2.com/m/0000231828.html  月2回
マクロビオティックを基本とした「食」による体質改善を中心に「健康な身体
づくり」ひいては「産める身体づくり」をしています。食改善で健康になって
毎日をハッピーに暮らしましょう♪
(編)少しの不調、体質のせいにしていませんか?食を変えて健康な生活を。


◆ ポジティブ思考を身につける ◆

◎自分が好きになるメンタルビューティートレーニング
http://www.mag2.com/m/0000127955.html  不定期
自分に自信をつけて幸せな「自分大好き人間」になることは、ポジティブに自
分らしく生きていく上でとても重要なことです。ヒプノセラピーとアファーメー
ションで心を癒し潜在意識を活用するヒントをお届けしています。殿堂入りマ
ガジン認定。
(編)自分も相手もしあわせになる、本当の「与え上手」になる方法とは?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●『人生秘中の奥義書』〜人生にツキを呼込む超簡単法!
http://www.mag2.com/m/0000200188.html  不定期
生命の根源、この世の根源を追求し続けた『人生秘中の奥義書』は、潜在意識
や無意識の活用を高めてくれます。わずか137日で1,000名以上の方にダウンロー
ドされた「成功」についての無料レポートは、Webサイトをごらん下さいね。
現在も無料ダウンロード中!

●102人の裏ワザ達人!超速やさしい健康術
http://www.mag2.com/m/0000152532.html  週刊
困った時に「その場で、カンタン!すぐできる!裏ワザ健康術」を一挙公開!
疲れ知らずのカラダに生まれ変ります!毎日セカセカ忙しい方、冷え性(冷え
症)、ストレス、アレルギー、生活習慣病、肩こり、免疫、腰痛、不眠等…苦
しんでいる方、必見です!

●デビューしよ!ひよっこメイク
http://www.mag2.com/m/0000106741.html  週刊
メルマガから生まれたメイクアップアーティスト=asamiが、メイクで変
わる楽しさ・うれしさを、‘ひよっこさん’たちと一緒に共有しています^^♪
祝☆2冊目の本『DVDで基本のメイク』発売☆〜私のセルフメイクを‘実写版’
で公開しています☆


(編)家族の運気は洗濯槽でゴッチャ混ぜ。私の不運はススギで父に。父のツ
キは脱水で私に。パパ…乾燥機さえあればみんな幸せになれるんだよ…(アキ)


        ☆★  美容・健康ジャンルの定番メルマガならコチラ!  ★☆
            ≫≫ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=11 ≪≪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…レスポ限定アイテム/大人気☆adidas スリッポン
────────────────────────────────────
さいこの今日も買ちゃった♪(・∀・) ほしい商品を底値でゲットしてね!
┏─────────────────────────────────┓
  ★   日本未発売! LeSportsac からフィギュアが登場!!   ★ 
┗─────────────────────────────────┛
 入手超困難!日本でこんなに買えるのはここだけ!!ウワサのtokidokiコラ
 ボアイテム☆キーホルダー部分を取り外して部屋に飾ったり、アレンジはあ
 なた次第。記念日ではなくても貰って嬉しい貴重な品は、この機会に確保♪
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n07038/021 

 ◇━他にもこんな商品オススメ!急いでチェック━◇

 ★内履きでも外履きでもOK♪大人気☆ adidas TARAスリッポン
【底値:3,900円(税込 4,095円)】 http://cc.netprice.co.jp/n07038/020 

 ★AneCan7月号掲載 10色展開のワンピース・ボレロ・ペチコートの3点SET
【底値:4,667円(税込 4,900円)】 http://cc.netprice.co.jp/n07038/022 

 ★雨に濡れると桜模様が浮かび上がる♪16本骨傘 強風&豪雨に負けない強度
【底値:2,800円(税込 2,940円)】 http://cc.netprice.co.jp/n07038/023 

 ★キリン完熟 無塩トマトジュース レアな限定缶が登場! 60本セット
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n07038/024 


「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら⇒ http://cc.netprice.co.jp/n07038/025 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  ハッピーアイスクリーム生活!ちょっと元気がでる一言
http://www.mag2.com/m/0000232691.html  日刊 (416 部発行)
毎日、忙しく疲れ気味の貴方に送る、ちょっと元気になる一口コラム。もうや
めたい!あ〜つかれた!なにもしたくない!こんな気持ちの時に役立つ独り言。
始めて聞いた「ハッピーアイスクリーム!」の言葉がもたらす楽しさを貴方の
気持ちにお届けします。

 2位  自宅で1日5分![小顔ダイエットの方法]
http://www.mag2.com/m/0000232541.html  週刊 (187 部発行)
簡単な小顔づくりの方法お届けします。小顔エクササイズ、小顔ヘアスタイル、
小顔メイクの方法などあなたの小顔づくりを応援する情報をお伝えします。モ
デル、芸能人が実践する小顔づくり情報などもお届けします。

 3位  こらなら続く!失敗しない1日1分楽々簡単ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000232876.html  週刊 (133 部発行)
ダイエットは続けなければ成功しません!失敗しないために、すぐにできる楽々
で簡単なダイエット法をご紹介します。

 4位  超節約術!!余ったお金でマンションGET!!
http://www.mag2.com/m/0000232879.html  不定期 (122 部発行)

 5位  そうじ道場虎の巻!最速最短で理想の自分になる方法!
http://www.mag2.com/m/0000232338.html  週刊 (91 部発行)

 6位  貴方もこうして人に好かれるテクニックを磨け
http://www.mag2.com/m/0000232546.html  週刊 (76 部発行)

 7位  どんな口臭でも必ず治す相談屋
http://www.mag2.com/m/0000232663.html  不定期 (75 部発行)

 8位  これであなたも霊能家〜スピリチュアルに苦を越える道
http://www.mag2.com/m/0000232334.html  週刊 (62 部発行)

 9位  認知症ケアの方程式 〜ヒントは「愛」です!
http://www.mag2.com/m/0000231947.html  週刊 (60 部発行)

10位  簡単!効果的!すぐにできる「こころの使い方」
http://www.mag2.com/m/0000231842.html  隔週刊 (57 部発行)


※2007/04/26(木)号掲載の新作メールマガジンで、2007/05/14 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/05/07〜2007/05/13)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
                大阪弁と関西弁って一緒じゃなかったの?
             うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                http://rd2.mag2.com/r?aid=10979&rid=1 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●LINKhairの裏話し
http://www.mag2.com/m/0000234653.html  不定期
はじめまして!!発行者のKANです!!今日から[LINKhairの裏話し]というメー
ルマガジンを発行していきます♪皆様どうぞよろしくお願いします!

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●ファッション通信メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000234676.html  不定期
最新のファッション情報・流行アイテムを紹介するメルマガです。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●アトリエ絹月通信
http://www.mag2.com/m/0000234204.html  週刊
デザイナーの眼に映る、ジュエリーの世界をお話してゆければと思っています。
大切な人と真心こもったジュエリーを楽しんで頂ければ幸いです。

●やさしい手作り石けんのお店 Cafe de Savon 通信
http://www.mag2.com/m/0000234405.html  不定期
カラダとココロにやさしい手作り石けんのお店「カフェ・ド・サボン」。新作、
入荷などの最新情報、お得な情報をお届けします。

●AngelHeart 通信
http://www.mag2.com/m/0000234671.html  不定期
「大人かわいい」アクセサリーを作っています。お気に入りが見つかると嬉し
いです。

●ジルコニア販売 〜puelnolimit〜
http://www.mag2.com/m/0000234674.html  不定期
当店では主にジルコニアアクセサリーなどを販売しております。メルマガ登録
された方にはお得な情報や新着情報・更にプレゼント企画など盛りだくさんで
す。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●綺麗はうれしい☆美しさの秘密テク公開しま〜す
http://www.mag2.com/m/0000234238.html  週刊
綺麗になりたい☆女に生まれたからには、今日も明日も明後日もずっと綺麗で
いたいもの。美肌、コスメ、ダイエット、アンチエイジングなどなど 綺麗の
ための秘密テクを公開していきますよ〜!!より綺麗になるプロセスを楽しん
で、毎日HAPPYでいられますように♪

●簡単手作りコスメ&アロマで美肌も癒しも手に入れよ♪
http://www.mag2.com/m/0000234265.html  不定期
手作りコスメでモテ艶美肌をつくりましょう。簡単レシピと材料の効能も紹介
するので、好みでアレンジもできるようになります。乾燥・混合・油脂肌etc
自分の肌に合わせて化粧品を作れたら、肌の悩みも少なくなるでしょう。アロ
マで心を癒すこともできますよ。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●顔☆若返りプロジェクト
http://www.mag2.com/m/0000234778.html  週刊
自分の顔を若くしよう!HAPPYLIFEを楽しむために!自分のキレイは
自分で作る!お金はかけないで愛情をかけてさしあげませんか?ご自分のお顔
が輝きます♪

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●本気で痩せるなら、今すぐにダイエットを止めて下さい
http://www.mag2.com/m/0000234340.html  日刊
本気で痩せたければダイエットをしてはいけません。たった30日で10キロの減
量に成功し、リバウンドが有り得ない奇跡的な減量方法とは?

●食べても太らない!うわさの低インシュリンダイエット
http://www.mag2.com/m/0000234450.html  不定期
「食事制限」「ダイエット食品」「過激な運動」、無理なダイエットは体調を
くずしたり、お肌の老化を早めるだけ。食べても太らない、リバウンドしない、
健康的に美しくやせる低インシュリンダイエットについての最新情報をお届け
します。

●一回で効果を実感! [リセット・ダイエット]
http://www.mag2.com/m/0000234454.html  不定期
痩せないホントの理由…!それを知れば食べても太らないカラダに!!口コミ
だけで広がった美容矯正サロンのヒミツ♪♪を公開☆☆

●失敗するわけがない!成功するダイエット‐7つの秘訣
http://www.mag2.com/m/0000234683.html  不定期
「どうすればうまくいくか?どうすればリバウンドをなくせるか?」ダイエッ
トをしたいあなたに、ダイエットを成功させるためのノウハウを、健康、美容、
ダイエットに関する情報とあわせてお届けします。ダイエットに関する無料レ
ポートもあわせて紹介♪

●今年こそ絶対変わる☆ダイエット特集
http://www.mag2.com/m/0000234712.html  不定期
私には無理だ☆なんてあきらめていませんか?今年こそ絶対変わる!!痩せたい!
美しくなりたい!やる気のあるあなたを応援します。

●パーソナルトレーナーが教えるシェイプアップの真実
http://www.mag2.com/m/0000234785.html  週刊
名古屋の「パーソナルトレーニングスタジオナノ」代表パーソナルトレーナー
の高橋順彦が巷に溢れるニセモノのシェイプアップ方法やダイエット方法に惑
わされない、継続的に健康的な体を手に入れるための筋トレや食事法のポイン
トを分かり易くお伝えいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●Hana Coffeeニュースレター
http://www.mag2.com/m/0000234587.html  月刊
日本のそして世界からいいものを選りすぐり、Hana Coffeeのホームページで
紹介をしています。そのHana Coffeeの店長がコーヒーを中心としたいろいろ
なニュースを配信します。

●能登半島 輪島市。隠れた『食』の王道がここにある。
http://www.mag2.com/m/0000234716.html  週刊
今回の能登半島地震で一番被害が大きかった輪島市。様々な伝統や文化を残し
てきた輪島市が今まさに再生しようと奮起!『食』も然り。輪島の食材は何か
を感じさせる不思議な味。隠れた『食』の王道。頑張る輪島の姿を味覚で触れ
て下さい。

●[えのき]渋谷のんべえ横丁だより
http://www.mag2.com/m/0000234754.html  月2回
東京、渋谷の大通りから少し入った、赤い提燈が灯る、のんべえ横丁。店主が
セレクトしたジャズを聴きながら、選りすぐりのお酒とワイン。お得な情報を
お届けします。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●三度の飯より温泉三昧
http://www.mag2.com/m/0000234203.html  週刊
三度の飯より温泉大好き、九州は温泉処!ご当地九州の温泉情報と美味いもの、
こだわりを探索する私≪アンビシャスナカヤマ≫の放浪記。

●全日本居酒屋実況中継 さあ行こうか
http://www.mag2.com/m/0000234642.html  週刊
全国つず浦々から、一押し二押し三押しの居酒屋を実況中継します。出張や旅
行のついでに一度足を運んで見て下さい。さあ行こうか!

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●カジュアルワインライフ『しあわせワイン講座』
http://www.mag2.com/m/0000234299.html  隔週刊
[カジュアルワインライフ しあわせワイン生活]フェリシモ『しあわせの学校』
講師、ソムリエ兼ワインバイヤーの「ひさとみ」がご紹介するワインのメルマ
ガです。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●奥様必見!メタボだんなのスリム化レシピ
http://www.mag2.com/m/0000234323.html  週刊
だんなのメタボを何とかしたい。だんなのスリムな姿を見てみたい。メタボリ
ックのだんなを陰で支える奥様必見!メタボリック解消のための簡単レシピや
食材、オススメ商品など、知って得するメタボ情報が満載です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
お父さん。お母さんに噛まれた傷口に、麒麟淡麗<生>ふきかけますよ。 

 今週の≪イベント道中むくみ脚≫は…「化けものまつり(山形県鶴岡市)」
                  http://travel.mag2.com/mukumiashi/ 
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●英語力がなくても海外で対等に渡り合う冒険人生実践会
http://www.mag2.com/m/0000234502.html  不定期
英語が出来なくても世界を渡り歩こう。交渉術から見知らぬ土地の歩き方まで
体験談を中心にお伝えします。さあ、世界に飛び出そう!

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●キラわく!!一人旅
http://www.mag2.com/m/0000234856.html  不定期
倉敷ライダーハウスの仕掛人であるむきゃぁの旅の手記や北海道から沖縄まで
おススメポイントやグルメ情報等、知ったら3倍楽しめること間違いなしの取っ
ておきの旅情報をお届けします。バイクもチャリも旅人はみんな集まれ!!

……………………………………………………………………………【 旅の準備 】
●旭山動物園へ行きたい!役立つ情報&限定土産&動物写真
http://www.mag2.com/m/0000233320.html  不定期
旭山動物園へ行くなら!知っていると得する役立つ情報がいっぱい。動物園情
報は勿論!周辺の美味しいソフトクリームなどスイーツのお店情報、周辺交通
状況など地元人ならではの情報配信メルマガです。動物達のオリジナル映像と
写真もあります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●自閉症の妹とニコニコ生活
http://www.mag2.com/m/0000234359.html  月刊
自閉症の妹と、大変ながらもニコニコ生活している様子、自らの趣味を楽しん
でいる様子について、思いつくままに綴っています。

●女探偵裕子の男の嘘を見抜く方法
http://www.mag2.com/m/0000234387.html  週刊
夫が浮気?もしそれが疑いのない事実だとしても、なかなか認めないものです。
でも、だからと言って放っておいていいものでもないですよね?そんなあなた
のもやもやした気持ちをしっかりと整理する方法をこのメールマガジンでご紹
介します。

●LOFAH Magazine.「自由で上質な暮らし」への旅!
http://www.mag2.com/m/0000234410.html  不定期
なぜあの人は自由で上質に暮らせるのか?自由で上質な暮らし=LOFAH(ロー
ファー)を実践するためのヒントを紹介!21世紀型上質な自由人「LOFAHな
人々」の考え方、自由に生きる秘訣、上質に暮らす知恵をあなたにプレゼント!

●浮気、離婚するなら他にやることあるだろ!円満の法則
http://www.mag2.com/m/0000234506.html  週刊
離婚がブームの昨今。マスコミ等で、面白おかしく、浮気や離婚を扱っていま
すが、それって何か変だと思いませんか?ほとんどの人は、ちょっとした工夫
で、必ず、人生変わります。自分に有効なことに時間を費やしましょう。離婚
回避コンサルタント。

●落語で気楽にわかる相続・遺言
http://www.mag2.com/m/0000234845.html  不定期
ややこしい相続・遺言を落語調で楽しく説明します。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●[買物名人]お買い得マンションINDEX
http://www.mag2.com/m/0000233403.html  不定期
マイホーム購入を検討されている方々の「賢い選択」をお手伝いするメルマガ
です。住宅情報誌に載らないとっておき情報をはじめ、お買い得物件速報、引
越し先の検討に役立つエリア情報など、肩のこらない連載コーナーを交えてお
届けします。

●太陽といっしょのエコな暮らし
http://www.mag2.com/m/0000234338.html  隔週刊
最近、地球環境・温暖化問題が深刻になってきています。その中で一人ひとり
ができる手段の一つとして太陽光発電を紹介します。いま、なぜ太陽光発電な
のか?なぜ太陽といっしょなのか?なぜ、エコな暮らしなのか?をお届けしま
す。

●一家言
http://www.mag2.com/m/0000234457.html  不定期
マイホーム購入のノウハウ集は、もうそれこそ巷に溢れ返っています。ここで
は本当に一言だけのヒントになる言葉を配信します。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●羽根布団情報局−羽根布団セット.com
http://www.mag2.com/m/0000234196.html  不定期
羽根布団の情報をお届けするメールマガジン。激安情報や新商品情報、イベン
ト情報など。羽根布団セット.comが発行。

●designproducts mail-magazine  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000234433.html  週刊
プロがセレクトするデザインインテリアSHOPのメールマガジン。インテリアス
タイリスト窪川勝哉がセレクトしたアイテムやアパレルから発信する家具・雑
貨ブランドCN(シーエヌ)のアイテムがあります。みなさまもインテリアスタイ
リストになった感覚で拝見して下さい。

●プロに学ぼう!お庭のお手入れ情報館
http://www.mag2.com/m/0000234441.html  週刊
お庭のお手入れが面倒な方必見。現役庭師が教える自分でもできるお庭のお手
入れ方法や、樹木やお花の豆情報やちょっとした裏話などお庭に関する情報が
満載です。メルマガ購読者限定のサービスやキャンペーン情報もあります。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●大豆と小麦でつくったお肉でカロリー40%オフ!!!
http://www.mag2.com/m/0000233647.html  隔週刊
大豆でつくったお肉でハンバーグに挑戦!本当のお肉みたい!菜食歴6ヶ月の
vegeeです。私は、外食時以外は動物肉を食べません。体脂肪が3%減りまし
た!体重は3.5kg減りました!vegeeの菜食日記にてレシピ公開中!!ぜひご覧
ください。

●ヒーリングフード通信☆by organic ACO
http://www.mag2.com/m/0000233809.html  不定期
ヒーリングフード・コンサルタントのorganic ACOが、ココロとカラダを癒し
て輝くための「ヒーリング・フード」生活をナビゲートします!ヒーリング食
材やヒーリングフードレシピなどヒーリング情報を提供します。

●かんたん!漢方生活。
http://www.mag2.com/m/0000234285.html  隔週刊
漢方の考えを生活に活かす、かんたんな方法をメールマガジンを通じてお伝え
します。

●寂動正體療法  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000234320.html  不定期
究極の手技施術法、寂動正體療法の解説と、自己矯正法の公開。手技療法の実
践者のみならず、一般の方にも大変参考になると思います。

●え!あのハゲ90日でフサフサになった秘密とは・・・?
http://www.mag2.com/m/0000234329.html  不定期
若ハゲ、脱毛、抜け毛、軟毛、などの育毛や発毛で悩んでいる人はほかにいま
せんか?ハゲを直したくはないですか?髪の毛が薄いコンプレックスを解消し
て、明るく楽しく生きてみたいとは思いませんか。一緒に解決していきましょ
う!

●健康と美容の東医宝鑑の面白くて有益な話  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000234411.html  週刊
韓国漢方業界の基本指針書東医宝鑑(トウイホウカン)から学ぶ面白くて、お役
に立つ即実践健康美容方法をお届けします。

●アクシスアンの不定愁訴マガジン
http://www.mag2.com/m/0000234584.html  週刊
漢方薬店アクシスアンがお届けする不定愁訴の解説メルマガ。検査をしても異
常がない・原因が分からない体の不調を毎週1つ取り上げて、東洋医学の視点
から詳しく解説していきます♪

●たった一日一粒で疲れやすいあなたを健康にする方法
http://www.mag2.com/m/0000234904.html  不定期
疲れやすいと感じる方、健康が気になる方、体力不足と思う方、生活の質(QOL)
を高めたい方、本来の健康を取り戻したい方に無料レポートをご紹介します。
免疫力、自然治癒力、微生物、健康に役立つ情報多数あり。臍下丹田呼吸法、
低温殺菌牛乳、煮干し、抹茶。相互紹介歓迎。

●うつ病克服マニュアル  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000234919.html  日刊
私はうつ病になり、そして完治しました。その過程で調べて分かったことは、
うつ病とは『心の病』であると同時に、また『脳の病気』でもあるということ
です。『脳』に着目し、栄養療法とライフスタイルの改善によって図る鬱病の
克服法を記したメルマガです。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●幸せを呼ぶアロマの力
http://www.mag2.com/m/0000233165.html  週刊
「香りが貴女を抱きしめる」アロマオイルの不思議な力に魅了されたアロマセ
ラピーサロン キフィー代表、友松佳津子のセラピーマガジン読者からの無料
カウンセリングも行います。

●子供の心の叫びに答える
http://www.mag2.com/m/0000234272.html  日刊
声なきシグナルにどう気づくか、親と子の間の取り方を紹介します。

●夢がどんどん叶っていく♪  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000234442.html  不定期
「願えば叶う☆」あなたはこの言葉を信じますか?カラーコンサルタントとし
てどんどん夢を叶えていってる山田美帆の、自己実現のコツとアドバイスが満
載です(^^)

●ココロをキレイにする栄養[ココロ・サプリメント]
http://www.mag2.com/m/0000234519.html  週1〜2回
どこかの誰かが身近に見つけた“ちょっといいオハナ詩”は、きっと他の誰か
のココロも少しだけ豊かにできる。をコンセプトに配信しています。ときどき
ちょっと“のほほん”としたり笑ったり…それだけのためのメルマガですが、
ストレス社会の栄養不足気味なココロに…。

●心のサプリメント:水木さとみ
http://www.mag2.com/m/0000234529.html  隔週刊
対人関係を上手く乗り越える方法や、ストレスの解消法、リラックスした自分
の取り戻し方など。心理学的な分析の考え方を身に着けると、それらが自然と
うまくできるようになります。長年、医療現場で実践を重ねてきた水木さとみ
が、あなたに贈るニュースレターです。

●心の泉 明日は幸せがやってくる
http://www.mag2.com/m/0000234552.html  週刊
発行者フミです。人間関係をスムーズにするアドバイス、心を癒す言葉、幸せ
になるコツなど、読者に癒しと幸せをお届けします。また、そのようなエッセ
ンスのつまった本の販売、癒しグッズの紹介をします。疲れた現代人、必見の
メルマガです。

●日常の小さな出来事から生まれた小さな言葉。
http://www.mag2.com/m/0000234731.html  不定期
詩集です。日常という当たり前の日々の中にも、小さな発見や幸せがあるとい
うことをお伝えできればと思います。

●不安神経症・パニック障害のメカニズム
http://www.mag2.com/m/0000234847.html  不定期
私がこれまで経験してきたことを素直に話せるときが(やっと)きましたので、
同じような悩み(不安神経症、パニック発作、嘔吐恐怖症)をお持ちの方に少
しでもお役に立てることができたらという想いで、これまでの軌跡をお伝えし
たいと思います。

●たった一つの小さな「コツ」があなたを変える
http://www.mag2.com/m/0000234944.html  不定期
小さなコツでうまくいくようになった経験ありませんか?仕事で成功、人間関
係で幸せそうな人に、幸せのコツ(きっかけ、気づき)を聞いて歩いてます。
25歳までお金も人脈もなく海外をフラフラ。「幸せのコツ」を集めた手帳を作
り29歳で会社を経営中。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●子どもと楽しく過ごそう!
http://www.mag2.com/m/0000234307.html  週刊
元保育士、現在3人の子どものママによる子育てのノウハウを紹介!子育て、
心理学、絵本の選び方等・・厳選してお伝えします。第1回は<子どもは、目
から学んでいる!>です。子どもの本質・子どもが学ぶためのポイント等、例
をあげてお伝えします!

●我が子をいじめから守る!親のあなたにできること
http://www.mag2.com/m/0000234791.html  不定期
お子さんがいじめにあう、またお子さんがそのことを誰にも言えず苦しんでい
る、ご両親もこんなつらいことはないと思います。それが元で不登校はおろか
自殺など…。幼少時よりの子育てから、いじめにあった時の対処法まで、一緒
に考えていきましょう。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●やんちゃなワンちゃんがおりこうさんへと変身する方法
http://www.mag2.com/m/0000234293.html  週刊
犬を飼い始めて早1年。この1年間のワンちゃんの初体験や成長と飼い主の楽
しみ、面白さを交えて綴っています。また、日常のワンちゃんとの面白生活や
ハプニングも随時ご報告しています!

●獣医が教える愛犬しつけ術!
http://www.mag2.com/m/0000234490.html  隔週刊
たった3ヶ月でお利口犬になってしまう犬のしつけ方を公開!うまくしつけが
出来ない…なかなか言うことを聞いてくれない…近所のワンちゃんはお利口な
のに…なぜ?そんな悩みを解決しませんか?

●バリカン屋さんの快適トリミング生活  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000234686.html  不定期
プロのトリマーさんが扱う業務用バリカンやトリミングツールを扱うお店ドッ
グテラスプロフェッショナルの店長が語る「快適トリミング生活」。お家でト
リミングしてみませんか?

●おかめいんこの繁殖情報
http://www.mag2.com/m/0000234914.html  不定期
自宅で孵化したオカメインコの最新の繁殖状況と里親募集のお知らせです。べ
たべたおかめの日常もちょっとだけ紹介。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●NEWPORT通信
http://www.mag2.com/m/0000233322.html  隔週刊
日本一の安さを目指しています!ブランド品及び輸入雑貨、ダイエット・美容
健康器具等の激安通販ショップ『NEWPORT』。世界各国の一流品を多数取り扱っ
ています。HP更新・新商品入荷・セール等のお知らせをメールマガジンにてお
届けします。

●Tamu親父の奮闘記(ショップ開店編)  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000234349.html  週刊
Tamu親父が苦手なパソコンでショッピングモールを立ち上げて、目標のお
小遣い稼ぎが出来るまでを、日常を含めて綴っています。

●アメリカファッション・健康用品の超お買い得情報!!
http://www.mag2.com/m/0000234562.html  週刊
ハリウッドセレブ愛用の品々が破格の値段で購入できる情報が満載!!ネット
ショップのオーナーや雑貨店の店長様の仕入れコスト削減に役立つことはもち
ろん、個人の方向けの情報もありますよ!!

●AOKI NEWS
http://www.mag2.com/m/0000234604.html  不定期
メンズスーツ及び関連商品を販売しているAOKI(東証1部上場企業)のオ
ンラインショップによるメールマガジンです。季節にあった商品情報、お買い
得情報などをご案内しています。

●信州伊那谷のたまごやさんhtml版  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000234682.html  不定期
オークションやヒヨコの様子。緑イッパイの信州伊那谷の自然の様子を中心に
お届け♪

●かわいいもん屋HAPPY
http://www.mag2.com/m/0000234719.html  不定期
フリフリ子供服・アクセサリーのかわいいもん屋HAPPYのメルマガです。セー
ル情報や入荷情報などなど…メルマガ読者限定サービスもあります。


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
                   母の日のプレゼントが今頃届いたら
                     まぐまぐでブログをはじめよう
 ≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんは元・パチプロ】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2007
お風呂上り、チャンネルをいじるとノリノリの音楽が流れてきました。よく
見ると、今流行りのビリーズブートキャンプの宣伝です。思わずタオル1枚
で一緒に踊りました。しばらくして気付きました。窓が全開だったことに。
                 (まさのり@裸じゃなくてよかった)

○携帯ゲーム機で、魔物をスカウトして育成するRPGを始めたが、魔物にい
ちいち名前をつけるのが面倒になり、『ラミシール』や『ブテナロック』など
水虫薬の名前をつけるようになってしまった。次は『プリザエース』など痔の
薬シリーズにしよう。                    (ぽんた)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70517D01 

○衣料品の通販カタログが届きました。よく利用している会社だったので、早
速ページをめくりました。欲しいものがないなーと思ったら、なんとそれは男
物のカタログです。うちに男はいません…嫌味かっ!     (独身30)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70517D02 

○弟とスーパーへ行きました。かごに商品を入れていると、弟が「入れ方下手
だな」と入れ直し始めた。頭にきたが、弟が入れ直すと非常に美しい配置となっ
た。どうしたら上手くできるか聞くと、弟は「まぁ慣れだな」と言った。確実
に私の方が買い物してるんですけど。  (整理整頓は苦手だった…今も…)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70517D03 

○我が家には白黒テレビしかないという理由で、NHKの受信料は白黒テレビ
用しか支払っていない。家内が留守番をしていると新しいNHKの集金人が来
た。集金人の人は白黒テレビの確認をしたいために、リモコンを見せてくださ
いと言った。家内はリモコンを差し出し、それ以来この件について問われなく
なった。しかし、後からわかったのだが、家内が渡したリモコンはエアコンの
リモコンだったらしい。                (痴呆症が心配)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70517D04 

○義理の両親の職業は農業だが、勤め先はビニールハウスと書くべきか、それ
とも番地を書くべきかいつも迷い未記入で出している。      (幻夢)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70517D05 

○最近、新聞に載っていた『Wii』の開発者の記事を読むまで、任天堂のゲー
ム機は『Wil』(ウィル)と思っていた。           (茉莉)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70517D06 

○私の友人は久しぶり早めに家に帰ったら子供に「いらっしゃい、おじさん」
と言われたらしい。しばらく落ち込んでいました。     (仕事命返上)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70517D07 

○先日バスに乗っていると、乗車しようとしたおじさんが運転手さんに「この
バスはあっちこっちに停まるんかえー!?」と訊いていた。路線バスはあっち
こっちには行かないと思います。             (各停と確定)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70517D08 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2007)へ!


────────────────────────────────────
     あなたの捜したい                 ┏━━┓
                             ┏┛□□┗┓
 ┏━━┓          “あの辺”の       (((=┗◎━━◎┛
┏┛□□┗┓
┗◎━━◎┛=)))              【P】あります。
────────────→ http://p-king.jp/  ←────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2007/05/17号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
  http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20070517 

まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●別に寝顔を撮るつもりは全然なかったよ!ただ、コジマンが帰りの新幹線の
中で「後ろの3人、口あけて寝てますよ」ってささやいたから…。  (優)

●無料レッスン動画でおいしいお米の炊き方を勉強しました。今まで冤罪でご
めんね、炊飯器。それにしても先生髪型ヘン…って思ってました。こちらもす
みません。→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ko_unself0517 (なお)

●念願のソファーを買いました!背もたれを倒せばベッドにもなる優れモノな
のですが、届いてからずっとベッド状態のままです。不要だったかも…。
                             (コジマン)

●舞台「血の婚礼」見に行ってきました!森山未來のフラメンコはすごい迫力
でした。3階席だったのに、ダン!って靴音でびっくりしてしまった…。
                              (なおみ)
ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ