公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2007年03月08日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  1,899,331 部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2007/03/08 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●雪のない土地で育ったカラ
 ●≪結果発表!≫いちばん変わったのだ〜れだ選手権
 ●「ドラえもん」英訳版10冊セットほか当たる!
■あなたの転職おすすめ度は何パーセント?
■育児のまぐまぐ!ニュース
 ●妊娠が分かり、息子が急に甘えるように。接し方は?
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ
  人生にツキを呼込む/ダイエット
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●40代でも成長できる!?/谷間ムクムク♪バストに脂肪が
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/02/26〜2007/03/04)
■まぐまぐVOW【出来事2007&思いこんだら】


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週水曜日の午前10時半から、翌週の午前10時半まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しな
 かった場合は…当選権利消失で、今週分の10万円は翌週に持ちこされてしま
 います。キャリーオーバーで最高1000万円!今週の当選者はアナタかも!?

   【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/tsujo.cgi 
   【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/wmagspeedkuji/oshigoto.cgi 

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2007/03/01)

○ラーメン店で斜め前方の席に中年のカップルが座り、皿うどんを1人前だけ
頼んでいた。料理を運んできた店員が親切に、「お皿か何かお持ちしましょう
か?」とたずねると、すかさず男性が「何の方をお願いします」と答えていた。
店員の目が点になっていた。               (何か@何?)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●雪のない土地で育ったカラ
スキー旅行より、雪景色を見ながら部屋で本を読んでるほうがいいと言ったら
ヒンシュクを買いました。思考がババくさいって、なんでなんで!?しんしんと
降る雪を見ながら、暖房の効いた部屋でのんびりするゼイタク!たまらんです
たい。そうそう、雪で作ったかまくらの中で、七輪でお餅を焼きながら本を読
むってのもやってみたいです。かまくらはもちろん、ふと気づいたらそこにで
きていたっていうのがベストです。     (さんき@ファンタジー専門)


●≪結果発表!≫いちばん変わったのだ〜れだ選手権
みなさまに支えられ、まぐまぐは今年めでたく10歳を迎えました。まぐまぐ10
周年特別企画として、10年の間に変わっちまった人を大募集。たくさんのご応
募ありがとうございました。「まぐまぐ十年一昔委員会」の厳正な審査によっ
て、ついに大賞と特別賞が決定!パンパカパ〜ン☆

 クールな男前からの大変身!&10歳のかわいい坊やが10年で30歳男性に!?
          ☆ギャップありまくりのお2人がついに決定しました☆
大賞、特別賞はこの人!⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=10anniv 


●「ドラえもん」英訳版、「CNN English Express」年間購読が当たる!
英語のキャンペーン実施中!人気マンガの英訳版や海外ドラマDVDボックス、
リスニング教材の年間購読などが当たります。ぜひご応募ください♪

 「ドラえもん」     ・「デスノート」英訳版12冊セット
   当たります!    ・「ENGLISH JOURNAL(CD付き)」 年間購読
    そのほか賞品は≫ ・「24 -TWENTY FOUR-」 DVDボックス
             ・「NHK英語講座(CD付き) 年間購読 …など

    【応募はこちら】 ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14298&rid=13 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■あなたの転職おすすめ度は何パーセント?        [提供:DODA]
────────────────────────────────────
   人事異動の春も近づいて、『転職』が気になる人も多いはず。
   本格的な転職を考えるまえに、まずは“転職タイプ診断”で
      気軽に転職おすすめ度をチェックしてみては?

【20の質問で転職おすすめ度をチェック!】
○労働時間の割に給与が少ない:はい/どちらともいえない/いいえ
○社員の入れ替わりが激しい  :はい/どちらともいえない/いいえ
○会社の先行きが不安        :はい/どちらともいえない/いいえ

≪アドバイス付転職タイプ診断≫ http://rd.mag2.com/r?aid=14444&rid=1 

 「今すぐじゃないけど、条件がいい仕事があったら転職もありうるかも…」
       「転職活動って、どう進めたらいいの?」
 ⇒そんなときは、プロのコンサルタントに相談を!(★費用は無料 ★専任)
 http://rd.mag2.com/r?aid=14444&rid=2 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●妊娠が分かり、息子が急に甘えるように。どう接したらよいでしょうか

1歳9ヶ月の息子がいます。私は今、2人目の子どもを妊娠中で妊娠8ヶ月で
す。誰にでもあることだとは思いますが、妊娠がわかった頃からものすごく甘
えっ子になりました。何かしら感じ取ってるんだろうなと思い、できるだけ抱っ
こしてあげたり、相手をしてあげています。
ですが、夫やその両親からは、「今からそんなに甘やかしていては、生まれて
からがもっと大変」と言われています。確かに、下の子が産まれてから急に構っ
てあげられなくなったら、その方がかわいそうかなとも思います。どういう態
度で接したらいいのでしょうか。

                       【育児の専門家が答えます】
          http://ikuji.mag2.com/pikkarisan/ 

 Amazonギフト券1万円分、ヘルシオほかプレゼント♪くらし快適キャンペーン
   【応募はこちら】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=13938&rid=8 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2007/02/08新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎タイにはまった団塊オヤジの奮闘記
http://www.mag2.com/m/0000224228.html  不定期
仕事で単身でタイ・バンコクに赴任した団塊世代のオッサンが、タイでの生活
に奮闘しつつ、いつの間にかタイの魅力にはまり込み、波乱万丈?の体験記を
おもしろおかしく紹介していきます。
(編)家探しや飲み水事情など生活の話題や、タイ国内の最新ニュースを紹介。


◆ 豊かな心を作る口グセとは? ◆

◎「ココロ美人」愛されオーラ全開!簡単レシピ
http://www.mag2.com/m/0000187284.html  週刊
ココロ美人になれば誰からも好かれます。好かれると幸せな気分になる。幸せ
な気分だと、ますます魅力的な人になります。また、ココロ美人はお金にも好
かれます。そのコツが驚くほど簡単で実証済みのレシピになっていたら試して
みたくありませんか?
(編)物事を前向きに捉える方法や、プラスの人間関係を築く習慣を伝授!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■アキのイチ押し!今週の必読メルマガ[ライフスタイル]
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野の必読メルマガをピックアップしてご紹介します!

●『人生秘中の奥義書』〜人生にツキを呼込む超簡単法!
http://www.mag2.com/m/0000200188.html  不定期
生命の根源、この世の根源を追究し続けた『人生秘中の奥義書』は、潜在意識
や無意識の活用を高めてくれます。3月の最新号では、私が12年ちかく追求し
てきた「予言」に関わる「時」について紹介しています。「定めの時」…。ま
だ無償ダウンロードできるかもしれませんよ。

●超!ダイエット ブタからカモシカへのヘンシン術
http://www.mag2.com/m/0000209439.html  ほぼ日刊
肥満は健康と美容のテキ。美しくないばかりか、生活習慣病の温床にもなりま
す。ダイエットしましょう。えっ、何度もトライしたって?長続きしなかった
んですね。それとも成果が出なかった?もう、そろそろ、あなたも「ダイエッ
ト難民」を卒業しませんか?


(編)他人の運を吸い取る呪文を思いつきました。夢で。両手を丸めて「ウッ
チャモライー♪」最悪明石家サンタの木田のポジション狙ってマス☆(アキ)


        ☆★  美容・健康ジャンルの定番メルマガならコチラ!  ★☆
            ≫≫ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=11 ≪≪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…40代でも成長できる!?/谷間ムクムク♪バストに脂肪が!?
────────────────────────────────────
さいこの今日も買ちゃった♪(・∀・) ほしい商品を底値でゲットしてね!
┏────────────────────────────────┓
  ★第3次成長期がやってくる!? エボルツォーネ パーフェクト★  
┗────────────────────────────────┛
 170cm以下の人々を狂喜乱舞させたあの大ヒットサプリがパワーアップ!前作
 の2倍ものパワー!平均値も最高値もグーンとUP!20代はもちろん、30代、
 40代のアナタにとっても、この春は第3次成長期となるかも!?
【底値:5,800円(税込 6,090円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06C8B/030 

 ◇━他にもこんな商品オススメ!急いでチェック━◇

 ★バストに脂肪がついちゃう!?3週間でブラがキツく!? EXPLOSION
【価格:4,572円(税込 4,800円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06C8B/031 

 ★形態安定、ノータイでも美しくキマる襟高タイプ ワイシャツ 3枚セット
【底値:4,980円(税込 5,229円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06C8B/032 

 ★1本 約65円、48kcal♪果汁100%トロピカーナ ゴールデングレープ48本
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06C8B/033 

 ★電池式だから、場所を選ばずどこでも洗浄OK!コンタクト洗浄器
【底値:2,480円(税込 2,604円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06C8B/034 


「まぐギャザ!」全商品一覧はこちら⇒ http://cc.netprice.co.jp/n06C8B/035 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  口臭外来の先生がそっと教える口臭とホワイトニング法
http://www.mag2.com/m/0000225072.html  隔週刊 (155 部発行)
口臭外来を行っている歯科医師が書いた、口臭予防や歯のホワイトニング法、
最新のお口の虫歯、歯周病予防を送信します!歯医者さんに行くのが楽しくな
るように、マガジン購読者のみにお知らせするマル秘情報も盛り込めたら、と
思っています。

 2位  誰でも今日からできる節約生活
http://www.mag2.com/m/0000225450.html  週刊 (98 部発行)
節約の積み重ねで貯金100万を目標にしましょう。やりかたは簡単!誰でもで
きる方法です。

 3位  なるほど!漢方講座
http://www.mag2.com/m/0000225122.html  週刊 (89 部発行)
わかり易い漢方の基礎のお話しです。

 4位  ダイエット成功法〜カロリーコントロールなしで簡単!
http://www.mag2.com/m/0000225443.html  毎週土曜日 (85 部発行)

 5位  アトピーを完治させる具体的な方法。完全無料公開!
http://www.mag2.com/m/0000225379.html  週刊 (77 部発行)

 6位  悩み解決!スピリチュアル講座
http://www.mag2.com/m/0000223771.html  不定期 (61 部発行)

 7位  鍼灸東洋医術であなたの思う「ツボ」ぴちぴち健康法
http://www.mag2.com/m/0000224865.html  週刊 (57 部発行)

 8位  旅行ガイドブックに載っていないハワイ情報
http://www.mag2.com/m/0000225160.html  不定期 (51 部発行)

 9位  カロリーを知って覚えて、しっかりダイエット!
http://www.mag2.com/m/0000225111.html  週刊 (49 部発行)

10位  成功のプラスマインド
http://www.mag2.com/m/0000225029.html  週刊 (46 部発行)


※2007/02/15(木)号掲載の新作メールマガジンで、2007/03/05 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2007/02/26〜2007/03/04)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎モテモテダイエット&美容法!3分でできて簡単です!
http://www.mag2.com/m/0000226509.html  週刊
あなたは、自己流の間違ったダイエット法や美容法をしていませんか?現役女
優兼モデルのかおりが、芸能界の秘伝を大公開します。あなたも3分でできて
簡単なダイエット&美容法で、モテモテになっちゃってください。無料DVDも
公開中!詳しくは発行者サイトへ。

◎信州伊那谷のたまごやさん
http://www.mag2.com/m/0000226791.html  不定期
今なら創刊記念でうちのたまごで作ったチーズケーキの試食を創刊号でご招待♪
さらに現金3万円が当たるお楽しみつき。これならくじ運の悪いとお嘆きのあ
なたさまにも当たるかも。そんなメルマガを信州伊那谷から、自然や、ひよこ
の話、などなど盛りでお届け。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
           コーンフレークは“しなしな”派
               うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                  http://rd2.mag2.com/r?aid=10979&rid=1 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●一日10秒、ダメ男がオシャレになった秘密♪
http://www.mag2.com/m/0000227168.html  週刊
「このシャツ合わせて…やったあ!」「こうすればいいのか!」ダメ男が数年
で「オシャレ」と呼ばれるようになった経験から語る「ゼロからのオシャレ道」
考えるより試してみよう。気楽にねっ♪

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●マダムビモータからのお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000227331.html  月刊
リサイクルブティック・マダムビモータのメルマガです。イベント情報、入荷
情報など月イチペースでお届け!ショッピングはもちろん、買取も受付してい
ます。ノーブランドもOK。高く売れるコツなども伝授!

●identityニュース
http://www.mag2.com/m/0000227713.html  不定期
新入荷アイテムやセール、イベント等の店舗情報、ならびに、会員限定の特典
情報を配信する。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●風呂敷マガジン
http://www.mag2.com/m/0000224559.html  毎月10・25日
誰もが自らの思いを込めて持つことのできるマイ・風呂敷といえる風呂敷のデ
ザイン実現を目指して、「風呂敷アート・ネット」は風呂敷の新たなデザイン
開発に挑みます。

●銀☆パラ通信「クジ付」
http://www.mag2.com/m/0000226924.html  週刊
クロスやロザリオ、天然石、メンズアクセ、シルバーお手入れ方など最新シル
バーアクセサリー情報満載。ファンタジー小説作家「大谷 歩」氏による伝説
物語連載中!シルバークロスカタログの最新ニュース。その場で当たりがわか
るクジがついています!

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●こっとんパフェニュース
http://www.mag2.com/m/0000227726.html  不定期
こっとんパフェの更新情報をお知らせしております。こっとんパフェでは、手
芸材料を多数取り扱っております。キットもあり、是非遊びに来て下さいね。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●コスメ・化粧品・通販・ブランド紹介
http://www.mag2.com/m/0000227900.html  不定期
コスメ・化粧品・通販・ブランドをお気に入りが見つかるように紹介します。
美肌を保つ美容と健康の関係。お肌の手入れは基礎化粧品でスキンケア。ニキ
ビ、花粉症、乾燥肌の対処の仕方など貴女にアドバイスします。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●愛美♪の美しくなろうな〜 プレミア★
http://www.mag2.com/m/0000227238.html  不定期
美容師免許を所有している愛美♪が贈る「プロが教えるお金をなるべくかけな
いスキンケアと痩身術」。

●自宅で行うヘアエステ
http://www.mag2.com/m/0000227539.html  月刊
綺麗な髪はオンナの命。綺麗な髪は健康な頭皮から。髪の傷みに悩んでいるけ
ど、ケアの仕方が分からないという方、自宅で手軽に行えるホームケアを行い
ませんか?ヘアエステ専門店のオーナーが教える、美しい髪を取り戻すケア情
報を提供します。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●ヨガママ☆リラックス&ダイエット♪  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000227191.html  週刊
ヨガやアロマなどを勉強し、心身ともに健康な状態での“真のキレイ”を追い
続けています。リラックス・ダイエット出来る、毎日の楽しい暮らし方を、多
趣味な2児のママが提案します!

●簡単!3ヶ月ダイエットプログラム
http://www.mag2.com/m/0000227786.html  週刊
やせるのは難しい?いえいえ、そんなことはありません!お金をかけずに、根
性がなくてもやせる方法を教えます。一緒にがんばりましょう!

●リバウンドなし!3週間で9キロ減のセクシーダイエット
http://www.mag2.com/m/0000227819.html  週刊
3週間で9キロ減の減量方法と、今もリバウンドしていない誰にでもできるダ
イエット方法をお伝えします。ダイエットは健康なカラダを手にいれることで、
痩るだけのダイエットより魅力的な体型のセクシーダイエットで心とカラダの
両立でつくります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●紅茶専門店リーフティ
http://www.mag2.com/m/0000227184.html  不定期
日常生活の出来事、紅茶に関する話題や、紅茶に合うフードのお話し。また、
リーフティから、「新メニュー」「新茶到着情報」「おすすめメニュー」「イ
ベント」「季節に合った紅茶レシピ」「新商品」などのお知らせを発信致しま
す。

●ほっとひと息♪ほほえみ通信
http://www.mag2.com/m/0000227336.html  不定期
「ほほえみ通信」ではみなさんにほっとひと息ついていただけるような話題や
メルマガ読者限定のイベントやプレゼント企画などお得な情報を配信していき
たいと思っています。

●かにきち通信  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000227490.html  不定期
北海道釧路の(有)かにきち漁楽市水産です。当店のちょっとおいしい情報と
新鮮な蟹の特ダネをお送りいたします。

●ネット通販「ほんだ商店」の最新オススメ情報
http://www.mag2.com/m/0000227541.html  不定期
2007年3月に新規開店したネット通販「ほんだ商店」の最新オススメ情報をお
伝えいたします。地方名産品、駄菓子、海外チョコ、お取り寄せグルメなどの
新着情報やイチオシ商品をご紹介いたします。

●Cafelantan通信
http://www.mag2.com/m/0000227545.html  隔週刊
「Cafelantan通信 1号」はじめまして!カフェランタン@SAKAです。今日が
メルマガデビューです。コーヒーの事、私が歩いた国々(特に第3国)のこと
を書いてみようかと思っています。それでは宜しくお願いします。

●WAN LOVE-punahele--  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000227684.html  不定期
Punaheleがお届けするメルマガ「WAN LOVE」ワンチャンレシピやイベント情報・
クーポンもありますよ〜。ワンチャンとご家族がより幸せに楽しく暮らせる情
報をお届けしていきます!!

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●MY Mr.のグルメの街角
http://www.mag2.com/m/0000227149.html  不定期
MY Mr.が、全国津々浦々の有名店から穴場のお店まで、美味しいもの情報を実
体験をもとにお届けします!自分の足で得た情報なので、間違いなくハズレな
し!!

●おいしいパンのある生活
http://www.mag2.com/m/0000227341.html  不定期
街で見かけたパン屋さんのいい香りに誘われて立ち寄ったお店や、たまたま通
りかかったパン屋さんなど、気になるパン屋さんの食べ歩き。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●それでいいのだそば打ち男、そば打ち道場大集合
http://www.mag2.com/m/0000227266.html  週刊
大人の趣味として定着した感のあるそば打ちですが、まったく始めての人が始
めるには道具や打ち方などよく解らないことが多いものです。そんな時に利用
したいのがそば打ち道場。そば打ち道場やそば打ちに関する情報を毎号お届け
します!

●美容・健康・料理の「神戸Cocotte」
http://www.mag2.com/m/0000227420.html  月刊
美容・健康・料理や神戸のオススメなどに関する情報をお届けします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
          《厳選!口コミホテル情報 〜 旅情溢れる温泉宿特集》
日本各地の名湯から人気の高い温泉宿をご紹介。口コミ人気1位のホテルは?
                 http://travel.mag2.com/hotel_theme/ 
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●グリーンホリデー
http://www.mag2.com/m/0000227529.html  隔週刊
グリーンホリデーからの格安航空券案内です。シンガポールはもちろん、アジ
アビーチ、オセアニア方面の格安航空券の取り扱いもしております。

●S.T.E.P.22インフォメーション
http://www.mag2.com/m/0000227870.html  月刊
海外での自主的活動を通じて、自分の経験、知識、金銭などを社会に還元し、
ギフトネクスト的循環型グローバル社会の形成に貢献し続けられる方に対し、
資金援助(奨学金)と活動サポートを行っているS.T.E.P.22から、奨学生募集
のご案内やイベント情報をお送りします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●主婦の為の一般常識講座  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000227201.html  不定期
主婦の方に必要となる人付き合いに必要な知識・マナーを分かりやすく紹介し
ていきます。

●アトピーでも安心して使えて、よく落ちる洗剤ないの?
http://www.mag2.com/m/0000227942.html  週刊
アトピーなので合成洗剤をやめたい、でもいろんな無添加洗剤があるけど、ど
れが本当に安心なの?、無添加洗剤使ってみたけど汚れ落ちいまいちなのよね?
と思っているあなた。おまかせください、安心して使えて、汚れが落ちる洗剤
を選ぶポイントを教えます。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●リフォーム教室の「参考書」  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000227158.html  不定期
『リフォーム会社を頼まずリフォームできる』こんな事も可能かもしれません。
いままで培ったリフォームの技術やデザイン、DIYや雑貨、家具の事まで知っ
てる限りの知識をフルオープンで発信します。第2号では『悪質手口と消費者
を守る「特定商取引法」』を徹底解明!!

●あなたの『RQ』を高める「不動産脳検定」
http://www.mag2.com/m/0000227242.html  週刊
『RQ』とは、“Real estate Intelligence Quotient”。不動産“Real estate”
と真実“Real”を見極める知能です。あなたと住まいとの関係をもっと幸せに、
面白くするために、『不動産脳』を鍛え、RQを高めるテスト「不動産検定」に
チャレンジしてみませんか?

●住まいの秘伝!個性と運気で幸せになる家をつくる方法
http://www.mag2.com/m/0000227528.html  週刊
このメールマガジンは、住宅セミナーを主宰する富山県の住宅会社社長が、
「その人にとって、その家族にとって、どんな住まいが最適なのか」を見極め
るヒントを、個性心理學・風水という学問を通じて、様々な方向からお伝えす
る内容となります。

●建築屋の社長の快適住宅  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000227895.html  週刊
建築屋の社長の常識は世間の非常識?建築に関する考えや知識って、専門家と
一般とではかなり違います。建築の用語や時事の話題を通して、建築の「格差」
を埋めます。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●ハーブdeキレイ 〜ハーバルライフのススメ〜
http://www.mag2.com/m/0000226333.html  週刊
毎週ひとつのハーブをテーマに、毎日の暮らしを彩る役立つ情報をお届けしま
す。ハーブの育て方、効能、ハーブ料理やデザートのレシピ、クラフト、ハー
ブを使った美容法などを紹介しています。

●感動の園芸・儲かる農業
http://www.mag2.com/m/0000227162.html  週刊
テーマは「感動の園芸・儲かる農業」。人間も動物も植物も皆同じ。そんな視
点から季節の花や野菜作りのコツ、食の安全はもちろんのこと、微生物科学や
地球環境からアプローチした園芸・農業コラムをおおくりします。

●おしんこ@つうしん
http://www.mag2.com/m/0000227209.html  不定期
当店ではモデルルームに展示してあった有名ブランド、デザイナーズ家具、造
作家具の販売を行っております。ブランドやメーカーの希望価格の半額程度で
ご紹介しております。またシステムキッチンや洗面化粧台等の住宅設備も格安
にてご紹介しております。

●ロマンティック雑貨屋さんのお便り
http://www.mag2.com/m/0000227372.html  不定期
茨城県北部、水戸市近郊にてCountryHouseKというアンティークとバラ雑貨を
中心に扱う雑貨屋さんを営んでいます☆彡このメルマガではお店の最新情報か
らわが街のコトまで幅広くみなさんにお知らせしたいと思います♪

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●夫が不治の病と宣告された時、妻にできること
http://www.mag2.com/m/0000227144.html  週刊
難病の夫と実践したヨーロッパの自然療法や病気克服のための情報をフランス
からお届けします。難病と闘っている方やご家族の方に読んでいただけたら光
栄です。

●生活に役立つ『ガン』のこと、予防のすすめ
http://www.mag2.com/m/0000227353.html  週刊
このメールマガジンでは、ガン関連の研究成果を分かりやすく、実生活に役立
つようにお伝えしていきます。ガンを知ることによって予防していきましょう!

●出直し看護塾
http://www.mag2.com/m/0000227434.html  日刊
看護師なら誰もが乗り越えてきた「国家試験」。国家試験の過去問って日常の
看護に結構役立つんですよね。毎日一問配信します。間違えたっていいんです。
すごくいい勉強になると思いますよ。あ、新人さん、場合によっては学生さん
にもおススメです。

●アンチエイジングで心も体も若返り☆
http://www.mag2.com/m/0000227475.html  週刊
何もせず、どんどん老化していく体や脳。アンチエイジングで老化に打勝ち、
いつまでも若々しくいたくありませんか?

●腰痛治療と骨盤体操・腰痛解消のための究極秘策
http://www.mag2.com/m/0000227600.html  不定期
ぎっくり腰!あなたは初めて?何回目?原因何か判らずに病院・整形外科に通っ
ても、結局いつの間にやらぶり返し。治療の体操・ストレッチ、腰にベルトと
コルセット。女性は妊娠腰に来る。整形、毎回5000円、お金をかけずに済まな
いものか?

●不健康なリッチマンより健康でほどほどな金持ち
http://www.mag2.com/m/0000227730.html  週刊
不健康なリッチマンより健康でほどほどな金持ち無理をして体をこわしてまで
稼いでも墓場までは、お金は持ってはいけません。ほどほどなお金を持ちバラ
ンスのいい健康を保つ方法をこのメールマガジンでご紹介していきます。

●うつ病性障害の治療法と克服
http://www.mag2.com/m/0000227872.html  不定期
うつ病の治療法と克服についての内容です。うつ病の方が病気と素直に向き合
い、受け入れ、上手く付き合いながら生きていくために、役立つ知識や知恵、
うつ病に関する情報を発信していきます。また、うつ病の社会的理解に貢献し
たい目的もあります。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●週刊★Webカウンセラー  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000226645.html  毎週金曜日
今人気NO.1でありながら、まだあまり理解されていない心理カウンセラーにつ
いて、カウンセリングってどんなことをする?カウンセラーってどんな人達?
という今のカウンセリング事情や、実際の心理カウンセリングで必要なノウハ
ウを毎週金曜日にお届けします。

●日頃の悩みからパソコンスキルまで、相談に答えます!
http://www.mag2.com/m/0000227128.html  不定期
発行者自身、性同一性障害を抱えております。仕事、学校、家庭の悩みから、
パソコンスキル、Linux、プログラミング、作曲理論まで、カウンセリング/
疑問質問にお答えします。

●仏陀(ブッダ)の言葉
http://www.mag2.com/m/0000227448.html  不定期
仏陀の教えを実践する人は、信仰・宗教・哲学・文化・生命の枠を超えて、す
べての生命を慈しむ人へと成長していきます。当メルマガでは仏陀の言葉や、
仏陀の教えを紹介しています。

●ココロの羅針盤−シャイでOK!−
http://www.mag2.com/m/0000227450.html  不定期
日々、人との関わりに学べるものを綴ります。心理学は日常のあちこちに。心
のバランスを扱うヒントを探してみませんか?

●魔法の言霊通信・特撰プレミアム
http://www.mag2.com/m/0000227506.html  週2回
おめでとうございます♪橘月尚龍です。ボクの著書『魔法の言霊』シリーズに
ちなんで発信する、「魔法の言霊通信」からチョイスしたものに解説を付加し
た「魔法の言霊・特撰集」です。あなたの生きかたのヒントになれば幸いです
(^_^)v

●こころの育て直し  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000227537.html  不定期
人のこころとは難しいものです。世間の人の言動を見るとちょっと首を傾げた
くなる時があります。こころが荒んでいる世の中で私達は生きていかなければ
なりません。こころに何かしらの不安を持っている方に、これから生きていく
ためのこころのあり方をお教えします。

●僧侶派遣で心のこもった供養を  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000227598.html  月刊
僧侶ネットSHOJIN 「精進」は供養を通じて、故人の安らかならんことを願い、
生きるもの全ての幸せを念じます。供養で徳を積むことにより私も参加者も、
心を穏やかにして、みんなが幸せになれことを願っています。

●週刊★Webカウンセラー
http://www.mag2.com/m/0000227674.html  週刊
今人気NO.1でありながら、まだあまり理解されていない心理カウンセラーにつ
いて、カウンセリングってどんなことをする?カウンセラーってどんな人達?
という今のカウンセリング事情や、実際の心理カウンセリングで必要なノウハ
ウを毎週金曜日にお届けします。

●日常生活に応用できる心理学
http://www.mag2.com/m/0000227792.html  週刊
21世紀は物から心の時代といわれています。物質優先主義から、人と人との
繋がりがますますうすくなりつつあります。自己理解が他者理解にも繋がりま
す。こんな時代だからこそあなたのアナログ感覚にさらに磨きをかけましょう。

●3分で読める物語「スピリチュアル・ガードマン」
http://www.mag2.com/m/0000227813.html  隔週刊
「こんな時一体どうすればいいんだ…」日常生活は迷いの連続です。誕生数秘
学カウンセラー「青島守快」が、日々ありがちな「心の葛藤」をサクッと読め
る物語にしてみました。主人公は「あなた」です。

●あなたにも、いいことがやってくる!
http://www.mag2.com/m/0000227929.html  週刊
自分のことを「ダメ人間」なんて思っていませんか?自己嫌悪に陥る日もある
けど、本当はダメ人間なんかじゃありません!ちょっとした心の持ちようで、
あなたにも“いいこと”がやってきます。一緒にハッピーになりましょう!

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●木こりのおもちゃ箱通信
http://www.mag2.com/m/0000227254.html  不定期
木のおもちゃ専門店「木こりのおもちゃ箱」のメールマガジン。お店の新着情
報・商品入荷情報はもちろん店長の子育てに関する日々の出来事などを配信し
ます。

●今どきの子ども事情〜心豊かに生きる知恵・暮らす知恵
http://www.mag2.com/m/0000227352.html  週刊
「こどもってすごい!!」。今どきの子ども達の「へーえ!」と思えるおもし
ろい言動・遊びの中から、私たち大人が日々の生活をより楽しく豊かに過ごす
コツ=知恵と工夫を見つけてお届けします。教育・育児・子育て・親育ての夢
と希望のヒントが満載です。

●たまごママの奮闘記☆
http://www.mag2.com/m/0000227356.html  不定期
お腹の子の成長記録♪妊娠中でも働ける?!初めての妊娠でドキドキ…同じよ
うな境遇のお母さんに共感してもらえれば幸いです☆

●子供はツラいよ!?お悩みママの子育て
http://www.mag2.com/m/0000227737.html  毎週金曜日
自分が子供のとき、親にされて嫌だったことを検証し、今の子育てにいかした
いと思います。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●○○曜日の水草
http://www.mag2.com/m/0000227130.html  不定期
水草好きの私が、オークションでお世話になった皆様に私の水草水槽の状況と
お得な情報の提供をさせていただきます。読んでやってください。

●ご家族であるペットのホームドクターになりませんか?  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000227344.html  不定期
ペットビジョンは日本初のオンライン動物病院です。当院ではペットオーナー
のセルフメディケーションの確立のために、病気の知識や処方食(ウォルサム、
ヒルズ、ユカヌバ、三共等)、サプリメントの等ケア情報を当院独自の目でブ
ログ方式で詳しくご説明したします。

●ドッグトレーナーの道!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000227793.html  隔週刊
犬の世界の現状や、犬との関係をよくしていくにはどうしたらいいのか?など
など色んな犬に関する色んな情報を配信!ドッグセラピスト・トレーナーを目
指す方も是非!

●anyongの熱帯魚・金魚  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000227846.html  不定期
瀬戸内の小さな島から熱帯魚と金魚のお話をさせていただきます。お祭りで買っ
た和金から始まった、うちの小さな水槽の中で巻き起こる、ささやかながら楽
しい日々を紹介します。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●サッカー・フットサル用品の『フットワンストア』
http://www.mag2.com/m/0000227618.html  週刊
年間2,000大会のフットサル・サッカー大会を開催しているフットワンがおく
るサッカー・フットサルショップ、フットワンストア。「巧いより、かっこい
い」をコンセプトに商品展開いたします。フットワンスタイルが提案する選び
抜かれた商品は自慢のものばかりです。

●『まぐまぐショッピング』お得意様メール
http://www.mag2.com/m/0000227722.html  週刊
ブランド品から日用雑貨まで、3000点以上の品揃え!ショッピングモール『ま
ぐまぐショッピング』で商品をご購入いただいた方に、お店紹介やお得な商品
情報が満載のお得意様メールをお届けします。


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
                       梅と桜の見分けがつかない
                     まぐまぐでブログをはじめよう
 ≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんはジョジョ立ち練習中】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2007
何年も着ていない服を処分しようとお考えの方!ポケットの中に忘れ物がない
か注意してくださいね。私は、コートやズボンのポケットから、総額2000円ほ
ど見つけたことがあります。他の家族の洋服も含めて、です。   (けい)


○1、2月の寒い時期、私は手にアカギレができていつも辛い思いをしていた
が、今年は全く症状が出なかった。こんなことで地球温暖化を感じるとは?!
                          (ビンボウ公務員)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70308D01 

○アダルトチームとヤングチームに分かれて、今流行しているものや、昔流行
していたものを当てるというクイズ番組をやっていたので、子供(小学1年生)
と一緒に見た。「ソノシート」についての問題が出た。
子供:ソノシートって何?
私 :フニャフニャのビニールでできたレコードだよ
子供:レコードって何?
えっ!そ、そこからかい!今の子はCDしか知らないのか…。
                        (リョーマくんのパパ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70308D02 

○うちのおじいちゃんの自慢は「白髪がない」こと。よく自慢してます。でも、
ないのは白髪じゃなくって、毛根なのに…。 (まぶしいぜ!じいちゃん!)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70308D03 

○ドラマ『ハケンの品格』の話をしているときに、「大泉洋太郎が〜」と言っ
たら、「どっちの話をしたいの?」と突っ込まれた。でも、大泉洋さんと小泉
孝太郎さんの両方を言いたい時に使えると思いませんか?    (洋太郎)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70308D04 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2007)へ!

────────────────────────────────────
               旅行のまぐまぐ!《旅情溢れる温泉宿特集》
           ≫ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=vow_m_hotelt ≪
寒い季節は温泉に入ってほっと一息したいものですよね。日本各地の名湯から、
人気の高い口コミ温泉宿をご紹介いたします。源泉掛け流し、露天、貸切など、
旅情たっぷりの湯宿で心も体もリフレッシュしてみてはいかがですか?
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○日曜の午後、ぼーっとしているとテレビから「それではタン塩から…」とい
う声が聞こえてきた。「焼肉か、いいなぁ〜」と思ってたら、競馬中継だった。
                         (それでは単勝から)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70308D05 

○その昔、腸詰ウィンナー(赤いウィンナー)が世に出回り始めた頃、新し物
好きの母はさっそく買って帰り、ソーセージの感覚で赤い部分を必死になって
むいたそうだ。仕事帰りの父を巻き込んで「ったく面倒な食べ物が出たねぇ〜」
といいながら無残な姿になったウィンナーを食べたそうだ。新婚ホヤホヤの両
親のエピソードだって。             (デンタルレセプター)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70308D06 

○若い頃から汗かきの父。制汗剤が登場した頃、それをスプレーすれば汗をか
かなくて済むと思い、某制汗剤を3日で1本使い切っていたらしい。娘の私は
小学生の頃、「手肌を乾燥から守る」というハンドクリームを塗れば、手袋を
しなくても済むと思い込み、手袋なしで一冬を過ごしたことがある。似たもの
親子だ。                   (父60歳、娘30歳。)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70308D07 

○健康診断で“飲食は前日の21時まで”と書いてあったので、その時間までな
ら何を食べても自由と思ってドカ食いした。次の日、お昼前の検診時に「夕べ
何を食べたんですか?お腹いっぱいで検査が出来ません」とみんなの前で言わ
れ、当時22歳♀の私は超恥ずかしかった。      (ポテチも食べたよ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=70308D08 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

────────────────────────────────────
    ┌─┨│┃   ┌─┐ ▲┃│┠─┐ たくさんの優良駐車場が
    │P┃│┃   │P│家■┃│┃P│ 家の近くに見つかります!
━━━━┷━┛ ┗━━━┷━┷━━┛ ┗━┷━━━━━━━━━━━━━
- - - - - - - ・ - - - - - - - - - - - - - - - 凸 - - - - - - - - -
━━━━━━┓ ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      ┃│┃日本最大の月極駐車場検索サイト → http://p-king.jp/ 
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2007/03/08号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
  http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20070308 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

【小メモ】
●会社のみんなでジョジョを見に行きました。今日はジョジョ語が飛び交って
ます。「ムダムダムダ〜」「よろしくッ!」「奇妙な友情すら感じる」etc…。
                               (なお)

●荒木飛呂彦ってわりと普通なんだね。カウンセラーっぽい。(みか@初心者)

●資格のまぐまぐをリニューアルしたので、試しに陶芸教室に行ってみました。
隣の席ではカップルがラブラブでした。事前に隣人情報もほしいッ!(かおり)
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=stu0308 

●ワルな友達の「ちょっとエンジンかけていい?」は、絶対ちょっとじゃない
からな…                          (あさお)
ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ