公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年12月28日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━XXX,XXX,XXX 部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2006/12/28 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●年の瀬です。
 ●結果発表!『まぐまぐ大賞2006』
 ●クリスマスプレゼント手渡し大作戦2006
■育児のまぐまぐ!ニュース
 ●お昼寝をするため、夜の寝つきが悪く困っています
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●-24kg!?芸能界で話題!/1本あたり約43円!午後の紅茶
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/12/18〜2006/12/24)
■『まぐプレ』オススメ!芸能人が語る1冊
■まぐまぐVOW【出来事2006&思いこんだら】
■スタッフ今日のまた隣の席ですか


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第211回!賞金20万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

【今すぐクリック】→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed1228t 
          (応募受付期間:12月27日午前10時半〜1月2日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2006/12/21)

○先日、高齢の母から父のことでメールが来た。「高血統ですが、毎日出来る
抱け頑張ってます、ちゃんと血圧も墓っています、ただ朝の血圧が他界」。元
気なのか危ないのか心配になった。      (頓用のことはトン様だし)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●2006年、年の瀬です。
まだ年賀状かいてません。さんきです。社会人になると1年が短くなる、なん
て言いますが本当にあっという間でした!おかげさまで最近は“お肌の曲がり
角”も痛感しています。かぴかぴ…。今年は新たな趣味にチャレンジした年で
した。カメラや手芸など、飽きっぽいながらも色々楽しみました。とりあえず、
2006年の残りの3日は、新たなる挑戦『消しゴムはんこ』で、年賀状の緊急生
産をしたいと思います。彫れ彫れ、押せ押せ〜ぃ!(▼Д▼)ノ◇゛(さんき)


●結果発表!『まぐまぐ大賞2006』
今年もっとも輝いたメールマガジン・ブログを読者さんの推薦と投票により決
定する、年の瀬限定スペシャルイベント『まぐまぐ大賞2006』。計13,812名の
読者様の投票により、大賞が決定いたしました!そのメルマガとはっ…

      “セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術” です!

            《発行者・ゆうきゆうさんからのコメント(抜粋)》
子供のころ、はじめてサンタさんのプレゼントを発見したときと同じくらい嬉
しいです!今、この画面を見ているあなた。冗談や誇張抜きで、今の自分自身
があるのは、あなたのおかげです。心からありがとうございます!

3年連続、大賞受賞おめでとうございます♪各部門賞や新人賞、スタッフ賞の
発表はウェブサイトにて⇒ http://www.mag2.com/events/mag2year/2006/ 
       投票にご協力くださった読者の皆様、ありがとうございました。


●クリスマスプレゼント手渡し大作戦2006 〜行ってきたぞい♪

みんなよい子で過ごしておるか。わしはおやじサンタというものじゃ。今年の
「クリスマスプレゼント手渡し大作戦!」では、兵庫県西宮市のつばさくんの
お宅にお邪魔してきたぞい。

サイトでは、24日当日のわしやトナカイの動向がわかるようになっておる。い
か焼き売り場に並んで、大阪のみなさんのアッタカーイ視線をもらったり、宿
泊先がどうしたことかラブホだったり、ほんま珍道中じゃったわい…。まあ、
つばさくんと弟のたかくんがかわいかったから、よしとしよう。

                    クリスマスイブの様子はこちらから
           【クリスマスプレゼント手渡し大作戦2006サイト】
               ⇒ http://www.mag2.com/events/xmas/2006/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●お昼寝をするため、夜の寝つきが悪く困っています

1歳から保育園に預けています。毎日、昼食後の1時から3時までお昼寝をし
ます。このため夜の就寝時間が遅くなってきています。8時台にはベッドに行
き、寝る体勢に入りますが、10時近くまで寝られないこともしばしば。このた
め朝もパッと起きられません。
ちょうどいいお昼寝の時間とはどれくらいなのでしょうか?また、何時ごろま
でに就寝するのがよいのでしょうか?よく夜10時ごろから成長ホルモンが活発
になるといいますが、保育園に相談したくても明確な根拠がないので、是非ア
ドバイスをお願いします。

       ↓《ユンタ先生のアドバイスはこちら》↓
          http://ikuji.mag2.com/yunta/ 

デパート商品券1万円分、お風呂テレビほか当たる!ちょっと贅沢プレゼント♪
   【応募はこちら】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=13121&rid=8 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2006/11/30新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎ありのまま…主婦の下町ロンドン
http://www.mag2.com/m/0000217313.html  不定期
ありのままのロンドンを主婦の視点からお届けします。出産、子育て、生活、
政治、食についてなど話題盛りだくさんです。
(編)食生活、学校、愛国心…10年以上暮らして見えたロンドンの姿をお届け。


◆ コタツに欠かせないもの ◆

◎しあわせの雑学
http://www.mag2.com/m/0000205135.html  週刊
雑学、豆知識、裏技で「小さな幸せ」を見つけるお手伝い!健康、料理、お金、
家事、恋愛、車に関する楽しい、便利な情報をご紹介していきます。普段の生
活で活用して頂けると幸いです。バックナンバーはHPで公開中!
(編)冬に欠かせないみかん。長くおいしく保管する方法、ご存知ですか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…-24kg!?芸能界で話題!/1本あたり約43円!午後の紅茶
────────────────────────────────────
さいこの今日も買ちゃった♪(・∀・) ほしい商品を底値でゲットしてね!
┏────────────────────────────────┓
|★芸能人に「10万円出してもいい」と言わせた エクストラオーディ ★|
┗────────────────────────────────┛
 芸能界のVIPやセレブが本気で自腹買いするほどの実力派ダイエットサプリ!
 360人のモニターテストでは、ほぼ全員が実感。−24kgって人も!?
 高コストで製造に限りがあるため、特別価格の今が買い!完売前に急いで☆
【底値:5,700円(税込 5,985円)】 http://cc.netprice.co.jp/n06812/032 

 ◇━他にもこんな商品オススメ!急いでチェック━◇

 ★ 1本あたり約43円!午後の紅茶スペシャルスパークリングレモン48本
     http://cc.netprice.co.jp/n06812/033 

 ★ 超安値!訳ありに見えない!カシミアカーディガン&ニット&ストール
     http://cc.netprice.co.jp/n06812/034 

 ★ 衝撃的な美味しさ!ローカロリーの絶品スイーツ こんにゃく大福
     http://cc.netprice.co.jp/n06812/035 

 ★ ゲーム感覚で楽しく貯金!タカラトミー人生銀行 最大10万円貯金可能!
     http://cc.netprice.co.jp/n06812/036 

                    今週はオール半額以下特集開催中!
                  http://cc.netprice.co.jp/n06812/037 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  笑顔大国ニッポン![NPO日本レイキ協会]
http://www.mag2.com/m/0000217670.html  週刊 (615 部発行)
創刊からまだ7日、山ほどの感想メールに驚いてます!「涙が止まらなかった」
とメール下さった多くのかた、こちらこそ感謝です。もしもあなたが「一生に
一度ぐらいマザーテレサ級のでかい事したい!」と思っているなら、ぜひ仲間
入りしてください♪

 2位  潜在意識活用願望達成!潜在意識の中級者まで。
http://www.mag2.com/m/0000218206.html  不定期 (164 部発行)
様々なツールを活用し願望が叶わない方を、願望達成へと導いた潜在意識、願
望達成のプロによるメルマガです。願望達成の基礎事項をまとめ、成功者が無
意識的に活用している願望達成の秘訣をご紹介します。願望達成ツール無料プ
レゼント中!20年の研究結果。

 3位  家庭、病気、事業等の悩みを解消し、幸せを呼込む秘訣
http://www.mag2.com/m/0000217593.html  隔週土曜日 (113 部発行)
家庭内暴力、虐待、夫婦危機、なかなか治らない病気、事業の失敗等々が、奇
跡的に解消され、幸せになっていくための言葉の大切さ、心の持ち方、受け止
め方、物の見方、考え方等々、幸せになる秘訣を順次お伝えしていきます。

 4位  『Handmade*と雑貨達』通信
http://www.mag2.com/m/0000217460.html  不定期 (85 部発行)

 5位  うつ脱出 99%の日本人が知らない身体のしくみ
http://www.mag2.com/m/0000218025.html  不定期 (82 部発行)

 6位  癒しの京町家ニーナ・カロライ
http://www.mag2.com/m/0000217720.html  不定期 (74 部発行)

 7位  傾聴求人情報誌[傾聴日和]
http://www.mag2.com/m/0000217990.html  毎週木曜日 (70 部発行)

 8位  みんなの歯科ネットワーク メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000217982.html  不定期 (57 部発行)

 9位  1分ダイエット 〜明日から使える簡単ダイエット〜
http://www.mag2.com/m/0000217564.html  週2回 (54 部発行)

10位  自己分析で自分を知り幸せを感じるように変身する方法
http://www.mag2.com/m/0000217802.html  不定期 (47 部発行)


※2006/12/07(木)号掲載の新作メールマガジンで、2006/12/25 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/12/18〜2006/12/24)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
         テーブルクロスを引っ張る芸はお手のもの
               うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                  http://rd2.mag2.com/r?aid=10979&rid=1 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●NEWS! from Come' questo?
http://www.mag2.com/m/0000220314.html  不定期
小樽より発信するスポーツウェアブランド・コメクエストの新商品やセールな
どの情報。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●どこにも売っていないオリジナルの子供服  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000218840.html  隔週刊
今年も1ヶ月をきりました。今年は温暖化と言われていますが寒がりの私は外
に出るとやはり寒いです。3シーズン着まわせるカワイイjumimonaオリジナル
の子供用ベストや、デニムスカート、どんどん重ね着してオシャレな格好をさ
せてみませんか??

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●A piece of Online-Mark’s  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000220197.html  不定期
あなたのライフスタイルに、ささやかな変化をもたらすモノ—。そんなマーク
スの“モノ”にこめられた様々な人たちの想いと、旬なアイテムの数々をご紹
介いたします。

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●ろびん*ショップの新着情報
http://www.mag2.com/m/0000220054.html  不定期
ハンドメイドの布小物や、ビーズアクセサリーをお求め安い価格で販売してい
ます。セール情報や、新着情報のお知らせをいち早くお届けしたいと思います。

●La Bonbonniere megu☆からのお便りです
http://www.mag2.com/m/0000220107.html  不定期
ハンドメイド雑貨のお店「La Bonbonniere〜ボンボニエール〜」のスタッフ・
megu☆から、イベント参加のご案内、web shopオープンの際のご案内をさせて
いただきます♪

●La Bonbonniere〜ボンボニエール〜mai*メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000220144.html  不定期
エコクラフト&handemade zakka「La Bonbonniere〜ボンボニエール〜」mai*
のメールマガジンです。webshopオープン情報、イベント参加情報などお知ら
せします。メルマガ購読者のみの特典もあります♪

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●美肌  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000220059.html  月刊
“カリスマ美容オタク”がお届けする、『美肌作り』のためのマガジンです。
スキンケア法や基礎化粧品、生活習慣についてなど、幅広くお伝えさせて頂き
ます。

●誰も教えてくれないインド香のキホン
http://www.mag2.com/m/0000220085.html  隔週刊
お香歴30年、自身もインドから輸入販売しているアジアン雑貨店長が、インド
香で失敗しないための、基本的な知識を少しずつお伝えしたいと思います。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●3日で痩せる究極ダイエット!
http://www.mag2.com/m/0000219987.html  不定期
3日で痩せる究極のダイエット。ダイエットへの果てしなき願望…。ダイエッ
トをするために、運動、絶食、失恋、etc…(疲れる運動・美味しい物を食べ
ない・大好きな相手と失恋・精神不安定)。こんなので、痩せたくない。

●“美体”試してみたいダイエット!!
http://www.mag2.com/m/0000220116.html  不定期
女性の美しさへの要望にお応えできる逸品を毎回紹介しています。今まで旨く
いかなかった貴女!お試しあれ!

●元力士50キロダイエット成功者が語る「ホントの話」
http://www.mag2.com/m/0000220240.html  不定期
太ったことの無い人達のハウツーにうんざりしていませんか?元力士で50キ
ロのダイエットに成功した経験者だから語れるダイエット本当の話。ウォーキ
ング・筋トレ・水中歩行・酢・大豆・GI値etc。人間の欲望に優しい、ゆる
ゆるダイエット。相互紹介歓迎です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●ふぁーまーずフードレター
http://www.mag2.com/m/0000219464.html  毎月第2・4木曜日
本当に安全でおいしいものを食べていますか?このメルマガは私達の農場で育
てた豚肉、有精卵の産地直送の新鮮さとおいしさの秘密と愚痴をご紹介いたし
ます。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●東京マカロン
http://www.mag2.com/m/0000220327.html  隔週刊
東京エリアのマカロンを中心とした食べ歩き。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●バランスメニュー! 365
http://www.mag2.com/m/0000218960.html  不定期
ごく普通の、お夕飯メニューばかりをお届けします。簡単でやすあがり。でも
それだけではありません。食事バランスガイドも勉強しながら、食品栄養交換
表を使って、栄養バランスを考えたメニューにします。

●あっこママのおすすめレシピ
http://www.mag2.com/m/0000220258.html  不定期
茶道、華道、会席料理の講師でもある主婦の「あっこママ」がおすすめする簡
単でおいしいレシピを紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
     ≪旅コレアンケート≫スノボに行くならDOTCH?
                     白馬八方尾根  VS  蔵王温泉
         投票結果はこちら⇒ http://travel.mag2.com/tabikore/ 
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●フレンチスタイルでワインと料理レッスン
http://www.mag2.com/m/0000219936.html  隔週刊
これからフランスに旅行される方、ワインや料理に興味があり、お稽古気分で
参加してみたい方へ、気軽に参加できるスクールの紹介をしています。現地ワ
インレポートもあり。

●アジアのどこかで起業しちゃいました。  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000220118.html  不定期
アジアで起業したい。海外移住したい?そのノウハウ注意点。

●50代がいきなり一人で行ったヨーロッパ。
http://www.mag2.com/m/0000220200.html  隔週刊
英語力ゼロ、海外旅行経験ゼロの50代が、いきなり一人でヨーロッパに行っ
て経験する珍妙な話。

●世界一周タビオヤコ☆ママについてこい!!
http://www.mag2.com/m/0000220231.html  不定期
絵描きのママがこどもを連れて世界一周冒険の旅へ!世界各地から、2人の珍
道中をお届けしまーす!!

●つなぐ通信  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000220401.html  不定期
人生を豊かにし、思い出に残る旅の情報はもちろん、世界各地からのトピック、
大事な通信などを届けます。

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●〜やんばるぬ風〜 (やんばるの風)
http://www.mag2.com/m/0000219992.html  月刊
沖縄ならではの自然や風土そして人情が一杯残っているところといえば、ここ
名護を中心とした中北部の「やんばる」です。その自然に親しむ為の海プラン、
山プランをご用意し、自然からの気づきをお届けする癒しのメルマガです。

●京都グルメ案内&クーポン案内ぐるめどすメール!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000220080.html  不定期
京都・滋賀・奈良・大阪グルメ案内『ぐるめどす』は料亭からレストラン、居
酒屋、バーなど様々な飲食店を掲載しています。グルメ案内の決定版!お得な
クーポン情報も満載。

●EXPRESS★@Bukulo
http://www.mag2.com/m/0000220242.html  週刊
東京・池袋の熱い場所を紹介するメルマガです。東京近郊の人はもちろん身近
な情報をお届け、さらに遠方から旅行で来られる方向けの特集も企画します!!

●北海道引越し計画.北海道においでよ〜
http://www.mag2.com/m/0000220385.html  不定期
北海道で生まれ育った、どさんこ主婦風花がこれから来る人のために北海道の
自然、北海道の美味しいスイーツ、雪の降る北海道の生活の仕方、生活情報を
お伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●本当は教えたくない10年若返る3分間アンチエイジング
http://www.mag2.com/m/0000219830.html  不定期
必見!いつまでも健康で若々しくすごしたいですよね。大丈夫!あなたなら、
必ずなれます。発行者webサイトをご覧ください。そのために必ずこのメルマ
ガを活用しましょう!そして、いつまでも健康で若々しい幸せな人生をすごし
てください。

●医療ナビ.com通信
http://www.mag2.com/m/0000219915.html  不定期
病院検索を始め、今必要な医療情報を豊富なコンテンツでお届けする、医療ポー
タルサイト「医療ナビ.com」からの最新情報をピックアップ。読者の皆様にい
ち早くお届けします。

●簡単!誰でも出来る水虫撃退法
http://www.mag2.com/m/0000220336.html  不定期
水虫に悩んでいる男性・女性に必見!手軽に出来る解消法を紹介していきます。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●開運セラピー
http://www.mag2.com/m/0000219837.html  週刊
開運のきっかけになれば…。

●LIFE HACKS PRESS  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000219857.html  平日日刊
『HACKS』とはプログラマーが自分達の仕事を楽にするために書く、ちょっと
したプログラムのこと。『LIFE HACKS』とは毎日を快適に生きるちょっとした
コツのことです。こころを楽にする、ちょっとした『コツ』を毎日お届けしま
す。

●片付け体質養成講座〜にっこりおかあさん養成講座裏番
http://www.mag2.com/m/0000220075.html  不定期
海外からの受講もあるセラピーをメルマガで!『片付けなくちゃ』『捨てられ
ない』『人を呼べない』『いざとなればできるけど』やる気、判断力、決断力
を育て、PCN症候群(先延ばし癖、グズ)から脱出したい方、情報商材のノウ
ハウを行動に移したいインフォプレナーも歓迎!

●生かされて
http://www.mag2.com/m/0000220165.html  不定期
和美でのヒーリングは、自然治癒力を高め体調の改善、及び、美容効果も見込
めます。それに併せ、皆様の「心の在り方」も健全な状態へ導きます。ヒーリ
ングとは心身を癒し、私たちを幸福に導くことです。

●都会のパワースポット“天使ビル”公式メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000220167.html  不定期
このメルマガでは、東日本橋にある雑貨メーカー経営の天使ビルを舞台に『ビ
ジネスを愛で成功させている』幸せな成功者に毎回実際にインタビューをし、
みなさんにその方々のブリスフル(=至上のハッピー)なメッセージをお届け
いたします。

●常識はずれの幸福論
http://www.mag2.com/m/0000220434.html  不定期
幸せに生きていますか?豊かなはずの日本に自殺、いじめ、ノイローゼ。なん
で??常識から少し目を離して、本当の幸福を一緒に考えちゃいましょう!

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●ジュニア・ドリーマーズ・マガジン  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000220049.html  隔週刊
〔生きることを楽しむ術〕を各界の達人が伝えるDVDシリーズを販売するジュ
ニアドリーマーズショップが、ジュニア向けセレクトショップへの進化をめざ
すための双方向情報交換マガジンが誕生。ママたちの「これが足りない」「こ
んなのあったら」の商品情報を実現させます。

●父親の視線から見た子育て不思議録
http://www.mag2.com/m/0000220303.html  週刊
一般的に、子育てはどうしても母親が中心になりがちです。そんな育児のあり
かたに疑問を投げかけながら、父親の目から見た子育て観をありのままお伝え
します。

……………………………………………………………………………【 冠婚葬祭 】
●現役葬儀社が語る!葬儀業界の裏側とは!?
http://www.mag2.com/m/0000220027.html  不定期
葬儀費用って何であんなに高いのだろう?お身内の葬儀を出された経験のある
方は、ほとんどの方がそう感じています。本当にそんなに大金が掛かるものな
のでしょうか?現在は現役葬儀社として活動する筆者が、全ての疑問にお答え
します!

…………………………………………………………………………………【 介護 】
●子ども叱るな通ってきた道年寄り笑うなこれから行く道
http://www.mag2.com/m/0000220033.html  隔週刊
介護家族の仲間入りを果たした「くまさん」家庭の介護日誌です。介護保険申
請から現在までの状況を同時進行ドキュメントで紹介します。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●何でハリウッドスターが「ファーに反対」するのっ?!
http://www.mag2.com/m/0000219274.html  月刊
ビクトリアベッカムなども毛皮反対☆イギリスでは「消費者の不買」で養殖場
が法律で禁止!多く出回る犬や猫の毛皮、悲しすぎる動物の犠牲…。日本でも
「ファー製品は買わない!輪」を広げられます!署名や世界の動きなど最新情
報をお届けします。

●愛犬とおでかけし隊!クチコミ情報メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000220090.html  不定期
日本全国のワンちゃんと一緒におでかけできる場所をご紹介する「クチコミサ
イト」「愛犬とおでかけし隊!」でご紹介する最新情報や愛犬の生活に役立つ
情報などをお届けします。また、「愛犬とおでかけし隊!」では随時隊員募集
中です♪

●犬のしくみ
http://www.mag2.com/m/0000220369.html  不定期
現在ワンちゃんの学校で勉強をしています。このメルマガでは犬の雑学、しつ
け、歴史、性格判断などなど、僕が授業で学んだことや、本を読んで学んで得
た知識などを皆さんと共有し、ペットとの生活がさらに楽しいものになればと
思い発行しました。よろしくお願いいたします。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●ナチュラル農場 より自然に、こだわりフルーツ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000219854.html  不定期
美味しさと減農薬の秘密は?堆肥と有機質肥料を主体にした栽培と西吉野の気
候風土(適地適作)にあります。上手な果物の選び方!等をお知らせしていき
ます。


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
               大掃除で換気扇の掃除係になってしまったら
                     まぐまぐでブログをはじめよう
≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』オススメ!芸能人が語る1冊
────────────────────────────────────
◎『まぐプレebook』大人気!「部長島耕作」を【先着100名様】にプレゼント

電子書籍・オンラインコミックを、およそ14,000点販売する『まぐプレebook』
からキャンペーンのお知らせです。熾烈な社内争いを勝ち抜き、部長に昇進し
た島耕作のサクセスストーリー、「部長島耕作1」を、アンケートにお答えい
ただいた方【先着100名様】にプレゼントしちゃいます。昇進後の島耕作に訪れ
る挫折と別れ、そしてさらに過酷な運命とは……!?

                      ▼部長島耕作キャンペーン▼
               http://rd2.mag2.com/r?aid=13611&rid=1 
────────────────────────────────────
テレビの向こうで活躍しているスポーツ選手や芸能人たち。彼らは成功の影で
どんなことを思い、戦ってきたのか。笑顔の裏にどんな苦悩があったのか。今
回はスポーツ選手や芸能人が自らを語った本をご紹介します。

      <<<笑顔の裏側に見える、上村愛子の戦い>>>

◎だから、いつも笑顔で
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-9512/9512/ 
女子モーグル選手・上村愛子。アイドル顔負けの笑顔で国民的人気を誇る彼女
の生立ち、モーグルとの出会い等を綴った自伝エッセイ。
【 実業之日本社 刊 / 上村愛子 著 / 840円(税込)】

   <<<著名人との対談で見えてくる、プロレスの神の素顔>>>

◎非常識
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-9408/9408/ 
アントニオ猪木が、その思いのすべてを語った!生と死・日本と世界・愛とセッ
クス……「対談」と自らの「独白」を交えながら激白。
【 河出書房新社 刊 / アントニオ猪木 著 / 987円(税込)】

     <<<お笑いの鬼才、爆笑問題の素顔が見える!>>>

◎天下御免の向こう見ず
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-14064/14064/ 
子供の頃のこと、最近思うこと……爆笑問題太田光の徒然なる爆笑エッセイ集。
松村邦洋・岡田斗司夫との特別対談2編も収録。
【 二見書房 刊 / 爆笑問題 著 / 924円(税込)】

◎ヒレハレ草
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-14065/14065/ 
爆笑問題のエッセイ第二弾!徒然なるままにつづられたエッセイの常識を越え
た面白さ。佐藤雅彦、おおひなたごうとの対談も収録。
【 二見書房 刊 / 爆笑問題 著 / 924円(税込)】

◎三三七拍子
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-14066/14066/ 
日頃思う事から政治の話まで、奇才爆笑問題のTVではけっして見られない素顔
がここに!忌野清志郎・中沢新一との特別対談も収録。
【 二見書房 刊 / 爆笑問題 著 / 924円(税込)】

    <<<失敗しても決して負けない!せんだみつおの金言>>>

◎ナハ
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-14723/14723/ 
フル回転で空回り。ウケない、金ない、仕事ない…それがどうした!芸能生活
30周年を迎えたせんだみつおが団塊世代に贈るエール。
【 東京書籍 刊 / せんだみつお 著 / 525円(税込)】

     <<<「家族」とは何かを問う、西川のりおの自伝>>>

◎オトンとオカン
http://www.ebookbank.jp/type/ep/intro/HMA602/1-14722/14722/ 
読売ヒューマン・ドキュメンタリー大賞優秀賞を受賞し、ドラマ化された小説
「オカン」を含む自伝。「家族」とは何かを問う秀作。
【 東京書籍 刊 / 西川のりお 著 / 525円(税込)】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんはサンタの着ぐるみクリーニング中】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2006
夢に出てきた人を好きになってしまうことがあります。つい最近までは、ドラ
マ『のだめカンタービレ』に出ていた玉木宏の夢を見て、好きになりました。
そして昨日、「おぎやはぎ」の片方が夢に出てきました。もちろん、今気になっ
て仕方ありません。ただそれが、小木なのか矢作なのかはわかりませんが。
                               (けい)

○BSで女子サッカーアジア大会を見ていた。アナウンサーが「ここにきて、各
選手故障が多くなってますねー。上野、宮崎は乳首を痛めてますし。」思わず
「さすがに女子サッカーだよなあ!乳首かあ」と声に出したら、そばにいたか
みさんに思い切り軽蔑した目で見られてしまった。ほんとは足首…。
                            (きみちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61228D01 

○普段は自分の車を運転する妻。私の車に乗ったとき、私が左右確認をするた
めに左を向いたら、助手席で右を確認しようとする妻の顔が。眼前にせまるの
で、そのたびにイラっとする。                (海坊主)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61228D02 

○ある日コンビニでレジに並んだら、私の前に外人の男性がいて、紙パックの
ジュースを買っていました。 店員さんが「ストロー、おつけしますか?」と聞
くと、彼は何を思ったか「あなたの…キモチ…だけは…わかりマス」と言った。
多分「お気持ちだけ頂いておきます」だと思うけど…。    (めがね犬)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61228D03 

○わが家の3人姉弟の末っ子の長男は、少々気が弱いところがある。先日も友
達にからかわれたらしく、帰ってきてから、ふてくされていた。それを見て、
姉である次女が一言「しょうがないなあ、私が根性を叩きのめしてあげよう」。
それを言うなら「『叩きなおす』でしょう。これ以上叩きのめされたら、立ち
直れなくなるから止めて」と思わず叫んでしまった。    (みかんの花)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61228D04 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)へ!

────────────────────────────────────
               《参加者全員》300円クーポンをプレゼント☆

まぐまぐのショッピングサイト『まぐギャザ!( http://gather.mag2.com/ )』
を、ご自身のホームページやブログ、メルマガで紹介していただくと、もれな
く「300円クーポン」を差し上げます。1月15日までの期間限定キャンペーン!

◎詳しい参加方法はコチラ⇒ https://ssl.mag2.com/gather/cmp/pb_200612/ 

────────────────────────────────────
●思いこんだら

○「きよしこの夜」を、「“きよしこ”の夜」だと、ずーっと思っていた。危
うく友達に、「きよしこって何?」と聞きそうになった。     (いが)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61228D05 

○イチローさんみたいな人が2人いらっしゃるのだと思ってました。セパタク
ロー…。セ・リーグとパ・リーグ。              (あいる)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61228D06 

○年越しそばを大晦日から元旦にかけて食べないといけないと思っていた我が
家はおおわらわ。12時前に食べ終わらないように、そして麺がのびないように
12時5分前から5人分をゆで始める…。           (さくら70)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61228D07 

○最近流行の「大人のぬり絵」。最初聞いた時、ちょっとエッチなぬり絵を想
像したのは私だけではないはずだ…。             (obasai)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61228D08 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「おしえておとな」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」で人気連載中の
コーナー「おしえておとな」では、大人の皆さまからの回答を募集しています。
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問にあなたならどう答えますか?

┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
  寒いので、ふとんをかぶってごはんを食べていたら、お母さんにおこ
  られました。でもこたつに入ってても、おこられません。こたつにも
  ふとんがついてるけど、ねるときのふとんと何がちがうのですか。ど
  うして、こたつ布団はかぶってもおこられないのですか。
                      (りほ さん/小学3年生)
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
 ♪  ┌───┐───☆好みにあった駐車場がみつかります・‥…
  \┌┘□ □└┐─────☆日本最大の月極駐車場検索サイト・‥…
   @      │───────☆ http://p-king.jp/ ・‥…
  /└◎───◎┘────☆ただいまエリア拡大中!・‥…
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のまた隣の席ですか
ストーカーじゃありません。ただのスタンド使いです。
                               (優)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2006/12/28号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
  http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20061228 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写,美人限定・惹かれる運命 大歓迎です】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━
ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ