公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年10月12日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━  1,906,325 部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2006/10/12 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●マイナーな家
 ●≪旅コレアンケート≫新年に行くならマカオ?ベトナム?
 ●クリップ型iPod shuffleやラウンジチェアなどプレゼント
■育児のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●DVD・CDミニコンポ/COACH シグネチャー17640円
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■今週の既刊メールマガジン紹介
 ●1056人の胸を大きくした元エステ店長秘伝の豊胸術
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/10/02〜2006/10/08)
■『まぐプレ』競馬メルマガ《月間》売れ筋ランキング
■まぐまぐVOW【出来事2006&思いこんだら】
■スタッフ今日の新作ポッキー


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第200回!賞金20万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed1012t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed1012s 
        (応募受付期間:10月11日午前0時〜10月17日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2006/10/05)

○父はマンションの15階に住んでいる。健康のため、半分の7階までは自力で
昇り、そこからエレベーターを使う。母が近所の噂話に参加してると、7階に
住む奥さんが「最近、夜に、うちの玄関の前からいやらしいあえぎ声みたいな
のが聞こえるの。顔が見たいんだけどなぜか7階からエレベーターの中に消え
るのよ!上に行くの!下りるんじゃないの!何か変じゃない!?」。バレない
うちにやめてほしい。          (本人は体力を自慢してるけど)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●マイナーな家
我が家には牛乳がありません。そもそも牛乳を飲む習慣がないので、牛乳を買
うのは料理に使うときくらいです。中学生のときそれを友人に話したところ、
「牛乳がない家なんて家じゃない」とまでいわれました。そんなバカな!と思
い続けて早十数年。友人宅へ行くたびに冷蔵庫の中をチェックさせてもらった
結果、牛乳は大抵の家に常備してある飲料であるということが分かりました。
おかげでどこででも「冷蔵庫開けていい?」という勇気も身につきました。
                                                            (さんき)


●≪旅コレアンケート≫新年に行くならマカオ?ベトナム?
旅の決め手はコレ!毎週テーマごとに人気の旅行スポットを比較、読者さんの
人気投票でNo.1を決定する『旅行のまぐまぐ!』の新コーナー。あなたの一票
が世界一を決めるカモ!? 今週のテーマは「マカオ VS ベトナム」!

┌─────────────────────────────────┐
 海外脱出して新年を迎えたいなと悪巧み中。予算と日程の都合で、ベトナ
 ムとマカオの2つまでは絞り込めたのですが、意見が割れてます。具体的
 に○○がしたい!!って訳ではないので、決められな〜い。食とエステと
 ショッピング(ブランド以外)が楽しめるのってどっち?  (まろん)
└─────────────────────────────────┘

    ◎マカオに一票 ⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=tabi06100901 
    ◎ベトナムに一票⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=tabi06100902 

    ≪投票情況を見る≫ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=tabi06100903 


●クリップ型iPod shuffleやラウンジチェアなどプレゼント
「まぐギャザ!」では、『秋の夜長に…ヨム?キク?プレゼントキャンペーン』
を実施中です。秋の夜長を過ごすのにもってこいの賞品が当たります♪


                  ▼あなたの秋はヨム?キク?どちら?▼
    ★いつでも音楽と一緒♪    『iPod shuffle 1GB』    ×1名様
    ★気になってたCDをゲット   『音楽ギフト券 5,000円分』 ×3名様
    ☆読書の相棒といえば     『IKEA製 籐ラウンジチェア』×1名様
    ☆本や雑誌、お好きなものを♪ 『図書カード 5,000円分』  ×3名様

さらに新規まぐギャザ会員登録をした方全員に、300円分クーポンあげちゃう!
   ★応募はこちら⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=12531&rid=1 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●遊んだり歌ったりして、食事が進みません

2歳10ヶ月になる息子の食事のしつけについて悩んでいます。食事中、遊んだ
り歌ったりおしゃべりしたりと全く進みません。私に食べさせてほしいみたい
なのですが、もうすぐ3歳なので、それは徐々にやめていきたいと思っていま
す。ただ、保育園では自分で食べるそうで、家での食事態度と全く違います。
家ではどう対応したらよいでしょうか?

【育児の専門家が答えます】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=ik061012 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…DVD・CDミニコンポが1万円切り/COACH シグネチャー17640円
────────────────────────────────────
めろんの今日も買ちゃった♪(^ヮ^ζ ほしい商品を底値でゲットしてね!
  ┏──────────────────────────────┓
  |★ 映画&音楽もOK!DVD/CDミニコンポがナント!“9,800円” ★ |
  ┗──────────────────────────────┛
  映画も音楽も、圧倒的な臨場感で楽しめる。オールインワンミニコンポ!
 <<< オススメポイント >>>
  ●見た目は、スタイリッシュ&高級感あふれる個性派3カラー!
  ●単に安いだけじゃない!映画も音楽も、圧倒的な臨場感を味わえる。
 底値:9,334円(税込 9,800円)⇒ http://cc.netprice.co.jp/n048B8/1 

▼こちらも人気!========================================================
>◎軽快・シックに行こう♪COACH シグネチャー スリムデミジップ
 底値:16,800円(税込 17,640円)⇒ http://cc.netprice.co.jp/n048B8/2 
  ※斜め掛けをエレガンスに昇華する魔法のショルダー♪  女性なら持って
   おきたい人気のモデルが、2万円を大幅切り!バイヤーも大プッシュ!

>◎醸造界震撼★待望の"夢吟醸 桜子"光・秋バージョン独占先行発売!
 底値:4,980円(税込 5,229円)⇒ http://cc.netprice.co.jp/n048B8/3 
  ※朝ドラ他、様々なドラマで取り上げられた、あの土屋桜子さんのお酒
   がついに入荷です!日本中が3年間待ち望んだ1本を、ココ限定販売!

>◎『銀座・日比谷・日本橋』OLセレクト ワイシャツ&ネクタイセット
 底値:9,524円(税込 10,000円)⇒ http://cc.netprice.co.jp/n048B8/4 
  ※オシャレなOLたちが選んだ豪華13点セットが【1万円】ポッキリ!

  まぐギャザ!全500商品以上!⇒ http://cc.netprice.co.jp/n048B8 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2006/09/14新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎三和子塾! 〜三割のお金で十和子になる〜
http://www.mag2.com/m/0000207032.html  週刊
キレイのためには、美容、健康、ダイエットをバランス良く実行することが大
切。お金をかけてキレイは当たり前!三割のお金で十和子になる方法を毎週お
届けします。
(編)高級化粧品を買わなくても、ぷりぷり肌が手に入る!その方法とは?


◆ “意外”と思うか“やっぱり”と思うか? ◆

◎数字で見るイタリアの常識・非常識
http://www.mag2.com/m/0000113446.html  週刊
イタリアを取り巻く色々な数字で、この魅惑の不思議の国を大解剖。
(編)“学歴社会”は日本だけの現象ではない?最新のイタリア事情を紹介。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●1056人の胸を大きくした元エステ店長秘伝の豊胸術
http://www.mag2.com/m/0000203080.html  不定期
Aカップで悩んでいた私が、手術も注射も一切せずにDカップに変わった驚き
の2カップスピード豊胸術をついに初公開!業界関係者が絶対に知られたくな
い禁断の豊胸術を1056人の豊胸に成功した元エステ店長が暴露します。実
は…。


資格で独立!メルマガあります http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=4 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  恋愛コンプレックス200%解消宣言!
http://www.mag2.com/m/0000208172.html  週刊 (677 部発行)
チビ、デブ、ハゲ、ニキビ、肌荒れ、早漏、包茎、インポ、ワキガなどコンプ
レックスで恋愛に前向きになれない人のために解消法を徹底調査し、その成果・
解決策を毎週皆さんにお届けしていきます。コンプレックスを少しでも抱えて
いる人は必見ですよ!

 2位  一瞬で子供が変わる魔法の言葉
http://www.mag2.com/m/0000208088.html  週2〜3回 (137 部発行)
小学生・中学生の学力向上、親子関係改善に役立つ情報。「勉強しない」「や
る気がない」「言うことをきかない」などの悩みを解決するヒントがここに!
たった一言で驚くほど変化します。

 3位  鬱病・パニック障害を東洋医学で治す
http://www.mag2.com/m/0000207878.html  週刊 (121 部発行)
鬱病・パニック障害・不安神経症など、心の病気を東洋医学の思考で見ると、
復活のための重大なヒントが見えてくる。

 4位  悪用厳禁 人のこころを奪う秘策
http://www.mag2.com/m/0000208420.html  不定期 (100 部発行)

 5位  バンコク一人旅を1000倍楽しむ男のノウハウを暴露
http://www.mag2.com/m/0000207587.html  不定期 (96 部発行)

 6位  90日で薄毛とサヨナラする「超」基礎講座
http://www.mag2.com/m/0000208419.html  週刊 (86 部発行)

 7位  90日の大逆転劇!!潜在能力開発ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000208083.html  週刊 (79 部発行)

 8位  睡眠障害を吹き飛ばせ、ぐっすり寝れれば朝は爽快!!
http://www.mag2.com/m/0000208142.html  不定期 (72 部発行)

 9位  目指せ 完全無欠の夫婦愛!
http://www.mag2.com/m/0000207872.html  週刊 (69 部発行)

10位  くせ毛・縮毛の悩み解決!さらさらヘアーになる方法
http://www.mag2.com/m/0000208167.html  不定期 (67 部発行)


※2006/09/21(木)号掲載の新作メールマガジンで、2006/10/09 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/10/02〜2006/10/08)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
           ビールかけって一度やってみたい
               うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                  http://rd2.mag2.com/r?aid=10979&rid=1 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●幸せになりたい女の子のための美人力養成講座
http://www.mag2.com/m/0000210006.html  不定期
毎号、女のコのためになること間違いなしの内容を、気軽に楽しく学べちゃう
Happyメルマガ☆スキンケア、メイク、ファッションから、恋愛、結婚、男性
心理、自分磨き、Hにまつわる話…etc女のコの幸せを徹底的に追求します!!

……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●CANDY L.A.セレブファッション メールマガジン  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000207904.html  不定期
L.A.セレブが日常着に着るL.A.カジュアルブランドを扱うSHOP「CANDY」のメー
ルマガジン。ロサンゼルスのハリウッドセレブが注目しているブランドの直輸
入情報!雑誌ViVi掲載商品やKITSONアイテムの入荷情報をお届け致します。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●オンナの花道
http://www.mag2.com/m/0000211030.html  毎週月・土曜日
デザイナーのファッション・美容に関するメルマガ。着やせ・足長・一押しア
イテムや、美肌・小顔・ダイエット・デトックスまで。ブランド・流行につい
ての裏話があるかも?働く女性のお助けアイテムの紹介も☆

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●PSYKISS MAIL
http://www.mag2.com/m/0000210571.html  不定期
online shop「Psychedelic Kiss」の新作情報をお届けします。

●宝石の正しい知識を見につけて賢い買物をしよう  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000210904.html  不定期
宝飾業界、30数年の宝石商が賢い宝石選びをするための情報をお届けします。
本メールが、宝石を愛する皆様の購入時の手助けとなれば幸いです。

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●手芸材料&ハンドメイド&雑貨のネットショップ開店
http://www.mag2.com/m/0000210397.html  月刊
はじめまして、手芸材料&ハンドメイドのネットショップ、Cotton H
unny♪です。手芸材料をとてもお安く販売中です。ハンドメイド品や雑貨
なども出品しておりますので、是非遊びにいらして下さいね♪10月のプレゼ
ントや割引企画実施中です!

●人形の小箱エトワルの耳より情報
http://www.mag2.com/m/0000210752.html  不定期
オリジナル手作りのカントリードールのお店エトワルから手作り作品の新作情
報をお知らせいたします。メルマガ購読者さんだけのプレゼント情報や割引特
典もございます。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●美肌向上委員会  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000207902.html  週刊
目指すはモモのような美肌!腸内洗浄通販ショップの女の子たちで更新中☆そ
このあなた、読んでいきませんか?

●手作り雑貨で簡単美肌!
http://www.mag2.com/m/0000210661.html  不定期
手作り石鹸や手作り化粧品や手作りアロマを自宅で簡単に楽しむことが出来る
ように格安の雑貨商品の紹介!実際の体験談を交えて手作り石鹸&手作り化粧
品の作り方の説明、お肌のトラブル改善のレシピやお徳商品の紹介をお届けし
ます。

●ロハスサロン ローズウッド通信  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000210871.html  不定期
本物と自然をキーワードに、お肌や心身の健康、そして美に関する情報をご提
供させていただくメールマガジンです。

●基礎化粧品ドットコム
http://www.mag2.com/m/0000211078.html  週1〜2回
いままで自分で使ってきた基礎化粧品・トライアルセットに関して、その商品
に配合されている成分とその成分の安全性や使用感について、1品毎に詳細紹
介していきます。

●ルッソ・ビューティーメール
http://www.mag2.com/m/0000211098.html  不定期
プロユースのコスメ・ダイエット専門店「Lusso(ルッソ)」がお届けするメ
ルマガ。プロユースの最新のコスメ情報や秘密のキャンペーンのお知らせなど、
読者限定のお得な情報がいっぱい!読めば“キレイ度”200%まちがいなし。
いますぐ登録して♪

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●健康茶でデトックス☆金華黄茶の話
http://www.mag2.com/m/0000190560.html  不定期
体にたまった悪玉菌をやっつけろ♪体内環境はデトックスで正常化!お腹スッ
キリ健康茶の、金華黄茶にまつわる話を公開しています☆

●簡単ダイエット法ではダメ?少しは努力して痩せよう
http://www.mag2.com/m/0000209363.html  不定期
簡単にダイエットできる方法という様なレポートはありますが、本当に痩せる
の?少しは努力する上野山式ダイエット法でリバウンドなく痩せましょう。た
だし、肥満の方対象です。

●超!ダイエット ブタからカモシカへのヘンシン術
http://www.mag2.com/m/0000209439.html  週刊
肥満は健康と美容のテキ。美しくないばかりか、生活習慣病の温床にもなりま
す。ダイエットしましょう。えっ、何度もトライしたって?長続きしなかった
んですね。それとも成果が出なかった?もう、そろそろ、あなたも「ダイエッ
ト難民」を卒業しませんか?

●簡単5キロ痩せダイエット〜ダイエット成功者の教え〜
http://www.mag2.com/m/0000210139.html  週刊
ダイエットに失敗し続けた私が、どのように−10キロのダイエットに成功し、
リバウンドなしに今でもスリムでいられるか、その方法を紹介します。そのほ
か、現役医学生の立場からダイエットに役立つ有益な情報をお届けします。

●美味しく食べて太らない!きくいも・ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000210537.html  不定期
TV(おもいっきりテレビ)等で話題の「きくいも」、効果の秘密は主成分・
イヌリンの驚パワー!旨いキクイモ料理をタラフク食べて痩せるお料理レシピ
は必見!食べ続けることで「糖尿病予防」効果にも期待集まる!

●らくやせダイエット
http://www.mag2.com/m/0000210626.html  不定期
何度もダイエットに失敗しても、自分にあったダイエットが見つかれば、もう
リバウンドはありません。もうガマン大会みたいなダイエットにはサヨナラし
よう♪

●ダイエット食品で失敗しないための本音レポート!
http://www.mag2.com/m/0000210865.html  月刊
9月に70キロから始まった人生初のダイエット食品のダイエット!話題のダイ
エット食品を実際に試して、みなさんにレポートを公開!常に「本音」の、ダ
イエット食品体当たり体験記。

●ダイエットにまつわる大事なお話。
http://www.mag2.com/m/0000211132.html  不定期
160cm53kg→46kgに見事変身をとげた管理人がお届けいたします。毎日
の生活の中のちょっとしたことがダイエットにつながった!そんなちょっとし
たことを書いていきたいと思います。ちりも積もれば山となる!これで痩せて
キレイになっちゃってください!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●パン教室Espoir3nカフェ♪  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000210564.html  不定期
パン教室Espoir3nの最新メニューの紹介や教室のお知らせなど紹介してます。

●大阪のお得なお店を紹介するクーポンマガジンVision
http://www.mag2.com/m/0000210598.html  不定期
Vision<ビジョン>は大阪のお得なお店を紹介するクーポンWebマガジンです!
毎回いろんなお店のお得な情報をお届けします!

●からだの中からキレイになる♪よーぐるとマガジン
http://www.mag2.com/m/0000210833.html  月刊
全国80万人の利用者が愛用する「ケフィアヨーグルト」のご紹介をはじめ、
楽しいコンテンツ満載!お天気キャスター森田さんの天気予報、神秘の占い師
シャクティーの占いほか、何度でも訪れたくなる魅力いっぱい!限定プレゼン
ト企画もたくさんあります!

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●大阪人が選ぶデートで使える東京都内のお店!!
http://www.mag2.com/m/0000210642.html  週刊
東京歴12年のグルメでお洒落好きな大阪人がデートに使える東京都内のオス
スメのお店を紹介します。

●神戸の穴場  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000210663.html  不定期
神戸のそれほど有名でない優れたレストラン・喫茶店等をメルマガと連動した
ホームページの動画で紹介します。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●プロが本当は教えたくないテクニック&料理レシピ
http://www.mag2.com/m/0000210546.html  月刊
手間もかからず、特殊な調味料や食材は使わずに本格的な和風、イタリアン、
アジアン料理〜デザートなど季節に合わせたレシピをお届けします。あなたの
食生活が少しでも楽しくなれば良いですね。

●男にもデキル!手作り料理が一番ウマイ!女性も必見!
http://www.mag2.com/m/0000210737.html  日刊
今日は早く帰ってきたから、嫁さん、彼女にウマイものを作ってやろう!って
感じの貴方!腕を振るうぞ!酒のアテや、もう一品、夜中に無性に食べたくなっ
たときに、この料理!もちろん、女性も必見です!お役立てください。

●残った材料で手間なし、無駄なし
http://www.mag2.com/m/0000210849.html  週刊
どのお店でも買いやすく、いつも使い慣れた素材で料理が作れます。

●脳の働きを活発にするレシピ!!
http://www.mag2.com/m/0000210950.html  日刊
長生きをして、いつまでも脳が元気でいられるような食事法や、食事をおいし
く作るレシピをご紹介しています。食育のことも考え、受験生にも有効なレシ
ピですヨ♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
         旅行記・クチコミ情報満載『旅行のまぐまぐ!』はコチラ
            ⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=life_travel 
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●USビザサポート
http://www.mag2.com/m/0000210450.html  月刊
米国移民弁護士の山本寿賀(J.D.、M.B.A.、米国移民弁護士協会会員、米国法
曹協会会員)が、アメリカ合衆国のビザ、市民権、移民法を、解りやすく説明
します。姉妹紙「USリーガルニュース」と「英語で学ぶアメリカ法」もどうぞ。

●四十にして世界で惑う 〜極楽通信〜
http://www.mag2.com/m/0000210523.html  週3回
「極楽通信」それは四十にして大いに惑い、世界を、そして時には自分の内面
さえも旅しながら、自らの極楽を探し求める男の記録です。インド、アフリカ、
南米、極楽はいずこ。普通の「旅日記」にはちょっと飽きたあなたに、ユーモ
アを交えたエッセイを。

●それ行け!ワールドトラベラーのグルメ日記  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000210582.html  不定期
グルメ、旅行、スポーツ、仕事などいろいろなことを通して感じたことを素直
にブログにしていきます。働きざかりのおじさんが体にむちをうって出かけた
レポートです。

●チャイナ漫遊記
http://www.mag2.com/m/0000210585.html  不定期
中国と日本を行ったり来たりしている添乗員の西山が、現地の情報や体験談な
どを皆様に発信していきます。

●オンナの中国生活新聞
http://www.mag2.com/m/0000210822.html  日刊
中国生活ってどんなもの?現地での中国語学習ってどんなもの?現在現地にた
くましく生きる筆者が、オンナの視点から見た中国の実情をそのまま皆さんに
お届けします。

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●淡路島ハチドリ元気計画
http://www.mag2.com/m/0000209045.html  不定期
淡路島の魅力を少しでも多くの方にお伝えしたいと思っています。「ハチドリ
のひとしずく」にあやかりまして、淡路島のハチドリとなってコツコツと続け
て行ければいいなと考えています。

●ばしゃ山村だより
http://www.mag2.com/m/0000210422.html  週刊
奄美大島のリゾートホテルばしゃ山村での出来事やお得な商品情報・地元なら
ではの穴場情報を盛りだくさんでお届けします。

●安い宿発見しました。
http://www.mag2.com/m/0000210507.html  週刊
“少しでも安く泊まりたい”そんな願いを叶えます。知らないよりは、おとく
かも!

●西国三十三ヶ所巡礼の旅
http://www.mag2.com/m/0000210528.html  不定期
南紀青岸渡寺に始まり、岐阜華厳寺に終わる西国三十三ヶ所巡礼の旅。この尊
い信仰の旅は千年の歳月を経た今日でも衰えることもなく、むしろ交通手段の
発達でますます盛んになっています。その慈悲の道を皆様と一緒にたどってみ
たいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●FPが選ぶ茨木・高槻新着物件情報
http://www.mag2.com/m/0000210478.html  不定期
不動産とお金のプロである不動産FPが大阪府茨木市・高槻市の新着物件情報の
中から自分も「買ってもいい!」と思える新着物件を選んでご紹介。

●すまいNEO!
http://www.mag2.com/m/0000211130.html  週2回
暮らしの『NEO』を目指します!

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●アンティークガーデンメルマガ  Antique-Garden  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000210667.html  不定期
あのターシャを目指してガーデニング作りからDIY、インテリア雑貨、輸入ガー
デニング雑貨情報をお送りします。田舎暮らしをはじめてから一年が経ちます。
DIYだったり、庭つくりだったり自分たちでなんとかがんばっているところで
す。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●一貨店
http://www.mag2.com/m/0000209162.html  不定期
ゲルマニウム専門店・一貨店がお届けする無料メールマガジン。当店で扱うゲ
ルマプラスの情報をはじめ、健康に関する情報をお届けします。

●はじけろ!シルバーライフ
http://www.mag2.com/m/0000210027.html  週刊
歳をとったからといって、しょぼくれてなんかいられませんよ!まだまだこれ
からなんだから。若いモンにゃ負けられません。「チエ袋」だって、貸し出し
ますよ。しぶとく太く、そして愉快な高齢者生活を送れる方法を、ともに考え
るサイトです。

●5分で学ぶ!アンチエイジング
http://www.mag2.com/m/0000210028.html  週刊
いつまでも健康で美しく、そしてスリムでいたい!アンチエイジングという視
点から美容と健康とダイエットを学びませんか?運動、サプリメント、肌ケア、
ムダ毛処理、臭い対策、生活習慣病対策などの最新情報を流行の現場からお届
けします!

●アンチエイジング120歳をめざす男のロマン !  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000210269.html  不定期
『健康長寿100歳とライフスタイルの見直し』をめざして、その目標の実現
のための心構えや生き方についての提案や健康に役に立つ具体的な情報などを
配信したいと思っています

●ドクターはっしーが送る癒し・健康情報宅急便
http://www.mag2.com/m/0000210309.html  月刊
NPO法人「癒しの情報健康支援センター」より癒しや健康をテーマに発信しま
す。たくさんの癒しや健康情報から、本当に役に立つ情報がどれなのか、医学
博士の目を通して、真に価値のある、癒し、健康情報をお届けします。

●心、一枚の写真やイラスト、言葉、シ−ンを通して癒し
http://www.mag2.com/m/0000210399.html  週刊
たとえ写真やイラスト、言葉、シ−ンは同じでも、見るところを少し変えると
感じ方まで変わるときも…。悩みがあってもなくても、人間関係、仕事、恋愛、
子育て、勉強、家事なんかで心を癒したくなったら…、コメントを書いて、読
んで、あなたの心を癒し!

●健康管理士加藤健の「健康インフォメーション」
http://www.mag2.com/m/0000210445.html  隔週刊
伝説のパンクバンド「えび」の社長(Vo.)加藤健。実は健康管理士資格保持
者!「健康第一」の精神から、皆様に「健康」についてレクチャー。ちょっと
調子が悪いなぁ、っていう人、その原因がわかるかも!?どなたも健康への第一
歩へ、必読です!

●健康、美容について考える。
http://www.mag2.com/m/0000210623.html  不定期
私は医療大学で東洋医学を勉強しています。日々、健康や美容について研究を
しています。その研究結果や大学の講義で学んだことなどを紹介したいと思い
ます。

●blissful life〜心と体のためのメルマガ〜
http://www.mag2.com/m/0000210671.html  不定期
癒された心と体を作るための情報をメインに、お店からのプレゼント、モニター
募集、新着情報をお届けします。ヒーリング・アロマ・浄化・ハーブレシピな
ども掲載します。

●健康心理学講座3 うつ病克服法
http://www.mag2.com/m/0000210746.html  週刊
私がたった3ヶ月でうつ病を克服した体験を基にまったく新しいうつ病克服法
を公開しています。

●現代人の視力を過酷な環境から守る方法
http://www.mag2.com/m/0000210794.html  不定期
現代人の視力を過酷な環境から守る方法をお伝えしていきます。レーシック、
オルソケラトロジー、視力回復トレーニングなど最近の近視矯正治療情報も伝
えていきます!

●ふるけん博士の英語も学ぶ健康講座
http://www.mag2.com/m/0000210844.html  不定期
健康や病気に関する正しい情報を英語を学習しながら身につけようというメー
ルマガジンです。単に健康情報を知るだけでなく、英語も学習して、脳も鍛え
る一石三鳥メールマガジン。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●ありがとうがいっぱいのメルマガ、小林正観を読む  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000207324.html  不定期
日本一の商人、斉藤一人さんが師と仰ぐ小林正観の言葉を優しく解説します。
これを読んだらもう不幸には絶対戻れない、そんなメルマガです。日常生活に
ありがとうがいっぱい見つかります。

●人間学を学ぶメルマガ「こころは超臨界」
http://www.mag2.com/m/0000208880.html  平日日刊
幸せと平和を願う人々の心が臨界質量を超えるとき、世界は良い方向に動きだ
す。臨界質量とは、世の中をよくしたいという同じ「思い」あるいは「目覚め」
を持った人々の数がある程度以上を超えると、その「思い」が実現するという
ものです。

●せいどんの「選言集」  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000209573.html  日刊
私が選んだ著名人の言葉を、気の向くままに毎日一言だけを配信します。ほと
んど自分に言い聞かせているものですが…。読者の皆様に少しでもプラスにで
もなれば幸甚です。時々生活に為になる情報をお伝えするときがあります。お
楽しみに…。

●ひらめき・HAPPY・ティータイム
http://www.mag2.com/m/0000210370.html  週2回
思い込み、すれ違い、気づき、寂しさ、自己実現、精神的自立、人間関係、恋
愛、全ての悩みの元は「コミュニケーション」と「言葉」不足によるもの。ゲー
ムクリエイター のこのこと「きちんと伝えたい事を伝える」技術、一緒に磨
いてみませんか?

●ハーモニーフィールド通信
http://www.mag2.com/m/0000210434.html  隔週刊
自分の奥深く元々とのつながりは、全てとのつながりです。セラピストよしこ
が、元々とのつながりからチャネリングしたメッセージをお届けします。この
メッセージがあなたの内なる光を呼び起こすきっかけとなりますように。

●月のリズムで生きる!(新月&満月お知らせメルマガ)
http://www.mag2.com/m/0000210604.html  隔週刊
あなたは次の満月がいつか知っていますか?新月は?月の満ち欠けは、地球上
のすべての生物に影響を与えています。新月に物事をスタートさせると上手く
いくなど、知っていると得する情報を新月、満月にあわせ月2回お送りします。

●母親の死と向き合って
http://www.mag2.com/m/0000210648.html  日刊
高2の夏に母親を失い、それからの自分の気持ちなどを素直にのせていきたい
と思います。

●今日の良い一言
http://www.mag2.com/m/0000210743.html  日刊
メルマガ発行者のマルの一日で、とても良いと思った一言や心に残る一言、今
日一日思ったこと等を配信しようと思っています。

●幸せな人生・夢の実現・そして成功へ導く法則!
http://www.mag2.com/m/0000210747.html  不定期
現役の経営コンサルタントが幸せな人生を送るための秘訣をお伝えします。

●生きるために
http://www.mag2.com/m/0000210908.html  不定期
「何かに悩んでいる、挫折を体験した、孤独を感じている、非行に走った、上
手く社会に適応できない」そんな私が生きることを学んだ。モノゴトの見方は
1つじゃないよ。楽しく生きるためのヒケツを紹介します。

●心に響くサプライズアイディア集♪記念日に…  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000211013.html  不定期
結婚式や誕生日に、必ず欲しいサプライズアイディア♪そんなサプライズアイ
ディアをまとめたメールマガジンを発行していきたいです。あなたに感動を与
えたい…。

●根性いらずの幸せ実現法
http://www.mag2.com/m/0000211115.html  不定期
辛い。苦しい。悲しい。さびしい。死にたい。3年にわたる鬱病(うつびょう)
の苦しみの中から、実際に試して見つけた、地獄の抜け出し方教えます。

●ワタシはわたしに還る
http://www.mag2.com/m/0000211166.html  不定期
「ワタシ」って、一体何なんだ?人生と言う名の旅に出て、私なりの「わたし」
に出会った私の、それまでの道のりを綴った独り言。ある人間の、ある日常。

●スピリチュアルで大開運!プロが教える活用法
http://www.mag2.com/m/0000211172.html  不定期
前世・守護霊…なぜ知りたいですか?それは、あなたが幸せな人生を送るため
に活用したいからではないでしょうか?大阪のスピリチュアルカウンセラー・
三浦亜明弥が自身の修行や豊富なカウンセリング歴の中で氣づいた、幸運への
最短コースを皆さんにお伝えします。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●お母さんのための対人トラブル解決法!
http://www.mag2.com/m/0000210503.html  不定期
子どもの友人関係・保護者間の問題・親子関係・夫婦関係などの悩み。先生や
スクールカウンセラーに相談しても解決しない、誰にも相談できなくて一人で
悩んでいる…、そんなママ達のために、実体験を通して学んだ母親力で解決す
る方法をお伝えしていきます。

●ニートをもつ親の奮闘記  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000210568.html  週刊
ニート?不登校?どうしてこうなっていったのか、ニート予備軍をもつ親の奮
闘記。

●子育て・自分流
http://www.mag2.com/m/0000210840.html  不定期
初めての子育てに悩んで、育児書を買いあさってませんか?育児書スパイラル
から解き放たれて、自分流の育児をしませんか?実体験を交えながら、いろん
な情報をお届けします♪

●節約しながら 英語で子育て メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000210939.html  不定期
節約の情報・英語子育てをメインにしたお得な情報を盛りだくさんでお送りし
ます。

●育児戦隊ソダテンジャー
http://www.mag2.com/m/0000211067.html  隔週刊
こんにちは。我が家の子育て体験(継続奮闘中)を、子育てママ・育児パパへ
紹介しながら、子供の各成長段階だけに発生する病気・対処方法、また家庭内
でのパパとママの理想的な役割分担やあり方についてのアドバイスと情報の提
供をしていきたいです。

…………………………………………………………………………………【 介護 】
●シニアの住まいお探し情報サービス
http://www.mag2.com/m/0000210831.html  月刊
「老後の住まい」を探しておられるシニアの皆様にお届けする、知っておきた
い老人ホームお探し情報サービス。老人ホームのオープン情報、イベント情報、
ホーム探訪・質問箱・等々住まいに関する情報をお届けします。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●サカサナマズな日々
http://www.mag2.com/m/0000209661.html  不定期
うちで同居している、サカサナマズをはじめとする四匹の魚たち。そして、今
までうちの水槽を通り過ぎていった魚たち。熱帯魚に関する知識も殆どないま
ま、熱帯魚に手を出したダンナに巻き込まれてしまったヨメの日々の思いです。

●魔法のドッグフード
http://www.mag2.com/m/0000210597.html  不定期
あなたは食べるだけで、健康はもちろんしつけにもきく魔法のドッグフードが
あるのをご存知ですか?そんな魔法のドッグフードの全貌と食べて病気を作っ
ているドッグフードの現状を大暴露!あなたの愛犬が食べてるフードは大丈夫?

●グッド・ワン通信・増田獣医師メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000210603.html  不定期
愛犬の健康を本当に気にされている飼主様が日々多くなってきているのを実感
いたしております。そういう飼主様に少しでもお応えさせていただきたいと思
い、ご愛犬の健康に役立つ情報をグッド・ワン代表でもある増田が、分かりや
すくお伝えさせていただきます。

●犬と暮らす生活  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000210826.html  隔週刊
犬と暮らすために是非知っておきたい情報を提供中。

●ペットの幸せのために  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000210951.html  隔週刊
ペットの保険について、初めての方でも分かる情報を提供しています。

●アクアメイト <入荷情報>
http://www.mag2.com/m/0000211046.html  不定期
熱帯魚と水草のネットショップアクアメイトです。当店は国内外の生産者さん
や卸さんから毎回良固体を仕入れネットショップならではの人件費を掛けずコ
ストを少なくしお客様にお安く販売しております。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●輸入代行店「ベビーれいれい」メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000210549.html  不定期
主にアメリカブランドの輸入代行や買い物代行を行っております。日本に直送
しないブランドは特に代行を利用するしか入手方法がありません。様々なブラ
ンドの紹介(所謂ブランド品だけに限らず)、セール情報、面白い(興味深い)
商品の紹介などを予定しております。

●アジアの風をお届け〜Asian winds News
http://www.mag2.com/m/0000210708.html  不定期
タイやバリなど、アジアの国で直接買い付けたオシャレな雑貨やシルバーアク
セサリー・ファッションアイテムをご紹介!NEWアイテムをいち早くお知ら
せいたします。


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
              彼女の香水がトイレの芳香剤くさいと思ったら
                     まぐまぐでブログをはじめよう
≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』競馬メルマガ《月間》売れ筋ランキング
────────────────────────────────────
 ☆眞鍋かをり、ショコタンなどなど旬の人気アイドル写真集が続々入荷☆
                http://premium.mag2.com/issue_graph/ 
────────────────────────────────────
9月1日から30日まで、定期購読申込数の多かった競馬メルマガをご紹介します。

※初めてのご購読の場合、当月無料でお試し購読いただけます。
  詳しくはこちら↓をご覧ください。
  http://premium.mag2.com/aboutcampaign.html 

《10位》稼ぐ競馬・競馬素人でもそのまま買えば稼げます!
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/46/P0004600.html 
【 5250円/月(当月無料)/ 毎週金・土曜日 / アフィリエイト公開中 】

《9位》投資競馬で3億円。30ヶ月で家が建つ。
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/49/P0004923.html 
【 3150円/月(当月無料)/ 毎週日・土曜日 / アフィリエイト公開中 】

《8位》滝川の馬券生活
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/47/P0004796.html 
【 10500円/月(当月無料)/ 毎週日・土曜日 】

《7位》確実に勝ちに行かせる、唯一の真の実力競馬サイト【馬博士】
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/31/P0003116.html 
【 1680円/月(当月無料)/ 毎週日・土曜日 / アフィリエイト公開中 】

《6位》厳選単馬1本勝負!
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/49/P0004993.html 
【 5250円/月(当月無料)/ 毎週金・土曜日 / アフィリエイト公開中 】

《5位》日刊コンピ攻略の法則
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/50/P0005096.html 
プロが教える日刊スポーツ馬連コンピ攻略のテクニックを一挙公開いたします。
アナタが購入しようとするそのレース、荒れるか本命サイドで決まるか判断出
来なくてお困りの方に朗報です。日刊コンピ指数実践攻略マニュアル(永久保
存版)。
【 5513円/月(当月無料)/ 毎週金・土曜日 / アフィリエイト公開中 】

《4位》馬券の錬金術師〜イチオシ◎狙い馬〜
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/49/P0004991.html 
一日に3鞍〜5鞍、堅い軸馬を予想します!WEBで推奨した複勝馬券の実践投資
検証を実施、72%の的中率、安い馬券だけで7週間2200%回収成功♪僕は確信
を持って「競馬は投資である」!注意:近日の推奨軸馬の複勝配当は激安、皆
さんは同じ馬券を購入が原因かも?軸を有効活用して欲しい。
【 390円/月(当月無料)/ 毎週日・土曜日 】

《3位》激選軸馬一撃必勝予想!
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/44/P0004474.html 
宝塚記念馬連1点指示1920円・アイビスサマーダッシュ馬連5点指示5560円的
中など、まさに1撃必勝予想!無駄な投資はしない、それが長年の経験から導
き出した競馬で勝つ秘訣。1日に勝負するレースは2レースまでに絞る。競馬
で最も大事なのが軸馬選び!これを外すと意味が無い。過去のレース、調教の
動き、前走、2走前、3走前の内容、昨年の同時期の成績、レース間隔、コー
ス、距離、馬場適性などを研究し、選び出す軸馬予想は必見の価値あり!
【 3150円/月(当月無料)/ 毎週日・土曜日 / アフィリエイト公開中 】

《2位》馬単・馬連・ワイドを少数点で競馬予想
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/48/P0004890.html 
馬単・馬連・ワイドで勝負する買い目をご紹介します。また単勝予想もしてい
ますので、是非ブログを見てください。(予想単勝馬券を自腹で購入してます!)
8/19小倉7R1.360円的中!6/18東京8R680円的中!9/10札幌4R1.640円的
中!9/9札幌7R620円的中!9/17中山3R1.070円的中!9/18札幌11R900円的
中!
【 42円/月(当月無料)/ 毎週日・土曜日 / アフィリエイト公開中 】

《1位》どう転んでも必ず回収できる・爆裂馬券
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/48/P0004801.html 
100万単位での回収を実現する爆裂馬券。一見大口投資ですが、予算に合わせて
も儲かります。8月創刊早々、小倉10RKBC杯で馬連を2万円から368,000
円&馬単を2万円から832,000円&3連複を1万円から271,000円&3連単を
2,000円から万馬券ゲットで352,000円の完全的中でトータル1,823,000円の夢
の回収を実現のみならず、100万円を超えなかったのは8月4週中1週のみの
大爆発!!8月19、20日は、3,522,800円の完全勝利!〜毎週爆裂中!
【 5250円/月(当月無料)/ 毎週日・土曜日 / アフィリエイト公開中 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんは鼻歌がとても大きい】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2006
台風でひどい雨が降り、タクシーで帰宅したある夜のこと。家の近くまで来た
とき、運転手さんが「うわっ!」と急ブレーキを踏んだので、「どうしたんで
すか!?」と前を見たら、暴風雨の中、かっぱを来てギンナンを拾っている人
の姿がヘッドライトで照らし出されていました。こんな日に拾わなくても…。
                               (けい)

○あややのスケバン刑事のポスターを見て、「ミニスカのスケバンはおらんや
ろ〜」と突っこみを入れた自分はもうすぐ40歳。近頃の女子高生はスケバンを
知らないんだろうなーと寂しくなった。       (引きずるスカート)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61012D01 

○「敬語の新しい分類」のニュースを見た。「お酒」とか「お料理」といった、
頭に「お」や「御」がつく言葉は「美化語」と呼ぶことにするらしい。となる
と「オゲレツ(=お下劣)」も美化語として「敬語」の範疇に入れるのだろう
か…なんてことをふと考えた。           (「お小水」も??)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61012D02 

○会社の先輩のお話です。ある日車にルーフBOXを着けて家に帰ったところ、
それを見た奥さんが「ボート買ったん?」。そしてその車で、奥さんの実家に
帰ったところ、玄関で出迎えてくれたお義母さんが笑顔で「あら〜。船?」。
お義母さん…。                 (やっぱり親娘です。)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61012D03 

○先日、リビングで昼寝をしていた主人が急に「ジャイアンが!!」と叫んで
また寝てしまった。何の夢を見ていたんだろう…。    (息子も寝言魔)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61012D04 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)へ!

────────────────────────────────────
     ◎ 季節の変わり目は要注意『トラブル回避!肌ストレス判定』 ◎
肌ストレスが高まるこの季節、夏の疲れを引きずっていませんか?肌荒れの原
因を簡単にチェックできる『肌ストレス判定』をご用意しました!自分の肌タ
イプに合った対処法で、健やかな肌を取り戻しましょう。今すぐチェック☆彡
            >> http://rd2.mag2.com/r?aid=12222&rid=2 <<
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○Yahooのトップに「1万円超の高級マウス売れる」とあったので、ハムスター
系の新種かなと思った。興味がなかったのでほっといたが、なにげに開いてみ
たらPCで使うマウスだった。             (でっかいねずみ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61012D05 

○高校時代のこと。「サラリーローン淀」という看板を見て、友人と2人で
「めっちゃ怖そうよなあ、返さんかったらどうなるんやろ?」と話していまし
た。国語のできない2人は揃って「掟」だと思っていました。 (だいち)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61012D06 

○白クマは冬だけ白くて、夏になると黒くなるとずっと思い込んでいた、Aさ
んは高校の化学の先生。まさか、生徒に言ってないよね?
                       (にゃんにゃこみーやん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61012D07 

○娘が幼い頃、水戸黄門のオープニングの曲を大きな声で歌っていました。
「人生楽なら苦はないさ〜」。…一生楽しく暮らせそう。
                        (楽ありゃ苦もある母)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=61012D08 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「おしえておとな」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」で人気連載中の
コーナー「おしえておとな」では、大人の皆さまからの回答を募集しています。
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問にあなたならどう答えますか?

┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│ わたしには弟がいます。弟は甘えんぼうで、わがままで、じぶんのや │
│ りたいことばっかりやります。けどわたしが好きなことだけしている │
│ と「おねえちゃんなんだから、ちゃんとやって」と言われます。どう │
│ して、おねえちゃんはちゃんとしないといけないんですか。弟ばっか │
│ りズルイです。             (みわ さん/小学4年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
 ♪  ┌───┐───☆好みにあった駐車場がみつかります・‥…
  \┌┘□ □└┐─────☆日本最大の月極駐車場検索サイト・‥…
   @      │───────☆ http://p-king.jp/ ・‥…
  /└◎───◎┘────☆ただいまエリア拡大中!・‥…
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の新作ポッキー
極細なんだよね?私が太ったんじゃないよね?
                               (みか)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2006/10/12号(毎週木曜日発行)
 配信中止はこちらから↓
  http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=life&d=20061012 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 3回り大の人差し指 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━
ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ