公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年07月20日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,885,157部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2006/07/20 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●天地逆転の巻
 ●『英語のまぐまぐ!』の人気コーナーが本になりました!
 ●まぐまぐ事務スタッフ募集のお知らせ
■育児のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●通販で大人気!パスタエキスプレス/睡眠でヤセるサプリ
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■今週の既刊メールマガジン紹介
 ●うつ病と闘う 誰にも自殺して欲しくない
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/07/10〜2006/07/16)
■『まぐプレ』人気ダウンロード書籍週間ランキング
■まぐまぐVOW【出来事2006&思いこんだら】
■スタッフ今日の超えてしまったもの


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第188回!賞金40万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0720t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0720s 
        (応募受付期間:7月19日午前0時〜7月25日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2006/07/13)

○ポカリのCMソング(byポルノグラフィティ)の歌詞を「種馬のように乱暴だ
けどー♪」だと思ってた。何の違和感も感じなかった。うっかり口ずさまなく
て良かった。                        (跳ね馬)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●天地逆転の巻
休日中に荒れた部屋の掃除をしなければと、とりあえず手をつけたものの、結
局終わらずにいます。掃除っていったん中途半端なところでやめてしまうと、
「まあまあ片付いてるから、もういっか」という気になって、中途半端なまま
終わっちゃうんですよね。というわけで我が家は今、床においていたテーブル
がベッドの上にあり、ベッドの上にあった布団が床にあります。いやー、寝苦
しい夜は涼しい床で寝るに限ります。ええ、ホント。      (さんき)


●『英語のまぐまぐ!』の人気コーナーが本になりました!
『英語のまぐまぐ!』で好評連載中のコーナー『ウィークエンド社会人学校
ウォーズ[200X]』が書籍になって講談社から発売されました。その名も
『U.S.A小学校テキスト発 英語deドリル』。アメリカの小学生が解く問題
を、おしゃまな現地の小学生シャーロットちゃんが出題しています。

      『U.S.A小学校テキスト発 英語deドリル』
     http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=charlotte0720 

抽選で10名さまにプレゼントいたします。ぜひご応募ください♪
【応募はこちら】⇒ https://ssl.mag2.com/mag/honninatta/present.html 


●まぐまぐ事務スタッフ募集のお知らせ
株式会社まぐまぐでは、サービスの販売状況などの数値管理全般を担当する事
務スタッフを募集しています。これまで社内になかったニューポジションなの
で、経験は不問。集計や分析も手がけるので、会社全体を見渡すお仕事です。
              《↓募集要項などはこちらをご確認ください↓》
    http://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?WorkID=80720 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●今週のお悩み『習い事を続けるように、子供にどう伝えればいいでしょうか』

幼稚園の年中になる子供をサッカースクールに通わせはじめました。先日行く
間際に「上手になれないから行きたくない」と号泣しました。もともとサッカー
が上達してほしくて始めたのではなく、スポーツを通して、集団で動くマナー
や礼儀を知ってほしいと思っていたのですが、続けるように子供に伝えるには
どうすればいいでしょうか。

【ぴっかり先生のアドバイス】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=ik060720 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…通販で大人気のパスタエクスプレス/睡眠でヤセる!?新サプリ
────────────────────────────────────
めろんの今日も買ちゃった♪(^ヮ^ζ 5,000円以上で500円分のクーポンをGET!!

>◎【大特価】放っておくだけで調理OK!通販で大人気のパスタエクスプレス☆
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
通販で大・大・大人気のPASTA EXPRESS(パスタエクスプレス)がついに登場!
具材を入れて、熱湯を注ぐだけ。パスタは好きだけど作るのが…。という方に
オススメ☆パスタの茹で上げはもちろん、野菜の下茹でなんかも出来て便利♪
【底値:2,680円(税込 2,814円)】 http://cc.netprice.co.jp/n042D6/022 

>◎睡眠でヤセる!?新発想のダイエット理論 ドリームノクターン
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
食欲のコントロールは質の良い睡眠をとることから♪業界も注目の新ダイエッ
ト理論が、今までのダイエット方法を遥かにしのぐ結果へと導く☆今までどん
なダイエットも成功しなかったというあなた、30日間で−15kg スリムになっ
ちゃう!?新発想のダイエットサプリにかけてみない?
【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n042D6/023 

>◎過去最高の自信作!世界初の超パワー☆トイレきれい銀イオンプラス
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
期待以上の効果に大満足!世界初のパワーが詰まった「トイレきれい」登場!
ニオイに汚れに、強力アタック☆大腸菌郡数もゼロに!!半永久的に使用OKだ
から、お財布も大助かり〜♪もう、これからは便器の掃除はほとんど不要!
【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n042D6/024 

★全アイテムをチェック★ http://cc.netprice.co.jp/n042D6/021 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2006/06/22新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎気持ちのいいコミュニケーション
http://www.mag2.com/m/0000198878.html  不定期
私は人との会話が苦手でした。今でも決して話し上手ではありません。しかし、
いくつかのツボを知ってから、対話することが前より苦ではなくなりました。
話し下手のコミュニケーション・アドバイザーだから話せる、気持ちのいいコ
ミュニケーション法です。
(編)人間関係をスムーズにする考え方を伝授。言ってはいけない言葉って?


◆ もうガイドブックは必要なし! ◆

◎旅行会社も教えない海外旅行の賢い方法 
http://www.mag2.com/m/0000191671.html  週刊
大手旅行会社の元ヨーロッパ担当トップが、知って得し、行って自慢できる海
外旅行情報をお届けします。パッケージツアーの賢い選び方、ツアーにないお
勧めスポット情報など、ガイドブック+アルファのお役立ち情報から、有名人
エスコート秘話も…。
(編)ヨーロッパで穴場の国ってどこ?ツアーにはないおすすめの見所を紹介。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●うつ病と闘う 誰にも自殺して欲しくない
http://www.mag2.com/m/0000191593.html  不定期
今日本では毎年3万人の人が自殺している。私はかつて仕事に忙殺されてうつ
病を発病。今なお闘病中。一番酷い時には、無意識に自殺しかけた経験あり。
1年の休職の後、何とか復職はしたがかつてのようには働けない。そんな私の
闘病記録。


厳選!美容・健康メルマガあります http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=7 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  厳選された講師陣がアトピー改善のための立ち上がる!
http://www.mag2.com/m/0000198999.html  週刊 (5504 部発行)
アトピーに悩む人達を一人でも多く救うために、現役のエステティシャン、栄
養士などの各専門家が有志で一同に結束し、最善策を提供いたします。悪徳ア
トピービジネスの打破とあなたの体質を改善し、心を豊かにするためのメール
マガジンです。サポート完備。

 2位  アロハ通信-ロコしか知らないハワイの裏話-
http://www.mag2.com/m/0000198918.html  日刊 (230 部発行)
ハワイへ何度も行ってる、又はこれから行くあなた!実はロコ(地元)の人し
か知らない、旅行者には中々伝わらない、裏情報を現地に住む僕がメルマガで
大公開!色々なお得情報満載です。

 3位  二十歳を過ぎても背は伸びる!!ググッと伸長法
http://www.mag2.com/m/0000198969.html  不定期 (196 部発行)
身長伸ばす方法ドットコム提供・二十歳を過ぎても背は伸びる!!たった3ヶ
月で3センチ!?自宅で簡単に、ググッと身長を伸ばす方法。全ての伸長法を
徹底的に研究した当会が送る極秘レポート。発行記念により、7月中は、読者
限定のマル秘情報あり!!

 4位  おもしろ深層心理術入門
http://www.mag2.com/m/0000199303.html  週刊 (138 部発行)

 5位  天使の声ドリーンバーチュー博士エンジェルナンバーズ
http://www.mag2.com/m/0000199505.html  不定期 (94 部発行)

 6位  468人が改善!10年若返る「肩こり・腰痛」改善法
http://www.mag2.com/m/0000199352.html  不定期 (75 部発行)

 7位  『カッコいいオトナ』道
http://www.mag2.com/m/0000199604.html  《HTML形式》隔週刊 (73 部発行)

 8位  子育ての この場面には この言葉
http://www.mag2.com/m/0000199048.html  不定期 (69 部発行)

 9位  神秘の叡智
http://www.mag2.com/m/0000199138.html  週刊 (67 部発行)

〃位  つい食べ過ぎる人も5キロ痩せる脂押出しダイエット法
http://www.mag2.com/m/0000199572.html  不定期 (67 部発行)

〃位  湘南に暮らす幸せを、地元でこっそり共有しようよ!
http://www.mag2.com/m/0000199496.html  週刊 (67 部発行)


※2006/06/29(木)号掲載の新作メールマガジンで、2006/07/17 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/07/10〜2006/07/16)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
          今日の買い物はすべて半額シール付き 
               うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                  http://rd2.mag2.com/r?aid=10979&rid=1 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●SpicyDessert・海外流行ファッションを低価格で!
http://www.mag2.com/m/0000196970.html  不定期
SpicyDessert・シーズン毎の新商品アップのお知らせや、プレゼント企画、メ
ルマガご登録者限定セール等のお得な情報を送らせていただきます。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●科学TシャツDreaming Is Free ニュース
http://www.mag2.com/m/0000200488.html  不定期
Dreaming Is Freeは、科学をテーマにしたオリジナルTシャツショップです。
新作情報やイベント出店情報、店長のコラムなどをお送りします。

●子ども服・ハンドメイド雑貨のPOPMOMです
http://www.mag2.com/m/0000201119.html  不定期
POPMOMでは、素材や縫製にこだわりのある子ども服・あたたかみあるハンドメ
イド雑貨を販売しています。毎回、商品のご紹介だけでなく、親子の楽しい生
活に役立つ情報も発信していきます。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●直輸入おしゃれアクセショップ「green garden」情報  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201107.html  不定期
海外より日本未発売のおしゃれなアクセサリーを直輸入・通販しているセレク
トショップ「green garden」です。当店で扱っている商品の紹介や新入荷・セー
ル情報をお届けします。

………………………………………………………………【 下着・ランジェリー 】
●トレマガ
http://www.mag2.com/m/0000201661.html  不定期
男性用下着を通信販売しています。通信販売だと手にとって商品を選ぶことが
できない分、選ぶ際にためらったり、不安になることがあると思います。そこ
で、商品を安心して選んでいただくためにも、ネットでは伝わりにくい素材感
や機能性を皆様にお伝えできたらと思います。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●TO BE NAIL'S SHOP
http://www.mag2.com/m/0000199894.html  不定期
多数のネイリストによるかわいぃ♪キレイ♪個性的♪なネイルアートチップの
新作情報やイベント情報などを伝えていきたいと思います。

●おばちゃんからエビちゃんへ見違えるほど若返る秘密
http://www.mag2.com/m/0000200711.html  不定期
若く見られるためにはどうしたらいいか試行錯誤の末に、あるノウハウを発見
しました。知っているのと知らないとでは10年後には大きな差に!40歳の
現在、10歳若く見られる私を見たい方は発行者サイトをクリック!

●お肌のための化粧品、キール(kiehls)化粧品  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201411.html  週刊
ニューヨークの自然化粧品の老舗キール(kiehls)の商品をご紹介、またお譲
りします。

●ロハス生活・オーガニックボディーオイル  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201422.html  週刊
HAPPY HIPPIEでは、Australia Byron Bayで販売されている、オーガニックボ
ディー商品の輸入代行をしております身体に本当によいものを使い、心も身体
も健康に過ごしませんか?フレンチブルのマンリー店長が、日々の出来事を独
り言でご紹介。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●ビンボーでも綺麗!
http://www.mag2.com/m/0000201072.html  週刊
お金がないから綺麗になれないと思っていませんか?ちょっと待って。世の中
にはお金があって醜くなってしまう人もいるのです。美に対するスピリットさ
えあればお金をかけなくても美人でいられます。ミュージックセラピストHIROE
と一緒に綺麗をめざしましょう!

●口元のサロン〜ホワイト・エッセンス・マガジン
http://www.mag2.com/m/0000201584.html  月刊
ティースケアで、素敵な笑顔を手に入れ、人との出会いやコミュニケーション
活動がますます楽しくなる。そんな楽しい毎日を送れるようにお手伝いしてい
きたいと思います。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●楽してキレイ/たらふく満腹ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000200573.html  不定期
「楽してキレイ、たらふく満腹ダイエット」から簡単、誰にでもできて我慢な
し、好きなだけ食べてどんどん痩せるダイエットノウハウ。私が17kg減、Oさ
んが26kg減、他続々!ちょっとだけ痩せたい貴女は読まないで!リバウンドな
んてありえない!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●北海道フードステーションオープン記念ご挨拶!
http://www.mag2.com/m/0000201380.html  不定期
北海道より厳選された食材を取り扱って居るショップより、毎回旬の食材の情
報をお届けします!是非ご覧下さい。

●『広島結婚情報』ラヴィッツブライダル
http://www.mag2.com/m/0000201385.html  月2回
6月1日にグランドオープンした「ラヴィッツブライダル」では、月2回おす
すめ式場、フェア情報、グッズなど広島のブライダル情報をいっぱいお知らせ
していく予定です。

●おしゃれなレストランを無料で堪能する方法  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201536.html  不定期
女性無料・男性格安で名物料理の数々と飲み放題が楽しめるイイ幹事主催のプ
ロモーションパーティー情報をご紹介いたします。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●Sapporo LINKAGE
http://www.mag2.com/m/0000200725.html  不定期
札幌の企業情報とコミュニティーを発信するマガジンです。社会人となり、だ
んだんと交友範囲が狭まりませんか?そんな貴方に、サークル情報、サイトの
更新情報、口コミ店舗情報などを随時配信。

●日本一早い東京レストランニュース!フードスタジアム
http://www.mag2.com/m/0000201137.html  週刊
日本一早い東京レストラン・トレンドニュースを、飲食店・レストラン・フー
ドビジネスのデイリーネットニュース「フードスタジアム」より配信。質の高
いレストランニュースと、元「ARIgATT」編集長・「東京カレンダー」編集顧
問を務めた編集長によるコラムも必読!

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●日本酒の伝道師:すーさんのほろ酔い人生、充実人生!
http://www.mag2.com/m/0000201166.html  週刊
日本酒大好きな方はもちろん、最近好きになった方、まだ楽しみ方がよくわか
らない方にもわかりやすく日本酒の素晴らしさをお伝えします!人気の商品や
お勧めの銘柄、健康にいい酒、ロハスな酒づくり、全国の美味しい肴などの情
報が盛りだくさんです!

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●ナチュラルスイーツでおうちカフェ♪
http://www.mag2.com/m/0000201082.html  週刊
オーガニック食材で作るナチュラルクッキング&スイーツの「おうちカフェ」
には、 たくさんのマクロビアン、ベジタリアン、自然派育児のママが集まり
ます。マクロビオティックで子育て中のナチュラルスイーツ研究家が贈る、とっ
ておきの「ここだけの話」はいかが?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●1ヶ月10数万で暮らすハワイ♪ロングステイのススメ!
http://www.mag2.com/m/0000200964.html  週刊
2人の子供を持つ妻(まさに実録鬼嫁)が、若い頃の夢を捨てきれず、ダンナ
を日本に残し、子供を連れてハワイにロングステイをしたことのお話しです♪
また、ハワイで1ヶ月10数万円でロングステイをする方法や子供と一緒に行け
る観光スポット、おすすめ情報も紹介♪

●ROUTE 295  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201604.html  不定期
甘くて苦いチョコレート・シティー。ワシントンDC在住の筆者が語るゲトーラ
イフとブラックカルチャー。

●Shallum News
http://www.mag2.com/m/0000201746.html  不定期
NZで生活中のシャーラム生徒のみんなに仲間の近況や、進路情報などのニュー
スを配信します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●人生半ば!これから何を!
http://www.mag2.com/m/0000201602.html  週刊
80才、90才まで人生を満喫できる時代になりました。働き盛りの30代、40代の
みなさん。人生の後半をどのように過ごして行きましょうか?ヒントとしてご
活用ください。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●<SHIBASHO>からのホットなTOOL NEWS!!
http://www.mag2.com/m/0000200533.html  不定期
電動工具・エアー工具・大工道具のおもしろ話・お買得話を不定期にお届け中!

●建築を知る、六つの視点
http://www.mag2.com/m/0000201145.html  週刊
家作り、風水、土地探し、リフォーム、マンション、店舗、病医院、の総合メ
ルマガ。ここにくればすべてがわかる。その六つの視点から、それぞれの「建
築」を、見出していただければ幸いです。

●あなたの家から『手抜き工事』を少しでも減らすために
http://www.mag2.com/m/0000201179.html  週刊
ああ、建築士も当てにならない。巷には、成り行き任せのため、見た目には判
らない「手抜き工事」の建物が、数多く存在します。ちょっとだけ実践するこ
とにより、あなたにもできる防ぐ方法を、極めて具体的にご説明します。一緒
により良い家を造りましょう。

●デザイナーズマンションestate
http://www.mag2.com/m/0000201217.html  週刊
東京のデザイナーズ賃貸物件情報。写真や図面でご紹介。

●ホントに住みたいのは…どんな家?  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201279.html  不定期
「つるしの服」を買うように、簡単に住まいを購入しようとしてませんか?

●シックハウス対策情報〜あなたの家を丸ごとエコに!〜
http://www.mag2.com/m/0000201342.html  不定期
エコプロデューサーの視点でお奨めする健康エコシステムです。大切なご家族
やペットのために、シックハウス対策を。大きな工事だけでなく、あなたにも
気軽にできる、プチエコの情報をお送りします。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●人生いつもお年頃  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000176203.html  不定期
人生をたのしむ事柄紹介。いっしょにたのしみましょう。

●ガーデニングを楽しもうよ!
http://www.mag2.com/m/0000201519.html  月刊
Tomのガーデニング日記から、お庭づくり、キッチンガーデンで採れたものを
使ったレシピなどを、ガーデニングライフをもっと楽しくするために、自由気
ままに紹介します(^^)

●ガーデニングライフを楽しむために!
http://www.mag2.com/m/0000201525.html  不定期
ガーデニングを趣味として、ガーデニングを楽しむ方のためのマガジンです。
ベランダやお庭を綺麗に飾りましょう!

●サンサン夢空間−インテリアのネットショップ
http://www.mag2.com/m/0000201527.html  不定期
カーテン・クッション等のネットショプ、「サンサン夢空間」からの新入荷情
報、さらにお買い得となるセール情報等をメールマガジンでお届けします。

●ガーデニングライフ紹介マガジン+懸賞付
http://www.mag2.com/m/0000201687.html  不定期
ガーデニングに病みつきになった中年男性の自慢話です。なぜ自慢できるかっ
て?それは最高の師匠と友人に巡り合えたからです。第1号〜第5号(予定)
でそこで得た知恵を画像入りでわかりやすく解説します、ご期待ください。あ
と毎回懸賞付です。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●目の疲れクイック解消法
http://www.mag2.com/m/0000200959.html  週刊
パソコン、携帯、毎日電磁波三昧な私達…。その目の疲れ、今すぐ簡単に取り
除ける、即効果のある楽々解消術。機械なんて使いません。誰にでも今すぐ出
来ます。

●現役 鍼灸師Kの「思うところを述べよ!?」  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201029.html  日刊
健康や医療、東洋医学のニュースや情報、興味を引いた事柄を現役鍼灸師Kが
独断と偏見でピックアップし、治療家として思うところを述べます。

●ion-tape通信
http://www.mag2.com/m/0000201074.html  隔週刊
健康テープのご案内から、健康についてのコラムなどをお届けします。

●1日3分10歳若返る!ビューティフルエイジングレッスン
http://www.mag2.com/m/0000201090.html  週刊
年を取ることは止められないけれど、美しく年齢を重ねることは可能です!老
化は20代から始まっています。『ビューティフルエイジング(アンチエイジン
グ)』を始めましょう。

●健康と美容のために「ミネラルウォーターのはなし」  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201128.html  不定期
健康と美容に効果的なミネラルウォーター。種類によってはガンや生活習慣病
の予防・肌荒れ・便秘に効果的。ミネラルウォーターの種類や効能についてお
教えいたします。たかが水。されど水。健康と美容にはまず水の見直しから始
まります。

●家族の健康を守る正しい知識、シックハウス対策
http://www.mag2.com/m/0000201242.html  不定期
シックハウスを、どれぐらいの人が気に掛けているのでしょうか?どんな原因
があるのか知っていますか?そのお子さんのアレルギーや喘息シックハウスに
関係しているかもしれませんよ?正しい知識で家族を守る、シックハウス対策。

●メタボリックシンドロームを考える通信
http://www.mag2.com/m/0000201284.html  不定期
メタボリックシンドロームについて考えていきたいと思っています。話題の健
康情報や食生活の改善、健康食品など幅広くご紹介していきたいと思っていま
す。

●一生お口の悩みから解放される教え
http://www.mag2.com/m/0000201291.html  不定期
お口の悩み何でも相談!歯科に関する悩み相談や最新情報をお知らせします。
虫歯、歯周病、口臭、審美、インプラント等など、歯科に関する知識をゲット
しよう!

●育毛養毛で若ハゲをぶっ飛ばす方法
http://www.mag2.com/m/0000201428.html  週刊
私が育毛を行って実際に毛が生え始めるまでに行った育毛法や育毛剤・生活情
報を紹介します。毛が生えるまでの道のりは長いですが生える見込みの有る人
は必ず生えてきます。その喜びの手助けをすることを目的としています。

●やさいのきもち通信
http://www.mag2.com/m/0000201538.html  隔週刊
「子供に安心して食べさせられる野菜がないんだよね」という友人の一言から
始まった、食べものについての探索。本を読んだり、いろいろな方のお話を聞
いたり、現場を訪ねたり、畑に出かけてみたり。そこで出合った驚きや感動を、
楽しく気ままに綴っています。

●健康回復!ノニのススメ
http://www.mag2.com/m/0000201541.html  不定期
奇跡のフルーツ「ノニ」について、実体験をもとに紹介しています。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●ことばの美しい人は心をひきつける
http://www.mag2.com/m/0000199528.html  週刊
この頃は、老若男女に関係なく敬語が使えないとか、「男ことば」と「女こと
ば」の差が、無くなってきてますよね。世の中、あまりにも直球・ストレート
ばかりで、チョット傷ついちゃいますね〜。もっと、きれいなことばで話がで
きるといいですね!

●ココロのいっぷく
http://www.mag2.com/m/0000200755.html  不定期
“スピリチュアルセラピスト”としての僕の日常活動から得られた人生につい
てのさまざまなエッセンスを、みなさんの普段の生活にできるだけ近づいたも
のとして紹介させて頂きたいと思っています。

●金曜日の女神フレイア・スピリチュアルダイアリー
http://www.mag2.com/m/0000200924.html  不定期
アロマテラピー&ヒーリングサロンをしているフレイアのスピリチュアル☆ハッ
ピーダイアリー。

●人間関係の悩みをたった1日で簡単に解決できる方法!
http://www.mag2.com/m/0000201114.html  不定期
人間関係の悩み110番。男女に緊急案内!人間関係に関する丸秘プレゼント
をサイトにて無料配布中!

●stray sheep
http://www.mag2.com/m/0000201186.html  日刊
寂しいときや辛いとき、じっくり自分の心と向き合ってみましょう。答えが見
えてきます。そのヒントとなる名言をあつめています。

●ツイてる魔法のメルマガ!斎藤一人さんの心の顔写真
http://www.mag2.com/m/0000201288.html  週刊
人生がうまくいかない人、人生が楽しくない人に幸運の魔法のツキを紹介。人
生がうまくいっている人、そして人生が楽しい人に変えちゃいます。この世は
単純で、それが楽しくなる秘訣です。そばにいる幸せの女神にそろそろ気付い
て下さい。

●エマの『しあわせの法則』元気を運ぶ宅配便!
http://www.mag2.com/m/0000201301.html  毎月1・15日
人生、笑って暮らせたら幸せ。あなたに『しあわせのエッセンスと元気』をお
届けします。元気な人!元気になりたい人!一緒にお話しましょう。無料お悩
み相談で、ジュエリーが当たる!自由が丘の情報満載♪

●運は追わずに引き寄せよ!
http://www.mag2.com/m/0000201303.html  週刊
運は人からもたらされるもの!出会いは偶然ではなく必然である!運は自分の
人間味で引き寄せるものである。苦手な人とはこう付き合う!引っ込み思案を
克服するには?人に与える好印象とは?好かれる秘訣は?を易しく解説。

●貴女を賢く見せるには!
http://www.mag2.com/m/0000201383.html  週刊
世の中をうまく渡り歩くには実力3分人間関係7分と言われます。職場、近所
付き合い、親戚付き合い総てがちょっとした立ち居振る舞い、言葉使い、服装
等で良くも悪くもなります。学びましょう。

●「ハナホー」読むと不思議と元気がでる情報「通信」
http://www.mag2.com/m/0000201455.html  不定期
日々の生活の中でほんのちょっとのきっかけで元気になれることって沢山ある
と思います。そんなエッセンスや元気になれる講座の情報をお届けします。

●あなたのストレス解決します
http://www.mag2.com/m/0000201506.html  不定期
ストレスの多い世の中、良いことがちょっとだけ、ストレスだらけのあなたの
人生を私と一緒に変えてみませんか?

●できるだけ、一日一語
http://www.mag2.com/m/0000201625.html  不定期
毎日が、早いです。テレビや本や、人づてに聞いた言葉も、すぐに忘れてしま
います。そんな毎日の中で、心に残った言葉を、拾い集めてみようと思いまし
た。たくさん集められると、いいのですけど。

●後ろ向きな性格を前向きに!
http://www.mag2.com/m/0000201634.html  週刊
二年前まで暗い人生を送っていた私は、半年の努力で明るい人生を送れるよう
になりました。同じ人生でも心の持ちようで明るい人生に感じることができま
す。後ろ向き・ストレスを溜めがちな人必見です。

●誰でもできる〜必ずあなたの運命が変わる方法
http://www.mag2.com/m/0000201712.html  週刊
幸せになるためにこの方法で人生を変えられない人は、他のどの方法を持って
しても無理です。この方法が実践するのが難しければ他の方法は、100倍も
いやもっと難しいでしょう。とにかく実践して確かめてみてください。

●超人の智慧
http://www.mag2.com/m/0000201735.html  不定期
幸せな成功への道を、超人(釈迦)の智慧に学ぶ。宗教を離れて、自由で快適
な生き方を超人(釈迦)の経験から学び人生に取り入れていく、そんな、マニュ
アルチックなマガジンです。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●キレる子供にしない!法
http://www.mag2.com/m/0000200667.html  毎週金曜日
キレる子供にしたくない!親なら、誰もが思います。自分の感情を自分でコン
トロールできる子供に育てるために気をつけたいこと、一緒に考えていきましょ
う。三人の子供の育児から得たことを、お伝えしていきます。

●フタゴチャンネットマガジン
http://www.mag2.com/m/0000201093.html  週刊
双子育児用品の開発プロジェクトやサイト更新のお知らせ&育児コラムなどな
ど。

●ほったらかしでも、ガンガン身長が伸びる簡単な方法
http://www.mag2.com/m/0000201191.html  不定期
代々小人族で育った気弱な両親、巨人族にチビ・ちんちくりんと馬鹿にされた
日々。悔しさのあまり、パパは生まれてきた、子供は巨人に育てたいと決心、
研究を重ね、ある、簡単な方法を発見。子供の低身長でお困りの親御さんへ、
アドバイスメルマガです。

●新米ママさん必見!赤ちゃんの言葉をのばす魔法の習慣
http://www.mag2.com/m/0000201337.html  週2回
家裁調査官と家族問題を研究した現役ママが親子コミュニケーションの秘訣を
あなたへ。子どもの言葉が遅い?手がつけられない?イライラする?子育ての
悩みに解決の糸口を提供します。

●幼稚園ママたちの奮闘記!!
http://www.mag2.com/m/0000201481.html  週刊
我が子が元気に幼稚園に通ってますか〜〜〜?トラブルがあったり嫌な思いを
したりしてませんか?子育てをしていると日々いろいろな事がありますよね。
でも自分だけで悩まずに一緒に考えていけば、もっと子育ては楽に楽しく出来
るはず!

●かっこいい親になろう To be good parent(s)
http://www.mag2.com/m/0000201606.html  週刊
人が育児をするということは、それはこころで生きる人間を育てようとするこ
とです。こころを育てることが、育児の目的です!飲み物や、食べ物を与え、
排泄の世話をし、病気の予防や治療をすることも必要なことです。それと共に
「こころを育てる」のが人間の育児です。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●ダックス・ブリーダーBAUママの日記  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201092.html  不定期
ダックスに惹かれて、九州の大自然の中で犬舎をオープンしてから早5年。日々
のケネル便りと、ダックスたちのすばらしさを綴っていきます。ミニチュア&
カニンヘンロング、そしてワイアーダックスの魅力を満載して、パピー情報も
常時更新していきます。

●犬の自然食品/みちのくファーム
http://www.mag2.com/m/0000201157.html  隔週刊
犬の自然食品/みちのくファームからイベント情報やお買い得情報、新製品、
キャンペーンなどのお知らせ。

●dog walker(愛犬ヒナとリンの散歩日記)  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201212.html  日刊
犬好きのみなさん、犬との生活やいろいろな情報や問題を共有できればと思い
ます。マメ柴のヒナとリンとの毎朝の散歩での思い付きをメルマガにしました
ので、宜しくお願いします。ホームページにも遊びにきてください。みなさん
のワンちゃんも紹介してくださいね。

●ミーミー日記メルマガ版
http://www.mag2.com/m/0000201581.html  不定期
猫が大好きなあなたに、生まれてまもなく不運にもお母さんにはぐれ、幸運??
にもぼろ家の住人として招かれ飼い猫になった私、猫の「ミー」自身が、つた
ない毎日を猫ならではの視点でズバッ(笑)と鋭く切り抜いた雑談語録をご主
人様の助けをかりて不定期でお届けします。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●イマージュリー通信!美しく健康に!!
http://www.mag2.com/m/0000191422.html  不定期
総合ショッピングサイト「イマージュリー」がお届けするメルマガです。いつ
までも美しく健康に!をテーマに美容や健康、ダイエットなどについてのお役
立ち情報やグッズの紹介などをさせていただきます。運命数による運勢も!

●キレイを目指す女性のための「もーる.com」
http://www.mag2.com/m/0000201123.html  不定期
只今、春・夏ファッションセール中。人気のブランドが最高70%OFF。雑誌
に掲載されたファッションもあります。個性派・カジュアル・セレブ系・大人
のファッション等取り揃えております。

●あなたの写真から癒しのグッズ製作の『心癒す工房』  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201214.html  不定期
『心癒す工房』です。お客様の写真からキャンバス地の油絵調ウエルカムボー
ド、ペットの大理石製メモリアルプレート、タイル、ジグソーパズル、ドッグ
タグ、Tシャツ等多数のオリジナルグッズを製作しています。当工房の格安情
報、お役立情報をお届けします。

●くまのおはなし
http://www.mag2.com/m/0000201229.html  不定期
100%手縫いのテディベアを作っているサイトです。新作情報やオンラインショッ
プ開店情報、参加するイベントなど最新情報をお届けします。購読特典もあり
ます。

●輸入雑貨でHAPPY!★個人で出来る輸入テクニック  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000201557.html  日刊
ここでは個人で輸入が出来るように、初心者でも分かりやすく、面白く、楽し
く解説していきます。また、必殺テクニックや激安店紹介など様々な企画も考
えています。

●お得なプレゼント情報満載→プレゼント.com
http://www.mag2.com/m/0000201666.html  不定期
お得なプレゼント情報満載です!プレゼントのクチコミ情報や気になるあのお
店の情報、その他ECサイトの情報満載です。友人やご家族へのプレゼントを
考えている方は是非!!


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
              猫に話しかけるときは語尾に「ニャ」がつく
                     まぐまぐでブログをはじめよう
≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』人気ダウンロード書籍週間ランキング
────────────────────────────────────
☆熊田曜子、夏川純、ほしのあきなど、大人気グラドル写真集を一気読み!☆
                http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=1 
────────────────────────────────────
有料コンテンツの販売サイト『まぐまぐプレミアム』から、この1週間で最も
人気の高かったダウンロード書籍ベスト10をご紹介します。

※初めてのご購読の場合、当月無料でお試し購読いただけます。
  詳しくはこちら↓をご覧ください。
  http://premium.mag2.com/aboutcampaign.html 


《10位》海外旅行の裏ワザ・隠しワザ
http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=2 

《9位》女探偵が教える心ののぞき方
http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=3 

《8位》電庫本役立つねっと「心を読んでビジネスに勝つ」
http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=4 

《7位》社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!
http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=5 

《6位》お金が残るこんな頭のいい方法があったのか
http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=6 

《5位》必勝 セレブ婚ガイド
http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=7 
OLからセレブとなった著者が、「玉の輿」に乗りたいと願う女性に贈る、夢
実現のためのガイド本。この一冊であなたもセレブに。
【 彩図社 刊 / 青山そのこ 著 / 735円(税込)/ KeyringPDF形式 】

《4位》毒の恋愛学
http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=8 
テレビ“あるある”“スパスパ”出演の医師・藤田徳人が送る毒舌恋愛科学論。
魅力的な人になれる、データに基づいた男と女の真実。「美人ほど不幸な恋愛
をする」、「運命の赤い糸を探す」、「喧嘩を防いで世渡り上手になる方法」
などを収録。
【 イースト・プレス 刊 / 藤田徳人 著 / 630円(税込)/ KeyringPDF形式 】

《3位》「お金持ち」の時間術
http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=9 
ふしぎなことに、お金持ちほど仕事をしています。お金持ちは十分お金がある
ので、本当は仕事をしなくてもいいのです。ところが、お金持ちほど仕事をし
て、ますますお金持ちになっていくのが社会の構図です。「どうしたらお金持
ちになれるか」「お金持ちはどのように仕事をしているか」この二つは一見別
の問題のように見えますが実は同じテーマなのです。お金持ちの仕事の仕方、
時間の使い方を見てマネをすればお金持ちになれるのです。あなたも「お金持
ち」になれるヒントが満載!
【 リヨン社 刊 / 中谷彰宏 著 / 840円(税込)/ XMDF形式 】

《2位》「場の空気」を読む技術
http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=10 
上司がしゃべっているのに、携帯メールをチェックする人。飲み会で、みんな
が帰りたい雰囲気なのに、追加オーダーする人。まじめな商談の席で、すべる
冗談を連発し続ける人。……こんな「場の空気が読めない」人も大丈夫!本書
で、場の空気を読む心理学的テクニックを身につければ、ビジネスも人間関係
もうまくいきます。察して見抜く!このスキルこそ、コミュニケーションの最
終兵器です。
【 サンマーク出版 刊 / 内藤誼人 著 / 1050円(税込)/ XMDF形式 】

《1位》なぜ「エライ人」は馬鹿になるのか?
http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=11 
「エライ人」とは、大会社の社長や部長のことだけではありません。部下に対
して、取引先に対して、サークルやゼミの後輩に対して、あなたも「エライ人」
なのです。そんなエライ立場になって、「ダメになる人」と「伸びていく人」
の“決定的な差”とは!?企業研修・セミナーでの実体験をもとに、わかりや
すく心理学者が解き明かします。誰にでもあてはまる「エラくなって馬鹿にな
る」メカニズムを知れば、地位が上がってもさらに輝ける人になれるはず! 
【 サンマーク出版 刊 / 伊東明 著 / 1050円(税込)/ XMDF形式 】


◇このランキングの続きはこちらからどうぞ!
http://rd2.mag2.com/r?aid=11329&rid=12 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんは献血フリーク】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2006
パソコンを見ていると、だんだん姿勢が悪くなりアゴが前に出てきちゃいます。
ふと見たら、窓ガラスに自分のだらしない姿が映っていたので、気をつけよう
とアゴを引いて仕事をしていたら、「なんか怒ってる?」と言われました。 
                               (けい)

○4歳の息子(優大)を保育園に迎えに行った帰り。途中、知り合いの警察官
がシートベルトの取締りをやっていました。挨拶の大切さを教えるために、
「優大、おまわりさんに会ったら、なんて挨拶するんだっけ?」と聞くと、
「ごめんなさい?」。何故?WHY?息子よ!既に負け犬なのか…お前は。
                         ((=`.´=) 事務屋N)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60720D01 

○歯医者さんに行ったら、途中で医療用品の営業の人が来ました。注文してい
たものを届けて「それでは失礼します」と彼が帰りの挨拶をすると、先生が、
「はい。お大事に」と挨拶してました。            (にゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60720D02 

○70の手習いで、PCを始めた母からメールが届いた。「ネヤンデルタールじん
グッジョブ!」。母に何があったのだろうか?しかも「ネヤン」。
                     (ネアンデルタール人の末裔)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60720D03 

○義父と私とのメールのやり取りがうらやましかった実父は、ついに携帯を手
に入れた。唯一のメル友である私からメールが来ると嬉しくて、長い時間をか
けて一生懸命返事を書いて送ってくる。そしてそのあと、必ず母に「メール届
いた?」と電話をかけさせる。最近そのムダに気付いたらしく、ついに電話で
の返事のみとなり、効率的になった。残るムダは毎月の基本料金だけだ。
                          (ゆうちょんママ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60720D04 

○刺青ネタです。スペインのスーパーのレジで、前にいたコワモテのおにいさ
ん。そのタンクトップから出ている、私の太腿(相当太めです)ぐらいもある
腕に、刺青で一字、「糞」。意味を教えてあげるべきだったでしょうか。
                               (ケマ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60720D05 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)へ!

────────────────────────────────────
★めろんのおすすめ(^ヮ^ /  お腹くびれ&骨盤引き締め♪フトラセン
ウエストにくびれ欲しー!下半身のゼイ肉をなんとかしたーい!という方にこ
ちらの「フトラセン」をご紹介♪ 1回3分、1日12分座るだけでウエストくび
れ&スリム骨盤の出来上がり♪水着本番の夏までにくびれウエスト目指して☆
 フトラセンで太らせん はこちら>> http://cc.netprice.co.jp/n042D6/025 
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○世の中を騒がせている、某国のミサイル「テポド×」。うちの母が言うと、
どうしても「デコポン」になってしまう。母よ、それは果物だよ…でも、それ
が飛んできてもある意味怖い。                (ケヤキ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60720D06 

○昔、NTTが電電公社だった頃3分が10円でした。1分しか通話しなかった
ら3円しか請求されないと思っていました。      (しんちゃんの母)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60720D07 

○「けんこうこつ」。つい最近まで、健康骨だと思っていた。   (のつ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60720D08 

○メイドブームが起こる数年前、某テーマパークで、あるレストランの入り口
にメイドがいた。あのときは気にもとめなかったのに。今考えると入りづらい。
                             (withstand)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60720D09 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

────────────────────────────────────
○【どうにかしてくれ】始業前の机拭きやお茶入れは、一番若い女子社員の仕
事。なのにRは女子の中でも来るのが一番遅く、机拭き終わった頃に現れる。
たまりかねて、「もうちょっと早く起きたらどう!?」と注意したら、「早く起
きてます!用意が遅いんです!」と言い返された。
                  (小悪魔OL(秘)手帖199ページより)
             ↓続きはこちら↓
   ──────────────────────────────
         人気読者投稿コーナーが本になった!
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
     『個人ルール大法廷〜世界一どうでもいい日本の争点87』
     『小悪魔OL(秘)手帖〜会社で働く女のホンネと珍事録』
   ──────────────────────────────
個人ルール大法廷、 OLexpress☆13:00、教えてティーチャー先生、男子禁制
アンケート、おもいこんだら、おしえておとな、お仕事NOW!…などなど、
まぐまぐ!の人気投稿コーナーのいいとこ集めて2冊の本にしました!
2冊とも漫画風の表紙が目印です。紀伊國屋書店他、全国の書店で好評発売中。
ぜひぜひ手にとって読んでみてください。(書店にないときはぜひ注文を!)
  ≪詳しくはこちら≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「おしえておとな」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」で人気連載中の
コーナー「おしえておとな」では、大人の皆さまからの回答を募集しています。
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問にあなたならどう答えますか?

┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│ クラスの友だちのかなえちゃんが、今度ひっこしてしまいます。わた │
│ しはかなえちゃんと仲良しなので、とてもさみしいです。かなえちゃ │
│ んとずっと仲良しでいたいけど、かなえちゃんちは遠くになるので、 │
│ 遊んだりできなくなると思います。どうしたら、かなえちゃんはわた │
│ しとかクラスのみんなのことを、わすれないでいてくれますか。   │
│                    (さち さん/小学4年生) │
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
  /皿  皿/皿  皿/     見つからない…と思っていた人に
 /    /    /       駐車場の探し方、教えます。
┬┬┬┏━━┓┬┬┬┬┬
┼┼┼┃月極┃┼┼┼┼┼    日本最大の月極駐車場検索サイト
┼┼┼┣━━┫┼┼┼┼┼            →  http://p-king.jp/ 
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の超えてしまったもの
あねご肌ってゆーか、おかん肌ですよね。
                             (さんき)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2006/07/20号(毎週木曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=life 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 付箋紙は最低3回ね 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━
ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ