公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年06月15日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,878,187部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2006/06/15 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●ちまちましたことはしたくない!
 ●締め切り間近!≪旅行券5万円分≫などが当たるチャンス!
 ●どれが欲しい?たっぷり《1年分》プレゼント実施中☆彡
■育児のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●破格!女優肌エクスボーテ化粧品/人気!しそ黒酢ドリンク
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■今週の既刊メールマガジン紹介
 セミ・ベジタリアンライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/06/05〜2006/06/11)
■『まぐプレ』株式メルマガ《月間》売れ筋ランキング
■まぐまぐVOW【出来事2006&思いこんだら】
■スタッフ今日の…何口能活?


┏━  ▽ウィまぐスピードくじ第183回!賞金250万円が当たる!▽  ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0615t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0615s 
        (応募受付期間:6月14日午前0時〜6月20日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2006/06/08)

○先日主人が「エビちゃんの夢を見た」といって大喜びしていた。しかも間違
いを起こしてしまったらしい。旬な女の子相手に、普段からそんな妄想を抱い
ているのかとちょっとムッとしたが、2日後に今度は私がエビちゃんの夢を見
た。主人を誘惑した女の子に対して私が夢の中でとった行動は…。「ねえ、何
かいらないものとか、もう使わないものとかないの?」…おねだりだった。
                           (靴をもらった)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●ちまちましたことはしたくない!
みなさん、袋菓子ってどれくらいで食べきりますか?中身が個別包装されてい
るものならまだしも、ポテトチップスやらせんべいやら、乾燥菓子を開封した
状態で何日も放置したら、しけっておいしくなくなっちゃいますよね。スナッ
ク菓子好きとしては、封を開けたのに何日も放置するなんて許せない!だった
ら私が食べる!正義は我にあり!といって妹が大事にとっておいた(らしい)
お菓子を食べたら怒られました。す、すみせんでした。。。   (さんき)


●締め切り間近!≪旅行券5万円分≫などが当たるチャンス!
旅行券5万円分などが当たる『転職のまぐまぐ!』のキャンペーンは6月19
日締め切り!仕事や転職活動を頑張っているみなさん、奮ってご応募下さい!

              ≪リフレッシュキャンペーン・賞品はこちら≫
  ★旅行券50,000円(1名様)………………のんびり旅行でリフレッシュ
  ★現金10,000円(1名様)…………………買い物三昧でリフレッシュ
  ★Amazonギフト券3,000円分(5名様) …読書や音楽でリフレッシュ

         詳しくはこちら⇒  http://rd2.mag2.com/r?aid=10839&rid=2 


●どれが欲しい?たっぷり《1年分》プレゼント実施中☆彡
『まぐギャザ!』より、生活必需品3品を“1年分”プレゼントしちゃいます!

 ◎1人あたりの年間消費量およそ60kgということで『おこめ券』×60kg分
 ◎たまごポケットついてます。1日1食『チキンラーメン』×365日分
 ◎思う存分ふいてください…1日1ロール『トイレットペーパー』×365日分

さらにWチャンス!新規まぐギャザ会員様には300円分のクーポンをプレゼント♪
    ★詳しくはコチラ>> http://rd2.mag2.com/r?aid=10753&rid=15 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●今週のお悩み『舌小帯が短いのですが、手術は必要ですか?』

生まれた時から舌の先がハート型になっているのですが、早めにカットした方
がいいのでしょうか?乳児の時は母乳も飲めませんでした。舌足らずというこ
ともなく、普通に発音もしっかりとしゃべっておりますが、このままほうって
おいても大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いします。

【小児科医ユンタ先生の回答】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=ik060615 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…破格!!女優肌エクスボーテ化粧品/人気!しそ黒酢ドリンク
────────────────────────────────────
「今日も買ちゃった♪(^ヮ^ζ」ハワイの風を感じるジュエリーが入荷です!

◎半額だらけ…女優肌エクスボーテ、再び!
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 前回、完売ラッシュだったエクスボーテ。美白、毛穴撲滅、女優肌メイクまで
 全18品大放出!驚きの変化をぜひ肌で感じてみて…。抽選で香水プレゼント☆
  http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/046 

◎幸福を呼ぶ、伝統モチーフをあなたに…♪
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
 ハワイアンジュエリー=ギャルではない!今、大人のハワジュが熱いんです☆
 日本に出回っている95%以上が中国産という中、MADE IN HAWAIIにこだわり、
 高品質なシルバーから作りました!美しい輝きと幸運、どちらも手に入れて☆
  http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/047 

      ◇━他にもこんな商品オススメ!急いでチェック━◇
   ★ 幸せ運ぶ♪ 幻の「ゲラン 桜の香水」ミニチュア4点セット
       http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/048 
   ★ TVでウエスト-15cmも…!「しそ黒酢ドリンク3本セット」
       http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/049 
   ★ 約半額の大特価!「エマージェンシーレスキュー17点セット」
       http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/050 
   ★ SDカード対応!MP3プレーヤー + 1GB SDメモリーカードセット
       http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/051 

★全アイテムをチェック★ http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/052 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2006/05/18新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎髪が気になりだした方への髪の悩みメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000195037.html  不定期
『髪の悩み.ネット』を運営している横井が、髪について悩みに対して少しで
も解消できるよう育毛に対する最新情報や、自分でできる具体的なケア方法を、
メルマガを通じて一人でも多くの方に発信してゆきます。皆様のご意見をいた
だければと思っております。
(編)食生活は髪に大きな影響を与えます。亜鉛・鉄分・たんぱく質を摂取。


◆ あなたも中世の貴族気分を味わえる♪ ◆

◎アンティークを見る眼
http://www.mag2.com/m/0000135153.html
クラシック、アンティーク家具の店、イチユウ店主がこだわりを込めて送りま
す。アンティークの良さは分かるが、買うのが怖い。そんな思いはありません
か。このマガジンで「アンティークを見る眼」を養ってください。
(編)銀製品に刻印されているホールマーク。ここに情報がつまっています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  寝ながら痩せる!簡単即効30秒エステダイエット
http://www.mag2.com/m/0000195798.html  週刊 (418 部発行)
今まで、さまざまなダイエットを指導してきた現役エステシャンのゆっこが明
かす、エステ業界秘伝の誰でも自宅でできる、簡単即効ダイエット法。えっ、
うっそ〜、これならほんと寝ながら痩せちゃいます♪無料レポート進呈中、発
行者ページへ今すぐレッツゴー!!

 2位  自力でO脚治しましょう!
http://www.mag2.com/m/0000196125.html  隔週刊 (122 部発行)
もうO脚で悩ませません。O脚の真実を知ってください。自力でO脚を治すた
めのヒントがいっぱい詰まっています。これからO脚治療に掛けるお金が節約
できます。今までお金を掛けてしまった方はこの方法で取り戻して下さい。

 3位  新聞屋さんがこっそり教える短眠法
http://www.mag2.com/m/0000196148.html  毎週木曜日 (109 部発行)
一日を1.5倍活用できる、うまい寝かたおしえます。

 4位  あなたの望む幸せ・成功をつかむ為の3つの核心
http://www.mag2.com/m/0000195095.html  不定期 (107 部発行)

 5位  薬剤師KAZの薬いらずの健康生活
http://www.mag2.com/m/0000195006.html  週刊 (97 部発行)

 6位  知らないではすまされない本当のダイエット
http://www.mag2.com/m/0000196061.html  不定期 (88 部発行)

 7位  読めば読むほど元気になる非常識なくすり
http://www.mag2.com/m/0000195768.html  《HTML形式》不定期 (73 部発行)

 8位  引きこもり通信〜人生を激変させた300の秘訣たち〜
http://www.mag2.com/m/0000195716.html  不定期 (70 部発行)

 9位  アタマが良くなるメニュー
http://www.mag2.com/m/0000195617.html  日刊 (67 部発行)

10位  ハワイ発!リラックス・マインド・ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000195000.html  週刊 (63 部発行)


※2006/05/25(木)号掲載の新作メールマガジンで、2006/06/12 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●ハーティ&パーティ・ベジタリアン
http://www.mag2.com/m/0000192030.html  週刊
「彼がさわりたくなる艶肌に!食事でこれほど違う?」野菜中心のセミ・ベジ
タリアンというライフスタイルでコスメだけでは手に入らない内からの輝きを!
米国LLCAI公認インストラクターがあなたを中からキレイにするローフー
ド&マクロビメニューをご紹介!


厳選!美容・健康メルマガあります http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=7 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/06/05〜2006/06/11)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
       小倉さんの前向きなコメントで勇気付けられました
               うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                 http://uranai.mag2.com/animal/index.html 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●女らしく・かっこよく激安トレンドファッション  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000198161.html  不定期
女らしく・かっこよくをコンセプトに、幅広く使って頂けるお洋服をリーズナ
ブルな価格で取り揃えております。是非おしゃれを楽しんでください。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●子供服セサミオンラインショップ・マガジン
http://www.mag2.com/m/0000197708.html  週刊
子供服のセサミオンラインショップより、新着商品やセールの情報をお客様に
いち早くお届けするメールマガジンです。お買い得情報も満載ですのでぜひぜ
ひお役にたててくださいね。

●古着屋SHOYA夏物入荷!
http://www.mag2.com/m/0000197930.html  隔週刊
アメリカから直輸入の古着をみなさまのご自宅にお届けいたします。独自ルー
トからの仕入れにより、みなさまのご希望サイズ・色をたくさんご紹介できま
す。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●きままなオンラインショップ crystalaqua
http://www.mag2.com/m/0000197765.html  不定期
天然石やスワロフスキーなど材料にこだわった癒し系のビーズアクセサリーを
ひとつずつ丁寧に作って販売しております。同じデザインでも完全に同じもの
は出来ない世界でひとつの商品です。不定期ですが、雑貨も取り扱っておりま
す。

…………………………………………………………………………………【 闌| 】
●chou chouおたより
http://www.mag2.com/m/0000198148.html  不定期
ここでは私のSHOPの更新情報や、参加するイベントのお知らせ、プレゼント企
画などのお知らせを配布しています。メルマガ読者限定のイベントなども考え
ているので良かったら登録してみてくださいね!!

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●EGF配合化粧品専門店
http://www.mag2.com/m/0000197165.html  不定期
ノーベル賞受賞成分EGF配合の化粧品のみを扱う専門です。美容に関する最
新情報・豆知識などの情報をお届けします。

●BEAU ビュー
http://www.mag2.com/m/0000198018.html  週刊
管理人の『椿』が試した美容法を紹介するョ☆美容につぃて悩みゃ要望、感想
など募集するので、それを皆で解決してぃきたぃと思います。美容の他にも、
可愛いメイクの仕方など、夢いっぱいお知らせしたぃと思います♪

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●セルフ脱毛器のすべて!
http://www.mag2.com/m/0000197803.html  不定期
脱毛器を知り尽くした敏腕バイヤーがおすすめする脱毛器。セルフ脱毛は今や
定番。気軽にいつでもトリートメント。家庭で本格脱毛をしてみてはいかが?

●スキンケアの基礎の基礎
http://www.mag2.com/m/0000197892.html  不定期
皮膚トラブルに20ウン年悩まされ、今ではお肌ツルピカね!と誰にでも言わ
れるまでのノウハウ。エステ・化粧品業界のホント!?情報や健康・美容情報
を発信します。誰でもお金をかけずに出来る基礎の基礎が素肌美への近道です。

●mono.通信
http://www.mag2.com/m/0000198177.html  月刊
大阪南船場にある美容室「mono.hair」が発行する、mono.ライフです。スタッ
フの気持ちや、mono.のお知らせなどをお届けします。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●ダイエットして、この夏チェンジしょう!!
http://www.mag2.com/m/0000197697.html  不定期
ダイエットしたい!簡単で楽なダイエット教えます!

●健康的に痩せたい人のための食事メニュー!
http://www.mag2.com/m/0000197780.html  週刊
健康的にダイエットするには食事が必要です。このメルマガでは健康的に痩せ
たいや食事制限がある人のために、一週間のおいしい低カロリー食事メニュー
を週刊で紹介していきたいと思っています。

●ダイエットの勝ち組!楽してキレイに♪
http://www.mag2.com/m/0000197912.html  不定期
「ダイエットって大変なんでしょ?」「頑張ってるのにどうして思うように痩
せないの?」そうお思いのアナタ!いままで通りの生活にちょっと工夫を加え
るだけで…!楽しくキレイにダイエット♪目からウロコの秘技を是非あなただ
けに!

●体質改善!まずは2週間でウエスト−5CM
http://www.mag2.com/m/0000197988.html  不定期
作者が成功した「2週間でウエスト−5CMダイエット」を始めとして、即効
性のあるダイエットから「太らない体づくり」をするためのメルマガです。も
うリバウンドなんて怖くない!

●やせる秘密
http://www.mag2.com/m/0000198134.html  不定期
最新ダイエットをバッサバッサと斬り「やせる秘密」を解き明かします。「な
ぜそれでやせるのか」といった元になる考えがわかれば、「本当に効果はある
のか」「リスクはないのか」「自分に合った方法は何か」を見抜けるようにな
るでしょう。

●話題のダイエット食品満載
http://www.mag2.com/m/0000198165.html  週刊
健康食品のメガネットショップ『ヘルシーグット』が提供する話題のダイエッ
ト食品や健康美容にかかせないアイテム情報が満載です。また健康やダイエッ
トに関するお役立ち最新情報をどんどん配信します。

●ダイエット外来のリバウンドしないダイエット方法
http://www.mag2.com/m/0000198238.html  不定期
「たった2ヶ月で12kg痩せて更に絶対にリバウンドしないなんて信じられ
ません。今までサプリや○○ダイエットに30万円も使ってきたのがバカみた
いです。でもこれがお医者さんの力なんですね。」こんな会話をしているダイ
エット外来の方法を公開します。

●2分で読む“キレイ”のためのゴールデンルール
http://www.mag2.com/m/0000198274.html  日刊
即実行できて即効果のある情報を読み易く簡潔にまとめてほぼ毎日お届けしま
す。ダイエットはもちろん、美肌、健康に関しても自信があります。毎日2分
だけお気軽にお付き合いくださいね。あなたを職場で、学校で、保護者会で、
一番キラキラ輝く女性に変身させてみせます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●手作り菓子の店 バースデーケーキ 〜美味しい便り〜
http://www.mag2.com/m/0000198202.html  隔週刊
手作り菓子の店バースデーケーキでは、ケーキを全国に安全、確実に発送して
おります。インターネット通販では多数の実績がありますから、安心してご利
用くださいませ。大切な方へのお誕生日のケーキに、旅行先でのお誕生日パー
ティーにご利用をおまちしております。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●おいしくできたよ。わたしのお菓子
http://www.mag2.com/m/0000198303.html  月刊
子どもお菓子教室「キッズファクトリー」が、キッズ&ママのための食情報を
本音でお届け。子ども向けのお菓子のレシピ、お菓子作りのコツを中心に、正
しい道具・材料選び、お菓子教室&プレゼント情報も。お菓子作りに興味のあ
る人は必見!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●タイ国内のニュース
http://www.mag2.com/m/0000197805.html  日刊
タイ国内の一般ニュース・芸能ニュースが満載です。またタイ周辺国のニュー
スも随時配信します。

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●瀬戸内見とく、聞いとく、知って得
http://www.mag2.com/m/0000198069.html  不定期
こんなにある、みんなが知らない瀬戸内地方のお勧めスポット紹介。見て得す
る、聞いて得する、知って得する。もう、あなたはこれで瀬戸内マニアになる
かも。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●ももぞ手作り石鹸  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000197809.html  不定期
ももぞ手作り石鹸です。手作りの石鹸、かわいい色やかわいい形、とても奥深
い物です。

●私の子連れ再婚記
http://www.mag2.com/m/0000197940.html  週刊
子供が生後3ヶ月で別居、半年後に離婚。4年後その子を連れ再婚から現在約
1年半。初めの結婚生活から現在に至るまで、そしてこれからの出来事などを
記します。同じ立場にある方や現在離婚をお考えの方々に何か少しでも参考に
なるものがあればと思います。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●大家さんになっていい夢みようプロジェクト
http://www.mag2.com/m/0000197468.html  週刊
私はサラリーマン大家です。大家さんになると毎月家賃収入が自動的に銀行口
座へ入金。会社の給料で生活し、家賃収入はそのまま貯金。それで自宅の費用
は家賃収入で完済。ローン地獄からもうさようなら。こんな楽々生活の大家さ
んにあなたもなりませんか?

●あなたの家づくりで124万円を節約する方法!
http://www.mag2.com/m/0000197645.html  月刊
「あなたのための節約術」と、住宅に関するいろいろな「びっくりウラ話」を
たっぷり盛り込みながら、住宅設計士が《節約ノウハウ》をあなたにこっそり
伝授します!みんなが知らずに払っているお金を、支払わずに儲けたいあなた
は1度のぞいてみてください。

●あなたも六本木・麻布十番で暮らしてみませんか?
http://www.mag2.com/m/0000197728.html  不定期
六本木・麻布十番近辺で賃貸物件をお探しの方に、新鮮な情報をお届け致しま
す。ご希望をお聞かせ下さい。該当する物件の資料をメールやFAXにてお送
り致します。

●水廻りのリフォームのポイント
http://www.mag2.com/m/0000198296.html  隔週刊
水廻りのリフォームをする際に注意していただきたいポイントをご説明させて
いただきます。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●モダン家具assyメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000192097.html  不定期
モダン家具assyのセール・新着情報をお届けします。たくさんの家具の中から、
あなたのお気に入りを見つけてください。オーダーメイドも見積もり無料!

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●指圧健康堂
http://www.mag2.com/m/0000197647.html  月刊
元ドイツスキーオリンピックチームの専属治療師で日本人でただ一人、ドイツ
理学療法師、独日のマッサージ国家資格を取得している指圧師が普段、患者さ
んから受ける質問への回答・アドバイスを中心に皆さんの健康維持に役立つ情
報をドイツよりお送りします。

●シニア体力づくり通信
http://www.mag2.com/m/0000197727.html  隔週刊
スパイラル介護予防トレーニング支援サイトが発行するメルマガです。シニア
の方々が介護の必要がなくいつまでも健康な生活を送れるための体力づくり情
報や介護施設等の方々に介護予防トレーニング等のお役立ち情報をご提供しま
す。

●ひでむすの元気の素レシピ
http://www.mag2.com/m/0000197748.html  日刊
幸せの基本は元気!ひでむすから、元気の素を毎日お届けします。

●本格的な薄毛治療薬プロペシア&AGA情報  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000197777.html  週刊
AGA治療にプロペシア(フィナステリド)が注目されています。薄毛に悩む
日本人男性は800万人以上もおり、その多くがAGA(男性型脱毛症)です。
あなたがAGAであれば、プロペシアは有力な選択肢となることでしょう。

●脳疾患を克服しよう
http://www.mag2.com/m/0000197807.html  隔週刊
脳血管障害(脳卒中)でお悩みの方へ。脳梗塞、クモ膜下出血などの脳血管障
害をもつ方々、または後遺症をに悩む方々へ、予防法、対策、漢方薬などの情
報を発信しております。

●整体師が教える 体と心のヒミツ
http://www.mag2.com/m/0000197870.html  不定期
現役整体師が東洋医学や気功の視点から体と心を解きほぐす方法を教えます。
現代社会を考察するコラムも充実。

●100万人の健康読本
http://www.mag2.com/m/0000197887.html  週刊
腰痛・肩こり・膝関節・お肌・肥満・体調等、役立つ健康情報をお届け。独自
の情報や健康本の紹介、更にサプリメントの解説、話題の健康食品、機能性食
品の素材の解説。また、厳選商品の紹介、お買い得情報も毎号掲載。一家に一
通、常備のメルマガ!!

●こだわり無農薬野菜メルマガ「ベジくる」
http://www.mag2.com/m/0000197987.html  週刊
日本最大級のこだわり無農薬野菜ポータルサイト「ベジくる」からのお買い得
情報満載メールマガジン。無農薬野菜、減農薬野菜、特別栽培農産物、有機野
菜、オーガニック食品、自然食品、こだわり野菜などの販売情報、さらに産地、
畑や健康に関する情報を満載。

●禁煙伝道師への道
http://www.mag2.com/m/0000198038.html  不定期
脅威の100%禁煙成功プログラム番外編。禁煙成功へと導くバイブル遂に解
禁!『禁煙伝道師への道』スモーカーへの鎮魂歌。禁煙したくば先ずは読むべ
し。

●全ての生活習慣!良いも悪いも継続は力成り
http://www.mag2.com/m/0000198244.html  不定期
生活の中の何気ない習慣!小さな積み重ねが大きな自信と成る継続力!日々の
喫煙の習慣だけでも成ってしまう生活習慣病!どちらに転ぶか分からない生活
習慣が、あなたには有りませんか!

●健康・美容情報の種  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000198260.html  不定期
健康・美容情報の種をジョーク等もおりまぜ紹介しています。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●愛が発展を呼ぶのです。自分の心で自分を癒してね。
http://www.mag2.com/m/0000197666.html  不定期
愛って見えないもの。だけどみんなが大切さを信じてる。勇気、希望、成功、
発展。みんな、目には見えないけど、でもね、みんな、心の奥に自分で持って
いる。それを引き出すお手伝いをしたいと思います。

●必見!若ボケ・痴呆老人にならずに幸せに暮らす方法♪
http://www.mag2.com/m/0000197709.html  不定期
考えることや知ることが嫌いだったり、ストレスを抱え込んでいたりしたら、
年齢に関係なく知らないうちにボケています。ぼんやりボケLifeは危険が
いっぱい!自分の生活だけでなく世界までふっ飛ばしちゃうかも。ボケを回避
して幸せに暮らしませんか?

●命溢れる言葉・歌詞
http://www.mag2.com/m/0000197854.html  日刊
自分を救ってくれた言葉・歌詞、それを少しずつ、特に華原朋美さんのものを
中心に紹介させて頂きます。

●高橋信次先生の法灯を絶やすな
http://www.mag2.com/m/0000197865.html  不定期
今年は高橋信次氏の没後30年です。氏が遺された影響は、現在、さらに大きな
拡がりを見せてますが、その法灯がしっかりと継続されているかというと甚だ
疑問です。直接、先生の魂に触れた者として、正法神理の実践を伝えていきた
いと思います。

●毎朝10秒 関西弁前向きメール
http://www.mag2.com/m/0000197923.html  日刊
まいど!毎朝8時に前向きな格言・名言・しびれる一言を関西弁で配信しまっ
せ。よろしゅぅに。

●あなたが輝くための1分間心理学
http://www.mag2.com/m/0000198073.html  不定期
銀座カウンセリングルームは現代女性(男性もOK)のための駆け込み寺。『あな
たの人生にお役立ち♪』な、ちょっとした心理学あれこれをご紹介します。も
うひとりじゃありません。あなたも新たなステージへとステップアップ!

●心を変えれば人生も変わる
http://www.mag2.com/m/0000198200.html  週刊
エラ・ウィーラー・ウィルコクスの著作や詩の言葉を通じて心と考え方を変え
れば、人生も好転する。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●間違いだらけの子育て
http://www.mag2.com/m/0000197810.html  不定期
わが子の心が壊れてしまったら・・・想像してみたことがありますか?私の愛
情いっぱいのつもりの子育ては、実は間違いだらけでした。きっと同じような
母はたくさんいます。子供の心が壊れる前に、気付いてください!

●絵本だいすき♪  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000198048.html  週刊
小学2年生、幼稚園年長さん、幼稚園年少さん、2歳の4人の男の子を子育て
中の母が、実際、子供が生まれてから8年間、読み聞かせたおすすめ絵本の紹
介、大人向けの本の紹介、育児、楽家事、生活全般の情報をお届けします♪

●こどもの英語王国 オールウエイズ園だより  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000198087.html  不定期
24時間保育園で働く外国人講師たちが、園での英語レッスンや交流を紹介。
日本人保育士がピアノを弾き、外国人講師が歌を歌い、踊る。園児もリズムに
のって手をたたき、踊りだす。育児に奮闘中のお母さん、留学経験のあるママ
にもオススメのブログです。

●図書館司書ママの絵本大好き(0才児〜)
http://www.mag2.com/m/0000198140.html  不定期
元図書館司書のせんぱいママが子どもたちと楽しんだ絵本の数々をご紹介しま
す〜♪

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●ペットライフを100倍楽しむ方法
http://www.mag2.com/m/0000196890.html  不定期
ペット愛好家向けに、充実したペットライフが過ごせるような情報を提供・紹
介します。おすすめペット用品、ペットとお出かけ情報、ペットと泊まれる宿
など。その他ペット関連の情報をお伝えします。本サイトのちやたろう日記も
更新中。

●ねこしっぽ通信
http://www.mag2.com/m/0000197667.html  不定期
12匹の猫と同居中の管理人が送るとっておき(?)の猫雑学や猫に関するお
得情報を無料でお届け♪

●USA直輸入ドッグウェア最新情報 MinkyWave通信
http://www.mag2.com/m/0000197797.html  不定期
USA発の犬服でスタイリッシュにキメよう!アメリカからおしゃれで良質な犬服
やペット用品を厳選して直輸入、日本全国の皆さんにお届けしているインポー
トセレクトショップより最新の商品情報をお届けします。メルマガ読者様限定
のお得な情報は要チェック!

●共生大分ボランティアネット  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000197846.html  不定期
里親募集記事、わんわんパトロール町ぐるみの活動など犬猫の情報を配信して
いきます。

●わんこす♪新着グッズ情報
http://www.mag2.com/m/0000197882.html  隔週刊
小型犬の服・犬の手入れ(ケア)用品を販売する、犬専門のお店です。かわい
い犬の服(コスプレ)やグッズなどをご紹介します。

●しつけでグングンおりこう犬になる秘密
http://www.mag2.com/m/0000197913.html  週刊
幼い頃は、手がつけられないほどの暴れん坊だったラブラドールのひろりんで
すが、パパの『しつけ』を受けて、すっかり良い子になりました。超おりこう
犬になれる『しつけ』のヒケツを、ひろりんが大公開します。ワンちゃんと一
緒に読んでね!!

●ペットの漢方スタイル通信
http://www.mag2.com/m/0000198002.html  月刊
愛犬・愛猫の健康をサポートする、複合漢方サプリメント。「高齢で元気がな
いな」「病気で元気がないな」「なんとなく調子が悪そうだな」等、ペットの
体調が気になっているペットオーナーさま、お試し下さい。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●Edy・Suica・おサイフケータイ・nanacoで買い物上手
http://www.mag2.com/m/0000197694.html  不定期
電子マネーのEdy・Suica・おサイフケータイなどのお買い得情報や、賢いポイ
ント獲得法方、クレジットカードを使ったポイントの獲得の研究。実際に電子
マネー使用した感想や体験記・節約術なども掲載。

●青梅の選び方!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000197853.html  日刊
青梅の選び方!“安全な青梅”“新鮮な旬の青梅”を選ぶ方法。エコファー
マー・有機JAS認定(転換期間中)農場。ナチュラル農場(岡田果樹園)。

●ロハスグッズの会員限定!美容品関連バーゲン情報!
http://www.mag2.com/m/0000197884.html  隔週刊
お肌のケア商品(化粧水・美容液)や、髪のケア商品(クレンジング・シャン
プー)などを、会員限定向けに配信するバーゲン情報!

●チェンエン・ジャパンからのお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000198139.html  月刊
憧れのクラシカルなヨ−ロッパ家具や小物のお買い得情報や懸賞のお知らせを
お届けいたします。

●アマジンドットコム〜甘陣ごひいき様かわら版〜
http://www.mag2.com/m/0000198281.html  不定期
ネットショップ甘陣の商品紹介。ごひいき様へのお得な買い物情報、イベント
告知。店主アマちゃんの独り言的情報を配信します。


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
                 メルマガって送れるの文字だけでしょ?
                    …実は画像も送れちゃうんです。
 ≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』株式メルマガ《月間》売れ筋ランキング
────────────────────────────────────
まぐまぐプレミアムの株式予想メルマガのうち、5月1日から31日の間で、定期
購読申込み数の多かったメルマガをご紹介します。

※初めてのご購読の場合、当月無料でお試し購読いただけます。
  詳しくはこちら↓をご覧ください。
  http://premium.mag2.com/aboutcampaign.html 

《10位》デイトレーダーへの道
http://rd2.mag2.com/r?aid=10857&rid=1 
【 105円/月(当月無料)/ 毎週月・金曜日 / アフィリエイト公開中 】

《9位》徹底分析!割安銘柄
http://rd2.mag2.com/r?aid=10857&rid=2 
【 105円/月(当月無料)/ 第2・第4水曜日 / アフィリエイト公開中 】

《8位》注目!勝てる銘柄!!
http://rd2.mag2.com/r?aid=10857&rid=3 
【 3150円/月(当月無料)/ 毎週月〜土曜日 / アフィリエイト公開中 】

《7位》株・稲妻チャート!ズバリ銘柄予告会員版
http://rd2.mag2.com/r?aid=10857&rid=4 
【 8190円/月(当月無料)/ 毎週水・日曜日 / アフィリエイト公開中 】

《6位》完全勝利を狙え!孔明の注目銘柄
http://rd2.mag2.com/r?aid=10857&rid=5 
【 3150円/月(当月無料)/ 毎週月〜金曜日 / アフィリエイト公開中 】

《5位》REFIGHTの毎号1銘柄分析 Premium
http://rd2.mag2.com/r?aid=10857&rid=6 
【 420円/月(当月無料)/ 毎月25日 / アフィリエイト公開中 】

《4位》daytrade support 一週間で儲けるゴールド銘柄
http://rd2.mag2.com/r?aid=10857&rid=7 
【 5250円/月(当月無料)/ 毎週日曜日 / アフィリエイト公開中 】

《3位》テクニカル分析で勝率90%超えはもうあたりまえ! 
http://rd2.mag2.com/r?aid=10857&rid=8 
有料投資情報等で推薦銘柄などと掲載されているのをよく目にしますが、それ
らの大部分が根拠を全く示しておらず、堂々と公開されています。情報を知る
側としては、なぜこの銘柄が推薦されているのかが、当然のごとく気になりま
すし、まして、有料である以上は知る権利もあると思います。本マガジンでは、
そういったこれまでの不満を一切感じさせません。全てに於いて根拠を示し、
皆様にご納得頂けるよう説明し、公開いたします。
【 3150円/月(当月無料)/ 毎週月〜金曜日 / アフィリエイト公開中 】

《2位》株で儲けろ!勝ち株投資「推奨銘柄、注目株」
http://rd2.mag2.com/r?aid=10857&rid=9 
【推奨銘柄、勝率100%!】【超短期銘柄、急上昇続出!】目指せ資産1024倍!
株式投資の基本、推奨銘柄、注目株、チャートの読み方、全てお教えします!
少ない資金で大きく儲けるノウハウ満載!株価予想、株式分割銘柄、株主優待、
有望株など、為替予想も考慮し、旬の銘柄の「買い時、売り時」を、その理由
を添えてズバリ紹介!競馬式勝ち株予想、買値目標、売値目標など、一目でわ
かる売買指標が満載!初心者、デイトレード歓迎!
【 3570円/月(当月無料)/ 毎週日曜日 / アフィリエイト公開中 】

《1位》スイングで儲ける!目指すは株で月収100万円!実践会
http://rd2.mag2.com/r?aid=10857&rid=10 
スイングトレード(株式投資)で毎月100万円の利益をゲットして、自由でのん
びり生活始めませんか?ちょっと前まで時間に縛られたサラリーマンでしたが、
今では毎日ほぼ24時間、私の自由に使っています。忙しいサラリーマンの方か
ら初心者の方でも大丈夫!毎月株で100万円を目指すための、実践ノウハウが
このメルマガで手に入ります。一緒にゆとり生活しましょう!狙い目銘柄も公
開します!
【 5250円/月(当月無料)/ 毎週日曜日 / アフィリエイト公開中 】

◇株式メルマガ(有料版)をすべてチェックしたい方はこちらをご覧ください。
http://rd2.mag2.com/r?aid=10857&rid=11 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんは「KitKat」の正しい発音練習中】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2006
ソファの脚に小指を思いっきりぶつけました。「痛い!痛い!」と片足でピョ
ンピョン飛んでいたら、床に血がついていました。足の小指って、親指に比べ
たら存在感ないのに、どうしてこんなによくぶつけるんでしょうか。(けい)

○この間、何気なく彼氏とプロ野球をテレビで見ていたときのこと。解説者が
「清原は今日はDHです」とコメント。
私「ねぇ、清原ってオリックスだよね」
彼「そうやね〜」
私「なんでダイエーなんだろうね?」
彼「…はぁ?」
私「はぁ?って、DHって書いてあるじゃん。なんでダイエーホークスなの?」
彼「違うから」
DHって、ダイエーホークスの略じゃなかったのね。しかも今はもうダイエー
ホークスじゃないし。こんな私は福岡県民です。     (まゆたんたん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60615D01 

○シャネルの香水をつけていたら娘(18歳)が「猫のシャンプーの匂いがす
る!」とそこらじゅうをかぎ回っていた。悲しかった。
                (シャネル+おばさん臭=猫のシャンプー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60615D02 

○家族でショッピングセンターに行こうとしたら、息子がそこではなく隣にあ
る電器屋さんに行きたい、と車の中でだだをこねた。主人が怒って「そんなら
1人で歩いて行って来い。目と鼻の先やろ!」と言うと、「オレ象ちゃうから、
そんなに目も鼻も長くないわ!!」とつっぷしてしまった。確かに象だって目
は長くない。                       (ひでまる)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60615D03 

○先日、具合が悪くなり(急に血の気がひき)翌日になっても良くならないの
で病院に行った。「貧血かも」と謙虚に伝え、先生も「女性は多いですからね」
と回答してくれた。念のためいろんな検査をした結果、「どこも異常ないです
ね。貧血も…んーむしろ多いくらいです」と言われた。 (血の気の多い女)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60615D04 

○4歳の娘・私・母の3人でTVの子供バレエを見ていたら、
 母「ほら、かわいいわね〜。△△ちゃんもやりたい?」
 娘「うん、うん、」
 私「え〜、でもバレエはがに股になるしね〜」
 母「あんたは、すぐそんなこと言って…」
 娘「そうよ、ママは女の子の気持ちが解ってない!!!」
 母「本当よね〜」
と、このあとしばらく女の子の気持ちについて58歳と4歳児に説教されてしまっ
た31歳…。言い返せなかった…。           (まっくろのすけ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60615D05 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)へ!

────────────────────────────────────
★めろんのおすすめ(^ヮ^ / 幻のイモで作られた究極の焼酎『鹿児島 風憚』
なんと年間7000本しか作られない超レアな芋焼酎を入手!やわらかな芋の芳香。
上品で華やかな風味が…心の奥までやさしく愛撫♪「芋が美味しくなければ、
旨い焼酎にはならない」と作り手の心意気を感じる旨い酒、お試しあれ!

「幻」の芋焼酎を手に入れて!☆>> http://cc.netprice.co.jp/n03FF0/053 
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○つい最近まで、ほっしゃんをネゴシックスだと思っていた。最近見なくなっ
たと思ったら芸風変えてきたんだ、と確信。前の方が面白かったのに、と思っ
ていた。                            (dah)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60615D06 

○28歳までおへそに水が入ったら腹痛を起こすと信じていた。一番大変だった
のは入浴。おへそに流れたお湯を拭くため、タオルは欠かせない。湯船ではお
へそを手でしっかり守って入ってました。どうりでお風呂で疲れが取れなかっ
たわけだ。                        (ぷにっこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60615D07 

○つい最近まで、脱サラというのはサラ金からお金を借りて返さずに、借金取
りから逃げきった人のことだと思っていました…。テレビで脱サラと聞くたび
に、こんなところでばらしていいの?捕まるんじゃない?とよけいな心配をし
ていました。                   (お金は借りません)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60615D08 

○今から6年前、「WindowsXP」が登場したときにいろんな製品にXPの名が付
いていたが、まさか「クロレッツ」までXPが付くとは思っていなかった。
                           (homeedition)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60615D09 

○最近あちこちの広告でみかける「ほしのあき」。どこかのCM写真のうえに
「おっぱい」の文字が…。そんな大胆な、と思いよくみてみたら「おとくがいっ
ぱい」だった。(^_^;)                  (ぽちまた)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60615D10 

【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

────────────────────────────────────
○【かわいいうちの上司】職場のEさん(50歳)は、飲み会で、「自慢じゃな
いけど、うちの娘さ〜、観月ありさに似てるんだよね。人に見せるのは初めて
なんだけどさ」と言って、毎回写真を見せてくれる。
                 (〜小悪魔OL(秘)手帖52ページより)
             ↓続きはこちら↓
   ──────────────────────────────
         人気読者投稿コーナーが本になった!
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
     『個人ルール大法廷〜世界一どうでもいい日本の争点87』
     『小悪魔OL(秘)手帖〜会社で働く女のホンネと珍事録』
   ──────────────────────────────
個人ルール大法廷、 OLexpress☆13:00、教えてティーチャー先生、男子禁制
アンケート、おもいこんだら、おしえておとな、お仕事NOW!…などなど、
まぐまぐ!の人気投稿コーナーのいいとこ集めて2冊の本にしました!
2冊とも漫画風の表紙が目印です。紀伊國屋書店他、全国の書店で好評発売中。
ぜひぜひ手にとって読んでみてください。(書店にないときはぜひ注文を!)
  ≪詳しくはこちら≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「おしえておとな」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」で人気連載中の
コーナー「おしえておとな」では、大人の皆さまからの回答を募集しています。
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問にあなたならどう答えますか?

┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│ ぼくは習字をならっているけど、習字があんまり好きじゃありません。│
│ 習字をならいたくないけど、お母さんからは「きれいな字を書けたほ │
│ うがいいよ」と言われます。でもぼくは、字がきたなくても、そんな │
│ にこまらないと思います。おとなになると、字がきたなくてこまるこ │
│ とがあるんですか?        (あきひろ さん/小学4年生) │
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────

      見つけたーーーーーー!!!! (‾‾ー‾‾*)V

     日本最大の月極駐車場検索サイト→ http://p-king.jp/ 
         ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の…何口能活?
口内炎が悩みの27歳です。あ、まだ26だった。
http://img.mag2.com/wmag/img/runa.jpg           (るな)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2006/06/15号(毎週木曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=life 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, ペナルティエリア外 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━
ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ