公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年05月11日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,893,843部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2006/05/11 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●計画性のない日々
 ●『まぐギャザ!』総額100万円あげちゃう☆キャンペーン
■育児のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●たった2週間でサイズが激変!?/愛車の燃費UP!ネオソケット
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■今週の既刊メールマガジン紹介
 ●オークションのつぼ
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/05/01〜2006/05/07)
■『まぐプレ』メールマガジン気になる一誌
■まぐまぐVOW【出来事2006&思いこんだら】
■スタッフ今日の裸の付き合い方


┏━  ▽ウィまぐスピードくじ第178回!賞金200万円が当たる!▽  ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0511t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0511s 
        (応募受付期間:5月10日午前0時〜5月16日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2006/05/04)

○息子が幼稚園児だった頃、大好きな友達と誕生日が同じだったようで大喜び。
次の年、その友達に質問していました。
息子:××君,誕生日はいつ?
友人:△月×日だよ。
息子:「お〜今年もまた誕生日が同じだぜ」
とガッツポーズをしていました。幼稚園の3年間、同じ光景が見られました。
                          (のんきな父さん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●計画性のない日々
GWは天気がよかったので毎日毎日、一眼レフをかついで散歩にいそしんでい
ました。んが!手芸部(勝手に結成)仲間のけいさん宅に遊びに行ったところ、
なんと買ったばかりと思われる新品のミシンがあるではないですか!('Д';/)/
ま、マズイ…夏までに服を作ろうと言ったの忘れてた…。しかも写真の現像貧
乏でお財布の中身が…。(((@□@;))) あ、でも、よく見たらミシンの箱、ま
だ開封されてなかったからセーフだ!    (さんき@猶予はあと2ヶ月)


●『まぐギャザ!』総額100万円あげちゃう☆キャンペーン
このたび、お買い物をしてくれたお客様が100万人突破ました!これも皆さ
まのおかげです(ノ▽`。) これを記念して、どどーんと≪総額100万円≫を
プレゼントしちゃいます!! 豪華100万円の福袋も登場!? 今すぐチェック↓

              <<まぐギャザ!100万人突破☆感謝祭>>
                http://rd2.mag2.com/r?aid=10444&rid=2 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●今週のお悩み『吃音が出るようになりました』

1才9ヶ月の孫娘のことでご相談です。言葉の発達もとても早く、文章形式で
なんでもおしゃべりします。歌も7〜8曲歌います。ところが、2〜3ヶ月前
から偏食がひどくなり(ご飯しか食べません)、加えて近ごろ吃音が出るよう
になりました。「キ、キ、キ、キキティちゃん」というようにです。

【育児の専門家が答えます】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=ik060511 

●SONYサイバーショットなどが当たるキャンペーン実施中♪
 【応募はこちら】⇒ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187683&lid=7 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…たった2週間でサイズが激変!?/愛車の燃費UP!ネオソケット
────────────────────────────────────
「今日も買ちゃった♪(^ヮ^ζ」 100万円が当たるキャンペーン実施中♪♪

>● 75%OFF!見た目が劇的に変わる!? ヴァルティーニでモデル体型に…♪
体脂肪率が11%、ウエストが8cm…などモニターテストでも2週間で、サイズ
が激変!?超画期的なサプリ「ヴァルティーニ」がついに登場!ポイントは、有
酸素運動で発達するという“遅筋”を鍛える点。海外では医薬品とされている
極秘成分がインされ、メラメラがグングンと加速…2週間でモデル体型に!?
 【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03DA3/31 

 ● 愛車のシガーソケットに付けるだけで燃費UP! ネオソケット
 【底値:4,800円(税込 5,040円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03DA3/33 
  ※シガーソケットに差し込むだけで、ナント燃費が平均10〜30%もUP!

 ● 驚愕の79%OFF!!超人気レバンテ 人工皮膚限定100万人突破記念セット
 【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03DA3/34 
 ※あの“人工皮膚”美容液と“皮膚麻酔”の異名を持つマスクの豪華セット

 ● ピンクゴールドでフェミニンに♪ 0.1ctブラウンダイヤピアス
 【底値:4,980円(税込 5,229円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03DA3/35 
  ※あのブラウンダイヤ×ピンクゴールドのピアスが約5千円と超破格!

★全アイテムをチェック★ http://cc.netprice.co.jp/n03DA3/036 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2006/04/13新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎有名モデル実践!骨盤矯正でこっそりキレイになる方法
http://www.mag2.com/m/0000191732.html  不定期
骨盤矯正がキレイの基本って事は多くの方がご存知です。でも、そのためには
専門家にケアしてもらう必要があります。そうなれば時間もお金もかかる。で
も骨盤矯正を自分でこっそりできるとしたら…その秘密!まずは発行者サイト
にてご確認ください。
(編)あなたは左?右?骨盤のゆがみ解消は、利き足を知ることで始まります。


◆ 蛍光灯で満足していませんか? ◆

◎光と楽しむコツ教えます〜あなたも照明デザイナー!
http://www.mag2.com/m/0000135935.html  月2回
あなたは自分の住まいの明かりに満足していますか?このメルマガでは、あな
たの住まいをグレードアップさせる光の演出のコツをご紹介していきます。今
日からあなたも照明デザイナーです!
(編)部屋の雰囲気は“ビーム角”できまる!おしゃれでくつろげる空間演出。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  旅行会社も教えない海外旅行の賢い方法
http://www.mag2.com/m/0000191671.html  《HTML形式》週刊 (719 部発行)
大手旅行会社の元ヨーロッパ担当トップが、知って得し、行って自慢できる海
外旅行情報をお届けします。パッケージツアーの賢い選び方、ツアーにないお
勧めスポット情報など、ガイドブック+アルファのお役立ち情報から、有名人
エスコート秘話も…。

 2位  ぎょうざの丸岡メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000192235.html  不定期 (448 部発行)
「ぎょうざの丸岡メールマガジン」では、皆様にご愛顧いただいております、
生ぎょうざの美味しい食べ方や、ぎょうざにまつわるエピソード、新商品情報
などを織り交ぜて皆様にお届けします。

 3位  簡単ダイエット!30日で4kg痩せてキレイになる方法
http://www.mag2.com/m/0000191229.html  週刊 (277 部発行)
ダイエットの辛い、しんどい、続かないを改善し、痩せる体に変身しましょう。
5秒でカロリーコントロール、健康に効くダイエット食品、カロリー消費の効
率アップ、リバウンド対策など、すばやく痩せてキレイを保つダイエット情報
を配信します。

 4位  うりゃぁあああああ!「離」婚するジョー!
http://www.mag2.com/m/0000192430.html  週刊 (135 部発行)

 5位  頑張らずに楽しむ己育て&共育
http://www.mag2.com/m/0000192263.html  月刊 (118 部発行)

 6位  必見!誰かに自慢したくなる魔法の掃除術!!
http://www.mag2.com/m/0000192301.html  週2〜3回 (100 部発行)

 7位  たった3ヶ月で12キロ痩せた!体脂肪燃焼方法
http://www.mag2.com/m/0000192033.html  不定期 (89 部発行)

 8位  オシャレな美人になれる絶対失敗しない!買い物術
http://www.mag2.com/m/0000192105.html  週刊 (83 部発行)

 9位  [NEW!!]3分ダイエット!
http://www.mag2.com/m/0000192711.html  週刊 (63 部発行)

10位  ロハスな風にのって!〜毎朝いい気分〜
http://www.mag2.com/m/0000192660.html  日刊 (61 部発行)


※2006/04/20(木)号掲載の新作メールマガジンで、2006/05/08 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●オークションのつぼ
http://www.mag2.com/m/0000182143.html  毎週火曜日
営業の元OL時代、成績は毎回ビリ。ドーナツ一つも買えなかったどん底貧乏時
代。独自ノウハウで出品を始めわずか3ヶ月で月50万達成。今ではOL時代の給
料より稼いじゃってます。課長に叱られまくりの、ダメダメ元営業員でもでき
ちゃった貧乏お去らばテクニック&姑の節約術を公開。


厳選!美容・健康メルマガあります http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=7 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/05/01〜2006/05/07)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎元メガネっ娘Picoのレーシック(Lasik)体験談
http://www.mag2.com/m/0000193545.html  週刊
元メガネっ娘Picoのレーシック(Lasik)手術体験記。その他にもレーシッ
クに関する豆知識や読者様の体験談、期間限定のお得情報など。悩まれている
方は是非ご購読を!発行者サイトも充実してます。

◎現地調達、匍匐前進。
http://www.mag2.com/m/0000193595.html  週刊
知識・スキル・戦術・ノウハウ。形あるものは全て人の意志によってつくられ
る。それは心持ち。真実は常に人と人の間にある。矛盾だらけの世の中に矛盾
だらけの自分にどう折り合いをつけるのか。今日という日に意味を見つけるた
めの人生コラム。

◎究極のらくらくダイエットで脂肪バイバイ♪
http://www.mag2.com/m/0000193672.html  不定期
『痩せると言うことは実は驚くほどカンタンなことなのです』信じられますか?
巷に出回っているサプリメント、ジュース、通販で売られている器具…必要な
いんです。3ヶ月で25kg痩せた男のダイエット必勝法…痩せたいあなたは
必見です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
         東京タワーで泣けました。人並みでよかった
               うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                 http://uranai.mag2.com/animal/index.html 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●Mode&Vogue.com通信Vol.17
http://www.mag2.com/m/0000194351.html  不定期
ファッション通販[セレクトショップMode&Vogue.com]です。セオリーやマイケ
ルコース等販売しています。メルマガでは、ショップオーナーが日々感じるこ
とや面白い情報をお届けしながら、メルマガ会員様のみ対象のセールやショッ
プ情報をいち早くお届けしています!

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●日本未入荷!芸能人愛用のアバクロ新作情報  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000184621.html  不定期
今、ベッカム、ブラッツド・ビット、マライア・キャリーなど有名人愛用で人
気のアバクロ新作を中心に洋服、バック、アクセサリーなどを紹介していきま
す。ファッションに興味のある方は必見です!

●宮古島発信!可愛い中に個性☆CANDYMAGIC
http://www.mag2.com/m/0000194408.html  不定期
宮古島発信!可愛い中にも個性ありのレディースファッションセレクトショッ
プ。ジッパー系、デコラ系、流行アイテムのセット商品が充実。可愛く変身す
るコーディネートをアドバイス。

●ファッション情報[可愛い.co.jp]
http://www.mag2.com/m/0000194659.html  週刊
30代からミセスの方にファッションを通じて、生きていく楽しみ、お洒落を
することで毎日の楽しさを知ってほしいと思っています。もちろん若い方にも
お洒落を通じて前向きになれたり、季節のイベント等を楽しんで欲しいと思っ
ています。

●STANLEY NEWS
http://www.mag2.com/m/0000194767.html  隔週刊
TeamMessage・GOWEST・CIRCUMを中心にメンズ&レディスのセレクトショップ
の最新リリース&サービス情報を掲載。読みやすいヘッドライン形式です。

●バッグと雑貨のお店anworldからのメルマガニュース
http://www.mag2.com/m/0000194858.html  不定期
anworldの新作情報やお得なキャンペーン、店長の雑談などうれしい楽しいメ
ルマガです。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●週刊クオーレ・ダモーレ
http://www.mag2.com/m/0000194571.html  週刊
神戸元町に実店舗をかまえるイタリアン・セレクト・ショップ「クオーレ・ダ
モーレ」がお送りするイタリアのカルチャー、バッグ、アクセサリーなどに関
する情報マガジンです。こだわり店主マサの文章から本物のイタリアン・テイ
ストを感じてください。

………………………………………………………………【 下着・ランジェリー 】
●ランジェリーショップ GLITTER'S Letter
http://www.mag2.com/m/0000193876.html  不定期
CUTEでSEXYなランジェリーがALL定価の30%OFF!!お買い得情報やゲリラバーゲ
ンを含むGLITTERオリジナルのキャンペーン情報のメールマガジンです!!女の
子のためのちょっとしたコラムなど話題満載です。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●1日5分でみるみるキレイ♪〜超簡単美肌スキンケア〜
http://www.mag2.com/m/0000194154.html  週刊
美肌は毎日のスキンケアで決まります!肌質にあったスキンケアを実践する事
で、誰でも簡単にプリプリの美肌に!ライバルにグングンと差をつけ、嫉妬さ
れるほどの愛され美肌、ゲットしましょう♪

●美乳と美肌を手にいれるためのエッセンス
http://www.mag2.com/m/0000194560.html  不定期
形のよいバストときれいな肌、何歳になってもキレイでいたいですよね。筆者
自身がそう願って集めた情報をお届けします。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●『食べて痩せる』〜美味しくきれいに痩せるダイエット
http://www.mag2.com/m/0000194302.html  週刊
ダイエットで肝心なのは、1.簡単なこと2.辛くないこと3.続けられること4.当
然、痩せること5.リバウンドしないこと。これらを満たしたダイエット法を紹
介しています。みんながきれいに痩せていくのを応援しています。

●管理栄養士が語る食品栄養学的ダイエット!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194473.html  不定期
管理栄養士とは、国家資格を持ったダイエットのプロフェッショナルです。肥
満で悩んでいる人の栄養状態を管理し、目標となる体重までダイエットさせる
のが仕事です。そんなダイエットの専門家と言える管理栄養士が語る情報をお
届けします。

●ダイエットお叱りメール(PC)
http://www.mag2.com/m/0000194744.html  不定期
ダイエットしている美容を意識しているのに、ついついゆるんじゃう方へ「お
菓子食べてるんじゃないよ!しかもポロポロこぼしてるんじゃないわよ!」等
のお叱りメールが届きます。ドキっ!ハッ!としてください。命令口調の文章
ですので、気分が悪くなる人はご遠慮ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●道産子おやじの北海道をたべつくせ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194403.html  不定期
北海道の旬の美味しい食材、オヤジ流の食べ方、簡単レシピ、ふれあいいっぱ
いの地域情報等を産地直送でお届けするメールです。魚、肉、野菜、果物等を
通して北海道の話題をお話させてください。

●崔さんのキムチのメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000194418.html  不定期
横浜そごう店のデパ地下グルメキムチ店「チェさんのキッチン」でおなじみの
「崔(チェ)さんのキムチYahoo店」です。韓国料理のレシピなど、お得な情報
をお届けいたします。

●鶴見の隠れ家ダイニングバー弾
http://www.mag2.com/m/0000194713.html  不定期
貴方のこだわりに出来る限り応えます。おいしいお酒と料理を気軽に楽しんで
ほしい。接客業の基本コンセプトのもとに、こだわり抜いたお酒と食材をご用
意してお客様をお待ちしております。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●揚げ物大好き♪とんかつ屋さんの美味しい日替レシピ♪
http://www.mag2.com/m/0000194145.html  週刊
揚げ物大好き♪揚げ物と一言で言ってもなかなか奥が深いですね☆定番のレシ
ピから、ちょっと変わった物まで美味しく味わえるレシピを今までの経験から
公開していきます。

●驚くほど簡単に出来る飲食店のナイショのレシピ
http://www.mag2.com/m/0000194394.html  週刊
飲食店では教えてくれないレシピをメールでこっそり配信中!

●お菓子作り プロが教える裏テクニック!
http://www.mag2.com/m/0000194451.html  週刊
普通の主婦から、プロに転向して15年。お菓子作りの教室も開き、指導させ
ていただいてきたことを、メルマガという手段で、広くお伝えしていきたいと
思っておりますので、みなさん、どうぞ宜しくお願いいたします。

●キムチ屋『瑞進』キムチのキモチ
http://www.mag2.com/m/0000194734.html  不定期
キムチの店『瑞進(そうじん)』からキムチを使った料理のレシピを配信。メ
ルマガ読者だけのお得な情報も発信。辛くて美味しいメルマガです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●アクティブミドル通信
http://www.mag2.com/m/0000194341.html  月刊
定年後のセカンドライフを健康でアクティブに生きるシニアの方々に、語学留
学・ホームステイ・海外ロングステイ・国内「癒しの森」プログラムをご提案
します。

●欧州小国の知恵  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194376.html  不定期
欧州の小国ルクセンブルグが、なぜ世界一豊かな国になったのか。その秘密を
探るとともに、ルクスと近隣国の観光案内特に最新のイベント案内、割引切符
についても取り上げてみる。

●飛行機大好きくらぶ
http://www.mag2.com/m/0000194536.html  不定期
女のコなのに飛行機が大好き。世界をとびまわる飛行機はい〜っぱい。そのな
かから日本に就航している航空会社をご紹介します。

●海外生活奮闘記(シンガポール・香港)  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194850.html  日刊
海外生活で感じたこと、むかついたことを毎日レポート!ロケーションフリー
テレビやスカイプなど、海外生活便利グッツも紹介、グルメ情報や観光地など
も随時アップしていきます。

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●まめこの北海道きた旅行
http://www.mag2.com/m/0000194321.html  不定期
まめこの北海道きた旅行は、ひろい北海道のなかでも、旭川・美瑛・富良野を
含む道北エリアに旅行・レジャーを楽しむための情報。

●すてきなホテルだより
http://www.mag2.com/m/0000194537.html  不定期
ホテルで過ごす時間も大切にしたい。そんなあなたのために、日本にある素敵
なホテルをご紹介し、充実したホテルライフのお手伝いをいたします。

●郵便局を楽しもう!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194572.html  不定期
はじめまして。皆さんは何かに熱中した経験がありますでしょうか?今回、ご
紹介させていただくのは、一見華やかさとは無関係の「郵便局」に熱中した変
わった体験です。もし良かったら是非ご覧下さい。よろしくお願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●小川敬史の『幸せなシンプルリッチライフ』
http://www.mag2.com/m/0000194285.html  月2回
「毎日ワクワク、人にも自然にもやさしい豊かなライフスタイル、ちょっとだ
けたくさんのお金」どうすればそんな生き方が出来るのか。その方法をみなさ
んと分かちあいながら、シンプルで豊かなライフスタイルをご紹介します。

●親子で学ぶ そくせき!護身術
http://www.mag2.com/m/0000194365.html  週刊
いつ犯罪に巻き込まれるか分からない最近の日本。大切なわが子や恋人が、無
事あなたの元に帰ってくるように、カンタン護身術をお伝えします。一緒に楽
しく練習してください!

●21世紀・男と女のコミュニケーション塾
http://www.mag2.com/m/0000194374.html  週刊
男と女のコミュニケーションは大変難しいものです。せっかくの恋愛や結婚も
ちょっとしたコミュニケーション不足から悩みを持ち破局・離婚してしまいま
す。山田孝蔵・一乃夫妻が自らの経験から男と女のコミュニケーションを皆さ
んと一緒に考えていきます。

●女60歳の私はこれで充分
http://www.mag2.com/m/0000194533.html  週刊
学生結婚から33年目に離婚。3年後の再婚。私が経験した病は「一生分」だ
と医者が言いました。新しい夫はタクシー稼業。私は好きなパソコン教室を運
営。88歳の母を介護しながら、初孫も生まれた。息子の独り立ちも近い。私
はこれで充分なのです。

●ご主人奪還作戦♪  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194861.html  不定期
ある日、主人の裏切り発覚!!そこからジュディの壮絶な闘いは始まった…。
今では自分でも信じられないくらいのラブラブ状態を実現することが出来まし
た。夫婦問題でお悩みの方には必見です☆お子さんのためにも、愛のある生活
を取り戻しましょう。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●あきらめるのはまだ早い!一戸建て住宅は建てられる!
http://www.mag2.com/m/0000194322.html  不定期
家は高価な買い物ですよね。高価だから、儲けようとする人間が集まる市場で
もあります。いかに、安心して暮らせる家を安く建てるか?あきらめていたあ
なたにも買える家をプロが提案!

●新百合ヶ丘・読売ランド前駅周辺麻生区月極駐車場情報  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194326.html  週刊
川崎市麻生区月極駐車場情報(新百合ヶ丘・柿生・読売ランド前駅賃貸駐車場)
細山・上麻生・王禅寺・新百合ヶ丘の駐車場。

●家の知恵袋
http://www.mag2.com/m/0000194501.html  週刊
断熱・気密・換気・耐震・予防医学・居住福祉…。家に求められる視点と性能
を高いレベルで確保するためのノウハウと技術。そして、素敵な暮らしのため
の知恵袋。住宅専門誌の編集長が書き下ろす、家と人へのやわらかな眼差し。

●住宅購入で成功する人・失敗する人  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194678.html  不定期
住宅購入にはたくさんの壁があります。土地の選び方、住宅業者の選び方、住
宅ローンの借り方…など、知っておいたほうがよいことをお知らせします。

●一人暮し・新婚の方必見!!賃貸借契約の暴露話です
http://www.mag2.com/m/0000194699.html  隔週刊
あなたは知らないうちに騙されている!!…かも?不動産賃貸借契約に隠され
た罠を徹底公開。その他、敷金や入居者間のトラブルなど、賃貸生活上で起こ
り得るトラブルと、その対処法を配信中♪アパート・マンション・借家に住ん
でる人は必見ですよ!

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●fab  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194613.html  日刊
今の季節にどんな花が咲いているか?など、いろいろな植物を写真と文章で、
ほぼ毎日紹介しています。索引も付けてあるので、自分で探せます。いつもお
そばに置いて下さい。ひとりでも多くの人に植物に興味を持っていただけると
うれしいです。

●コテコテお城風の西洋デコレーション(ロワール通信)
http://www.mag2.com/m/0000194880.html  不定期
高級邸宅のように仕上げる、室内モールディングをご紹介しています。フラン
スのロワール地方に数多くある古城の様なサロンで、毎日が素敵で楽しいライ
フスペースを目指す方を応援します。リフォーム予定の方にも必見です。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●美容心理学博士のススメ
http://www.mag2.com/m/0000193123.html  週刊
大好評「さらさらスープ」でおなじみの岡本羽加先生のメルマガ。東洋医学・
美容心理学の見地から日々出来る美容法・健康法・修養法を提供。キャンペー
ンやプレゼントなどお得な情報もお届けします!

●レーシックでGOGO!!〜本音のレーシック体験記〜
http://www.mag2.com/m/0000193395.html  不定期
視力回復手術レーシック(Lasik)の体験談、総合情報、キャンペーン情報を
掲載。期間限定の割引情報、HPじゃ書けない打ち明け話も聞けちゃうかもしれ
ません!!裸眼で快適生活に興味がある方はぜひ登録ください!

●心の病を克服する方法
http://www.mag2.com/m/0000194267.html  不定期
心の病と闘っておられる方や、ご家族の方に色々な心の病を体験された方々の
克服方法や、関連情報について提供致します。また、日常のケアなど具体例も
紹介します。

●女性の美について
http://www.mag2.com/m/0000194282.html  週刊
今現在、美しいとされている基準は、一体誰が決めたことなのでしょうか?こ
のメルマガでは、日本人女性の美に対する意識の変遷や、問題点をレポートし
ていきます。

●からだの悩みを解消するヒント!
http://www.mag2.com/m/0000194461.html  週2回
強いストレスにさらされている日本人の多くは、様々な体の不調を抱えていま
す。私は整体師ですが、医師や整体師、鍼灸師などに任せているだけでは、自
分の体を守ることはできません。そこで、自分でできる健康法や体の知識を提
供したいと思います。

●カバノアナタケでいつまでも美しく健康な毎日を!
http://www.mag2.com/m/0000194544.html  不定期
カバノアナタケってご存知ですか?キノコの一種で白樺の木にできるガンなの
です。これが人間の体にとっては非常に良いものなんです。ロシアの高度先端
バイオ技術から生まれた短時間でチャガの有効成分を抽出する高機能チャーガ
『月の涙』をご紹介します。

●心理カウンセラーのねた帳
http://www.mag2.com/m/0000194621.html  週刊
心理カウンセラー(臨床心理士)のねた(カウンセリング・心理療法の理論他)を、
詳しくご紹介いたします。

●禁煙専科禁煙サポートメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000194643.html  日刊
禁煙は我慢だけじゃ続かない!喫煙の害や心理サポート等を毎日短い文章で届
けます。潜在意識でタバコを吸いたくないと思ってもらう為のメルマガです!

●ガンの基礎知識[癌の予防と対策]
http://www.mag2.com/m/0000194654.html  週2〜3回
今や「がん」で3人に1人が亡くなる時代です。決して他人事ではありません。
40歳代からは、誰しも要注意!ガンの基礎知識、予防方法などを簡潔な文章
で少しずつお届けします。癌宣告されてからでは間に合いません。今から正し
い知識を身につけておきましょう!

●かおりのいぼ痔治療日記
http://www.mag2.com/m/0000194743.html  週刊
恥ずかしい病気の一ついぼ痔。3割から5割の方が痔の病気にかかっているそう
です。かおりも突然、うんちに血がついていてびっくりしました。痔について
の考え方や治療方法を説明します。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●愛でいっぱいの生き方
http://www.mag2.com/m/0000193243.html  週刊
幸せな自由人になるために何ができるのでしょうか?心と体と経済のヒーリン
グ、心が癒される言葉、健康法、花やハーブの紹介、体にやさしいクッキング、
地球にやさしい生活方法などを通して幸せな自由人になる方法を紹介していき
ます!

●Q-Wave Healing Magazine
http://www.mag2.com/m/0000193406.html  月刊
「Q-WaveヒーリングDVD」で若々しい心と体、高い「脳力」、そして愛にあふ
れる生活をゲット!このDVD使用者の体験談・最新ヒーリング情報などを科学
ジャーナリストほおじろえいいちが発信します。

●The power of words 〜ことばの力〜
http://www.mag2.com/m/0000193559.html  隔週刊
人はいい時もあれば、悪い時も楽しい時も辛い時もあります。そんな時は自分
を信じる事、励ます事、気付く事、見失わない事、勇気づける事。私が出会っ
てノートに書き込めた言葉の数々を紹介します。言葉の力は素晴らしいから。

●八十八ヶ所&弘法大師物語
http://www.mag2.com/m/0000193734.html  週刊
弘法大師さんと二人同行。それは吉野川の流れ沿いに始まり、室戸足摺の岬を
巡り、西日本一の石鎚山から、やがては瀬戸内の波静かな海辺へ、心の安住を
探す修行の旅、八十八札所のご案内です。(再編集版)

●私へ、夫からのハッとするアドバイス  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194176.html  週刊
子育て、母親同士の付き合い、嫁姑、PTA役員、世の中に対して…私の口から
出る不満、愚痴にうなづきながらもバッサリ斬り捨て返される夫のアドバイス
は、なぜかハッとしてスッキリするものばかり。そんな前向きになれるちょっ
とした日常のことを記します。

●人生は今日のみ!
http://www.mag2.com/m/0000194314.html  不定期
あなたは「なんだかスカスカな人生だなあ…」と、こんな風に思った事ありま
せんか?私はいつも思ってます(笑)で、私は凡人なのでひょっとしたら同じ
想いをしている人がワンサカいるんじゃないかと思い、このメルマガを発行し
ました。元気出るよー。

●心について、書けること。
http://www.mag2.com/m/0000194319.html  不定期
心が、何かを感じているとき、それがどんなに小さくても、それには全て、意
味がある。そう思います。心について書けることを、少しずつ書いていきます。

●人間的魅力をつくる今週の言葉
http://www.mag2.com/m/0000194346.html  週刊
人間の魅力とは何でしょうか?私は、「生き方」や「しぐさ」にその人の魅力
が表れるように思います。人間的魅力をつくる為の言葉を短い文章と解説でお
伝えします。きっとあなたの心に響くと思いますよ。

●夢・願望・希望を叶えるテクニック  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194414.html  不定期
夢・願望・希望を「一瞬で叶える人」と「いつまでたっても叶えられない人」
との劇的な差を生む「夢・希望・願望を叶えるテクニック」を無料で公開して
いきます!

●祐美hahaの天使のお茶会
http://www.mag2.com/m/0000194432.html  隔週刊
インナーチャイルドのセラピストの祐美hahaです。マクロビオティックのお料
理のレシピや、スピリチュアルな子育て、あなたの心のチャイルドについてお
届けいたします♪ 

●ダークサイド・セラピストが世論を切る
http://www.mag2.com/m/0000194575.html  不定期
ダークサイド・セラピストが、心理療法家の視点で、ニュースや事件を語りま
す。

●こころにつける、ことばのくすり  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194679.html  週刊
時にはオアシスのように乾いた心の砂漠に潤いを与えたり、時には太陽のよう
に沈んだ心の暗闇に一筋の光を与えたり。綴られる言葉のひとつひとつが、勇
気や希望に繋がるよう、言葉の力を信じて…。

●しあわせを招くこころのスパイス
http://www.mag2.com/m/0000194786.html  週刊
すぐ目の前にある、しあわせに気づくために必要な、ほんの少しのきっかけを 
あなたのこころにお届けします。

●今日も「ありがとう」
http://www.mag2.com/m/0000194809.html  不定期
「ありがとう」という言葉には人をしあわせにする「Power」が秘められてい
ると云われています。そんな「ありがとう」って言葉にまつわる話題やショー
トコラム等です。ご一緒に「ありがとう」の恩恵を受けてみませんか?

●今こそ、論語!『論語を通して自己を磨こう!』
http://www.mag2.com/m/0000194853.html  日刊
『論語』を通して、自己を磨くためのメールマガジン。道徳観が失われつつあ
る昨今、論語が見直されています。人としてのあり方を見つめなおさなければ、
世の中は生活しにくい社会になっていきます。論語を通して自己を高め、より
良い社会にしましょう!

●デザイン・センスとしてとらえる僕らの思い
http://www.mag2.com/m/0000194862.html  不定期
ほとんどの人が自分に縁がないと思っている、精神分析学の「唯幻論」。これ
を、デザイナーがデサインする行為にたとえ、身近なものとしてとらえて欲し
いと願う、作者の日常雑記。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●エンジョイ『食育』!〜食卓に笑い声を〜
http://www.mag2.com/m/0000193680.html  週刊
子育て中のお母さん!子育て楽しんでいますか?辛い時期もほんの少しです。
どうせなら、楽しみなが子育てをしませんか?子育てをしながらでも楽しめる
『食育』を紹介していきます。ぜひ、一緒に実践しましょう!

●一日5分!育児が30倍楽しくなる!魔法の育児法則
http://www.mag2.com/m/0000194305.html  不定期
育児を楽しくする「3つの魔法」とは…?

●子育て・心育て「だってママだもん^^」
http://www.mag2.com/m/0000194332.html  不定期
子どもの心を育てたい^^今まで出会った人、HP、講座からの気づきをこころ
のままにひとごとのようお届けします。

●安心して読み聞かせられるやまひさの創作童話
http://www.mag2.com/m/0000194499.html  不定期
子供の頃にお母さんから聞かせてもらった童話やお話はずっと心に残っていく
ものです。忙しいお母さん、お父さん、たまには子供の枕元で童話でも読んで
あげませんか。すべてやまぐちひさおのオリジナル童話です。きっとお母さん
お父さんも楽しめますよ。

●ご多忙パパの愛妻ラブラブ育児ラクラク日誌
http://www.mag2.com/m/0000194506.html  不定期
「パパ〜!また来てね〜」と我が子から本当に言われていたご多忙パパである
私が限られた短い時間を、どうしたら育児や妻との時間に簡単に有効活用でき
るかというノウハウを日記風に公開しています。ご多忙パパや、パパをサポー
トするママさんへ送ります

●父母の会、会長挨拶
http://www.mag2.com/m/0000194638.html  隔週刊
子供がいれば、何時かは回ってくるPTAや父母の会の役員。私も子供の通う保
育園で父母の会の会長職を4年務めています。今年は最後の年なので、実は楽
しい役員活動の紹介を兼ねて、活動日記をつけることにしました。

●幼児教育・子育ての悩み解決!
http://www.mag2.com/m/0000194863.html  週刊
様々な情報が氾濫する中で、自分の大切な子供をどうやって育てようか、悩み
はつきないですよね。このメルマガではそんなパパ&ママが「ぴん!」と来る
とっておき情報を随時配信します。お子さん&家族の笑顔のために!ぜひご購
読ください。

●アイビーメール
http://www.mag2.com/m/0000194885.html  月刊
子どもたちを取り巻く環境が一層厳しくなり、情報過多の現在、悩むことも多
いのではないでしょうか?でも人が十人十色なら、それぞれの家族も十家族十
色、ご家庭なりの色があるはずです。南青山にある小さな幼児教室から、子育
てのエッセンスをお届けしていきます。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●dogfame NEWS-ネットショップ
http://www.mag2.com/m/0000193602.html  不定期
ペット用品・犬用シャンプーの販売サイト・ドッグフェイムの新商品情報や、
愛犬との生活に役立つ情報をお届けします。MSグループInc.が運営しています。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●リフラのとくとく情報マガジン
http://www.mag2.com/m/0000193887.html  不定期
美しく健康的な人生を送るために必要なアイテムを紹介しているショップ「リ
フラ」のお得な情報マガジンです。

●デザイン買い!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000194091.html  不定期
あなたの一票がデザインを商品化するオンライン・デザインショップ“Clock
Dup Suite”が、この春オープン!『デザイン買い!』では、そんなユーザー
参加型のショッピングサイト“クロックダップスイート”からの最新情報をお
届けします。 

●アヤシイ電気製品の検証
http://www.mag2.com/m/0000194304.html  不定期
世の中に便利そうで使いたいが本当に役に立つものなのかわからないものが多
すぎる。せめて私が使ってみたものを公開して世の為人の為お役に立ちたい。
私自身の製作したものも公開します。

●プリモモ 新着情報
http://www.mag2.com/m/0000194389.html  日刊
リサイクルブランド子供服プリモモの新着商品公開情報や、お得な割引サービ
ス、買取情報を配信します。

●eeidea.comええアイデアドットコム マガジーン
http://www.mag2.com/m/0000194520.html  不定期
通販グッズから、ちまたで話題のグッズ、アイデアグッズなどなど、おもしろ
い物から便利なもの、健康になるグッズなどをご紹介していきます。

●マルセイユ石鹸と健康雑貨のお店から
http://www.mag2.com/m/0000194535.html  不定期
マルセイユ石鹸とこだわり健康グッズを販売するショップ「ヘルシーアンジェ
ス」のメルマガです。当店はアトピー、乾燥肌、敏感肌のお客様が多く、その
対策商品に力を入れています。読者限定のマルセイユ石鹸優待販売も好評実施
中!

●今、何がはやってる?? 
http://www.mag2.com/m/0000194548.html  不定期
今、はやりの商品や気になる商品をおすすめポイントなどと合わせて紹介して
います。

●地震 災害 その時
http://www.mag2.com/m/0000194598.html  不定期
いつやってくるかわからない地震災害時に備えての情報、お助けグッズ等の紹
介。備えあれば憂いなしのコトワザ通り、その時なってからでは遅いのです。
家族・友人そして自分を守るために、日頃からの準備はしっかりとしていたい
ですね。

●週刊情報誌THE!お得!
http://www.mag2.com/m/0000194750.html  週刊
パソコン、海外旅行、映画、グルメなどなど、おっ!これはお得!と思った情
報を読者の皆さんにお届けしていきます。是非活用してくださいね。

●ニュースレター〜メブラート・カネマル家具〜
http://www.mag2.com/m/0000194804.html  不定期
いつもありがとうございます(*^^*)。本日の新着情報です☆ティアラウィー
ローバスケットフード付トレーアンティクを再現しました。HPよりご覧くださ
い。

●備前おかやま通信
http://www.mag2.com/m/0000194855.html  月刊
備前岡山のこだわりの果物(大人気の桃太郎ぶどうや白桃など)と備前焼のお買
い得情報をお届けします。


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
       会社いきたくないよーと5月病になってたら
                 ブログで思う存分ぐちってください!
≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』メールマガジン気になる一誌
────────────────────────────────────
まぐプレのマキコです。このコーナーでは、私自身が自腹で1ヶ月以上読んで、
「面白い!」と感じたメールマガジンをご紹介します。

┌────────≪スタッフマキコのおすすめ!≫──────────┐
│◎お散歩デジカメ Premium Version                                  │
│ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=190993                             │
│写真家キット・タケナガが撮影技術、RAW現像、レタッチなどの解説、│
│ウィットに富んだエッセイとともに、一日一枚のデジカメ写真を配信。読│
│者からの投稿写真への講評も掲載します。              │
│【 1050円/月(当月無料)/ 日刊 / アフィリエイト公開中 】          │
└─────────────────────────────────┘
ゴールデンウィーク、デジカメをひっさげてあちこちお出かけされた方も多い
のではないでしょうか?

あちらの観光地でパシャッ!こちらの名所でパシャッ!

でも、現地の雰囲気を再現できるほどの写真は、なかなかとれないですよね。

特に、難しいのが大自然!

雄大な山や青い海を目の前にして、この感動を残そうとシャッターを切っても、
あとから写真を見れば「あれ〜?」な仕上がり…。

「みて!こんなにキレイな場所に行ってきたの!」と、ちょっと興奮気味に友
人たちに旅の思い出話をしても、彼らの反応はイマイチで、あなたはガッカリ。

でも!

諦めるのはまだ早いですよ!

今回ご紹介するメルマガを読んで「デジカメ術」を習得すれば、夏休みのお出
かけには十分間に合います。いえ、早い人なら1ヶ月程で上達するかも!?

「お散歩デジカメ Premium Version」はその名のとおり、お散歩していてちょっ
といいな♪と思った景色を上手に撮影するためのテクニックが満載のメルマガ
です。

し・か・も!

なんと、毎日届くのです!!

あるときはのどかな田園風景、あるときは街角、人物が入っていたり、風景だ
けだったり…そのバリエーションは、とっても豊富!

「プロが撮ると、こうも景色が輝くのか!」

と、しみじみ思えます。

そして、発行者さんはそのテクニックを惜しみなく公開なさっているのです!
(それも毎日!←しつこい)

正直、デジカメの上達に興味がなくても、毎日、素材として使われている写真
を見るだけでもうっとりします。
(写真に添えられているエッセイも面白いですよ。まるで自分が小旅行したみ
たいな気分になります♪)

同発行者さんの無料メルマガ「1日1枚お散歩デジカメ」は、すでに6千人以
上の方が購読し、第二回まぐまぐBooksアワード「読者賞」
( http://books.mag2.com/award.html )も受賞した実力派!

写真が好きな方、キレイなものが好きな方にオススメするメルマガです。


◎このメルマガが気になった方は、こちら↓から購読をお申込みください。
 今月は無料でお試し購読いただけます♪
  http://www.adplan.ne.jp/r?bid=190993 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんは「私」と書いて「わたくし」と読む】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2006
目覚まし時計が壊れました。近くに時計屋がないので、仕方なくデパートまで
修理を頼みに行くことに。ところが着いてビックリ!想像していたよりはるか
に高級感漂う売り場です。そういえばこの時計…100均で買ったような…。
                               (かよ)

○うちの社長、テレビに向かって思いっきり電卓を押しまくり、最後に一言、
「君、明日、単3の乾電池2本買ってきて」とのたまった。 (リモコン命)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60511D01 

○町内会で副会長をしている父が、町内会でカラオケセットを買うということ
で、買い物につきあった。「私がいなければ何もできないじいさん、ばあさん
たちが楽しむカラオケセットがほしいのだが…」。おいおい、そういうあなた
は今年80歳のじいさんだろ!                (コマポン)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60511D02 

○今年のお正月の事だが、叔母が私の子供(姉3歳、弟2歳)にお年玉をくれ
た。姉はとても良い子。弟はやんちゃ。私が恐縮して、いや、そんな悪いです、
もらえないですよ、などと言っていると、姉は良くないことと思ったのか、手
にしていたお年玉をポイと投げ落とした。それを見た弟は、急いで袋からお金
を取り出し、袋だけ投げ落とした…。       (もう一度もらいたい)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60511D03 

○私は今の今まで「DKNY」を「ドンキーニューヨーク」だと思っていまし
た。しかもそのロゴTを着ながら…。(ダナキャラン…ダナキャラン…ダナ…)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60511D04 

○先日、3歳半の娘が、敵と戦うウルトラマンを見ていて「疲れちゃいそうだ
ね〜。ホント大変そうだね〜」と悲しそうな表情で同意を求めてきた。
                         (頑張ってるんだよね)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60511D05 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)へ!

────────────────────────────────────
★めろんのおすすめ (^ヮ^ / 心地よさ◎!水の枕『メディフローピロー』
どうも眠りが浅い…とお悩みの方!珍しいウォーター枕「メディフローピロー」
を試してみては?「水」の動きによって圧力を分散。まるで湖に浮かびながら
眠っているような錯覚に…水の量で高さが調節できるのも◎ポイントです!
すっきりと目覚めたい人必見! >> http://cc.netprice.co.jp/n03DA3/32 
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○うちの祖母はどちらかというと大柄で外人体系。子供のころ「おばあちゃん
は外人さんなんでしょ」と言うと、みなが否定しました。きっと誰にも言って
はいけない秘密なんだと思ってました。    (毛染めなんて知らないよ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60511D06 

○「好事魔多し」というのは、好事魔=好き者と思っていて、世の中案外好き
者が多いものだという意味にとっていた。すごく納得していた。  (魔王)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60511D07 

○「アルプス一万尺〜子ヤギの上で〜♪」と本気で思っていた。子ヤギの上で
どうやってアルペン踊りを踊るんだろうと、やや疑問には思っていたけどさぁ。
こんなワタクシ、今年28になります。       (ハイジと小槍の上で)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60511D08 

○名作アニメ「母をたずねて三千里」は、マルコ・ポーロの子供の頃の話だと
思っていた。                       (hicohico)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60511D09 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

────────────────────────────────────
○【トイレおとこ】会社の廊下を歩いていた時のこと、向こうから歩いてきた
人がすれ違いざまに「あ、そうだ」と一言。俺に用があるのかと思ってその人
の方を向いたら「トイレ行くの忘れてた」。俺の顔って便器に似てるのか?
                (〜小悪魔OL(秘)手帖154ページより)
             ↓続きはこちら↓
   ──────────────────────────────
         人気読者投稿コーナーが本になった!
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
     『個人ルール大法廷〜世界一どうでもいい日本の争点87』
     『小悪魔OL(秘)手帖〜会社で働く女のホンネと珍事録』
   ──────────────────────────────
個人ルール大法廷、 OLexpress☆13:00、教えてティーチャー先生、男子禁制
アンケート、おもいこんだら、おしえておとな、お仕事NOW!…などなど、
まぐまぐ!の人気投稿コーナーのいいとこ集めて2冊の本にしました!
2冊とも漫画風の表紙が目印です。紀伊國屋書店他、全国の書店で好評発売中。
ぜひぜひ手にとって読んでみてください。(書店にないときはぜひ注文を!)
  ≪詳しくはこちら≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
────────────────────────────────────


────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「おしえておとな」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」で人気連載中の
コーナー「おしえておとな」では、大人の皆さまからの回答を募集しています。
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問にあなたならどう答えますか?

┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│ 友達のTくんはとても面白いです。クラスの人気者です。どうやった  │
│  ら面白い人になれるんでしょうか。人気者になりたいです。     │
│                                        (ともたろう 小学4年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────


────────────────────────────────────
                       │\ 
 ┌──────────┘- \
 │ここをチェックしなくちゃ  \     月極駐車場検索サイト
 │      はじまらない        /          http://p-king.jp/ 
 └──────────┐- /
                       │/
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の裸の付き合い方
アロマを炊いているサウナなんて、邪道外道非道ですよ!
                               (優)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2006/05/11号(毎週木曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=life 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載,複写, ラクーアより後楽園会館 大歓迎です】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━
ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ