公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年04月06日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,894,254部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2006/04/06 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●口ぐせを直そう
 ●春ですよ!行楽ですよ!家族サービスキャンペーン♪
■育児のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!お買い得な情報満載!
 ●補整下着?モテキャミ入荷/小岩井無添加野菜ジュース
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■今週の既刊メールマガジン紹介
 人間関係/癒し/ダイエット/超勉強法/セルフコーチング
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/03/27〜2006/04/02)
■『まぐプレ』株式メルマガ《月間》売れ筋ランキング
■まぐまぐVOW【出来事2006&思いこんだら】
■スタッフ今日のオンリーワンな存在


┏━  ▽ウィまぐスピードくじ第173回!賞金150万円が当たる!▽  ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0406t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0406s 
        (応募受付期間:4月5日午前0時〜4月11日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2006/03/30)

○某音楽番組で『恋のダウンロード』の歌詞を見ていた父が、低い声で「あ〜
なるほど…」と呟きました。「どうしたの?」「いや、『ふたりは零度』だと
思ってたんだよな。『ふたりパレード』かぁ。そぅかぁ…」。なぜかちょっと
淋しそうでした。                     (絶対零度)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●口ぐせを直そう
口ぐせって誰にもあるものだと思いますが、私の口ぐせは妙な擬音なんです。
最近ハマっているのは「ぷお〜ん」で、会話の間が持たないと「へぇー、ふー
ん、ぷお〜ん」と、ついなんとなくいってしまいます。このまえ友達の前でそ
れをやったら「そういうニオイたつような言葉はやめなさい」とたしなめられ
ました。ニオイたつってあーた……キヲツケマス。       (さんき)


●春ですよ!行楽ですよ!家族サービスキャンペーン♪
育児&教育のまぐまぐ!では、SONYサイバーショットやディズニーリゾート1
デーパスポートなど、家族サービスに役立つ豪華商品をプレゼントいたします!
    ┌───────────────────────┐
    │ ◎デジカメ SONYサイバーショット       │
    │ ◎ディズニーリゾート1デーパスポート    │
    │ ◎レストランお食事券・アマゾンギフト券 など│
    └───────────────────────┘
  ≪応募はこちら!≫ ⇒ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187683&lid=7 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●今週のお悩み『薬が嫌いです』

2歳ぐらいまで薬は飲めていたのですが、3歳ぐらいから嫌がり、無理やり飲
ませていたら、5歳くらいから薬を見たり臭いをかいだだけで吐くほどまでに
薬嫌いになってしまいました…。ありとあらゆる手は尽くしたのですが、どれ
もダメです。                     (ぴよっぴ さん)

小児科医ユンタ先生が答えます⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=ik060406 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…補整下着?モテキャミ入荷/小岩井無添加野菜ジュース
────────────────────────────────────
「今日も買ちゃった♪(^ヮ^ζ」 これならジャケットの下にキャミ1枚でOK!

≫≫これが補整下着?おしゃれに着痩せ♪スタイルアップ・モテキャミ☆≪≪
 最近、お腹たるんできちゃって…キャミ1枚じゃキツいな〜と思っていた
 方!すっごいキャミを発見しましたよ〜どこからどう見ても“おしゃれキャ
 ミ”にしか見えないのに、着るだけでウエストをキュッと引き締め&胸元
 のギャザーで魅惑の谷間に!?お洒落なキャミに、痩せ見えの秘密アリ!
 【底値:2,800円(税込 2,940円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03B76/020 

●特別値下げ!ボディスタイリング ヌードル&パスタ 24食セット
※1食29kcal〜76kcalなのに胃も心も大満足♪スープを飲み干すほど美味い!?
【底値:4,980円(税込 5,229円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03B76/021 

●注目度NO.1☆脂肪を抹消!?最新スリミング、YSL プロフィルマンスール
【底値:4,980円(税込 5,229円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03B76/022 

●出すたびに大人気!900mlのボトルが約113円☆小岩井無添加野菜ジュース
【底値:2,580円(税込 2,709円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03B76/023 

●お悩みの方に…☆いびきストップザリング2個セットが激安!
【底値:2,800円(税込 2,940円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03B76/024 

●人気ランキング上位の5本セット☆任天堂DSソフト スペシャルパッケージ
【底値:12,800円(税込13,440円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03B76/025 

 ★TANITAインナースキャンも人気★ http://cc.netprice.co.jp/n03B76/026 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2006/03/09新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎TVや雑誌で言えなかった!ダイエットほんとのところ
http://www.mag2.com/m/0000187944.html  毎週日曜日
ダイエットの著書3冊&約20年の指導経験をもつ健康運動指導士・植森美緒が
信頼をかけ、とことん本音で情報を配信。部分やせ、ダイエット食品の効果、
ヨガ腹式呼吸は×、雑誌モデルの裏話、ロハス等、知らないと損することばか
り。質問にもお答えしていきます。
(編)「1600キロカロリー神話」を鵜呑みにするな!?本当の近道を教えます。


◆ 体験談に勝るものなし! ◆

◎旅の玉手箱
http://www.mag2.com/m/0000026726.html  週刊
日本中、世界中に飛び回っている当社添乗員が毎週書く 〜に行ってきました
のコーナーが人気、毎週旅行した気分になれます。読んでいる人に当たるプレ
ゼントコーナーもあります。
(編)香港、スペインから温泉カニづくしツアーまで、とれたて情報をお届け。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット!
http://www.mag2.com/m/0000188551.html  週刊 (3353 部発行)
あなたのダイエット成功していますか?続かない、リバウンド、などなど問題
がありますね。そこで、美容とダイエットのプロ、現役モデルが非常識な1日
3分でできる簡単モデルダイエット法をお教えしますね♪私のプロポーション
は発行者サイトでチェックしてね。

 2位  たった2万円で誰でもできる!ラクラク浮気調査の方法
http://www.mag2.com/m/0000188574.html  不定期 (2600 部発行)
現役探偵かつ探偵社オーナーが伝授する浮気調査の方法!54歳の主婦にでき
た方法ですからあなたにできないはずがありません。浮気調査は、ほんのちょっ
とのコツさえわかればカンタン、ラクラク。発行者ウェブサイトにて浮気調査
マニュアル無料版を進呈中!

 3位  「創る笑顔」でも人生が好転!!それが「笑顔の魔法」
http://www.mag2.com/m/0000188101.html  不定期 (193 部発行)
心からの笑顔じゃないと本物の笑顔じゃないよ!そんなことはありません!!
まず、「笑顔」を創ることで、そのうち「心」は追いついてきます。人生が好
転していきます♪仕事や恋愛がうまくいきます♪そんな「笑顔の魔法」を笑顔
伝道師が語ります!

 4位  安心・安全・安楽 なダイエット
http://www.mag2.com/m/0000188058.html  不定期 (190 部発行)

 5位  ハッピー心理学!〜人生に奇跡を起す潜在意識活用法〜
http://www.mag2.com/m/0000188064.html  不定期 (171 部発行)

 6位  大腸を元気にして、ほんとうの健康感をとりもどす方法
http://www.mag2.com/m/0000188090.html  毎週火・金曜日 (139 部発行)

 7位  波動リーディングが世界を変える!
http://www.mag2.com/m/0000188338.html  週刊 (113 部発行)

 8位  メルマガ☆親子が育つ魔法の習慣
http://www.mag2.com/m/0000188723.html  不定期 (112 部発行)

 9位  アンチエイジング〜モノグサ美容で若返り〜
http://www.mag2.com/m/0000188550.html  週2〜3回 (104 部発行)

10位  心の曇りが晴れるメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000188215.html  週刊 (101 部発行)


※2006/03/16(木)号掲載の新作メールマガジンで、2006/04/03 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●人間関係で悩む人・上手くいく人
http://www.mag2.com/m/0000175092.html  週刊
理想の人間関係、つまり自由自在に皆から愛される・応援される方法を公開!
職場の対人関係でストレス、人見知り・口下手で友人がいない・・そんな方へ
送ります!恋愛、結婚にも活用!悩みの無い、平穏で幸せな日々を取り戻しま
しょう!

●癒しの道場
http://www.mag2.com/m/0000104330.html  隔週刊
神霊コンサルタントの筆者が、肉体、心、魂の関係を明らかにし、健康で、豊
かな心で、生きがいのある人生を送ることを提案します。自分で出来る霊障の
浄化法の公開、心霊写真鑑定などであなたの人生をサポートします。

●0円!簡単!食事制限なし!理想体型入手ダイエット法
http://www.mag2.com/m/0000179765.html  週3回
巷にあふれているダイエット法。ホントに痩せる方法があれば、これだけたく
さんのダイエット法が紹介されるわけありませんよね。本気で痩せたい方だけ
読んでください。目指せ!浜崎!倖田!モデル体型への成功法。知らないと損
するダイエット情報もお届けします。

●『成功する育児』〜子供を伸ばす超勉強法〜
http://www.mag2.com/m/0000131094.html  週刊
「いつになったらうちの子は成績が上がるのかしら…」こんなことでお悩みの
お母さんは多いと思います。だからといって塾や家庭教師なんかにお金をかけ
ないで下さいね(笑)子どもを伸ばすには家庭でできる超シンプルな法則があ
るのです!

●「情熱思考」に目覚める時!−セルフコーチングへの道
http://www.mag2.com/m/0000080648.html  不定期
あさ出版より4月14日「仕事が変わる。人生が変わる。ミッション・コミュニ
ケーション」出版です。自分を変える・問題解決・人生計画・使命の発見・営
業・人間関係・コミュニケーションが身につけられます。マガジン中では無料
冊子配布・無料電話コーチングも随時受付中。


厳選!美容・健康メルマガあります http://www.mag2.com/set/set_hlth.htm 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/03/27〜2006/04/02)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
          耳がかゆい。さては誰か噂してるな…
               うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                 http://uranai.mag2.com/animal/index.html 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●おしゃれになりたい(≧∇≦)ノ ♪人集まれ〜〜♪♪
http://www.mag2.com/m/0000190540.html  週刊
おしゃれになりたいけど、イマイチどうしたらいいのかわからない・・・そん
なあなたに、簡単におしゃれになれる秘訣を提供していきます!トレンドだけ
でなくパーソナルカラーやファッションコーディネート・ライフスタイルなど
など幅広い情報をお送りします。

●samstag-WEB SHOP
http://www.mag2.com/m/0000191102.html  週刊
各ブランドの商品を紹介するサイトを4月にOPENしました。現在COACHが20〜
60%OFFです。他にもサイトにはのせていない商品などをメルマガで紹介し
たいと思います。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●カッコいい大人になりたい
http://www.mag2.com/m/0000190480.html  週刊
急速に成長している注目ドメスティックブランド「Casanova」ロックの精神、
モードの香り、ミリタリーのディテイル…シルエットの美しさにこだわったベー
シックウェアは着る者をエレガントへと導く。

●ブランド子供服「リサイクル メゾ」オープン
http://www.mag2.com/m/0000190790.html  不定期
ブランド子供服リサイクルショップです。セールなどのお得情報や委託販売な
どの情報を配信しています。

●神戸シューズ麻里
http://www.mag2.com/m/0000191033.html  隔週刊
神戸シューズ麻里からお届けする新作シューズのお知らせ。プレゼント企画、
キャンペーン情報、オークションのお得な情報などをお届けします。

●Moda Italia イタリア最新ファッションセレクト通信  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000191070.html  週刊
ファッション王国イタリアより、最新レディースファッションを直輸入でお届
けするインポートセレクトショップ「Moda Italia」の新入荷情報やショップ
ニュース、セール、プレゼント企画等のご案内。自分の個性を上品なイタリア
スタイルでPRしたい方におすすめ!

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●アクセサリー通信販売mnoshop
http://www.mag2.com/m/0000190685.html  週刊
アクセサリーを通信販売しているmnoshopです。お客様にお気軽にアクセサリー
を楽しんで頂ける様、当店ではアクセサリーを全品半額以下でご提供してきま
す。

………………………………………………………………【 下着・ランジェリー 】
●「suku-mizu.com」スク水.com 水着画像マガジン
http://www.mag2.com/m/0000190399.html  不定期
水着写真集の販売サイト「suku-mizu.com」のメールマガジンです。水着作品
の新作情報や撮影時の様子、作品の見所などをお届けします。相互紹介募集中
です。

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●Naonao Factory 26 更新のお知らせ&More
http://www.mag2.com/m/0000190536.html  不定期
ベビー、キッズ、ママの周辺雑貨やお洋服をハンドメイドして紹介するホーム
ページ(Naonao factory 26)の更新情報をお伝えします。オリジナルパターン
販売、プレゼント企画あり。メルマガでは更新情報以外に、子育てコラムもお
まけで連載していく所存です。

●B'sBOX ビーズボックスニュース
http://www.mag2.com/m/0000190898.html  不定期
岡山県倉敷市笹沖でビーズボックスという天然石・とんぼ玉アクセサリー材料
とオンリーワンアクセサリーのお店をしています。材料はリーズナブル!パワー
ストーンアクセのオーダーもOK!期間限定セールのお知らせ。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●薫るカラダ
http://www.mag2.com/m/0000190875.html  週刊
薫りの超幸せな活用方法。薫りの力でポテンシャル領域と現実の折り合いをつ
けながら一緒に夢をかなえてみませんか?

●さびないカラダ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000191030.html  不定期
さびないカラダになるために、本物志向の貴女に送る心とカラダの健康と美の
ナビゲートマガジン。エッセンシャルオイルを使ってのデトックス・代謝促進
マッサージなど…。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●リゾートを満喫!〜熱海〜  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000190469.html  月刊
Relaxation Spot ayakoayaリゾート地に合わせた癒しのボディーケア、エステ
を提供しています。

●女性向上委員会 7日間でモテモテ艶女になる方法
http://www.mag2.com/m/0000190477.html  不定期
高いお金を払いエステテックサロンと契約し、こんな筈じゃ無かったのにと悩
んでいる人や、エステテックサロンに興味が有る人、お金は使いたくないけど
綺麗にないたい女性に、エステティクサロンのオーナーが業界の制止を無視し
て美しい女性になるノウハウを大暴露!

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●やせません。ご注意ください〜3行半ダイエット〜
http://www.mag2.com/m/0000190398.html  週1〜2回
本文がわずか3行半のダイエット豆知識メールマガジンです。これを読んだだ
けではやせません。真剣にダイエットしたいという強い気持ちと、それに基づ
いた努力が絶対に必要です。それらを持ち合わせたあなたを応援するメールマ
ガジンです。

●1週間で5kgもやせた!?寒天ダイエットレシピ
http://www.mag2.com/m/0000190505.html  週刊
30日でダイエットの悩みからオサラバできた、ウワサの寒天ダイエット料理と
は!?ホンとは教えたくない…シェフが教える約1000もの寒天レシピを大公開!

●プチでぶ主婦ダイエット生活レポート!
http://www.mag2.com/m/0000190527.html  週刊
プチでぶ主婦のダイエット生活を赤裸々に綴ります。やせてうれしいときも、
太って悲しいときもですですから、みなさん応援してね!!!

●ボクシングで綺麗に痩せるダイエット?!
http://www.mag2.com/m/0000190584.html  平日日刊
僕はボクシングで10キロダイエットに成功しました!あなたも流行のボクサ
サイズで綺麗に美しく痩せちゃいましょう。ダイエットの基礎知識から自宅で
簡単にできるオリジナル練習メニューまで一挙紹介!本気で綺麗に痩せたい人
にはオススメです^^

●ドクトル三浦のMacrobiotic Basic
http://www.mag2.com/m/0000190670.html  不定期
このメールマガジンでは、私のお勧めする健康哲学であるマクロビオティック
(東洋哲学の易の考えに基ずく思想や健康法)を中心に東洋医学や代替・補完
医療、学校給食や食育の問題、環境や農業の問題などについて、私の思うとこ
ろをお話させていただきます。

●キックボクシング世界チャンピオンが教えるダイエット
http://www.mag2.com/m/0000190792.html  不定期
どんなダイエットにも失敗続きだった普通の主婦が、1ヵ月で7キロやせた!
現役キックボクシング世界チャンピオンの土屋ジョーが教える、究極で最後の
『ダイエット最終兵器』。

●本当に痩せたい人が痩せられない理由
http://www.mag2.com/m/0000190795.html  不定期
ダイエットに本気で取り組んでいるのに痩せれない人。それには明確な理由が
あるのです。それは○○です!答えはこのメルマガにあります。あなたも今す
ぐ登録を!

●痩せないダイエット中止!さあ、痩せてください!
http://www.mag2.com/m/0000190908.html  不定期
これなら!これなら!と数々のダイエットに挑戦してきたあなた!苦戦してま
せんか?ダイエットは痩せなければ意味がない!ここでは、やっと「これだ!」
「すごい!」と言える秘密のダイエットをご紹介していきます。

●最新ダイエットニュース!!
http://www.mag2.com/m/0000191034.html  週刊
テレビや雑誌で様々なダイエット食品やダイエットサプリメントが紹介されて
いますよね。そのダイエット食品やダイエットサプリメントの効用や効果的な
摂り方を紹介します!

●ナチュラル ビューティー  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000191043.html  不定期
ほんとうのキレイを自然なスタイルで手に入れるためのLOHASなライフス
タイル情報満載のメールマガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●藤沢長後南店発!オリジナルお得情報!!
http://www.mag2.com/m/0000182367.html  不定期
その名の通り、セブンイレブン藤沢長後南店のお得情報です!不定期ではあり
ますが、ご満足いただける情報をお届けしますので、どうぞお楽しみに!!

●みかん村通信
http://www.mag2.com/m/0000189032.html  月刊
和歌山から旬のみかん情報やお得な特売品をお知らせします。

●「フランス菓子 グラン・デリス」メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000190535.html  不定期
奈良県橿原市にある小さいけどカッコいいフランス菓子グラン・デリスのオン
ラインショップ情報とシェフのつぶやきを一緒にお届けします。

●鮮魚販売気仙沼港まるけい市場情報
http://www.mag2.com/m/0000190557.html  不定期
鮮魚販売・気仙沼港水産仲買人の「まるけい」がお届けする市場情報のメール
マガジンです。鮮度抜群の鮮魚やカツオを中心に、牡蠣、ホタテなどの情報満
載。大人気の朝どれ直送便情報は必見です。レストラン・業務店・居酒屋さん
も大歓迎。

●FANGSONG TIMES
http://www.mag2.com/m/0000190976.html  不定期
赤坂FANGSONG CAFEがお届けする、オーガニックフード、ドリンク、有機焼酎
などのお酒やオーガニック・スピリッツのカクテルなど、当店のメニューに関
するこだわり情報や、音楽関係のイベント、徒然なるコラムなど、楽しくて体
と心によいトピックが満載の、不定期通信です。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●極上のたまごworld 関西食べ歩きマガジン  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000190643.html  週刊
関西を中心においしいものを食べ歩いたレポートを写真つきで掲載。名古屋、
北海道、東京や海外などのレポートもあり。機内食もお届けします!

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●酒蔵の番人 松澤屋の新着日本酒情報
http://www.mag2.com/m/0000190145.html  不定期
大量生産ではなく、米の味を引き出す純米酒であること、手造りであること、
こだわりと信念が味わいに現れていること、豊かな食文化に恵まれ育まれた酒
であることが販売条件!より高い酒質をめざす松澤屋がお勧めする酒蔵は日本
酒の世界を広げてくれるお酒ばかり。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●「インスタントアワー」おいしくてふしぎな乾物
http://www.mag2.com/m/0000190793.html  週刊
ひじき、高野豆腐、干し椎茸、切り干し大根、木耳、かんぴょう、ずいき、山
くらげ、昆布、わかめ、のりなどなど。日本古来のインスタント食品「乾物」
の、意外な使い方から豆知識まで、その魅力をあますところなくお届けします。

●夕飯、なに食べたい?
http://www.mag2.com/m/0000190873.html  日刊
ご飯のおかずを毎日一品、旦那様の代わりにリクエストします。「肉じゃが」
「ピーマンの肉詰め」など。おいしいレシピを前に、今晩は何を作ろうかなぁ?
とお食事の準備で困ることはもうありません!

●365han 毎日コメ料理 
http://www.mag2.com/m/0000191178.html  日刊
日本の食事の中心となる米。日替わりで様々なコメ料理をお届けします。季節
の素材の知識も深まり、料理のレパートリーが広がるメルマガです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●ワイン愛好家がドイツより海外生活情報をお届けします
http://www.mag2.com/m/0000189729.html  週刊
ドイツ好き集まれ!ドイツ在住者が現地の生活情報を体験談を交えて書き連ね
ます。ドイツワイン専門店プロストワインハンデルのワイン好きスタッフが海
外旅行、海外生活をされる皆様に、ドイツでの日々の暮らしの中で感じたこと
をお伝えします。

●究極の癒しを求めるあなたに送るハワイヒーラー大図鑑
http://www.mag2.com/m/0000190258.html  不定期
ヒーリングの島ハワイから癒しを求める方の為に、ロミロミマッサージ、サイ
キックリーディング、聖地探訪などに関しての幅広い情報をお届けいたします。

●カエルのダイヤモンド
http://www.mag2.com/m/0000190866.html  不定期
カエルさん井戸の外はダイヤモンドだらけですよ。知ってました?海外でのダ
イヤモンドのような体験談。卒・井の中のカエル。

●ニュージーランドでドライブしよう!
http://www.mag2.com/m/0000190890.html  不定期
ニュージーランドでのキャンピングカー、レンタカー旅行情報。現地の視点か
らニュージーランドをお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●野菜のソムリエ発!こころの食育・からだの食育
http://www.mag2.com/m/0000190354.html  週刊
「あと何回食事をするだろう?」ふとそう考えた時、それまで食に無関心だっ
た事がとても怖くなりました。こころとからだを強く、美しくするのは食だっ
たんだ!ど素人から野菜のソムリエになった男が、食から得られる心身健康法
をご紹介します。

●オヤジ発 お役立ち(!?)情報発信局  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000190510.html  不定期
普段やっていることで、結構簡単ですよー。と言うことを思いつきで紹介して
いきます。庭弄りから料理・節約(浪費のほうが得意ですが…)まで。幅は広
く奥は浅い。いいんです、極めなくても。いいんです、なんちゃってで。そん
な人だけ読んでください。

●浮気調査!パートナーを怪しいと思ったら…
http://www.mag2.com/m/0000190707.html  不定期
浮気調査!?チョロイチョロイ。探偵も真っ青のあっと驚く浮気調査!!10年
以上、夫の素行を監視し続けた主婦の浮気調査ノウハウをこっそりお教えいた
します。夫に気付かれず、去った(というか…去らせた女は数知れず〜)。

●告訴!告発!書類!作成!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000190964.html  日刊
B型猟奇的カリスマ行政書士、ナカザワマサユキが、告訴状・告発状の全てに
お答えします。

●スピリチュアル家政学 気にするなシンプルに生きよう  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000190999.html  週刊
わたしは7年前家族の半分をなくしました。子育てや家のことがが全てわから
ずじまいで大変でした。その体験を生かして家事家族子育て、在宅ワークのこ
とを中心に癒しをテーマとして、あなたの家庭でのお悩み解決メルマガを書い
て行きます。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●オール電化リフォーム計画  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000189891.html  月刊
ホントにオール電化って経済的なの?オール電化の良い所・悪い所を初心者に
も分かりやすくお伝えします!今月のオススメ商品。失敗しないリフォームの
コツなど豆知識も満載!悪質な業者によるトラブルを避けるためにも、専門業
者のメルマガを読んでみませんか?

●本当は危ない日本の家〜住宅屋が絶対に言わないこと〜
http://www.mag2.com/m/0000190353.html  不定期
日本の家は本当に大丈夫か!?マンションの耐震偽装問題が取りざたされる中、
住宅屋が絶対に言わない、いやわかっていないのか、建材に使われている化学
物質の害!これをとことん追求!

●家屋解体の費用を節約しませんか?
http://www.mag2.com/m/0000190598.html  不定期
家屋解体の費用をご存知ですか?『材の買取』で節約しませんか?

●大阪すまい最前線うらばなし
http://www.mag2.com/m/0000191106.html  週刊
住宅難地帯・大阪で現場管理やってます。お客さんがいる!元請がいる!警察が
きた!たくさんの利害がせめぎあう工事現場、人によって言う事が違うし素人
には不透明な点がいっぱい。後悔しない家づくり・リフォームに役立つ諸情報
をアトランダムに。

●賃貸住宅の豆知識(驚きの賃貸読本)  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000191107.html  週刊
これから賃貸生活を始められる方や賃貸住宅についてもっと知りたい方を対象
に、基礎知識やマル秘情報を公開しました。物件の探し方、不動産会社の選び
方から引越し後まで、知らないと何十万円も損する内容も掲載します。絶対損
はさせません。読めば納得!のメルマガです。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●1粒の種・1本の苗木・1輪の花がくれる幸せ
http://www.mag2.com/m/0000189927.html  週刊
森の木々はそれぞれが少しづつ遠慮し合い、互いを思いやって大きくなるそう
です。身近な草花・観葉植物を楽しみながら育て、家庭に小さな森を作りませ
んか!そしてみんなで幸せになりましょう!小さな庭の植物の育て方を失敗か
ら成功までをお伝えします。

●歩はば便り  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000189933.html  不定期
店主ナルミです。ずっと大切に使えるもの、にこだわって作家手作りの器と雑
貨を集めました。

●はじめてのD.I.Y(左官・タイル工事)講座 初級編  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000190755.html  不定期
ご自分で納得できるリフォーム工事を是非やってみたいと思いませんか?そん
なあなたに「はじめてのD.I.Y(左官・タイル工事)講座 初級編(無料)」を
開講します。これさえ読めば、あなたのD.I.Yリフォームに、きっとお役に立
つ事ができるでしょう。

●newsねこやあずも堂
http://www.mag2.com/m/0000191051.html  不定期
招き猫とうさぎを中心に、身近な動植物や想像上の生き物たちなどをモチーフ
にした作品をご紹介しております。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●おとなの健康と介護予防マガジン
http://www.mag2.com/m/0000189528.html  隔週刊
健康で長生きしたい!そのためには介護を1日でも先送りできるよう病気の知
識や情報を知っておきたいもの。ライター歴20年の女性2人が、健康と介護予
防に役立つ情報をお届けします。

●脳腫瘍(脳原発悪性リンパ腫)闘病記  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000189908.html  不定期
悪性脳腫瘍の夫の闘病記を書くことで、同じ病の人、あるいは家族の人たちと
情報交換出来ると良いなと思います。

●3日で禁煙できる! 思考を科学した禁煙ノウハウ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000190299.html  不定期
真剣にタバコに向き合い、そしてたどり着いた禁煙方法。このノウハウは、あ
なたに健康と幸福、そして人生の成功につながるノウハウとなるはず。(その
秘密は発行Webサイトで・・・)かなり自信があります。

●1日3分でできる精力アップの方法88
http://www.mag2.com/m/0000190428.html  週刊
ED(勃起不全・精力減退・インポテンツ)を克服した私が、忙しいビジネス
マンでも続けられるよう、「食べるだけ」「飲むだけ」「仕事の合間でも簡単
に」をモットーに、「手軽で役に立つ精力アップのマメ知識」を毎週お送りし
ていきます。

●サプリメントの達人☆現代サプリの基礎知識
http://www.mag2.com/m/0000190438.html  週2〜3回
美容、健康、アンチエイジング対策に、いまや現代社会には欠かせないサプリ
メントの効用を、わかりやすくまとめた「サプリ辞典」です。毎日の生活をい
きいきとロハスなスタイルで過ごすための、サプリの上手な活用のしかたを、
やさしく説明しています。

●ももさんの障害児者ニュース
http://www.mag2.com/m/0000190443.html  不定期
自閉症児の母ももさんが、障害児者の教育、就労、福祉に関するニュース・話
題をお届けします。きっとお役に立ちます!

●癒し.net 癒しの情報マガジン
http://www.mag2.com/m/0000190516.html  週刊
癒しのポータルサイト「癒し.net」がお送りするマッサージ、エステ、アロマ
トリートメント、ヒーリング、リフレクソロジー、整体、カイロプラクティッ
クなどの店舗紹介、割引情報、癒しの情報をお届けします。

●心の病、うつ病療養術  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000190854.html  不定期
うつ病で苦しい毎日を歩んできた私が、こっそりお伝えする療養術。

●SAISEI通信
http://www.mag2.com/m/0000190902.html  不定期
東急大井町線荏原町駅徒歩0分に整体院を営む整体師(カイロプラクター)が
思いつくままに綴った健康や体に関する話題。

●心・身体・頭皮の緊張をときほぐす。育毛セラピー
http://www.mag2.com/m/0000190959.html  週2回
なぜA型には薄毛が多いのか?育毛剤を使っても効果が出ないのはなぜか?そ
の答えは、発毛のメカニズムにあります。頭皮のケアだけで効果が出ている方
は、読む必要はありません。あなたの心・身体・頭皮の緊張をときほぐす、育
毛セラピーをお届けします。

●一度は読んでもらいたい、アトピー完治経験者の言葉
http://www.mag2.com/m/0000190970.html  不定期
ステロイドは使っていない、保湿もしていない、食事制限や食事に注意も払っ
ていない、環境も特に注意していない、健康食品も食べてない、健康茶の類も
飲んでない、いたって普通に暮らしているアトピー完治経験者のメルマガです。
HPも作りました。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●スピリチュアル文献を翻訳
http://www.mag2.com/m/0000189195.html  不定期
スピリチュアルな書籍の翻訳は今では数多く出版されていますが、まだ多くの
名著が出版されていません。このメルマガではそれらの中から著作権の切れた
ものの一部を翻訳し、紹介していきます。

●ジージからの今日のメッセージ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000189419.html  不定期
このハートの奥から湧き上がってくることば。それはすべてを見通しているよ
うな柔らかで、それでいて大きく、まるで大きな大きなおじいちゃんのような
口調。その日、その日、聞こえてくるその言葉を綴ります。

●プラスの連鎖
http://www.mag2.com/m/0000189493.html  週刊
働く女性のキャリア・カウンセリングにおいては多種多様の相談を受けます。
現状を克服した彼女たちには「プラスの連鎖」が待っています。多くの方の参
考にしていただけそうな事例を毎回1ケース「相談・アドバイス・行動」のか
たちでお届けします。

●記念日コンシェルジュにおまかせ!極上時間の過ごし方
http://www.mag2.com/m/0000189704.html  不定期
お洒落なレストラン、美味しいワイン、高級ホテル、リゾート。誕生日などの
記念日は楽しみ!という人にはもちろん、記念日どうしようと悩むあなたのた
めにもお役立ち情報満載☆イイ男&イイ女度UP間違いなしの、即実践マナー、
エスコート術も。ぜひお試しあれ!

●ツキは呼び込める『今を変えたい』あなたに
http://www.mag2.com/m/0000190432.html  週刊
仕事だけではなく人生全般において、模索しながらもツイていないのは単なる
偶然ではないのです。ちょっとしたコツを重ねながら、ツキを呼び集めてゆき
ましょう。

●悩みから脱出!たった一週間で人生変える人間関係講座
http://www.mag2.com/m/0000190492.html  不定期
人見知りだった私が幸せな人間関係によって結婚して、28歳で社長になった。
対人関係は苦痛でなく、幸せを持ってくるということをリアルな実体験を元に
教えます。(私のプロフィールは発行者WEBサイトにて)あなたも結婚・恋愛・
仕事・友達で頭を抱えることはなくなります。

●雨でも晴天でも 詩子のしあわせ工房
http://www.mag2.com/m/0000190495.html  不定期
晴れの日も、雨の日も、うれしいときも悲しいときも、ときには休みながら、
人生の道を歩いてきた詩子の、みなさんへのささやかな言葉のプレゼント。

●365日のスピリチュアル・ライフスタイル
http://www.mag2.com/m/0000190538.html  日刊
毎朝、元気の出るスピリチュアルな言葉とともに、心が豊かになる方法を送り
ます。

●健康作りと自己実現の修練法
http://www.mag2.com/m/0000190571.html  週刊
健康作りと自己実現のための修練方法をお伝えしている中井塾が運営している
ウェブサイトの新しい記事を紹介することを通じて、中井式修練法のエッセン
スをお伝えします。

●人生を変える読書スタイル  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000190652.html  不定期
速くなくても、たくさん読まなくてもいいから、あなたの人生を変える本との
出会いを大切にして欲しいと思っています。

●イエロー・ブーム
http://www.mag2.com/m/0000190672.html  月刊
私自身、あまり人と話すのが得意ではありません。ただ、それでも人と接した
い。わがままですね。もしかして、君も?でも、それでも良いと僕は言える。
僕の交際メソッドを君に。お代は、会ったときにランチでも。

●シンクロの種☆なないろの風
http://www.mag2.com/m/0000190749.html  日刊
毎日が、なんとなくつまらない、このままじゃいけない、でも、どうしたらい
いかわからない、そんな方々に、幸せなシンクロの種を送ります。それは○○
○○○を替えることから始まります!

●ヒーリング通信
http://www.mag2.com/m/0000190828.html  不定期
ヒーリングのお話、スピリチュアルなお話、ワークショップ、個人セッション
のご案内など。

●しあわせサプリ 〜今すぐ幸せプロジェクト〜
http://www.mag2.com/m/0000190858.html  不定期
今すぐ幸せを手に入れたいという人いませんか?ここでは、そんなあなたに、
今すぐ、サクッと幸せになる方法を伝授いたします!

●幸せになれる1日5分のミラクル術
http://www.mag2.com/m/0000190865.html  不定期
しあわせになれるちょっとした心理学をアドバイス!資格もスキルも要らない
1日5分だけでミラクルハッピーに誰でもなれます。

●ドリームワークレッスン
http://www.mag2.com/m/0000190912.html  不定期
子育て中の普通の主婦が「夢ノート」に出会い、シンクロニシティーを体験し、
スピリチュアルな世界に出会い、夢を見つけ、自分の使命に気付く事ができま
した。夢実現の為に私がやってきた事を伝えて行きたいと思っています。皆さ
んも夢に向って歩き始めませんか? 

●GAマガジン(by関西グループアプローチ研究会)
http://www.mag2.com/m/0000191077.html  月刊
この研究会は集団に対するワークショップを通じて自己への気付きや成長、対
人関係やコミュニケーションを促進しようという学生・若手臨床家の集まりで
す!メルマガでは研究会のお知らせや臨床心理学的なコラムなど情報満載でお
届けしています!

●非常識な美容室選び 〜今より10倍幸せになる方法〜
http://www.mag2.com/m/0000191087.html  不定期
良い美容師に出会うことが幸せへの近道です、非常識な美容師が美容師の実態
を暴露、知って得するノウハウをお届けいたします。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●小学校との上手なつきあい方
http://www.mag2.com/m/0000190487.html  週刊
人間性豊かな子供を育てるには、親自身が学校教育について、よき理解者であ
り、よき協力者であることが、望まれています。例をあげて小学校とのつきあ
い方をどのようにすれば良いかを、お伝えします。

●山田家だより…  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000190712.html  不定期
山田家の日常を、一家の主婦「おかあさん」が日記でつづります。3歳の長男、
2歳の次男、やさしい?お父さんが繰り広げるほのぼのとした毎日。産み分け
挑戦で、女の子が授かるのか!?3人目を出産して、家計は大丈夫なのか!?
などなど。乞うご期待!!

●子育てが100倍♪楽しくなるメルマガ☆
http://www.mag2.com/m/0000190946.html  週刊
子育てがとっても楽しくなりますよ!元幼児教育講師が、コーチング・最新の
教育理論・心理学・食育・波動理論などなどをご紹介します。お母様もより自
分らしく、自己実現をしましょう!

……………………………………………………………………………【 冠婚葬祭 】
●結婚式 節約ノウハウ「あなたはどこまで節約できる」
http://www.mag2.com/m/0000190618.html  不定期
結婚業界の裏から覗いた節約ノウハウ。今までに20〜100万の節約のノウハウ
をお伝えします。結婚は人生の新たなスタートです。ここで節約の習慣をつけ
よう。あなたはいくら無駄なお金をつかうのですか? 

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●王子達のキセキ
http://www.mag2.com/m/0000189151.html  不定期
うちの王子様達の平穏な毎日。ワンコ達のプチ情報。

●Sweet Rilfie ミニショップ開催のお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000190464.html  不定期
Rilfieのミニショップの開催のお知らせです。新作のハーネスに布雑貨が並び
ます♪どうぞ遊びにいらしてくださいませ…♪

●JUNK*MARTのJUNKなメルマガ!
http://www.mag2.com/m/0000190526.html  不定期
手作りイタチショップ「JUNK*MART」の最新情報やフェレットのお役立ち情報
を配信しています! 

●Ohana Journal
http://www.mag2.com/m/0000191204.html  不定期
Ohanaからのおしらせ。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●DEXIM MAIL MAGAZINE
http://www.mag2.com/m/0000186238.html  隔週刊
この度、DEXIMからメールマガジンが発行される事になりました。どこよりも
早いDEXIMの情報や、STAYUPLATEなどのブランド、セレクトされたスニーカー
などの情報も随時発行されるので乞う御期待下さい。

●ネットでお花を贈っちゃおう!
http://www.mag2.com/m/0000186358.html  週刊
ネットでお花を贈っちゃおう!では、お花の情報を中心とした、内容で身近に
起きたことや、花言葉など気になる情報を提供していきたいと思います。

●韓国からダイレクトにお届け!韓国ロッテドットコム!
http://www.mag2.com/m/0000189758.html  週刊
韓国で唯一のロッテショッピングモール“ロッテドットコム”韓国の製品や韓
流商品を多様に揃え、韓国から直送で日本の皆様にお届け致します。やっぱり
ロッテだね…と言われる商品とサービスで皆様に安心してショッピングを楽し
んで頂けます。

●幻のソファ篇始まる!ずっとこんなソファを探してた。
http://www.mag2.com/m/0000190519.html  日刊
ソファー通の方はもちろん知っており、知らない方は名前ぐらいは聞いたこと
があるかもしれません、あのコルビュジェを中心としたデザイナーズソファー
の紹介を致します。ただそれだけでは、飽きてしまうと思うので、いろいろな
話題をふんだんに取り入れていきます。

●無印良品マニアのためのムジマニアメールマガジン♪
http://www.mag2.com/m/0000190658.html  不定期
全国の無印良品マニアのために!ムジマニア・ドット・ネットでは、無料のメー
ルマガジンを発行しています!管理人のムジマニアが独断と偏見で廃盤・型落
ちとなりそうな商品をお知らせ♪その他にも商品レビューなどを配信します!

●大人のための「有田焼 豆講座」
http://www.mag2.com/m/0000190725.html  隔週刊
知ってると、もっと楽しくなる「有田焼」と「有田町」の話題です。ちょっと
専門的なことも書いていますので、知ってると自慢にもなるかも。有田から発
信中の生の情報です。

●パワーストーン販売『エタンセルマ』入荷情報
http://www.mag2.com/m/0000190740.html  不定期
水晶、ルチルクォーツ、ラピスラズリなど天然石の販売をしているお店『エタ
ンセルマ』の商品up&セール情報を配信しています。

●「ながのモールスタイル」〜信州の良さを全国へ〜
http://www.mag2.com/m/0000190783.html  隔週刊
“信州の良さを全国へ”をテーマに、長野県の特産物・物産品を全国へ発信す
る“ながのモール”です。長野を楽しむコンテンツが盛り沢山!信州長野の味
をあなたにお届けします!

●お洒落なキッズ用品・インテリア製品販売
http://www.mag2.com/m/0000190853.html  月刊
お洒落なキッズ用品・インテリア製品を扱っているW.W.STYLEです。当ネット
ショップのお買い得情報やインテリア製品、キッズコーナー製品等のご案内や、
各種メーカーのセール情報などをお届けいたします。

●どこで結婚リングを買おうか迷っているカップルに!
http://www.mag2.com/m/0000190931.html  不定期
ブライダルリング。どこで結婚リングを買うか迷っているカップルに。マリッ
ジリングどこが一番安いか探しているカップルに。結婚指輪を買う時、同じも
のなら最安値・格安・激安・特価で買えれば最高。後悔しないためにも、ご購
入予定のカップル必見。

●いいもの便り
http://www.mag2.com/m/0000190951.html  不定期
ネットの中で見つけた、欲しいもの、余裕があれば買いたいもの、そんないい
ものを少しずつ紹介していきます。

●ファニ通
http://www.mag2.com/m/0000191168.html  不定期
インディーズTシャツブランド『Funny faker's Factory』の最新情報を随時お
届け。新作リリース、特売情報、イベント情報など、お得な情報をお届けしま
す。


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
        お花見にでかけたら葉桜だった…という人は
           まぐまぐでブログをはじめよう
≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』株式メルマガ《月間》売れ筋ランキング
────────────────────────────────────
約5年7ヶ月ぶりに1万7千円台を回復した日経平均株価。日本経済もデフレ
脱却でしょうか。今回は、株式投資の専門家たちがアドバイスする有料メルマ
ガのうち、3月とくに定期購読申込み数の多かったメルマガをご紹介します。
※すべてのメルマガは、4月30日まで無料でお読みいただけます。

《10位》一目均衡表倶楽部 株式レター
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187956&lid=1 
『一目均衡表倶楽部 株式レター』は、細田哲生の「相場コメント(日経平均
株価・JASDAQ)」「罫線講座」と竹内一の「特選銘柄」の3つの柱で読者諸兄
のお役に立ちたいと考えます。本誌は皆さんに自分で考え、自分で判断する、
自立した投資家になって頂く事と、『株価予報』(実業之日本社年4回発行)執
筆者である竹内先生による「特選銘柄」の配信から銘柄選びの達人に触れる事
で研究を深める事に役立てて頂きたいと考えます。
【 5250円/月(当月無料)/ 毎週日曜日 】

《9位》兜太郎・次郎の兜町「風林火山」の書
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187956&lid=2 
ザラバ中にリアル銘柄配信!チャンスに出会わない人など一人もいない!仕手
筋、国内外のアナリスト、運用担当者、と幅広い人脈を駆使し、株式情報、銘
柄情報をお届け致します。兜町の隅々迄駆けずり得た株式情報、又、国内外の
アナリスト、運用担当者、さらには仕手筋と幅広い人脈を駆使して銘柄情報を
お届け致します。
【 3150円/月(当月無料)/ 毎週月〜金曜日 】

《8位》daytrade support 一週間で儲けるゴールド銘柄
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187956&lid=3 
初めまして、daytrade supportのサポートです。無料メルマガでもお世話に
なっております。週末(日曜日)配信です。週に1回、1〜3銘柄&特別配信を
予定しております。提供銘柄は、一週間で利益10〜20%以上のプラスを目標と
します。(銘柄・買値目標・売値目標・ロスカット値 有り)低価格の提供な
ので、銘柄のフォロー・相談はありません。
【 5250円/月(当月無料)/ 毎週日曜日 / アフィリエイト公開中 】

《7位》3戦2勝の究極テクニカル分析 〜短期勝率70%で資産100倍〜
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187956&lid=4 
当メルマガでは他との差別化を図る為、期間と目標を定めて紹介をいたします。
この事により紹介する側に緊張とやる気を持たせ購読者様には安心した取引を
提供できるものと考えます。紹介する銘柄は短期〜長期投資用まで様々な銘柄
を取り扱っております。短期(1〜2週間)をメインに月50銘柄程度。
【 5250円/月(当月無料)/ 毎週日・木曜日 / アフィリエイト公開中 】

《6位》迷えるワランティストへ贈る【神の宣託】 ◆プレミアム版
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187956&lid=5 
少額から始めて大きな利益が期待できる「カバードワラント」。しかし実際に
利益を出し続け、相場で生き残るのは極めて困難です。そこで【神】がワラン
トの投資戦略・注目銘柄・売買タイミング等についてその奥儀を披露します。
本誌はカバードワラントの「攻略」に特化した唯一かつハイ・クオリティなメ
ルマガです。
【 945円/月(当月無料)/ 毎週月・金曜日 】

《5位》REFIGHT投資研究所のメルマガ
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187956&lid=6 
テクニカルやデイトレを卒業したい方、アドレナリン中毒(売買中毒)を直し
たい方、本メルマガがお役に立てると思います。ちゃんと企業調査して、普通
に投資する。本メルマガのコンセプトです。なお、メルマガの内容は主に、私
の毎月の売買報告、ポートフォリオ、銘柄分析、コラムです。私の書きたいよ
うにメルマガを書きます。
【 420円/月(当月無料)/ 毎月25日 / アフィリエイト公開中 】

《4位》明日の全市場値上がり率ランキング1位を探せ
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187956&lid=7 
株式投資の世界で異常な程の的中率を誇るbillyが短期投資家へ贈るメールマガ
ジンです。特に低位株を得意とします。銘柄を絞れない方に超お勧めです。
【 5250円/月(当月無料)/ 毎週日曜日 / アフィリエイト公開中 】

《3位》株・稲妻チャート!ズバリ銘柄予告会員版
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187956&lid=8 
あなたは、株で、損ばかりしてませんか?残念ながら、99%の人は、損をして
いるのが現状です。残念なのが、「勝ち組となる、判断基準を、持っていない
こと」です。株の投資における「判断基準」とは、「信頼できる情報」です。
数々の実績をあげてきた「テクニカルチャート43年」のデータと、プロの投資
顧問の判断基準」を、あなたも、持つことができたなら…トップ1%の勝ち組
への切符を手にすることでしょう。
【 8190円/月(当月無料)/ 毎週日・水曜日 / アフィリエイト公開中 】

《2位》注目!勝てる銘柄!!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187956&lid=9 
初心者・主婦・女性・素人でも分かりやすいメルマガです!株式投資で勝ちた
い人必見!!週末に来週勝てる銘柄が届く!平日には市場のズバリ先行きを配
信!登録者専用のコミュニテイ掲示板「株王倶楽部」へのアクセス、パスワー
ドも届く!株式投資で勝ちたい人は読むしかない!
【 3150円/月(当月無料)/ 毎週月〜土曜日 / アフィリエイト公開中 】

《1位》株で儲けろ!勝ち株投資「推奨銘柄、注目株」
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187956&lid=10 
【推奨銘柄、勝率100%!】【超短期銘柄、急上昇続出!】目指せ資産1024倍!
株式投資の基本、推奨銘柄、注目株、チャートの読み方、全てお教えします!
少ない資金で大きく儲けるノウハウ満載!株価予想、株式分割銘柄、株主優待、
有望株など、為替予想も考慮し、旬の銘柄の「買い時、売り時」を、その理由
を添えてズバリ紹介!競馬式勝ち株予想、買値目標、売値目標など、一目でわ
かる売買指標が満載!初心者、デイトレード歓迎!
【 3570円/月(当月無料)/ 毎週日曜日 / アフィリエイト公開中 】


◇株式メルマガをすべてチェックしたい方はこちらをご覧ください。
  すべてのメルマガは、4月30日まで無料でお読みいただけます。
  http://www.adplan.ne.jp/r?bid=187956&lid=11 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんはいつの間にかエクボがなくなっていた】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2006
先週、アリコのCMは、最後の「ア・リ・コ」の「ア」のときに「コ」と言っ
ている!と書きましたが、どうやらあれは「ホッ」と言っているみたいです…。
しかも、ゾウじゃなくて犬だということが判明!!「ホッ犬」だそうです。
                (かよ@ご指摘ありがとうございます☆)

○レトルトカレーをレンジでチンしようとして封を切ったら、「ポタッ」と1
滴床に落ちた。むかつくなー、と思いながら床を拭いていたら…テーブルの上
に立て掛けておいたカレーの袋が倒れ、中身がほとんど全部こぼれてしまいま
した。他に何も食べるものがなく、白飯だけを食べました。    (まろ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60406D01 

○ドラマ「渡る世間は〜」のことを「渡鬼」と略すのが一般的であるが、うち
のハハは「鬼ばか」と略す。                (一応正確)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60406D02 

○4歳の息子に、「僕の生まれた日はいつなの?」と聞かれ、「○月×日だよ」
と答えたら、「えーーーー!誕生日と一緒じゃん」と驚かれた。誕生日を何の
日だと思ってたのだろう。                 (てんてん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60406D03 

○生徒の作文にこんなものがあった「りんごは磨くと、光るということがわかっ
た」「でも僕を磨いても光らなかった」。深い意味なのか、単に体を磨いてみ
たのかどっち?                        (ぼの)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60406D04 

○玄関で靴をはこうとしたら、ドアに白い紙がはさんであった。「何だろ〜?」
手にとって読んでみると、おじいちゃんの字で「出入り時注意、ペンキ塗り立
てにつき」と小さく書いてあった。しまった!と思ったが、おそかった。
                             (ひでまる)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60406D05 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)へ!

────────────────────────────────────
☆がんばっているあなたに贈る、もっと美しくなるための珠玉のメッセージ☆

          >> 美人になれる魔法のことば 中村慎一 著 <<
          http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=bijinvown0329 

     「薬を十錠飲むよりも、心から笑ったほうがずっと効果があるはず」
                          <アンネ・フランク>
                    ほか、26の珠玉のメッセージを収録
古今東西の「美人」が残した名言。10回唱えて本書を読めば、それは「魔法の
ことば」になります。 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=bijinvown0329 
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○お爺さんが、冬に体を鍛えるためタオルで擦っているのをずっと寒風摩擦と
思っていた。乾布摩擦と知るのに30年かかった。       (戻り寒気)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60406D06 

○チャゲ&飛鳥『太陽と埃の中で』の「♪つかめない ものばかりさ」をずっ
と「鶴亀ない」だと思っていた。めでたくないことの別の言い方だと。(て)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60406D07 

○私はタクアンが大根でできているのを中学生まで知りませんでした。(沢庵)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60406D08 

○『恋のダウンロード』の歌詞で「ふたりは零度」だと思っていたとあったが、
「ふたりなれど」だと思い、ずいぶんと古くさい言い回しだと思っていた。
                           (ちゃんじゃお)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60406D09 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

────────────────────────────────────
○【おかしま】同僚が「この頃、職場の空気どよんでない?」と言った。たし
かに空気がよどんで、どよ〜んとしているけどね。
                 (〜小悪魔OL(秘)手帖137ページより)
             ↓続きはこちら↓
   ──────────────────────────────
         人気読者投稿コーナーが本になった!
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
     『個人ルール大法廷〜世界一どうでもいい日本の争点87』
     『小悪魔OL(秘)手帖〜会社で働く女のホンネと珍事録』
   ──────────────────────────────
個人ルール大法廷、 OLexpress☆13:00、教えてティーチャー先生、男子禁制
アンケート、おもいこんだら、おしえておとな、お仕事NOW!…などなど、
まぐまぐ!の人気投稿コーナーのいいとこ集めて2冊の本にしました!
2冊とも漫画風の表紙が目印です。紀伊國屋書店他、全国の書店で好評発売中。
ぜひぜひ手にとって読んでみてください。(書店にないときはぜひ注文を!)
  ≪詳しくはこちら≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「おしえておとな」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」で人気連載中の
コーナー「おしえておとな」では、大人の皆さまからの回答を募集しています。
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問にあなたならどう答えますか?

┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│ 私は占いを読むのが大好きです。いろんな占いがあるんですけど、同  │
│  じ日に生まれた人はみんな同じ性格、運命になるんでしょうか?わた  │
│  しはふたご座なんですが、書いてあることは当たってるような気がし  │
│  ます。                 (絵麻 さん 小学5年生)  │
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
 ♪  ┌───┐───☆好みにあった駐車場がみつかります・‥…
  \┌┘□ □└┐─────☆日本最大の月極駐車場検索サイト・‥…
   @      │───────☆ http://p-king.jp/ ・‥…
  /└◎───◎┘────☆ただいまエリア拡大中!・‥…
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のオンリーワンな存在
おとみさんじゃないと、空調がはねかえってこないんです。
                             (さんき)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2006/04/06号(毎週木曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=life 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 巨体で拡散 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━
ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ