公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年03月16日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,882,894部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2006/03/16 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●イナバウアーに腰砕け
 ●映画公開記念!『北斗の拳』映画チケットを5組10名様に☆
■育児のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!人気商品がプチ価格で♪
 ●シャワーも湯船も♪ゲルマ約3千円/皮膚科推奨☆除毛クリーム
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■今週の既刊メールマガジン紹介
 ●幸せ成功力を高めて自己実現!〜気づきと感動の心理学
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/03/06〜2006/03/12)
■『まぐプレebook』漫画《週間》売上ランキング
■まぐまぐVOW【出来事2006&思いこんだら】
■スタッフ今日のエコライフ


┏━  ▽ウィまぐスピードくじ第170回!賞金120万円が当たる!▽  ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0316t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0316s 
        (応募受付期間:3月15日午前0時〜3月21日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2006/03/09)

○小学校教員、初任の時1年の担任だった。クラスの子に言われた。「先生は、
大きくなったら何になるの?」。確かに私は小柄だが…。   (ユッキー)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●イナバウアーに腰砕け
久しぶりにスケート滑りに行ってきました!年に1〜2回しか行かないから、
最初の1時間はおっかなびっくり。慣れてくるとスピードの出しすぎで壁に激
突!と言うのを毎回繰り返しています。上達のじょの字もありません。(=_=;)
が、下には下がいるもので、ウチの妹がまさにそれ!チワワのごとくプルプル
したまま、リンクのど真ん中で立ち往生。その周りをクルクル滑りながらあざ
笑う私。…今更ながら、なんて性悪な姉でしょうか。(さんき@おほほほー)


●映画公開記念!『北斗の拳』映画チケットを5組10名様に☆
電子書籍を1万冊以上販売する『まぐプレebook』で、「北斗の拳」をお買い
上げの方から抽選で、5組10名様に『新救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉
愛の章』映画チケットをプレゼントします♪あーたたたたたぁ!(阿部寛)

   ★ご応募はこちら!→ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=185874&lid=10 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●今週のお悩み『アスペルガーのため、集団を怖がります』
娘はアスペルガー症候群です。集団を怖がるため母子分離が難しく、幼稚園は
ノイローゼでドクターストップがかかりました。いまは親子で通える習い事に
行き、集団に慣らせようとしています。ところが、主人の両親から、母子分離
は慣れだから、子供と離れて習い事をさせればいいのでは、と言われています。
どうしたらいいのでしょうか。

子育ての専門家が答えます⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=ik060316 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…シャワーも湯船も♪ゲルマ約3千円/皮膚科推奨☆除毛クリーム
────────────────────────────────────
「今日も買ちゃった♪(^ヮ^ζ」いびきは体にも悪いし、悩みの1つですよね!
┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┓
┃★☆シャワーも湯船も快適♪ゲルマヘッドシャワー&温浴ボールセット☆★┃
┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┛
汗ダクダク!肌も髪もつるる〜ん♪のゲルマボールが付いた“シャワーヘッド”
と、お風呂に入れるだけでゲルマパワーを体感できる“温浴ボール”のセット
でな、なんと税込3,129円!これなら、シャワー派の方にも湯船派の方にも◎。
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03A14/024 

●皮膚科医も推奨!サロンドエピ薬用除毛クリーム
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03A14/025 
 ※約10分でごっそり、お手軽除毛♪エステでしか売っていない業務用を
  たっぷり300gでお届け!使うほどに細ーく&薄く、全身ツルスベ…!?

●10日1度でOKの集中ケア!レバンテコンセントレートマスクC
【底値:2,980円(税込 3,129円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03A14/026 
 ※新技術「Quソーム」を採用した次世代フェイスケア!市販の美容マスク
  の10倍以上のパワーで“透明な程に白い”肌に修復!? 売り切れ必至!

●『技術を凝縮』高画質 EXEMODE 500万画素デジカメが約1万円!
【底値:9,980円(税込10,479円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03A14/027 
 ※シンプルなボディに、操作性も◎!静止画撮影も高画質の500万画素!

●私は独身者! 話題のスウェーデン発 求愛リング「シンゲルリンゲン」
【底値:5,995円(税込 6,294円)】 http://cc.netprice.co.jp/n03A14/028 

 ★「使ってみたらよかった」特集も大好評★ http://nepra.jp/n03A14/029 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2006/02/16新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎恋愛、ビジネスの最終兵器!コミュニケーション催眠
http://www.mag2.com/m/0000185555.html  不定期
コミュニケーション催眠とは、なにげない日常会話のなかで相手を催眠状態に
誘導し、自由に操ることさえできる、恋愛、ビジネスの最強のスキルです。
(編)会話中に催眠誘導する方法とは?著者は心理カウンセラーで催眠療法士。


◆ イケメン系?それともダンディ系? ◆

◎桐原三恵子の「ステキな恋に出逢えるコーディネート」
http://www.mag2.com/m/0000179438.html  週刊
男性のためのビューティーメールマガジンがついに登場!今をときめく超人気
スタイリスト桐原三恵子が、アナタを確実にステップアップさせます。なりた
いアナタに近づくためのアドバイスが目白押し!少しずつの変化がやがて大き
な変化をもたらします!!!!
(編)女性にウケる香水のつけ方、肘が出ない、テカらないスーツの着方など。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  ペット葬儀最前線!あなたがしてあげられる大切なこと
http://www.mag2.com/m/0000185735.html  隔週刊 (7143 部発行)
最近増加しているペット葬儀・ペット霊園に関する疑問・質問などを中心に、
あなたのペットを後悔のないようにお見送りするために、心のケアーまでわか
りやすくお伝えしていきます。

 2位  絶対やせるダイエット!ダメな私が16kg減!大成功の秘密
http://www.mag2.com/m/0000186438.html  隔週刊 (827 部発行)
今までの悩みは何だったの?誰もがラクラク大成功の奇跡のダイエット成功術!
何をしても痩せられなかった私が58kg⇒42kgのダイエットに簡単大成功!(写真
を見たい方は発行者サイトで)美容の専門家2人がこの秘密のノウハウを実体験
を盛り込みメルマガで大公開!

 3位  10キロ痩せれば世界が変わる!◎の健康ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000186325.html  不定期 (637 部発行)
身長170cm体重82kgの発行者がまずは半年で10kg体重減を目指してその達成ま
でをこのメルマガで実況中継します。失敗有り、躓き有りの中、本当のダイエッ
トを考えそのノウハウを配信していきます。宜しくお願い致します。

 4位  もう、うつには戻れない
http://www.mag2.com/m/0000185756.html  《HTML形式》不定期 (133 部発行)

 5位  カロリー計算は必要なし!ホリスティックダイエット
http://www.mag2.com/m/0000185398.html  週刊 (123 部発行)

 6位  管理栄養士推薦の驚愕の簡単二週間のダイエット方法
http://www.mag2.com/m/0000183691.html  不定期 (116 部発行)

〃位  美脚ダイエットエステでスッキリ爽やかキュキュッ
http://www.mag2.com/m/0000185686.html  不定期 (116 部発行)

 8位  毛穴が消えてつるりたまご肌・11秒レッスン!
http://www.mag2.com/m/0000186234.html  週刊 (106 部発行)

 9位  介護保険のリハビリテーション
http://www.mag2.com/m/0000186279.html  不定期 (96 部発行)

10位  脱!医療費貧乏!あなたの買い物が家族を健康にする!
http://www.mag2.com/m/0000185513.html  週刊 (92 部発行)


※2006/02/23(木)号掲載の新作メールマガジンで、2006/03/13 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●幸せ成功力を高めて自己実現!〜気づきと感動の心理学
http://www.mag2.com/m/0000177504.html  週刊
ビジネス、恋愛、夫婦関係、子育て等あらゆる分野で、「幸せ」と「成功」を
同時に手に入れるためには、EQ能力(人間力)と願望実現力の両方を高める
必要があります。それらを着実に高める方法を、心理コーチングの第一人者で
ある野口嘉則がお教えします。


厳選!美容・健康メルマガあります http://www.mag2.com/set/set_hlth.htm 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2006/03/06〜2006/03/12)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎「ココロ美人」愛されオーラ全開!簡単レシピ
http://www.mag2.com/m/0000187284.html  週刊
ココロ美人になれば誰からも好かれます。好かれると幸せな気分になる。幸せ
な気分だと、ますます魅力的な人になります。また、ココロ美人はお金にも好
かれます。そのコツが驚くほど簡単で実証済みのレシピになっていたら試して
みたくありませんか? 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
         店頭に出ているこれ1着だけなんですよ
              うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                        http://uranai.mag2.com/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●お買得情報満載のHIROTSUオフィシャルマガジン
http://www.mag2.com/m/0000188315.html  週刊
このメールマガジンは、の〜んびり、コーヒーでも飲んで、たまに笑いながら
楽しんで読んでいただける、メールマガジンです。 

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●ネイル綾紫ニュース  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000182996.html  隔週刊
新作ネイルのコメントや読者へのプレゼントの内容などを配信します。

●クレストビーズより最新入荷イチ押し商品のお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000187331.html  不定期
ビーズ、天然石、チェコ、アクセサリーパーツの専門店のクレストビーズより
メルマガ愛読者のみに大切なお知らせをお届けいたします。

●バリ雑貨SeletShop〜Me.ing〜通信
http://www.mag2.com/m/0000188244.html  不定期
バリ島からワンランクアップの生活雑貨を中心にお届けするセレクトショップ
です。アクセサリー、アタ製品、バッグ、バティックなどの新入荷情報やキャ
ンペーン企画などもご案内いたします。

●キラキラアクセ☆French pink NEWS
http://www.mag2.com/m/0000188341.html  不定期
キラキラアクセサリーショップ French pink より最新のセール情報や新商品
の情報をお届けします☆

●ルビーStyle
http://www.mag2.com/m/0000188449.html  不定期
女性を輝かせてくれる魔法の石“ルビー”。ニーズにあわせたお買い得商品を、
各ジュエリーショップからの新作情報とお得情報からご紹介しています。

●プレゼント当選者発表&耳寄りなお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000188635.html  不定期
手作りの一点ものを中心に天然石、スワロ、チェコ、パール等の素材で心を込
めて作成しているハンドメイドアクセサリーショップです。皆様のアイテムの
一つに加えていただけたら幸いです。

●reve bijou〜夢宝石〜あなたに夢をお届けします  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000188818.html  不定期
たくさんの種類のパワーストーンを使ったアクセサリーや小物、誕生石や星座、
または願い事等、あなたにぴったりのラッキーストーンを見つけてください。
今月の誕生石や、風水も紹介します。

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●布の通販ぱれっと 新着情報
http://www.mag2.com/m/0000188619.html  不定期
国内産綿織物を中心に布地販売しています。新着情報をお届けします。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●別冊すっぴんクリニック:大人ニキビ編
http://www.mag2.com/m/0000188420.html  毎週火・金曜日
大人ニキビ(アダルトニキビ)の原因はとっても複雑。長年、大人ニキビと向
き合ってきたすっぴん薬剤師のリコ先生が、大人ニキビを徹底追求しました。
あなたのニキビの本当の原因が見つかるかも!?

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●エステ美人
http://www.mag2.com/m/0000188078.html  不定期
現役エステティシャンによる綺麗になる方法。マニュアル通りじゃ綺麗になれ
ない!

●モテ肌講座
http://www.mag2.com/m/0000188115.html  不定期
自分にとって最高のエステティシャンは自分です。美容に関する教養とセンス
を身につけ、モテモテ肌になりましょう!知ってて得する情報満載!

●アンチエイジング〜モノグサ美容で若返り〜
http://www.mag2.com/m/0000188550.html  週2〜3回
規則正しい生活が肌のためには一番いいとはわかっていても、実行できないの
が現実です。そんな中でいかにして肌の老化を防ぎ、美肌を保つか。簡単に実
行できる方法を紹介していきます。また、美容にまつわる健康情報も満載です。
美容に興味のある方、必見ですよ!!

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●美肌・健康・ダイエットの売れてる飲料の情報源!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000182563.html  不定期
美肌・健康・ダイエットをテーマに含む飲料を各メーカーから選りすぐり、さ
らに当社展開中の自動販売機にて末端のお客様からの直接の反応をもとに、特
に女性の方に支持され、現在よく売れている飲料の情報をいち早く誠意を持っ
てお知らせいたします。

●安心・安全・安楽 なダイエット
http://www.mag2.com/m/0000188058.html  不定期
妊娠中に悩みながら見つけた体重管理の方法。子供と一緒につい食べ過ぎて太っ
てしまっていた今の私に試してみたら・・・食べながら、楽して、痩せちゃい
ました。・・・サプリも運動もなしに!!

●ダイエットしながら環境保全
http://www.mag2.com/m/0000188147.html  隔週刊
ダイエットの基本は1.食物繊維を摂取。2.よく噛む。3.ダシを上手に使
う。4.運動する。この「4.運動」以外を手軽に実行できて自然環境保護に
貢献する、乾しいたけのダイエットレシピとダイエットに関する目からウロコ
情報が満載です。

●超簡単!3ヶ月で確実に痩せる魔法のテクニック
http://www.mag2.com/m/0000188359.html  不定期
『健康・美容・ダイエット!』お金をかけずに貴方を変える。痩せてキレイに
健康に!美しくスリムな体を手に入れよう。すぐに役立つ!30歳からの超簡
単ダイエット。

●ココロとカラダにイイ暮らし♪
http://www.mag2.com/m/0000188441.html  不定期
ココロとカラダにイイ☆キレイになる応援メルマガです。ココロとカラダに優
しい生活がイイ暮らしへのスタート!ココロとカラダの貯金生活カンタンに始
めましょう〜♪

●秘伝!薬草で痩身美
http://www.mag2.com/m/0000188531.html  不定期
水太りや脂肪太りで悩める女性。またアトピー、花粉症などのアレルギーを抱
える多くの現代人の悩みをスッキリ改善。阿蘇山中で薬草研究家が独自の製法
(特許取得)で作る薬草茶等を用いながら秘伝をご紹介します。

●サプリメントに頼らない!3ヶ月−10kgダイエット
http://www.mag2.com/m/0000188535.html  不定期
ちまたにあふれるダイエット用サプリメント…。サプリメントを飲むのは不安
だわ…と思っているあなた、サプリメントって高いのよね〜、あんまりお金な
いし…と思っているあなたに送る!サプリメントに頼らない簡単ダイエット法!
今からなら、夏に間に合うかも!?

●1日3分!プロが教える簡単美容ダイエット!
http://www.mag2.com/m/0000188551.html  週刊
あなたのダイエット、成功していますか?続かない、リバウンドしてしまう、
などなど色々問題がありますね。そこで、ダイエットのプロ、エステシャンが、
業界の常識、あなたにとっては非常識な1日3分でできる簡単ダイエット法を
こっそりお教えしますね♪

●「温泉」で痩せる、その実践法
http://www.mag2.com/m/0000188587.html  週刊
このメルマガは、下半身デブの私と筋肉質で固太りのモデルが、四泊五日でと
もにニキロずつの減量に成功した体験記です。この体験記の中には、これから
やせたいと思っている人が抱く、不安や疑問の答えが、納まっていると思いま
す。

●週刊ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000188647.html  週刊
−10キロダイエットに成功した霜月ケンタが膨大なダイエット法の中から、
成功するダイエット法+αを紹介。成功するダイエットと成功しないダイエッ
トを見極めて、時間の無駄を阻止しよう!今まで痩せられなかった人&常に忙
しい人は必見!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●長崎県対馬の魚屋海の森工房です
http://www.mag2.com/m/0000188407.html  週刊
長崎県対馬で取れた魚介類を、格安料金にて販売いたしております(≧▽≦)V
是非対馬の新鮮な魚介類の味をお試し下さい!干物、ミリン干しなどの加工品
もございます。是非メールお待ちしております。ただいま商品購入のお客様に
先着20名様にするめイカ50gプレゼント!

●アムール通信
http://www.mag2.com/m/0000188782.html  月刊
出張フレンチレストラン“アムール”オーナシェフによる、エッセイ、料理の
薀蓄などを書き連ねたメルマガです。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●名古屋八事・白壁・丸の内ジモティお勧めのお・み・せ
http://www.mag2.com/m/0000187989.html  不定期
「こういうカフェがお気に入りなのぉ〜」PTAで知り合った八事マダムに連
れていってもらった時の感想です。八事・白壁・丸の内住民って、どんなお店
にいくのかなぁ。ジモティお勧めのカフェ&レストラン&ショップをご紹介。

●飲食店のニューオープン情報
http://www.mag2.com/m/0000188134.html  週刊
新しいく出来た飲食店を取材しているライターの、おすすめのニューオープン
の店を紹介。

●今週の「おすすめ」
http://www.mag2.com/m/0000188475.html  週刊
ラヂオもりおかで毎週木曜日の夕方6:20頃放送しているベーカリー銀河夢のお
すすめを「ナゾの魔女…略してナジョ」がお送りいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●サウンド・トリップ
http://www.mag2.com/m/0000187533.html  週刊
海外旅行にビデオを持っていく人は多いでしょう。でも、僕の場合は、マイク
とレコーダー。ヨーロッパの鐘、ジャングルの動物、アジアの市場・・・。多
様な土地のプロフィールを、音の話を交えてお届けします。BSのラジオ番組
“SoundTrip”との連動マガジンです。

●現代インドネシア情報  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000187673.html  不定期
インドネシア全般に関する情報発信サイト。

●りえのNZ日記
http://www.mag2.com/m/0000188157.html  不定期
30歳、思いっきり『ギリホリ』な私が体験したNZワーホリ日記。笑いあり、涙
ありの日々をみなさんにご紹介!!

●はるかキプロスより霊的なお話。
http://www.mag2.com/m/0000188288.html  不定期
転生占い師カズコ、幼少時代からの不思議体験を通じてスピリチャアルな出来
事やあの世の話やこの世の話のエッセイ。21世紀は人と人との繋がりを大事
にすると運気が良くなる話など。地中海より発信中。ありがとうございます。

●ランド屋太郎・旅と冒険(ミャンマー編)  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000188302.html  週刊
4,000mを超えるミャンマーの雪山のトレッキング・登山、戦争中のインパール
作戦の跡を巡るナガ丘陵の旅、少数民族の写真撮影向けの辺境の旅等を在ミャ
ンマーの写真撮影、辺境旅行の専門旅行会社の日本人が紹介するミャンマー辺
境の非常識な旅の数々。

●行ける!行けた!0円海外旅行の法則!!
http://www.mag2.com/m/0000188751.html  不定期
あなたは海外旅行が好きですか?はっきり言ってあなたは旅行会社に騙され、
ボッタクられています。その秘密は…発行者webサイトよりご確認ください。

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●楽園回帰「自由人」のために!沖縄最新情報リサーチ
http://www.mag2.com/m/0000187502.html  不定期
南の島の濃密な空気、音、香り…。沖縄の最新情報リサーチ・レポート。“沖
縄”に触れたとき…。そこに感じるなにか「懐かしさ」、「ワクワク・ドキド
キ」!などをそっと、「あなた」に報告していきたいなぁと思っています。

●草津温泉「公共の宿」からの耳より情報
http://www.mag2.com/m/0000188167.html  不定期
草津温泉の公共の宿、草津グリーンパークパレスから発信するお得なお知らせ
や、草津温泉の観光、イベント情報など。

●八ヶ岳オーレン小屋だより
http://www.mag2.com/m/0000188762.html  不定期
八ヶ岳のトレッキング情報をお届けします。最新登山道情報から高山植物開花
情報、山小屋での楽しみ方やオーレン小屋のイベント情報、お得なプランのご
案内など情報満載です。

……………………………………………………………………………【 旅の準備 】
●陸マイラーでもマイレージをGET! 海外へGO!
http://www.mag2.com/m/0000187823.html  週刊
陸マイラーの皆さんに日常生活で使うクレジットカードを使用することによっ
て各航空会社のマイレージを貯めて無料で海外旅行に行ける様お手伝いをする
メルマガです。各航空会社の知識や海外旅行の簡単知識などもご紹介していき
ます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●地震対策レス救マガジン〜大地震よ!かかってこい!〜
http://www.mag2.com/m/0000187773.html  不定期
近年必ずや起こるといわれている巨大地震に備えて、地震に対する「意識」と
「知識」を身に付けておく必要があります。地震対策の基本から用意すべき地
震対策グッズなどをクイズ形式を交えながら分かり易くお伝えしてきます。

●笑み輔 徒然に物思うの記  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000188017.html  日刊
モノ書きになりたいと念じつつ生きてきた笑み輔は、ある日お友だちにそっと
ささやきかけられました。「あなたのブログとても面白いわね。もっとたくさ
んの人に読んでもらったら?」その言葉をとてもうれしく思った笑み輔は、早
速登録へと進みました♪

●LOVE FIGHTER〜主婦の生活
http://www.mag2.com/m/0000188515.html  不定期
22歳、お気楽な専業主婦☆日常の出来事・旦那の事・節約方法など主婦ならで
はのメルマガ♪♪オススメ商品、気になる物なども紹介。

●たった2万円で誰でもできる!ラクラク浮気調査の方法
http://www.mag2.com/m/0000188574.html  不定期
現役探偵かつ探偵社オーナーが伝授する浮気調査の方法!54歳の主婦にでき
た方法ですからあなたにできないはずがありません。浮気調査は、ほんのちょっ
とのコツさえわかればカンタン、ラクラク。発行者ウェブサイトにて浮気調査
マニュアル無料版を進呈中!

●中3のムスコ・ムスメに親父を尊敬させるメルマガ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000188621.html  不定期
オヤジをナメ始めた中学3年生の息子・娘に鉄槌を(笑)!親父のおれも、中
学のときはデキたのだ。せめておれぐらい勉強せえ!…とたまには親父風を吹
かせたいお父さんのためのメルマガ。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●子育て世代のあなたに役立つ家づくりのコツ
http://www.mag2.com/m/0000185849.html  不定期
土地を探していている人、これから家を建てたい人のための家づくりに役立つ
マガジン。特に子育て世代の人には、見逃せない情報が満載です。家づくりに
苦労してきた私が体験した、失敗しない家づくりのコツをメルマガ登録者のみ
にお届けいたします。

●失敗しない損をしない満足できる住まい造りの秘訣!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000186340.html  週刊
一生に一度の家造り。本当でしょうか?昔から家は3度造る時期があると言い
ますが、それを裏付ける様に家は3度造らないと満足のいく家は出来ないとも
言われています。今だから言える住宅業界のウラ話、間違いだらけの家造り、
全部教えます!

●自然素材で創る家ガウディから:Gaudi*LOHAS*Life  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000186663.html  月刊
自然素材で作る家・ガウディから『ナチュラル&ハッピーライフ』のご提案。
ロハスをテーマにした、これからの時代のより健康的でナチュラルな暮らし方
のヒントをさぐっていきます。

●住まいのインフォメーション
http://www.mag2.com/m/0000188220.html  週刊
住まいに関する疑問・質問にお答えしていきます。体験談などを交え、かゆい
ところに手の届くような回答ができたらと思っております。

●欠陥住宅をつくらない!家づくり  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000188324.html  月刊
『欠陥住宅をつくらない宣言!』の工務店です。

●これを知らずに家を建てるの?-本当の家づくりManual-
http://www.mag2.com/m/0000188331.html  不定期
一級建築士、一級建築施工管理技士、一級土木施工管理技士など「一級」と名
の付く建築系資格を8つも持つ、現場を知り尽くした家づくりのプロが「あな
たに合った本当の家づくり」をホンネでたっぷり伝授します!

●絶対得してやる 健康住宅のつくりかた
http://www.mag2.com/m/0000188357.html  週刊
健康で楽しく暮らすための住宅づくりをお知らせします。健康に暮らすには、
いろいろと知っておく必要があります。

●夢のマイホーム取得作戦!!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000188511.html  不定期
夢のマイホームを安く失敗のない購入方法をお教えします。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●シージェーマガジン
http://www.mag2.com/m/0000188161.html  月刊
カーペットの豆知識のほか、今時の住まいの最新情報、カーペットの新商品情
報やお買い得情報などを発信しています。購読者を対象にしたプレゼント企画
も、不定期で開催しています。

●さぁー、お庭創り「がんばっ庭」行きましょう。
http://www.mag2.com/m/0000188174.html  不定期
DIY雑誌「ドゥーパ」にレンガマスターと紹介され、フラワーショウでは数々
の受賞経験を持ちレンガメーカーと共同開発した製品は「日経トレンディ」に
も紹介された。Good!ガーデン研究会有限会社煉創高橋が送るお庭創りのニュー
スレター。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●これは凄い!「黒砂糖きのこ」超健康法!!+α
http://www.mag2.com/m/0000187511.html  不定期
今、四国・関西を中心に「黒砂糖きのこ健康法」が静かなブームです。ダイエッ
ト、生活習慣病、美肌、便秘、水虫、眼精疲労などその驚きの効果と活用法、
裏技までを公開致します。特に、このブームの立役者であり第一人者でもある
猪伏昌三氏直伝の秘術は必見です。

●アガリクス総合研究所 免疫臨床レポート
http://www.mag2.com/m/0000187544.html  月刊
アガリクス茸や今、話題の糖鎖栄養食品についての機能説明や臨床試験をご提
供していきます。

●負け☆オニババの逆襲!
http://www.mag2.com/m/0000187892.html  週刊
現在44歳の女性、30代後半に突然おきた不快な症状。更年期障害と診断される
までの長い道のりと患者の立場から見た病院観や心の問題などそれにまつわる
エピソードをまじえての症状の説明。そして美、心と体の健康取り戻すための
現在進行形の体験記。

●にきび面はもう嫌だ!!
http://www.mag2.com/m/0000188045.html  日刊
にきび面を独自理論で治した、私の成功体験談です。洗顔と予防に力を入れ、
少ないお金でニキビを治療した記録です。日刊で発行し、40秒で読めるシンプ
ルな作りです。40秒でも情報の質にはこだわってますよ。

●大腸を元気にして、ほんとうの健康感をとりもどす方法
http://www.mag2.com/m/0000188090.html  不定期
大腸の汚れからくる体調不良や病気を撃退!健康になるために10年以上、試行
錯誤してきた著者が、「ちょっと体調がよくない」という病気の一歩手前の状
態を改善し、健康へみちびく方法をご紹介します。健康になって、思い通りの
人生を歩みませんか!?

●今日の健康
http://www.mag2.com/m/0000188120.html  不定期
健康に関するちょっとした話題を週3回位お届けします。

●『うきうきわくわく♪』自然の恵みメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000188218.html  隔週刊
はじめまして!自然の恵み店長の武藤です。ここでお届けする内容は、武藤が
探してきたとっておきの健康オタク情報や、ヨガ、食品、お店の情報、etc…
なんかを載せていけたらいいなって思っています。期待しててくださいね!株
式会社自然の恵み。

●健康王者なり通信
http://www.mag2.com/m/0000188333.html  不定期
心と体の健康的な生活を支援できる情報を発信していきたいと思います。

●2ヶ月で大変身♪スケスケがフサフサに!丸秘育毛法!
http://www.mag2.com/m/0000188444.html  不定期
後退した生え際から髪が生えてきた!僕はここ数年、育毛剤という物をまった
く使用していません!育毛剤なしでハゲから復活?(その秘密は?発行者webサ
イトにて)いくら発毛剤使っても髪の毛が増えない!って思っているあなた必
見!丸秘システムを初公開!

●1週間で花粉症がおどろくほどよくなる方法
http://www.mag2.com/m/0000188491.html  不定期
必ず効果をあげる花粉症プチ講座です。知識だけあっても行動できないのでは
意味がないのです。普段の生活にどのように取り組めばいいのか?どうすれば
無理なく忘れることなくできるのか?そういうことなんですよ。ホームページ
を見るだけでもきっと効果ありますよ。

●痔瘻ですね、今から手術しちゃいますか?
http://www.mag2.com/m/0000188637.html  週2回
夏のある日「痔瘻(じろう)」だと宣告されてしまいました。しかも冬には再
発まで。私の痔瘻がどのように悪化し、手術はどんな感じだったか、そして術
後の経過は?痔に無縁だと思っている人にも闘病記として軽く笑って読み流し
て頂ければ幸いです。

●一人暮らし社会人、お金かけずに健康改善する食生活。
http://www.mag2.com/m/0000188672.html  週刊
毎日摂る食べ物・飲み物・調味料こそが健康を少しずつ改善したり破壊したり
します。サプリメントや健康食品を「購入」するのではなく日々の食生活で健
康を改善するには?自己管理が必要な「一人暮らしの人」仕事に忙しい「社会
人」のための食生活の工夫を書きます。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●銀紙の言葉遊び
http://www.mag2.com/m/0000187818.html  週刊
銀紙だよ!面白い名前だね♪どうぞよろしくルンルン♪銀紙はね、今は亡き妻
の看護のために10年を費してきたんだ・・そして今、『世界でただ一人の大
切な自分を許そうキャンペーン』のミッションに燃えているんだ!みんな一緒
に明るく自分を許そうよ♪

●ハッピー心理学!〜人生に奇跡を起す潜在意識活用法〜
http://www.mag2.com/m/0000188064.html  不定期
『どうしたらもっと幸せになれるの?』現役心理カウンセラーがお伝えする人
生に奇跡を起す潜在意識の活用法!1日3分で考え方・生き方・運命が変わりま
す。幸せを呼び込むNLP心理学+成功哲学+イメージワークを誰にでもカンタン
にできるように分かりやすく書いています!

●「創る笑顔」でも人生が好転!!それが「笑顔の魔法」
http://www.mag2.com/m/0000188101.html  不定期
心からの笑顔じゃないと本物の笑顔じゃないよ!そんなことはありません!!
まず、「笑顔」を創ることで、そのうち「心」は追いついてきます。人生が好
転していきます♪仕事や恋愛がうまくいきます♪そんな「笑顔の魔法」を笑顔
伝道師が語ります!

●ナチュラル思考で行こう!
http://www.mag2.com/m/0000188122.html  不定期
オンリーワンの幸せを、力まずに焦らずに実現する方法を伝えます。

●HealingSalon Rensui  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000188172.html  不定期
ヒーリングサロン蓮水からのイベント、ワークショップ、またヒーリングに関
する関連内容を皆さんにお届けします。

●心の曇りが晴れるメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000188215.html  週刊
名誉心理学博士であり、心の浄化のための瞑想を提唱している原久子先生から
のメッセージやセミナー、講演などの情報をいち早くお届けいたします。

●かおりのハッピーエンジェル・アロマライフ
http://www.mag2.com/m/0000188223.html  不定期
アロマやレイキ・女神・天使などについてのお話などをお届けいたします!!

●しもさんの「気になる一言」
http://www.mag2.com/m/0000188277.html  日刊
毎日の日常生活から、私のアンテナにひっかかった言葉をご紹介します。

●波動リーディングが世界を変える!
http://www.mag2.com/m/0000188338.html  週刊
世界を[波動]という視点でとらえると、今までと違う世界が見えます。人間の
心(意識)と体の関係性はどうなっているのか?波動技術を使った能力開発、病
やストレスのセラピーの研究メルマガ!無料情報誌の配布あり。

●発見!あなたの中の天使力!!!
http://www.mag2.com/m/0000188400.html  週刊
あなたの心の中に住む、天使を探しに行きませんか?その天使の発見が、あな
たを少しづつ、あなたが本当に生きたかった人生へと、導き始めてくれます。
そう、あなた自身の、天使への道!!始まります。

●あなたに起こること全てがメッセージ
http://www.mag2.com/m/0000188452.html  不定期
人生に偶然はありません。全てはあなたを幸せにするためのメッセージなので
す。

●人見知りだから、ママ同士の交流で困っているママへ
http://www.mag2.com/m/0000188454.html  隔週刊
人見知りだから、幼稚園や児童館・公園などでママ同士の交流で困っているマ
マへのアドバイス。

●ほめほめ大魔王・こころの持ちかたで3倍幸せになれる
http://www.mag2.com/m/0000188500.html  週刊
幸せってなんでしょう、どうやったら幸せになれるのでしょう。この人生の大
きなテーマについて、こころの持ち方からアプローチしていきます。いわゆる
「成功哲学」とは、ちょっと違った切り口から、幸せをキャッチする方法をお
伝えしていきます。

●みるくたいむはいかが?
http://www.mag2.com/m/0000188520.html  週刊
疲れた時に悲しい時にほっこリほっとできるひとことをお届けします。あなた
にいいこといっぱいありますように。

●自分でつくる自分 ((幸福と成功の実現))
http://www.mag2.com/m/0000188615.html  週刊
自分の人生を決めるのは自分です。明るい将来のため、幸福と成功の実現のた
めの秘訣を紹介します。運をよくする方法や自分の磨き方…自分で自分をプロ
デュースしましょう!

●人生探検隊
http://www.mag2.com/m/0000188726.html  不定期
人生の探検隊と称して、今まで生きた上で例えば電車に揺られている時、散発
屋で髪を切っている時、待ち合わせに30分早く着いた時などにフト疑問に思っ
たり感じた事をこの場で思い返し、人生の探索をしていこうと思います。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●初めての子育て〜日本一楽しい育児への道〜
http://www.mag2.com/m/0000187280.html  週刊
男の子をもつママの奮闘記を綴り、みなさんと子育ての問題・疑問を共有しな
がら、解決方法を探っていきたいというメールマガジンを配信していきます。

●ぴーすらんど
http://www.mag2.com/m/0000187920.html  月刊
兵庫県芦屋市の幼児教室「ぴーすらんど」の園長が、、一人の母親として娘と
息子を育ててきた中での様々な出来事を通して感じたこと、受験のこと、世の
中のこと、育児について等々色々な方向から、「子どもを育てる」ということ
を語ります。

●子育てエンターテイメント  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000188098.html  不定期
まっすぐ育つ子供には、あきらめない親のパワーが不可欠です。エンターテイ
メントを通じて掘り下げれば、見えてくる子供時代のあんな事や、こんな事。
子供目線や大人目線を駆使した、分かりやすいブログです。

●抽斗図書館
http://www.mag2.com/m/0000188150.html  不定期
あわただしい生活の中で、視界に入っていながら、いつの間にか消えてしまう
もの、耳にしていながら、いつの間にか忘れてしまうもの、そんなものを抽斗
に入れて保管しておく図書館です。

●らくちん子育て  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000188169.html  月刊
あなたが望む子育て、子どもとの関係、そして人間関係…。それはどんなもの
ですか?あなたは手にする事ができましたか?これからずっと探し求めますか?
いつまで続くのでしょうか?あなたが「自分ですべてうまくいく方法」を手に
入れませんか?

●我が子がキレたらどうしますか?
http://www.mag2.com/m/0000188254.html  週刊
すぐキレたり、乱暴したりするお子さんは、どんな気持ちなのでしょう?どう
すれば、自分の気持ちをうまく抑えて言葉で表現できるようになるのでしょう
か?日頃の生活習慣や、親子のコミュニケーションについていっしょに考えて
いきましょう。

●我が子も他の子もみんな集まれ!by サッカーコーチ!
http://www.mag2.com/m/0000188362.html  週刊
約120名が所属する少年サッカーチームで幼稚園チームのコーチをしています。
と言っても本職は自称カリスマ・ファンドマネジャー。ストレスの多い仕事で
す。週末のサッカーを通じた子供達との触れ合いが唯一の生きがいです。男の
子三人のパパ。

●働く女性をハッピーにするメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000188410.html  週刊
仕事もしたいし!子どもも持ちたい!仕事でのキャリアアップしながら、大切
な子供を産み育てることができる環境で女性が自分らしくハッピーにすごせる
ように!を応援します。このメルマガは、女性が知ってると得する知らなきゃ
損する情報を出し惜しみなく提供します!

●まりりんの連絡帳
http://www.mag2.com/m/0000188460.html  週刊
我家の天使「まりりん」はダウン症の女の子。療育施設の文集に寄稿した文章
や、保育園との連絡帳でのやり取りなどに、家族の楽しいコメントなどを加え
て綴ってゆきます。現在育児中のお母さんを勇気付けられれば幸せです。ブロ
グ版「まりりんの連絡帳」もよろしく!

●メルマガ☆親子が育つ魔法の習慣
http://www.mag2.com/m/0000188723.html  不定期
「早く早く!」「あ〜あ〜なにやってるの!」つい言ってしまうこんな言葉。
子育ては余裕を持って!わかっているけど、そうも言っていられない。こんな
こと、ありませんか?NLP子育てには親子が育つ魔法の習慣がたっくさん。親
も成長する子育てのコツお伝えします。

●これが子どもの心理〜知ってましたか?
http://www.mag2.com/m/0000188766.html  月刊
子育ては、子供の心理から探るとナットクできます!裏づけがあったのです。
つまり、どんな気持ちが潜んでいるのかを分かりさえすれば対処もおのずから
見えてきます。そんなノウハウをメルマガでお届けします。

……………………………………………………………………………【 冠婚葬祭 】
●恒造(つねぞう)の知って得する!『遺言』講座
http://www.mag2.com/m/0000188313.html  不定期
法律は難しい→法律系メルマガは難しい→法律系メルマガは読みにくい!そん
なイメージをお持ちの方が多いのではないかと思います。そこでこの度、「知っ
て得する遺言知識」は分かりやすさを最優先にお届けすることになりました。
よろしければご購読下さい。

…………………………………………………………………………………【 介護 】
●腹は立てずと横にして  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000185068.html  不定期
交通事故被害で寝たきりになった父の介護生活から見えてきたものを私自身の
確かな成長につなげるため、つれづれに綴っていきます。医療現場や患者本人
及び家族、介護者らの人権意識についても問う。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●ふぁみりぃ・わんこ
http://www.mag2.com/m/0000187704.html  隔週刊
言葉を交わさなくてもそばにいてくれるだけで癒されるわんこ達の健康、美容、
しつけなどいろいろ紹介します。うちのわんこ達のエピソードなどまじえなが
らお届けします。

●カリスマトリマーが教える飼主と愛犬に優しいお話
http://www.mag2.com/m/0000188445.html  週刊
カリスマトリマー☆yu-ji☆がわんちゃんのいろいろな情報・知識を分かりや
すく教えてくれます。こんな時やあんな時わんちゃんはどう思っているのだろ
うなどなど、あなたの疑問を解決してくれます。毎週懸賞も付いているのであ
なたに当たるかも?

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●沖縄時間通信
http://www.mag2.com/m/0000186033.html  週刊
沖縄のこだわりを伝える通信販売「沖縄時間」のメールマガジンです。作り手
の情熱がこもった新商品の紹介やお買い得情報など、沖縄の「旬」の情報をお
届けいたします。

●ヴィンテージ雑貨 メイベル・ニュース
http://www.mag2.com/m/0000188111.html  不定期
ヨーロッパのヴィンテージアクセサリーをはじめ、新旧のコレクタブル雑貨を
販売しております。ポスター、フレンチ雑貨、イギリス雑貨、ガラス&陶器の
小物、ピンズ、ミシュラン、ミニカー、ベビーシューズ、ウェア&バッグetc。

●静岡県産緑茶100%を使用した緑茶商品
http://www.mag2.com/m/0000188158.html  週刊
人と環境に優しく暮らしに役立つ香り豊かなこだわりの商品を開発して、癒し
のひとときをお届けしたいと考えております。

●かっちの「ヤフオク」ぐだぐだレポート
http://www.mag2.com/m/0000188201.html  不定期
ヤフーオークションで見つけた「ささやかな発見」をお届けします!

●アンティーク&雑貨shop花野 LETTER
http://www.mag2.com/m/0000188293.html  不定期
アンティーク&雑貨 花野です。主にレースや、お花のアンティークや雑貨な
ど可愛らしい商品を扱っています。これから少しずつ商品も増やしていきたい
と思っていますので宜しお願い致します。

●アウトレットユニフォームからのお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000188451.html  不定期
現在サイトで行っているプレゼントやセールの企画をいち早くお客様にお知ら
せしています!!アウトレット商品につき、全品定価より半額以下のお値段で販
売中☆お安くスピーディーなお取引を心がけており、お客様に喜ばれています。

●わくわく百貨店  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000188721.html  週刊
山形の地域情報から、百貨店の名のとおり様々なジャンルのおすすめ情報とコ
ラム。


──────────────────────────────[OFFICIAL]─
        HGとRGの違いがわからないひとは
          まぐまぐでブログをはじめよう
≪ブログをはじめる!≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレebook』漫画《週間》売上ランキングベスト5(03/03-03/09)
────────────────────────────────────
   >> 映画公開記念!『北斗の拳』映画チケットを5組10名様に <<

電子書籍を1万冊以上販売する『まぐプレebook』で、「北斗の拳」をお買い
上げの方から抽選で、5組10名様に『新救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉
愛の章』映画チケットをプレゼントします♪あーたたたたたぁ!(阿部寛)

   ★ご応募はこちら!→ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=185874&lid=11 

………………………………………………………………………………………………
『まぐプレebook』から、売れ筋の漫画をご紹介します。品切れなし!24時間
いつでもダウンロードしてパソコンでお読みいただけます。

※まぐまぐプレミアム会員登録とは別に登録が必要になります
※まずは「無料お試し版」を試してみたい方はこちらからどうぞ
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=1 

《5位》おれは鉄兵
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=2 
鉄兵は人里離れた山の中で父親と二人暮らし。親父は埋蔵金発掘に人生をかけ、
鉄兵と二人で今日も山を掘り返す。鉄兵は山の中で自然とたわむれ、酒を飲ん
だり、バクチをしたりと気ままな生活を送っていた。ところがある日、落盤事
故がおきて…ちばてつや入魂の大傑作『おれは鉄兵』が登場!
【315円(税込)/ちば てつや】

  ☆まずは1巻をお試し購読!
    http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=3 

《4位》静かなるドン
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=4 
近藤静也は下着会社プリティで働く平凡なサラリーマン。しかし、その実体は
関東最大の広域暴力団・新鮮組の総長の一人息子だった…。
【315円(税込)/新田 たつお】

  ☆まずは1巻をお試し購読!
    http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=5 

《3位》北斗の拳
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=6 
199X年、世界は核の炎に包まれた。破壊され、荒野と化した地球に生き残った
人類は、再び暴力に支配された。一滴の水さえも奪い合う時代が到来し、弱者
は虐げられるだけの過酷な運命を負わされた。そんな、ある日。一人の若者が
水を求めて荒野を歩いていた。彼こそは、肉体に散在する経絡秘孔(ツボ)を
突き、内部から相手を破壊するという、一子相伝の暗殺拳「北斗神拳」の使い
手、ケンシロウだった。たどりついた村で、ケンシロウは牢に囚われる。牢に
は、バットという少年がいた。牢番をしていた少女リンは、ケンシロウの優し
さに触れ、牢の鍵を渡す。そのとき、村は、豊富な食料と水が目当ての強盗組
織「Z(ジード)」に襲われる……。
【315円(税込)/原作:武論尊 画:原 哲夫】

  ☆まずは1巻をお試し購読!
    http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=7 

《2位》女帝
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=8 
火の国熊本に生まれ育った立花彩香は、普通の女子高生だった。しかし一人の
男に裏切られたことが彼女の人生観を変えた。母を病で亡くし進学を断念した
彼女は、水商売の世界に身を投じ、男社会への復讐を誓う。 
【315円(税込)/作:倉科 遼 画:和気 一作】

  ☆まずは1巻をお試し購読!
    http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=9 

《1位》実験人形ダミー・オスカー
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=10 
ドイツの自動車実験場に人形係としてやってきた、日本人技術者、渡胸俊介。
彼が作り出す実験人形はあまりにも人間にそっくりだった!
【315円(税込)/原作:小池 一夫 画:叶 精作】


◎他にも売れ筋がいっぱい!ベストセラーはこちら!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=11 

………………………………………………………………………………………………
            ☆★☆ マガジンを紹介してお小遣い稼ぎ! ☆★☆

『まぐまぐ!プレミアム』の新サービス「毎月10%!有料メルマガアフィリエ
イト」がスタートしました!お小遣いを増やすチャンスです♪

【STEP1】あなたのサイトや無料メルマガで、購読中の有料マガジンを紹介
【STEP2】あなたのサイト経由で読者を紹介すると紹介料が得られます
【STEP3】読者さんが購読を続ける限り、毎月継続して紹介料が発生します

 ☆詳しくはこちら⇒ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=186062&lid=12 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんは揉み返しで翌日半休】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2006
『名探偵コナン』で、毛利小五郎が眠らされてコナンくんが推理する場面にな
ると必ず、母が「周りの人、気づくやろ〜」と言います。アニメだってさ。
                               (かよ)

○昔、私が受験勉強をしているとき、模擬試験で志望校の合格率50%だった友
達が「これって2回受ければ1回は受かるってことか?」と聞いてきた。
                          (かっぱの弟の兄)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60316D01 

○うちのおばあちゃんは「あの曲いいなぁ、青春アミーゴっての。かっこいい
なぁ、耳に残る曲やわ」と全然違うメロディで歌っていた。残ってないじゃん…。
                            (あっちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60316D02 

○部屋の掃除をしていたら、むかし学校で使っていた漢字ドリルが出てきた。
懐かしくて見ていたら、『打僕して保健室へ急行した』という誤字訂正の問題
に、明らかに眠いときにやったと見える字で、『僕→俺』と書いてあった。
                           (だおれしょう)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60316D03 

○ゴルフ練習場で、どてらを着た中年のおばさんが練習していた。へたくそな
ショットで、「ゴルフは、貧乏人で運動おんちのやるスポーツじゃないよ」と
冷笑していた。練習帰り、駐車場でその中年のおばさんがフェラーリのスポー
ツカーに乗っていた。貧乏人はどちらだったのか。      (寒すずめ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60316D04 

○先日、北海道から名古屋に遊びに行った。乗っていた特急列車が駅じゃない
ところで停止し、「前方踏切内で、車がトリコになっております」という車内
アナウンスが流れた。「何に夢中なんだよ。変な名古屋弁」と思っていたが、
後ろの席のおばちゃんが「取り込んどります、ゆーことやな」と説明していた。
負けたと思った。               (鉄道用語だったらしい)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60316D05 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)へ!

────────────────────────────────────
 ★スタッフ・めろん(^ヮ^ζオススメ『毛穴汚れゼロ☆魔法のスティック』★
パリパリッてはがすタイプの毛穴パックも洗顔もいいけど、もっとすごいモノ
を発見!どんな毛穴汚れもこの魔法のスティックにかかったら即効撃退かも!?
押し当てるだけで角栓がニョキニョキ!これは病み付きです!ニョキニョキ〜
   仕上げのゲルが気持ちい〜い☆ http://cc.netprice.co.jp/n03A14/17 
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○焼肉屋に行った時のこと。飲み物を頼むときに祖母に「何にする?」と聞い
たら「チンジャオロース」。どうやら、ジンジャーエールのことが言いたかっ
たらしい。                          (ryou)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60316D06 

○現在40代で、回転寿司ブームを成人後に迎えた私は、子供の頃からお寿司の
握りは、ちらし寿司を食べてから食べるものと思い込まされていた。(大人は
お刺身・お酒からスタートし握りへ) 回転寿司ブームでそんなルールがないこ
とを知り、躾とは恐ろしいものだと実感した。
              (今もスーパーへの買い物は食事をしてから)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60316D07 

○ウチのダンナは、「慌しい(あわただしい)」のことを「あわだたしい」だと
思っている。いつも忙しいと、イライラしながら「あ〜ッ!!もう!!あわだ
たしい!!」と叫ぶのだが、その度に、怒りの余りに脳ミソが沸騰して泡立っ
ているような想像をしてしまい、気分が悪い。が、面白いので真実は教えてあ
げません。                (一生そのままでいるがヨイ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60316D08 

○つい先日まで約30年間、相撲の「もろざし」は「モロだし」だと思っていま
した。                       (千秋楽の出来事)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60316D09 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

────────────────────────────────────
○【どよ〜ん】同僚が「この頃、職場の空気どよんでない?」と言った。たし
かに空気がよどんで、どよ〜んとしているけどね。
                 (〜小悪魔OL(秘)手帖137ページより)
             ↓続きはこちら↓
   ──────────────────────────────
         人気読者投稿コーナーが本になった!
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
     『個人ルール大法廷〜世界一どうでもいい日本の争点87』
     『小悪魔OL(秘)手帖〜会社で働く女のホンネと珍事録』
   ──────────────────────────────
個人ルール大法廷、 OLexpress☆13:00、教えてティーチャー先生、男子禁制
アンケート、おもいこんだら、おしえておとな、お仕事NOW!…などなど、
まぐまぐ!の人気投稿コーナーのいいとこ集めて2冊の本にしました!
2冊とも漫画風の表紙が目印です。紀伊國屋書店他、全国の書店で好評発売中。
ぜひぜひ手にとって読んでみてください。(書店にないときはぜひ注文を!)
  ≪詳しくはこちら≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 


────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「おしえておとな」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」で人気連載中の
コーナー「おしえておとな」では、大人の皆さまからの回答を募集しています。
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問にあなたならどう答えますか?

┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│ ぼくはすごく歌が下手で、学校のテストで歌うと、みんなに笑われて  │
│  すごくいやです。どうしても歌がうまくなりたいのですが、どうした  │
│  らいいですか?                 (まっちゃん さん/小学3年生) │
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
        駐車場を“足”で探す時代は終わりました。
            これからはココでどうぞ。
                  ↓
              http://p-king.jp/ 
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のエコライフ
3回はにおいだけ嗅いで、4回目でたべました。
                              (みか)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2006/03/16号(毎週木曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=life 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載,複写, 1粒1袋クッション付苺 大歓迎です】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━
ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ