公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年12月22日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,803,937部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2005/12/22 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●消費税分は自分もち
 ●クリスマスプレゼント手渡し大作戦☆2005
 ●『懸まぐ』最大で1000万円が当たる!
■育児のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!年越しはあったか♪ホクホクで!
 ●オイルヒーターが66%OFF/ゴージャスおせちで新年を♪
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■今週の既刊メールマガジン紹介
 ●人間関係で悩む人・上手くいく人
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2005/12/12〜2005/12/18)
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
■まぐまぐVOW【出来事2005&思いこんだら】
■スタッフ今日のもうすぐクリスマス☆


┏━ ▽ ウィまぐスピードくじ第158回!賞金580万円が当たる! ▽ ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

   【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed1222t 
   【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed1222s 
         (応募受付期間:12月21日午前0時〜12月27日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2005/12/15)

○電車の中での女子高生の会話
A「車の免許取れば、原付も乗れるんだよねー」
B「そんなわけないじゃん!」
A「えー私そう聞いたけど?」
B「乗れないよ!だってそれだったら反対もできるって事になるよ!」
多分、会話を聞いていた人のほとんどが「そんなわけないじゃん!」って突っ
込みたかったはず。                  (言いたかった)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●消費税分は自分もち
クリスマスまで、あと3日。クリスマスといえば、プレゼント。我が家は、サ
ンタさんとは別に両親からもプレゼントがもらえたので、クリスマスは大好き
でした。最近、ふっと思い出したのですが、小学4年生のころから、プレゼン
トは3000円までと決められていたような…3000円以内で収まるものを買えばい
いんですけど、問題は消費税!プレゼントが3000円だと150円は自分で払わな
きゃいけないんです!!消費税なんか大っ嫌い!な理由は、ここからです。
                        (ゆーこ@今は2980円)


●クリスマスプレゼント手渡し大作戦☆2005〜訪問先が決まったわい
おやじサンタ主催「クリスマスプレゼントを手渡しするついでに、掃除嫌いを
なおしに行くぞ!大作戦」。多くの恐るべき“ちらかしエピソード”が、お父
さん、お母さんの嘆き声とともに寄せられてきたわい。その中で、わしが白羽
の矢を立てたのは、こやつじゃ!→ http://www.mag2.com/events/xmas/2005/ 

★訪問の様子は24日、現地より随時報告します。引き続き、上記のページ
 にて「クリスマスプレゼント手渡し大作戦☆2005」をお楽しみ下さい♪


●『懸まぐ』最大で1000万円が当たる!
「懸まぐ!スピードくじメール」、あなたはもう登録しましたか?なななーん
と、毎週10万円が当たるスピードくじがついてくる太っ腹メールマガジンな
のです。1万円☆未来予想、漫画懸究会など、楽しい懸賞企画もいっぱいです!
 スピードくじメール登録は⇒ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=52000&lid=4 

>     プレゼントゲリラでは「カッ●ラ●●ン」1年分をプレゼント♪     <
   ★応募はコチラ★ http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=6 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●ひとりで寝られません
┌─≪今週のお悩み≫─────────────────────────┐
│5歳の娘がまだひとりで寝られません。お昼寝をする時も、ママと一緒でな│
│いと寝られません。お気に入りのぬいぐるみを持たせてひとりで寝かせよう│
│としても、アルファー波のCDをかけても、必ず起きてきて「ママと寝る」│
│と言います。このぐらい大きくなって添い寝をしてもいいのでしょうか? │
└──────────────────────────────────┘
ぴっかりさんの回答はこちら⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=edu051222 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…オイルヒーターが66%OFF/ゴージャスおせちで新年を♪
────────────────────────────────────
「今日も買っちゃった♪(^ヮ^ζ」オイルヒーター売れてるね。寒いからかな。
┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─┓
┃★☆ デザインも断然◎!累計1200個突破「オイルヒーター」66%OFF!☆★┃
┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
10畳対応のパワフル版!ヒーターの放射熱+自然対流で暖めるからホコリや
乾燥に弱い方でも安心です♪ オシャレなデザインも注目です!
 参:29,800円→10,479円(税込) http://cc.netprice.co.jp/n0349F/005 

<<今週のコレも見逃せない>>
● あなたはまだ知らない…!?ボージョボーの新事実
>オープンP→1,995円(税込)→ http://cc.netprice.co.jp/n0349F/006 
● な〜んて、贅沢♪世界9地域の貴重な天然鉱石を使用した入浴アイテム登場
>希15,000円→2,079円(税込)→ http://cc.netprice.co.jp/n0349F/007 
● 目元の明るさ倍増&クマをカバーして、モデルのように洗練された目元に☆
>参6,800円→5,964円(税込)→ http://cc.netprice.co.jp/n0349F/008 
● 2006年のお正月は…思いきってゴージャスおせちといきませんか?
>オープンP→8,799円(税込)→ http://cc.netprice.co.jp/n0349F/009 

★懐も暖か♪現金総額3万円当たる!★ http://cc.netprice.co.jp/n0349F/10 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2005/11/24新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎美容師が教える*思い通りのヘアスタイルになる方法
http://www.mag2.com/m/0000176835.html  不定期
現役美容師が、あなたの髪についての悩み・豆知識、お気に入りのスタイルを
手に入れるポイントなどなど…マル得情報を教えちゃいます。これであなたも、
美容室に行くのが楽しみになるかも…。
(編)美しい髪の人は実践している!?髪にやってよいこと、悪いこととは?


◆ 大掃除のコツおしえます ◆

◎お掃除の達人になろう!家庭で出来るお掃除の小技(^^)
http://www.mag2.com/m/0000126187.html  月刊
「なぜ綺麗にならないの?家の中のいろんな汚れ」そんな悩みにご家庭でも簡
単に出来るハウスクリーニングのコツなどを紹介します。
(編)ガスレンジの焦げ、電子レンジのニオイ…そのまま年越ししないために。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  悪徳業者をぶっ潰せ!善良な市民の為の欠陥住宅撃退法
http://www.mag2.com/m/0000176988.html  不定期 (18567 部発行)
建築・不動産という業界は、特殊な世界です。欠陥住宅被害者の大半が、その
特殊な世界の住人と対等にやり取りするための知識もツールも持たずに、相手
任せにし過ぎていたことを反省材料としてあげてみえます。

 2位  タダ同然で旅行を楽しむ100くらいのやり方
http://www.mag2.com/m/0000177158.html  毎週火曜日 (432 部発行)
ヒッチハイク・青春18切符・野宿・ユースホステル・マイレージ・長距離フェ
リー・地球の歩き方・友達の実家・インターネットカフェ・カプセルホテル・
ライダーハウス。お金をかけずに濃い旅行を楽しむためのノウハウ・体験談を
毎週お届けします。投稿歓迎。

 3位  全国区仕様版・京都ラーメン会議
http://www.mag2.com/m/0000177407.html  毎週木曜日 (403 部発行)
ラーメン行脚歴30年!の筆者が“ご当地ラーメン日本最強”の「京都ラーメン」
と「ご当地全国ラーメン」そして「FC天下一品」の名店をご紹介!ラーメン
マニアは勿論、京都観光の際に是非食べて欲しいお店をご紹介します!あなた
のラーメンバイブルに是非お読み下さい!(^^)

 4位  西野椰季子☆本日の簡単マクロビオティックレシピ!
http://www.mag2.com/m/0000176643.html  週刊 (296 部発行)

 5位  エンジェルメッセージ
http://www.mag2.com/m/0000176739.html  隔週刊 (253 部発行)

 6位  一級建築士が考える『快適住宅論』
http://www.mag2.com/m/0000177201.html  平日日刊 (252 部発行)

 7位  やってみたくなる♪こんなにお得!生活の裏ワザ
http://www.mag2.com/m/0000177393.html  週刊 (238 部発行)

 8位  ごろ寝ダイエット講座(我慢も運動も専用食品も不要)
http://www.mag2.com/m/0000176863.html  不定期 (234 部発行)

 9位  片付け魔法 散らかったお家を片づけるメソッド  
http://www.mag2.com/m/0000177238.html  週刊 (165 部発行)

10位  あなたのマンションが廃墟にならないために…
http://www.mag2.com/m/0000176822.html  不定期 (159 部発行)


※2005/12/01(木)号掲載の新作メールマガジンで、2005/12/19 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●人間関係で悩む人・上手くいく人
http://www.mag2.com/m/0000175092.html  週刊
理想の人間関係、つまり自由自在に皆から愛される・応援される方法を公開!
職場の対人関係でストレス、人見知り・口下手で友人がいない・・そんな方へ
送ります!恋愛、結婚にも活用!悩みの無い、平穏で幸せな日々を取り戻しま
しょう!


厳選!美容・健康メルマガあります http://www.mag2.com/set/set_hlth.htm 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2005/12/12〜2005/12/18)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎成功する不動産の買い方
http://www.mag2.com/m/0000178577.html  週刊
不動産取得において、買主の利益を代弁し、買主サイドに立った、不動産仲介
サービスを提案。夢・目標であった不動産の取得、家族と不動産の幸せな関係
を解説。どうすれば、満足ゆく不動産を取得し、その後のフォローを受けられ
るのかを説明。

◎今明かされる伝説の美食家『東京美食家倶楽部』
http://www.mag2.com/m/0000178719.html  週刊
これは旧商家の土蔵で発見したある1冊を巡る食の物語。時は、明治初期。あ
る限られたもの達が、最高級の料理を堪能していたとの記述が…。その者達こ
そが東京美食家倶楽部の美食家だったのです。その者達の物語が今、明らかに
なる…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
             ハリー・ポッターのヒゲが気になりはじめたら
  ≪まぐまぐでブログをはじめよう≫誰でも簡単・無料でブログが作れます
             http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=blogprw 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●魅力全開☆カラフルライフをエンジョイしましょっ
http://www.mag2.com/m/0000177849.html  不定期
現役カラーコーディネーターがパーソナルカラー診断の楽しさや、色の魔法、
受診のコツなどを伝授♪色に限らず、ステキになれることはなんでも配信!今
の10倍以上の自信をもって、カラフルウキウキライフを手に入れましょう☆

●女の子は毎日がPARTY♪ 女磨き隊☆  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000179256.html  不定期
内面も外見も輝く素敵な女性を目指すアナタ…女の子は毎日がPARTYなんです。
今日も鏡に向かっておまじない…『私はもっと輝く☆』女磨きがキーワードで
す♪

●桐原三恵子の「ステキな恋に出逢えるコーディネート」
http://www.mag2.com/m/0000179438.html  週刊
男性のためのビューティーメールマガジンがついに登場!今をときめく超人気
スタイリスト桐原三恵子が、アナタを確実にステップアップさせます。なりた
いアナタに近づくためのアドバイスが目白押し!少しずつの変化が、やがて大
きな変化にもたらします!!

……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●来週のファミリーセール情報・バーゲンセール情報
http://www.mag2.com/m/0000178958.html  週刊
来週にあるファミリーセール・バーゲンセールの情報を、毎週水曜日にお送り
します。

●有名・人気ブランド品をダマされずに安く買う55の方法
http://www.mag2.com/m/0000179204.html  不定期
ブランド大好きなあなたへ!あの人気ブランド品を安く買うには?コーチのバッ
グを7割引で買う方法とは?本物と偽物を見分けるには?ネットショッピング
やオークションで騙されない秘訣は?最新ブランド情報とともにお伝えします。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●AJIAYASAN通信
http://www.mag2.com/m/0000179288.html  不定期
AJIAYASANからの新着、入荷、セール情報などをいち早くお客様にお届け致し
ます。

●これから着物を着て見たいと思うアナタへ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000179304.html  不定期
できれば、着物を着れたらいいなと思うけど、でも・・・さりげなく気軽に洋
服の延長線のファッションとして、着物ファッションを楽しんでいくことが出
来たら、楽しいと思いませんか?これだったら着物も楽しい!!

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●クオーレ・ダモーレ通信  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000179154.html  週刊
自称イタリアオタクのマサ中村が、イタリアへの熱き想いをお送りいたします。
会社を退職して今夏に開店したイタリア商品直輸入販売店の運営奮闘記も併せ
てお楽しみください。イタリア好きの方々のためのお役立ち情報満載です!!

●マコ・キューブ☆クラブ
http://www.mag2.com/m/0000179517.html  不定期
マコキューブでは、素敵なパーツを毎週アップできるよう、頑張っております。
大人気の品が再入荷しました、新作キットが登場します等、情報を発信してい
きますので、是非ご購読ください。

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●☆Mellow House☆いろいろだより  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000178527.html  不定期
エコクラフト&カントリークラフトショップ☆Mellow House☆の取り扱い商品
を詳しくお知らせするほか、たくさんあるクラフトテープを色別や種類別でお
知らせします。

●「Evie」手作りスト応援ネットワーク☆メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000179218.html  月刊
2005年11月11日にオープンした手作りが好きな人のためのコミュニティ「手作
りスト応援ネットワーク『Evie』(エヴィ)」のメールマガジンです。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●「ギャラリーアイスバーグ」売れ筋コスメの激安店☆
http://www.mag2.com/m/0000179239.html  不定期
話題のコスメが大集合!お得な情報やプレゼントの企画も満載♪売れ筋コスメ
の激安店。アロマテラピーアドバイザーのいる化粧品屋さんだから質問もOK!
安心してお買い物が楽しめます。無料ラッピングサービスもご利用くださいネ☆

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●エステティシャンの知恵袋
http://www.mag2.com/m/0000178764.html  不定期
お金をかけずにきれいになれる!ちょっとしたコツやアイデアをご紹介。又、
プチプライスコスメにガサ入れや、簡単!手作り化粧品等の紹介。美容日記、
ダイエット、サプリ、アロマなど美に対してトータルにコメント。オススメ
ショップやグッズの紹介もアリ。

●美容と健康・ヘルシー食物情報マガジン
http://www.mag2.com/m/0000178955.html  週2回
美容と健康、ヘルシーな食べ物に関する情報、美肌・美白効果のある商品など
など、こんな商品あるんだ〜の納得・知っ得情報をお届けします。相互紹介も
お待ちしてます♪

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●知って得するダイエット情報
http://www.mag2.com/m/0000179095.html  週刊
モデルさんも推奨の人気ダイエットサイト「e−ダイエット」のメルマガ♪本
気でヤセたいあなたに読んで楽しい、知って得するダイエット情報を配信。さ
らに「e−ダイエット」のプレゼント情報もいち早くGet!

●お手軽ビューティー通信
http://www.mag2.com/m/0000179277.html  月刊
キレイになりたい女性のための簡単に実践できるダイエット・美容情報をお届
け!!

●ダイエットクリニック院長のコラム
http://www.mag2.com/m/0000179300.html  不定期
整体とダイエット、セルフエステを運営している院長が感じた独り言。お肌の
悩みやダイエット、リバウンド、食事療法、骨盤ダイエットなど、整体療院で
発生する事件を独断で告白。医療法に基づくプライバシーは保護されたいます
のでご安心を。

●簡単!脂肪燃えまくり&美肌
http://www.mag2.com/m/0000179327.html  月刊
あなたはただ座っているだけで体脂肪が減り、しまった体とツルツルスベスベ
な肌をえることができます。綺麗でいたい、「綺麗だね」って言われたい。きっ
と女性なら誰でもそう思ってるはず。あなたのそんな願いを叶えてあげたい気
持ちで一杯です。

●1週間で効果抜群!あなたも魅力的な女に変わる!
http://www.mag2.com/m/0000179335.html  週刊
自分にまったく自信がなく引っ込み思案だった女が、今ではイケイケ女に大変
身!!!逆ナンで最愛の彼氏もGET☆ダイエット・部分改良・魅力的な女にな
るために…その変身方法をあなたに伝授します!

●まったりダイエットクラブ
http://www.mag2.com/m/0000179557.html  不定期
まったり気分で、ダイエット。37歳怠惰なおじさんでも、10キロ以上のダイエッ
トに成功。あなたも、モデル体型を手に入れましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
           松竹梅のランク付けに自信がない
              うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                        http://uranai.mag2.com/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●号外☆これうまいっ!イケルデ!
http://www.mag2.com/m/0000178360.html  不定期
読者限定のお得なクーポン、牛一頭から数人前しか取れない極上お肉の入荷速
報などをお知らせします!

●琥珀色の手紙☆珈琲Labo.アズール通信
http://www.mag2.com/m/0000178674.html  不定期
自家焙煎珈琲のオンラインショップ、「珈琲Labo.アズール」からのお手紙で
す。「今月のキャンペーン」等のお得情報、新規販売商品等のご紹介や、マス
ターの独り言(←メイン(^_^;)??)等の楽しい(?)情報をリアルタイムで
送信致します。

●売り込み大歓迎!食材募集−原料大豆編
http://www.mag2.com/m/0000179123.html  月刊
200年以上食材問屋を運営してきた(株)ヤマサンのプロのバイヤーたちが、
国内で初めて食材を募集するサイトを立ち上げました。

●くらしっく新聞  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000179224.html  月刊
新しいMENUの紹介や、店主の独り言。毎月のお店からの情報提供などなど。
いろんな情報を提供していきたいと思います。宜しくお願い致します。

●Grand Bazaar News - グランドバザールニュース
http://www.mag2.com/m/0000179272.html  不定期
トルコの食品を輸入しているバハールのオンラインショップ・Grand Bazaarよ
りお知らせです。セール情報などのお得情報や、レシピなどをお送りします。

●売り込み大歓迎!食材情報−中華食材編
http://www.mag2.com/m/0000179401.html  月刊
200年以上、食材問屋を運営してきた(株)ヤマサンのプロのバイヤーたち
が、国内で初めて食材を募集するサイトを立ち上げました。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●リムジン・パーティー!
http://www.mag2.com/m/0000179101.html  不定期
リムジンでデート!合コン!パーティー!欧米で大ヒット中のリムジン・パー
ティーを日本で実現するまで歩みをお伝えします。

●今日の和菓子
http://www.mag2.com/m/0000179128.html  日刊
思い入れや薀蓄とは一切無関係。検索の途中で見つけた、気になった和菓子を
紹介します。もちろん、実際に食べたわけではありません。さてどんなお味な
のか、想像して楽しんでくださいね。

●発掘!!上質物語 新潟物産編
http://www.mag2.com/m/0000179248.html  週刊
豪華でもなく贅沢でもなく「上質」を求める方へ。こだわりの通販サイトのカ
メラマンが書く、寡黙で実直な生産者のこだわりの話や取材メモ。言葉だけで
はない、本物のスローフードや伝統工芸の裏話をお伝えします。

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●知れば知るほど飲みたくなる☆ドイツの自然派ワイン
http://www.mag2.com/m/0000177798.html  月刊
ワイン好きな人!特にドイツワインが大好きな人これから飲んでみようかなと
考えてる方々に<からだに優しい>自然派のワインを紹介します!そのほかド
イツ情報もながしていきます!

●日本酒ビギナー応援!もっと気軽に、もっと美味しく!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000178562.html  不定期
新潟の蔵元が送る、「蔵直マル得情報マガジン」。ようやく目覚めた日本酒ラ
イフも合わせて公開。カンパーイ!

●わいわいアニマルワインパーティー
http://www.mag2.com/m/0000178901.html  隔週刊
ワイン好きの動物たちが開く、ささやかで楽しいワインパーティーその様子を、
あなたもちょっと覗き見してみませんか。3分もあればサクッと読める気軽な
内容でどなたにでも楽しく読んでいただけます。1ヶ月に1〜2回程度の配信
です。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●カロリーがわかる♪簡単夕飯レシピ
http://www.mag2.com/m/0000178959.html  週刊
おいしい夕飯は食べたいけれど、カロリーが気になる!そんな私は、カロリー
計算して低カロリーで栄養バランスの良い料理を作り、そのネタ帳はノート3
冊目。この情報をたくさんの人にお伝えしたいと思います。簡単レシピで調理
時間も掲載。

●早い!美味い!スピード勝負の炒めもの
http://www.mag2.com/m/0000179225.html  週刊
時間がない人、手間が惜しい人、調理道具が少ない人、面倒なことが嫌な人、
どんな人でもフライパン1つでできるシンプルな魔法の調理法「炒めもの」。
早くて美味い炒めものを作るためのポイントと簡単レシピをご紹介。何でも炒
めておいしく食べよう!

●簡単♪節約♪お料理レシピ
http://www.mag2.com/m/0000179237.html  週刊
簡単料理・節約料理・定番料理のアレンジ・お弁当のおかず等、色々なレシピ
を週刊でお届けします。レパートリーを増やしたい方、料理は初めての方、お
金がない方などは、是非!

●主婦が教える、今晩を乗り切る簡単レシピ
http://www.mag2.com/m/0000179487.html  週刊
手作り料理の重要性を実感した主婦の私が、実際に試した、簡単でおいしい料
理レシピをご紹介。ご家族の健康を考える方、仕事を持っていて料理の時間が
取れない方、子どもと一緒に料理を楽しみたい方、一人暮らしで凝った料理が
面倒な方へ。レシピに関する雑学付き。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●FRANCEで留学、PARISで暮らす
http://www.mag2.com/m/0000178450.html  月刊
現在、フランス、パリに留学中の著者が、パリに長期留学するためのノウハウ
や、パリの最新情報などを紹介します。留学する上での必要な準備、手続きか
ら、パリでの面白ネタ、パリ生活で発見したことなども紹介するので、パリに
興味がある方は楽しめます!

●どーにかこーにか日記@チェンマイ
http://www.mag2.com/m/0000178856.html  日刊(土日除く)
著者は20代後半、会社を辞め、タイ語がわからないままタイへ。タイ語を学び
ながら、タイの子ども達と触れ合いながらの2005-2006ライフを綴る日記。毎
日一語、タイ語の単語をご紹介。タイ文字ではなく、英語表記で読み仮名付。
タイ語初心者、タイ語に興味がある方もどうぞ。

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●日本全国民俗芸能見聞録
http://www.mag2.com/m/0000178355.html  不定期
指定・選択された全国約8000件の民俗芸能等の公開を追ってビデオ撮影活
動等をしていますNPOです。最近は、若いカップルや定年を迎えた夫婦の楽し
みの1つとして参観が増えて参りました。皆さんも是非、日本の貴重な民俗文
化遺産の魅力をご堪能下さい。

●群馬県内の旅のヒントに!ウェブマガジン「In Times」
http://www.mag2.com/m/0000178988.html  不定期
群馬県内の市町村が発行するウェブマガジン「タイムス」の集合サイト「In 
Times」の更新情報をお知らせします。充実した設備・低価格で人気の国民宿
舎や話題の町営施設など利用者の視点でご紹介!その他群馬県にまつわる魅力
的なコンテンツも充実しています。

●はぴすぱ!
http://www.mag2.com/m/0000179312.html  不定期
神奈川中心のスーパー銭湯やスパ施設を紹介していきます。ファミリーやカッ
プル、お友達同士やおひとりでも!週末やお仕事帰りにお風呂で癒されません
か?

●出張リーマンのホテル辛口評価☆泊まるならこのホテル
http://www.mag2.com/m/0000179537.html  不定期
仕事で日本全国を飛び回るスーパーサラリーマン?桜木純太。各地のホテルに
泊まり、ピーコのファッションチェックよりも辛口の評価を下します。ホテル
利用者の生の声はここにある!旅行先のホテルを探しているあなた、ホテルで
働いているあなた、必見です!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●LOHASな人々
http://www.mag2.com/m/0000178424.html  週刊
人間に地球にやさしい暮らし方で今注目されている『LOHAS/ロハス』。そん
なちょっとカッコイイ!LOHASな人々のライフスタイルをお届けします!一緒
にLOHASな人目指しませんか?

●キッチン用品長持ちの秘密!あなたは知ってる?
http://www.mag2.com/m/0000179232.html  週刊
お鍋やお皿がすぐにだめになってしまう…。寿命だと思って、買い換かえてい
ませんか?これから、このメルマガで少しでも長く使う方法を私の実体験も交
えて、お話しして行きたいと思います。知っていれば得する情報も満載!ぜひ
ご購読ください。

●生活の裏ワザが大好きなアナタへ♪
http://www.mag2.com/m/0000179559.html  週刊
知っていれば得をする。知らないと損しちゃう。そんなお買い得情報を載せて
いきます。 賢い主婦は、お店をこう使っているのです。安いお店の選び方、
福袋の上手な買い方。車を買う時に、少しでも安く買える時期など、裏ワザが
好きなあなたにこのメルマガを送ります。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●マイホーム取得コンサルタントの本音の独り言
http://www.mag2.com/m/0000168104.html  不定期
住宅、不動産などどの業界にも所属しない自由な立場でマイホーム取得者に家
造り、土地、借り入れの専門家として各種コンサルタントをして来ている元建
築会社経営経験のあるコンサルタントが業界とお客様に言いたい事を独り言形
式で本音で話します。

●家を作ろう!vol.3
http://www.mag2.com/m/0000177159.html  週刊
自分の家を建てる。みんなが初めての経験です。土地はどう買う?家はどう建
てる?建売は?建築家?まとめて面倒見ましょう。 建てる前に読む!そんな
「雑誌」を作るつもりで、メルマガを作りました。上手に利用して下さいね。

●三重の住宅見学会情報「三重の住まい情報マガジン」  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000178520.html  不定期
三重県で真剣に住宅購入をお考えの皆様は必見!もう、折込チラシを毎週チェッ
クしなくてもOK!三重県内で開催される「住宅見学会・内覧会」「地元工務
店の最新施工例」などをお届けいたします!

●あなたの建てる新築住宅の原価ズバリ教えます!
http://www.mag2.com/m/0000179069.html  不定期
あなたのマイホームは適正な価格ですか?家づくりをする方にとって建築見積
の中身は見えにくいところであります。すぐ家を建てたい、将来戸建住宅を建
てたい方は必見です!ハウスメーカー、工務店が話したくない見積の裏側・カ
ラクリを一級建築士が教えます。

●営業マンに騙されずに住宅を1000倍賢く建てる方法
http://www.mag2.com/m/0000179075.html  週刊
現役住宅営業マンによる本音のメールマガジン本邦初公開。欠陥住宅、住宅ロー
ン破産、偽造マンションなど、住宅にまつわる問題を横目に、本当に良い家を
作る「知恵」を伝授します。嘘は一切なし!これから住宅を検討する方必見の
内容です。損はさせまません!

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●Persian Style NEWS!!
http://www.mag2.com/m/0000179006.html  不定期
ギャベ、キリム、ペルシャ絨毯、エキゾチックな雑貨たち!イランにはステキ
なモノがいっぱい!写真や旅日記etc.も交えてステキなイランを皆さんにお届
けするオンラインショップ、Persian Styleがショップ新着情報・商品情報・
お得情報等をお送りします☆

●アルスの園芸刃物タイムス 〜プロの園芸作業〜
http://www.mag2.com/m/0000179191.html  隔週刊
ハサミ・ノコギリのメーカー、アルスコーポレーションが発行する園芸刃物を
中心としたメルマガです。刃物関連だけではなく、西良祐先生(フラワーソサ
イエティ会長)の園芸作業コラムも連載中です。刃物ウンチク+園芸作業ウン
チクの楽しいメルマガです。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●レセプトを増やすホームページテクニック
http://www.mag2.com/m/0000176223.html  週刊
「ただキレイなだけの」ホームページでは決してレセプトが増えません。この
メールマガジンでは、現役Webコンサルタントが「集患できるホームページ術」
をこっそり皆さんにご紹介します。インターネットを使って地域一番のクリニッ
クになりましょう!

●健康十二分ショップ。健康で豊かな美しい生活を応援
http://www.mag2.com/m/0000178486.html  不定期
健康で豊かな美しい生活を応援するために、色々な情報を発信します。

●魔法?で長年の関節痛が一瞬で吹き飛んだ私のその後
http://www.mag2.com/m/0000178494.html  週刊
偏頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、関節痛、生理痛、自律神経失調、更年期障害、
骨格の歪み、肉体・精神面の症状の緩和と解消に効果のあるエネルギー調整。
魔法のようなエネルギーでバランスを整え、自己治癒力を高めます。新しい時
代の施術方、ぜひ体験を!

●天仙液の公式Webサイト
http://www.mag2.com/m/0000178720.html  隔週刊
中国国家政府が抗がん漢方薬として初めて認可した天仙液をご紹介しておりま
す。天仙液は研究、開発されてから15年、全世界で300万人近い方にご利
用頂いており、がん治療に新しい道を開いております。

●たった3分で肩こりの苦しみを解消する奇跡の健康法
http://www.mag2.com/m/0000178790.html  不定期
8年の歳月と700万のお金を投じて開発した魔法の健康法を一挙公開!苦労せず
に健康になりたい人は今すぐご登録下さい。

●うっかり女医ゆきの精神科日記
http://www.mag2.com/m/0000178831.html  週刊
女医ゆきが、精神科医として過ごすうっかりな日々の手記。誰かを支えている
誰かのために、少しでも助けになるような情報をお伝えしたいと考えています。
お役立ち精神科マメ知識、役に立たないマメ知識なども!

●こころのさぷり。体のサプリ。
http://www.mag2.com/m/0000178858.html  週刊
「毎日を明るく元気で過ごしたい!!」そんな単純なことがむつかしい現代社
会です。本当の健康は体と心の両方の元気から。毎号、「これいいなー!」と
思った心が元気になる話と、体に役立つサプリの話をお届けします。

●サプリメントテラピー♪あなたの食事ケアしましょ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000178966.html  毎週火・金曜日
「サプリなんて興味なし」という方から「いつもサプリ飲んでるわ!」「健康
食品なら売ってるよ」という方まで、サプリメントアドバイザーでもある薬剤
師が健康・ピカピカでいられるための最新情報やサプリメントの選び方のコツ
などを伝授!

●悩む前に読む!婦人病の知識伝授します♪
http://www.mag2.com/m/0000178999.html  週刊
「どうして、わたしだけ?」「誰もわかってくれない…」を解決へとすすめる
方法を伝授します!一人で悩むまえに、まずこちらをご覧下さい!

●健康壱番館つな より健康に関してのお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000179007.html  隔週刊
健康壱番館つなでは、東洋整体蘇生術や還元力のある塩キパワーソルトの販売
を行っております。ここでは健康についての話をしていきたいと思います。

●若返り革命への窓口
http://www.mag2.com/m/0000179216.html  不定期
新潟のアロマみっちゃんは、かつて心身不調で日々がグレー色に染まっていま
した。そんな時、さまざまな代替医療に出会い、元気で日ごと若返っていきま
した。そのときの経験を元に「年を重ねるごとに若返る方法」をお伝えします。

●レーシック総合情報
http://www.mag2.com/m/0000179222.html  週刊
近視を手術で治す「レーシック(lasik、レイシック)」についての総合情報
をお知らせします。

●エンドスコピン!(内視鏡ニュース)
http://www.mag2.com/m/0000179233.html  週刊
内視鏡医療に携わるあなたに贈る内視鏡関連最新ニュース提供マガジンです。
これさえ読めば貴方も情報ツウ?

●もっとお得に、健康になれる裏ワザ
http://www.mag2.com/m/0000179234.html  週刊
健康になるものってお金がかかるけれど、少しでもお得に使う方法があるんで
す!このメルマガでは、知っていれば得をする、誰でも実践できる健康・美容
法、食生活、考え方等をお届けしています。ちょっとした知恵をつけて、効果
的に健康になりましょう。

●エンドスコピン2(内視鏡 新着文献)
http://www.mag2.com/m/0000179236.html  日刊
PubMedに掲載された内視鏡関連の新着文献情報(1週間分)をカテゴリー別に
毎日お届けします!

●待ち時間ゼロ、内科専門医による『3分クリニック』
http://www.mag2.com/m/0000179251.html  週刊
“待ち時間ゼロ、内科専門医による『3分クリニック』”をお届けします。多
くの症例を経験している第一線の総合病院の内科専門医が、よくある病気の症
状・所見、検査、診断、治療等につき為になるものをピックアップしコンパク
トに説明致します。

●健康・美容・Dietがんばるours
http://www.mag2.com/m/0000179254.html  週刊
あなたの理想(健康・美容・Diet)に役立つ、キーワードをご紹介いたします。

●たった10秒!O脚がミルミル改善する8つの秘訣!
http://www.mag2.com/m/0000179271.html  週刊
O脚、猫背、姿勢不良をたった10秒でミルミル改善!快適からだを手に入れよ
う!春は花粉症予防にギックリ腰予防、夏は夏バテ予防に疲労回復法、秋は食
べ過ぎ注意報に寝違い予防、冬はカゼ予防等ズバリ「簡単、やさしく、きれい
に変身」を実感して頂きます!

●うつと暮らせば
http://www.mag2.com/m/0000179403.html  隔週刊
うつ病治療中の私が送る、うつと上手につきあう暮らし方、心構えなどを公開。
現代病の一つとも言えるこの病を克服したいと思っている全てのかたへ。

●1億2千万人!!心身平安プロジェクト
http://www.mag2.com/m/0000179424.html  不定期
ストレス・悩みを抱えている方必見!!私、勇飛(ゆうひ)がそれらを「消滅」
させていく方法をお教えいたします。それらの「存在」そのものを跡形もなく
消し去る実践方法です。人生を180度変え、心身の平安を得たい方は、今す
ぐにご登録ください!!

●Dr.RUIのフコイダン療法
http://www.mag2.com/m/0000179428.html  不定期
ここでは私が日常、診療している患者さんで癌、生活習慣病などに対する代替
療法として「フコイダン療法」に取り組んでおられる方々の症状の変化や私な
りの感想などを書いていきたいと思っています。また更に詳しく書いているブ
ログの新着情報や更新情報をお届けいたします。

●ハッピー☆コンタクトライフ
http://www.mag2.com/m/0000179472.html  隔週刊
コンタクトを使っている人必見!お買い得商品・キャンペーン情報をいち早く
発信!意外と知らない、目にやさしい情報もご紹介♪

●必ず役立つサプリ、ビタミンの専門知識  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000179567.html  週刊
ビタミンやミネラル、アミノ酸、炭水化物、酵素などの専門知識と健康に役立
つ情報をお届けいたします。美容、ダイエット、うつ病、疲労、不眠などに効
くビタミン情報もお届けします。効果的なサプリを飲み続けていると実年齢よ
り10歳くらい若く見られますよ!!

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●うつ病でパニック障害な高校生〜15歳のツムギウタ〜
http://www.mag2.com/m/0000175709.html  不定期
微妙に病んでる高校生。初めて行った心療内科はハズレ。ワケあって、リスト
カット・ODは殆どしません。高校は不登校一歩手前。そんなこんなな16歳、
シンロンです。

●どんな心配事も5分であっさり克服する方法!
http://www.mag2.com/m/0000177349.html  不定期
心配性のあなたにピッタリのメルマガです!心配ばかりしてはストレスがたま
って胃腸が悪くなりますね。そんな悩みを解決したい人たちのためにこのメル
マガは数々の心配を克服するちょっとした心理トリック、秘密やノウハウを掲
載していきます。

●こころからのありがとう
http://www.mag2.com/m/0000178628.html  日刊
あなたは一日に何度『ありがとう』を言いますか?もしもあなたに起こる全て
の出来事に『ありがとう』を言えたら、日常にどんな変化が生まれると思いま
すか?プロコーチの視点から綴る日々のありがとうが、あなたの『ありがとう
』の参考になれば嬉しいです♪

●月を観てラッキーな行動を学ぶ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000178914.html  毎週水曜日
ホロスコープ上で月は、運勢を観る重要なポイント。月の動きに合わせて行動
していけば、物事がうまくいきます。今日は何にポイントが当たっているのか、
知っておくと便利です。

●脳髄にスィ〜っと染みこむ!「1000の夢リスト」
http://www.mag2.com/m/0000178957.html  不定期
「夢リスト」を作ってパタパタパタッ、と夢を予定に変えましょう。夢を叶え
て豊かで幸せな開運人生を送るヒントやアイデアとともに夢のリストを紹介し
ていきます。夢実現・開運・成功メルマガ。

●唯一つの愛の為に…。
http://www.mag2.com/m/0000179046.html  日刊
睦個人の恋愛に関するコラムやポエム。

●カウンセリングと東洋思想
http://www.mag2.com/m/0000179139.html  不定期
カール・ロジャースのカウンセリングと東洋思想を比較してみます。似ている
面もあり、でも同じには論じられない面もある。こころや人間存在に対する考
え方の東西比較をお楽しみください。

●うつ病になった!!
http://www.mag2.com/m/0000179176.html  日刊
鬱病になるのは、特別なことじゃない。誰でもなる可能性がある。だって私も
かかったもん(笑)。欝は、頑張りすぎのあなたに忍び寄る見えない病気です。
少し力を抜いて人生楽しく生きませんか?

●癒しと可能性の光☆楠苗セラピールームから
http://www.mag2.com/m/0000179261.html  不定期
自分自身の経験・体験からヒーリングセラピストとしてプロになった今、これ
から癒しを始めようという方々へ本当の癒しについて発行する光と可能性と成
功のためのメールマガジン。

●プチセラピ-いつも幸せでいられる方法
http://www.mag2.com/m/0000179382.html  不定期
うまくいっている人や成功する人は、嫌なことや悪条件を自分のパワーにして
しまいます。それは、考えた方を変えるちょっとした簡単な方法です。少しで
も皆さんにお役に立てればと思い、ご紹介いたします。

●がんばれお子様!カウンセラーPAKIさんの憂鬱・・・
http://www.mag2.com/m/0000179474.html  不定期
ひょんなことからスクールカウンセラーとして某私立中学校に勤務することに
なった、わたくし心理カウンセラーPAKIが、学校という閉ざされた社会の中で
見た、子どもたちの苦悩に満ちた日常をさまざまなカウンセリングケースとと
もにみなさんにお伝えしていきます。

●女性にも男性にも子供にもお爺お婆にも「モテる人」
http://www.mag2.com/m/0000179497.html  不定期
貴方は「幸せ」になりたいですか?人は幸せになる為に生きています。今日、
今「ここ」からなれるとしたら…。

●MeltyHeart通信☆
http://www.mag2.com/m/0000179527.html  月刊
13の月の暦を用いた毎月の過ごし方のヒントや、こころを平安に楽しく、健や
かに過ごすためのセッションやワークショップの情報を提供しています。

●こころをハッピーにする本の紹介
http://www.mag2.com/m/0000179549.html  週刊
潜在意識で速読するアメリカのフォトリーデイングで読んだ本の紹介。スピリ
チュアル系や成功哲学の本から抜粋したビタミンたっぷりの言霊をお届けしま
す。

●ホメた言葉
http://www.mag2.com/m/0000179552.html  日刊
素直でマジメにがんばっているが周りにホメてくれる人がいない方、ここ1週
間ホメられてない方へ。私が実際にホメた言葉に触れることで「自分はホメら
れるようなことをしてるんだ」と気づくヒントになればと思います。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●体質改善クラブ 自宅でできる体質改善
http://www.mag2.com/m/0000178666.html  週刊
不妊症・主婦湿疹・アレルギー・アトピー体質だった私が、温浴(足湯・半身
浴)マクロビオティックや粗食・スローライフ・ロハス生活など程よく取り入
れながら体質改善した家庭でやさしくできる方法を紹介。

●子育てママのお役立ち情報 sion_shop
http://www.mag2.com/m/0000179058.html  不定期
子育てママのお役立ち情報、子供服のセール情報、など子育てママ生活に密着
したメールマガジンの配信になります。

●らぶせな♪新着&お知らせ
http://www.mag2.com/m/0000179193.html  不定期
リサイクルショップブランド子供服「らぶせな」での新着更新情報、キャンペー
ン等のお知らせ、及び読者の皆様限定のお得な情報が満載で〜す♪

●めざせ!超〜安産 赤ちゃんとラクラク対面法
http://www.mag2.com/m/0000179273.html  週刊
心待ちにしている赤ちゃんの誕生の瞬間。私の場合は、「明日もう一回って言
われても大丈夫!」なくらいのラクラクなもの、そして充実したものでした。
あなたも不安や心配のない、幸せいっぱいの出産、してみませんか?

●家庭・学校・地域をつなぐnewsletter「PSCつうしん」
http://www.mag2.com/m/0000179339.html  不定期
Pi-chiクラブ発行の家庭・学校・地域をつなぐニュースレター「PSCつうし
ん」がメールであなたのもとに!!小学生の子育てについての情報をお届けし
ます。

●3分間のやさしいおかあさん
http://www.mag2.com/m/0000179561.html  週刊
“やさしいおかあさんの3分間”ではなくて、たった3分間の“やさしいおか
あさん”です。もちろんお父さんも可です。3分間で誰でもができる、子ども
とふれあう時間、客観的に子どもを見つめる時間を、考えていきます。

…………………………………………………………………………………【 介護 】
●魔法使い2人の魔法を生むなにげない会話
http://www.mag2.com/m/0000179319.html  週刊
あなたは魔法を信じていますか?私たちは物の考え方、見方、感じ方を変えさ
せることが出来るのが「魔法」って思っています。その魔法の作り方をあなた
にも日常生活の何気ない会話から生まれるんです。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●まだ薬や病院だけに頼っていませんか?  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000178995.html  不定期
パグ犬3匹が主役!シニア犬となり病院通いも少なくない。そんな毎日の様子
や、パグ犬についての紹介、犬のサプリメント、犬にまつわる良い情報を掲載
していくブログです。

●わんこ生活
http://www.mag2.com/m/0000179109.html  不定期
ワンコに関する情報健康や手作りおやつのレシピ、便利グッズなど犬に関する
事を色々な視点から紹介します。

●ニャンダフル・ライフ☆ネコも寝込んだ←ダジャレだよ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000179386.html  不定期
猫嫌いが猫と同居することになりました。彼女の猫です。猫について知らない
ことばかりなのに、猫好きにならなくちゃ…です。なので、そのうち超猫博士
になっちまいます。猫について調べたこと、新しい発見なんかを書いていくよ。
そのうち本になるかもネ♪

●Dogear'S いろんな犬のこと知っちゃおう!
http://www.mag2.com/m/0000179466.html  週刊
毎回、一犬種を取り上げて性格や特徴、その犬種にまつわる小話を紹介してい
きます。そして、それにちょっとしたしつけのアドバイスといった、私の個人
的なコメントを添えて発行していきたいと考えています。

●愛犬との暮らしが30倍楽しくなる方法
http://www.mag2.com/m/0000179536.html  週2〜3回
意外と知られていない犬の生態から、育て方、しつけや健康管理、仔犬まで情
報満載。少し知るだけで、こんなにも違う愛犬との暮らしを実感していただき
たいと思います。我が家の愛犬柴犬との暮らしも紹介。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●オリジナル絵本くくるねっと通信
http://www.mag2.com/m/0000178968.html  不定期
『名前入りオリジナル絵本くくるねっと』より、グリーティングの季節に合わ
せたクリエイト・ア・ブックのご紹介をしています。心に残る世界でたった一
冊の絵本を大切な方へ贈りませんか?

●ビマイカショッピング情報
http://www.mag2.com/m/0000178991.html  不定期
インターネットでのショッピングは手にとって見ることができません。その分、
購入した人の意見は役に立ちます。購入した結果のお勧め商品をご紹介いたし
ます。

●お家でお買い物〜ネット通販で快適お買い得情報
http://www.mag2.com/m/0000179035.html  週刊
通販サイトのオススメ商品情報を掲載。国内最大級だから品揃えバツグン、値
段も格安でお得情報満載です。

●スヌーピーフリーク必見の人気スヌグッズ  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000179130.html  週刊
スヌーピーフリーク必見のレアなスヌグッズやオークション情報など、スヌー
ピー情報。

●Cocomo輸入雑貨情報
http://www.mag2.com/m/0000179131.html  不定期
元零細輸入雑貨商社営業、輸入雑貨店経営者(現WebShop運営)がお届けする
エキセントリックかつマーケットに媚びた商品情報メールマガジン。可愛い商
品、いかつい物、斬新なのも古いのもゴチャ混ぜでお届けします。

●LoveSoaping
http://www.mag2.com/m/0000179162.html  不定期
手作り石鹸の店「サンパギータ」の新作発売情報など。

●ラルフローレン・ジンボリーの子供服はRabbit
http://www.mag2.com/m/0000179210.html  隔週刊
ラルフローレン、ジンボリーを中心に、アメリカからの輸入子供服をどこにも
負けない低価格と、品揃えで販売中。アメリカからの直輸入の新品・本物しか
扱ってないので安心して購入いただけます。

●グレステン特価速報  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000179289.html  月刊
グレステン正規代理店による、グレステン包丁の特価速報です!

●天然石の店SenaCos入荷情報
http://www.mag2.com/m/0000179447.html  不定期
天然石のSenaCosの入荷情報をいち早くご案内。ヒマラヤ水晶をはじめ
世界各国より選りすぐり天然石をご紹介しております。高円寺にショップがご
ざいますので、実物もご覧いただけます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
────────────────────────────────────
有料メルマガ数1,000誌以上、ダウンロード書籍(電子書籍)数18,000冊以上!
『まぐまぐプレミアム』から、週間人気ランキングBEST5をご紹介します!

★メルマガ《週間》人気ランキングBEST5(12/14-12/20)★

≪マークの見方≫
[NEW!] …初めて [ ↑ ] …順位上昇 [ → ] …同順位 [ ↓ ] …順位下降

 → 《5位》【馬博士】勝率90%!
       勝つ事に的を絞ったシンプル予想メールマガジン!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=1 
新潟記念3頭のみ推奨、3連単49,940円。カンナS4頭推奨、3連単8,100円。
この他、毎週的中。天下無双の相馬眼、驚異の的中率。創刊7月より8〜10月
もプラス回収!勝つ馬を見極めレースを絞って厳選して配信。(土日で3レー
ス前後です)その分ごまかしは利かない、自信がなければ成り立たないサイト
です。合わせて、競馬に強くなる為のコラムも配信!まぐプレ7月新人賞、7、
10月MVP受賞。喜びのメールも多数届いています。
【 840円/月(当月無料)/ 毎週土・日曜日 / テキスト形式 】

 ↑ 《4位》回収率1500%男の競馬予想
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=2 
国民的予想家コンテストにおいて、予選ラウンド回収率1452.3%!決勝ラウン
ド回収率1672.7%!で優勝!史上初の予選→決勝共に回収率1000%超での優勝!
プレッシャーのかかる翌開催の予想コラムでも、歴代優勝者初のプラス回収達
成!史上最強の凄腕馬券師、「まぐまぐプレミアム」に降臨!!2005年「まぐ
プレ予想」年間プラス回収は当然確定済み!1日1鞍のみの予想です!【爆報】
12/11鳴尾記念馬連35,040円的中!
【 1050円/月(当月無料)/ 毎週土・日曜日 / テキスト形式 】

 ↓ 《3位》儲ける為だけの競馬予想
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=3 
今まで10年以上もたくさんの競馬予想会社にお金を出し競馬予想を聞いてきま
したが、全く儲ける事はできませんでした。しかし損した分を取り戻す為に考
えたら、以外と身近に儲けられる方法を知りました。複勝とその複勝からオッ
ズの変動をみて馬連の指示をだしたり、複のコロガシをしたりします。とにか
くお金を増やす為にだけの勝負をします。
【 1575円/月(当月無料)/ 毎週土・日曜日 / テキスト形式 】

NEW!《2位》リアル金儲け裏の裏
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=4 
「超人気キラーブランドの始まりは、路地裏の小さなお店から…」の著者岸☆
正龍です。このメルマガではひと月に1トピックのケーススタディをやってい
きます。15日発行号で僕の陥った数々の窮地についてお伝えし、読者限定フォ
ーラムで討論。末日発行号で実際に僕が取った行動の着想ポイントから戦術、
その詳しい数字結果まですべてを赤裸々に報告します。僕の失敗はあなたの血
肉!必ずあなたのビジネスに役に立ちます。
【 3675円/月(当月無料)/ 毎月15日・30日 / テキスト形式 】

 ↑ 《1位》メルマガ購読3年以内に月収500万円をめざす会
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=5 
私は元銀行員ですが、独立開業後12ヶ月間で3,014万円の売上を達成しました。
私が自分の会社から得る給料は独立開業後12ヶ月で月収200万円です。情報販
売・経営コンサルタントとして私は稼いでいますが、まずはあなたに副業から
でも稼いでもらいます。株式・競馬・為替・営業・ブログ集客・体質改善・情
報起業・ネットビジネス…「どんなネタでもいいんです!」あなた独自のネタ
で、月収500万円をめざしてもらいます。
【 5250円/月(当月無料)/ 毎月6日・12日・18日・24日・30日 】

◇このランキングの続きはこちらからどうぞ!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=6 

◇読者数NO1!まぐプレ定番人気マガジンはこちらからどうぞ!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=7 

    ┌─────────────────────────────┐
      これらのメールマガジンはバックナンバーも販売しております。
             バックナンバーは月単位でご購入いただけます。
    └─────────────────────────────┘

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★ダウンロード書籍《週間》人気ランキングBEST5(12/14-12/20)★

 ↑ 《5位》AERA SEX REPORT Vol.3
    〜あなたは自慰をしたことがありますか?
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=8 
誌上で大好評だった「アエラ」による20〜30代OLたちへの実体験アンケート。
なかなか聞けないホンネが満載!Vol.3
【 朝日新聞社 刊 / アエラ編集部 編 / 158円(税込)/ XMDF形式 】

 ↑ 《4位》AERA SEX REPORT特別編 20代のセックスライフまるわかり!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=9 
大好評のアエラセックスレポートシリーズ第2弾。今回は20代男女のセックス
ライフを徹底調査。セックス経験は平均何人? ほか!
【 朝日新聞社 刊 / アエラ編集部 編 / 263円(税込)/ XMDF形式 】

NEW!《3位》安くて納得のいく家を建てたい
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=10 
坪21万円でなぜ注文住宅が?大手ハウスメーカーの半分の値段でなぜいい家が
建つのか?…本当に安くていい家を目指すなら必見!
【 ダイヤモンド社 刊 / 宮沢俊哉 著 / 630円(税込)/ XMDF形式 】

 ↓ 《2位》AERA SEX REPORT Vol.3
    〜初体験の時、どんな気持ちになりましたか?
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=11 
誌上で大好評だった「アエラ」による20〜30代OLたちへの実体験アンケート。
なかなか聞けないホンネが満載!Vol.3
【 朝日新聞社 刊 / アエラ編集部 編 / 158円(税込)/ XMDF形式 】

 ↑ 《1位》そんな言葉づかいでは恥をかく
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=12 
一歩間違えると人間関係にひびを入れかねない言葉づかい、あなたは大丈夫?
「知らなかった」ではすまされないからきちんと学ぼう!
【 河出書房新社 刊 / 日本語倶楽部 編 / 473円(税込)/ XMDF形式 】

◇このランキングの続きはこちらからどうぞ!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=178588&lid=13 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんはかかとの潤い命】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2005
2005年12月から始まっている来年のスケジュール帳を使っています。後ろにつ
いている白紙ページがすでにあと2ページしか残っていません。  (かよ)


○メールを送ると返事は電話でというのはよく聞くが、最近、携帯をもったば
かりで操作が難しいわと言っていた実家の母は、メールの返事をハガキでよこ
した。                         (孝行ムスメ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51222D01 

○卒業式の別れ際、さわやかな笑顔で「じゃあ、みんな元気で。アディダス!」
と去って行ったH君。5年経った今でも、ギャグなのかマジボケなのか気にな
ります。                        (持ちネタ?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51222D02 

○日本語がかなり達者なイギリスからの留学生。慣用句や、日本人でもあまり
使わないような言い回しをよく知っている。先日、彼と雑談をしていてちょっ
としたジョークを言ったら、「冗談は顔だけにしてクダサイ」とにこやかに言
われた。なぜか倍近くダメージを受けた。          (英検2級)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51222D03 

○ラジオで「女性は光り物が好きですからねー」と言っているのを聞いて、私
と中学生の妹は「確かにもらったら嬉しいよね!!」という意見で一致したが、
私が思い浮かべていたのは、大量のおはじきやビー玉などのガラス製品で、妹
が思い浮かべていたのは、星型やハート型の蓄光パネルだった…。(ふなっこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51222D04 

○「お腹が出てきたので腹筋していたら、妊娠4ヶ月だった」という投稿があ
り、その次に「妊娠8ヶ月だった」という投稿を見て、まさか…と最近さらに
太った自分の腹を眺め、複雑な気持ちで妊娠検査薬を購入。すると、結果は妊
娠反応なし。このふくらんだお腹に赤ちゃんでもいれば救われた気分になれた
のに…と、少しガッカリしながら、今日から腹筋を始めることにしました。
                          (ただの喰いすぎ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51222D05 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2005)へ!

────────────────────────────────────
                          ≪転職ピンチマン≫
○第一志望の企業が「宴会好きの社風」という話を聞いた。年1回の社員旅行
や新年会、忘年会は大盛り上がりらしい。そこで面接のときに、「私は宴会芸
には自信があります!きっと盛り上げることができます!」と言った。すると
面接官の1人が寂しそうに、「残念ながら不況で経費削減が必要で、社員旅行
も宴会もなくなったんだよね。あのころは楽しかったなぁ〜」。 気まずい雰
囲気になりましたが、なぜか合格でした。
 ★続きはこちら⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=pinch_vow1207 
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○昨日まで「いとこ」が男で、「はとこ」が女の子のことをいうものだと思っ
ていました。                    (ほんの昨日まで)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51222D06 

○ことわざの「破竹の勢い」。つい数ヶ月前まで「家畜の勢い」だと真剣に思っ
ていた。たくさんの家畜がドドドドド…と迫り走ってくるように勢いがスゴイ
という意味かと…。                    (28歳主婦)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51222D07 

○数年前、小学生の娘があるジャニーズ系のグループの歌をうたっていた。
「メイビ〜ジャパ〜ン メイビージャパン」。“多分日本”って、はっきりし
ろ!と思った母だった。娘は中学生になって気がついた。ビバ!義務教育!
                           (人生うろ覚え)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51222D08 

○小さい頃、煙突から出る煙がそのまま雲になると信じてました。たまたまな
のか、白い煙の時は真っ白な入道雲、灰色の煙の時は天気が悪くて一面灰色雲
だった。                         (もくもく)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51222D09 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

────────────────────────────────────
○【こんなもん出ました〜】猛暑の朝、部長と駅前で出会い、挨拶を交わして
いたら「いやー、暑いねー」と言いながら、第3ボタンの辺りからタオルをス
ルスルと出して顔を拭きだした。手品師か!
                 (〜小悪魔OL(秘)手帖56ページより)
             ↓続きはこちら↓
   ──────────────────────────────
         人気読者投稿コーナーが本になった!
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
     『個人ルール大法廷〜世界一どうでもいい日本の争点87』
     『小悪魔OL(秘)手帖〜会社で働く女のホンネと珍事録』
   ──────────────────────────────
個人ルール大法廷、 OLexpress☆13:00、教えてティーチャー先生、男子禁制
アンケート、おもいこんだら、おしえておとな、お仕事NOW!…などなど、
まぐまぐ!の人気投稿コーナーのいいとこ集めて2冊の本にしました!
2冊とも漫画風の表紙が目印です。紀伊國屋書店他、全国の書店で好評発売中。
ぜひぜひ手にとって読んでみてください。(書店にないときはぜひ注文を!)
  ≪詳しくはこちら≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 


────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「おしえておとな」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」で人気連載中の
コーナー「おしえておとな」では、大人の皆さまからの回答を募集しています。
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問にあなたならどう答えますか?

  ┌───────────≪子供の質問≫───────────┐
  │  塾とかピアノとか習い事が多すぎて、友達と遊べません。 │
  │  どうしたらいいですか。   (ゆう さん/小学4年生) │
  └─────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
     「屋内・屋外・平面・タワー式・自走式・機械式・・・」

       あなたの好みにあった“駐車場”お探しいたします。

      日本最大の月極駐車場検索サイト→ http://p-king.jp/ 
      ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のもうすぐクリスマス☆
ケンタッキーのチキンのホネ、どこに捨てました?      (なお)
え、なかったですよ。                  (さんき)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2005/12/22号(毎週木曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, バキッボキッ 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ