公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年11月03日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,755,471部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2005/11/03 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●横じわがっ!
 ●『懸まぐ!』秋を堪能♪iPod nano、ヘルシオプレゼント!
 ●『就職・転職のまぐまぐ!』のオフィシャルメルマガ創刊!
 ●『教育のまぐまぐ!』がリニューアルオープンしました!
■教育のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!テレビで話題の人気商品がプチ価格で♪
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■今週の既刊メールマガジン紹介
 心の琴線を強烈に揺さぶり魂を輝かせる言葉の宝石たち
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2005/10/24〜2005/10/30)
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
■まぐまぐVOW【出来事2005&思いこんだら】
■スタッフ今日の20秒の繰り返し@電子レンジ


┏━ ▽ ウィまぐスピードくじ第151回!賞金510万円が当たる! ▽ ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

   【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed1103t2 
   【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed1103s2 
          (応募受付期間:11月2日午前0時〜11月8日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2005/10/27)

○友人の子供(小2)は、夏休みの宿題の読者感想文を、いやいや書き、鶴の
恩返しを読んだ後、2行で「鶴が化けると思いませんでした」と書いた。
                            (うっちっち)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●横じわがっ!
最近、額にできる横じわが気になります。祖母と母から「また額に皺をつくっ
て」と手のひらで伸ばされること2年。その度に「笑い皺のようなものだから、
ほっといて」と対抗して2年。今秋は、祖母と母から言われる前に、手のひら
で一生懸命、自分で皺をのばしています。でも、マスカラするたび皺ができて、
びっくりする度にも皺ができるから、意味ないです。私の顔に表情がなくなる
日は近いです…。           (ゆーこ@上目遣いもできないの)


●『懸まぐ!』秋を堪能♪iPod nano、ヘルシオプレゼント!
今年の秋はなにしよっかなぁ…(´.`)と考え中のあなたにはコレ!ウォーター
オーブン・ヘルシオやマウンテンバイク、iPod nano 、全国共通図書カードが
当たる『懸まぐ&懸賞わんわん』合同【秋まっさかりプレゼント】キャンペー
ン!『懸賞わんわん』に登録した方には、もれなく50ポイントをプレゼント♪

>               キャンペーン詳細はこちらをクリック                   <
              http://www.adplan.ne.jp/r?bid=52000&lid=16 

>  プレゼントゲリラでは「はちみつ黒酢ダイエット」1年分プレゼント♪  <
              http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=6 


●『就職・転職のまぐまぐ!』のオフィシャルメルマガ創刊!
『就職・転職のまぐまぐ!』( http://career.mag2.com )のオフィシャルメ
ルマガ「ビジネスキーパーソンWebインタビュー」が≪11月10日≫に創刊!

ビジネスシーンの旬なあの人の成功の秘訣から、趣味などプライベートまで徹
底解剖!あなたのキャリアアップにも役立つインタビューをいち早くお届けし
ます。メルマガでしか読めない裏話や読者限定プレゼント、就職・転職にまつ
わる失敗談を集めた読者投稿コーナー「転職ピンチマン」もあります。

>             明日の仕事にきく。読めば俄然やる気になる             <
>              「ビジネスキーパーソンWebインタビュー」             <
     ★ご登録はこちらから⇒ http://www.mag2.com/wmag/career.html 


●『教育のまぐまぐ!』がリニューアルオープンしました!
これまでお母さん、お父さん、そして学校の先生がたに最新の教育情報をお伝
えしてきた教育のまぐまぐが、装いも新たにリニューアルオープンしました。

     『教育のまぐまぐ!』⇒ http://education.mag2.com 

親野智可等先生による人気コーナー『親力診断テスト』はそのままに、教育の
専門家が子どもを上手に育てるノウハウをお母さん、お父さんに伝授する『保
護者の授業』や、各界の著名人が教育について熱く語る『教育への思い』など、
新しいコーナーが盛りだくさん!今週の『教育への思い』ゲストは、シンガー
ソングライターの井上陽水さんです。ぜひぜひご覧ください。

    『教育のまぐまぐ!』更新情報をいち早くお知らせします
    オフィシャルメルマガ『教育のまぐまぐ!』の登録はこちら
      ⇒ http://www.mag2.com/wmag/education.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■教育のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●今週の親力診断テスト
子供が学校から帰ってきて、すぐ、授業中に騒いで叱られた話を自分からして
くれました。あなたの行動は、次のどれに近いですか?
      A 授業中は集中して勉強しなさいと叱る
      B 授業中に騒いではいけない理由を話してやる
      C 正直に話してくれてうれしいよ、と言ってやる
      D 自分が子供のころ叱られた思い出を話してやる
   【診断する!】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=edu051103 

             ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…オムロンのカラダスキャンが半額/縛乳ココアが75%オフ!
────────────────────────────────────
「今日も買っちゃった♪(^ヮ^ζ」今週は3000円以上で500円分ポイント還元♪
┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
┃★☆  超特価でご紹介!OMRONカラダスキャン 特別仕様モデル   ☆★┃
┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─┛
もともと本体に歩数計がセットになって2万5千円相当のハイスペックモデル。
メーカーさんの特別の計らいで、歩数計をはずして大幅プライスダウンに成功!
>参:18,800円→ 税込9,429円  http://cc.netprice.co.jp/n03062/011 

<<今週のコレも見逃せない>>
●75%オフ!!20日でボーン&ウエストにクビレ!?爆乳ココア ラツィオ
>底値:1,980円 (税込 2,079円)→ http://cc.netprice.co.jp/n03062/012 
●不思議で安全!毎年人気!ZIPPOハンディウォーマー スペシャルセット
>底値:3,300円 (税込 3,465円)→ http://cc.netprice.co.jp/n03062/013 
●約2万円の超特価!永遠の愛へ祈りを込めて…BVLGARI B-ZERO1キーチェーン
>底値:19,800円(税込 20,790円)→ http://cc.netprice.co.jp/n03062/014 
●日本の未来は明るいフゥー!!レイザーラモンHG ストラップ
>底値:1,980円 (税込 2,079円)→ http://cc.netprice.co.jp/n03062/015 

   ★ブランド品があたる★ ⇒ http://cc.netprice.co.jp/n03062/010 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2005/09/22新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎ダイエット成功者に突撃!基礎代謝もあがりまくり
http://www.mag2.com/m/0000170174.html  週刊
成功者直伝!ダイエットに成功するためのヒケツ大公開!どんなダイエット法
にも成功するためには必ずルールがあります。毎回現役の実践ダイエッターに
突撃インタビューして、そのヒケツをこってり聞き出しちゃいます♪これであ
なたの基礎代謝も上がりまくり! 
(編)「朝食抜きダイエット」は本当に効果的?成功するにはコツが必要です。


◆ 10万部突破!ベストセラー作家からの珠玉のメッセージ ◆

◎月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信
http://www.mag2.com/m/0000170464.html  毎週月曜
10万部突破『気くばりのツボ』著者・山崎拓巳(画家・作家・カフェオーナー)
が毎週月曜ワクワクをお届け。高感度快適人間があなたの感性を刺激。月曜日
は会社に行きたくない方。一流になりたい方。もっと前向きになりたい方。成
功人間だけが知っているヒミツ。
(編)自分を許すこと、殻を破るということ。月曜の朝に届く前向き思考術!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  キッズモデルフォトマガジン[子育て情報も満載!]
http://www.mag2.com/m/0000172697.html  不定期 (5338 部発行)
子育て真っ最中のパパ&ママへ。子どもたちとモデル気分を体験してみません
か?プロカメラマンとヘアメイクさんがあなたのお子さまをキッズモデルに大変
身させちゃいます!雑誌デビューのきっかけになるかも?子育て・育児に関す
る情報も満載です。

 2位  カラダよろこぶ5gからのエコライフ
http://www.mag2.com/m/0000172393.html  隔週刊 (1353 部発行)
カラダとこころ、環境と自然、そしてお財布も喜ぶ5gの力を伝授します。環
境に優しいものを選ぶ「環境優選」のエコライフ。さあ今日から一緒にはじめ
ましょう!

 3位  1日1分!知っててよかった「血液」の話
http://www.mag2.com/m/0000172341.html  日刊 (278 部発行)
臨床検査技師が教える、知っててよかった!知って得する「血液」の話。血液
型。輸血と献血。血液検査表の読み方。血液浄化の方法など盛りだくさん!1
日1分!さあ!今日からあなたも「血液美人」!無料レポート「血液検査表の
正しい使い方」進呈中!

 4位  IQ200!?驚異の早期教育で我が子に未来を!
http://www.mag2.com/m/0000171487.html  週刊 (243 部発行)

 5位  私がアトピーとオサラバできた7つの秘策
http://www.mag2.com/m/0000171586.html  週刊 (191 部発行)

〃位  今日の夕飯何にしよ?〜料理初級編〜
http://www.mag2.com/m/0000172543.html  週刊 (191 部発行)

 7位  私にも貯金が増えた♪簡単な風水術
http://www.mag2.com/m/0000172451.html  不定期 (185 部発行)

 8位  ダンヨガ「脳呼吸」通信 
http://www.mag2.com/m/0000171925.html  週刊 (167 部発行)

 9位  なにげない一言で心をつかむ魔法の言葉
http://www.mag2.com/m/0000172871.html  不定期 (160 部発行)

10位  道路から見えてくる、「住宅の賢い買い方」
http://www.mag2.com/m/0000171610.html  週刊 (148 部発行)


※2005/10/13(木)号掲載の新作メールマガジンで、2005/10/31 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●心の琴線を強烈に揺さぶり魂を輝かせる言葉の宝石たち
http://www.mag2.com/m/0000159326.html  週刊
古今東西の名言や至言は全ての人を共感させ、私たちの魂の糧となり、心を潤
し、人生の指針を与えてくれます。このメルマガでは厳選に厳選を重ね、まさ
に宝石とも言える珠玉の名言を紹介します。あなたの心に輝く言葉の宝石を散
りばめてみませんか。


厳選!美容・健康メルマガあります http://www.mag2.com/set/set_hlth.htm 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2005/10/24〜2005/10/30)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎ガーデナーズ倶楽部
http://www.mag2.com/m/0000173714.html  不定期
お庭やさんネット編集の「ガーデナーズ倶楽部」では、ガーデニング情報やア
イテムの紹介、お庭やさんネットのお買い得商品情報などを満載して最新情報
をお届け中です。メルマガ購読者限定のサービスも実施中。あなたのガーデニ
ングライフ充実。ぜひご購読ください!

◎痩せすぎ注意!12キロ痩せた裏技ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000173827.html  不定期
何故あなたは太ってしまったのか?それにはちゃんとした理由があるんです!
「痩せにくい体質」「太りやすい体質」だなんていいわけしてませんか?12
キロのダイエットに成功したプロがとっておきのダイエット法を公開!サイト
にて無料レポートも進呈中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
         運動すると負けだ!は言い訳ですか?
              うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                        http://uranai.mag2.com/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●FASHION-RULES  ファッション業界のオモテとウラ
http://www.mag2.com/m/0000174286.html  週刊
オリジナルブランドをつくりたい!古着、セレクトショップをもちたい!といっ
独立希望の方やデザイナー、プレス、バイヤーとしてアパレル業界で活躍した
い方のために、本や専門学校では教えてくれない成功者のノウハウや就職、転
職情報を送ります。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●LAブランド通信-ApolloStyle
http://www.mag2.com/m/0000174078.html  不定期
LA直輸入のカジュアル衣料販売「ApolloStyle」よりLAの最新ブランド情報を
お届けします。

●インディーズTシャツ“T-sPot”のカフェ情報
http://www.mag2.com/m/0000174381.html  隔月刊
「おしゃれで」「かわいい」「ユニークな」「テキスタイルデザイン」をお届
けします。それほかにも私が通ったお気に入りのカフェ情報などやおしゃれで
かわいい小物、ユニークなお店などをご紹介していきます。

●eternal closet magazine
http://www.mag2.com/m/0000174443.html  不定期
tomo&hanaがココロこめてつくるお洋服のサイトのメルマガです。新作情報や、
お買い得情報などなどをお知らせいたします♪

●fluffy pino baby からのお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000174525.html  不定期
海外ベビー服・オモチャ・絵本などのお店です♪新着情報やお得なお知らせな
どをご紹介いたします。ラルフローレン・トミーヒルフィガー・カーターズ・
ノンブランド・ご出産お祝い用等もお取扱中。

●GLENCHECK便り
http://www.mag2.com/m/0000174770.html  週刊
世界中からレザーアイテム他、洗練された大人のファッションアイテムを輸入
するGLENCHECK店の店長のつれづれにマガジン。インターネット店舗でのアウ
トレットセールやオークションのNewsも合わせてお届けのお得マガジンです。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●X-zone 通信
http://www.mag2.com/m/0000174492.html  月刊
メンズアクセサリー専門店『X-zone』のメールマガジンです。クール、オシャ
レ、そんな言葉がピッタリなメンズアイテムだけをセレクトしています。更新
情報など盛りだくさんでお届けします。

●H.M.P.beads factory通信☆ビジュティエからのお手紙
http://www.mag2.com/m/0000174639.html  不定期
オリジナルハンドメイドのビーズアクセサリーショップ・H.M.P.beads factory
です。新作アイテムやセール情報のほか作品制作の裏話などお届けします。

●tiiu からのお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000174696.html  不定期
ささやかなこだわりの手作りアクセサリーと雑貨のお店tiiuより、最新情報を
お届けします。アンティークなものから素朴なもの、かわいらしいもの、いろ
いろなテイストをお楽しみ下さい。

………………………………………………………………【 下着・ランジェリー 】
●SEXTAIA mail
http://www.mag2.com/m/0000174264.html  隔週刊
お洒落でSEXYな魅せるランジェリーからとってもラブリーなものまで様々取り
揃えている<SEXTASIA>では、キレイに役立つビューティコラムやファッショ
ン情報などをご紹介しています。メルマガ読者限定のスペシャルなお知らせも
お見逃し無く!

………………………………………………………………………【 ヴィンテージ 】
●From : Spring Bear Glass Ware
http://www.mag2.com/m/0000174522.html  不定期
ファイヤーキング、パイレックスをメインとしたアメリカンコレクタブルのネッ
トショップ、Spring Bear Glass Wareからの新着情報、セール情報をお知らせ
致します。

●古着屋junkidsメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000174673.html  不定期
古着屋junkidsのメルマガはセール情報、入荷情報などなどお得な情報満載で
す。メルマガ会員限定のセールなども行います!!激安古着が更に激安に!!

●古着屋COZYメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000174676.html  不定期
古着屋COZYのメールマガジンではセール情報などお得な情報を配信していきま
す。ヴィンテージ物など高価な物も激安で買えるかも!?とにかくお得な情報
満載なのでよろしくお願いします!

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●News from nancy&moppy
http://www.mag2.com/m/0000174348.html  不定期
カタログのオーダー受付開始のお知らせ、新作のお知らせなど。

●B*B便り
http://www.mag2.com/m/0000174436.html  不定期
HandmadeメインのHP内に管理人作のプライスOFFの他、小物などの手作り品の
SHOPを設けています。メルマガでは、主にSHOPに関するお知らせやお得な情報
をご案内いたします。アメリカからちっちゃなHPのハンドメイドマガジンを発
行します!

●Dark Age新作案内
http://www.mag2.com/m/0000174510.html  不定期
個人ブランドDark Ageの新作案内です。管理人の戯言もあります。

●ルツのベア模様
http://www.mag2.com/m/0000174708.html  不定期
オリジナルのテディベアを製作して、新宿の高島屋に納品しています。新作UP
やイベントなどを、購読の方にいち早くメールにてお知らせします。メルマガ
読者限定の企画もあります。サイトを移転する場合がありますが、その際のお
知らせもこのメルマガにてします。

●ちく*てん にゅ〜す
http://www.mag2.com/m/0000174815.html  不定期
新作の情報をいち早くお届けするメルマガです。ぜひ、登録してみてください
ね〜♪

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●海洋深層水化粧品マガジン −キレイになれる!−
http://www.mag2.com/m/0000173443.html  月2回
だれでも必ずキレイになれる!理想のお肌づくりの近道は、確かな商品選びと
スキンケア。お肌にお悩みをお持ちの方必見!話題の海洋深層水化粧品と基本
使用方法を詳しく紹介します。

●Aroma×Aroma
http://www.mag2.com/m/0000173935.html  不定期
プラナロムのアロマオイルや、それを使った手作りレシピをご紹介したいと思
います。

●美と健康に関する情報発信!「ネオセンチュリー」
http://www.mag2.com/m/0000174437.html  不定期
様々な健康法があふれている中で、私達の会社は「がんばらず、努力せず!」
にこだわった健康法を探し続けて参りました。その中で培った美と健康に関す
る情報を配信します。

●健康美への道
http://www.mag2.com/m/0000174449.html  不定期
健康美を求めて優良な情報を配信。

●OL兼デザイナーmilkのビューティー日和
http://www.mag2.com/m/0000174562.html  隔週刊
OL兼デザイナーmilkのビューティー日和!milkが美肌道を目指してがんばりは
じめた日記からこれは良かったよ!っていうビューティー情報を発信します☆
是非ご愛読くださいませ☆

●セレクトショップ:CatMaiden通信  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000174614.html  不定期
カラーコンタクト、香水、ゴスロリィタファッションなどなど、趣味のセレク
トショップ「CatMaiden」の更新情報をお届けします。プレゼント企画も♪

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●ダイエットの休憩室♪
http://www.mag2.com/m/0000172996.html  不定期
今よりもっと「キレイ」になる!その前向きな気持ちは女性をキラキラ輝かせ
てくれる、とっておきの「魔法」です。でも、それには上手な気分転も大切よ。
「疲れたかな?」と思ったら、ほっと一息♪「ダイエットの休憩室」はコチラ
です☆

●どんなずぼらも大丈夫!全自動簡単ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000174279.html  隔週刊
<無料レポート進呈>どんなずぼらも大丈夫!自宅で出来る全自動簡単ダイエッ
ト!まずはサイトをチェック!健康な体って何なの?楽しんでナチュラルビュー
ティを実現します。

●女性のためのプレゼント探検隊  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000174360.html  週刊
女性のためのプレゼントに何がいいのか、何をプレゼントすれば喜ばれるのか、
難しい質問です。毎月いろいろな商品を並べて、その商品を女性にプレゼント
する理由を考えてみました。

●10年前の服が着れた♪私の究極ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000174558.html  週刊
ちまたにあふれる「ダイエット食品・ダイエット器具」。効果が上がるものも
あるのでしょう。効果が上がる人たちもいるのでしょう。でも、私にはほとん
ど効果出ませんでした。お金かけたのに。だから、お金かけるのやめました。
タダでも痩せられるって!

●私これで痩せました!ファッション通信
http://www.mag2.com/m/0000174573.html  隔週刊
美は女性のテーマ。かくいう私も仕事が洋服のデザイナーのため、フィッティ
ングという作業やお客様の手前、太ることが許されません。といっても太りや
すい家系の私。かなり、エステやダイエット商品を試しました。お財布も痛い
目に何度も遭遇。

●「みんなできれいになろう」が合言葉!!
http://www.mag2.com/m/0000174657.html  不定期
きれいになりたいと日々努力している女性を熱血応援。コスメ美容・ダイエッ
ト・健康サプリをはじめいつまでもスイートな恋をしたい女性必見ラブグッズ!
等、今流行りのアイテムから今後ブームになりそうなアイテムまでいち早くお
届けします。

●美容/健康/ダイエット!貴女は綺麗に♪男性は逞しく♪
http://www.mag2.com/m/0000174823.html  週刊
貴女がより綺麗になるために、男性はよりたくましく健康でいられるために、
美容・健康・ダイエットに関することをメインに内容充実、情報盛り沢山さま
ざまな話題をいろいろな角度からわかりやすく随時提供していきたいと思いま
す。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●今日のスペシャル何っすか?
http://www.mag2.com/m/0000173039.html  日刊
アメリカ・カリフォルニア州サンノゼにて絶賛営業中の寿司屋さん「すしまる
サンノゼ店」。毎日限定30食足らずの豪華日替わりメニューを、一愛好家にし
か過ぎないこの私が、お店に成り代わりお知らせします。サンノゼおよびその
近郊にお勤め・お住まいの方、必見です。

●カフェオーナーのつぶやき♪
http://www.mag2.com/m/0000174309.html  月刊
雑誌などでも取り上げられている手作りでかわいい金魚CAFEのオーナーがお届
けします。あこがれの職業カフェ経営についての裏話、苦労、楽しさや店で開
催しているアート展示情報、簡単で美味しいレシピ紹介、オーナー薦めの一品
など!

●「全羅食道だより」韓国全羅道キムチがやってきました
http://www.mag2.com/m/0000174499.html  月刊
韓国の中でもっとも食べ物がおいしいと言われる全羅道地方のキムチを専門販
売。キムチに関する話やキムチ料理レシピ(本場の味あり、我流あり!)にと
どまらず、韓国、特に全羅道地方の最新情報など、盛りだくさんの内容でお届
けします。

●地産おかやま企業組合。皆様にとっておきの企画です!
http://www.mag2.com/m/0000174504.html  隔週刊
「磨き虎/作州和牛肉/虫明湾の牡蠣/備前焼ぐい呑」をそれぞれ組み合わせ、
4種類のセットにしてお買い得な価格で販売致します。皆様で美味いものを食
べながらまた酒を呑みながら是非盛り上がってくだぁさ〜いd(=^‥^=)b

●ル・ピラート通信
http://www.mag2.com/m/0000174581.html  不定期
レストラン・ル・ピラートからお店の情報紹介です。

●お客さんには言えない「おやじの本音」  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000174725.html  不定期
塩らーめん専門店のおやじが語る「お客さんには言えない本音」を赤裸々に公
開!本日一番のお客さん、嬉しかった事、怒った事、麺固めってどうよ??な
ど、直接お客さんには言えないけど黙っておけない本音を大公開!

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●沖縄の“じょーとーメルマガ”てまえみそ.com
http://www.mag2.com/m/0000174047.html  隔週刊
沖縄の食材や特産物を自分自身の目で見て、時には実際に製造の体験も行い、
厳選に厳選を重ねた“いっぺー上等”なものだけを、“琉球王国”よりお届け
いたします。また沖縄の観光・歴史・交通に関するディープな情報をお届けし
ます。

●[季節の素材]旬 を食べる!
http://www.mag2.com/m/0000174590.html  週刊
春夏秋冬の季節には何が一番美味しい?!旬の素材を美味しく味わって頂くた
めに食のあれこれを公開します。レシピもお楽しみに!

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●池袋の焼酎聖地よりお届けの一報
http://www.mag2.com/m/0000174416.html  不定期
池袋殿方のご遊地囲まれし、13坪の飲み屋を営む焼酎フェチな二代目飲兵衛
オヤジである。晩酌の肴は、缶詰と頬赤らめ笑顔嗜む客人達の顔々が、主な晩
酌の肴である。 

●通好み!旨い酒とつまみの法則
http://www.mag2.com/m/0000174838.html  月刊
誰も教えてくれない旨い酒とつまみの法則、純米酒が10倍旨くなる!5つの
ポイントを公開したところアクセスが殺到している。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●パワーのヒケツ!〜女子大生からアメリカで社長に〜
http://www.mag2.com/m/0000174857.html  週刊
普通の女子大生からアメリカ留学、現地企業勤務、そしてとうとう、独立企業!
そのパワーのヒケツと夢を現実に変えてきた秘密を明かします。創刊特別キャ
ンペーン実施中!アマゾン・ギフト券が当たる!

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●神戸の地下鉄沿線マガジン
http://www.mag2.com/m/0000174263.html  日刊
神戸の地下鉄沿線のさまざまなお得な情報やイベント情報などをお届けしたい
と思っています。地下鉄沿線に住んでいるため主にそのあたりの情報です。

●月刊みずほの湯
http://www.mag2.com/m/0000174433.html  月刊
滋賀県守山市にある「みずほの湯」のイベント内容や地域情報などを月刊でお
知らせいたします。(会員様限定でお送りしているメールマガジンと同じ内容
です。)

●りざれ通信
http://www.mag2.com/m/0000174758.html  不定期
長崎県雲仙市の雲仙温泉にある「新湯ホテル」のメールマガジンです!温泉好
きの方!旅行好きの方!グルメ好きの方!お料理好きの方!必見ですので、是
非ご登録ください♪

●トラベルマンZ〜思い出の旅行記録〜
http://www.mag2.com/m/0000174854.html  不定期
ボクの一人旅の思い出です。内容的に古いものもあるかと思われますが、みな
さまの今後の国内旅行の参考になれば幸いです。個人的に幕末等、博物館や歴
史史跡巡りが多いです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●災害時に必要なモノ
http://www.mag2.com/m/0000174385.html  週刊
普段、アウトドアや渓流釣りで、周りに何もないような場所でキャンプ生活を
している私が、「災害時にこれがあれば便利だな」と思える商品を紹介してい
きたいと思います。

●ママだって仕事したいもの!
http://www.mag2.com/m/0000174498.html  週刊
家事・子育て・地域ボランティア・在宅ライターと、在宅をベースに頑張る、
ママさんライター“大京寺かりん”。在宅でお仕事をしようと考えている貴女
の知恵袋のような情報と奮闘記。 

●今日から出来る!収納のヒント
http://www.mag2.com/m/0000174802.html  不定期
片づけが上手に出来ないと、イライラしたり、そうじがイヤになったりしませ
んか?私も以前はそうだったんです。でも、思考を少し変えると、以前の様な
ストレスはなくなってしまうんですよ♪このメルマガで気持ちも住まいもスッ
キリして下さい。

●これで解決!アトピーや、ぜんそくを予防する家
http://www.mag2.com/m/0000174905.html  週刊
「アトピー性皮膚炎やぜんそくの予防を考える会」では、どのようにすれば、
アトピー性皮膚炎やぜんそくの予防になる住居になるのかをお話していきたい
と思います。アレルギーで悩んでいる方、ぜひ読んでみてください。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●現役職人が語る「施工不良とクレーム踏倒し」の激裏話
http://www.mag2.com/m/0000174412.html  不定期
本当にあった!施工不良、欠陥の実例、業者の手抜きのポイント、施主には言
えない現場監督の本音。 失敗しない!キッチンの選び方、レイアウト。お答
えします!現役のプロの家具職人だからこそ話せる真実、住まいの隠れた見え
ない所をすべて暴露します。

●シエスタのお昼寝マンスリー・マガジン
http://www.mag2.com/m/0000174741.html  第2・4金曜日
東京都内・横浜エリアを中心としたウィークリー・マンスリーマンションのお
得な情報満載のメールマガジン。弊社のマンスリーマンションは食器類、キッ
チン用品等を常備してあります!

●練馬区・板橋区の不動産情報  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000174742.html  不定期
一戸建て・マンションの売買物件情報。安心して購入する為の道しるべも公開
します。

●発見!あなたの住まいの売買情報
http://www.mag2.com/m/0000174778.html  週刊
名古屋西部の最新の掘り出しもの物件や、お得な売買情報をいち早く毎週お届
けします。あなたの住まいの実現にぜひ、ご一緒させてください。with your 
dream-Wizcoクラブ。

●リフォームなんて もったいない!
http://www.mag2.com/m/0000174892.html  隔週刊
宮城・仙台で住宅リフォーム・増改築をお考えのみなさん。無駄なリフォーム
はもう止め、無知なリフォームはもったいないだけ!知って得する失敗しない
為の“リフォーム実践情報”を建築士が自ら大公開!!

●住まい造り大学
http://www.mag2.com/m/0000174937.html  週刊
安くても自分が本当に満足する家ずくりの方法を毎週お知らせいたします。住
まい造りのちょっとしたコツを住まい造り27年間の建築士がお伝えします。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●自分で作るぞ!外構工事
http://www.mag2.com/m/0000174474.html  不定期
家は、門構えで決まります。でも、業者に頼むと、思いのほか予算オーバー。
予算の範囲内だと、自分の思いどうりのものができない。そんな方に業者じゃ
なくても、自分で出来る外構工事の方法をお教えします。

●clochette通信
http://www.mag2.com/m/0000174536.html  不定期
clochetteより新商品の更新情報などのお知らせをメールでお届けいたします。

●30秒で読める最新インテリア情報
http://www.mag2.com/m/0000174800.html  不定期
通販購入可能な最新インテリア情報をお届けします。30秒で読めるメルマガ厳
選シリーズ!

●コンテナガーデンバード通信
http://www.mag2.com/m/0000174911.html  月刊
寄せ植え専門オンラインショップコンテナガーデンバードのメールマガジン。
店主が綴るお気楽なガーデニングのお話やショップ情報を月1度発行します。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●1分で、スルッとストレス解消法♪
http://www.mag2.com/m/0000173670.html  不定期
慢性疲労症候群になった疲労・ストレスのプロが、実体験に基づくストレス解
消と疲労回復の秘訣を伝授!ヨガ、足裏マッサージ、アロマ、サプリ、漢方、
食事療法、頭蓋骨の歪み矯正、顔の筋肉体操、お灸など、1分以内で読めて気
軽に使える技をお届け!

●武庫之荘に限らず腰痛を撲滅するメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000173956.html  週刊
なぜ、こんなにもいろいろな治療院、施術方法があるにもかかわらず、もっと
もポピュラーな腰痛が治せないのかなくならないのか、をまったく新しい視点
でとらえていくメルマガです。今までのやり方でだめなんだったら、それを変
えてみたらいいでしょ?

●健康の基本は「歯」!「歯と健康」の関連を解き明かす
http://www.mag2.com/m/0000174010.html  隔週刊
歯の不調により、頭痛・肩こり・腰痛・神経痛・生理痛・しびれ・ゆがみ・高
血圧・皮膚病(アトピーなど)・リウマチ・不妊・目、耳の不調・認知症など
が起こることがあります。これらの仕組みと症状の改善のための「上手な歯科
のかかり方」とは?

●健康「うだ話し」
http://www.mag2.com/m/0000174253.html  不定期
食材、食生活などからみた健康生活を、経験・体験を踏まえて「うだ・うだ」
書きます。

●「毎日5問!」健脳ドリル
http://www.mag2.com/m/0000174288.html  日刊
健脳と健康に役立ち、ボケを防ぐドリルを、教材編集歴20年の発行者が平日毎
日お届けします。トレーニングは持続が大切、楽しく続けましょう!毎週金曜
日には「となりのトトロ」の舞台となった狭山丘陵周辺の里山などを歩いて撮
影した映像もお届けします。

●10年後の常識。90秒でつかむ治療と健康のツボ
http://www.mag2.com/m/0000174350.html  週刊
本物志向で過去の常識にとらわれない大人の方に。3つの国家資格をもち、25
年間で30万人以上の治療実績がある治療と健康の水先案内人ハーブ先生が送る、
異色の週間マガジンです。

●知ってますか??病気の値段。
http://www.mag2.com/m/0000174399.html  週刊
健康であることが一番なのはわかってても、突然病気になるかなんて誰もわか
りません。いざとなった時にこのことを知っておくと対処がかなり違うかもし
れません。是非参考にされてください!

●毎日の疲れもスッキリ☆健康は足のケアから・・
http://www.mag2.com/m/0000174506.html  不定期
このメルマガでは足のトラブルの解消法を紹介していきます。足がむくんだ時
に最適なマッサージとか、疲れや冷えの時によい方法、外反母趾の予防方法ま
で私の体験も交えてお話します。興味のある方、ぜひ読んでみてください。

●週刊「心のサプリ♪」
http://www.mag2.com/m/0000174577.html  週刊
ついに「まぐまぐ」に初上陸♪あなたの心は栄養不足になっていませんか?毎
日ネガティブな情報ばかりで現代人の心は栄養失調状態。週刊「心のサプリ♪」
では毎週素敵なお話や学びのあるお話を紹介し、あなたの心に栄養を補給して
いきます♪

●あなたが選ぶガン治療!その時頼りになる情報を公開!
http://www.mag2.com/m/0000174591.html  日刊
ガンを予防したり治療できるのは本当は自分だけです。体の中にある“自然治
癒力”が病気にならないようにしたり、病気を治しているのです。医師はその
手助けをしているだけなんです。外科医の時から長年ガン治療を追求し続けて
きた医師が、“自然治癒力”を語ります。

●良い医者の見つけ方
http://www.mag2.com/m/0000174598.html  週2〜3回
現在、テレビ、新聞を賑わせている、医療事故、医療過誤、医療不信などの文
字。どうせ診てもらうのであれば、良い医者に診てもらいたい。医療従事者の
立場から見れば簡単に見分けられます。その簡単に見分ける方法を少しずつ伝
授させていただきます。

●デトックスで健康美人☆キレイに毒を抜く方法
http://www.mag2.com/m/0000174604.html  不定期
デトックスとは排毒、浄化と言う意味で、体内の浄化を食生活などで改善しよ
うという健康法です。これを読んであなたもピカピカな体になりませんか?

●幸せアップ輝け人生! !
http://www.mag2.com/m/0000174761.html  週刊
「幸せアップ輝け人生!見直おそうライフスタイル」をテーマに心構えや生き
方について皆様とともに考えていきたいと思います。

●ドクター通信*女性の美容と健康のために
http://www.mag2.com/m/0000174764.html  不定期
婦人科専門医師が女性の美容と健康をテーマに具体的な例をとりあげつつ、婦
人科の病気について説明します。読者からの相談も受け付けています。また、
女性栄養士による簡単でライフスタイルの中に定着しやすい、現実的な食事法
を実体験に基づいてご紹介します。

●お手軽健康道  ズバリ納得! この一句
http://www.mag2.com/m/0000174816.html  不定期
数ある健康法につい手を出してしまうあなた。今度はこの一句で楽しみながら
おっ気軽〜に生活習慣を見直してみては?

●健康はレジャーだ!
http://www.mag2.com/m/0000174842.html  週刊
空前の健康食品ブーム。以前は「病気を治したい」という切実な気持ちが主流
だった。ところが今やこうした目的に加えて、健康を維持する、健康を獲得す
るためのプロセスやノウハウを「楽しもう」と考える人たちが増えてきた。そ
こで「健康はレジャーだ!」。 

●健康・美容に関係した情報・トリビア・話のタネ
http://www.mag2.com/m/0000174897.html  不定期
健康・美容に役立つ情報、トリビアや話のタネになる話から、業界の最新情報
などを掲載。

●児童精神医学と福祉と教育
http://www.mag2.com/m/0000174947.html  不定期
発達障害の医療や福祉、教育について児童精神科医が語ります。

●腰痛/ぎっくり腰からの脱出xxxx日目(日数更新中)
http://www.mag2.com/m/0000174948.html  週刊
年に数度はぎっくり腰に悩まされていた私が、あることに気付いて以来5年。
ギックリ腰の再発無し。腹筋さぼってます。体操してません。コルセット等の
器具使ってません。その私のここに到る経過や日常と心掛けの数々をば。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●宗教家の日記
http://www.mag2.com/m/0000174093.html  週刊
「人助けに一生を尽くしたい」若き宗教家夫婦の活動・思いをつづった日記。
[自由・オープン]若い人が好きな時に気兼ねなく参る教会がここにあります。

●神様からのメッセージー心の伝道セラピストおんぞう  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000174130.html  日刊
禁煙?いや、吸わないだけー著者おんぞうがあなたに贈る神様からのメッセー
ジです♪「心の伝道セラピスト」として、“心の大切さ”を伝えるみことばエッ
セイで共に心を潤わせましょう♪

●凸凹ちゃめし
http://www.mag2.com/m/0000174285.html  週刊
気質は正反対の“ガーコ”と“こころ”。でも「人に対する想いと願い」は同
じだった…。愉快な日常ちゃめし事情を、それぞれが真実を見つめて気持ちを
伝えて行く、メンタル的に学ぶ共感ドキュメンタリーメルマガ。

●気づきの金魚〜金魚鉢から旅立とう
http://www.mag2.com/m/0000174331.html  不定期
金魚鉢の金魚は幸せな状態。餌もあるし外敵も来ない。でも本当に幸せだろう
か?もしかしたら…外界から遮断されているから真実を知らされてないのかも
しれない、知らぬ間にストレスにさらされているかもしれない。金魚鉢の金魚
はあなたのことかもしれません。

●夢で心理分析!
http://www.mag2.com/m/0000174476.html  週刊
夢であなたの心理状態を分析します。日頃の夢からあなたの意外な一面が見ら
れるかも?!話のネタにも最適です。

●幸運のスイッチがオンになる話
http://www.mag2.com/m/0000174545.html  毎週水曜日
気学鑑定師・人材育成コンサルタントとして数多くの悩みや問題を解決する筆
者が、幸せと成功の秘訣を伝授。

●「金持ち」より「時(とき)持ち」になる!
http://www.mag2.com/m/0000174626.html  週刊
セミリタイヤ生活を目指して、日々、活動している様子やそのことによって気
づいたことなどを中心にお伝えしたいと思っています。

●ターちゃん&アキちゃん日記  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000174646.html  不定期
自閉症という脳に障害を持つターちゃんの子育て観察日記。家族の中でのパパ
の存在は、蚊帳の外から部屋の外に降格した現在。クーンサイズのベットに寝
れる日を夢見て、日々頑張るパパの奮闘記。

●ちょっと気弱なあなたに「心の筋トレ」を捧ぐ!
http://www.mag2.com/m/0000174705.html  毎週日曜日
ちょっと気弱だなって思ってるあなたに…。心にも筋肉があります。その筋肉
を少しだけ鍛えて人間関係をそして人生を前向きに考えられるようにお手伝い
します。この「心の筋肉トレーニング」が悩めるあなたにとって何かのヒント
になればうれしいです。

●人生がうまく運ぶ考え方
http://www.mag2.com/m/0000174890.html  週刊
斎藤一人さんの言葉には仕事・お金・人間関係など人生がうまくいく考え方が
たくさんあります。成功者が語る「幸運の法則」から生き方を学ぶことができ
ます。 

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●キッズ・カレンダ−
http://www.mag2.com/m/0000173893.html  不定期
若いパパママ必見。わが子共々心から幸せになる方法。お金の使い道。子育て
支援者が自らの20年近くに及ぶ子育体験経験公開。人のフリ見て我がフリ直す
チャンス。

●こどもの心が育つ 親のかかわり方
http://www.mag2.com/m/0000174299.html  不定期
弱い子をいじめたり、陰湿ないじめ方をする子がいます。ところが、子どもた
ちは、突然そうなったわけではありません。赤ちゃんとして生まれてから、親
の生き方や姿が、はっきり子どもに反映されてきたのです。子どもを持つ親御
さんに読んでいただけたらと思います。

●子どもがキレたらどうするか。
http://www.mag2.com/m/0000174509.html  週刊
今の子どもたちの多くは、毎日が満たされずに悩んだり苦しんだりしながら生
活しています。ところが、それが解決出来ずに、キレたりしてしまうのです。
それを防ぐにはどうするか、実際荒れたらどうしたらよいのか、子育てに悩む
人に、ぜひ知っていただきたいです。

●あなたの街から、子育てを応援する輪
http://www.mag2.com/m/0000174624.html  不定期
子育てって、思っている以上に大変なんです。ずっと、子どもだけとの時間。
お母さん達は毎日疲れてヘトヘトです。子育てを応援する輪を作っていきませ
んか?子育て中の方や、子育てについて考えている方はぜひ読んで、参考にし
ていただけたら嬉しいです。

●ゆるい幼児教育
http://www.mag2.com/m/0000174695.html  不定期
物静かに雑草やカメを見つめるような子ってどうでしょう。僕は好きなんです
が。

●こどもの教育資金を貯める法
http://www.mag2.com/m/0000174874.html  週刊
教育資金は住宅資金に匹敵する、まとまったお金です。でも冷静に考えてみる
と教育資金ほど計画の立てやすい資金はありません。何年後にいくらくらいの
費用がいるといった資金設計を見積もっていくことが出来るからです。具体的
な方法をご紹介していきます。

…………………………………………………………………………………【 介護 】
●高齢社会を楽しく生きる  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000174345.html  隔週刊
訪問美容サービスのディチャームが、多くの高齢者ホームとのお取引を通して
気づいた、これからの高齢社会の在り方についてインタビュー記事を中心にお
届けします。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●猫のジュエリー キャットベリー[情報通信]
http://www.mag2.com/m/0000174473.html  不定期
猫好き女性店長がセレクトした、猫ジュエリーのネットショップ「キャットベ
リー」の新作情報・お買い得情報・イベント情報など。

●猫の事件簿
http://www.mag2.com/m/0000174691.html  不定期
猫にまつわる事件の情報発信と検証。小さな事件でも、しつこく追いかけます。
猫好きな人にはもちろん、猫は、いまいちという人にも是非読んでもらいたい
です。

●大好きイヌ
http://www.mag2.com/m/0000174822.html  週刊
産まれた時から当たり前のようにいた犬。そして、私は大の犬好き!犬なしで
は生きていけない!!そんな大好きな犬との出来事や雑学などについてお話し
ます!

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●DVDメディア.JP「メールニュース」
http://www.mag2.com/m/0000173879.html  不定期
DVD-RをはじめとするDVDメディア・VHSビデオカセットテープ、付随のケース
類を販売しているサイト「DVDメディア.JP」です。毎月のお買い得情報や業界
のヨモヤマばなしを掲載します。

●北の幸新聞[まぐまぐ版]
http://www.mag2.com/m/0000174336.html  不定期
北海道の函館より、新鮮で美味しい海産物をお届けします。定番のホッケ開き
は肉厚で脂のり満点です!いくらの醤油漬や昔風のいか塩辛、鮭トバや紅鮭の
燻製もご用意しました。函館や道南のイベント情報も併せてお知らせします。

●「ちょこっと買い物」しよう!
http://www.mag2.com/m/0000174703.html  不定期
「ちょこっと買い物」オープンしました。特にほしいものはないけど時間つぶ
しに何か買おうと考えてるなどなど大歓迎です。お待ちしてま〜す。

●「王様のお店」からのお知らせ
http://www.mag2.com/m/0000174863.html  不定期
皆さんこんにちは。この度、新規オープンした「王様のお店」から、新商品の
お知らせや、お得な情報をお知らせします。

●「花野果mail」プリザーブドフラワーアレンジ販売開始
http://www.mag2.com/m/0000174910.html  不定期
Flower Shop花野果からお届けする新商品のお知らせです。ずっと綺麗が楽し
める「プリザーブドフラワー」のアレンジメントの販売を開始しました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
────────────────────────────────────
会費無料!デジタルコンテンツ販売サイト『まぐまぐ!プレミアム』から、売
れ筋の有料メールマガジンとダウンロード書籍(電子書籍)をご紹介します!
≪まぐまぐ!プレミアム  http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173362&lid=1 ≫

┌─────────────────────────────────┐
│●有料メルマガおすすめジャンルベスト5 〜 恋愛力が上がる徹底指南!
└─────────────────────────────────┘
《5位》即効でモテる 超プレーボーイ心理術
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173362&lid=2 
【 525円/月(当月無料)/ 毎週金曜日 / テキスト形式 】

《4位》裸の部活動♪ 〜ブラックレーベル〜
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173362&lid=3 
【 420円/月(当月無料)/ 第2、第4水曜日 / テキスト形式 】

《3位》セクシー女になる方法♪ Extra
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173362&lid=4 
セクシーな女性って輝いてる。人を魅了し惹きつける不思議な力。その秘密は
いったいどこに?「モテる女になる方法♪」著者cozっちが、男だからこそわか
る秘密をさらに大公開。貴女のセクシー、幸せな恋愛・人生を応援しちゃいま
す。ホントのセクシーさって×××にあるのよ♪電話恋愛相談もあるからね。
【 368円/月(当月無料)/ 毎月5日・15日・25日 / HTML形式 】

《2位》恋愛マニアの極意プレミアム
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173362&lid=5 
出版!4日で売り切れ!毎週大増刷を続け、2週間で4刷!そしてアマゾン1
位に!そのパワーの元はこの極プレに!毎月60の恋愛ノウハウ、そして2004下
半期MVPを受賞!☆セックスで虜にする18禁テク30連発☆たった一言で気持
ちを掴む殺し文句30連発☆嫌でも恋が始まるテク30連発☆今年もありえないパ
ワーでマニアは連発します!あなたに毎日2つの新しい恋愛ドラマが始まる!
まずはサンプル版で凄さをお確かめ下さい! 
【 315円/月(当月無料)/ 第2、第4水曜日 / テキスト形式 】

《1位》マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173362&lid=6 
10月21日、大和書房より最新刊!「男の人って、女がどんなことしてくれると
うれしいの?〜もっと秘密の恋愛ルール〜」毎日20件を超える恋愛相談で、日
日磨かれ続ける日本一実践派の恋愛論。彼も彼女もトロトロにしてしまうメイ
ク・ラブ指南は大人気!新規ご購読者には特別プレゼントも。
【 525円/月(当月無料)/ 毎週木曜日 / テキスト形式 】


まぐプレでいま人気のメルマガ3カテゴリはこちら!
【健康】⇒ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=171702&lid=1 
【競馬】⇒ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=171702&lid=2 
【株式投資】⇒ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=171702&lid=3 


┌─────────────────────────────────┐
│●ダウンロード書籍おすすめジャンルベスト5 〜 ストレス社会の健康法
└─────────────────────────────────┘
《5位》ダイエット そんなやり方じゃダメダメ!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173362&lid=7 
【 473円(税込)/ ライフ・エキスパート 編 / XMDF形式 】

《4位》ふたりヨーガ楽健法
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173362&lid=8 
【 420円(税込)/ 日本放送出版協会 刊 / 斎藤恒博 著 / XMDF形式 】

《3位》ストレス社会の快適睡眠
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173362&lid=9 
イビキ、睡眠中の無呼吸、日中の眠け…眠りの悩みを抱えるアナタを心地よい
睡眠に導くガイドブック。治療や解消法を伝授します!
【 420円(税込)/ 日本放送出版協会 刊 / 斎藤恒博 著 / XMDF形式 】

《2位》「疲れ」をとる裏ワザ・隠しワザ
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173362&lid=10 
迷える子羊よ、来たれ!オシャレな女性誌では決して教えてくれない、大人の
女へのマル秘テクニック集、お仕事編!
【 473円(税込)/ 河出書房新社 刊 / 平成暮らしの研究会 編 / XMDF形式 】

《1位》疲れ知らずの簡単な方法
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173362&lid=11 
例えば、化粧をしない女性が疲れやすいのはなぜ?すぐに疲れる、だるい…、
現代人の悩みを一挙に解消するコツと疲労の原因を全紹介!
【 473円(税込)/ ライフ・エキスパート 編 / XMDF形式 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【近くの本屋さんは、中華まんは邪道系で】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2005
朝方、テレビをつけて寝ていたら、夢にみのもんたが出てきました。なぜか、
わたしとふたりして木元教子さんに怒られていました。(かよ@朝ズバッ!)


○寒くなってきた今朝、庭の犬小屋をのぞくと、数年前に流行った私のギャル
系コートが敷かれていた。                 (あんきも)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51103D01 

○友達に聞いた話ですが。彼の息子が近所のお店の自販機にコインを入れたの
に出てこないんで、店番のおばあさんにその旨を言いました。すると、おばあ
さん「運が悪かったネェ。次はガンバンなさいよ」。それで終ったそうです。
                             (もりさん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51103D02 

○私は疲れがたまると下痢気味になります。このあいだ、通勤途中でお腹が痛
くなり、途中下車を余儀なくされました。翌日、家で休養をとったのですが、
その日はちょうどマンションの水槽修理のため、朝から5時までトイレが使え
ませんでした。                     (サイアクー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51103D03 

○私の携帯は「も」と入れると、「揉め事」「もう一度」「妄想」「申し訳あ
りません」の順に出る。どーした何をした私?       (まは、マジ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51103D04 

○最近、「もえるごみ・もえないごみ」が「萌えるごみ・萌えないごみ」に見
える。                             (kt)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51103D05 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2005)へ!

────────────────────────────────────
    ■■■新投稿コーナー「転職ピンチマン」がスタートします!■■■
 ┌───────────────────────────────┐
  ○面接で緊張しすぎて自分のことを「拙者」と言っちゃいました
  ○ドロドロ愛憎劇の昼ドラに夢中になりすぎて会社説明会に遅れた…
                  「転職ピンチマン」投稿大募集↓↓↓
              http://career.mag2.com/pinchman/index.html
   面接や筆記試験でのミス、転職して後悔したことなど、就職・転
   職にまつわる笑える失敗談をギュッとまとめてお寄せ下さい。
 └───────────────────────────────┘
「転職ピンチマン」がついてくるのは・・・
11月10日創刊の『就職・転職のまぐまぐ!』( http://career.mag2.com )オ
フィシャルメルマガ「ビジネスキーパーソンWebインタビュー」です。

     ★ご登録はこちらから⇒ http://www.mag2.com/wmag/career.html 
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○小学校3年生の時、野育ちで無知だった私は、田舎から街の学校に転校した。
習慣目標で一日一善というのが候補に上がったが、私は一日に一膳以上ごはん
を食べてはいけないのだと思って泣き出し、皆に笑われた。  (raindrop)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51103D06 

○子供のころ母に、「わかめがおとなになると昆布になるんだよ」と教えられ、
大学生になるまで信じていました。母本人に問い詰めると、そんなこと言って
ないの一点張りでしたが、他にも余罪があるので母が言ったと確信しています。
                             (ソーニャ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51103D07 

○私はこの前まで、「お礼参り」とは、ヤクザさんが「この前はうちの舎弟を
かわいがってくれたらしいなァ、今日はたっぷりお礼してやるァ!!」という
ヤツだと思っていた。お寺さんにそんなことはできませんて。   (パモ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51103D08 

居酒屋「村さ来(ムラサキ)」を「よさこい」だと思っていた。(宮平 武志)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51103D09 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)


────────────────────────────────────
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         「まぐまぐ!ジュニア」投稿募集中!
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」では、以下のコー
ナーで読者の皆さまからの投稿を募集しています。親子で楽しんでくださいね。

☆とるとるチャンネル☆
毎回テーマにそった画像を読者のみなさんから募集し、紹介するコーナーです。
┌────────────≪今回のテーマ≫─────────────┐
│              長   靴               │
└─────────────────────────────────┘
雨の日でもお散歩したくなるような“かわいい”長ぐつの写真を待ってます♪
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/torutoru/index.htm#toukou 

☆おしえておとな☆
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問に大人が答えるコーナーです。
┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│わたしは「お父さん、お母さん」と呼びたいのに、「パパ、ママって呼ん│
│でね」ってお母さんに言われました。友だちでもパパ、ママって呼んでる│
│子がいるけど、日本人なのにパパ、ママって呼ぶのは変じゃないですか?│
│                     (ゆい さん/小学4年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
           ┏┓ ┏┓◎┏━━━━┓
           ┃┃ ┃┃ ┗━┓┏━┛
  駐車場のことなら ┃┃ ┃┃ ┏━┛┗━┓    にきけ!!
           ┃┃ ┃┃ ┗━┓┏━┛
           ┗┛ ┗┛ ┏━┛┗━┓  
           〜ぱおう〜 ┗━━━━┛   http://p-king.jp/ 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の20秒の繰り返し@電子レンジ
パスタのバターが溶けない…。でも麺が固くなるのはいやだ…。
                             (さちこ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2005/11/03号(毎週木曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載,複写, レンジ扉越しの熱い視線 大歓迎です】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ