公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年10月13日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,743,060部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2005/10/13 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●運命の出会いは、あるかないか
 ●『懸まぐ!』アクアフレッシュ1年分プレゼント!
 ●『戦略的インターネットビジネスモデル構築セミナー』開催
■教育のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!テレビで話題の人気商品がプチ価格で♪
 ●羽根布団8点セットが6,279円/超特価☆サイクロン掃除機
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■今週の既刊メールマガジン紹介
 HGHホルモン/運命の法則/身も心も健康に
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2005/10/03〜2005/10/09)
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
■まぐまぐVOW【出来事2005&思いこんだら】
■スタッフ今日の最近どんなかんじですか


┏━ ▽ ウィまぐスピードくじ第148回!賞金480万円が当たる! ▽ ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

 【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20051012ponpon 
 【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20051013ponpon 
          (応募受付期間:10月12日午前0時〜10月18日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2005/10/06)

○息子は甘えざかりの5歳。この子もいつかは、母を疎ましく思う時期がくる
のかなぁと思い、「たっちゃん、いつまでママと仲良くしてくれるかなぁ〜」
と聞くと、「ん〜」と考えたあと、元気良く「金曜日まで!」と答えてくれま
した…。                      (たっちゃんの母)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●運命の出会いは、あるかないか
運命の出会いを信じて電車の中とか道端とか、きょろきょろすることがありま
す。でも、現実には、そんな運命の出会いなんてさっぱりありません。と思っ
ていたら、友達からこんなメールがきました。「先ほど、新幹線にてアイルラ
ンドの人とメール交換しました。焼肉パーティがあるらしいので、一緒に行こ
うね」。これは、よく本の中であるような運命の出会いなんじゃない!?と自
分がメール交換をしたわけじゃないのに一人で盛り上がっていました。週末は
友達の運命の人をじっくり観察してこようと思います。(ゆーこ@金魚の糞)


●『懸まぐ!』アクアフレッシュ1年分プレゼント!
自宅にダンボールが大量に届くヨロコビをあなたにも!人気コーナー「1名様
に1年分プレゼントゲリラ」では毎週選りすぐりの品を1年分プレゼント!
┌─────────────≪ 今週の品 ≫─────────────┐
│   いつだって息さわやか!「アクアフレッシュ」×365日分   │
└─────────────────────────────────┘
   ☆応募はこちら☆ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=52000&lid=6 

>   『懸まぐ!スピードくじメール』で最大1000万円が当たる!   <
   ★登録はこちら★ http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=1 


●『戦略的インターネットビジネスモデル構築セミナー』開催!参加者募集中
日本一!起業率が高い沖縄で、10月21日(金)22日(土)の2日間、ビジネス講座
『必見!戦略的インターネットビジネスモデル構築セミナー』が開催されます。
講師は、10万部ビジネスメルマガ「平成・進化論。」発行者・鮒谷周史氏と、
泡盛じゃない酒は酒じゃない、まぐまぐ事業開発室室長・野田宜成です。

効率的なビジネスモデルを組み上げるための基本的な考え方や、まぐまぐの今
後の方向性について、人数限定で熱く語ります!詳細は以下をご参照ください。

                        「平成・進化論。」主催
        ▼『戦略的インターネットビジネスモデル構築セミナー』▼
                 http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170444 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■教育のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●今週の親力診断テスト
このごろわが子が少し太り気味なので、寝る前には何も食べないようにしよう
と母と子で約束し、夫にもそのことを話しました。10日間くらいそれを守って
いたのですが、ある日、仕事の帰りに夫が鯛焼きを買ってきました。そして、
子どもに「温かいうちに食べな」と言いました。もう時刻は9時半です。さて、
あなたなら、どうしますか?

  【診断する!】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=edu051013 

             ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…羽根布団8点セットが6,279円/超特価☆サイクロン掃除機
────────────────────────────────────
スタッフ・めろんのオススメはコレ!寒い冬でもポカポカ眠ろう♪
┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
┃ ★☆羽根布団8点セット【シングル】がなんと約6千円で登場!☆★ ┃
┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─┛
驚愕&震撼!とってもやらわかい上質な羽根を使用したお布団8点セットがなん
と底値6,279円で登場!!カラーも豊富だから家族の分はもちろん、急なお客様だっ
て対応できちゃいます♪冬準備の大チャンスをお見逃しなく☆
>♪ 安いのでまとめて3組、私って太っ腹? (ままりん)
>♪ これだけ安いなら買いでしょう!!!!! (マイラー)
【底値:6,279円(税込)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/008 
【薦】アミノ酸配合5本指ソックス!→ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/009 

<<今週のコレも見逃せない>>
●特価☆お風呂に入れるだけでおうちでエステ!?ゲルマニウム温浴ボール
>【底値:1,980円 (税込2,079円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/010 
●ハードもソフトもOK!携帯できちゃうレンズピア コンタクトレンズ洗浄器
>【底値:2,980円 (税込3,129円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/011 
●ワイヤレスなのにこの値段!1台4役のワイヤレスヘッドホン
>【底値:1,980円 (税込2,079円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/012 
●ニオイきれいでハイパワー♪掃除ラクラク バキュームサイクロン掃除機
>【底値:7,980円 (税込8,379円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/013 

   ★3個買うと送料分無料♪★ ⇒ http://cc.netprice.co.jp/n02EB7/014 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2005/8/25新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎掃除ミニミニ! 掃除洗濯節約のちっちゃいメルマガ 
http://www.mag2.com/m/0000167994.html  週刊
掃除・洗濯を完璧にしたら、膨大な時間が。住まいのお掃除、エアコン、トイ
レ、風呂、洗濯機、換気扇、網戸…いっぱいあります。ココでは、掃除洗濯の
時間のミニミニ化と節約に関するアイデアを無料でお届けします。懸賞プレゼ
ントも時々やりま〜す♪
(編)ブーツのニオイ、気になりますよね。そんな時は台所にあるあの粉を…。


◆ 内側から輝く素肌に ◆

◎GIRL'S beauty キレイになる50のルール
http://www.mag2.com/m/0000168829.html  週刊
これでアナタも、「もっとキレイ」になれる事間違いナシ!外見・内面ともに
キレイになるための情報満載です。元美容師ならではの、裏技なんかもご紹介
します!
(編)美容師が朝シャンをおすすめしない理由とは?健康な髪づくりを応援!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  にこにこ元気の腰痛100へ〜
http://www.mag2.com/m/0000170787.html  週刊 (4431 部発行)
腰痛は、日常生活の腰への負担からくるものが7割以上といわれています。こ
のメルマガでは、その日常生活の問題点を詳しく解説し、あなたのつらい腰痛
を改善に導きます。腰痛のない快適な日常生活に復帰するために、さぁ一緒に
腰痛退治をいたしましょう。

 2位  ダイエット成功者に突撃!基礎代謝も上がりまくり
http://www.mag2.com/m/0000170174.html  週刊 (1156 部発行)
成功者直伝!ダイエットに成功するためのヒケツ大公開!どんなダイエット法
にも成功するためには必ずルールがあります。毎回現役の実践ダイエッターに
突撃インタビューして、そのヒケツをこってり聞き出しちゃいます♪これであ
なたの基礎代謝も上がりまくり!

 3位  脂肪が燃えた!必ずやせる100%ダイエット成功法
http://www.mag2.com/m/0000170609.html  不定期 (721 部発行)
ダイエット失敗続きの僕が遂に10kgのダイエットに成功(発行者サイトで
ご確認を)。なぜ今まで出来なかったダイエットに成功できたのか?それは、
ある方法との出会い。経験者だから知っている成功への秘密を公開。必ず痩せ
る、スリムになります。

 4位  読むだけ1分ダイエット 意識革命でみるみる痩せる!
http://www.mag2.com/m/0000170134.html  平日日刊 (505 部発行)

 5位  月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信
http://www.mag2.com/m/0000170464.html  毎週月曜日 (489 部発行)

 6位  オトナ肌を赤ちゃん肌にしてしまおう!
http://www.mag2.com/m/0000170232.html  不定期 (351 部発行)

 7位  2週間で!キレイにかわる♪ホルモンバランス
http://www.mag2.com/m/0000169621.html  週刊 (310 部発行)

 8位  頭デッカチ!生き抜くための「心のサプリメント」
http://www.mag2.com/m/0000170537.html  日刊 (202 部発行)

 9位  実名では語れない!知らずは損!賃貸業界の常識非常識
http://www.mag2.com/m/0000169781.html  週刊 (198 部発行)

10位  とまるなキケン!?一人旅のオススメ宿泊図鑑
http://www.mag2.com/m/0000170865.html  週刊 (190 部発行)


※2005/09/22(木)号掲載の新作メールマガジンで、2005/10/10 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●あなたも自宅で若返る!『HGHホルモン』超活性法
http://www.mag2.com/m/0000147035.html  週刊
シワが消える!ボディラインが復元する!憂鬱感が消える!パワーアップ!?
誰もができる簡単な方法で、あなたの体内の『HGHホルモン』が活性化!!
全身が5〜15歳若返る、驚きの方法と実際の体験談をご紹介します。

●運命・未来を、思い通りに改革・創造しよう! 《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000167425.html  週刊
すべてが想い通りになっている?この質問は「いいえ」の人が圧倒的です。し
かし、すべては『想う』ようになっており、偶然はなく、実は必然だというこ
とが科学的に解明されました。運命には法則があったのです。その秘訣のエッ
センスをご紹介していきます。

●身も心も健康に 〜私生活、病気からお金の事まで〜
http://www.mag2.com/m/0000169234.html  不定期
以前、身体を壊した著者がなぜ身体も感覚、生活まで一変したのか?病気、お
金の仕組み、に至るまで宇宙の成り立ちから説明し、また、遠隔治療、困難な
疾患の治療法、驚くほど効果的なダイエット法、運動生理学に基づいたエクサ
サイズ、ウォーキング等も実施予定!


厳選!美容・健康メルマガあります http://www.mag2.com/set/set_hlth.htm 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2005/10/03〜2005/10/09)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎ワクワク酒屋があなたの知らないお酒を教えます!
http://www.mag2.com/m/0000171444.html  不定期
有名な銘柄や値段の高いワインやお酒はおいしいの? 答えはNOです。「何
かする男」で有名なワクワク酒屋「こいずみ酒店」の店長ジョニーが銘柄や値
段に関わらず、個人的に感動したワイン、日本酒、食品をご紹介。今度はあな
たをワクワクさせます。

◎Rose Essence プリンセスローズ・メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000171986.html  月刊
プリンセスローズの最新情報をお届けするメールマガジン「Rose Essence」に
登録しませんか。スクール、セミナー、パーティーなどの告知や、メールマガ
ジン独自のオリジナルの占いを楽しめるような内容になっています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
         イクラとスジコの違いがわからない人は
              うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                        http://uranai.mag2.com/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●PEACE NOW mag!
http://www.mag2.com/m/0000172540.html  不定期
(株)ピースナウが展開するファッションブランド「BLACK PEACE NOW」「BPN
FOR MEN」「COMMON ROUGE」「PEACE NOW」の各種新作情報やイベント等をお知
らせさせて頂きます。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●ポコアポコ お!特ダネ情報
http://www.mag2.com/m/0000172616.html  不定期
ポコアポコでは、毎月のセール情報、キャンペーン情報などを不定期に発行し
てまいります。お得な情報をゲットしたい方は、登録してくださいね。

●セレクトショップロゼ*ファッション通信
http://www.mag2.com/m/0000172693.html  不定期
セレクトショップロゼは“もっと可愛く!もっと女らしく!そしてオシャレに!”
リーズナブルなワードローブを提供するオンライン通販ショップです☆新商品
やSALE情報のお知らせ、購読者様だけのお得SALE情報等のお知らせをお届けし
ます!

●kimonoruinok magazine
http://www.mag2.com/m/0000172830.html  不定期
キモノルイノクの開催情報やイベント内容をお知らせいたします。

●NEXT30 通信
http://www.mag2.com/m/0000172948.html  月刊
販売しているニット生地やブログの新着情報やお得なクーポンなどの発行。

●AMI HOUSEのちょっとお得な更新情報  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000172956.html  不定期
更新情報をいち早くお知らせします。またメルマガ読者様には特別割引セール
や、一般セールより読者様先行セールを行ったりしますので、お得な情報が盛
りだくさんです!

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●セレブに暮らす!!ワンランク上のインテリアスタイル  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000172342.html  隔週刊
世界の一流ホテルで活躍するデザイナーがセレクトした日本未入荷の雑貨や、
気になる癒しアイテム、お肌プリプリの秘訣etcの新着情報に加え、季節のフ
ラワーアレンジやワンランク上のインテリアスタイルもご紹介!ネットショッ
プ*エムコレクション*が届けします! 

●「DisneyShop情報」ウィズマウス・ニュース
http://www.mag2.com/m/0000172437.html  不定期
ミッキーマウス等のディズニーグッズをたくさん揃えた通販ショップから新商
品、人気商品情報のお知らせです。

●ビーズアクセサリー
http://www.mag2.com/m/0000172818.html  不定期
手作りアクセサリー(雑貨)、ビーズのアクセサリー、雑貨など、いろいろな
ジャンルでかわいいを追求している今日この頃の「happy ringo tea」です。
手作りで自分だけの『かわいい』をみつけましょう!!新作が出来次第常に更
新予定!!

●雑貨もーる 雑貨大好き通信
http://www.mag2.com/m/0000172941.html  不定期
雑貨ショップ検索サイト「雑貨もーる Zakka*Mall」がお届けする、雑貨情報
マガジンです。雑貨ショップさんからの新着商品のお知らせや、プレゼント、
セール情報などをご紹介します。

●旅のプロこだわりのヨーロッパ雑貨
http://www.mag2.com/m/0000172943.html  不定期
ヨーロッパ各地から仕入れた雑貨の新着情報を中心に、プレゼント情報や各種
特典を紹介するお得なメールマガジン。 

………………………………………………………………【 下着・ランジェリー 】
●名古屋大須のハナハウスは下着が激安!
http://www.mag2.com/m/0000172613.html  週刊
ブラ¥525、ショーツ¥210、ブラ&ショーツセット¥798!サイズ関
係無くこの税込価格。ハナハウスは下着が卸価格で買えるお店です。そして日
本にはないステキな下着ばかり♪今なら通販でお買い上げのお客様にステキな
プレゼント!

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●mammyの連絡帳
http://www.mag2.com/m/0000172647.html  不定期
mammyの手作りをご紹介するお部屋です。日々のつぶやきブログも見てネ。

●Cotton.Mix 通信
http://www.mag2.com/m/0000172734.html  不定期
手作りにかかせないクラフト品の販売。HANDMADE雑貨やアンティークカード、
小物、雑貨類そして、委託SHOPをしています。メルマガ読者様限定特典やプレ
ゼント情報をいち早くお届けしています。

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●綺麗のヒント
http://www.mag2.com/m/0000172417.html  不定期
Cosmeお買物&試してドウヨ!な感想などスキンケア・メイクについてBEAUTY
に関することをご紹介します。綺麗になりたい♪気持ちを大切に、ちょっとで
もヒントになればうれしいです。

●マイオードリー化粧品の美人通信
http://www.mag2.com/m/0000172515.html  週刊
美容液を専門とする化粧品会社がおおくりする、美肌作りのコツはもちろん、
化粧品知識、知ってて良かった豆知識、知らなきゃ怖い豆知識、とにかく読ん
でためになるメールマガジンです。

●自然素材にこだわったスキンケア情報
http://www.mag2.com/m/0000172758.html  月刊
自然素材にこだわったスキンケア情報を、私たちソルビエ編集部がお届けいた
します。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●Happy!Primeマガジン  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000172290.html  不定期
エステサロンを経営する(株)ぷらいむのエステ・美容・健康情報・商品を紹
介しています。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●Amigo's!!ダイエット・プロジェクト
http://www.mag2.com/m/0000172744.html  週刊
Amigo's ダイエット・プロジェクトでは健康の観点からダイエットのあれこれ
を紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●ティナズキッチン☆東京発 お取寄せ
http://www.mag2.com/m/0000172042.html  不定期
ティナズキッチンでは、世界中の美味しい味を!東京の有名レストランや有名
シェフとのコラボレーションで企画した商品を販売しています。こだわりの味
を日本中の家庭にお届けしたい!

●オンリーわん通信
http://www.mag2.com/m/0000172583.html  不定期
経済的、職業的に自立したい!と10人の知的障害者が結集した。乗り出す分
野は食肉製品製造業。はたして彼らの行く手に待ちうけているものは?

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●食!!コミュニケーション
http://www.mag2.com/m/0000172518.html  不定期
食のプロ集団 札幌フードコーディネータークラブ が食の知識や食を通じて暮
しの素適な提案や楽しい情報を発信していきます。食をもっともっと楽しみま
しょう。

●キムチを愛するアナタへ
http://www.mag2.com/m/0000172548.html  不定期
自家製キムチ真心こめて全国の食卓までお届けいたします。尚、懸賞情報、オー
クション情報も満載です。

●読みたくなる!なる!!店のコツ
http://www.mag2.com/m/0000172573.html  週刊
飲食店で働く店長さまへ。私も同じ現場の経験もありますので、昔、思ってい
たことや今改めて外の目から感じることをこのメールマガジンで週一ペースで
お伝えできれば…と思ってます。

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●美味しい焼酎を飲もう!語ろう!酔っ払おう!
http://www.mag2.com/m/0000172234.html  不定期
焼酎王国・鹿児島発!女性焼酎アドバイザーが焼酎(特に芋・黒糖)の美味し
さ、飲み方を紹介するだけでなく、焼酎小話や酔いどれエピソード、酔っ払い
武勇伝を、時に熱く真剣に、時に面白おかしくお伝えします。全国の焼酎ファ
ン、飲兵衛仲間の輪を広げましょう!

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●紅茶時間〜tea&tea〜
http://www.mag2.com/m/0000172356.html  週刊
紅茶をおいしくいれるための基礎知識から茶葉の種類、選び方!その他、cafe
情報、紅茶のお供においしいお菓子情報、teaアロマや紅茶の効能など紅茶に
まつわるいろんなことをお届けしていきます!

●今日の夕飯何にしよ?〜料理初級編〜
http://www.mag2.com/m/0000172543.html  週刊
毎日の夕飯の献立を考えるのは大変!特別なものを買わないで今晩を乗り切る
ためのお料理レシピです。誰にでもできる簡単なものを掲載します。お料理一
口メモ付きだから料理や食材への興味もわきますよ。

●スゥィ〜ツ大好き!
http://www.mag2.com/m/0000172704.html  週刊
神戸には、おしゃれで、美味しい洋菓子店が沢山ある街です。そんな、異国情
緒満点の、スゥィ〜ツがお家で頂けたら。一緒に作ってみませんか?読むだけ
でも、美味しいですよ。

●野菜日和
http://www.mag2.com/m/0000172932.html  週刊
毎回、旬の野菜をひとつ取り上げて、その魅力を様々な角度から掘り下げてご
紹介していきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●商社マンの駐在奮闘記
http://www.mag2.com/m/0000172355.html  不定期
ある大手商社に勤務。若くして未開の地への駐在を命じられ、現地でさまざま
な経験をしました。日本にはない感覚を一緒に味わってもらえたらと思います。

●スイス発! なんでも情報通信
http://www.mag2.com/m/0000172676.html  不定期
みなさんが大好きなスイスから様々な情報をお送りします。時事情報やスイス
で見つけた事柄・製品などをご紹介します。

●香港的混沌生活
http://www.mag2.com/m/0000172691.html  週刊
1992年からずーっと香港で生活してる筆者が、何でも有り!の熱気溢れる日常
生活を配信します。駐在員として赴任し、日本の会社を辞めてまで居据わった
香港。その混沌とした魅力に迫ります。

●GTOのダイナミックパッケージで海外旅行へ行こう!
http://www.mag2.com/m/0000172838.html  週刊
GTOグローバルトラベルオンラインが発行するメールマガジン。日本で初めて
ダイナミックパッケージをリリースし、航空券とホテルを自由に組み合わせる
ことができる海外旅行を販売中!

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●京葉地区発着バスツアー情報「旅ねっと.ニュース」 
http://www.mag2.com/m/0000172852.html  隔週刊
あなたの街から出発します!京葉地区発着の読売旅行バスツアー情報やお得な
お知らせ、ツアーのエピソードなどをご紹介!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●実務家による「自分の相続額を知りましょう」
http://www.mag2.com/m/0000172220.html  週刊
将来、避けることのできない相続をご本人の視点で解説。具体的な数字を知る
ことは人生設計に役立つと思います。

●カラダよろこぶ5gからのエコライフ
http://www.mag2.com/m/0000172393.html  隔週刊
カラダとこころ、環境と自然、そしてお財布も喜ぶ5gの力を伝授します。環
境に優しいものを選ぶ「環境優選」のエコライフ。さあ今日から一緒にはじめ
ましょう!

●私にも貯金が増えた♪簡単な風水術
http://www.mag2.com/m/0000172451.html  不定期
去年から風水にハマって、いろいろな家具の配置換えにはじまり、普通に暮ら
していたら、すこしづつ貯金がたまってきたんです!「お金に好かれる環境」
と言うのがあるみたい。風水的にお金のたまるコツを知りたい人は必見!!

●時間の無い・遠出できない方の為の相続情報・基礎知識
http://www.mag2.com/m/0000172847.html  週刊
相続・相続税対策が必要なのはわかっているけど、時間が無い。遠出して相談
に行くことも出来ない。という方のため相続・相続税対策情報。即、役に立つ
相続の基礎知識を、分かり易く、1〜2分で読める内容でお伝えします。

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●道路から見えてくる、「住宅の賢い買い方」
http://www.mag2.com/m/0000171610.html  週刊
一戸建ての家を買うときに忘れてはならないポイント、それが「道路」。知っ
ていて損はない、いいえ、絶対得をする!そんな道路の知識をあなたに。「こ
んなはずじゃなかった!」なんてことにならないように、住宅を買おうとして
いるあなたの賢い選択のお手伝いをします。

●不動産屋じゃない男の書く、不動産購入マニュアル
http://www.mag2.com/m/0000172309.html  不定期
11年間に渡り3214社の不動産会社を訪問し不動産関連商品を販売営業していた
私の経験、また実際に私自身3年前に住宅を購入して得たそれらの知識からの
あなたにとって役立つお話です。

●元社長が教えるマンションと管理
http://www.mag2.com/m/0000172507.html  週刊
マンションは管理を買えと良く言いますが、実際管理を買った人が何人います
か?元管理会社の社長だから話せるマンションの選び方、購入前の管理チェッ
クポイントからモデルルームで何を見るか?契約前に何をチェックするか?後
悔しないマンション選びをお教えします。

●ワコーズ通信
http://www.mag2.com/m/0000172875.html  隔週刊
いままで色々お世話になったお客様たちや新しくお客様なられる方に少しでも
楽しく!そして得するような情報をお教えしたいと思っています。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●mayfield news
http://www.mag2.com/m/0000172162.html  不定期
大阪・西成にあるアメリカンアンティーク+珈琲+ソウルミュージックのお店
「mayfield」のニュースです。

●月刊 遊恵盆栽
http://www.mag2.com/m/0000172557.html  月刊
遊恵盆栽は盆栽及び盆栽に関する資材一式(鋏・鉢・肥料など)を揃えている盆
栽専門店です。季節ごとのオススメやお手入れに関する豆知識をご紹介致しま
す。

●SeaMonkeyの[アンティーク&コレクティブル研究所?]
http://www.mag2.com/m/0000172689.html  隔週刊
ファイヤーキングやアンティークキッチン雑貨のお店[シーモンキー]が、お届
けする[無駄な雑学]です。新着情報は二の次に、アンティーク&コレクティブ
ルを巡る世界をご紹介します。バイヤー歴20年は伊達じゃない!?

●カントリーショップが明かす!おうちを3日で変える方法
http://www.mag2.com/m/0000172755.html  不定期
家族にとって、おうちが一番心地よい空間であること。女性はいつもそう願っ
ているのではないでしょうか?自分も家族も癒される。たった3日あれば大丈
夫です。少しずつ身の回りから変えてみませんか?カントリーショップオーナー
が伝授します。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●私がアトピーとオサラバできた7つの秘策
http://www.mag2.com/m/0000171586.html  週刊
「痛いよ!痛いよ!」この辛さがいつまで続くのか?さえも考えられず、ただ
今日1日をどう過ごすか?しか考えられませんでした。アトピーを克服した今
だから話せる体験者の告白。お化粧もできるようになる!あなたにもできるア
トピー克服の秘策を公開します。

●今日も幸せ「体内美人」
http://www.mag2.com/m/0000171702.html  毎週火・木曜日
毎日忙しいあなた。ストレス・飲み過ぎ・タバコ・寝不足・偏りがちな食事。
さらには運動不足で「カラダ」と「お肌」が心配な方…。サプリメントより強
力?!簡単な知識と手軽に買える天然食材で「体内」から「キレイ」にする方
法とは。

●メンタルケア
http://www.mag2.com/m/0000171734.html  週刊
私自身、鬱病・統合失調症・パニック障害・学童時の虐め・息子の病気(ペル
テス病)すべて完治済み。様々な事を経験しました。その経験を生かし、悩ん
でおられる方のサポートが出来ればと思いメルマガ発行に至りました。

●ダンヨガ「脳呼吸」通信 
http://www.mag2.com/m/0000171925.html  週刊
ダンヨガ「脳呼吸」は人間の眠れる脳を活性化する心身の健康の為のエクササ
イズです。脳の健康体操などを通して行う「脳呼吸」トレーニングはダイエッ
ト、美肌、自己治癒力強化、心の安定、集中力・記憶力増加、潜在能力開発な
ど様々な効果が期待できます。

●本当の育毛剤は無!詐欺商法が多すぎる!騙されるな
http://www.mag2.com/m/0000172088.html  日刊
リ○ップ・プ○ペシアは生えない!(副作用アリ)。某育毛サロンは・3ヶ月
コース…約60万(保障なし)…とかく詐欺商法横行の業界。騙されてからで
は遅い。育毛を考える前に、情報武装していないと、必ずだまされる。そんな
業界の、裏話と真実を、あなたも、ぜひ!!

●はりきゅう整骨院より愛を込めて
http://www.mag2.com/m/0000172165.html  不定期
はりきゅう治療院・整骨院を生業とする院長からの愛のメッセージ?!皆様の
健康や生活のプラスになる情報をお届けします。東洋医学の素晴らしさからス
ポーツに関することまで、様々な情報をお届けします。

●わきがの臭い対策Labで貴方の体臭を改善
http://www.mag2.com/m/0000172299.html  週刊
わきがの臭い対策Labでは、わきが(腋臭)を始めとする体臭について考えて
います。自分のニオイはどうする事も出来ないとあきらめるのは早いですよ!!

●地獄から生還!食事で変わる健康法
http://www.mag2.com/m/0000172300.html  週刊
薬や病院を使わないで健康を取り戻す。そんなことが可能なのか?可能なので
す。適切な食事をメインとしてストレッチなどの運動を組み合わせ、再び健康
体を取り戻す!

●1日1分!知っててよかった「血液」の話
http://www.mag2.com/m/0000172341.html  日刊
臨床検査技師が教える、知っててよかった!知って得する「血液」の話。血液
型。輸血と献血。血液検査表の読み方。血液浄化の方法などなど、盛りだくさ
ん!!1日1分!さあ!今日からあなたも「血液美人」!

●真の健康法
http://www.mag2.com/m/0000172347.html  週刊
全ての人が無理無く始められ、効果が1ヶ月で出る美容、健康法をカンケンドッ
トコムが配信。自然に逆らわず無理無く健康になり、人生最大の富を手に入れ
よう。

●ちょっとびっくり・健康エピソード
http://www.mag2.com/m/0000172383.html  週刊
いわゆる健康情報の氾濫を困ったものと考えた、生活習慣病予防指導士の作者
が、毎週一話「健康」について、重要なのに知られていないテーマを取り上げ、
エピソード風に・わかりやすく・おもしろく切り込みます。

●歯医者さんで 〜こんなこと聞いてもいいですか?〜
http://www.mag2.com/m/0000172416.html  不定期
差し歯や入れ歯等の種類や特徴等を、現役の歯科技工士が患者さんの為に情報
提供します。

●ヘッドヒーラーが語るサンクチュアリ。。
http://www.mag2.com/m/0000172569.html  不定期
毎日の感じたこと、気づいたこと、髪の毛のこと、頭皮のこと、ヘッドマッサー
ジのこと、ウンチク、雑学、癒し方、自分への労わり方、動物ネタ、恐竜ネタ、
三国志ネタなどを、あくまで、私の見方で語る、痛快ガチャポント〜ク♪

●イーデン メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000172721.html  週刊
イーデンは、少しでも歯科医院の先生方へのお役に立てればと思い情報を発信
してます。 

●心と体と免疫と♂♀くすり屋さんの健康情報
http://www.mag2.com/m/0000172723.html  不定期
「健康」って何だろうか、「生きる」って何だろうか、多くのがん患者さんが
教えてくれた「生きる意味」と「希望」。そして、店頭を訪れるお客様の悩み
や珍問答の数々を25年の歴史の中から役立つ情報をお届けします。

●週刊ソルビエ・サプリ情報
http://www.mag2.com/m/0000172751.html  週刊
自然素材にこだわった健康サプリ情報を私たちソルビエ編集部がメールマガジ
ンでお知らせいたします。

●健康コラム
http://www.mag2.com/m/0000172776.html  不定期
日常生活での健康に関わる情報を発信します。生活習慣の見直し、健康管理方
など、健康に関する知識をコラム形式でお伝えします。

●今の家づくりへの警告!化学物質過敏症患者の告白
http://www.mag2.com/m/0000172821.html  週刊
病を引き起こす今の家づくりへの警告!リフォームが原因で化学物質過敏症に
なった方の悲痛な叫び。日常生活もままならない化学物質過敏症の恐ろしさを
赤裸々につづった告白手記。

●もう、いびきなんてかかない!
http://www.mag2.com/m/0000172918.html  不定期
いびきをかくって本当に悩みですよね。私も悩んでいます。同じ悩みを持つ皆
さんと一緒に、いびきの原因、そしてその解決法について考えていきたいと思
います。

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●セラピスト発! 〜失敗しない自分との付き合い方〜
http://www.mag2.com/m/0000171044.html  隔週刊
悩みはあなたの頭での考えと心の想いとの間の葛藤です。自分との上手な付き
合い方をマスターしなければ何事も上手くいきません。ビジネス・恋愛・人間
関係…何をやっても上手くいかないとお嘆きのあなたにお勧めです!

●メンタルヘルス・アンド・モチベーション  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000172108.html  週刊
メンタルヘルスとモチベーション指数-MQ(MotivationQuotient) を高める教育
プログラムです。自分自身のメンタルトレーニングのために、心理療法・カウ
ンセリング・気功・ヒーリング・古武道・古今東西の自己啓発など20年に渡る
研究から誕生しました。

●少し生きることが楽になるかも
http://www.mag2.com/m/0000172269.html  週刊
カモにされた、鬱になった、失踪した、自殺未遂した。でも生きている。その
後は、徹底的に楽しく生きることを追求して、宗教、武道、その他もろもろの
研究をしている著者が送る、少しは生きることが楽になるかもしれない知恵。

●負け犬の歩き方
http://www.mag2.com/m/0000172457.html  不定期
30代、恋も仕事もまあ幸せで、一人暮らし。。。そんな今時ありがちな著者
が心理学に出会い、福祉の道を勉強する中で、人生を深く幸せに生きる方法を
つづります。

●女性のための幸せ生活術
http://www.mag2.com/m/0000172486.html  隔週刊
専業主婦は夫が幸せを与えてくれる、そんな時代はもう遠くに過ぎています。
女性が幸せを得るための人生設計は、とても大事です。このメルマガはそれぞ
れの女性の生き方をタイプ別に、どうしたら幸せに暮らせるのかを読者の皆様
にメッセージします。

●カメさんメッセージ
http://www.mag2.com/m/0000172498.html  不定期
変わりたい、幸せを感じたい方へ…短くシンプルな言葉を送ります。その言葉
からイメージを膨らませて、生活の中で活用、実践してみませんか?少しずつ、
のんびりと…。

●あなたの眠りは大丈夫?今晩からぐっすり眠る方法
http://www.mag2.com/m/0000172520.html  週刊
眠れなくて悩んでいたり、眠りが浅かったり寝起きが悪かったり。眠りの悩み
がここで解決!眠るための体操とか、リラックスマッサージとかちょっとした
工夫で快適に眠る方法があるんです。私の快眠方法を教えちゃいます。

●ぴゅる楽な今日
http://www.mag2.com/m/0000172522.html  不定期
私が過ごしたい今日。ぴーす+ゆるゆる+楽ちんで「ぴゅる楽」。今までたく
さん考えて、色んな経験をして、こういうことが「ぴゅる楽」への一歩なの?
と思うことがたくさん溜まり、今も増殖を続けています。それらをメルマガで
しゃべります♪

●改訂 名言ノススメ
http://www.mag2.com/m/0000172590.html  週2〜3回
古今東西、名言はいつの時代にも人々の共感を得て、また生きる指針となって
きた。これらの名言を分かりやすい現代的事例をもとに紐解きたい。

●1日5分でちょっと幸せになる考え方
http://www.mag2.com/m/0000172742.html  週刊
1日5分でちょっと幸せになる考え方を紹介していくちょっと得するメルマガ
です。私自身の経験なども参考になるように紹介していきます。

●秋田のセラピスト発 どうして自分ってこうなんだろ?
http://www.mag2.com/m/0000172778.html  不定期
誰もが自分の性格、過去の何らかの出来事で何度も悩んでるはず。このメルマ
ガの目的はズバリ、その悩みを克服することを目指すものです。その悩みの本
当の原因は何か、それをどう考え、扱うか!それがこのメルマガのミッション
です。

●なにげない一言で心をつかむ魔法の言葉
http://www.mag2.com/m/0000172871.html  不定期
友達とのちょっとした会話の中で、恋人とのささやかな話の中で、こんなおも
しろいこと言えたらいいなぁ、と感じたことはありませんか?そんな小粋な一
言を集めて、皆さんにお伝えしたいと思います。あなたの人生の大いなるたす
けになりますように。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●IQ200!?驚異の早期教育で我が子に未来を!
http://www.mag2.com/m/0000171487.html  週刊
早期教育によって、子供の知能指数IQが格段に向上する方法があったら、あ
なたはどうしますか?さらに知能だけでなく、EQ(=こころの知能指数)や
運動能力が優秀になったら?そんな方法があるのです!パパになった私が、そ
の方法を実践レポート!

●英語の絵本子育て風
http://www.mag2.com/m/0000171747.html  不定期
絵本から英語と子育ての知恵を学びませんか?アメリカに移住して13年。3人
の子育て奮闘中の主婦が、我が家の子育て武器、英語の絵本を紹介します。ア
メリカ生活にちなんだエッセイ、お勧めグッズも紹介していきます。

●子どものやる気を引き出す親のアプローチ
http://www.mag2.com/m/0000171793.html  週刊
お母さん、子育てに悩んでいませんか?このメルマガでは、日常の親子のコミュ
ニケーションを見直し、子どものやる気を引き出すために、親として、どうい
う方法で子どもたちと関わったらよいのかを、長年、教育に携わってきた経験
からアドバイスいたします。

●お母さんの不思議な力で「子供のストレス」を癒す
http://www.mag2.com/m/0000172288.html  週刊
今の世の中、幸せな子供の発達環境が破壊され様としています。しかし不思議
なことに、どんなにひどい心の傷を負い絶望している子でも、お母さんの、不
思議な力で、子供の心を癒すことが出来るのです。

●ママこそ人生のはじまり  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000172473.html  不定期
ママ業・主婦業をより充実させたい人に。オリジナルの育児・家事アイデア、
自分のための時間の使い方、新しくなにかをはじめるには…。もうちょっと生
活を潤したい人、まだまだ自分の時間取る余裕のない人にも、情報盛りだくさ
んでお届けします。

●キッズモデルフォトマガジン[子育て情報も満載!]
http://www.mag2.com/m/0000172697.html  不定期
子育て真っ最中のパパ&ママへ。子どもたちとモデル気分を体験してみません
か?プロカメラマンとヘアメイクさんがあなたのお子さまをキッズモデルに大
変身させちゃいます!雑誌デビューのきっかけになるかも?子育て・育児に関
する情報も満載です。

……………………………………………………………………………【 冠婚葬祭 】
●結婚式への招待状♪  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000172761.html  不定期
婚約・結納・挙式スタイル・披露宴など、結婚にまつわる情報をご案内します。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●ペット専門ガラス彫刻工房 アニモニュース
http://www.mag2.com/m/0000172365.html  月2〜3回
動物と雑貨好きなら要チェック!「アニモ」は、あなたのペットの写真を、食
器・インテリア・雑貨などの彫刻作品にする工房です。プレゼント、セール、
メルマガ読者限定モデルさん募集等、お得情報をお届けします!

●かりんの成長記録  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000172470.html  不定期
かりんの日々の過ごし方や写真を送りたいと思います。

●アニマニュアル
http://www.mag2.com/m/0000172683.html  不定期
生き物の飼育マニュアルです。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●お得で可愛いセレクトショップ - azn pryde -
http://www.mag2.com/m/0000171784.html  不定期
セレクトショップのazn prydeがお送りする、ショップのお得な情報、セール
のご案内、そして2人の店長がお届けする豆知識や日常のお役立ち情報をお届
けします!

●らぶりー!主婦もハマった奇跡のフィギュア
http://www.mag2.com/m/0000172146.html  週刊
株式会社GSIクレオス VANCE PROJECT が企画した、新タイプのマスコットフィ
ギュア Pinky:st.(ピンキーストリート)の紹介と、最新情報や話題について。

●珍しい物集まれ〜
http://www.mag2.com/m/0000172414.html  不定期
MICA SHOPで扱ってる珍しい商品(MICA加工商品やその他の珍しい商品)を細
かく説明する。

●パソコンショップ アークジャパン メルマガニュース
http://www.mag2.com/m/0000172419.html  不定期
パソコンパーツ、ショップブランドPC、周辺機器、ソフト、メディア、フラッ
シュメモリなど国内最大級の品揃えの当社から最新情報、売れ筋商品、特価品
をいち早くご案内します。

●Mont-Blanc
http://www.mag2.com/m/0000172598.html  不定期
ハンドメイドネットショップでの更新情報や作品販売開始情報をお知らせいた
します。

●和楽多屋メール瓦版
http://www.mag2.com/m/0000172668.html  月刊
「和」総合サイト・和楽多屋ではそういう「和」に関する情報提供と関連グッ
ズをご提供するサイトとして生まれました。そして、その和楽多屋とみなさん
を結ぶコミュニケーションの場がこのメルマガなのです。

●彩りBOX通信
http://www.mag2.com/m/0000172845.html  不定期
彩りBOXオリジナル雑貨を提供する縫製屋。京都で生まれた縫製屋。当店の
オリジナル雑貨から、あなた自身のオーダー品まで、ご家族の皆様に必要な布
地縫製によるオリジナル雑貨を安価で提供致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
────────────────────────────────────
会費無料!デジタルコンテンツ販売サイト『まぐまぐ!プレミアム』から、売
れ筋の有料メールマガジンとダウンロード書籍(電子書籍)をご紹介します!
≪まぐまぐ!プレミアム  http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170458&lid=1 ≫


★ダウンロード書籍 気になる1冊★
まぐプレのマキコです。このコーナーでは、数あるコンテンツのなかから、私
自身が自腹で購入して「面白い!」と感じたダウンロード書籍をご紹介します。

┌────────≪スタッフマキコのおすすめ!≫──────────┐
│◎運のいい人に好かれる50の方法                 │
│ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170458&lid=2                       │
│「チャンスはつかむものではなく、そこにあるもの」という発想から、  │
│チャンスを発見し、運のいい人に好かれるための50の方法を紹介。「逃│
│げたい場面にチャンスはある」「千円不足が、運を逃す」「ありがとうの│
│数だけ運のいい人と出会える」など、「やる気」にさせてくれるアイディ│
│アがいっぱいです。                                                │
│【 ダイヤモンド社 刊 / 中谷彰宏 著 / 630円(税込)/ XMDF形式 】  │
└─────────────────────────────────┘

この本には、
 ・ネガティブな言葉は、1回まで。2回言わない。
 ・足でモノを動かすと、運を足で蹴飛ばしてしまう。
 ・「……は間違っている」という人の話は、聞かない。
 ・「……でいいや」と言う人に、プレゼントは来ない。
など、“自分自身の運気”をあげる具体的な方法が50個掲載されています。

「運のいい人に好かれる50の方法」というタイトルですが、結局、自分の運
をよくするには、他人との交流を活発にし、チャンスを“他人”からどんどん
もらうことが大切なんですよね。この本の著者・中谷彰宏氏は、冒頭でこう述
べます。

『運がいい人に好かれない人の口癖は「ムズカシイ」「メンドクサイ」です』

これはどういうことかと言うと、誰かに仕事を教えてもらう場合、「難しい」
と最初に言ってしまう人は、教えようとしている人間に感謝の気持ちを持って
いないということなのです。

つまり、教わる側より教える側のほうがもっと面倒だということを理解してな
いから「難しい」という言葉が出てくるのだと。そして、そのような言葉を発
する人間には、教える人がいなくなり、やがては、有益な情報が入ってこなく
なる、ということらしいです。

これを読んで、脳みそをわしづかみにされたような衝撃をうけました。何しろ
自分の口癖が「メンドクサイ」ですから…。「運がいい人」は、意識的にか無
意識的にか、他人の気持ちを慮る言動をとるんですよね。そして、それができ
ない人間からは離れていく…。

相手にも自分にも鈍感な人間は、ちょっとのことでは離れないけど、チャンス
はもたらしてくれない。周囲へのちょっとの気配りで運を逃がさない人生を送
るか、自分のことばかり考えて、運もチャンスも逃がす人生を送るか、深く考
えさせられた本でした。


◎『運のいい人に好かれる50の方法』が気になった方は
 こちら↓からご購入いただけます
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170458&lid=2 


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★メールマガジン新規購読《週間》ランキングBEST3(10/05-10/11)★

≪マークの見方≫
[NEW!] …初めて [ ↑ ] …順位上昇 [ → ] …同順位 [ ↓ ] …順位下降

 ↓ 《3位》メルマガ購読3年以内に月収500万円をめざす会
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170458&lid=3 
 ⇒事務作業の時間を5分の1に短縮する方法とは?超実践ビジネス講座!

 ↑ 《2位》株で儲けろ!勝ち株投資「推奨銘柄、注目株」
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170458&lid=4 
 ⇒超短期銘柄もおまかせ!買い時、売り時を、理由を添えてズバリ紹介!

 ↑ 《1位》馬博士
       勝率90%!勝つ事に的を絞ったシンプル予想メールマガジン!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170458&lid=5 
 ⇒『競馬のまぐまぐ』13週連続1位!創刊以来3ヶ月連続プラス収支続行中!


★ダウンロード書籍《週間》ランキングBEST3(10/05-10/11)★

 ↑ 《3位》疲れ知らずの簡単な方法
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170458&lid=6 
 ⇒14円で肩こりを解消!仕事後の焼肉は逆に疲れる?現代人の悩みを解消!

 ↑ 《2位》人づきあいが苦にならない法——好感人間になるための70カ条
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170458&lid=7 
 ⇒世話になった人にご無沙汰してしまった時は…?困った時の10の秘訣!

 → 《1位》AERA SEX REPORT Vol.1
      〜あなたは今、セックスをする「決まった相手」がいますか。
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170458&lid=8 
 ⇒20代OLの○割はつまみ食い経験あり?恋愛&セックスの赤裸々レポート。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんは、北京ダックを「皮」という】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2005
私の3連休の日記。1日目…飲み会、2日目…飲み会、3日目…飲み会。な
にはなくとも、酒・酒・酒!な自分がちょっと悲しい。(るな@二日酔い)


○私がコンビニで見たコロッケパンの原材料に「コロッケ」とありました。原
材料表示が細かくなった現在、衝撃的な商品です。       (コロ子)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51013D01 

○うちの娘(3歳)は大のマグロ好き。いつもスーパーに行くと「マグロ〜!」
とダダをコネて周囲の笑いを集める。しかし我が家は毎日マグロが許される家
計ではないので、代わりにアボカドを買ってごまかしている。先日、スーパー
で同じくマグロをねだる女の子を見た。あの子の母親もテキトーにあしらうの
だろうか?とコッソリ見ていると、その子が「マグロ」と称して手にしている
のは、まさしく「さしみコンニャク」だった。…負けた。
                     (あの子はいつ、真実を…?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51013D02 

○会社の同僚でトライアスロンをやっている人がいる。この前の会社での健康
診断の結果、その人の注意事項の欄には「もっと運動をしましょう」と書かれ
ていた。              (これ以上なにすりゃいいの@先生)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51013D03 

○友人の家に遊びに行くと友人の旦那が「もえ〜」と子供を呼んでいた。しか
し、その子は「もえ」ちゃんではなかったはず。聞けば、我が子のあまりのか
わいさに萌えてるのだそうだ。親バカすぎ…。          (ぺー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51013D04 

○うちの旦那は気合いを入れるときに大声で叫ぶ。はじめは「ふんっ!」「ぐ
おおっ!」などだったが、近頃ひとつの言葉に落ち着いてきた。それは「うん
こー!」。朝の目覚めに「うんこーっ!」。スッキリする旦那の隣で寝ている
私は朝からブルーである。          (ご飯時に言うのもやめて)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51013D05 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2005)へ!

────────────────────────────────────
●新コーナー☆彡投稿大募集!
10月創刊のHTML版は投稿コーナーが充実!日常のふとした発見や何とも言えな
い出来事を大募集です。あなたのできごとをみんなに聞いてもらいましょう♪

○冷し中華やそうめんで、口に運ぶ際に「フーっ」と息を吹きかけてしまうこ
とが多々あります。              (チェック・ザ・同意事項)
 ◇これに投稿→ http://www.mag2.com/wmag/life/toukou.html 

○THE☆迷店街 http://www.mag2.com/wmag/general/toukou.html 
使いかけの短い鉛筆でもいいから…
 ◇これに投稿→ http://www.mag2.com/wmag/general/toukou.html 
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○実家の父はインターネットで、いろいろな知識を吸収している。海外ニュー
スサイトでヒゲ顔を見つけて一言。「これはキューバの…スカトロ議長やな」。
                            (ぼやっきー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51013D06 

○大人になるまで、「電撃離婚」とは電話で「結婚しようっ!」ということだ
と思っていました。そんな私は電撃離婚しましたけど…。  (あ〜ちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51013D07 

○祖母に「このクロスワード解けないから教えて」と言われ、間違い探しをし
ていると、「一家に一台パーソナル…」という問いに対し、「デンカセイヒン」
と書いてあった。                   (三種の神器?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51013D08 

○5歳の息子と公園に行くと、息子が興奮気味に「パパ、カニ見つけた〜!」
と叫びました。公園にカニなんているか?   (それはセミの抜け殻です)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51013D09 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

                ※『思いこんだら』が本になるかも!? ※
只今、まぐまぐでは、人気投稿コーナー『思いこんだら』の書籍化を検討中で
す。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、本に載っ
ては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
       (※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


────────────────────────────────────
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         「まぐまぐ!ジュニア」投稿募集中!
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」では、以下のコー
ナーで読者の皆さまからの投稿を募集しています。親子で楽しんでくださいね。

☆とるとるチャンネル☆
毎回テーマにそった画像を読者のみなさんから募集し、紹介するコーナーです。
┌────────────≪今回のテーマ≫─────────────┐
│             じ ょ う ろ              │
└─────────────────────────────────┘
お家や学校で、植物に水をあげるときに使う「じょうろ」の写真を募集します!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/torutoru/index.htm#toukou 

☆おしえておとな☆
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問に大人が答えるコーナーです。
┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│女の人はどうして、みんな「かわいい」「かわいい」と口をそろえて言う│
│んですか?ぼくにはそんなにかわいいものだらけではないと思うのですが│
│教えてください。          (けいちゃん さん/小学3年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
お父さん  「おいっ!車庫の車は誰のだ?止められないじゃないか!」
お母さん  「あの子の車よ。」
お父さん  「うん?誰だって?」
娘(子連れ)「今日からよろしくね、お父さん♪駐車場ならパ王に聞いたら?」

       日本最大級!月極駐車場検索→ http://p-king.jp/ 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の最近どんなかんじですか
毎日、幸せをコツコツと貯めています。
                             (さちこ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2005/10/13号(毎週木曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 耳元で振る貯金箱 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ