公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年09月29日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,743,651部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2005/09/29 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●増える増える
 ●『懸まぐ』プロ野球チップス365日分が当たる!
 ●多数派?少数派?あなたはどっち!?
■教育のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!テレビで話題の人気商品がプチ価格で♪
 ●51%OFF!下半身のセルライト撃退/5本指スリッパ
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
 ●誰も教えてくれない海外生活の常識・非常識 
 ●月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2005/09/19〜2005/09/25)
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋ランキング
■まぐまぐVOW【出来事2005&思いこんだら】
■スタッフ今日のびみょーに便利じゃないコンビニ


┏━ ▽ ウィまぐスピードくじ第146回!賞金460万円が当たる! ▽ ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

 【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20050928hakush 
 【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20050929hakush 
          (応募受付期間:9月28日午前0時〜10月4日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2005/09/22)

○埼玉へ転勤になった友人から、「大塚愛似のかわいい子がいるから写メー
ル送ってやるよ!」と電話があった。「俺は沢口靖子(さわぐちやすこ)が
好きなんだけどなぁ…」と答えたら、「はぁ?変な趣味だなぁ」と言われた。
次の日に彼から届いた写メールには、青空の下にそびえ建つ川口ジャスコ
(かわぐちじゃすこ)が写っていた。聞き間違えとはいえ、そんな趣味はあ
りませんから!                    (おだまりお)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●増える増える
会う度に、いつもプレゼントをくれる友達がいます。そのプレゼントとは下着
です!仕事関係で沢山あまっていると言いながら、いっぱいくれます。お陰で
キャミソールとパンツは買わなくても、どっさりあります。だからなのか!?
服を買っていないにもかかわらず、箪笥がぎゅぅぎゅぅで閉まらないの…。閉
まらないのに服がない。はっ!閉まらないから服があると錯覚しちゃってたの
か!?というわけで、新しい服掛けを購入です。これで、またタンマリ下着を
増やすことが出来ます。         (ゆーこ@あぁ服買わなきゃね)


●『懸まぐ』プロ野球チップス365日分が当たる!
自宅にダンボールが大量に届くヨロコビをあなたにも!人気コーナー「1名様
に1年分プレゼントゲリラ」では毎週選りすぐりの品を1年分プレゼント!
┌────────────≪ 今週のテーマ ≫────────────┐
│清原、松坂…あの選手のカードが当たる「プロ野球チップス」×365日分 │
└─────────────────────────────────┘
   ☆応募はこちら☆ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=52000&lid=6 

>  10万円→最大1000万円が当たる『懸まぐ!スピードくじメール』  <
   ★登録はこちら★ http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=4 


●多数派?少数派?あなたはどっち!?
        『メールの文章で、顔文字を使いますか?』
      『フリーターという生き方をあなたはどう思う?』
      『まわりに株などの投資をやっている人います?』
      『出産時に勤め先の育児休業を利用しましたか?』
などなど、まぐまぐ!で実施中のアンケートを集めたサイトができました。
まぐまぐ!ワンクリック・アンケート>>> http://www.mag2.com/enquete/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■教育のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●親力集中講義 「自分の価値観を最優先にした子育ての結果とは?」
「息子が赤ちゃんの時から、やりなおしたいよ」。私の知り合いのAさんが、
あるとき、私にしみじみ言いました。Aさんは50歳くらいの男性で、若い頃か
らなかなかのスポーツマンでした。特に、サッカーでは地元でかなり有名だっ
たようです。結婚して子供ができたら、子供にも何かスポーツをやらせたいと
思っていました。ところが、息子さんはお父さんとは全く違うタイプでした。

  【続きはこちら】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=edu050929 

             ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…51%OFF!下半身のセルライト撃退/5本指スリッパ
────────────────────────────────────
スタッフ・めろんのオススメはコレ!500万個販売の実績に納得☆ターボセル♪
┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
┃★☆ はくだけでセルライト対策!ターボセル・バミューダ半額以下 ☆★┃
┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─┛
 ヨーロッパで500万枚も売れたという実績を持つターボセルが約5千円です!
 特殊な三層構造で、強力発汗と刺激を与え、下半身の脂肪に働きかけスリム
 下半身を♪女性の大敵セルライトを撃退&サイズダウンのチャンスですよ!
【底値:5,040円(税込)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02D91/011 
 ★こちらも人気!着た瞬間、サイズダウン!パーフェクトスリムシェイプ
   → http://cc.netprice.co.jp/n02D91/012 

<<今週のコレも見逃せない>>
●RIOさよなら価格!使い勝手抜群のMP3プレイヤー256MBモデル税込5980円!
 【底値:5,696円(税込 5,980円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02D91/013 
●一晩でハーフマラソン級の有酸素運動!? スリムスリープハイパー
 【底値:1,980円(税込 2,079円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02D91/014 
●この開放感・充実感を体験してみて♪ カバー付き5本指スリッパ
 【底値:1,900円(税込 1,995円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02D91/015 
●「ズームイン!!SUPER」で紹介スイーツ入荷♪京都老舗の幻の豆乳ケーキ
 【底値:3,444円(税込・送料込)】 http://cc.netprice.co.jp/n02D91/016 

   ★ちょっと嬉しい♪カートに3個で525円分もらえます!★
    もっと見る⇒ http://cc.netprice.co.jp/n02D91/010 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2005/09/01新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎誰も教えてくれない海外生活の常識・非常識 
http://www.mag2.com/m/0000166291.html  週刊
実際に海外に移住した発行人が、自らの経験を元に、海外生活のホントのこと
を教えます。
(編)武装した犯人に捕まってしまったら…実際の事例から学ぶ危機管理対策。


◆ 9万部ベストセラー作家のポジディブ思考術 ◆

◎月曜日が楽しくなる 山崎拓巳通信
http://www.mag2.com/m/0000170464.html  毎週月曜
9万部突破『気くばりのツボ』著者・山崎拓巳(画家・作家・カフェオーナー)
が毎週月曜ワクワクをお届け。高感度快適人間があなたの感性を刺激。月曜日
は会社に行きたくない方。一流になりたい方。もっと前向きになりたい方。成
功人間だけが知っているヒミツ。
(編)一般人と成功者は視点が違う?ポジティブ思考になる秘訣が分かります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  値切って叩いてコレなんぼ?ビンボーOL究極の値切り術
http://www.mag2.com/m/0000168895.html  週刊 (744 部発行)
値切るのって恥ずかしい。値切るのって関西だけの文化。「値切り」に対して
こんなイメージを持っているアナタ!関西生まれ・関西育ちのビンボーOLが、
ホーム(神戸)&アウェー(秋葉原)での実績を交えながら、値切りの真髄を
お教えします!

 2位  ネットでお得!納得!
http://www.mag2.com/m/0000169335.html  日刊 (343 部発行)
知って得するインターネットお得情報誌!懸賞・プレゼント・無料サンプル・
モニター情報、オークション情報などなどインターネットの様々なお得情報を
お届け!

 3位  恵みあふれる聖書の世界
http://www.mag2.com/m/0000169542.html  隔日刊 (292 部発行)
こころ豊かに、さわやかに生きたいと願うすべての方へ。いのちにあふれ、恵
みに満ちた聖書の世界へご案内します。聖書のことばを少しずつ味わっていき
ます。ガイドをつとめるのは、テレビ「ライフ・ライン」の司会者で牧師の関
根弘興です。

 4位  今すぐ使える!なるほどザ・節約生活術!
http://www.mag2.com/m/0000169382.html  隔週刊 (216 部発行)

 5位  好感度UPで人生改善! 対人関係でもてる人になる方法
http://www.mag2.com/m/0000168988.html  不定期 (204 部発行)

 6位  100%満足できる家づくりのために
http://www.mag2.com/m/0000169217.html  不定期 (200 部発行)

 7位  ハワイにロングステイしませんか?
http://www.mag2.com/m/0000169030.html  不定期 (196 部発行)

 8位  朝食抜き健康ダイエット法
http://www.mag2.com/m/0000169123.html  週刊 (195 部発行)

 9位  虐待児童の親介護?!
http://www.mag2.com/m/0000168990.html  週刊 (168 部発行)

10位  人生を変える100の方法〜明日からできるワンステップ
http://www.mag2.com/m/0000168596.html  週刊 (165 部発行)


※2005/09/08(木)号掲載の新作メールマガジンで、2005/09/26 23:30 時点で
 最新号発行部数が多かった上位10誌です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2005/09/19〜2005/09/25)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎ダイエット成功者に突撃!基礎代謝も上がりまくり
http://www.mag2.com/m/0000170174.html  週刊
成功者直伝!ダイエットに成功するためのヒケツ大公開!どんなダイエット法
にも成功するためには必ずルールがあります。毎回現役の実践ダイエッターに
突撃インタビューして、そのヒケツをこってり聞き出しちゃいます♪これであ
なたの基礎代謝も上がりまくり!

◎徹底検証!となりのお姉さん♪美ダイエット革命
http://www.mag2.com/m/0000170231.html  週刊
最新ダイエット情報は正しいの?実は…有名女優,セレブ,隣の美人お姉さんま
でみんな言わない,あまりTV,雑誌で取上げられない現代医学の盲点。目からウ
ロコのダイエット健康情報。肌荒れ/花粉症/冷え性/めまい/肩こり/便秘/肥満/
蓄膿/腰痛/慢性疲労/生活習慣病/解消!改善!

◎快適なマンションライフを求めて
http://www.mag2.com/m/0000170379.html  週刊
分譲マンションの住民及び管理組合向けに、有益な情報発信を住民及び管理組
合の立場で行います。 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                    http://www.mag2.com/j/but/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
         そろそろ長袖を着ようかな〜と思ったら
              うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                        http://uranai.mag2.com/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 トレンド 】
●モテる爽やかデブは「ココ」 が違う!
http://www.mag2.com/m/0000171278.html  週刊
「自分を華麗に演出すること、今のあなたに出来ますか?」 「夢中になれる
モノもってますか?」 ちょっとした感性(センス)と遊び心で、 無難な日常が
ドラマティックに変わります。 「太めの男性必見」 の、VANGERO(ヴァンジェー
ロ)的 「ライフスタイルのススメ」。

●着付けのおけいこ上級編・メールで簡単!
http://www.mag2.com/m/0000171344.html  週刊
和風着物美人がトレンド。着物の知識を身につけて、あなたも着物上級者!お
しゃれな街着から礼装までメールでお稽古。リサイクル、アンティーク着物で
上級テクニックを公開。お気軽きもの生活コーディネーターきらこ よしえの
着物教室。プレゼント情報あり!

●あなたもできるセレブのおしゃれ術
http://www.mag2.com/m/0000171409.html  不定期
内面、外面ともに洗練されたエレガントな女性のための服装コーディネート、
メイク、パーソナルカラー、ワードローブ、立ち居振る舞い、マナー等の講座
です。ビジネスでもパーティーでもどんなTPOでも堂々と自分らしく振舞え
る魅力的な女性を目指します。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●SULIYA FAN CLUB E通信
http://www.mag2.com/m/0000169556.html  月2〜4回
バリ「プスピタ」店の日本唯一の取引販売店です。また、親子でおそろいをコ
ンセプトに、アジアを着たいママとちっちゃな女の子を応援します。新着情報
やお得な情報をいち早くお知らせいたします!

●HEAVEN'Sメールマガジン  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000169764.html  不定期
「HEAVEN'S」が発行するメールマガジン。SURF&STREET系の衣類全般を中心に
新作情報・SALE情報・イベント情報等をお送りしています。

●京絞り情報マガジン 六華だより
http://www.mag2.com/m/0000171019.html  隔週刊
日本の古都・京都の伝統工芸「京絞り」の情報をお送りいたします。筆者が京
都に足を運んで得た貴重な情報、絞りに関係のあるお店などの紹介。また、
「京絞り」は京都の綺麗な水があってこそ、守られてきた伝統なのです。その
豊富で、綺麗な水についてもご紹介します。

●Kimono生活通信
http://www.mag2.com/m/0000171187.html  不定期
Kimono生活が主催する和のお稽古&イベント情報のお知らせ。

●MIMUPI 新入荷・再入荷&得々ニュース!!
http://www.mag2.com/m/0000171226.html  不定期
エスニックな衣類・雑貨、カメオ、天然石、アロマキャンドル、ビーズなど輸
入雑貨を販売。実店舗にてビーズアクセサリー教室も!

●セレクトショップ「casha」お得情報!
http://www.mag2.com/m/0000171490.html  日刊
cashaのバイヤーが日々の出来事と共に一品一品吟味して揃えたこだわり
アイテムを毎日ご紹介します!

●手作りショップ REI/hndomadoshop REI
http://www.mag2.com/m/0000171569.html  隔週刊
フレンチカントリーをモットーに手作りバック、手作り子供服、手作り雑貨を
販売しています。通園バックもあります。

………………………………………………………………【 アクセサリー・小物 】
●めがサン好きっこ倶楽部 2
http://www.mag2.com/m/0000170916.html  不定期
メガネ・サングラスやレンズ、アクセサリーを中心に説明・紹介しております。
めがね・サングラスの魅力をお客様の視点になってお話してます。

●佳泉ka-sen コレクティブルニュース
http://www.mag2.com/m/0000171038.html  不定期
楽天市場と代官山にショップがあるオリジナルハンドメイドのプティジュエリー
ショップ「petit jewelry 佳泉」です。「petit jewelry 佳泉」の新作情報、
プレゼント情報をはじめセール情報やまもなく発売の商品情報などをお送りい
たします。

●Been通信〜彫金作家の製作日記  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000171043.html  不定期
新作やセールのご案内。彫金の制作方法や宝石の知識。さらに作家活動や日常
生活の一コマをご紹介。

●M☆G アクセサリーマガジン
http://www.mag2.com/m/0000171190.html  不定期
サイトの更新や新作情報の他、豆知識や読者限定のセール&プレゼント情報な
どを配信。

●MERRY'S STORE NOW!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000171389.html  不定期
当ショップは海外よりアクセサリー(指輪、ネックレス、ブレスレット、ピア
ス、ブローチなど)を直輸入して卸価格に近い値段で販売しております!中に
は日本未入荷の珍しい商品もございます!新商品を随時紹介していきますので
宜しくお願いします!

…………………………………………………………………………………【 手芸 】
●ビーズパーツの蚤の市*WannaBeads
http://www.mag2.com/m/0000170922.html  不定期
WannaBeadsの新着情報、SALE情報、イベント情報をいち早くお知らせいたしま
す。旬でお得な情報をお見逃しなく!

………………………………………………………………………【 コスメ・香水 】
●化粧品を買ってお小遣いを増やす!  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000171055.html  週刊
買い物をすると、ポイント還元は、当たり前の時代になりました。しかし時代
は、ポイントは“貯める”から“貯まっちゃう”へ化粧品を買うと、勝手にポ
イントが増えていきます。どうして!?不思議。

●美容図書館から美容&健康情報誌  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000171312.html  不定期
いつまでも健康で若々しくアンチエイジングがテーマ。Needs−a−co
smeの美容図書館便りは毎回美容と健康に関する情報をお伝えして参ります。
当店サイト内の美容図書館も充実させて参りますのでぜひご利用ください。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●NYメイクアップスペシャルセミナー開催in大阪
http://www.mag2.com/m/0000170998.html  不定期
アートメイク&メイクに興味のある、さらに綺麗になりたい!スキルアップし
たい方への最新情報提供メルマガです♪

●素肌美人とカラダ美人になる方法
http://www.mag2.com/m/0000171011.html  不定期
素肌美人とカラダ美人になるための情報を読みやすい読みきりタイプでお届け
いたします。フェイスケアやボディケアの正しい方法をご存知ですか?ダイエ
ットなどトータルでキレイになる方法を紹介していきます。

●エステティシャン直伝の美肌テク〜Be Pure〜
http://www.mag2.com/m/0000171229.html  不定期
エステティシャンがあなただけに教えるスペシャルテクニック。超簡単な日々
のエクササイズやお肌のリラックス方法を配信します。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●血液型プチ断食でお腹リセット
http://www.mag2.com/m/0000171081.html  週刊
血液型別にプチ断食のやり方が違います。お腹のリセットは宿便を出すだけで
はまだまだです。でも、なんで血液型で違うの?その秘密も公開します。

●決定版 “おもいッきりダイエット”!
http://www.mag2.com/m/0000171227.html  不定期
痩せます、出来ます、キレイにして差し上げます!「ダイエット法はたくさん
有って、どれがいいのか分からない。」 とおっしゃるあなたに、美顔と理想
的な体型をプレゼントします。「キレイになったわねー。」 と、まわりの人
に言わせちゃいましょう!

●僕と同じ幸せを!一ヶ月2〜5キロダイエット
http://www.mag2.com/m/0000171375.html  週刊
肥満が悩みだった僕が痩せました!このメルマガは太ったあなたにも僕と同じ
幸せに出会ってほしくてたまらなくて発行するものです!僕も肥満で悩んでい
たから肥満が悩みの人はお願いですから一緒に痩せましょう!一ヶ月に2〜5
キロの減量ができます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆グルメ・レシピ                        http://www.mag2.com/j/grm/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●ドイツ生まれのダージリン専門店テー・イデー
http://www.mag2.com/m/0000169906.html  不定期
ちょっとユニークなダージリンティー専門通販会社です。ダージリン地方でつ
くられた最高級の茶葉のみをお手頃なお値段で販売しています。ダージリン地
方のお話し、紅茶の美味しい淹れ方、本社のあるドイツの話題などなど、盛り
だくさんのメルマガをお届けします。

●中国直送!プーアル茶専門通信
http://www.mag2.com/m/0000170412.html  週刊
中国直送!プーアル茶の基礎知識からテイスティング情報まで、初心者でも解
り易く解説します!あらゆる効能を持ち、ダイエット効果、節約、資産運用、
貯蓄に優れたプーアル茶!創刊記念!お試しセット(10g×6種)を10名様に無
料プレゼント!詳細は創刊号にて!

●考える猫のイケてる? おうちカフェ
http://www.mag2.com/m/0000170557.html  週刊
ひょんなことから手間のかかるハンドローストコーヒーのおいしさに目覚め、
その魔力にハマり、気がつけばコピーライターから焙煎人に転身? 自称・自
然派の「考える猫」が、スローライフなおうちカフェの楽しみ方や、おいしい
コーヒー豆の情報なども紹介します。

●信州松本の味噌蔵石井味噌店発「みその国から」
http://www.mag2.com/m/0000171217.html  週刊
信州松本にて慶応四年の創業以来天然醸造の美味しい味噌を造り続ける「石井
味噌店」発行。長野県松本市の今を伝える耳より情報やお味噌を使った簡単料
理レシピ、お店の商品案内などを掲載予定。お得なプレゼントのご紹介もあり
ま〜す。

●「大和干し」です
http://www.mag2.com/m/0000171374.html  不定期
江東区のお寿司屋さんが開発した干物を売り出すべく、販売会社を立ち上げ中。
新しい東京の名物として広めようとしている奮闘記をタイムリーに記載してい
こうと思います。東京名物なのに当面ネット販売のみ。不安です…。

…………………………………………………………………………【 口コミ情報 】
●くまさんの食べ歩き  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000170964.html  週刊
これからお外で食事をして、おいしぃな〜と思ったお店があったら紹介しよう
と思います。 

●酉の新規蒔き返し
http://www.mag2.com/m/0000170979.html  不定期
 大阪在住。自分が食べて気に入った食材・お店・商品等を紹介するサイト。
(勿論、気に入った物しか載せませんよ。) 本当に、さらっと御紹介致しま
す。お使い物に困ったりしたらこのサイトをご覧下さい。

…………………………………………………………………………………【 お酒 】
●土佐は高知の地酒販売ショップ:近藤印  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000171046.html  不定期
土佐は高知の日本酒・焼酎・飲料・特産品を扱っています、「近藤印」近藤朝
幸酒店です。地酒の情報や旬の特産品の案内、特集情報などをお届けいたしま
す。

●田村紀行 〜幻の名蔵元を綴るノート〜
http://www.mag2.com/m/0000171075.html  週刊
「薩摩乃薫」「純黒」「鷲尾」「純黒原酒」「無濾過 純黒」そして「薩摩乃
薫 無濾過」。芋焼酎の造り手として注目を浴びている田村合名の蔵訪問記を
「酒家なかみち」がメールマガジン形式でお送りします。<シリーズ1>は週
刊にて全7回を予定。

………………………………………………………………………………【 レシピ 】
●ゆちのお料理実験室
http://www.mag2.com/m/0000170936.html  日刊
お料理大好き!2児の新米母が簡単家庭料理を紹介します。色々な料理に挑戦
し、そして毎回チョッピリ実験。普通の主婦が、お料理本には載っていない独
自の工夫を試してみます。購読頂いている方々の発想のお助けができれば幸い
です。ではお楽しみあれ!

●節約主婦の健康レシピ
http://www.mag2.com/m/0000171083.html  週刊
家計を圧迫しない節約レシピにしたいけれど、家族の健康にも配慮したい。そ
んな思いで日々の食卓をあずかる主婦です。家族にヒットした節約メニューを、
時には家計簿見直しの小技を盛り込んで、お伝えします。あなたの今晩のおか
ずの参考になれば幸いです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・おでかけ                        http://www.mag2.com/j/trv/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 海外 】
●ニュージーランド旅行記
http://www.mag2.com/m/0000171272.html  毎週木曜日
新婚旅行でニュージーランドを訪れたときの感動を少しでも他の方と分かちあ
えればと思い、旅行の思い出などを綴っていき、訪れた場所でのエピソードな
ども加えながら週刊で発行していきます。少しでもニュージーランドが好きに
なってもらえることを願って。

●世界各国のおもしろ雑学
http://www.mag2.com/m/0000171273.html  週刊
日本人が知らない、日本人に知れれていない、世界各国のおもしろ情報。そし
て世界の常識、日本の非常識などを色んな角度から考察した、雑学情報を週刊
で発行する。

●シアトルで生活して…
http://www.mag2.com/m/0000171301.html  隔週刊
海外生活を夢見る方を対象に、私たちが実際に体験して感じた事・困った事・
面白かった事などを通じて、海外生活のノウハウを提供します。海外で生活す
るというと、何か難しそうだなと思われるかもしれませんが、案ずるより産む
が易し、でした。

●ペナン島、長期滞在 生活事情
http://www.mag2.com/m/0000171416.html  週刊
退職後の海外長期滞在者が増えています。アジアで一番の長期滞在候補地、
「ペナン島」における生の近況を週刊でお届けします。ペナン島で初めて長期
滞在を考えている方には必読です!

…………………………………………………………………………………【 国内 】
●BaliStyleHotel「我無らん」最新情報!
http://www.mag2.com/m/0000171333.html  不定期
「我無らん」は岡山県の北、湯原温泉にあるバリスタイルホテルです。我無ら
んのお得な情報、最新情報をお届けしますのでご期待下さい。

……………………………………………………………………………【 旅の準備 】
●得は無くとも損しない!宿泊施設のウラばなし
http://www.mag2.com/m/0000171012.html  不定期
旅行に出かける前に、少しだけ宿泊施設や旅行業界のことを知ってみたいと思
いません?ものすご〜く得した気分にはならないけれど知ってて損は無い旅行・
宿泊業界の豆知識!紹介します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆生活情報                              http://www.mag2.com/j/lif/ 
────────────────────────────────────
…………………………………………………………………………………【 家庭 】
●ファミリーリーダーが考える家族を守る防災意識129
http://www.mag2.com/m/0000170451.html  週刊
地震・台風・津波・雷・山火事・雪崩・竜巻・洪水・雹・霰等いつどこで災害
にみまわれるか、わからない昨今です。ファミリーのリーダーとしてどのよう
な準備をすれば家族を守れるか、紹介します。

●国際結婚13年 ダニーとみさきとアンジー
http://www.mag2.com/m/0000170455.html  不定期
アメリカ人の夫と娘と暮らす、結婚13年のみさきが、国際結婚生活を語りま
す。英語習得の話、家事の話、子育て、アメリカンな情報も紹介します!

●今日のあなたは何点?
http://www.mag2.com/m/0000170962.html  不定期
ズボラすぎる主婦の一日に自ら点数を付けました。頑張って始めた節約、ネッ
ト活用と共に信じられない行動をお届けします。

●0から始める健康美人
http://www.mag2.com/m/0000171145.html  不定期
0から始める健康美人では健康で美人になる方法、ダイエット、美白、アロマ、
健康食品なのの紹介をしています。

●遠赤外線ノススメ
http://www.mag2.com/m/0000171429.html  不定期
遠赤外線の効果は温かいだけじゃないんですよ!冷え性、血行不良でお悩みの
方はもちろん、そうでない方も美容・健康・料理等など遠赤外線の活用法をお
話します。

●お母さんは家族の太陽−癒しの家庭を育てる方法−
http://www.mag2.com/m/0000171522.html  週刊
主婦業って、浅く広い知識を要求される大変な仕事ですよね!料理も健康管理
も衛生面から教育、一般知識まで。心も身体も健やかに。そんな家庭を育るた
めの、ストレス解消の井戸端会議の感覚で気楽に読めるコラムです。歴史を作
るのは女だって思いませんか?

…………………………………………………………………………………【 住宅 】
●美味しい空気のお部屋がいい!シックハウスって?
http://www.mag2.com/m/0000170359.html  不定期
人が一生のうちで口にするもの。それは食事10%・水10%…そして70%
は「空気」なんです。その空気が、特に室内の空気が病んでます。何がいけな
くて、どうすればいいのか?シックハウス症候群、化学物質過敏症、アレルギー
などから特に子供を守りましょう!

●イーハウス通信
http://www.mag2.com/m/0000170983.html  隔週刊
高齢者や障がい者の住まいと暮らしを考える、ケア・リフォームの専門店、有
限会社エポック・ハウスのメールマガジンです。

●高齢者のための悪徳リフォーム撃退術-その手口と対策
http://www.mag2.com/m/0000171458.html  不定期
マスコミをにぎわせている悪徳リフォーム詐欺。その被害者となっているのは
高齢者などの社会的弱者。大切な財産や住宅を食い荒らす卑劣な犯罪から未然
に被害を防ぐのに必要なのは、知識武装。木造住宅を手がける一級建築士が高
齢者向けにその手口・対策を紹介。

………………………………………………………【 インテリア・ガーデニング 】
●手抜きDIYの達人になる51の方法
http://www.mag2.com/m/0000169653.html  週刊
DIYはむずかしい?それはウソです。お金と時間の節約にもなりますし、生
活が充実します。妻と子から尊敬されます?まずは気楽にはじめてみましょう。
手抜きノウハウや役に立つ知識、また便利な道具や、材料も紹介します。

●花の写真ー京都・四季の花便り
http://www.mag2.com/m/0000171557.html  週刊
毎週1回、京都に咲く花の風景をデジカメ写真とエッセイでご案内する花紀行
です。京都は花のまち。1月の椿に始まり12月の山茶花まで、梅、桜、紫陽
花、萩、秋桜と季節に咲く花の風情を、京都らしい背景を選んでご覧いただき
ます。

…………………………………………………………………………【 健康・医療 】
●注目の代替医療。病気や奇病でお悩みの方へ。
http://www.mag2.com/m/0000170489.html  週刊
私は西洋医学的医療に医師として従事した後、全身の治癒系を主眼とした独自
の健康科学を構築しました。治癒系の中でも全身の情報・機能網である脳・脊
髄や自律神経を調整して治す刺絡(しらく)療法によって、治癒困難と言われた
病気の改善例を毎週配信します。

●ミネラルウォーター完全マスター《健康エステ版》
http://www.mag2.com/m/0000170761.html  週2回
1日3回定期的に水を飲む事は健康と美を維持する為に不可欠!!週に2回、水
の脅威と恐怖、そして水の持つ不思議に触れて下さい。貴方の体は60%が水
分なんです。

●まさかさかさま 〜脳力アップのススメ〜
http://www.mag2.com/m/0000171210.html  日刊
文章は左から右へ読むのが当たり前だと思っていませんか?それでは脳は同じ
部分しか使われません!右から左の文章を読むだけで脳は活性化されます。ま
ずはお試しあれ!

●ご主人からのSOS!今なら間に合う「SAS」の改善  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000171241.html  週刊
昼間の眠気・居眠り・寝てる時の大きないびき・息が止まること・肥満・中年
太りやダイエット失敗は睡眠時無呼吸症候群SASの特徴です。あなたのご主
人はそんなSOSを発信してますか。すでに【21世紀の国民病】です。9年
後には4割が死亡?早く治療を!

●身体を整える「気」、脅威の「導引術」
http://www.mag2.com/m/0000171364.html  週刊
私がこのメルマガで紹介する健康術は、中国の「導引術」に基づいています。
短時問で効果があり体力も必要としないもの、また、どこでもやれるという点
も考えて選んでいます。試してみると、その効果にびっくりするはずです。

●体のためになる食べ物のウンチク集
http://www.mag2.com/m/0000171428.html  週刊
毎日の食事、どうせなら、おいしくてべて健康に!知っているようで、知らな
い、食べ物話。

●断食体験者の声
http://www.mag2.com/m/0000171440.html  不定期
断食施設・カナ共同体で実際に断食した体験記を続々送信。断食によって健康
を取り戻した方、ダイエットに成功した方、また断食中の辛い経験など、断食
を考えている人にはとても参考になると思います。

●キネシオロジー練習会情報
http://www.mag2.com/m/0000171527.html  不定期
“キネシオロジー”とは?最近、キネシに関心のある方が増えているよう。キ
ネシについて知るには、まずは体験して頂く事!Dr.本間のキネシオロジーマ
スターコース修了生が各地で開催するキネシ練習会、体験会、セミナーなどを
ご案内します。

●GHCヘルスコミュニケーション通信
http://www.mag2.com/m/0000171549.html  月刊
ヘルスコミュニケーションという視点から、「人の心に響く保健医療者になる
ための道」に向けて役立つ知識やスキル、感性を高めるための提案をする。

●ストレスを味方に変えて、心と体のアンチエイジング!
http://www.mag2.com/m/0000171555.html  週刊
ストレスって何?実は、アンチエイジングの秘密の媚薬だってご存知でしたか?
味方にすれば、あなたは魅力的に大変身!最近ちょっと調子が悪い…それもス
トレスが原因かも!ハーブやアロマ、音楽療法など、代替医療としても効果の
ある方法もご紹介します♪

………………………………………………………………………………【 こころ 】
●観月環の氣的生活らくらくレッスン
http://www.mag2.com/m/0000170229.html  週刊
「氣」力の応用で第一人者、あの観月環が贈る、あなたの豊かな人生を確実な
ものにするための「らくらくレッスンメール」。これであなたも誰もがうらや
む「氣的生活満喫者」になること間違えなし。

●Light of CABetu
http://www.mag2.com/m/0000170318.html  不定期
さきがけせいらの運営ウェブサイトCABetuの新着情報(もちろん、メルマガ、
Angels Callingの情報も!)を配信するほか、まだブログの記事になっていな
いホットな体験、サイトにアップされていない、最新情報をお届けします!
AngelLink体験談を連載します! 

●Divinity Navi 〜りゅうーる通信〜
http://www.mag2.com/m/0000170477.html  週刊
天使、守護霊、アセンデッドマスター、神社の神さん、自然霊たちから聞いた
話や、スピリチュアル、ヒーリングに関する話題、「Lueur」と「Holy tails」
からのお知らせなどなどを、Divinity(神性)ナビゲーター・呉崎聖がお届け
します。

●にこにこ三昧 本日の言葉です。
http://www.mag2.com/m/0000170680.html  平日日刊
私も落ち込むとき、大切な人に送っていた言葉で自分自身が元気付けられるこ
とがあります。お互い毎日を快に過ごすためのメールです。よろしく。

●自己改造計画
http://www.mag2.com/m/0000170842.html  不定期
転職10回、いわゆる三道楽で作った借金あり。負け組みの代表が自己改造し
て幸せになる方法を考える。テーマは自分を変えるということです。

●それでもあなたは大切な存在
http://www.mag2.com/m/0000171004.html  週刊
人生うまくいかず思い悩んでいませんか?「自分はダメな人間だ」などと自己
嫌悪に陥っていませんか?そんなあなた!何も心配はいりません。自分を好き
になり、人生を楽しく充実したい方…人生の罠に陥らないための自然の法則や
考え方などをお伝えします。

●誰でも簡単にメンターに出会う方法
http://www.mag2.com/m/0000171094.html  不定期
学習塾や幼児教室を経営し、色々な能力開発教材や自己啓発的プログラムを試
しているうちに、自分を取り巻く環境が徐々に好転していることを実感。これ
はいいと家でも取り組んだところ、どうやら家族も幸せに向かっているようだ。
はたしてメンターに出会えたのか?

●ブラボー先生の喜びのススメ
http://www.mag2.com/m/0000171289.html  週刊
あなたの悩み、ストレス解消しなりたいあなたになれるよう、ブラボー先生と
案内人カミュがあなたをサポートします。あなたに気づきと勇気を与える一言
を贈ります。

●はじめに言葉があった  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000171336.html  週刊
言葉というのは人生においてとても大切なものです。このメルマガでは人生を
支える言葉を紹介していきます。私の紹介する言葉が何らかの人生の支えにな
ることを祈りながら…。

●マネーセラピー -心の豊かさとともに-
http://www.mag2.com/m/0000171414.html  不定期
全てが不安定な今の時代で何を一番信じればいいのか。どうやって力強く生き
ていけばいいのかを突き詰めたら、色々な心が見えてきました。そんな心と物
質と対人関係をスムーズにすることができたらなと思い、このマルマガを立ち
上げました。

●一歩ゆたかの心に一粒のスパイスを!
http://www.mag2.com/m/0000171462.html  週刊
風邪気味だった心がちょっと元気になるようなメルマガ。心について私が思っ
たことを読者に投げかけ、読者が自分で考えていけるような題材を提供します。

●褒めレッスン!〜あなたの笑顔が大好きです〜
http://www.mag2.com/m/0000171553.html  隔日刊
あなたは褒め上手ですか?褒め上手は愛されます。褒め上手になるためには、
まず、たくさん自分を褒めて、認めて、愛することが大切です。さあ、鏡を見
つめて、自分を褒めてみましょう!

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●子供も親も幸せになる方法☆元気が出る♪育児
http://www.mag2.com/m/0000170048.html  不定期
育児って人生最大のイベントのひとつ。だから、最高の結果を出したいと思い
ませんか?私は専門家でないので、何もかも手探り状態で取り組んできました。
その分本気で悩んで本気で取り組み結果を出したものだけを全て惜しみなくお
裾分け致します。

●子供を天才にできる親できない親
http://www.mag2.com/m/0000170897.html  週刊
子供が天才に育つか育たないかは幼児期に親が与える環境とその後の親の心構
え次第です。3人の子供を育てた親だから分かる1人目の失敗・2人目の失敗を
経てやっと分かった3人目の成功方法を余すところなくお伝えします。子育て、
育児、幼児教育、子供の好奇心、創造力など…。

●知って安心! 不安をなくす、妊娠・出産の豆知識
http://www.mag2.com/m/0000170925.html  不定期
つわり、貧血、栄養のこと、逆子、帝王切開などなど、妊娠・出産時の、知っ
ているようでよく知らない、あんな事、こんなこと…。知ることで不安解消!
をめざしましょう☆

…………………………………………………………………………………【 介護 】
●介護職人専用メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000171053.html  不定期
ユニットケアのスーパーバイズ件数日本一の生活介護研究所が豊富な実績と事
例を基に情報を提供していきます。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●ねこと喫茶店 メルマガ
http://www.mag2.com/m/0000170470.html  週刊
元動物園飼育係で、ペットショップ店員のゆきなと一緒に毎週ちがったテーマ
でワンコ&ニャンコのお話を配信します。皆さんからの質問も募集!メルマガ
とホームページで答えます。我が家のニャンコ「るい」の一日も毎週更新です!

●うさぎ道〜花ラビ通信〜
http://www.mag2.com/m/0000170999.html  週刊
ラビトリーで生まれた赤ちゃんの紹介。読者からの写真の掲載や季節ごとの飼
い方のコツなど、これからウサギを飼いたいと考えている方からすでに飼って
いる方まで楽しめるメルマガを目指します。楽しい企画年中募集中〜♪

●Dog−Stampからのお知らせ。
http://www.mag2.com/m/0000171008.html  不定期
オーダーメイドでワンちゃんにぴったりサイズの洋服をお作り致します。新作
等をいち早くお届けしたいと思います。

●今週の子犬達
http://www.mag2.com/m/0000171086.html  毎週火曜日
子犬を探してホームページを渡り歩いている方に朗報!全国の優良ブリーダー
が大切に育てた子犬達を、犬種を問わずご紹介!チワワ/ダックス/コーギー/
フレブル/プードル…最新の子犬情報を毎週あなたの元へ!

●今週の子犬達(HTML版)  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000171097.html  毎週火曜日
子犬を探してホームページを渡り歩いている方に朗報!全国の優良ブリーダー
が大切に育てた子犬達を、犬種を問わずご紹介!チワワ/ダックス/コーギー/
フレブル/プードル…最新の子犬情報を毎週あなたの元へ!

●ダックスと暮そう♪ Dachs Club通信
http://www.mag2.com/m/0000171203.html  月刊
ダックスと暮らす皆の情報マガジンです。

●ねこメールの日
http://www.mag2.com/m/0000171482.html  不定期
「ねこの日」(2月22日)をねこメールの日にしよう!!捨て猫や野良猫たち
が、年間27万頭「殺処分」されています。このメルマガはその問題に心を痛め
るあなたの声を集めて大きくし、人の目に触れるようにしたい、そんな思いで
創刊されました。

………………………………………………………………………【 ショッピング 】
●子供服ブランドリサイクル MANAMANA通信
http://www.mag2.com/m/0000170001.html  不定期
メゾピアノ、バーバリー、シャーリーテンプル、ヒスミニ、エンジェルブルー、
人気のアメカジなどリサイクルブランド子供服の販売と買取をしています。SALE
やキャンペーン、新着情報などお得情報をお届けします。全国より当店着払い
での宅配買取も好評。

●ぐろりや会古書目録メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000170036.html  不定期
東京古書会館で年6回行われるぐろりや会古書即売展の古書目録です。

●和柄問屋 龍神堂
http://www.mag2.com/m/0000170620.html  不定期
和柄問屋、龍神堂では岡山で活躍中の現役刺青師「彫扇」氏に依頼し、オリジ
ナル和柄の洋服、犬用服、小物などを販売致しております。当メールマガジン
では彫扇氏にお願いし、毎回刺青(いれずみ)について解説していきます。こ
れを読めばあなたも刺青通!!!!

●ぷちぷり通信
http://www.mag2.com/m/0000170924.html  不定期
シンプルデザイン名刺・はがき印刷・印かん制作WEBショップです。新作情
報・プレゼントetcを函館市より配信してます。

●高性能PCの紹介・販売  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000171024.html  不定期
例えば、CPU:Pentium4 2.8GHz メモリ:512MB HDD:250GB DVD:2層高速ド
ライブなどのオリジナルパソコンの紹介・販売をしております。信頼と実績の
ある大手メーカーのパーツを使用しておりますので、安心してお使い頂けるパ
ソコンを販売しております。

●和布のインテリア外国土産「四季の和」ニュース
http://www.mag2.com/m/0000171040.html  週刊
西陣織を使ったジャパネスクスタイルのオリジナル商品の店“和布のインテリ
ア外国土産「四季の和」”が商品やイベント・セール企画などのお得な情報を
お届けするメールマガジンです。

●コンビニの新デザート・お弁当・おにぎり情報
http://www.mag2.com/m/0000171096.html  週刊
発行者が食べたものは、その感想も。コンビニは、セブン−イレブン、ローソ
ン、ファミマを中心に他のコンビニも。製品は、デザート、お弁当、おにぎり、
サンドイッチを中心に。

●パティオショップのメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000171137.html  隔週刊
生活雑貨って毎日使うものだから安心して使いたいですよね。 そんなエコな
生活雑貨で家事を楽しくしちゃう商品をたくさん揃えたネットショップの「パ
ティオショップ」から、新商品情報や入荷情報、セール情報をお知らせします。

●「とれはん.com」お宝発見マガジン!
http://www.mag2.com/m/0000171382.html  週刊
テーマはお宝探し!時には全国を旅し、時にはインターネットで、時には古本
屋でお宝商品を発掘・販売し、夢のライフスタイルに向けて爆進中!さぁみん
なで一緒に「レッツ トレジャーハンティング!!」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋ランキング
────────────────────────────────────
【有料メルマガって?】
月額課金のメルマガのことです。無料のメールマガジンでは手に入れることが
できない充実したノウハウがメールで届きます。デジタルコンテンツ販売サイ
ト『まぐまぐプレミアム』では、著名コンサルタントのビジネスセミナーから
高い的中率の競馬予想まで、およそ1,000誌の有料メルマガを販売中です。

【ダウンロード書籍って?】
ダウンロードしてパソコンで読む電子書籍のことです。街の本屋さんで買うよ
り数割安価なのが特徴です。『まぐまぐプレミアム』では、およそ17,000誌の
ダウンロード書籍を販売中です。ベストセラービジネス書や人気漫画、グラビ
ア写真集まで、幅広い品揃えとなっております。

【ご購入方法】
1.ちょっとご面倒ですが、会員登録(無料)をお願いします。
2.会員登録が終われば、ご登録のメールアドレスとパスワードだけで、
  いつでも欲しいコンテンツをご購入いただけます。

  会員登録はこちらから⇒ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=1

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

★メールマガジン新規購読《週間》ランキングBEST5(09/21-09/27)★

≪マークの見方≫
[NEW!] …初めて [ ↑ ] …順位上昇 [ → ] …同順位 [ ↓ ] …順位下降


 ↑ 《5位》馬券生活
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=2 

 ↓ 《4位》明日の全市場値上がり率ランキング1位を探せ
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=3 

 ↑ 《3位》セクシー心理学GOLD 〜 最先端の心理学技術
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=4 
読むのはたった1号で構いません。人間心理を裸にして、あやつる技術を、精
神科医がお教えします。「伝説の美女・小野小町の使っていた心理技術」「人
間を声だけで見抜く方法」「バレないウソをつく方法」などなど、読んでいる
だけで楽しめるトピックが満載。一度でいいので、のぞいてみてくださいね。
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週水曜日 / テキスト形式 】

 → 《2位》馬博士
       勝率90%!勝つ事に的を絞ったシンプル予想メールマガジン!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=5 
新潟記念、3頭のみ推奨、3連単49,940円。カンナS、4頭推奨、3連単8100
円。この他、毎週的中。天下無双の相馬眼、驚異の的中率。創刊7月号に続き
8月も大幅プラス回収!勝つ馬を見極めレースを絞って厳選して配信。(土日
で3レース前後です)その分ごまかしは利かない、自信がなければ成り立たな
いサイトです。合わせて、競馬に強くなる為のコラムも配信!まぐプレ7月新
人賞&MVPダブル受賞。喜びのメールも多数届いています。
【 840円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週土・日曜日 / テキスト形式 】

 → 《1位》メルマガ購読3年以内に月収500万円をめざす会
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=6 
私は元銀行員ですが、独立開業後7ヶ月間で946万円の売上を達成しました。私
が自分の会社から得る給料は独立開業後半年で月収100万円です。情報販売・経
営コンサルタントとして私は稼いでいますが、まずはあなたに副業からでも稼
いでもらいます。音声付・ブログも開始予定。行政書士・社労士・英語をはじ
め、それ以外にもあなたが持っているどんなネタを使ってでも月収500万円をめ
ざしてもらいます。
【 5250円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週5・10・15・20・25日 / テキスト形式 】

◇メールマガジン新規購読《週間》ランキングBEST10はこちら
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=7 

◇メールマガジン総合ランキングBEST10はこちら
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=8 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★ダウンロード書籍《週間》ランキングBEST10(09/21-09/27)★

 ↓ 《10位》かなりHな心理学
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=9 

 ↓ 《9位》AERA SEX REPORT Vol.3
        〜結婚している相手との恋愛・セックスをどう思いますか。
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=10 

 ↑ 《8位》疲れ知らずの簡単な方法
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=11 

 ↓ 《7位》かなりHな大疑問
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=12 

 ↓ 《6位》ワルの恋愛学
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=13 

 ↑ 《5位》AERA SEX REPORT Vol.2
    〜自分が別の相手とする行為のどこからが「浮気」だと思いますか。
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=14 
チャンスは「朝いちばん」にある!仕事も人間関係も、あなた自身も、たった
これだけで変わる!早朝活用法のノウハウを全公開!!
【 朝日新聞社 刊 / アエラ編集部 編 / 158円(税込)/ XMDF形式 】

 ↑ 《4位》自分のためにもっとお金を使おう
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=15 
お金は、「貯め方」より「使い方」のほうが大事。身銭を切ろう、ムダ使いし
よう。お金から得られるもので人生が決まる。
【 ダイヤモンド社 刊 / 中谷彰宏 著 / 630円(税込)/ XMDF形式 】

 ↑ 《3位》朝4時起きの仕事術
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=16 
チャンスは「朝いちばん」にある!仕事も人間関係も、あなた自身も、たった
これだけで変わる!早朝活用法のノウハウを全公開!!
【 プレジデント社 刊 / 中島孝志 著 / 525円(税込)/ XMDF形式 】

 ↑ 《2位》人づきあいが苦にならない法——好感人間になるための70カ条
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=17 
初対面の人との会話からちょっとしたマナーまで、人づきあいの極意を紹介。
“自分の殻”から一歩踏み出す小さな勇気を贈ります!
【 PHP研究所 刊 / 青木匡光 著 / 525円(税込)/ XMDF形式 】

 ↑ 《1位》AERA SEX REPORT Vol.1
      〜あなたは今、セックスをする「決まった相手」がいますか。
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=18 
誌上で大好評だった「アエラ」による20〜30代OLたちへの実体験アンケート。
なかなか聞けないホンネが満載!Vol.1
【 朝日新聞社 刊 / アエラ編集部 編 / 158円(税込)/ XMDF形式 】


◇ダウンロード書籍《週間》総合ランキングBEST20はこちら
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=169228&lid=19 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんは1年中コタツを出しっぱなし】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2005
夏休みをとってベトナムに行ってきました。日本に帰ってきたとたん、お腹
がゴロゴロ。もしや、なにかの感染症にかかったのでは…私もう死ぬかも!?
と泣きそうになりながら病院に行くと、「食べすぎですね」と。そういや生
春巻きやフォーがおいしくて、1日5食ぐらい食べてました。  (るな)


○冷蔵庫を開けてお茶を飲んだら、お茶ではなく「だし汁」がはいっていた。
次の日は父が「つゆ」を飲まされた。母よ、お茶入れにお茶以外は入れないで
ほしい。                   (ミカエルシュッポッポ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50929D01 

○友人は最近、聴くに耐えない歌を歌っているストリートミュージシャンの前
を通るとき、携帯をかけているフリをして「お前それやめろよ、下手くそやか
ら!」と叫ぶのが快感だという。               (あつら)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50929D02 

○ウチの猫はなでるとのどをゴロゴロ鳴らして喜ぶが、私が立ち去るとなでら
れたところをなめる失礼なヤツだ。         (梓(剣質:羅刹))
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50929D03 

○テレビを見ていた祖母が「ヤワラちゃん、なんだかガラが悪くなったわねえ、
旦那さんもヒゲとかはやしてるし」と言ったので「え?」と思ってそのテレビ
を見た。映っていたのは「北斗晶・佐々木健介夫妻」だった。
                       (確かにちょっと似てる)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50929D04 

○うちの父は嘘つきだ。小学校の頃「シクラメンって何?」と聞いたら、「ラー
メンの種類。今度食べに行こうね!」と言われた。また、「給食用のマスクっ
て何処に売っているの?」と聞いたら「金物屋」と答えられた。たしかに金物
屋で売っていたが、工業用とあって大きく分厚く、息をするのも大変だった。
こんな調子で育てられたから、今では父親不信に陥っている。(でめみゅう)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50929D05 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2005)へ!

────────────────────────────────────
                  なんダ、これはッッッ!?Σ(@□@;)

  ┌──────○  駅から3分が30分でした…。○───────┐
            http://www.mag2.com/wmag/general/toukou.html 
                (by ちょっと見てよ!思いっきり写真)
  └─────────────────────────────┘
新しい面白画像投稿コーナー『本日のスローガン』『渡る世間は萌えばかり』
『THE☆迷店街』『ちょっと見てよ!思いっきり写真』ができちゃいました!
あなたの投稿した画像が、ウィークリーまぐまぐ総合版のトップを飾るかも♪
                      ↓投稿お待ちしております↓
             http://www.mag2.com/wmag/general/toukou.html 
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○『平家物語』に対抗して『源氏物語』があるのだと思い、いつになったら平
家との戦いが始まるのか古文の時間が楽しみだった。      (もりき)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50929D06 

○飲食店で働いています。お客様に「ライスは大と小がございます。どちらに
なさいますか?」と聞いたところ、「えっ?ナイトショー?」と聞き返された。
ライスのナイトショーってなんやねん!            (職業病)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50929D07 

○ついこの前まで「耳年増」は「耳ど島」という島の名前だと思っていた。だっ
て小豆島や佐渡島に似てるからさぁ…。            (さのさ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50929D08 

○子供の頃、測量の器械をテレビカメラだと思い、測量している前でピースし
ていました。あのとき仕事していた方、ごめんなさい。      (Ake-t)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50929D09 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (思い込んだら)

                ※『思いこんだら』が本になるかも!? ※
只今、まぐまぐでは、人気投稿コーナー『思いこんだら』の書籍化を検討中で
す。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内容で、本に載っ
ては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
       (※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「まぐまぐ!ジュニア」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」では、以下のコー
ナーで読者の皆さまからの投稿を募集しています。親子で楽しんでくださいね。

☆とるとるチャンネル☆
毎回テーマにそった画像を読者のみなさんから募集し、紹介するコーナーです。
┌────────────≪今回のテーマ≫─────────────┐
│              石 け ん               │
└─────────────────────────────────┘
食事の前やトイレの後など手を洗うときに使う「石けん」の写真を募集中です!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/torutoru/index.htm#toukou 

☆おしえておとな☆
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問に大人が答えるコーナーです。
┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│楽しい夢を見るにはどうしたらいいですか?こわい夢もあまり見たことが│
│ないけど、楽しい夢もほとんどありません。友達が好きな男の子とデート│
│する夢を見たって言ってたので、すごくうらやましいです。      │
│                    (はるか さん/小学4年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────

────────────────────────────────────
  ___________
 /□‖||||‖    引っ越し先でも、すぐに駐車場が見つかる!
(‾'|‾‾‾‾|=3 ☆日本最大級!月極駐車場検索⇒ http://p-king.jp/ ☆
 ‾◎‾‾◎‾
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のびみょーに便利じゃないコンビニ
夜食の買出しの依頼は精確にお願いします。
                              (イケ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2005/09/29号(毎週木曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.html 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, どん兵衛は東のE 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ