公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年03月10日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,580,148部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2005/03/10 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●無意識の行動
 ●『懸まぐ!』ブランド品をタダでゲット!?
■まぐギャザ!売れ筋情報☆
 ●1本あたり66円!アミノサプリ48本SET/花粉にもいい?泡盛
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■今週の既刊メールマガジン紹介
 若返り化粧法/恋愛の達人/幸せになる子育て
■メルマガななめ読み
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2005/02/28〜2005/03/06)
■『まぐまぐプレミアム』売れ筋ランキング
■まぐまぐVOW【出来事2005&思いこんだら】
■スタッフ今日のメンバーそろったら


┏━ ▽ ウィまぐスピードくじ第117回!賞金170万円が当たる! ▽ ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

 【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20050309sangat 
 【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20050310sangat 
            (応募受付期間:3月9日午前0時〜3月15日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2005/03/03)

○同僚とステーキハウスへ食事に行きました。店員さんに「焼き加減は?」と
聞かれた同僚は、「…ウェルカム」と返答。店員さんは「いらっしゃいませ」
と返していました。店員さん、ナイス!           (義久正実)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●無意識の行動
この前、駅の改札機から出られませんでした。なんで!?と思い、ふと切符を
見ると、値段が足りていないことに気づきました。私が手に持っていた切符は
150円、この駅までは確か390円…。240円足りないじゃん!切符を買う前、あ
んなに何度も運賃表を確かめたはずだったのに。無意識に私の指は、いつも買
う運賃を押していたのです。駅員さんに文句を言う前に切符を見てよかった…。
                              (ゆーこ)


●『懸まぐ!』ブランド品をタダでゲット!?
懸賞情報サイト『懸まぐ!』 http://present.mag2.com/ 今週も豪華懸賞情報
がそろいました!グッチ、シャネル、エルメス、ルイヴィトン、コーチ、クリ
スチャンディオール、プラダ、ブルガリ、ブランド豚…などなど、欲しいけど
なかなか手の届かないブランド品は懸まぐ!で当てちゃってください!最新の
懸賞情報は、懸まぐ!スピードくじメール【当選確率アップ版】でご確認いた
だけます。毎週10万円が当たるくじ付き!ナント当選確率は通常版の100倍!
スピードくじメール登録は⇒ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=52000&lid=4 

> プレゼントゲリラでは、すっぱぁぁぁい「レモン」1年分をプレゼント♪ <
   ★応募はコチラ★ http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=6 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…アミノサプリ48本セットが激安/花粉にもいい?泡盛登場
────────────────────────────────────
買う人が増えるほど安くなるお買い物!ギャザリングがまぐまぐ!に登場!!
今日は、花粉にいいとウワサの泡盛や、アミノサプリが激安ですよ☆

 ●アミノ酸飲料の代表格!アミノサプリ500ml 48本セットが激安!
  【参:6,720円→底値:2,980円(税込 3,129円)】
    http://cc.netprice.co.jp/n01A56 

 ●花粉が吹っ飛ぶかも!?請福酒造 ファンシー
  【底値:1,900円(税込 1,995円)】
    http://cc.netprice.co.jp/n01A56/001 

 ●階段の昇降もら〜くらく♪段楽マルチカート
  【参:19,800円→底値:8,980円(税込 9,429円)】
    http://cc.netprice.co.jp/n01A56/002 

 ●先行発売!パクッとくわえて臭いをオフ♪口臭スメルキラー
  【底値:2,200円(税込 2,310円)】
    http://cc.netprice.co.jp/n01A56/003 

 ●羽根布団であったか♪カラー布団8点セット(シングル)が大特価
  【底値:5,980円(税込 6,279円)】
    http://cc.netprice.co.jp/n01A56/004 


 ▼まだまだ売れてます!今度はCoQ10もプラスだ!αリポ酸
 「まぐギャザ!」はこちら→ http://cc.netprice.co.jp/n019AD 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2004/02/03新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎健康ソムリエのカラダが10倍喜ぶ!天然イキイキ生活
http://www.mag2.com/m/0000147023.htm  週刊
健康ソムリエ・阿久沢が、ちょっとした心がけで効果抜群の健康情報や生活ノ
ウハウをお届けします。あなたも今日から天然素材を活用して、カラダが10
倍喜ぶ「天然イキイキ生活」を実現させましょう!
(編)白砂糖、精製塩、白米…毎日使う食材が引き起こす「三白の害」とは。


◆ かぼちゃは風邪・痛風予防に効果的? ◆

◎Nippon食彩紀行通信
http://www.mag2.com/m/0000147386.htm  不定期
Nippon食彩紀行の美味しい情報や、楽しく役立つ、食に関する様々な内容を発
信します。
(編)各地の美味・珍味の通販情報を紹介。食べ歩きリンク、食のことわざも。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

 1位  日刊 妊娠塾!
http://www.mag2.com/m/0000149854.htm  日刊 (2887 部発行)
不妊症、男性不妊症、冷え症、自律神経失調症、子宮内膜症、生理痛や生理不
順、PCO、など、ありとあらゆる妊娠対策のことを書きます。

 2位  相手が読める!?言葉に潜む不思議な魔力
http://www.mag2.com/m/0000149746.htm  週刊 (418 部発行)
言葉には不思議な魔力が潜んでいます。言葉癖や話し方に潜む心理や性格、本
音を見抜く法、さらには反対意見を言うときのコツ、一言で状況を変える言葉、
一言で人を動かす言葉などについてお伝えしていきます。

 3位  お好み焼き・もんじゃ大好き♪ さくら通信  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000149643.htm  隔週刊 (375 部発行)
東京裏原宿のお好み焼き・もんじゃ焼き・鉄板焼き屋「さくら亭」から配信!
新メニューやイベント最新情報からお得なメルマガ読者の方だけのクーポンを
配信します。

 4位  海外旅行はビジネスクラスで!無料でGET優雅なたび
http://www.mag2.com/m/0000149500.htm  週刊 (354 部発行)

 5位  ダンゼンお得!人気店が教える常連客になる方法!
http://www.mag2.com/m/0000149794.htm  週刊 (290 部発行)

 6位  賃貸住宅の敷金を全額取り戻そう!
http://www.mag2.com/m/0000149735.htm  不定期 (288 部発行)

 7位  15分で楽ラクお弁当
http://www.mag2.com/m/0000149509.htm  平日日刊 (276 部発行)

 8位  誰でも幸せになれる魔法の法則
http://www.mag2.com/m/0000149536.htm  週刊 (220 部発行)

 9位  Webカメラで世界1周無期限旅行   (181 部発行)
http://www.mag2.com/m/0000149883.htm  毎週月・水・金・日曜日

10位  簡単料理教室
http://www.mag2.com/m/0000149768.htm  不定期 (180 部発行)

※2005/02/17(木)号掲載の新作メールマガジンで、すでに創刊号が発行された
  メールマガジンの最新号の発行部数ランキングです。(2005/03/07 時点)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●化粧道をゆく
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm  隔週刊
化粧道ひと筋20年!経験豊富なプロ化粧師がお届けする美しくなるメルマガで
す!乾燥肌・敏感肌改善法、若返り化粧法、失敗しない化粧品の選び方などを、
とっても楽しく解説します。

●恋に落ちたとき週末に読むメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000143202.htm  週刊
日常から恋愛心理を探る、すべてノンフィクションのリアル・ストーリー、こ
れであなたも今日から恋愛の達人。きゅるるの中から「きゅ」っとくる恋の日
記を毎週末紹介します。

●幸せなお母さんになる為の子育て
http://www.mag2.com/m/0000142684.htm  月曜・木曜の週2回発行
人材育成のスペシャリストが20年掛けて、自分の子供で実証した子育て法。
どうやって育てたの?うらやましい!と言われ続け、担任の先生にまで聞かれ
た『子供の“能力を開花させる”秘密の方法』をあなただけに。


◇厳選!グルメメルマガあります http://www.mag2.com/set/set_gourmet.htm 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガななめ読み
────────────────────────────────────
> 子供を私立へ入れたい!その時問われる親の役割とは?      3月5日号より

●子供を私立校へ通わせる家庭の実態

>                                 教育資金設計アドバイザー 藤田 信世


「期限までには学費が払えず待ってくれと泣きつく親御さんも見ています…」

つい先日、私が執筆した無料レポート
『子供を私立へ入れたい!そのとき問われる親の役割とは?』
をお読みいただいたメルマガ読者の方から、衝撃的な感想をお寄せいただきま
した。まずは、送っていただいた感想をそのままお読み下さい。

       ***** 以下感想 *****

 >このたびのレポートとても考えさせられました。

 >私自身、幼稚園から大学院まである学校法人に勤務し、実際バブル崩壊後、
 >家庭の事情で退学していく幼い子供達を見てまいりました。

 >また家庭の事情を成人した子供には内緒にしてほしい、だが期限までには
 >学費が払えず待ってくれと泣きつく親御さんも見ています。

 >私も3人の子供がおり、できれば教育方針が家庭と合致した私立に進学さ
 >せたいと考えていますが、このレポートを読んでとても不安になりました。

 >子供の将来を願う親の気持ちは今も昔も変わりません。ただ、それだけの
 >リスクを背負っても、自分達の老後を犠牲にしても叶えられるかといった
 >ら自信がなくなってしまいました。

 >ですが、そのリスクを負いながらも何とかできる手段をご相談できるなら
 >ば、一度電話でお願いしたいと思います。

       ***** ここまで *****

私はこの感想を読ませていただいたときに、私立校の窓口でお母さんが泣き崩
れる姿が目に浮かびました。

誰しも、家庭環境の変化により「お子様を私立校に通わせることができなくな
るかもしれない」ということを想定して私立へ通わせたのでもないでしょう。

しかし、誰にも同じようなリスクがあるのです。しかも、そのリスクとは、親
である私たちが背負うのではなく、子供たちに一番つらい思いをさせてしまう
リスクです。

親である私たちの責任で、
「子供の将来の選択肢を狭めてしまったら…」
「幼い子供の心に傷をつけてしまったら…」
まさに、私はこのようなご家庭を少しでも減らしたいとの思いから、レポート
を執筆いたしました。

新年度を迎えるにあたって、これからの子供の進路について思いをめぐらすこ
とも多くなる事と思います。

もちろん、前途洋々な未来を描いて頂く事は大切なことですが、親が、子供に
多大な影響を与えてしまう可能性(リスク)を持っている事をときに思い出し
ていただければ幸いです。


────────────────────────────────────
※子供を私立へ入れたい!その時問われる親の役割とは?のバックナンバーは、
以下の URLでご覧になれます。【無料レポートもこちらから】
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000135730 

◎子供を私立へ入れたい!その時問われる親の役割とは?
お子様を私立へ入れるためにはまず教育資金準備!でも、それだけではありま
せん。果たすべき親の役割について自らも中一の子供を持つ母親FPが実体験
をもとに解説します。この春入学、来年以降受験を目指す方必見!(週刊)
【読者登録はこちら→】 http://www.mag2.com/m/0000135730.htm 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2005/02/28〜2005/03/06)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎「オトコ運」があがる!禁断の恋愛テクニック
http://www.mag2.com/m/0000151004.htm  不定期
あなたがまだ知らない恋愛の極意を伝授。少しづつ積み上げていく方法なので
気軽に実践できちゃいます。まずは気にいった方法から試してみたら面白いか
も。予期した反応が起きた時、それは楽しいものですよ!

◎仕事、恋愛、お金…思い通りの人生を歩みたい方へ!
http://www.mag2.com/m/0000150962.htm  不定期
人生、思い通りにならない…そんな気持ちの方!悩んでいる方!困っている方…
仕事、恋愛、お金…あなたの願いは叶うようになっています。あなたも、幸せ
になれる…はず!その実践のヒントをあなたに!

◎アクセサリーの達人になれる!!
http://www.mag2.com/m/0000150723.htm  不定期
男女の境界線を越えたプラチナアクセサリーマガジン☆本格知識講座!アクセ
サリーのスタイルコーディネートを徹底検証!知ってると得する業界「裏」の
お話!アクセサリー最新情報を紹介!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ショッピング                           http://www.mag2.com/j/09/ 
──────────────────────────────[OFFICIAL]─
       風邪の流行るこの季節、健康運をチェック!
             うらないまぐ「動物占い(R)公式:明日の運勢」
                        http://uranai.mag2.com/ 
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●Oriental Allureのオリエンタル通信
http://www.mag2.com/m/0000151176.htm  不定期
アジアン衣料・雑貨のOriental Allureが月に1〜2回(不定期)でお送りす
るメールマガジン、オリエンタル通信です。セールのご案内や新着商品情報、
展示ショップのご案内などをお届けします。

●Ange Kid's♪通信
http://www.mag2.com/m/0000151225.htm  不定期
大人顔負けのラブリー、キュート、クール、個性的な韓国子供服を販売する♪
Ange Kid's♪の更新、セール、お得情報です!!

…………………………………………………………………【 フリーマーケット 】
●BOXマーケットのおもろい。人々。。かな!!
http://www.mag2.com/m/0000151400.htm  隔週刊
つい最近まで専業主婦だった店長(久美)の一風変わったBOXマーケット。

……………………………………………………【 家庭用品・家電・インテリア 】
●薄型テレビの失敗しない選び方
http://www.mag2.com/m/0000151061.htm  《HTML形式》毎週火曜日
薄型テレビもいよいよ戦国時代!失敗しない薄型テレビの選び方や最新情報、
また薄型テレビのご購入者の情報など、有益な情報や地上波デジタル放送の情
報をお伝えします。

●雑貨* zakka:: candy* news!
http://www.mag2.com/m/0000151188.htm  《HTML形式》不定期
インテリアと雑貨のお店::candy::から、ナチュラル、フレンチ、カントリー
な雑貨の新商品入荷のお知らせや、お得な情報などをいち早くお知らせ!

●パワジオ倶楽部 『はなことば』
http://www.mag2.com/m/0000151248.htm  《HTML形式》月刊
ヨーロッパ、とりわけスペイン直輸入のアンティーク家具やインテリアを写真
で紹介。スペイン人アーティストが創る古アラブ瓦を使った花器や照明の作品
集もあります。お庭やお部屋を個性的に彩りたい人に。

………………………………………………………【 ジュエリー・アクセサリー 】
●SANA* News
http://www.mag2.com/m/0000151347.htm  不定期
ハンドメイドビーズアクセサリーショップ「*SANA* handmade beads
accessories」の新作情報をお届けします☆読者限定のお得なサービスを実施中
☆お気軽にどうぞ♪

●81(eightOne)メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000151435.htm  不定期
ビーズアクセサリーショップ「81(eightOne)」の新作紹介・コラム。

………………………………………………………………………【 ワイン・お酒 】
●超入手困難!幻の焼酎&地酒の販売やご紹介!
http://www.mag2.com/m/0000151127.htm  不定期
焼酎ブームの中、めったに手に入らない焼酎をメインに販売しております。

●ワイン工房みかさ便り
http://www.mag2.com/m/0000151434.htm  《HTML形式》週刊
体験型ワイン工房のシーアイティーが北海道からお届けするワイン情報。プレ
ゼント・懸賞企画も。

………………………………………………………………………【 各地の名産品 】
●埼玉!味だより
http://www.mag2.com/m/0000151230.htm  不定期
埼玉の旬の味とホームページ“ふるさと埼玉産”の新着情報をお伝えします。

………………………………………………………………………【 レアもの情報 】
●あみゅーずめんと系めるま〜が
http://www.mag2.com/m/0000151136.htm  不定期
アミューズメント向け商品を扱う総合商社のメルマガです。ゲームセンターや
パチスロ店向け景品・部備品等の最新情報をお伝えしています。ネット通販も
やってますですよ。

………………………………………………………【 彼女・彼氏へのプレゼント 】
●発見!「変身」できちゃうウェルカムボード!
http://www.mag2.com/m/0000151524.htm  不定期
ウェルカムボードが欲しい!でもなんかダサいのばっかりなんだよねー…。そ
んなあなたのためのウェルカムボード最新情報。結婚間近、結婚式にこだわり
たい方、ブライダル・ウエディングプランナーの方へ。必見!

………………………………………………………………【 お買い物情報・感想 】
●神秘的アジアン雑貨・インテリアショップ100選!!
http://www.mag2.com/m/0000151045.htm  不定期
人気のあるアジアン雑貨・インテリアショップを厳選して紹介します。中国、
ベトナム、韓国、インドネシア(バリ島)、タイ等々。安心なショップ、素敵
な商品、面白い店長紹介を楽しくお伝えしていきます。

●問屋価格でまとめ買い情報メルマガ 
http://www.mag2.com/m/0000151098.htm  不定期
まとめ買いで問屋さん価格で買える商品情報を配信。お部屋に置き場があって
必ず使うものをまとめて買って節約しましょう!

●Eなコレ通信
http://www.mag2.com/m/0000151126.htm  週刊
E-SHOPオンラインから新着情報とメルマ限定特価情報、メルマ会員限定プレゼ
ント情報等お買い得情報をお届けします!

●eBayお買い得情報
http://www.mag2.com/m/0000151135.htm  《HTML形式》不定期
ブランドバック、スノボ、ゴルブクラブなど安く買える方法を紹介。

●Bunny Crossing News
http://www.mag2.com/m/0000151172.htm  不定期
子ウサギやリスの通り径のようにお気に入りの雑貨達が行き交う交差点のよう
なSHOPから、みなさんに小さな幸せをお届けいたします。

●本能のフローリスト
http://www.mag2.com/m/0000151334.htm  不定期
ホームページ上では、普通にお花が購入できます。しかし、さらに突っ込んだ
花屋の情報を知りたいあなたに送るメールマガジンです。←と言い切ってしまっ
て良いのか?大丈夫なのか?と不安な「タカ」からの配信です。

………………………………………………………………【 その他ショッピング 】
●Charms.Letter
http://www.mag2.com/m/0000151147.htm  不定期
あみぐるみのヘアアクセサリーや、その他色々作っています。くまさんがメイ
ンですが、うさぎや犬やかっぱ、にわとり、ひよこ、ぶたなんかもあります。
ご訪問お待ちしております。

●カード・フィギュア・ホビーの専用収納用品紹介
http://www.mag2.com/m/0000151169.htm  不定期
ムシキングなどのカードやフィギュア、野球のボールなど、傷をつけずに片付
けたり、大量のコレクションを整理したい場合に使えるアイテムを紹介してい
ます。整理整頓で大切なコレクションをすっきり収納しましょう。

●Kuu'snine letter
http://www.mag2.com/m/0000151255.htm  不定期
新商品のご案内、Kuu'snine one day、お得な情報を登録して頂いた皆様にお
知らせ致します。

●太極拳の事なら笑太極堂マガジン
http://www.mag2.com/m/0000151451.htm  不定期
太極拳の紹介と太極拳関連商品の紹介、新着情報。

●ノベル通信
http://www.mag2.com/m/0000151497.htm  不定期
犬猫テイストの雑貨ショップノベルの新商品情報をお知らせします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆食・レストラン                         http://www.mag2.com/j/16/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●てづくりキムチの蘭|メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000151349.htm  不定期
韓国家庭の本格手づくりキムチを提供しているてづくりキムチの蘭のメルマガ。
新商品情報、期間限定商品、特価情報などのメルマガ限定情報満載。韓国料理
レシピ、キムチ豆知識などお役たち情報も満載。

………………………………………………………………………………【 グルメ 】
●かんだたかんだ、そばかんだ。そば屋の楽しみ方。
http://www.mag2.com/m/0000151284.htm  月刊
そばのうんちくなんて聞き飽きた。早くうまいそばを食わせろ。長野の「手打
ちそば屋かんだた」が贈るそばとそば屋を楽しむためのメールマガジン。えっ、
これがそばの常識じゃなかったの?。という話もあるかも。

●居酒屋三昧
http://www.mag2.com/m/0000151359.htm  不定期
平凡なサラリーマンがお送りする、居酒屋メニューと、居酒屋であったバカな
話を紹介します。

●中国銘茶・こだわりの茶器専門店『ChineseLife』
http://www.mag2.com/m/0000151390.htm  週刊
中国在住の店長が厳選に厳選をかさねて仕入れをした中国茶を扱っています。
至高の「中国茶Life」をご提案させて頂きます!中国茶を一緒に勉強していき
ましょう!

●厳選!おいしい至福の逸品
http://www.mag2.com/m/0000151511.htm  週刊
全国の安全で美味しい洋菓子や素敵なお店等を中心にご紹介します。大切な方
への贈り物やビジネスに役立つ情報満載。幸せなひと時をお約束する、本物だ
けを厳選してお届けします。実体験に基づく確かな情報です。

●コーヒーマガジン
http://www.mag2.com/m/0000151527.htm  週刊
コーヒーの最新情報をお届けする珈琲総合情報。グルメなコーヒー情報からカ
フェの作り方も連載予定。

………………………………………………………………………【 お酒・ワイン 】
●酒蔵仙醸ニュースレター 
http://www.mag2.com/m/0000151155.htm  毎週金曜日
蔵元がお薦めする全国の焼酎と地酒。当店だけの限定情報と心のこもったオン
リーワンギフトのご提案。

…………………………………………………………………【 クッキングレシピ 】
●ファイナンシャルプランナーのイタリアマフィアレシピ
http://www.mag2.com/m/0000151130.htm  週刊
ファイナンシャルプランニングとは関係がないようで関係がある?イタリアの
マフィアは世界一美味しい料理を食べている!その美味しいレシピを毎週1回、
翻訳してご紹介しています。ぜひ読んでみて下さいね!

●ものぐさたろうのおすすめ。お手軽おいしい料理レシピ
http://www.mag2.com/m/0000151484.htm  3日に1回
「今日夕飯何しよう?毎日やんなっちゃう」義務や仕方なく料理するのはさみ
しい。「次は何作ろう」と毎日の料理が楽しみになるようお手伝いをします。
みなさんと一緒に料理のレパートリーを増やしていきたいです。

●幸せのスープ
http://www.mag2.com/m/0000151491.htm  不定期
料理めんどくさいって思っているあなた!お気楽クッキングへの一歩を踏み出
してみませんか?プチ幸せ感じられるかもですよ。手軽に一品加えたいなぁっ
て思ったときのスープ!是非ご賞味くださいませ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・地域情報                         http://www.mag2.com/j/12/ 
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 関 東 】
●ふえふきファーム せせらぎ通信
http://www.mag2.com/m/0000151366.htm  月刊
山梨県笛吹市で桃や柿を中心とした農業経営をしているふえふきファームの園
主が発行するメールマガジン。くだものの生育情報や農業、山梨県内の各地や
笛吹市の情報などを発信します。

●墨田地域のポータルサイト・タウンナビ【墨田なび】 
http://www.mag2.com/m/0000151485.htm  不定期
『墨田区』の地域に関する話題やイベント情報、お勧めのお店を紹介する地域
密着型メールマガジンです。みなさんからの情報もお待ちしてます。

………………………………………………………………………………【 中 部 】
●飛騨高山発!誰も教えてくれないお得な旅情報
http://www.mag2.com/m/0000151224.htm  隔週刊
心の故郷飛騨高山から飛騨地方の観光旅行に必要な情報や、知って得する情報
をタイムリーに提供していきます。グルメ・温泉・スポットを中心に、なるべ
くお金をかけないで楽しめる旅行を提案していきます。

………………………………………………………………………………【 四 国 】
●歩き&野宿へんろで節約快適生活のコツ教えます!
http://www.mag2.com/m/0000151050.htm  週刊
テーマはズバリ!「いかにお金をかけないで快適に歩き&野宿へんろを過ごす
か」です。へんろ(四国巡礼)に関するノウハウを詰め込んでお届けします。
野宿地などの現地情報は号外として不定期でお届けする予定です。

…………………………………………………………………………【 九州・沖縄 】
●Webタウン誌たまなび瓦版 メルマガ編
http://www.mag2.com/m/0000151088.htm  月刊
熊本県玉名市の地域情報掲載タウン誌のメルマガ版。全国の人との交流を図る
ため全国から投稿募集中!投稿者の中から毎月抽選で3名様に500円分図書券プ
レゼント!その他地域の特産物なども用意今がチャンスです!

………………………………………………………………………………【 アジア 】
●アジアのヘソ(The Navel of Asia)新疆ウルムチ市通信
http://www.mag2.com/m/0000151362.htm  隔週刊
21世紀はアジアの時代とも言われてますが、ここ中国新疆ウルムチ市は、アジ
アの地理的中心=ジアのへそ。アジアのど真ん中から、21世紀のシルクロー
ドの生の姿をお伝えします。

…………………………………………………………………………【 北米・南米 】
●グアテマラへようこそ
http://www.mag2.com/m/0000151310.htm  不定期
グァテマラってどんなところだろう?グァテマラの織物ってすごいな!旅行に
行って以来グァテマラのことが気になるな。グァテマラを考え、日本を考え、
地球を考えるための入り口としてメールマガジンを発行します。

…………………………………………………………………………【 ヨーロッパ 】
●「イギリス」北イングランド、現地情報発信マガジン
http://www.mag2.com/m/0000151174.htm  《HTML形式》隔週刊
「イギリス」北イングランドからの現地情報発信マガジン。旅行、サッカー観
戦、留学情報、現地生活情報があり、イングランド観光、滞在に役立つ情報が
豊富です。マンチェスター、リーズ、リバプールが情報あります!

………………………………………………………………………【 海外旅行全般 】
●日本脱出 悠々自適の海外ロングスティの計画と実践
http://www.mag2.com/m/0000151232.htm  隔週刊
誰でもできるロングスティ。百聞は一見にしかずと既に20数カ国を周りまし
た。生の現地情報と生活の実態やランニングコストや経験者の意見交換等もあ
り。諸々の制約や障害を乗り越えて必ず実現します。

……………………………………………………………【 その他旅行・地域情報 】
●メールマガジン版【あなたに笑顔の贈り物】
http://www.mag2.com/m/0000151077.htm  月刊
写真とことばでおくる旅のフォトメッセージ、オリジナルツアー企画の公開、
節約&お得情報〜収入アップへの道、旅先からのおみやげやお気に入りの物の
プレゼント、等。あなたに「ニコ」っとしてもらうメルマガです。

●地球の全部で暮らしてみたい
http://www.mag2.com/m/0000151500.htm  週刊
一生、世界を渡り住む。地球の全部で暮らしてみたい。思うのは簡単だが実行
は難しい「生涯延々旅の空」を、勢いで決行してしまった、ぜんぜん不惑じゃ
ない40歳。その顛末は? プロのライターによる、渾身の紀行文。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆暮らしと健康                           http://www.mag2.com/j/10/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 生活情報 】
●あなたの暮らしに役立つ生活情報ワクワクマガジン
http://www.mag2.com/m/0000151043.htm  週刊
生活役立ち情報をゲットしませんか?上手な収納計画からお掃除アドバイス!
素敵な庭づくりのコツからリフォーム成功ポイントまで、読んで役立つ生活情
報満載のメルマガです。

●集まれ!EM菌を語ろう/EM井戸バタバタかいぎ
http://www.mag2.com/m/0000151048.htm  週刊
EM菌(有用微生物)は生ごみ処理や有機堆肥だけじゃあない!日常生活に使え
る簡単なワザの紹介やいろんな分野で活躍されている全国の『EM人』の事例
と熱い想いをやわらかぁ〜く紹介します。百聞は一見にしかず!

●化学者の秘密〜健康のためにできる“6つ”のステップ
http://www.mag2.com/m/0000151049.htm  不定期
あなたはお気づきでしたか?今、日常生活の中には化学物質があふれています。
化学物質だらけの日常から身を守り、健康的な生活を送るために役立つ方法を、
実践的な6つのステップとしてわかりやすくお伝えします。

●ウケテキ講座〜6秒で読み手をファンにするテキスト力
http://www.mag2.com/m/0000151056.htm  平日刊
プロライター『ウケるブログ』の著者プレゼンツ!コラム・テキストに、読ん
でもらうコツ・読みたくさせるコツがあること…あなたは知っていましたか?
読み手を惹きつける、ちょっとしたエッセンス【ここだけの話】。

●超アナログ的・ブログ情報小冊子(PDF)販売の秘術
http://www.mag2.com/m/0000151084.htm  月刊
学生のぼくが、たった3日で、自分のブログで小冊子をすぐ売ったノウハウを
伝授。HTMLもCGIもいらない、超アナログ的発想で行う秘術。ご購読の方に、
無料レポート(PDF)を進呈(200部限定)。

●漢方で美人を目指そう!
http://www.mag2.com/m/0000151121.htm  週刊
美人とは健康でこころやさしい人のことをいいます。漢方で美人を目指しましょ
う!

●確定拠出年金 37の鉄則 これさえ知れば 鬼に金棒!
http://www.mag2.com/m/0000151204.htm  毎週木曜日
全国100万人の確定拠出年金加入者の皆さん。知って満足! 活かしてお得!
確定拠出年金の【基本】がサクサクわかりますよ(笑)独立FPが加入者本位
の“生”の情報をテッテイ厳選してお届けします。

●植物栄養素でつくる明日の健康
http://www.mag2.com/m/0000151208.htm  週刊
緑茶・黒豆をメインに植物栄養素の大いなるめぐみを追求する私どもグリーン
ライフ京都がお届けする、自然の力から健康と美容を考えたメールマガジンで
す。

●自然にあなたの魅力をアップするメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000151250.htm  不定期
きもの教室彩です。友達と始めた着付け教室。きがるに・楽しく・確実にをコ
ンセプトに頑張ってます。着付け・マナー等日常のちょっとした事をお知らせ
します。あなたの魅力がアップする事間違いなし。

●健康
http://www.mag2.com/m/0000151318.htm  週刊
最近の健康法について知ろう!「へぇ〜…そうなんだ!」「そういうことなん
だ!」今までノートにメモしている事を一つ一つ紹介していきたいと思います。

●2度と治療しなくていい歯科医院のかかり方
http://www.mag2.com/m/0000151374.htm  隔週刊
患者さんが“いい医療”を求めて歯科医院を選ぶ時代になりました。このメル
マガでは「納得のいく歯科医療の受け方」や「長持ちをする治療の方法」など
歯科医院を選ぶ時に必要となる情報を分かり易くお伝えします。

●葉っぱで呑む本格茶葉のはちや
http://www.mag2.com/m/0000151389.htm  不定期
お茶っ葉のお買い得情報、お茶の豆知識、季節・行事に合わせた季節商品や、
今月の試飲情報、静岡ならではの味・新茶情報をお送りします。

●タネやさん通信
http://www.mag2.com/m/0000151420.htm  隔月刊
イタリア野菜とハーブのタネを、キッチンガーデン・ベランダガーデン、家庭
菜園用に小分け販売するタネやさんのメルマガ。種(たね)の蒔き時のお知ら
せなど、栽培のペースメーカーにもなります。

●敗者に学ぶ人生学  by家系図工房
http://www.mag2.com/m/0000151427.htm  週刊
歴史は時代の勝者が作るものです。しかし、負けた側にも学ぶべき多くのもの
があります。それらを検証することで「負けない人生」を送りましょう。

●楽しく節約、得する情報、裏技大公開!!
http://www.mag2.com/m/0000151506.htm  隔週刊
元証券マン、その後中国へ留学、現在独立系FPとして活躍中、そんな私の日々
の相談業務、過去の金融機関在籍経験、留学時の中国での体験などを基に、皆
さんにとって価値のある情報をお届けします。

●環境マガジン(ライブドア・エコサイエンス)
http://www.mag2.com/m/0000151526.htm  不定期
環境・エコサイエンス・光触媒・公害・バイオ・科学・化学・森林保全・ライ
ブドアブログ。騒音・水質汚濁・大気汚染・花粉症・アトピー等に至るまで、
小・中学生にもわかる【環境マガジン】の発行をめざします。

………………………………………………………………………………【 心理学 】
●人を動かす知恵袋
http://www.mag2.com/m/0000151092.htm  不定期
人を動かすにはバランスが大切。勝ちと負け、成功と失敗、苦と楽、温情と冷
酷、褒めることと叱ること…季節に夏と冬があり、一日の中に昼と夜があるよ
うに、こうしたバランス感覚が非常に重要なんです。

●ポルソナーレの日常とマナーとコミュニケーション
http://www.mag2.com/m/0000151115.htm  週刊
「ポルソナーレの谷川うさこ」が皆様に、日々を元気に、自信をもって人と接
する事ができるように、役に立つ知識、正しい言葉、明確で分かりやすい態度
とは何か?を設問形式で提供していきます。

●心理の雑学
http://www.mag2.com/m/0000151350.htm  不定期
自分探しの旅、恋愛、悩み、人間関係。←これらに興味のある貴方。ちょっと
ハイレベルな「心理の雑学」はいかがですか?  

●ここまでわかる!しぐさから読みとる相手の心理
http://www.mag2.com/m/0000151371.htm  週刊
思わずしてしまう“しぐさ”や“クセ”。それらには人間のホンネが見事に表
れています!なにげない振る舞いのウラに隠れた人間心理を徹底的に追求しま
す!他人の行動が気になって仕方なくなる話題が満載です。

●口説き文句辞典
http://www.mag2.com/m/0000151414.htm  週刊
良い印象を与える口説き文句やヒトを褒める時に喜ばれる言葉を紹介していき
ます。

………………………………………………………………………【 こころと哲学 】
●石に刻むビジネス成功学(名将のコトバ篇)
http://www.mag2.com/m/0000151210.htm  月刊
世界初!石に言葉を刻むアートで観る・読む・感じる・触れる成功哲学。アー
ト&エッセイで右脳・左脳を刺激してあなたの成功志向を活性化!名将のコト
バからビジネスに活かせる成功エッセンスをつかみとろう!

●夢は未来の自分からのメッセンジャー
http://www.mag2.com/m/0000151297.htm  週刊
夢は脳が創るファンタジー・ワールド。そこで繰り広げられるドラマは、実は
誰も気がつかない自分からのメッセージ。そのメッセージを読み解くヒントを
満載。夢の種類や登場した物から、その意味をわかりやすく解説。

●魔女のすすめ
http://www.mag2.com/m/0000151373.htm  不定期
強く、優しく、したたかに。 巫女兼現役心理カウンセラーキョーコがお届け
する、内なる可能性を拓くヒントや心理学・恋愛・音楽・時事問題等などを独
自の視点で綴るシャーマニックエッセイ。

●ナビ助「うつ病記」−うつ病からカムバックまで
http://www.mag2.com/m/0000151438.htm  不定期
「うつ」から広がる生活や体への影響、初期の段階からカムバックまでを独自
の体験談を元に掲載。ストレスから解放され、元気で幸せになるためのヒント
とが一杯詰まったメッセージ。みんなで元気になりましょう!

●人生の質を向上させる「プチフレーズ」
http://www.mag2.com/m/0000151449.htm  毎週日曜日
あなたは心に刻む言葉ありますか?自分を、そして人生を変える。変えるきっ
かけは「言葉」にあります。そして、言葉は短いほど心に残ります。自分に気
づきと発見を与えてくれる、そんなプチフレーズをお届けします。

●息子からの手紙 (いきいきとした50代60代へおくる)
http://www.mag2.com/m/0000151476.htm  不定期
成熟し、いきいきとした50代60代へおくる。 「いきいき」を応援する小さな
小さな手紙です。「シニアなんて呼ばせたくない」

●心の色
http://www.mag2.com/m/0000151498.htm  週刊
日々の生活で、感じたことを書き連ねてます。読んだ人が、少し幸せな気持ち
になれたら嬉しいです。

●新しいちきゅう コミュニケーションメール
http://www.mag2.com/m/0000151499.htm  不定期
「新しい地球」をテーマにしたコミュニケーションメールです。もう必要のな
い古い枠組みや一人ひとりがどのように意識をかえていけばいいのか、みなさ
んと考えます。

●毎日3秒!ハッピーゲット♪
http://www.mag2.com/m/0000151515.htm  日刊
毎日3秒!サクッと読める、しあわせキーワード発信♪読んでハッピー!試し
てハッピー!集えハッピーゲッターズ!!

………………………………………………………………………………【 医 療 】
●90日でカラダが変わる! カラダ快適化計画
http://www.mag2.com/m/0000151080.htm  週刊
肩こり、腰痛などの慢性症状の改善、ダイエット、バストアップ、ヒップアッ
プなどのプチ肉体改造、O脚の改善等、自宅でできる様々なエクササイズをカ
イロプラクティック師が紹介します!

●イヤにならない矯正歯科治療
http://www.mag2.com/m/0000151141.htm  月刊
現在、矯正治療中の方、矯正治療を考えている方、矯正治療をできるかぎり、
「楽」に「早く」治療できる「イヤにならない矯正治療」の方法を具体的に現
役矯正専門医が書いていきます。

●アトピーに悩まれる方へ。トキメキがお肌を潤します。
http://www.mag2.com/m/0000151163.htm  週刊
会社を辞めてしまった!アトピーのために。でも元気に復活!救ったのはトキ
メキの感情だった。健康管理士が経験を生かして、東洋医学、食養生、カッサ
療法にサプリメント、好きを仕事にするには?について書きます。

●健康・病気・癒しネタ!TFK社員の奮闘★朝礼日記
http://www.mag2.com/m/0000151201.htm  週刊
いっしょに勉強しましょ!身体と心の不思議な関係、健康、癒し、季節の行事、
恐怖の質問タイム!?などが満載のティーエフケイ社の朝礼を報告いたします。
朝礼に苦しんでいる私達を見て下さい。

●歯科情報・村田歯科医院メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000151319.htm  《HTML形式》不定期
福岡市西区姪浜・医療法人M&S村田歯科医院が歯科情報を発信します。最先
端の医療とカウンセリングを重視しています。インプラント・審美・矯正歯科、
ほか。ハートある診療であなたをサポートします。

●いぎやんの整体健康道場
http://www.mag2.com/m/0000151345.htm  週刊
こんにちは「いぎあ☆すてーしょん」という整体院の院長「いぎやん」(「い
ぎあさん」という名前を大阪弁で言うとこうなる)です。 読者の皆さんに、
整体師の発信する情報で健康になってもらおうと発行しました。

●知って得する健康情報!
http://www.mag2.com/m/0000151495.htm  週刊
あっ!と驚く健康情報満載!これであなたも健康マニア…!

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●失敗しない幼児教育2
http://www.mag2.com/m/0000151051.htm  週刊
鈍感な子は頭が良くありません。また人を思いやることもできません。今まで
教えてきた生徒はみな優しく良い子で、東大を始め全員国立大学に合格してい
ます。胎教も含め音楽でお子様の脳と感性を磨きましょう。

●現役主夫の楽しい子育て
http://www.mag2.com/m/0000151057.htm  週刊
育児・子育て中のパパ・ママ必見!もうすぐ2児の父になるカリスマパパ!?の
私生活を大公開。お気楽子育て術で育児の悩み、子育ての不安も解消。

●これは使える!子供のためのサイト
http://www.mag2.com/m/0000151243.htm  不定期
私が実際に検証して「これは使える!」と思ったサイトを紹介していきます。
塗り絵や着せ替え人形がダウンロード出来たり、しおりやブックカバーを作れ
るページ等。しかも、無料なんです。

………………………………………………………………………【 住まいの情報 】
●「図面読解力」瞬時にプロの家づくりを読み解く方法!
http://www.mag2.com/m/0000151087.htm  毎週金曜日
1400万円以下で、家づくりを考える方へ。設計事務所の知識って意外と使
えますよ。覗いてみると得するハズ。設計教育の専門家が、プロが考える「仕
掛けとその意味」を、図面を通して週末2分で伝授。

●ナチュラルホームデザイン通信
http://www.mag2.com/m/0000151131.htm  不定期
デザイン・材料・施工と3つ揃って初めて健康的な家作りが可能です。自然素
材を生かした家や庭造り、オーガニックな自然素材やシックハウス対策などに
ついての情報をそれぞれの専門家がメールでお届けします。

●ステンドグラスで、美しくアートしませんか?
http://www.mag2.com/m/0000151192.htm  不定期
新築・増改築に室内装飾・インテリアとしてステンドグラスを考える人が多く
なってまいりました。ステンドグラスを上手に住まいに取り入れるためには、
チョットしたコツがあります。そのコツをご案内いたします。

●ホームエコのススメ
http://www.mag2.com/m/0000151377.htm  不定期
暮らしのエコロジー&エコノミー情報の提供によって、メルマガ購読者さまの
将来に続く豊かな生活の実現をサポートします。

●失敗しないための住宅塗替えお役立ち情報!
http://www.mag2.com/m/0000151396.htm  月2回
何かとトラブルの多い住宅の塗替え工事。これからお家の塗替えをお考えの皆
様にお得な情報をお届けします!

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●すーぱーわんこぉ〜♪
http://www.mag2.com/m/0000151264.htm  月刊
2005年の2月で10歳になったジャーマンシェパードです。元気で18歳!
を目指すよぉ〜♪おぉーーー!

●TAMU's House陶器のわんこメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000151341.htm  不定期
ひんやり…でも温かい…手作り陶器のわんこの紹介です。犬と暮らしている人
も暮らしたいと思っている人も犬好きにはたまらないTAMU's Houseのわんこを
見に来てくださいね。

●ワンちゃんが健康に幸せに暮らすためのお役立ち情報
http://www.mag2.com/m/0000151447.htm  《HTML形式》週刊
ワンちゃんが健康に幸せに暮らすためのお役立ち情報です。

●最強コラボ!獣医学部生が送る役立つペット情報!
http://www.mag2.com/m/0000151518.htm  《HTML形式》週刊
数々の動物病院実習で得た獣医師の生の声と大学での最先端獣医療の講義から
得た知識を存分に発揮する獣医学部生ならではの内容です!病気や治療、お薦
めペット用品なども紹介していきます!宜しくお願いします!

………………………………………………………………【 その他暮らしと健康 】
●誰でもできるカンタン健康運動
http://www.mag2.com/m/0000151079.htm  週刊
「誰にでも・いつでも・どこでも・カンタンに」がテーマ。みんな健康に生活
できる運動方法やストレッチ方法の紹介。

●禁煙バカ
http://www.mag2.com/m/0000151100.htm  不定期
元破産者と現難病患者の夢が叶う禁煙術。購読頂いた方には最高のプレゼント
も用意しております。

●粉野菜ドットコムニュース
http://www.mag2.com/m/0000151220.htm  不定期
粉野菜ドットコムの新着ニュースや新商品をはじめ、健康に関する情報、店主
が書きつづる日記や、おもしろコラムなど盛りだくさんのメールマガジンになっ
てま〜す!是非読んでね♪

●朝のスペシャリスト(朝型人間たち)の実践法
http://www.mag2.com/m/0000151268.htm  不定期
「早起き」をベースにした健康法は、もっともシンプルでリーズナブルで、昔
から多くの人が実践し、かつ実績を残した優れた健康法だと私は確信していま
す。さぁ、一緒に早起きを始めましょう!!

●楽しい おもしろい 知的強運 会話術
http://www.mag2.com/m/0000151421.htm  不定期
話が上手で会話を楽しむ人、と、もの言えば唇寒し秋の空 と話す度に 淋しく
なる人もいます。天性的に会話術を身に付けられなかった人は、このメルマガ
を読む事により、簡単に覚えられる事と思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                     http://www.mag2.com/j/07/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●sarione 海外セレブ情報
http://www.mag2.com/m/0000151397.htm  毎週土曜日
毎週海外セレブの最新情報とアバクロ、ホリスター、アメリカンイーグル、ビ
クトリアシークレットなどの商品情報をお届けします。

●イタリアファッション通信 -革ベルト-
http://www.mag2.com/m/0000151403.htm  不定期
ここでしか入手できないミラノで人気の革ベルト!入荷情報やキャンペーンな
どをお届けします。

●【香水屋】〜香りの森〜
http://www.mag2.com/m/0000151522.htm  《HTML形式》不定期
香水をお探しの方は最後に訪問して下さい★価格に自信があります。香水の激
安情報&お得情報をお届け致します。

……………………………………………………………………【 コスメティック 】
●EC-Connexion Beauty News からだも心もキレイに
http://www.mag2.com/m/0000151217.htm  隔週刊
本当に効果が期待でき、信頼の出来る新しい美容関連製品をアメリカからご紹
介します。バイヤーがみた現地情報、スタッフのお気にいり♪などなど、リア
ルタイムな最新Newsを発信しています。

●ビューティセラピストが贈る納得スキンケア講座
http://www.mag2.com/m/0000151240.htm  隔週刊
美容業界10数年のセラピストが、最新の美容情報から医学的分野まで視野に
入れ、美容情報の真髄に斬りこみます。正しい知識を完全レクチャー。連続購
読で1年後にはあなたも立派なセラピスト?

●アトマイザー、香水のトリロジーマガジン
http://www.mag2.com/m/0000151302.htm  不定期
ヤマダアトマイザー、ヒロミチアトマイザー、その他アトマイザーの小売・卸
販売。アトマイザーお買い上げで約150種類の香水の中からお好きな物を無料
で移し替えてお送りするサービスしてます。不定期で香水販売も。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●本当は、メルマガしたくなかったのです。
http://www.mag2.com/m/0000151149.htm  週2回
今話題のサプリメント、売れてるサプリメントを斬新な切り口から「なぜ売れ
ているのか」を説明。また、毎回サプリメント1つを取り上げ何が良いのか?
を斬新な切り口で説明。

●栄養士のお手軽カンタンお料理
http://www.mag2.com/m/0000151173.htm  日刊
エステサロン専属栄養士がお贈りする一見難しそうなメニューをカンタン美味
しく作れるレシピ!! 

●30キロダイエット
http://www.mag2.com/m/0000151190.htm  日刊
糖尿・激太りのジョンパパを、手作りお弁当で6ヶ月間で痩せて健康にした実
績のあるジョンまま。ジョンままも実は阪神淡路大震災でストレスから激太り
になりました。健康ですが30キロの減量は必要と感じています。

●読めば納得!ダイエットに効くサプリメント大辞典
http://www.mag2.com/m/0000151246.htm  週刊
「どのサプリメントがダイエットに効くの?」「ダイエット食品の成分ってよ
くわからなくて不安…」サプリメント管理士を勉強中の私が美容・健康に効く
サプリメントを優しく解説します。

●1分で学ぶ98kg→73kgのコツ
http://www.mag2.com/m/0000151299.htm  平日日刊
即効性抜群!!98kg→73kgになった脅威のダイエット方法。ただ、痩
せるだけじゃなく、本当になりたかった体を手に入ましょう

●美容と健康のトクするメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000151519.htm  不定期
健康・ダイエット・ヘルシー・エステ・サプリのお店新製品・おすすめ・商品
のおしらせのおトク情報。

………………………………………………………………………………【 エステ 】
●極上のメルマガレッスン!
http://www.mag2.com/m/0000151267.htm  週刊
美肌になりたい、ダイエットしたい、疲れを取りたい、冷え性や腰痛を治した
などの女性の悩み解決します!

●3ヶ月で10歳若返る魔法のエステ
http://www.mag2.com/m/0000151448.htm  不定期
「アンチエイジングへのこだわり」女性にとって、お化け年齢はとても大事で
す。お化け年齢とは実年齢ではなく、見た目年齢のことを言います。あなたの
お化け年齢は?

………………………………………………………【 その他ファッション・美容 】
●Sunigon.jp 「スニーカーマガジン」
http://www.mag2.com/m/0000151129.htm  不定期
ポイント2倍キャンペーンのお知らせから、限定商品の入荷速報などなど、お
得な情報発信!バンズ・アディダス・コンバース・ナイキが安い!スニーカー
ならSunigon.jpにおまかせ。

●ハロー!アロマ
http://www.mag2.com/m/0000151138.htm  不定期
100%ナチュラルなアロマでキレイになれる簡単なお手入れ法、商品情報等
お届けします。

●10kg以上ダイエット!心もスッキリ!リバウンドなし
http://www.mag2.com/m/0000151214.htm  不定期
誰しも苦しむことなくダイエットを成功させ、自分の理想のライフスタイルを
手に入れたい。仕事でストレスてんこ盛り・睡眠不足・若くないしダイエット
なんてと諦めていた私の10kg以上痩せモードへの道を公開。

●「あんく」のHAPPYメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000151253.htm  不定期
美容室、雑貨屋、フリースペースが合体した「Oasis あんく」からの身も心も
きれい&元気になろうメルマガです。

●美容室コラム
http://www.mag2.com/m/0000151270.htm  毎週木曜日
美容室ってこんなところ、聞いてみたかったけどなか聞けなかったこと、どん
どん質問も受け付けております。これを読んであなたも美容室通になりましょ
う!!

●カラーセンス上達ファッション誌
http://www.mag2.com/m/0000151283.htm  週刊
ファッション、パーソナルカラー、環境色彩から色彩検定まで、さまざまな視
点からカラーコーディネートのセンスを磨いていけます。色を使って自由に楽
しく表現できる力を身に付けられる楽しい情報誌です。

●コスチュームレンタル販売:スターコスチューム
http://www.mag2.com/m/0000151317.htm  不定期
本場アメリカ直輸入のかわいい&セクシーなコスチュームのレンタル販売ショッ
プからのお知らせ。新作情報、キャンペーン情報のほか、イベント、パーティ
情報、レポートなどをお届けします。

●大地の詩:ヘルス&ビューティー通信
http://www.mag2.com/m/0000151335.htm  不定期
弊社が取り扱っております商品に含まれている「アミノ酸」や「ウコン」など
のお勉強の場といった感じです。

●もっとキレイにもっと若々しく!
http://www.mag2.com/m/0000151433.htm  不定期
はじめまして、店長の佐野です。メイクやスキンケアのポイントや健康食品・
栄養についてのお話ををかなり主観的に皆様におつたえするメルマガです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐプレミアム』売れ筋ランキング
────────────────────────────────────
★メールマガジン新規購読《週間》ランキング(02/23-03/01)★

《1位》セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=150542&lid=1 
読むのはたった1号で構いません。人間心理を裸にして、あやつる技術を、精
神科医がお教えします。「伝説の美女・小野小町の使っていた心理技術」「人
間を声だけで見抜く方法」「バレないウソをつく方法」などなど、読んでいる
だけで楽しめるトピックが満載。一度でいいので、のぞいてみてくださいね。
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週水曜日 / テキスト形式 】

《2位》エクセル・上達のためのエクササイズ
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=150542&lid=2 
エクセルをもっともっと使いこなしたい方のために、テーマを決めて、一つ一
つ、基礎から徹底的にマスターしていくマガジンです。すぐに使える便利な技
を取り上げるだけでなく、根本的な部分にも焦点を当て、より深く理解してい
ただくことにより、応用力をつけることができます。かなり丁寧に説明します
ので、初級者もOK。ぐーんと実力が付くことは間違いありません。
【 315円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週土曜日 / テキスト形式 】

《3位》実践!本物のオーガズムを経験したい!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=150542&lid=3 
『本物のオーガズムを経験したい!』『伝授!潜在意識浄化法』の筆者が送る、
きわめて実践的なオーガズム獲得法。筆者が主催する画期的な魅力向上コンサ
ルティングの手法で、あなたにも本物のオーガズムを経験してほしい。無料版
メルマガと併用することで、あなたのセックスはまるで別物に!
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 第2・第4水曜日 / テキスト形式 】

《4位》競馬史上最強の法則 JENOMIX ★ GUIDANCE
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=150542&lid=4 

《5位》マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=150542&lid=5 


◇新規購読《週間》ランキングBEST10はこちらをご覧ください。
http://premium.mag2.com/mmf_rank/mmf_rank_new.html 

◇総合ランキングBEST10はこちらをご覧ください。
http://premium.mag2.com/mmf_rank/mmf_rank_wek.html 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★ダウンロード書籍《週間》総合ランキング(02/23-03/01)★

《1位》パワーセルフ!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=150542&lid=6 
記憶力、発想力、集中力、精神力は誰でも高められる!気鋭の心理学者が最新
の科学的データに基づくセルフパワーアップ術を伝授。
【 ダイヤモンド社 刊 / 内藤誼人 著 / 630円(税込)/ XMDF形式 】

《2位》男の知らない女のカラダ
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=150542&lid=7 
生物学、大脳生理学、心理学などを駆使して、エッチな疑問をマジメに科学!
男の知らない、女の秘密が今明かされる!
【 永岡書店 刊 / 女性生理&心理研究会 編 / 511円(税込)/ PDF形式 】

《3位》人前でじょうずに話せる本
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=150542&lid=8 
スピーチ、会議、発表の場で…堂々と話せるようになるコツは?失敗のない話
題選びや、巧みな話術が身につくスピーチ本の決定版!
【 河出書房新社 刊 / ライフ・エキスパート 編 / 473円(税込)/ XMDF形式 】

《4位》大人のスピード読書法
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=150542&lid=9 

《5位》できる営業マンは 値引きナシ接待ナシで 1.5倍売る
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=150542&lid=10 


◇《週間》総合ランキングBEST20はこちらをご覧ください。
http://premium.mag2.com/dl_rank/dl_rank.html 

◇《週間》アダルトランキングBEST20はこちらをご覧ください。
http://premium.mag2.com/dl_rank/dl_rank_ad1.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんは、トップブリーダー】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2005
外国の方に道を聞かれたので、たどたどしい英語を駆使して一生懸命目的地
への行き方を説明しました。ひととおり話し終わったところで、「日本語ワ
カリマスヨー」と言われました。もっと早く言ってください…! (るな)


○お隣の子は幼稚園の年長さん。「もっと背筋を伸ばしなさい」と毎日のよう
にお母さんに言われているので、猫にも「背中をまっすぐにしなさい。猫背に
なっちゃうよ」と言っていた。              (しぶちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50310D01 

○毎年花粉症に悩まされている彼との会話。
私「ヨーグルトがいいらしいよ」
彼「鼻から吸い込むのか!?」
私「あと、甜茶も効くらしいよ」
彼「目薬にするのか!?」
そんな彼が大好きです。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50310D02 

○ロサンジェルスのコーヒーショップで、日系人のウエイトレスがカタコトの
日本語で注文を取りに来た。すばやく「SUSIE」という名札をチェックした夫
と私は、「え、スシエさんっていうんだ!さすがアメリカ人が考えた日本名っ
て感じね」と妙に納得していた。もちろんスージーと読むことに気がついたの
は、ずっと後になってからのことだ。      (カリフォルニアロール)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50310D03 

○入院中のおじいちゃんがレントゲンを撮り終わり、付き添いの看護婦が来る
のを待っていた。レントゲン室から技師が顔を出し、「あ、もう少しで“おむ
かえ”が来ますからね!」と笑顔で声をかけていた。まだ連れていかないで〜
                             (ちんぺい)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50310D04 

○大学生の息子は春休みに入り、遅く起きてきてはゲーム三昧の毎日。先日も
お昼過ぎに「おはよう」と言って起きてきたので、「こんにちは」と返事をし
てやった。それ以後、午後に起きて来たときは「こんにちは」と挨拶する様に
なった。息子にもまだこの程度の学習能力は残っていたようだ…。(ふぃあ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50310D05 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.htm (出来事2005)へ!

────────────────────────────────────
 ┌─────────┐┌─────────┐┌─────────┐
 │  毎日遊べる!  ││ここ掘れ!わんわん││ 現金が当たる! │
 │  宝くじゲーム  ││  メールゲーム  ││ 福引チャンス! │
 └─────────┘└─────────┘└─────────┘
   ↓3つのゲームでお小遣い稼ぎ!懸賞情報もいっぱいですよ!↓
  ≪懸賞わんわん≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11_vow02 
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○55歳の夫は、つまみ食いする子供達に「いじきたない」と言うところ、「何
ていじらしいんだ!」と毎回言っている。しかし、面倒なので誰も指摘しない。
                         (親子でおいしい?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50310D06 

○「ピンク電話は利用できません」という注意書きは、エッチな電話サービス
のことだと思っていた。      (でもあれはピンク色ではないと思う)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50310D07 

○「筋肉痛」は「筋肉2」だと思っていた。筋肉3くらいになると入院しなく
ちゃいけないんだろうな…と、おぼろげながらに思っていた。   (もも)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50310D08 

○寒さを理由に外で遊ばない10歳の息子。本人曰く「立てこもりしてんねん」
…引きこもりですから〜!                   (こぼ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=50310D09 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.htm (思い込んだら)


────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「まぐまぐ!ジュニア」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」では、以下のコー
ナーで読者の皆さまからの投稿を募集しています。親子で楽しんでくださいね。

☆とるとるチャンネル☆
毎回テーマにそった画像を読者のみなさんから募集し、紹介するコーナーです。
┌────────────≪今回のテーマ≫─────────────┐
│              イ   ス               │
└─────────────────────────────────┘
身の回りのイスを写真にとって送って下さい。木彫り入りのスゴイもの大歓迎!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/torutoru/ 

☆おしえておとな☆
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問に大人が答えるコーナーです。
┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│           どうして大人は足をくむの?          │
│                     (ぐっさん / 小学4年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/ 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のメンバーそろったら
テキトーに、のろしでも上げて。
                               (あさお)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2005/03/10号(毎週木曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.htm 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, MTG開始の合図 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ