公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年02月21日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,630,818部発行 ━

     ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル版増刊号] 2005/02/21 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─[PR]─────────────────────────────────
●今、求められる「学力」って?……求められる学力は変わり始めています●
               ↓↓↓↓
           ▼どう変わっていくの?▼
「Benesse教育情報サイト」では《頼れる教育情報》を 【無料】で ご紹介!
>[NEWオープン!]⇒⇒ http://www.benesse.co.jp/zemi/meta/9o22.html 
─────────────────────────────────[PR]─
─[PR]─────────────────────────────────
★★総額50万円相当 簡単アンケートで合計102名様に 豪華プレゼント!★★
【健康診断でドキッ】中性脂肪・コレステロール・血糖値・体脂肪率など
  『ドキッ!?(O.O;)』としたあなたのためのモニター特別企画!
 ↓↓↓企画へのご意見はこちら↓↓ 今すぐクリック!↓↓↓
 http://dt.magclick.com/.W/HLT0T62ZIEuplW6mRns/JZ5%2BsNWyiYzF 
─────────────────────────────────[PR]─

>                  『冬ぶとりにサヨナラ!』の巻☆彡

┌[PR]———┐□今回のもくじ
│     │■まぐまぐニュース
│ ● ● │ ●どこでもできるダイエット!?
│ 毎 懸 │■今週の既刊メールマガジン紹介
│ 日 賞 │ 綺麗になる秘訣/ダイエット/知的食生活/外食店の選び方
│ 遊 応 │■おすすめメールマガジン情報@冬太り撃退メルマガ20誌
│ べ 募 │■ななめよみ@まぐプレ「ダウンロード書籍」特集
│ る で │ ●ダイエットに効くツボはここ!
│ ゲ ポ │■『懸まぐ!くじ付きおすすめメルマガ』100名様に当たる!
│ │ イ │■まぐギャザ!売れ筋情報♪
│ ム ン │ ●テレビで話題のαリポ酸緊急入荷 etc.
│ で ト │■まぐまぐVOW
│ 貯 が │ ●出来事2005〜 ダイエット特集
│ め 貯 │■スタッフ今日のインフルエンザ流行中
│ る ま │
│ !! る │
│     └————————————————————————————┐
│≪登録で50point全プレ!≫遊んで貯める!キャッシュバック懸賞わんわん │
│   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=11exh0218 
└——————————————————————————————————┘


┏━ ▽ ウィまぐスピードくじ第114回!賞金140万円が当たる! ▽ ━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

 【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20050216sukutt 
 【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20050217sukutt 
            (応募受付期間:2月16日午前0時〜2月22日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1日15分、この時間をとるかどうかであなたの未来は違ってきます
────────────────────────────────────
 ★1日15分が奇跡をおこしていた!あなたはこの15分とってます?★
                  ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
いつも楽しそう。魅力がある。お金に余裕がある。あの人はいつもうまくいく

●●不思議ですがそんな人っていますよね。★あの人と何が違うのか?★

 豊かな生活を実現している【凡人】は、これを使っていたんです。
 世界を魅了した潜在意識の活用法● J.マーフィー お金と幸せの法則です●
                 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
☆今なら☆ガイドブックにしてご希望の方に【無料】でプレゼントしています
  1日15分って何の時間? 潜在意識を動かす時間です。
  何するの? それはガイドブックを読んでください。↓詳しくは↓
  http://dt.magclick.com/.W/HLT0T62ZguOHpW6mRns/JZ5%2BsNWyiduw 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●どこでもできるダイエット!?
はじめは笑いを取るためにテレビを見ながら真似をしただけだったのですが、
見事ハマりましたデューク更家ウォーキング。スムーズに歩くのがなかなか難
しいのですが、しっかりやると翌日てきめんに筋肉痛で現れます。普段ゴッキ
ゴキだったあんなところや、プニプニしていたこんなところが解消されている
……ような気がする!?自分が普段使わない筋肉もわかるんですが、通勤途中に
ウォーキングしそうになって、自分のお調子者さがバレるのは…困ります。
                              (エータ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●体の芯からきれいになる方法
http://www.mag2.com/m/0000134647.htm  不定期
『体の芯からきれいになる方法』は、体の中に溜まるきれいを邪魔するものを
なくして、あなたがもっときれいになる秘訣を伝授します!『真のきれい』は、
毎日の積み重ね。一緒に健康的に美しい女性になりましょう♪

●あなたはホントはやせられる!ダイエットのツボ!
http://www.mag2.com/m/0000131152.htm  週2〜3回
ダイエットにもう余分なお金と時間を費やすのはやめましょう!15年間の美容
カウンセラーの経験に基づき「頑張らないダイエット」「5年先も続けられる
方法」を教えます!すでに体重を落とされた方多数!

●デキる人は読んでいる 現代人の知的食生活マガジン
http://www.mag2.com/m/0000145922.htm  週刊
ダイエットに生活習慣病予防に、毎日の食生活を上手にコントロールする知識
と技術を管理栄養士がわかりやすくばっちり伝授。あなたも「食生活をコント
ロールするチカラ」をしっかり身につけましょう。

●裏口から知った繁盛の法則
http://www.mag2.com/m/0000133222.htm  第二、第四火曜日
美味しい外食店の選び方って知っていますか?表からではまるで駄目。わかりっ
こ無いです。実は裏からちょこっとのぞくのが正解。なぜならそこには店の気
配りなど、本音の部分が幾つも出ちゃうんです。相互紹介募集中


◇厳選!グルメメルマガあります http://www.mag2.com/set/set_gourmet.htm 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おすすめメールマガジン情報@冬太り撃退メルマガ20誌
────────────────────────────────────
厚着の季節だからと気を抜いて、冬太りしていませんか?肥満は「生活習慣病」
の原因にも…。今から、健康的なダイエットに挑戦!無理なくやせましょう。

………………………………………………………………【 短時間で痩せる方法 】
●21時の3分ダイエット〜1日3分で理想のカラダに〜
http://www.mag2.com/m/0000148416.htm  日刊
「スロトレ」著者・東京大学谷本道哉氏によるメルマガレッスンです。おやす
み前に、1日3分、健康的で無理のないダイエットをしましょう。

●10秒ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000004645.htm  平日日刊
10秒で読めるダイエット豆知識をお届けして6年です。マイクロダイエット、
にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食
品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

●医師が教える! 1分ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000072319.htm  週刊
医師が、医学的に正しいダイエット情報のみを配信。海外論文などの最新情報
もわかりやすく解説。質問も受け付け、ホームページに紹介しています。

●「外食が多い人」のための60秒健康情報
http://www.mag2.com/m/0000136763.htm  週刊
ひとり暮らしや帰宅が遅いため、どうしても外食中心になってしまう方へ。手
軽にできる栄養補給やバランスの良い外食の選び方、肥満や生活習慣病の予防
など、たった60秒で改善できる健康情報をお届けします。

●読むだけでやせる!?60秒ダイエットマガジン
http://www.mag2.com/m/0000145844.htm  不定期
ダイエット業界スタッフがこっそり教えるたった60秒読むだけでダイエット勝
ち組になれる秘訣大公開!

……………………………………………【 体に無理なくできるダイエット方法 】
●あるあるダイエットりさーち
http://www.mag2.com/m/0000077922.htm  週1〜2回
医師を中心に、リバウンドの無い正しいダイエットを指導する。読みやすい会
話形式が好評なマガジンです。

●ダイエットこれだけで十分!!
http://www.mag2.com/m/0000059576.htm  週2回
痩せたい方必見!簡単簡潔にダイエット博士がダイエット知識&精神を指導し
てくれます。博士の指導で痩せた人は数知れず!独自のおちゃめな口調も人気
です。やる気維持にも役立ちます。

●誰でも簡単。2度とリバウンドしない真・ダイエット法
http://www.mag2.com/m/0000146013.htm  週刊
星の数程あるダイエット法。試せど試せど失敗の繰り返し。リバウンドにリバ
ウンドを重ね、気がつけば100kgを超え、体脂肪は40%目前。九死に一
生の中、遂に見つけた真のダイエット法を紹介します。

●本当のダイエット
http://www.mag2.com/m/0000136624.htm  週刊
科学的な根拠に基くダイエットは成功します。栄養学、生化学の基礎を学ぶと、
店頭に並ぶダイエット食品の効果が分かるようになります。このメルマガでは
ダイエットに必要な科学をわかりやすく解説したいと思います。

●考え方を変えて痩せるブレインストーミングダイエット
http://www.mag2.com/m/0000145049.htm  不定期
身体を痩せさすのではなく、痩せられる自分を創るブレインストーミングダイ
エット!ダイエット成功の秘訣はやりたくないことをやらないこと!

………………………………………………………【 生活習慣病を予防する方法 】
●生活習慣病の予防
http://www.mag2.com/m/0000118416.htm  平日日刊
生活習慣病はいまや国民病です。情報もあふれかえっています。現役糖尿病専
門医が気になる、身に付き、ためになる医療記事を毎日コメントして発信しま
す。記事の裏に真実が、それが面白いんです。

●役に立つ健康食生活知識【食品別編】
http://www.mag2.com/m/0000095467.htm  隔日刊
食生活で成人病を予防しよう…癌など生活習慣病予防は、日頃の食生活が大事
です。単純に野菜を摂れば…というわけでもありません。一般的な野菜、魚、
乳製品の効能を食品毎に分かりやすくお届けします。

●生活習慣病にサ・ヨ・ナ・ラ・!
http://www.mag2.com/m/0000119586.htm  毎週月・水・金曜日
生活習慣病、ガン、アトピー、糖尿病など様々な現代病は、‘ミネラル欠乏症
と言い切る’現役の医学博士からの贈り物。話題の著書から抜粋された、衝撃
の事例集をワンポイントで掲載していきます。

●新陳代謝を正常に戻せれば、生活習慣病は怖くない!?
http://www.mag2.com/m/0000108890.htm  週刊
様々な要因が重なり、新陳代謝が異常をキタし、多くの症状で悩む現代人。生
活習慣病の根本原因でもあり、お医者さん達が原因不明で治せないやっかいも
の。その原因と正しい克服法を様々な角度からお伝えします。

●デキる人は読んでいる 現代人の知的食生活マガジン
http://www.mag2.com/m/0000145922.htm  週刊
ダイエットに生活習慣病予防に、毎日の食生活を上手にコントロールする知識
と技術を管理栄養士がわかりやすくばっちり伝授。あなたも「食生活をコント
ロールするチカラ」をしっかり身につけましょう。

●100万人の健康読本
http://www.mag2.com/m/0000124990.htm  隔週刊
つらい痛み、ガンとの戦い、生活習慣病の改善、さらに「こころ」の有り方ま
で。仕事柄常に接する、論文や本、健食業界情報などを元に解説。食の機能、
養生の工夫、こころのもち方まで、楽しめてためになる健康読本。

…………………………………………………………【 ダイエット挑戦者の日記 】
●かーまとーるのダイエット日記(セクシーをめざせ!)
http://www.mag2.com/m/0000046094.htm  週3回
25キロのダイエットに成功したコツを教えます。堅苦しい知識ばかりではな
く、専門用語を控えメル友からのメールのように気楽にダイエット能力を高め
てください。成功者も増えています。痩せるのカンタン♪

●こんどこそやり遂げる!SMARTダイエット日記
http://www.mag2.com/m/0000140479.htm  毎週金曜日
ベイエリアでの生活の中で、食べ物、エキササイス等について。アメリカの情
報満載。SMARTというアメリカ的な発想を元にした新しいコンセプトに基づい
たダイエットを提案中。

●駆け込みエステの井戸端会議
http://www.mag2.com/m/0000131828.htm  隔週刊
何度ダイエットで成功しても、すぐにリバウンドしてしまう人。もう無理とあ
きらめているあなた!現役エステティシャンがサロンの裏話とともに、あなた
のダイエットを簡単チェック。

●池中玄太80+5kgの減量記 貧乏父さんのダイエット
http://www.mag2.com/m/0000133630.htm  月刊
「池中玄太80キロ」という番組がありました。今、僕(37歳)の体重は玄太以上
です(泣)。6月からダイエットを始めました。お金のかからない減量方法を、
模索して実践していきます。デブ変遷写真(笑)も公開中!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ななめよみ@まぐプレ「ダウンロード書籍」特集
────────────────────────────────────
●ダイエットに効くツボはここ!

>                          ダイエット そんなやり方じゃダメダメ! より


【やけ食いを防ぐツボはここ】

精神的イライラが、それを静めるための過食につながらないよう、ツボ押しを
しておくと安心。

簡単なのは「合谷」で、手の甲の親指と人差し指の間のくぼみを、左右とも痛
みを感じるくらいまで押す。

胸には2か所あって、「だん中」と「巨闕」というツボ。乳房のあいだを結ぶ
線の少し上が「だん中」で、肋骨がいちばん深くくぼんでいるところが「巨闕」
だ。どちらも3〜4秒、ゆっくり押し込むように押したらパッと離す、という
要領で3分間続ける。

「外関」は、手首を上へ曲げたときにできるシワから、指の幅2本分だけひじ
のほうへ上がったところにあり、押すというより指の腹で呼吸に合わせてゆっ
くりさする。ここはどこのツボ治療をするときも、まず最初におこなうといい。


【太りやすい体質改善のツボ】

肥満体質というのはもともと体の代謝の悪い人のことで、これを活発にスムー
ズにすれば、食事療法もエクササイズも、これまで以上に、効果がはっきりわ
かってくるだろう。

まず、前述の「外関」から始める。次が「合谷」だ。どちらも消化器官を正常
にするから、食べたものの消化・吸収が効率よく、排泄もきちんとされ、ムダ
な脂肪をためにくい。

「腎兪」は背中にあるので探しにくいが、ウエストラインの背骨から左右へ、
それぞれ指1.5本分のところ。「肓兪」は、おへそから左右に指1.5本分
のところ。この4か所を次々に指圧したら、「外関」にもどって、刺激のワン
コースを終える。

────────────────────────────────────
◎ダイエット そんなやり方じゃダメダメ!
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=EB002522 
食事を抜いても運動してもちっともヤセない!…そこで、スリムになれる本当
の成功法を伝授!コツを知れば確実にヤセられる!
【 河出書房新社 刊 / ライフ・エキスパート 編 / 473円(税込)/ XMDF形式 】

※ご購入の際には、まぐまぐプレミアム会員登録(無料)が必要です。
 【会員登録はこちらから行えます】→ http://premium.mag2.com/begin.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『懸まぐ!くじ付きおすすめメルマガ』ローソンお買物券IDを100名様に!
────────────────────────────────────
おすすめメルマガに読者登録するだけで、抽選で100名様にローソンお買物券
ID500円分が当たります♪ 今週のくじ付きおすすめメルマガは、この3誌!

◎■1億稼ぐ■最強方程式を毎日10秒で⇒平成・進化論。
◎超一流の年収を稼ぐスーパービジネスマンになる方法
◎これなら馬券で生活も夢じゃない

★応募はこちら★  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_le 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…テレビで話題のαリポ酸入荷/パワーは半永久!ゲルマ温浴
────────────────────────────────────
買う人が増えるほど安くなる!「まぐギャザ!」今日は定番売れ筋をご紹介!

>>★お風呂でテレビ♪ゆったり画面の防滴5型、激安セール!
  【参:39,800円→底値:19,800円(税込 20,790円)】
   【みんなの声】お風呂にキッチンにドライブに大活躍の予感(*^_^*)
    http://cc.netprice.co.jp/n018E3 


>>★半永久的に…放っておくだけでトイレぴかぴか☆トイレきれい
  【参:6,100円→底値:3,980円(税込 4,179円)】
   【みんなの声】前から気になってたから(^^)半永久的ならお得だね
    http://cc.netprice.co.jp/n018E3/001 


>>★大人気!カラダの芯からポカポカ♪ゲルマニウム温浴ボール10個セット
  【参:10,000円→底値:8,000円(税込 8,400円)】
   【みんなの声】エステでパワーは実感してたけど高くて躊躇してました。
         半永久でこの値段なら安心ですね! 
    http://cc.netprice.co.jp/n018E3/002 


>>★品薄の人気サプリがさらにパワフル☆コエンザイムQ10リッチ
  【希:8,800円→底値:1,980円(税込 2,079円)】
   【みんなの声】父に還暦のプレゼントです!
    http://cc.netprice.co.jp/n018E3/003 


 ┏●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●┓
     テレビ登場で大反響!!話題のαリポ酸緊急入荷!急げ!!
               →  http://cc.netprice.co.jp/n018E3/004 
 ┗●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●┛


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんはエルメスと交際中】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2005〜 ダイエット特集
Gパンきつくなったかな…と思いつつ、はき続けたある日、しゃがんだ弾み
でボタンがはじけ飛びました。私はショックでしたが、後輩は「Gパンのボ
タンがとぶなんて、初めてみました!」と感動していました。  (なお)

         ☆今回は過去の投稿からピックアップ☆

○ダイエット中、空腹に耐えられず、キティちゃんのキャンディーを食べた。
「占い付・裏面を見てネ!」とあるので、開けた袋の裏を見ると「誘惑に負け
ないでネ!」と書いてあった。              (はよ言えや)

○知人の30代女性が、きな粉餅を毎日3個食べている。「ヤケ食いですか?」
と恐る恐る聞いたら、「きな粉ダイエットなの。最近、目尻のシワも無くなっ
てイイ調子!」と。
“それ、きな粉ダイエットちゃうやん!”
“ふとって皮が伸びてシワが消えただけやん!”
と、つっこめなかった自分に、「お前も年とってまるくなったなぁ」と独り言
をつぶやいた。                      (ぐろぐろ)

○ダイエットを始めて3日目。毎日サラダばかりで、満腹感が足りないせいか、
帰りのバスで居眠り中に、夢においしそうな食べ物が続々と登場。口をあけて、
パクパクしながら寝ている自分に気がついて、目が覚めた…。寝言なんて言っ
てたらどうしよう〜。                   (ヒロリン)

○先日、柄入りのストッキングをはいていたところ、友人に「うわぁ、かわい
いね!模様がちょっと変わってて!!」と、いわれた。私がはいていたのは、
どこにでもあるひし形模様だった…。どこがどう変わって見えたのか、ショッ
クでいまだに聞くことができない…。        (ともダイエット中)

○最近、ダイエットを真剣に考えている妻。ものすごく太った人を見て、「ね
え、ねえ、私があの人みたいになったらどうする?」と聞かれ、「大丈夫だよ!
お前とあの子じゃ曙とボブ・サップくらい差があるよ!」と言ったら怒られた。
                  (クリストファー・クロス似35歳)

○ドラッグストアにプロポリス(蜂から採れる健康食品)を買いにいった時の
こと。若い店員に、プロポリスを扱っているかをたずねたところ、その名前す
ら知らなかったらしく、私をチラッと見るなり、「それはダイエット食品です
か?」と聞いてきた。失礼な!                (まるこ)

○息子が小1の時の話です。学校で初めて書いた作文が入賞し、表彰式に父親
が付き添うことになりました。1枚しかないスーツは太って入らず、パパはダ
イエットすることに…。油もの、肉ものを断ち、ひたすらウエストサイズを縮
めようとしていたある夜。「アッイタタタタァーーー」という息子の叫び声に、
明かりをつけると、そこには息子のほっぺをかじっているパパが…!

○あれこれ体験エステキャラパンしている時のこと。ふと「耳ツボダイエットっ
て効くんかな」と思い、すでに体験した友人に聞いてみると、「あれダメ!効
かない!」と即答。「だってツボ押されてる間中ずーっと、これ終わったら何
食べて帰ろうかなって考えてたもん」。すごい説得力…。(私はやらないです)

○法事で実家に帰った時のこと。自分でも感じていたのですが、親戚一同から、
「太った」と指摘され、母からも「痩せたほうがいいよ」と言われました。そ
こで仕方なくダイエットに挑戦。食事制限をしてる所に、「しっかり食べなさ
いよ」と、母からメールが…。わたしゃ、どうすればいいのー?(ドン小錦)


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.htm (出来事2005)へ!


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語や懸賞、育児など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

    ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
    ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
    ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
    ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
    ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 
    ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.htm 
    ◎うらないまぐ http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のインフルエンザ流行中
病院行くけど、一緒にいくひとー!
                                (能)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル版増刊号]】2005/02/21
 『ウィークリーまぐまぐ [ライフスタイル版] 』
 を読者登録中の方にお送りしています
 配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.htm 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 診察代ワリカン?大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [extra issue] ━━

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ