公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年08月26日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,519,728部発行 ━

          ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル] 2004/08/26 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●秋の音が…
 ●『懸まぐ!』じゃがりこ1年分プレゼント
 ●ケータイの先にチャンスがある!20万円がある♪
■まぐまぐ!ジュニアニュース
 ●おしえておとな更新しました!
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
 ●体調が90日でよくなる!こだわりのサプリメント情報
 ●子供を私立へ入れたい!その時問われる親の役割とは?
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
■今週の既刊メールマガジン紹介
 ●人生で損をしない為の夫婦マネー&ライフ道場
 ●なにがなんでも!内容証明研究会
 ●これでアナタも病院イラズ!ネコでもわかる医学知識集
 ●LOVE'S B.B ストリーと
 ●イスタンブールからお届け !! イスタンブルマガジン
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2004/08/16〜2004/08/22)
 ●これに注目!新作メールマガジン
■今週のおすすめメルマガ@モバイル
 ●簡単!晩ご飯のメニュー
■『まぐまぐプレミアム』売れ筋ランキング
■『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
 ●[広域:キレイ・癒し] SOLE
 ●[東京:エンタテイメント] ビリヤード&ダーツ リッキー
 ●涼しく遊ぶ インドアエンタテイメント特集!!
■まぐまぐVOW
 ●出来事2004
 ●思いこんだら
■スタッフ今日の二割増し


┏━━ ▽ ウィまぐスピードくじ第89回!賞金10万円が当たる! ▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

 【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20040825atezuppo 
 【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20040826atezuppo 
           (応募受付期間:8月25日午前0時〜8月31日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆ (2004/08/19)

○この前、朝の日差しが眩しくてカーテンをひいた所、隙間があいていたよう
で、ふと見ると全裸で寝ている彼のあそこだけに日差しが降り注いでおりまし
た。後光が射している様で思わず拝むところでした。        (ペ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●秋の音が…
この頃、夜中に目が覚めて扇風機を消すことが増えています。扇風機を消して、
さぁ寝よう!とすると眠れないのです。どこからともなく虫の音が…。鈴虫や
コオロギのなく音にまぎれて、やけに耳障りな泣き声の虫がいるのです。時計
のカチカチという音に近い音を出す何者かが!時計の針の音が苦手な私は、睡
眠不足になりそうです。お盆が終わってやっと眠れると思ったのに、新たな敵
が現れて私の目の下のクマは当分消えそうにありません。    (ゆーこ)


●『懸まぐ!』じゃがりこ1年分プレゼント
懸賞情報サイト『懸まぐ!』 http://present.mag2.com/ 今週の1名様に1年
分プレゼントゲリラでは、お湯を注げばポテトサラダに!『じゃがりこ』をプ
レゼント中です!当たったら思う存分じゃがりこカムカムできちゃいますよ♪
本日18時締切!応募は>> http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=6 

> あなたも地主に!火星、金星、月の土地プレゼント☆引続き応募受付中! <
  ★応募はコチラ★  http://www.p-advg.com/ad/?bid=34873&lid=3 


●ケータイの先にチャンスがある!20万円がある♪

    モバイルコンテンツコンテスト2004!エントリー受付中
                   http://www.mctp.jp/contest2004/ 

新たなモバイルコンテンツを生み出すことを目標に、モバイルベンチャーの交
流組織 MCTP が主催する「モバイルコンテンツコンテスト2004」、只
今エントリー受付中です!まぐまぐもプレミアムスポンサーとして協賛してい
ます。プレミアムスポンサー部門で、まぐまぐ!が設けたテーマは『2億人が
利用するサービス』。賞金は20万円です!携帯、モバイルでこそ表現・実現
できるとっておきのアイデアで20万円をかっさらっちゃってください!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!ジュニアニュース
────────────────────────────────────
●おしえておとな更新しました!
わからないことは大人に聞いちゃえ!大人が誠意をもって解決してくれるよ!

>【今週の質問】ぶつだんの部屋にとじこめられました
 おぼん休みにおばあちゃんの家に行ったとき、お父さんがぼくをひいおじい
 ちゃんのぶつだんがある、いちばんおくの部屋に閉(と)じこめました。笑
 いながら。真っ暗ですごくこわかったです。いとこのお兄ちゃんたちも、ぼ
 くがふすまを開けようとすると、向こうの部屋でふすまをおさえていました。
 ぼくはくやしくてしょうがありません。どうすれば仕返しができますか。 
 おとなに聞いてみよう!こたえはこちら→ http://jr.mag2.com/osiete/ 

             ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@ライフスタイル
────────────────────────────────────
◆ 新着マガジンpickup ◆(2004/07/22新着分より)
約1ヵ月間、スタッフが読んでみて「これは!」というものをご紹介します。

◎体調が90日でよくなる!こだわりのサプリメント情報
http://www.mag2.com/m/0000136553.htm  週刊
あなたの体が危ない!?食事だけでは不十分。サプリメントを有効活用し、効
率的な栄養補給で健康な体を維持しませんか?病気の予防や、症状別に適した
サプリメントを紹介。これであなたも健康を維持できます。
(編)マルチビタミンや症状別サプリは、あなたの身体にあっていますか?


◆ 将来後悔しないように、しっかり勉強させてあげたい…だから! ◆

◎子供を私立へ入れたい!その時問われる親の役割とは?
http://www.mag2.com/m/0000135730.htm  週刊
私立校で充分な教育を受けさせるには【教育資金の準備ができればOK!?】
ではありません。我が子の夢を応援する為に親として何をすべきかを、母親ファ
イナンシャルプランナーが斬新な切り口で、それでいてやさしく解説します。
(編)資金準備の考え方や、親自身のリスク、健康管理についても詳しく解説!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数ベスト10@ライフスタイル
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊マガジンの中から、最も多くの読者さんを集
めたマガジンをピックアップしてお知らせしていきます♪

 1位  ホームヘルパーが教える!介護が楽になる88のヒント
http://www.mag2.com/m/0000137152.htm  週刊(発行部数/4321)
いつも介護をガンバッテらっしゃる皆さん、介護って本当に大変ですよね。ホ
ームヘルパー歴2年の私、木本司が応援します!ちょっとした工夫で、介護も
楽になるんですよ!現場で気づいたヒント満載でお届けします。

 2位  アジア美少女紀行  《HTML形式》
http://www.mag2.com/m/0000137199.htm  週刊(発行部数/1770)
旅フォトグラファー・三井昌志がアジア各地を旅して出会った人々の表情を写
真と文章で綴ります。週に一度届く美少女達の飾らない笑顔に、仕事の疲れも
癒されるリラックス・メルマガです。

 3位  「お酒をよく飲む人」のための60秒健康情報
http://www.mag2.com/m/0000137138.htm  隔週刊(発行部数/1496)
どうしてもアルコール量が多くなる方へ。アルコールを分解してくれる食事や
内臓脂肪、生活習慣病の予防など、アルコールを飲むからこそ気を付けたい健
康情報をお届けします。たった60秒で健康を取り戻しましょう。

 4位  心の痛みを甘酸っぱいせつなさに変える法則
http://www.mag2.com/m/0000136956.htm  週刊(発行部数/546)

 5位  21日で7kgやせる!生まれ変わるダイエット
http://www.mag2.com/m/0000136977.htm  21日間連続(発行部数/396)

 6位  オール電化の謎
http://www.mag2.com/m/0000136997.htm  週刊(発行部数/360)

 7位  ムダ毛抑制で健康肌に!「抑毛」を正しく学ぼう!
http://www.mag2.com/m/0000136998.htm  月2回(発行部数/246)

 8位  人生、右脳で勝負!
http://www.mag2.com/m/0000137254.htm  不定期(発行部数/239)

 9位  女性がお金に強くなる31の法則
http://www.mag2.com/m/0000137103.htm  週刊(発行部数/229)

10位  簡単Get!最高の女運〜モテない僕の場合〜
http://www.mag2.com/m/0000137023.htm  不定期(発行部数/227)

※2004/08/05(木)号掲載の新作メールマガジンで、すでに創刊号が発行された
  メールマガジンの最新号の発行部数ランキングです。(2004/08/23 時点)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●人生で損をしない為の夫婦マネー&ライフ道場
http://www.mag2.com/m/0000111080.htm  週刊
家計のムダ、10年間で1000万円!?知らなかった、というだけで私たちはたく
さんの無駄遣いをしています。そんな話題を一緒に考えてみませんか?独立系
ファイナンシャルプランナー・CFP伊藤さんのアドバイスも。

●なにがなんでも!内容証明研究会
http://www.mag2.com/m/0000096354.htm  不定期
毎月150件の相談の中から、悪徳商法・不当解雇・詐欺などよくあるトラブ
ルの解決法や法律ではどうなっているの?という疑問に具体的に解説。新トラ
ブル急増時には、その最新情報をお届け!

●これでアナタも病院イラズ!ネコでもわかる医学知識集
http://www.mag2.com/m/0000129059.htm  週刊
「え?病院キライ?オレも大キライだぜ!」元:医学博士、現:野良医者(ホー
ム“レス”ドクター)が、シキイの高い医学界を、力いっぱい引きずりおろし、
細かくクダいてさしあげる、一番“わかりやすい”医学知識集

●LOVE'S B.B ストリーと
http://www.mag2.com/m/0000121724.htm  不定期
メルマガご購読者のみのプレゼント開催vvオシャレなものばかりのデザイナー
系ペアリングやペアネックレスからオリジナルTシャツなど充実SHOP!!

●イスタンブールからお届け !! イスタンブルマガジン
http://www.mag2.com/m/0000103614.htm  週刊
トルコに住んで早6年。今だから流せる可笑しな話や、そんなバカな!?のトル
コ流常識、文化・食・リゾート・等、世界で唯一アジアとヨーロッパに跨る文
明の十字路トルコの情報とトルコ雑貨の情報マガジン。


厳選!メルマガ定食あります http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=tl0826 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ新作メールマガジン情報 (2004/08/16〜2004/08/22)
────────────────────────────────────
ライフスタイル分野で新たに創刊されるメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆これに注目!新作メールマガジン
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………【 スタッフ推薦 】
◎いいかげんでいい加減にあなたを変える今日の言葉
http://www.mag2.com/m/0000138148.htm  不定期
楽にうまくいきたいかた、成功したいかた。NLPトレーナーやBYYコーチン
グスタッフが、うまくいくためのとっておきの秘訣やBYY目標達成術を、あな
ただけにお伝えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ショッピング                           http://www.mag2.com/j/09/ 

……………………………………………………………………【 地域からの情報 】
●八女茶通信
http://www.mag2.com/m/0000138280.htm  不定期
日本茶についての情報や地域の情報など盛り沢山でお届けします。

………………………………………………………………………………【 衣料品 】
●インポート子供服。HappBluexxxだより。
http://www.mag2.com/m/0000138492.htm  不定期
インポート子供服。HappyBluexxx。アメリカにて買い付けました
ベビーからキッズ服。エイゴのビデオも取り扱ってます。バーゲンや新商品入
荷情報をいち早くお知らせ!

……………………………………………………【 家庭用品・家電・インテリア 】
●フランスアンティークカフェ雑貨専門店ミュー通信
http://www.mag2.com/m/0000138522.htm  不定期
ミューでは、フランスはパリの蚤の市で見つけてきた、アンティーク雑貨、カ
フェ雑貨の販売をしています。どうぞ、パリの蚤の市で自分だけの宝物を探す
感覚をゆっくりとお楽しみ下さい♪

………………………………………………………【 ジュエリー・アクセサリー 】
●ジュエリーコーディネーター日記
http://www.mag2.com/m/0000138239.htm  日刊
ジュエリーコーディネーターが自身のフトコロを痛めた失敗・経験などをもと
に宝石を語ります。無料相談つき。

●携帯ストラップとアクセサリー「Craft Yume News」
http://www.mag2.com/m/0000138529.htm  不定期
ハンドメイドの本革携帯ストラップとラインストーンアクセサリーにイニシャ
ルやネーム刻印等でオリジナル注文ができるショップです。

………………………………………………………………………【 ワイン・お酒 】
●焼酎好きですか?私は好きです!
http://www.mag2.com/m/0000138358.htm  不定期
最近焼酎をよく飲むようになって、もっと知りたい、と調べ始めました。その
うち段々と興味がわいてきて、メルマガを発行してみようと思いました!焼酎
好きの皆さん、一緒に楽しみませんか?

………………………………………………………………………【 各地の名産品 】
●すぎもと農園みかんの便り
http://www.mag2.com/m/0000138472.htm  週刊
すぎもと農園から、みかんの事、農園のこと、お買い得情報を皆様にお届けし
ます。

……………………………………………………………………………【 音楽関連 】
●DROPPER-RECORDS Mail Magazine
http://www.mag2.com/m/0000138500.htm  週2〜3回
COLLECTORS CD/DVDのオンラインショップのDROPPER-RECORDSです。殆ど毎日と
言って良い程新作が出ています。定番アイテムからマニアックな物まで色々取
り揃えております。

………………………………………………………………【 お買い物情報・感想 】
●水垢落として愛車ピカピカ!洗車のプロの裏テク公開
http://www.mag2.com/m/0000138433.htm  不定期
あなたの愛車をピカピカにするメールマガジン。これだけ読めばくるまピカピ
カです。

●netsの厳選商品情報
http://www.mag2.com/m/0000138445.htm  週刊
オンラインセレクトショップnetsから厳選商品情報をお届けします。

●みかど通信 (陶器屋さんのお知らせマガジン)
http://www.mag2.com/m/0000138564.htm  《HTML形式》不定期
手作り陶器のオンラインショップのメルマガです。店主が自ら作陶した器の窯
出し情報やアップ予定、メルマガ読者さまだけのお得な情報「ひと足お先にお
知らせ」・「プレゼント」情報など不定期でお送りしております!

●美@通(びあつ〜)
http://www.mag2.com/m/0000138570.htm  月刊
インターネット通販からフリーマーケットのことまで“まるわかり”!「売り
たい・買いたい」「あげたい・もらいたい」&「楽しみ方」まで情報てんこ盛
りで、月1回(不定期)美@ncaECチームよりお送りします♪

●メルマガ「健康生活」
http://www.mag2.com/m/0000138575.htm  不定期
皆様の健康を維持する為の商品を紹介するメルマガです。購読者の皆様には、
毎月1名様に、「エイミーショップ」にて扱っている商品(高額な物は20万
円以上!?)どれでもプレゼントの大特典があります。

………………………………………………………………【 その他ショッピング 】
●上質で安価な生地を厳選してお届け!
http://www.mag2.com/m/0000138221.htm  不定期
お知らせや新商品入荷状況などを、いち早くご連絡致します!メルマガご購読
の方へのお得な情報がいっぱい♪街の生地屋さんでは、あまり見られない上質
で安価な生地をご紹介しています。お気に入りがみつかりますよ♪

●綾香の珈琲びより
http://www.mag2.com/m/0000138271.htm  《HTML形式》週刊
安部綾香が珈琲にちなんだうんちくや新しい情報をお伝えします。

●バリ島雑貨APAKABAR通信
http://www.mag2.com/m/0000138541.htm  不定期
バリ島の職人さんが手掛けるオリジナルサンダル・バック・お洋服、他ファッ
ション雑貨を中心に扱っているネットショップです。新着商品やSaleのお
知らせ、お買得情報を配信!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆食・レストラン                         http://www.mag2.com/j/16/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………【 お店からの情報 】
●浜鮨新聞 「へい、らっしゃい」
http://www.mag2.com/m/0000138226.htm  月刊
こんにちは、浜鮨の店長 竹川です。旬のネタ情報はもちろん、楽しい(?)
私の釣りコラムや店の雰囲気をお伝えします。これを読めば、もう、あなたは
浜鮨の常連さんです。

●季刊誌元気通信
http://www.mag2.com/m/0000138375.htm  不定期
元気になる情報を盛りだくさんでお送りします。

●パン屋ラスク通信
http://www.mag2.com/m/0000138474.htm  不定期
パン屋の手作りラスクを専門に販売するお店「パン屋ラスク」が、耳よりな情
報、最新情報や店長の日々雑記!?などを、いち早くお届けいたします。

…………………………………………………………………【 クッキングレシピ 】
●家庭で簡単フランス料理
http://www.mag2.com/m/0000138283.htm  月刊
本メールマガジンでは、毎号1つずつ簡単に作れるフランス料理のレシピと料
理フランス語をご紹介して参ります。また、料理の最新動向やセミナー・講座
も併せてご案内をいたします。

●健康料理の簡単レシピ&郷土料理と珍しい食材
http://www.mag2.com/m/0000138304.htm  不定期
ビタミン、鉄分、カルシウム…、どんな食材にどんな栄養が多いのか?だいた
いの事は知ってるけど、実際の料理にどう組み合わせて使えば良いのか分から
ない。(-_-;)

●アニマチの美味しいレシピ
http://www.mag2.com/m/0000138437.htm  《HTML形式》不定期
イタリア人の本格レシピ、イタリア料理を中心にレシピを配信します。簡単な
イタリア語も織り交ぜて、料理と共に自然にイタリア語も覚えていきましょう。

……………………………………………………………【 その他食・レストラン 】
●amsu tea
http://www.mag2.com/m/0000138383.htm  隔週刊
おいしい紅茶の情報、おいしい紅茶の入れ方等、紅茶に関するいろいろな情報
をお届けします。紅茶を飲んでリラックスした時間を送ってみませんか?

●Black Tea Society News
http://www.mag2.com/m/0000138432.htm  週刊
紅茶が好きな人のために、新茶、テイスティング、ティーアレンジ、スィーツ
やグルメとのコラボ、本、陶磁器の情報をおとどけします。Tea societyはお
茶を囲んでのおしゃべり。気取らないティータイムを。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆旅行・地域情報                         http://www.mag2.com/j/12/ 
────────────────────────────────────
………………………………………………………………………………【 四 国 】
●高知大好きメルマガ:コチラブ!
http://www.mag2.com/m/0000138381.htm  不定期
高知で生まれ育ったわたしは高知が大好き!高知にはいっぱい「大好き」があ
ふれちゅう。そんな「大好き」をメルマガを通してお届けします。高知を愛と
元気とハッピーでいっぱいにしよう♪

………………………………………………………………………………【 アジア 】
●上海カモメメール
http://www.mag2.com/m/0000138401.htm  週刊
上海に渡ったWEBプランナーの日記。語学力0、30歳、年収大暴落の行方は
いかに!?

●サノユキコの「潜入!中国トレンド通信!」
http://www.mag2.com/m/0000138451.htm  第1・3水曜日
ニュースキャスター、リポーターなど幅広く活躍されている佐野由希子さん。
そんな彼女が心機一転、中国・北京でプチマダム+留学生活をはじめ、サバイ
バルな毎日の中、生活者の視点で「今の中国」を語ります。

●Takeさんの韓国 FAQ
http://www.mag2.com/m/0000138478.htm  月2回
韓国ソウルに暮らす日本人です。韓国企業に勤務して10数年が過ました。日本
人サラリーマンが見た今の韓国をお知らせします。また、読者からの韓国に関
する質問に公開回答しようと思います。メール待ってます!

…………………………………………………………………………【 北米・南米 】
●大和ナデシコ チャレンジ日記
http://www.mag2.com/m/0000138553.htm  不定期
渡米暦6年の著者ナデシコが、カリフォルニアからマジメでおもしろホットな
話題を直送!グローバルからパーソナルまで、あなたの探している「何か」が
見つかるかもしれません。

…………………………………………………………………………【 ヨーロッパ 】
●イギリスの焼き物でめぐるとっておきの旅ガイド
http://www.mag2.com/m/0000138260.htm  隔週刊
日本で見ることができないイギリスの焼き物や手作り品でめぐる、とっておき
の旅ガイド。イギリスのカントリーサイドの自然との付き合い方などを紹介。
英国から届いた焼き物のお店Bluebell〜ブルーベルの森〜。

………………………………………………………………………【 海外旅行全般 】
●E旅セレクト〜海外/国内+α「islandグアム」
http://www.mag2.com/m/0000138466.htm  隔週刊
海外旅行・国内旅行「E(良)」旅をイマ旬のお得チケット、ツア−、ホテルや
海外ウェディング情報、グアム現地から届く最新情報・天気予報etc+した「island
グアム」を中心に配信中!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆暮らしと健康                           http://www.mag2.com/j/10/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 生活情報 】
●ゼロから始めるハッピーリタイアメント
http://www.mag2.com/m/0000138184.htm  隔週刊
世はまさに「自己責任」が問われる時代。いかにして「ハッピーリタイアメン
ト」を実現するのか。ゼロからスタートして、将来の幸せな生活を手に入れら
れるまでのお役立ちメールマガジン。

●役立つケンコーな情報や豆知識を楽しもう!
http://www.mag2.com/m/0000138214.htm  月刊
人が人として健康であるためには一朝一夕の努力ではできません。栄養バラン
スを考慮した三度の食事と適度な運動、そして心の余裕が一番。美しさにも逢
瀬の気持ちを持って接していけるように…。

●猫よけ猫撃退猫退治!ちまたのねこよけ対策
http://www.mag2.com/m/0000138228.htm  月・木曜日
猫よけ猫撃退猫退治!ホントかわいいけれど敵となると憎きヤツ。ちまたのね
こよけ対策いろいろお届けします。糞害おしっこ鳴き声などの被害のある方は
ご一読を。

●自分らしい葬儀&相続の実践法
http://www.mag2.com/m/0000138235.htm  不定期
最近、葬儀への意識が変わりはじめました。葬祭業者にいわれるままでなく、
自分らしく葬儀や相続を行いたいと考える方が増えています。その実践法であ
る生前契約についてお話していきます。

●ころばぬ先の杖〜健康のための情報マガジン
http://www.mag2.com/m/0000138236.htm  週刊
医療業界で臨床と教育に長年従事した筆者が、これまでの経験で得た健康に関
する知恵と知識を配信するメールマガジンです。特に病気にならない身体作り
のための情報が中心となります。

●これで差がつく!キレイと元気のためのちょっといい話
http://www.mag2.com/m/0000138244.htm  週刊
知ると知らないでは大違い!スキンケアと健康の最新情報をお届けします。本
当のあなたを取り戻して毎日を楽しく快適に暮らしませんか?

●Money & Lifeplan
http://www.mag2.com/m/0000138259.htm  不定期
生活の中で知っているようで知らない税金の仕組みや、年齢を重ねるごとに変
わっていくライフプランに関わる情報を発信していきます。こうすればもっと
お得!という情報がきっと見つかります。

●いざと言う時に役立つ!婚礼のマナー
http://www.mag2.com/m/0000138285.htm  不定期
冠婚葬祭ともなれば、礼儀作法がつきもの。婚礼に作法があるのをご存知です
か?こんなご時世だからこそ、きちんとした作法を知っておきたいものです。

●アロマテラピー検定1級応援マガジン
http://www.mag2.com/m/0000138288.htm  週刊
アロマテラピーの勉強を始めました!毎週ひとつづつエッセンシャルオイルの
特徴をとりあげます。検定1級を目指す人、一緒に勉強しましょう!

●まりりんの健康生活情報
http://www.mag2.com/m/0000138293.htm  不定期
病弱だったまりりんが元気になる過程でよかった健康にまつわる情報を大☆大
☆大告白します。ついでに簡単にできて手間も時間もかけずに毎日の健康のた
めにできることをご紹介します。

●遊女asome 知的マガジン 賢いお金の増やし方
http://www.mag2.com/m/0000138295.htm  隔週刊
賢い遊女asomeたちの生き方!お金の本質を探究!お金との賢い付き合い方を
紹介します。お金にまつわる本や歴史の研究、お金と愛の相関関係など、興味
はつきません!楽しい情報満載です。

●こんな時代だからFPがお役立ち!
http://www.mag2.com/m/0000138305.htm  日刊
様々な経歴を持つ14人のファイナンシャル・プランナー(FP)が、生活と
お金についての知恵を無料提供。オンリーワンのあなたの人生設計を、ワント
ーン明るくします。

●いいね!その保険
http://www.mag2.com/m/0000138312.htm  不定期
あなたにぴったりの、いい保険、いい方法が有るはずです。新しい保険を探す
のもいいし、お隣より1万円保険料の節約もいいでしょう。役立つ情報をここ
でゲットしてください。

●わからなかった?クレジットの世界へようこそ!
http://www.mag2.com/m/0000138315.htm  週刊
これから、このメ−ルマガジンで「わからなかった?クレジットの世界」の旅
へ一緒にいきませんか?これまで知らなかった「クレジットの世界」(表と裏
の世界)へご案内したいと思います。

●低金利借り換え 正しいキャッシングのススメ
http://www.mag2.com/m/0000138444.htm  不定期
景気悪いですね。お小遣いもへりました。だからといって安易なキャッシング
はしてはいけません。すでにあなたが借入をしているのであれば早めに低金利
へ切り替えたほうがよいでしょう。

●波動メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000138464.htm  不定期
水の結晶技術、波動技術を活用し情報発信してます。「月刊 Hado」の情報を
中心に、主幹江本勝のメッセージや、セミナー・新商品情報など、ユニークな
情報発信をしています。(無料配信:月刊、臨時号有り)

●水・神話
http://www.mag2.com/m/0000138576.htm  不定期
現代人に欠かせないのは本当にいい水です。リアルタイムに愛飲者からの声を
お届けし貴方に相応しい水なのかどうか是非ご覧下さい。水に関する特する情
報満載、その他こだわりの逸品も紹介しています。

●毎日つかれているあなたに…。
http://www.mag2.com/m/0000138584.htm  不定期
毎日疲れていませんか?私は主婦をやりながら、昼間働いているため、毎日が
飛ぶように過ぎていきます。そんな時に、簡単にリラックスして、気分転換す
る方法を知りました!癒されたいあなたにおくります。

………………………………………………………………………………【 心理学 】
●「頼られたい男」と「守られたい女」のスレ違い心理学
http://www.mag2.com/m/0000138207.htm  週刊
一見、ベストカップルに見えるこの男女が、どうしてスレ違うのか?運命の人
とスレ違わずにハッピーに結ばれる方法を、心理学を学び、数々の恋愛をコン
サルティングした著者が「女性心理学」的視点で解説します。

●あなたの夢がお金に変わる!夢を叶えて大成功する方法
http://www.mag2.com/m/0000138211.htm  月2回
夢を叶えながら、幸せなお金持ちになる方法をご紹介!あなたの夢は必ず叶い
ます。それだけではありません。その夢は叶うと同時にお金に変わります。常
識やぶりの実践的な成功のヒントを、あなたにお届けします!

●ネクラでブサイク彼氏が5人
http://www.mag2.com/m/0000138400.htm  週刊
今のあなたのままで、どうすればその魅力を126%UP出来るのか?恋愛関係
や収入を良くするには?数々の失敗の末に、ついに成功に至った我々だからこ
そお伝えできる、目からウロコの成功法則!チャンスはここに♪

………………………………………………………………………【 こころと哲学 】
●私が触れた心の影たち…
http://www.mag2.com/m/0000138336.htm  不定期
私は、ある時、自殺寸前の少女と出会いました。それがきっかけで、私のカウ
ンセラー的な人生が始まりました。私が触れた、たくさんの心あなたも触れて
下さい。一つの共感がたくさんの心を救う…そう信じています。

●自分探しの旅 「和の魂」
http://www.mag2.com/m/0000138371.htm  隔週刊
生まれ育った日本から自分の感性を磨く、自分の個性を築く、自分の美学を描
く。「和の魂」つまり大和魂、神道、武士道…をもとに様々な日本の美学、考
え方、感性、文化などを情報提供いたします。

●憂鬱・不安・対人恐怖・過緊張から解放される方法
http://www.mag2.com/m/0000138392.htm  隔週刊
私は43歳のサラリーマン。鬱、不安、緊張と闘って20年。ようやく軽快。この
軽快にいたるノウハウ、具体的方法を公開いたします。少しでもお役に立てれ
ば。

………………………………………………………………………【 出産・子育て 】
●「こども」のために親ができること
http://www.mag2.com/m/0000138210.htm  不定期
子供にはすごい才能が秘められています。運動神経も、頭の良さも、性格だっ
て遺伝だけではありません。子供のときにしかできないことを親が用意してあ
げる必要があります。その一部を僕の体験から公開していきます。

●こどもにけーしょん
http://www.mag2.com/m/0000138272.htm  不定期
ごめんなさい!僕はまだ子育てしたことありません。こどもとレッスンする時
も遊んでばっかりです。でも、なぜか、こどもたちはみんな、ものすごい成果
を出してくれます。それって、どういうことだと思います?

●ドイツ発 わが輩は主夫である
http://www.mag2.com/m/0000138289.htm  不定期
コラムです。私はドイツの地方都市(妻の故郷)に家族5人で住んでいます。
ドイツへの移住に伴い、「家庭内人事」でいわゆる主夫に。3人の子供と奮闘
しつつ、育児とは家族とは何か。幅広い視点からお送りします。

●子育て何でも情報箱
http://www.mag2.com/m/0000138353.htm  不定期
日頃子育てについて考える事、遊び、教育、しつけ等、子育てに関する事なら
何でも、題材にします。 読者からの情報や、相談なども取り上げていきます。

………………………………………………………………………【 住まいの情報 】
●現状の生活を打破する為のひとり暮らし応援マガジン!
http://www.mag2.com/m/0000138338.htm  週刊
ひとり暮らし。それはテレビドラマなんか見て、よく憧れたりするのですが、
いざひとり暮らしを始めてみるとそんなに甘いもんじゃないということに気づ
いたりします。そんなとき、あなたを応援するマガジンです。

●癒し・生き甲斐・健康の家づくり
http://www.mag2.com/m/0000138410.htm  週刊
癒される、生き甲斐が持てる、健康を保てる「家」づくりをしてみませんか?
長年、木造住宅の向上に努めてきた経験をもとに、今後の家づくりのあり方に
ついて、私の考えをご案内していきます。

………………………………………………………………………………【 ペット 】
●ペットとオーナーを癒すバッチフラワーレメディ
http://www.mag2.com/m/0000138234.htm  月刊
ペット&オーナーのためのバッチフラワーレメディ。安全な癒しのシステムで
心から健康になりましょう。バッチの使い方からお役立ち情報、セール情報な
どをお知らせします。

……………………………………………………………………【 不動産物件情報 】
●ペットと暮らせる住宅情報(首都圏版)
http://www.mag2.com/m/0000138551.htm  週刊
ペットと暮らせる最新の物件情報をお届けします。ペットと暮らしたい!を応
援します。

………………………………………………………………【 その他暮らしと健康 】
●8畳ひと間のひとりぐらし
http://www.mag2.com/m/0000138238.htm  週刊
一人暮らしを始めて8年目にしてようやく目覚めた自分のお城の大切さ。片づ
けベタ、掃除ギライを払拭したいと思います。

●絶賛!体内からの完全育毛法
http://www.mag2.com/m/0000138250.htm  不定期
頭皮からの育毛はもう古い!多くの方が絶賛する1日たった5秒の「体内から
の完全育毛法」を紹介。

●sounds spirit news 「音と身体」
http://www.mag2.com/m/0000138284.htm  週刊
「Sounds spirit news 」では、主に音がひとの身体や意識状態にどのような
影響を与えるかについて、「脳のメカニズム」・「身体の仕組み」などの観点
から、読みやすくお伝えしていきます。

●ユリ科ユリ族ホモサピエンス
http://www.mag2.com/m/0000138415.htm  3週間に1回
百合の事なら任せてください。百合栽培から雑学まで何でもござれ!

●こころの宿り
http://www.mag2.com/m/0000138428.htm  平日日刊
癒される、元気づけられる、ハッとさせられる、しあわせになれる、あなたの
人生にヒントが得られる言葉をお届けします。これらの言葉からあなたはなに
を感じ取るでしょうか。

●体育の時間3 大人のための保健体育授業
http://www.mag2.com/m/0000138537.htm  月2回
生涯体育を実践しよう!「体育の時間」3時間目開講!働き盛りのサラリーマ
ンの皆さん、あなたの体は生涯ツカエますか?私Coach-Sの保健体育の授業が
あなたの体を「一生モノ」にするお手伝いをします!

●アロマテラピー講習会情報
http://www.mag2.com/m/0000138568.htm  月刊
アロマテラピーや癒しに関する講習会の情報を配信します。アロマテラピーを
もっと深く勉強したい方にお勧めのメルマガです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ファッション・美容                     http://www.mag2.com/j/07/ 
────────────────────────────────────
……………………………………………………………………………【 ブランド 】
●CREAM UNITED MAIL MAGAZINE「CREAM GRACIAS」
http://www.mag2.com/m/0000138337.htm  不定期
ストリートウエア、スケートボード、BMXをキーワードに展開するブランド。
クリームグラフィクス、THE ANSWER(アンサー)、AQUA A BRANCH(アクア ア ブ
ランチ)のオフィシャル情報誌。

●ロサンゼルス直輸入!TUMI&クロムハーツ!雑貨情報
http://www.mag2.com/m/0000138394.htm  不定期
ロサンゼルスから直輸入の入荷情報をお知らせします。プレゼント企画やマガ
ジン読者のみに特別価格で販売などもあります。女性向け商品や子供服、ペッ
ト用品も取り揃えています。

●インポート&リサイクルブランドショップSeason
http://www.mag2.com/m/0000138476.htm  不定期
ブランドショップSeasonの入荷情報,セール情報を即メール配信!どこよりお
安く!エルメス、ルイヴィトン、プラダ、グッチ他メンズも多数取り扱い。ブ
ランド歴史、偽物情報も。

……………………………………………………………………【 コスメティック 】
●Cosme de 通信
http://www.mag2.com/m/0000138421.htm  月刊
会員だけのOFFセールやコスメモニター情報、気になるコスメのお試しリポー
ト、多くのセレブ達を魅了してきた世界のコスメ情報、などなど…キレイにな
れる情報満載の「cosme de 通信」をメールで配信!

●MARIA Nail メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000138424.htm  不定期
ネイルチップオンラインSHOP「MARIA Nail」の新作追加やSALE情報。読者限定
のプレゼントやNailの知識などをお届けします。

…………………………………………………………………………【 ダイエット 】
●びっくりスタイルとスリムドカンのダイエット
http://www.mag2.com/m/0000138443.htm  不定期
くすりのヤマシンから、ダイエットで悩んでいる方々へ「まるかんダイエット
の体験談」や「手軽に出来るダイエット法」などを発信させていただきます。

………………………………………………………………………【 アクセサリー 】
●アジアブルズのシルバージュエリー新着情報
http://www.mag2.com/m/0000138395.htm  不定期
シルバージュエリー激安店「アジアブルズ」の新作シルバージュエリー情報で
す。商品デザインに関する特徴やメリットなども紹介していきます。質問や疑
問なども受け付ける形式にしてみたいと思っています。(^-^)

………………………………………………………………………【 ヴィンテージ 】
●ビンテージ古着屋JUNK -ヴィンテージ古着入荷情報-
http://www.mag2.com/m/0000138326.htm  不定期
ビンテージ古着屋JUNKの最新入荷情報をご連絡いたします。恒例のビンテ
ージジーンズ1円オークションや特価情報などヴィンテージ古着をメインに掲
載していきます。

………………………………………………………【 その他ファッション・美容 】
●SATORAPのTシャツ講座
http://www.mag2.com/m/0000138278.htm  不定期
Tシャツの起源から歴史、ウンチク、用語などTシャツに関する知識を紹介。

●イタリンファッションデザインweb
http://www.mag2.com/m/0000138543.htm  不定期
このサイトではイタリアンのファッション、デザイン、などの情報を始めヨ-
ロッパの様々な最新情報などを発信していきたいと思っています。建築、イン
テリア、グルメなども含め衣食住にまつわる総合ページです。

●キレイな私のつくりかた
http://www.mag2.com/m/0000138558.htm  日刊
キレイになれる「ちょっとした」情報を毎日お届けします!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週のおすすめメルマガ@モバイル
────────────────────────────────────
まぐまぐスタッフ厳選!いつでもどこでもチェックできる!携帯メールで届く
メールマガジンをご紹介いたします。携帯のメールアドレスでご登録ください。
(携帯向けメルマガサイト「ミニまぐ」を使って配信されているメルマガです)

●簡単!晩ご飯のメニュー
http://mini.mag2.com/pc/m/M0028422.html  日刊
毎日献立を考えるのは大変!簡単メニューのレシピをお届け。
(編)低カロリーなのにボリューム満点の料理!1日に何度も料理したくなる!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐまぐプレミアム』売れ筋ランキング
────────────────────────────────────
★メールマガジン新規購読《週間》ランキング(08/18-08/24)★

《1位》マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/02/P0000272.html 
実践から生まれた、あなたに癒しと勇気を与える恋愛方程式集。恋愛テクニッ
クのみではなく心の動きに注目した講義内容で、前向きな恋のお手伝い。また
真面目にセックスを語る「メイク・ラブ指南」も大好評!今、お申込み頂ける
と特別プレゼントも。 結婚しているあなたも必見ですよ。
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週木曜日 / テキスト形式 】

《2位》セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/00/P0000014.html 
読むのはたった1号で構いません。人間心理を裸にして、あやつる技術を、精
神科医がお教えします。「伝説の美女・小野小町の使っていた心理技術」「人
間を声だけで見抜く方法」「バレないウソをつく方法」などなど、読んでいる
だけで楽しめるトピックが満載。一度でいいので、のぞいてみてくださいね。
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週水曜日 / テキスト形式 】

《3位》日本一の大金持ちの教え GOLD PREMIUM
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/16/P0001628.html 
今年も長者番付堂々日本一!!“日本一の大金持ち”斎藤一人さんの成功哲学、
商売・経営の極意を余すところなくご紹介します。市販のご著書にはない“とっ
ておきの話”や心温まる斎藤一人さんの詩集など、ビジネスや商売での成功に
は欠かせない情報をお届けいたします。1号でも読んで頂ければ、斎藤一人さ
んの「百戦百勝の極意」がお分かり頂けると思います。是非、ここでしか読め
ない「知識」と「情報」を手に入れて下さいね。
【 735円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週日曜日 / テキスト形式 】

《4位》自由な時間と年収1000万を手に入れるネット起業
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/20/P0002058.html 

《5位》ビジネス選書&サマリーリーダーズ
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/04/P0000498.html 


◇新規購読《週間》ランキングBEST10↓
http://premium.mag2.com/mmf_rank/mmf_rank_new.html 

◇総合ランキングBEST10↓
http://premium.mag2.com/mmf_rank/mmf_rank_wek.html 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★ダウンロード書籍《週間》総合ランキング(08/18-08/24)★

《1位》相手の性格をひと目で見抜く知恵
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP009571 
相手のしぐさや表情、話し方、好み、服装などから、その人の意外な本性をた
ちどころに見抜くコツを伝授!人間関係を思い通りに!
【 河出書房新社 刊 / 心の謎を探る会 編 / 473円(税込)/ PDF形式 】

《2位》恋のからくり心理学
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP009572 
男と女の心ほどミステリアスなものはない!本心を探り愛をゲットする心理ブッ
ク決定版。これを読めば男と女はきっとうまくいく。
【 河出書房新社 刊 / 渋谷昌三 著 / 473円(税込)/ PDF形式 】

《3位》ワルの恋愛学
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP009309 
男を虜にする魔性の女、女をハメる危険な男。そんなワル達の口説き術、落と
し方、嘘の手口、快楽への誘惑…禁断ハウツーが満載!
【 河出書房新社 刊 / 心の謎を探る会 編 / 473円(税込)/ PDF形式 】

《4位》かなりHな心理学
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP007060 

《5位》人を動かす「聴き方」「話し方」
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP006166 


◇《週間》総合ランキングBEST20↓
http://premium.mag2.com/dl_rank/dl_rank.html 

◇《週間》アダルトランキングBEST20↓
http://premium.mag2.com/dl_rank/dl_rank_ad1.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
────────────────────────────────────
●[広域:キレイ・癒し] SOLE
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajaja0408261 
★ 初回の方に限り、1回お試し20分+ジェル付→\1050!! ★
≪地域:東京/大阪/東北/関東/甲信越/東海≫
(編)直射日光ではお肌に不健康。ムラなくキレイに焼くならSOLEがオススメ!

●[東京:エンタテイメント] ビリヤード&ダーツ リッキー
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajaja0408262 
★ 平日オープンから夕方5時までドリンク半額!! ★
≪アクセス:都営三田線西高島平駅から徒歩3分≫
(編)ビリヤードに集中できる好環境。ダーツやドリンクなど気分転換も充実!

●涼しく遊ぶ インドアエンタテイメント特集!!
 特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja082sp 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!本屋さんは、わかめスープに醤油をたらす】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2004
数ヶ月に1回、眉毛の上に吹き出物がでます。今もでてるのですが、つい気
になって触ってしまいます。そして!ついに、さっきこすってしまいました。
爪の間には黒い眉ずみが…。鏡が怖いのでトイレ我慢中です。(ごま@限界)


○久しぶりに片付けをしたら、高校の模試の問題が出てきた。懐かしく思い、
表紙をめくってみると『我が人生に悔いなし』と書いてあった。テスト結果も
一緒にあったので、見ると23点だった。        (200点満点)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40826D01 

○数年前、スーパーで働いていたときのこと。店内をドタドタ走り回る幼稚園
ぐらいの悪ガキがいた。迷惑だなぁと思っていたら、その子の着ているTシャ
ツにはでかでかと、「困った息子です」と書かれていた。(確かにそうです)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40826D02 

○先日、車を運転していると、前を走っているトラックに書かれた文字にふと
目がとまった。カタカナで「ツマトネタイヨ」。え、こんな言葉をトラックに
書いていいのか?と思ったが、逆から読んだら「ヨイタネトマツ」だった。種
屋さんのトラックでした。             (最近遠のいてる夫)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40826D03 

○4歳の娘。ラムネの入っていたおもちゃのマイクを持ってきて、「ね〜ママ
知ってる?マイクって声が大きくなるんだよ」と言って、マイクを近づけて自
分で大きな声を出していた。            (コモコモリンクル)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40826D04 

○電車に乗ったら、向かいに座っていた子供が、「次は森進一駅だね」と、お
母さんに言っていた。駅に到着したので看板を見たら、『しんち』の駅名に、
『(もり)しん(い)ち』と、油性のペンキで落書きされていた。
                            (もりまさこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40826D05 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.htm (出来事2004)へ!

────────────────────────────────────
           【 OLexpress☆13:00 】
私の職業はCADオペレータ。給湯室で急に隣の課長に呼び止められた。「仕
事、面白くないのか?やる事がないのか?なんならみんなに仕事くれるように
いってやるぞ!」なんのことかわからず見つめていると「いつも黒い画面に絵
を描いて遊んでいるから…」課長、それがCADなのです。仕事です仕事!
       ★続きはこちら!→ http://woman.mag2.com/ol/ 
────────────────────────────────────
●思いこんだら

○「総スカンを食らう」の「総スカン」を、「ソース缶」だと思い込んでいた。
それも、缶は缶でも一斗缶。そのフレーズを耳にするたびに一斗缶が落ちてき
て頭にガンと命中する光景がよぎっていた。      (ほとんどコント)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40826D06 

○私の誕生日は8月16日、すなわち「旧盆」です。なので、誕生日によく墓
参りに行ってました。お墓の前で「○○さいになりました」と報告して手を合
わせていたので、「他の人も自分の誕生日になったら墓参りするんだ」と、小
学校の低学年くらいまで思っていました。  (小林いっさ≪体重85Kg≫)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40826D07 

○おへそって、生まれた時にへその緒を一度結んでからお腹に押し込んで作ら
れるものだとずっと信じていました。長男を出産するまでは。そうじゃないと
風船の空気みたいに中のものが出てきそうな気がして…。(なんてこったい)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40826D08 

○一度も観たことないが、流行りなので何となく、冬ソナのテーマ曲をダウン
ロードした。曲目には、『冬ソナのテーマ(最初から最後まで)』とあったの
で、私は、「これはサビの部分だけじゃなく、曲の頭から終わりまで入れたフ
ルバージョンということなんだな」と、思っていた。ヨン様狂いの友人に指摘
され、かっこ書きのそれが正式な曲目であることを知った。   (ありんこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=40826D09 


【投稿募集中】言われたことを本気で信じていた純情な頃があなたにもあっ
 たはず。今となっては恥ずかしくて言えない、あなたの思い込みを教えて
 ください。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.htm (思い込んだら)


────────────────────────────────────
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         「まぐまぐ!ジュニア」投稿募集中!
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」では、以下のコー
ナーで読者の皆さまからの投稿を募集しています。親子で楽しんでくださいね。

☆とるとるチャンネル☆
毎回テーマにそった画像を読者のみなさんから募集し、紹介するコーナーです。
┌────────────≪今回のテーマ≫─────────────┐
│              マ ウ ス               │
└─────────────────────────────────┘
PCを使う人には身近な存在。あなたのマウスはどんなの?レッツクリック☆
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/torutoru/ 

☆おしえておとな☆
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問に大人が答えるコーナーです。
┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│夏休みの宿題が多すぎます。まだ読書感想文と自由研究とポスターをやっ│
│ていません。読書感想文の本も読んでいません。あとちょっとで夏休みが│
│終わりそうですが、間に合いますか。どうしたら宿題を終わらせられます│
│か。お母さんにはおこられるといやなので、言っていません。     │
│               (投稿者:ジャギーさん 小学5年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまからの回答を募集しています。よきアドバイスをお願い致します!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/ 
────────────────────────────────────


────────────────────────────────────
「車にとっての家だから、しっかり考えたい」

               「責任をもって見つけます、最高の駐車場」

    日本最大の月極駐車場検索サイト → http://p-king.jp/ 
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の二割増し
さんきちの髪がボァッてなってきたら、湿度が高い証拠。
                               (ごま)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル]】2004/08/26号(毎週木曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.htm 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 人間湿度計 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Lifestyle Edition] ━━

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ