公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年06月28日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1,558,930部発行 ━

     ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル版増刊号] 2004/06/28 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>      『夏目前!やらねばやせねば!ダイエット』の巻☆彡

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●めざせ細いウエスト!
■おすすめメールマガジン情報@ダイエット成功メルマガ20誌
■おすすメルマガ3誌@まぐまぐプレミアム
■まぐまぐVOW
 ●出来事2004〜 ダイエッターの苦悩!特集 〜
■スタッフ今日の隣駅のパン屋まで


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第80回!賞金110万円が当たる!▽ ━━┓

 当選者は厳正な抽選により既に決まっています!当選者がスピードくじに参
 加した場合、その場で賞金ゲット!ががっ、参加しなかった場合は…当選権
 利消失で、賞金は翌週に持ちこされてしまいます!

 【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20040623chiwawa 
 【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20040624chiwawa 
           (応募受付期間:6月23日午前0時〜6月29日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●めざせ細いウエスト!
学生の頃、夏服に衣替えしておなかのぽっこりが気になった時期がありました。
毎晩必死に腹筋をすると早速効果が出て、サイズがギュギュっと細くなりまし
た。なんと1日1センチずつダウン!理想のサイズまで数字を落とし、むふふっ
と喜ぶ事また数日。すぐにリバウンド…。慌てて腹筋をしても、今度は減らな
い!っていうか、どうしてあの時減ったのでしょう。(はっち@プニュプニュ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おすすめメールマガジン情報@ダイエット成功メルマガ20誌
────────────────────────────────────
夏間近!…なのに、体に余分なお肉が。後悔の前に、ダイエットを!健康的な
体重の落とし方が紹介されているメルマガを参考に、きれいなボディに変身!

……………………………………………………………………【 ダイエット方法 】
●運命を変える「驚異のファスティング」
http://www.mag2.com/m/0000108661.htm  週刊
いろんなダイエットに三日坊主だったあなた、一ヶ月に三日だけ頑張りましょ
う。三日坊主とはよく言ったもので、人間のモチベーションを維持するのは、
三日が限度。ファステイング・グッズ紹介。

●プロが教える一口ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000124652.htm  週2回
プロのボディビルダーの私が、選手生活を通して研究確立してきたマル秘ダイ
エット法をお教えします。

●Cutie Devil - ワンランク上の魅力的なボディに…
http://www.mag2.com/m/0000122039.htm  週刊
ただ痩せるだけのダイエットにさようなら…。より女性らしく魅力的な見た目
に美しいボディをつくる方法を、「寝言」と言う題目でユーモアをまじえ、ポ
イントや実践者ならではのミソ的なコツを解説していきます。

●これは痩せるの?痩せないの?
http://www.mag2.com/m/0000067770.htm  週2回
ダイエットをしていて、これは本当に効くの?痩せるの?という疑問を徹底解
剖!質問回答形式で読みやすく仕上げています。専門師がバッサリ判断を下し
ます。

●何度も失敗した、あなたの為の究極のダイエット
http://www.mag2.com/m/0000046784.htm  不定期
誰もが一度はやったことのある「ダイエット」。しかし、あなたが検討してい
るダイエットは、ちょっと高すぎやしませんか?そんなにお金をかけなくても
良い方法、ウラワザをこっそりと公開します。

●“そうだっ。腹式やろう。”−感動!体質改善−
http://www.mag2.com/m/0000121873.htm  隔週刊
「運動やめて腹式始めて2週間。あっという間の標準体重」「今はやってない
けど自然と体重減ってます」「体ぽかぽか、お腹スッキリ、肩も体も軽いから
毎朝爽快」 健康ネタ、編集者の小話も人気。無料小冊子も進呈中!

●あなたはホントはやせられる!ダイエットのツボ!
http://www.mag2.com/m/0000131152.htm  日刊
ダイエットにもう余分なお金と時間を費やすのはやめましょう!14年間の美容
カウンセラーの経験に基づきリバウンドしないダイエットのツボを暴露します。

●5つのタイプで体質改善!健康体を作る食事法。
http://www.mag2.com/m/0000127301.htm  週刊
あなたは、「木」の人?「火」の人?それとも「土」、「金属」、「水」の人?
この5人のタイプにそれぞれ合ったダイエットをすれば、あなたも無理せず健
康的に痩せられます。

●10秒ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000004645.htm  平日刊
10秒で読めるダイエット豆知識をお届けして6年です。マイクロダイエット、
にがりダイエット、グローバルダイエットなどをしのぐ、簡単なダイエット食
品、ダイエットメニュー、知識、運動をお伝えします。

●日本肥満改善協会
http://www.mag2.com/m/0000086395.htm  日刊
実際に肥満治療に徹している専門医が、ダイエットの基本から専門知識まで毎
日アドバイス!読むだけで痩せる知識が身に付く減量専門メルマガ!

●急がば回れ、ダイエットの近道 ダイエット1・2・3
http://www.mag2.com/m/0000078798.htm  週刊
「もっと美しくなりたい」という願いは万国共通!ヨーロッパの最新コスメ・
ダイエット・美容情報や、健康的にスリムになる方法を自分の体験も交えてお
届けします。

●お姫さま的ダイエットで、姿勢美人!
http://www.mag2.com/m/0000095534.htm  週刊
業者が悲鳴をあげる非常識なダイエット★脂肪を使って、骨格からスリムな姿
勢美人になりましょう。姿勢改善や顔の歪みにも対応!

●THE セクシーボディ メイクアップ レシピ
http://www.mag2.com/m/0000111792.htm  日刊
セクシーな(魅惑的な)体のための健康のレシピを送ります。ちょっとした知
識の積み重ねがダイエット成功のポイントです。

●スローダイエットメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000113765.htm  週刊
食事を制限する禁欲的ダイエットには無理がある。自分のカラダに聞きながら、
楽しく食べて、自分の適量を知っていく…それがスローダイエット。無駄な食
欲を適正にするために、食生活の見直しを始めてみませんか。

●ちょこちょこ確実ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000128525.htm  不定期
管理栄養士兼生活習慣病予防指導士が発行するライフスタイル改善マガジン。
ダイエットに限らず、栄養の知識が欲しい方、生活習慣病が気になる方にもお
すすめです。

…………………………………………………………………【 ダイエット体験談 】
●はげましダイエット
http://www.mag2.com/m/0000134207.htm  不定期
1週間で7キロ落としていた僕が、ダイエット中のあなたを励まします。今度こ
そ大丈夫です。僕と一緒に成功しましょうね。

●かーまとーるのダイエット日記(セクシーをめざせ!)
http://www.mag2.com/m/0000046094.htm  週3回
25キロのダイエットに成功したコツを教えます。堅苦しい知識ばかりではな
く、専門用語を控えメル友からのメールのように気楽にダイエット能力を高め
てください。成功者も増えています。痩せるのカンタン♪

●僕と痩せよう 〜10ヶ月で30キロ痩せた男〜
http://www.mag2.com/m/0000130995.htm  隔週月曜日+号外
あの30キロダイエットてんちょ〜が痩せ方のノウハウを伝授!ダイエット失
敗談はもちろん噂のダイエットを自身で人体実験!このメルマガを読めば1年
後のあなたは別人の様に細くなってるかも!

●極楽太夫のダイエット・ミミック
http://www.mag2.com/m/0000104098.htm  平日
半年で8キロのダイエットに成功した極楽太夫。今は現状維持フェイズに入り
ました。太夫の毎日の食事やエクササイズを紹介します。ちょっと真似してみ
ませんか。毎日体重計に乗るのがちょっと楽しくなる…かも。

●意志が弱くても痩せられる。想像力ダイエット法
http://www.mag2.com/m/0000131510.htm  隔週刊
なかなか痩せられないで悩んでいる人は、想像力を使って簡単に痩せられます。
私が14キロ痩せた方法をお教えします。さあ、余分な脂肪とはさよならしま
しょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おすすめメルマガ3誌@まぐまぐプレミアム
────────────────────────────────────
まぐプレからはフードファイター、日本肥満改善協会理事、管理栄養士が伝授
するダイエットの極意メルマガをご紹介。ちゃんと勉強してこの夏こそ痩せる!

◎フードファイターが教えるダイエットの真髄
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/10/P0001028.html 
フードファイターは何で食べても太らないの?という疑問に答えるため、正し
い、成功する内容の濃いダイエットの情報、知識、ノウハウを提供します。ダ
イエット雑誌10冊を読むより実用的です。
【 315円/月(税込) / 毎月1日 / テキスト形式 】

(編)TVチャンピオンでお馴染みの著者がいくら食べても太らないコツを伝授!

◎減量専門家が教えるダイエットカリキュラム
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/06/P0000671.html 
ダイエットの専門知識がなく不安。失敗事例や弱点を改善したいという方のた
めの減量専門マガジンで、講義方式で専門家が分かりやすくアドバイスを行い
ます。実際の研究結果や講義録を基本に行っておりますので、確実な成果が期
待できます。更に減量に関する総合的な改善法・対処法などが豊富!
【 630円/月(税込) / 毎週日曜日 / テキスト形式 】

(編)上手な間食のとり方は?焦りの克服法は?等々、丁寧で分かりやすい!

◎管理栄養士のダイエット ReformDietetics
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/18/P0001811.html 
管理栄養士が、ダイエットにお勧めのレシピを栄養学的な解説も含めて、毎週
お届けするマガジンです。特にダイエットに興味がある人や、なかなかダイエッ
トが上手くいかない人に、ぜひ読んで頂きたいと思います。
【 315円/月(税込) / 毎週火曜日 / テキスト形式 】

(編)3食キチンと食べても痩せる!6月の特集は『体調を整えるメニュー』!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんはネットdeダイエットに失敗】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2004〜 ダイエッターの苦悩!特集 〜
今のところベスト体重(と自分では思っている)なので、やせるつもりはな
いのですが、最近のダイエット食品はヘタすると普通のお菓子より美味しかっ
たりするので、ついつい買いだめしてしまいます。机の引き出しをあけると、
さながらサプリマニアのようです…。       (さんき@−1キロ)

         ☆今回は過去の投稿からピックアップ☆

○子供の入学式に出席した帰り道、主人が突然「ずっ〜と見てたけど、お前程
度に太った人は結構いたから、あんまり気にしなくていいぞ」と言い出した。
いや、別にそんな慰めはいらないってゆーか、よけい傷ついたりして?
                          (ありふれたデブ)

○ダイビングが趣味で南の島によく行きます。ある日レジで並んでいると、タ
ンクトップに短パン姿の日本人にしては浅黒く日に焼けた、かなり体格のよい
オバサンを発見。「あのオバちゃんは太ってるけど潔いな!」と微笑ましく見
ていると、それは鏡に映った自分でした。色んな意味で大反省しました。
                    (何にどうつっこめば良いのか)

○アメリカ人の友人宅へ招かれた私たち夫婦。感謝祭のごちそうに舌鼓を打ち
ながら、「デリシャス!(おいしい!)」とほめようとした夫くん。口から出
た言葉はなぜか「デンジャラス!(危険!)」でした。確かに、ダイエット中
の私にはデンジャラスな、すばらしいディナーでしたが・・・。   (R)

○若い時、当時の彼に電話口で甘い言葉を期待しておねだりしてみた。
私「ねえ、たまにはさ〜、電話を切った後にキャアキャア言って走り回るよう
  な(甘い)台詞を言ってみてよ〜」
彼「・・・お前、最近太ったよ・・・」
そりゃあ電話を切った後、キャーキャー言って走り回りましたよ! (らき)

○結婚以来、着々と太ってきた夫。健康診断でとうとう「肥満(要受診)」の
判定がつきました。結婚した時は「やせ気味」だったのにぃ、あの頃に戻って
欲しい〜、と周りの友達に愚痴りまくっているのですが、この話をすると、な
ぜか「うちの人、健康診断で要肥満って言われちゃってサ」と言ってしまうの
です。何でだろう。

○彼女と銭湯の女風呂の話をしていた。
俺 :「爆乳っている?(わくわく)」
彼女:「爆乳はいないけど、爆腹はいるよ〜」
想像したら、すごく笑えた(爆腹の人ごめんなさい)       (TZ)

○風邪をひいたので熱を測ったら、娘(3才)が体温計を覗き込んで一言。
「どう?太ってた?」
我が家は体温計も体重計もデジタル。

○結婚を控え、とにかくお金のない私。出かけると何かしら出費がある。「外
に出かけるとどうしてもお金が出るんだよね〜」と母に話したところ、「そう
なのよね〜。でも外に出ないと腹が出るのよねぇ〜」とのたまった。母は一応
ダイエット中である。                    (たくや)

○ダイエット中、空腹に耐えられず、キティちゃんのキャンディーを食べた。
「占い付・裏面を見てネ!」とあるので、開けた袋の裏を見ると「誘惑に負け
ないでネ!」と書いてあった。              (はよ言えや)


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.htm (出来事2004)へ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の隣駅のパン屋まで
歩かなきゃダメだ!と思って行ったのに、カロリー高そうなの買っちゃった…
                               (あやこ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[ライフスタイル版増刊号]】2004/06/28
 『ウィークリーまぐまぐ [ライフスタイル版] 』
 を読者登録中の方にお送りしています
 配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/lifestyle.htm

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [extra issue] ━━

ライフスタイル版(毎週木曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ