公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年07月05日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 5,538,613部発行 ━

              ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2006/07/05 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★20万円が当たる!
 ●あなたも“ジャガー”のオーナーです 〜車のまぐまぐ!
 ●『胸毛なロドリゲス一家』がサイトになって再登場!
 ●『マネーのまぐまぐ!』定期配信&サイトリニューアル!
■教育のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!7型ポータブルDVD/220kgから−114kg?
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
■今週の既刊メールマガジン紹介
 毎日3分!【新進・心響文】目標は紙に書くと実現する
■『懸まぐ!くじ付きメルマガ』100名様に当たる!
■まぐまぐ読者さんの本棚
■『まぐプレ』売れ筋ピックアップ
■まぐまぐVOW【出来事2006&教えて!ティーチャー先生】
■スタッフ今日のタクシー風


┏━  ▽ウィまぐスピードくじ第186回!賞金20万円が当たる!▽  ━┓

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0705t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0705s 
        (応募受付期間:7月5日午前0時〜7月11日午後6時)

┗━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆

○我が家の三毛猫の愛称は「おっかさん」。どっしりとした存在感、柔和な顔
立ち、そして後から拾ってきた子猫たちの面倒を熱心にみてくれる彼女。だが、
どうもその母性愛の対象に私も込みのようだと気づいたのは、うたた寝からふ
と目覚めた時に、微笑むように目を細め、愛情に満ち溢れたまなざしで私を見
下ろしている彼女を見た時だった。           (キティちゃん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★20万円が当たる!
                                                      
          せっかく当選していても          ( あげちゃうよーん )
       申告しないあなたの10万円は、           m  ∨  m    
        来週誰かにあげちゃうよ方式           \(●^∇^●)/

今週もはじまってます!ウィまぐスピードくじ。当選者は厳正な抽選により既
に決まっています!当選者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲッ
ト!…が、参加しなかった場合は当選権利消失で、賞金は翌週に持ちこされて
しまいます。賞金額は20万円!世間はバーゲンシーズン!大人買いだ〜!
くじにつながる URL はこのニュースの上、目次の下にあります!


●あなたも“ジャガー”のオーナーです 〜車のまぐまぐ!
『車のまぐまぐ!』では、ただいま『セレブ体感プレゼント』キャンペーンを
実施中です。ジャガー折りたたみ自転車や、メルセデス・ベンツ腕時計など、
あこがれの海外メーカーグッズをプレゼントします。ぜひご応募ください!

     ◆ ジャガー ◇ メルセデス ◆ BMW ◇ ポルシェ ◆

     オートバックスギフト券10000円分もプレゼント♪
   【応募はこちら】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=10332&rid=9 


●『胸毛なロドリゲス一家』がサイトになって再登場!
このたび、『英語のまぐまぐ!』で好評連載中の英会話ドリル『胸毛なロドリ
ゲス一家』がサイトになりました♪主人公のロドリゲスをはじめ、愛妻サラや
ひとり息子ゴンザレスなど登場人物がキャラクターとなって再登場しています。

≪これまでのあらすじ≫ロドリゲスは健康産業大手ラブカロリー社のオーナー。
会社は健康ブームに乗り、押しも押されもせぬ大企業に成長する。ところが、
ライバル会社の告発で、ラブカロリー社に独禁法違反の嫌疑がかかる。
ロドリゲスは、愛妻サラとひとり息子ゴンザレスを残し、司法省に赴くが…。

      バックナンバー全118回も楽しめます♪
 胸毛なロドリゲス一家 ⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=rodnews060705 



●『マネーのまぐまぐ!』定期配信&サイトリニューアル!
これまで「ウィークリーまぐまぐビジネス版」増刊号として不定期にお送りし
てきた『マネーのまぐまぐ!』が、7月から定期配信されることになりました。
マネー関連の必見情報を毎週火曜日にお届けします。どうぞご期待ください!
                           ▼登録はこちら▼
                 http://www.mag2.com/wmag/money.html 
また、『マネーのまぐまぐ!』のウェブサイトもリニューアルしました。メル
マガでお届けしている、名著と評判の『生き残りのディーリング決定版』著者
矢口新氏による「トレードセンス養成講座」や、有名経済誌で多数原稿を執筆
している証券アナリストが解説する「賢明なる個人投資家のための相場復習ノー
ト」のバックナンバーもございます。ぜひ、ご覧下さい。
                  ▼マネーのまぐまぐ!ウェブサイト▼
         http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=money_news0705 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■教育のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●親力診断テスト
わが子のために給食袋を作りました。「これお母さんが作ったんだよ」と渡し
たところ、わが子は黙って受け取っただけでした。あなたはどうしますか?

A 「こういうときは、『ありがとう』と言えないとだめよ」と言う
B 心では感謝してくれているはずだから、「ありがとう」の言葉は必要ない
C 「一生懸命作ったからね」と言う

【あなたの親力を診断します】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=edu060705 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…7型ポータブルDVDが13,440円/220kgから−114kg?☆サプライズ
────────────────────────────────────
☆店長めろんのおすすめ〜◆ 7型液晶ワイド ポータブルDVDプレーヤー◆
 ポータブルDVD大セール価格で登場☆大型7インチ液晶を搭載ながら、とって
 もコンパクトなボディが特徴。家庭用のAC電源/車用のDC電源/バッテリー
 パック の3電源搭載であらゆるシーンに対応☆映画も音楽もこれ1台で☆
  底値:12,800円(税込 13,440円) http://cc.netprice.co.jp/n041AA/018 

▼こちらも人気!========================================================
>◎220kgから−114kg!?新たな視点で開発したダイエットサプリ☆サプライズ
 なぜ太る?なぜ痩せない?そんな悩みを一気に解決?夏のスリム化計画に。
 底値:2,980円(税込 3,129円)⇒ http://cc.netprice.co.jp/n041AA/019 

>◎クリスタルガイザー スパークリングレモン 48本セット!
 アメリカの大自然が生んだ天然水!この夏シュワシュワしたい時はコレ!
 底値:5,500円(税込 5,775円)⇒ http://cc.netprice.co.jp/n041AA/020 

>◎プリントで差をつけたい♪LeSportsac モリートートバッグ(ポーチ付き)
 買い物にもお出かけにも…☆トートタイプの個性派レスポが登場
 底値:7,980円(税込 8,379円)⇒ http://cc.netprice.co.jp/n041AA/021 

>◎特別値下げ!ボディスタイリング ヌードル&パスタ24食セット
 こんにゃくを豆乳で練り上げ、コラーゲンをプラス。スリムのお助けに!
 底値:4,980円(税込 5,229円)⇒ http://cc.netprice.co.jp/n041AA/022 

 ☆激ウマ!低カロ!ヌードル>> http://cc.netprice.co.jp/n041AA/25 

               ↓↓ 【まぐギャザ!全500商品以上!】 ↓↓
                 http://cc.netprice.co.jp/n041AA/023 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
────────────────────────────────────
まぐまぐスタッフが読みあさった古今東西のあらゆるメルマガの中から、読者
さんにゼヒ読んでもらいたいと思ったメルマガを厳選してご紹介いたします!


◎ベンチャー・キャリアを積むベンチャー情報・転職情報
http://rd2.mag2.com/r?aid=10053&rid=2  週刊
(株)ベンチャーキャリアが配信する情報誌。忙しいあなたに代わってベンチ
ャー業界企業への転職情報を発信。転職成功の【経済術】【政治術】【心理術】
【営業術】はメールマガジン一押しコーナーです。 
(編)転職したら入社翌日から必ず実行すべき事とは?必見求人情報もお届け!

◎f r o n t s t y l e
http://www.mag2.com/m/0000010505.html  毎週水曜日
読んで役立つファッションコラム。ファッションライター等の業界関係者がそ
れぞれの視点でテーマを設定しています。内容は海外情報、オシャレのポイン
ト、ブランド情報など様々。これを読んでファッションに関する考え方を見直
しましょう。
(編)露出の多い夏、印象に差をつけるのは足元!目を惹くおしゃれのコツは?

────────────────────────────────────
    >>>今週の旬まぐ「ちまたで話題の“数独”で頭を鍛える!」<<<
────────────────────────────────────
脳トレがブームの昨今、みなさんは“数独”を知っていますか?今、世界中で
知られているパズルゲームなんです。毎日続けて頭の体操をしましょう!


◎脳を鍛えて、脳を若くする!ナンプレ(数独)練習帳
http://www.mag2.com/m/0000195599.html  日刊
「ナンプレ(数独)」で脳を鍛えましょう。「オリジナルな問題」「解き方」
「答え」をお送りします。週末には難問あり♪
(編)初心者でも解説がついているので取り組みやすい!脳年齢が若返るかも。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
「まぐまぐ!」で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●毎日3分!【新進・心響文】目標は紙に書くと実現する
http://www.mag2.com/m/0000169003.html  日刊
確かなことは、このメールマガジンに出会って以来、いいことばかり。不思議
とうまくいくようになったのです。口コミが広がり現在も急増中のメールマガ
ジン。これは注目です!タイトルを見て気になったあなた。どうぞご覧くださ
い。「書く力」があなたを変えます。

●年商4千万稼ぐ! 「300の商売事例」
http://www.mag2.com/w/0000173664.html  毎月10日と25日前後
いますぐ起業したい方必見!少資本、少人数で起業可能な商売事例のネタを公
開。真似をするだけで、年商3千万円〜4千万円稼げる経営者になれるのです。
このメルマガを読んで、あなたに合った商売を探してガツガツ儲けて下さい。
集客に悩んでいる方も必見です!

●下半身がみるみるヤセる
http://www.mag2.com/w/0000164268.html  月5回、大安の日刊
ダイエットすると胸ばかり小さくなり、かんじんの下半身はちっともやせない
と嘆くあなた。そんなあなたに、下半身痩せ指導歴26年、美容健康界カリスマ、
ナターシャ・スタルヒンが、厄介なセルライトさえスッキリさせる美脚痩身術
の全ノウハウを伝授します。


◇厳選!メルマガ定食あります◇ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=10 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『懸まぐ!くじ付きメルマガ』ローソンお買物券が100名様に当たる!
────────────────────────────────────
おすすめメルマガに読者登録するだけで、抽選で100名様にローソンお買物
券ID500円分が当たります♪今週のくじ付きおすすめメルマガは、この3誌!

◎『ザ・成功』独立・起業・企業家への億万長者武勇伝
◎FX(外国為替証拠金取引)で儲けようby羊飼い
◎ベンチャー・キャリアを積むベンチャー情報・転職情報

【当選者さんの声!】
「普段は我慢しているスウィーツでも買って食べようかな。ありがとうござい
ました。」(6/9号でご当選!)

★応募はこちら★ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_w 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ読者さんの本棚
────────────────────────────────────
◇◇ 今週の読者さん:アラジンさん/30代/男性/新居を計画中 ◇◇

●悪徳業者をぶっ潰せ!善良な市民の為の欠陥住宅撃退法
http://www.mag2.com/m/0000176988.html  隔日刊
建築・不動産という業界は、特殊な世界です。欠陥住宅被害者の大半が、その
特殊な世界の住人と対等にやり取りするための知識もツールも持たずに、相手
任せにし過ぎていたことを反省材料としてあげます。

(アラジン)建築業界の生々しい実態を、垣間見ることができます。

●家づくりで泣く人・笑う人
http://www.mag2.com/m/0000123172.html  隔週刊
「建築コスト削減術」や「業者選びのコツ」、「欠陥住宅を防ぐ方法」、「住
宅ローン攻略法」、「設計事務所の選び方」など、家づくりに失敗しないため
の助言を、住まいづくり専門コンシェルジェが提供します。

(アラジン)業者任せは良くないということが実感できます。

●光と楽しむコツ教えます〜あなたも照明デザイナー!
http://www.mag2.com/m/0000135935.html  月2回
あなたは自分の住まいの明かりに満足していますか?このメルマガでは、あな
たの住まいをグレードアップさせる光の演出のコツをご紹介していきます。今
日からあなたも照明デザイナーです!

(アラジン)照明も、ただ明るければよいのではないことがわかります。


【投稿募集中】あなたが読んでいるお気に入りのメールマガジン3誌を教え
 てください。投稿は→ http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』売れ筋ピックアップ
────────────────────────────────────
有料メールマガジンの販売サイト『まぐまぐプレミアム』から、過去のバック
ナンバーも人気のおすすめメルマガをピックアップしてご紹介します。

※初めてのご購読の場合、当月無料でお試し購読いただけます。
  詳しくはこちら↓をご覧ください。
  http://rd2.mag2.com/r?aid=11068&rid=1 


◎ソムリエ試験完全攻略講座−最も効率的な大人の学習法−
http://rd2.mag2.com/r?aid=11068&rid=2 
日本ソムリエ協会(J.S.A.)が認定するソムリエ・ワインアドバイザー・ワイ
ンエキスパート呼称資格認定試験対策のメルマガです。「試験勉強は要領よく」
をモットーに、ただ闇雲に暗記するのではなく、限られた時間で効率よく学習
できるように作成しています。忙しくて時間のない方、ゼロからはじめる初心
者の方、資格やワインに関心のある方は是非ご覧ください。※2006年度の試験
に向けた講座を開催中です。
【 840円/月(1ヶ月目無料)/ 毎月1日・10日・20日 / テキスト形式 】

◎実践!深く愛される女になりたい
http://rd2.mag2.com/r?aid=11068&rid=3 
『恋愛塾』『魅力革命』『伝授!潜在意識浄化法』の筆者が送る、「深く愛さ
れる女」になるための実践的トレーニング。6452人のセミナー参加者、2650人
の個人クライアントが「幸せな女」になったこの方法で、あなたにも心から深
く愛される幸せな女性になり、本当の愛をつかんでほしい。
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 第2水曜、第4水曜日 / テキスト形式 】

◎ボクが劇団四季をクビになったワケ
http://rd2.mag2.com/r?aid=11068&rid=4 
司法試験受験生だったボクが劇団四季の俳優に。そしてある日突然のクビ宣告。
その間の出来事をありのまま書いていきます。仲間の事、レッスンの事、稽古、
初舞台、旅公演、契約、スタッフ、先輩、後輩、演出家、四季の掟、劇団内恋
愛、ファンとの交流、キャストチェンジ、ライバルとの戦い、劇団を去ってい
く人々…そして俳優の想い。あなたの知らない劇団四季がここにある!
【 1050円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週月・水・金曜日 / テキスト形式 】

◎伝授!潜在意識浄化法
http://rd2.mag2.com/r?aid=11068&rid=5 
『魅力革命』の筆者が送る、きわめて実践的な潜在意識浄化法。恋愛に、仕事
に、人間関係に……。日常の悩みを上手に乗り越えられずに人知れず苦しんで
いるあなたに送る。筆者が開催する潜在意識セミナーの内容を、なんとメルマ
ガで破格の提供。潜在意識を最大限に活用するテクニックを知り、しかも習得
できるようサポート。日常生活や仕事に活かせる実践的な知識と技術を伝授!
【 840円/月(当月無料)/ 毎週木曜日 / テキスト形式 】

◎マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
http://rd2.mag2.com/r?aid=11068&rid=6 
2005年度 まぐプレ売れ筋ランキング 第1位獲得!毎日20件を超える恋愛相談
で、日々磨かれ続ける日本一実践派の恋愛論。彼も彼女もトロトロにしてしま
うメイク・ラブ指南は大人気!新規ご購読者には特別プレゼントも。
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週木曜日 / テキスト形式 】

◎本気でカラダが変わる!裏ワザ達人の体質改善プログラム
http://rd2.mag2.com/r?aid=11068&rid=7 
医療の常識を変える!超実践型メールマガジンです!「予防医学」に基づいた、
自宅で自分でできる健康術を中心に、あなたと家族の体質改善を本気で実現さ
せます。おかげさまで体質改善者が続出!定期購読率90%を越える、高品質メ
ルマガです。
【 945円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週土曜日 / テキスト形式 】

◎セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術
http://rd2.mag2.com/r?aid=11068&rid=8 
読むのはたった1号で構いません。人間心理を裸にして、あやつる技術を、精
神科医がお教えします。「伝説の美女・小野小町の使っていた心理技術」「人
間を声だけで見抜く方法」「バレないウソをつく方法」などなど、読んでいる
だけで楽しめるトピックが満載。一度でいいので、のぞいてみてくださいね。
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週水曜日 / テキスト形式 】

◎「夢を叶えるドリドリ気功法」〜恋愛体質マガジン〜
http://rd2.mag2.com/r?aid=11068&rid=9 
好きな人と付き合いたい!恋人がほしい!結婚したい!など、あなたの恋の願
いを叶えるテクニックを、優しく紹介します。また、男性から見た「彼女にし
たい女」とは?「結婚したい女性」とは?・・・ぜひ、のぞいてみてください
ね♪恋のヒントが隠されてますよ★月額コーヒー1杯分のお値段で、恋に役立
つ情報が満載です!
【 315円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週金曜日 / テキスト形式 】

────────────────────────────────────
                 ♪ まぐプレ特選グラビア写真集 ♪

『まぐまぐプレミアム』で扱う20,000点以上のダウンロードコンテンツの中か
ら、テレビや雑誌で活躍する人気グラビアアイドルの写真集をご紹介します。 
                http://rd2.mag2.com/r?aid=11068&rid=10 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんはなまらかわえー娘っちゃ】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2006
先週末、ふと思い立って長崎に行ってきました。何の下調べもせず行ったの
で名物が「ちゃんぽん!」「皿うどん!」しか思いつかず、毎昼夜そればか
り食べてしまいました。。これもいわゆるグルメな旅?    (さんき)


○ファミレスでバイトしていて、カップルのお客さんが来たときのこと。彼氏
がお金を払っている横で、彼女がお店のマップを見ていました。うちの店はス
テーキ専門で店舗数も少なく、女の子は「へー、ここにもお店があるんだ〜」
と興味深く見ていたのですが、突然「あーっ!△△町にもお店があるじゃん!」
と、嬉しそうに叫びました。ってか、ここがその△△町店ですから。
                    (彼氏と一緒にツッコミました)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60705D01 

○主人はホームセンターで金魚を飼うためのグッズを揃え、かれこれ1万円つ
ぎ込んだらしい。だが、1匹250円の金魚は全滅で、その後カエルを飼っていた
事も。今ではガラス張りの水槽の中に、カブト虫の幼虫が入っている。それも
水槽用の細かい石の上に…。             (しんちゃんの母)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60705D02 

○3歳の娘と電車に乗ってお出かけしました。電車を降りて駅の階段を上って
いると、娘が大きな声で「みんな、ウンチがまんしてるねぇ〜。はやくトイレ
行けばいいのにねぇ。アハハ」と発言。なるど、周りは手でスカートのお尻を
おさえて階段を上っている女子高生ばかりでした。    (けんたろう♂)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60705D03 

○いつもお昼のランチセットを食べにいくデ○ーズで「ランチセット」と注文
すると、カワイイおねーさんが「ゴハンになさいますか?ライスになさいます
か?」と言ったので友人が「ライス」、ぼくが「ゴハン」っていうと、おねー
さんは「あっ」と赤面してひっこんでしまった!でも、持ってきたとき、おねー
さんは「ライスの方?」、「ゴハンの方?」といって2人に差し出し、カワイ
イ笑顔はとっても勝ち誇っていたようだった…つっ、つわもの…。(ふみたん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60705D04 

○妹が小1だった頃の話。授業参観にて先生がなすの絵を指しながら「これは
何ですか?」と聞いたところ、全員が声をそろえて「おなす〜」と。先生が慌
てて「違います、なすびですっ」と訂正するも教室のあちこちからくすくす笑
い声が…。                     (恐るべし京都人)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60705D05 

○台所にゴキブリが出たときのこと。小6の息子が悲鳴をあげて逃げたので、
「ゴキブリよりずっと体が大きいんだから大丈夫だよ」となだめていたら、小
4の娘が「お兄ちゃんの肝っ玉のサイズはゴキブリ以下なんだよ」と冷たく言
い放っていた。                   (プロジェクトG)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60705D06 

○ジーコジャパンがブラジルに負けて1次リーグ敗退が決まった翌日、某キャ
ンペーンで当選した『勝ちT』が届いた…。          (負けT)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60705D07 

○海外で見た珍・日本語タトゥー!それはボブサップばりにごついアメリカ人
だった。ノシノシ私に近寄って来て、太っい腕に入れた漢字のタトゥーを自慢
げに見せ英語で話しかけてきた。「どうだ、カッコいいだろ。ところでこの漢
字はどういう意味だ?」その漢字のタトゥーとは“魚座”だった…真実を答え
られず「アイ ドント ノ〜」と言って逃げた。       (私は乙女座)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60705D08 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)へ

【こんな投稿も大募集!】
<スーパー才家人〜うちの家族のちょっとすごい才能>
○私の姉はゴキブリを素手で捕まえることができるのに、新聞紙で叩いて殺す
ことはできない。叩くと汁やら内臓(?)やらが出るから気持ち悪いけど、素
手で捕まえれば何も出ないじゃん♪って…。      (そういう問題?)

<さらけ出せ!赤っ恥 青っ恥〜投稿してサッパリ忘れましょう>
○友達(全員女)と露天風呂がある温泉宿に泊まった。早速、露天風呂を楽し
んだ私たち。おかしなことに後からだれも入ってこなかったが、宿泊客が少な
いのかな程度に思っていた。お風呂から上がり、そこの入り口の看板をよく見
ると「殿方」と書かれていた。            (キャーキャー☆)

投稿はコチラから♪⇒ http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)


────────────────────────────────────
★めろんのおすすめ(^ヮ^ / この紋所が目に入らぬか〜!将軍家埋蔵金 貯金箱
なかなかできない人に♪貯金ライフが楽しくなりそうなおもしろ貯金箱を見つけ
ましたよ!家紋入りカードと暗証番号のダブルセキュリティ。硬貨を入れたら自
動でカウント!目標金額&目標日数も設定可能☆カードを持っていないお主では
この中からお金を取ることはできまい!毎日、毎日、貯金したくなっちゃう!?

パーソナルATM 将軍家埋蔵金はこちら>> http://cc.netprice.co.jp/n041AA/24 
────────────────────────────────────
●教えて!ティーチャー先生 〜 商品が語りかけてくるの…

○衝動買いがやめられません。歩いていると商品が語りかけてくるんです…。
その時は「運命の品だわ!」と思い即買いしてしまいます。そしてタンスの肥
やしに…。「かわいい!」と思って買う雑貨も、ほとんど使わず増えていく一
方。衝動買いしてよかったと思える品もあるのですが、計画的に買わなくちゃ、
とも思います。みなさんはこれまでにどんなものを衝動買いしましたか?また、
いちばん後悔した衝動買いは何ですか?教えて!ティーチャー先生!(小梅)

(編)なんでこんなものを買ったのかと後で疑問に思ったり、へんてこりんな
もの、後悔したものなど…。小さな買い物から大きな買い物まで衝動買いに関
するエピソードを大募集!投稿は…
  http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)まで!


【質問募集中】この広い世界中のなにもかも、ひとつ残らず教えて!ティー
 チャー先生。あなたのもやもやギモンやその答えを
  http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)へ。


────────────────────────────────────
【新人君ラプソディー】新人君が急に休んだ。理由は「昨日、飲みすぎて体調
が悪い」から。彼の「有給届」を代理で記入する時に、理由欄に「正直モノで
バカだから」と書きそうになった。(〜小悪魔OL(秘)手帖 70ページより)

             ↓続きはこちら↓
   ──────────────────────────────
         人気読者投稿コーナーが本になった!
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
     『個人ルール大法廷〜世界一どうでもいい日本の争点87』
     『小悪魔OL(秘)手帖〜会社で働く女のホンネと珍事録』
   ──────────────────────────────
個人ルール大法廷、 OLexpress☆13:00、教えてティーチャー先生、男子禁制
アンケート、おもいこんだら、おしえておとな、お仕事NOW!…などなど、
まぐまぐ!の人気投稿コーナーのいいとこ集めて2冊の本にしました!
2冊とも漫画風の表紙が目印です。紀伊國屋書店他、全国の書店で好評発売中。
ぜひぜひ手にとって読んでみてください。(書店にないときはぜひ注文を!)
  ≪詳しくはこちら≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 


────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「おしえておとな」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」で人気連載中の
コーナー「おしえておとな」では、大人の皆さまからの回答を募集しています。
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問にあなたならどう答えますか?

┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│ ぼくはいろんなことをすぐにわすれてしまいます。ずっと覚えている │
│ にはどうしたらいいですか?なんで人間はわすれるんですか?    │
│                    (一樹 さん/小学5年生) │
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────


────────────────────────────────────
                        ずっとキミを探していた。

                       家からすぐ近くの駐車場を。

     日本最大の月極駐車場検索サイトは http://p-king.jp/ 
──────────────────── かんたんに見つかります!───


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のタクシー風
お客さん、どこまで行くとね?
                            (バス運転手)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[総合版]】2006/07/05号(毎週水曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/wmag.html 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=sogo 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 乗車人数2人 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Comprehensive Edition] ━━
総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ