公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年06月21日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 5,544,524部発行 ━

              ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2006/06/21 号
                          http://www.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★260万円が当たる!
 ●どれが欲しい?たっぷり《1年分》プレゼント実施中☆彡
 ●1万円が当たる☆宝塚記念勝ち馬予想大会開催!
■教育のまぐまぐ!ニュース
■まぐギャザ!今週の新着をご紹介☆
 ●歯垢がプカプカ目に見える衝撃!/半永久…トイレきれい
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
■今週の既刊メールマガジン紹介
 つかむ広告/株トレード/銘柄予告/馬券生活
■まぐまぐ読者さんの本棚
■『まぐプレ』ダウンロード書籍《人気の1冊》目次読み
■まぐまぐVOW【出来事2006&教えて!ティーチャー先生】
■スタッフ今日の父親冥利につきる


┏━  ▽ウィまぐスピードくじ第184回!賞金260万円が当たる!▽  ━┓

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0621t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0621s 
        (応募受付期間:6月21日午前0時〜6月27日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆

○私の姉はゴキブリを素手で捕まえることができるのに、新聞紙で叩いて殺す
ことはできない。叩くと汁やら内臓(?)やらが出るから気持ち悪いけど、素
手で捕まえれば何も出ないじゃん♪って…。      (そういう問題?)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★260万円が当たる!
                                                      
          せっかく当選していても          ( あげちゃうよーん )
       申告しないあなたの10万円は、           m  ∨  m    
        来週誰かにあげちゃうよ方式           \(●^∇^●)/

今週もはじまってます!ウィまぐスピードくじ。当選者は厳正な抽選により既
に決まっています!当選者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲッ
ト!…が、参加しなかった場合は当選権利消失で、賞金は翌週に持ちこされて
しまいます。賞金額は260万円!どど〜んと大放出しちゃいます〜!
くじにつながる URL はこのニュースの上、目次の下にあります!


●どれが欲しい?たっぷり《1年分》プレゼント実施中☆彡
『まぐギャザ!』より、生活必需品3品を“1年分”プレゼントしちゃいます!

 ◎1人あたりの年間消費量およそ60kgということで『おこめ券』×60kg分
 ◎たまごポケットついてます。1日1食『チキンラーメン』×365日分
 ◎思う存分ふいてください…1日1ロール『トイレットペーパー』×365日分

さらにWチャンス!新規まぐギャザ会員様には300円分のクーポンをプレゼント♪
     ★詳しくはコチラ>> http://rd2.mag2.com/r?aid=10753&rid=14 


●1万円が当たる☆宝塚記念勝ち馬予想大会開催!

            的中者の中から抽選で5名様に1万円をプレゼント!
                   『競馬のまぐまぐ!勝ち馬予想大会』
       http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=wmag_gamble_sogo0621 
             【宝塚記念】ディープインパクトが5冠目に挑む!

春競馬の総決算、宝塚記念(G1)が6月25日(日)に開催されます。このレー
スには、あの「最強馬」ディープインパクトが出走予定。的中は楽勝!?メー
ルアドレスの入力だけで簡単に投票できます。詳しくは6月23日(金)配信の
『競馬のまぐまぐ!増刊号』にて。投票は金曜日の17:30ごろ受付開始予定!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■教育のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●親力診断テスト
【問題】今日はわが子の保護者面談。あなたは担任の先生に何を伝えますか?

A 「だらしがなくて困っています」など、子どものマイナス面も正直に言う
B 「張り切ってがんばってるんですよ」など、子どもを嘘でもほめる
C  家での様子は言わないで、先生から学校の様子を聞き出すことに努める  

【あなたの親力を診断します】⇒ http://cgi.mag2.com/c/w/mag?id=edu060621 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…歯垢がプカプカ目に見える衝撃!SOSORO/半永久…トイレきれい
────────────────────────────────────
☆店長めろんのおすすめ☆〜今週は女性にお得なグッズをご紹介します!!
   ____________________________________________________________
  ◆歯垢が目に見える衝撃!お口のニオイに…SOSORO(ソーソーロ)◆
   ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
  もう歯磨きはいらないかも!?茶カテキンの殺菌パワーが凄すぎっ!!
  くちゅくちゅペッで、汚い歯垢がプカプカ…爽快感あふれるフレッシュ
 な息を取り戻そう!画期的な洗口液、ギャザリング先行販売です☆
   大人気!SOSOROはこちら! http://cc.netprice.co.jp/n04082/030 

▼こちらも人気!========================================================
>>・年齢詐欺!?−10歳目指すなら本気美容液リンクルフラッシュ5
 【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04082/31 
 ※オバさんに見える原因【シワ】に外側、中間、内側を積極アプローチ

>>・髪の「成長期」に着目した新発想!アンデプラン スカルプローション
 【底値:3,800円(税込 3,990円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04082/32 
 ※世界初の技術!大学での研究所からの商品!!5年後、10年後のために!

>>・半永久…トイレ掃除は不要!世界初の超パワー☆トイレきれい銀イオン+
 【底値:3,980円(税込 4,179円)】 http://cc.netprice.co.jp/n04082/33 
 ※地球に優しく、ニオイに汚れに、強力アタック☆大腸菌郡数もゼロに!!

 ┌─——────────────────────────────┐ 
 | ◆◇ 見逃せない!5週間連続の“ボーナス大SALE”開催中  ◇◆ | 
 |       http://cc.netprice.co.jp/n04082/034        | 
 └────────────────────────────—──┘ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
────────────────────────────────────
まぐまぐスタッフが読みあさった古今東西のあらゆるメルマガの中から、読者
さんにゼヒ読んでもらいたいと思ったメルマガを厳選してご紹介いたします!


◎アウトドアの達人の知恵
http://www.mag2.com/m/0000190488.html  週刊
天気のいい日には、野外に出て、散歩、バーベキュー、花見、宴会、ウォーキ
ング、バードウォッチング、星の観察、魚釣り、虫とりを楽しもう。アウトド
アの達人、かなずっちが贈る、知恵・工夫の数々、便利な道具の作り方、使い
方など、盛りだくさんでお届けします。
(編)クワガタ、カブトムシを捕るコツは?夏休みに向けて野外活動計画を!

◎花の顔
http://www.mag2.com/m/0000160020.html  毎日
クローズアップした花の顔 700ピクセル画像4点を、毎日、朝刊で配信してい
ます。画像はご自由に皆さんのホームページでお使いいただけます。
(編)間近に迫る美顔に思わずうっとり?マクロの世界を堪能してください。

────────────────────────────────────
   >>>今週の旬まぐ「今年のクールビズは去年よりもカッコよく!」<<<
────────────────────────────────────
今年もクールビズの季節です。ネクタイ外すだけでいいんじゃないの?なんて
思ってる男性のみなさん、スタイリストがあなたを素敵に変身させちゃいます!


◎桐原三恵子の「ステキな恋に出逢えるコーディネート」
http://www.mag2.com/m/0000179438.html  週刊
男性のためのビューティーメールマガジンがついに登場!今をときめく超人気
スタイリスト桐原三恵子が、アナタを確実にステップアップさせます。なりた
いアナタに近づくためのアドバイスが目白押し!少しずつの変化がやがて大き
な変化をもたらします!!!!
(編)素材はサッカー、コットンが涼しげ。細身のジャケットが今風です!


─[PR]─────────────────────────────────
勉強中の資格や実務経験を、新しいフィールドで生かしませんか?
ベンチャーな仕事と仲間が、あなたの成長を大きく助けてくれるはずです。
株式会社ベンチャーキャリア http://rd2.mag2.com/r?aid=10053&rid=1 
─────────────────────────────────[PR]─


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
「まぐまぐ!」で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●プロが教える、つかむ広告のコツ。
http://www.mag2.com/m/0000114295.html  週刊
社長さん。ネットショップ店長さん。お金をドブにすてていませんか?広告、
チラシ、ホームページの決め手はキャッチコピー!改善指導で3倍売ったコン
サルがキャッチフレーズを題材に業績アップのヒントをお届け。著書はアマゾ
ン1位。コピーライター歴15年。

●【驚異の株トレード!】たった48時間で億万長者!?
http://www.mag2.com/m/0000129431.html  日刊
◇【驚異の的中率】◇株式・短期売買の決定打登場!熱烈ファン急増3万人!
□デイトレード□自動売買、テクニカル分析、注目銘柄□チャート&必勝法!
◇毎日、感謝メール殺到中!奇跡の【暴騰株&ストップ高続出!】

●株・稲妻チヤート!ズバリ銘柄予告
http://www.mag2.com/m/0000156667.html  日刊
みなさん、株で儲けたいと思いませんか?簡単です。買ったら上がる銘柄を探
せば、良いのです。チヤートは、決して人を裏切りません。上がる株ー下げる
株、事前にお知らせしますよ。 

●これなら馬券で生活も夢じゃない
http://www.mag2.com/m/0000101552.html  週刊
6/18(日)京都11RマーメイドS→3連単30万1,550円(5%指示)ズバリ!1万円投
入の方150万円獲得!馬単13,570円(40%)3連複48,340円(10%)も的中!ご利用
の皆様大満足!毎週(土)(日)無料予想公開(火)結果報告(水)重賞・特別レース
展望(金)調教注目馬紹介。


◇厳選!メルマガ定食あります◇ http://rd2.mag2.com/r?aid=10453&rid=10 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ読者さんの本棚
────────────────────────────────────
◇◇ 今週の読者さん:トレスタさん/30代/男性/会社員 ◇◇

●テクニカルでみる週刊相場戦略
http://www.mag2.com/m/0000133300.html  週刊
必見レポート☆商品先物取引の主要銘柄&為替(ドル円)相場をテクニカル分
析(チャート付き)で解説。トレンド分析、オシレータ分析、サイクル分析か
ら相場動向をズバリ予測!そして今週の有効な戦略は!!このメルマガだけは押
えておきたい!

(トレスタ)さまざまな投資法がある中、チャート画面を用いたテクニカル分
析は非常に勉強になります。

●為替はポンド円で儲けよう!!
http://www.mag2.com/m/0000162666.html  平日日刊
いま人気の為替取引、1日3分で気楽に利益を得られたらイイと思いませんか?
このメルマガはポンド円の為替取引を中心に作者が独自に検証した売買シグナ
ルで利益を追求する全てを公開します。今だけかもしれません。3分の労力で
為替投資で成功する方法は必見!!

(トレスタ)今流行の為替取引を、一定のルールで行うシステム売買に取り組
んでいる当誌は、新たな投資法を教えてくれました。

●日経MJに見るマーケティングの戦略・戦術
http://www.mag2.com/m/0000104364.html  平日日刊
「売れる仕組み」に必要なのはたった2つのこと。これを知る者は勝ち、知ら
ざる者は負ける。日経MJの記事を解説しつつ、その秘伝をお伝えします。売上
を伸ばしたい社長向け。毎日3〜4時間かけて書き、メルマガ乱立の中で驚異
的な精読率を維持しています。

(トレスタ)あらゆるビジネスモデルを分かりやすく、独自の視点で解説して
いる当誌はビジネスマンとして非常に役立っています。


【投稿募集中】あなたが読んでいるお気に入りのメールマガジン3誌を教え
 てください。投稿は→ http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『まぐプレ』ダウンロード書籍《人気の1冊》目次読み
────────────────────────────────────
焼肉店で得するオーダー法がある?インスタントコーヒーを最後までおいしく
飲むコツは?節約しながら日常生活を楽しむ裏ワザが100以上!主婦はもちろ
ん、ビジネスマンから社長さんまで「読んでおくと得する秘訣」が満載です。

●お金が残るこんな頭のいい方法があったのか
http://rd2.mag2.com/r?aid=10918&rid=1 
知らない人は損するばかり、知ってる人はますます得する、とっておきの知恵
がギッシリ。この方法でお金を残せ!
【 河出書房新社 刊 / 暮らしの達人研究班 編 / 473円(税込)】

………………………………………………………………………………………………
◆しっかり貯金していく賢いマネープラン術

  保険料の月払いは、じつはこんなに損!
  「若いうちに生命保険に入ると得」はウソ!
  軽い事故で任意保険を使うと損することも…
  車両保険が安いのは、こんなクルマ
  旅行保険はクレジットカードの保険機能がお得!
  おいしい郵便貯金の下ろし方
  利息分が丸儲けになるクレジットカードの使い方
  「返済額軽減型」と「期間短縮型」、ローンの繰上げ返済で得するのは?
  株主優待券を誰よりもうまくゲットするワザ
  「年内入籍」が「年明け入籍」より得する理由って?
  優良な新築マンションを簡単に見極める方法
  中古マンションの意外なチェックポイントとは
  道路の突き当たりの一戸建ては、こんなに損をする!
  これだけは知っておきたい安心できる分譲地の買い方
  損な造成地をつかまされない方法とは

◆お買い得商品を確実にゲットする(秘)テクニック

  真の買い物上手は「雨の日の夕方」に勝負する!
  バーゲンのワゴン売りの商品は、損か得か
  通販を賢く利用する裏ワザとは
  リサイクルショップでの買い物は、この時期が狙い目!
  魚屋さんで新鮮な魚を買うタイミング
  いい仕事をするクリーニング店は、ここで見分ける
  買い物の達人が、スーパーの「混雑日の翌日」を狙うワケ
  生鮮食品のまとめ買いがムダになる時期って?
  空腹時の試食は、いらない出費を増やすもと
  家電製品の「現品限り」は本当にお買い得か
  高価な省エネタイプ製品を長い目で見ると?
  金券を安く手に入れる達人ワザとは
  開けて大満足!の福袋の選び方
  福引で大物をゲットするコツ

◆暮らしを彩るグッズは、この選び方で失敗なし

  重いフライパンと軽いフライパン、買って得するのは?
  底の広いやかんを選べば、こんなにお得!
  まな板は大きめのほうが何かと重宝する
  晴れた日に家具を買うと、意外な損をすることも…
  こんなベッドを選べば、長い目で見ると得をする!
  軟らかいベッドと硬いベッド、より快適なのはどっち?
  カットタイプのカーペットの意外な欠点とは
  テーブルとイスを買うときの失敗しないチェックのコツ
  セールスマンの心理を読んだクルマの賢い買い方とは
  「白いクルマ」が経済的なもっともな理由とは
  タイヤを安く買うなら、この時期を狙え
  ピチピチした熱帯魚は、ここを見て選ぶ!
  ハムスターを昼間に選ぶと損する可能性大
  新鮮な生花は、この時間に買えば手に入る!
  品質に差のあるバラは、ここを見て買うと失敗しない
  観葉植物は葉の多いものを選ぶとお得


──ほか、「おしゃれで無駄のないファッションの秘訣」「美味でお得な食材
は、この選択眼で手に入れる」「食品を上手に使いきる調理・保存の賢いワザ」
「キレイと能率を追求するホームキーパーの極意」「大切にしたい健康と美を
少額でキープする法」「仕事や勉強がはかどるこの工夫が成功を生む」なども、
お楽しみいただけます。


★この本が気になった方はこちら↓からご購入いただけます。
http://rd2.mag2.com/r?aid=10918&rid=1 


        <<もっと得したいあなたへ。この本もいかがですか?>>

ケータイのメールを安くするコツや、車検代を安くおさえる裏ワザなど、生活
に直結する“節約術”が一年分。ムダを省くのは当たり前!この本に書かれた
方法をまだ知らない方は、即実践しましょう!月数千円の節約になりますよ。

●お金が貯まる365日のヒント
http://rd2.mag2.com/r?aid=10918&rid=2 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんのペットはあめふらし】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2006
1人暮らしの場合、実家にはどれくらいの頻度で帰るものなのでしょうか。
私は毎週末、妹からくる晩御飯のメニューメールをみて、帰るか帰らないか
決めています。用事があるときに限って焼肉だったりするんだよな〜(-_-;)
                             (さんき)

○家族で液晶とプラズマの違いについて話していたとき、母が部屋のテレビを
指差し聞いた。「これは何ズマ?」。              (新妻)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60621D01 

○ある日のこと。小6の姉娘が小2の弟に言っていた。
姉「結婚したら、時々お嫁さんに“ありがとう”っていうんやで」
弟「うん」
姉「それが夫婦円満の秘訣や」             (我が家の場合)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60621D02 

○海外在住です。「日本語がオシャレ♪」なのか、日本語Tシャツを着てる人
をよく見かけます。日本人から見たら、意味不明、間違った日本語のモノが多
い中、優秀作を見かけました。Tシャツのバックプリントに、明朝体でこう書
いてありました。
「忍者のように居眠りをしている間に睫毛の数を数えちゃうぞ!」
正しい日本語といえば、正しいけど……。  (忍者ってなんじゃもんじゃ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60621D03 

<我が家の法則>
○ダンナは服を脱ぐとき「デビ〜ル!」、朝目覚めて伸びをする時に「伸び〜
る!」と叫びます。それが家族に伝染して、私も子供も言うように…。
                        (みなさんご一緒に!)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60621D04 

○お風呂から出たとき、待っていた家族に「お先にご無礼を」と声を掛ける。
何が無礼なのか、よくわからないけれど。       (名古屋城下の娘)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60621D05 

<カバンの中、拝見いたします!>
○海外旅行に行った時、「これ便利なんだよぉ〜」と友人が、スーツケースの
中からおもむろに調理用の小さめのボウルを出してきました。「ホテルのシャ
ワーは固定式だからこれあると体洗う時便利だよん」と言うことでしたが…正
直ひきました。そんな友人は、泡立てネットの代わりにオクラネットを使って
います。一応、まだ20代…。               (便利ぐっず)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60621D06 

○10年ほど前、強制参加の勉強合宿にて、私のカバンの中から出てきたのは重
さ5キロのノートパソコン。言うまでもなくカバンはいっぱい、わずかな隙間
に筆記用具を詰め込んで、本来の目的はなんだったのか?高1夏の思い出。
                       (二泊三日で一度の起動)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60621D07 

○仕事の合間にカバンの中を見ていた。黒っぽい布があったので「これ何だっ
け?」と取り出すと、それはパンツ(下着)だった!そういえば昨日、自宅に
来客があって落ちてたパンツをとりあえずバッグにしまった(隠した)んだっ
た!あせった。                      (みーさん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60621D08 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)へ

【こんな投稿募集中】
<我が家の法則>各家庭ごとに存在するルール。掟。それは絶対に守らなけれ
ばならない。ただ、ちょっとおかしい。イヤ、ちょっとどころじゃなく、変わっ
てる!?そんな“あなたの家だけの法則”を教えてください!

<カバンの中、拝見いたします!>修学旅行、遠足、常に持ち歩いているカバ
ン—。その中は持ち主しか知らないパラレルワールド。自分はこれが手離せな
い!友達のカバンからこんなものが!など、驚きおもしろ談をお待ちしてます!

投稿はコチラから♪⇒ http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)


────────────────────────────────────
★めろんのおすすめ(^ヮ^ / アクセもメガネもピカピカ♪『超音波洗浄器』
普段お気に入りのアクセも、夏に向けてぜひともキレイにしておきたいもの。
そんな時に便利なアイテムを発見!水に浸すおかげで、どんな細かい部分もき
れいに☆眼鏡やアクセ、時計や包丁、電気シェーバーまで、使えますよ!

何でもピカピカ☆すっごいマシーン! http://cc.netprice.co.jp/n04082/035 
────────────────────────────────────
●教えて!ティーチャー先生 〜 だって寝られないんだもん!?

○昔から真っ暗な部屋では怖くて寝られません。オレンジ色の豆電球を付けて
寝ています。静寂も何だか考え込んでしまうので、うっすらと音楽を流してい
ます。このことを友人に話したら、「絶対に真っ暗じゃないと寝られない!」
とか、「テレビを付けて寝る」とか、人によって様々でした。子供の頃から愛
用しているボロボロのぬいぐるみを抱いて寝る友人も…。みなさんは寝る時の
こだわり、何かありますか?                              (かぼちゃん)

(編)だんだんと寝苦しい季節になってきました…。寝る時の格好からお部屋
の環境、寝具など、あなたのこだわりを大募集!投稿は…
  http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)まで!


【質問募集中】この広い世界中のなにもかも、ひとつ残らず教えて!ティー
 チャー先生。あなたのもやもやギモンやその答えを
  http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)へ。


────────────────────────────────────
【かわいいうちの上司】うちの課長は、手帳の他にネタ帳を持っている。先日
も大雪が降った日に「今日は寒いでスノー」と嬉しそうに披露していた…。課
長、そのネタ先週も聞きました。 (〜小悪魔OL(秘)手帖 57ページより)

             ↓続きはこちら↓
   ──────────────────────────────
         人気読者投稿コーナーが本になった!
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
     『個人ルール大法廷〜世界一どうでもいい日本の争点87』
     『小悪魔OL(秘)手帖〜会社で働く女のホンネと珍事録』
   ──────────────────────────────
個人ルール大法廷、 OLexpress☆13:00、教えてティーチャー先生、男子禁制
アンケート、おもいこんだら、おしえておとな、お仕事NOW!…などなど、
まぐまぐ!の人気投稿コーナーのいいとこ集めて2冊の本にしました!
2冊とも漫画風の表紙が目印です。紀伊國屋書店他、全国の書店で好評発売中。
ぜひぜひ手にとって読んでみてください。(書店にないときはぜひ注文を!)
  ≪詳しくはこちら≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 


────────────────────────────────────
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
          「おしえておとな」投稿募集中!
         ━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」で人気連載中の
コーナー「おしえておとな」では、大人の皆さまからの回答を募集しています。
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問にあなたならどう答えますか?

┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│ おとなはどうしてうれしいときにも泣くのですか?実際(じっさい) │
│ に見たことはないけど、テレビで、賞をもらうときとかに、うれしい │
│ はずなのに泣いているのを見たことがあります。          │
│                   (あすか さん/小学5年生) │
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────


────────────────────────────────────
  /皿  皿/皿  皿/     見つからない…と思っていた人に
 /    /    /       駐車場の探し方、教えます。
┬┬┬┏━━┓┬┬┬┬┬
┼┼┼┃月極┃┼┼┼┼┼    日本最大の月極駐車場検索サイト
┼┼┼┣━━┫┼┼┼┼┼            →  http://p-king.jp/ 
────────────────────────────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の父親冥利につきる
娘と一緒にアニメを見て泣けるなんてイイことじゃないですか!
                               (なお)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[総合版]】2006/06/21号(毎週水曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/wmag.html 
 ご意見&ご感想はこちらから→ http://www.mag2.com/goiken/?mn=sogo 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載,複写,W杯よりあらしのよるに大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Comprehensive Edition] ━━
総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ