公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2006年01月04日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 5,370,538部発行 ━

              ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2006/01/04 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★20万円が当たる!
■まぐギャザ!今週の新着をご紹介☆
 ●新春初売り!福袋特集♪たまごっち入り福袋/ゲルマ福袋他
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
 ●やっぱり面白い!!「故事・ことわざ」
 ●人見知りから始まる究極の幸せな人間関係の築き方
 ●石原壮一郎の大人力通信
■今週の既刊メールマガジン紹介
 広告のコツ/記憶術/健康/ガン克服/超勉強法/快適住宅
■『懸まぐ!くじ付きメルマガ』100名様に当たる!
■まぐまぐ読者さんの本棚
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
■まぐまぐVOW【出来事2006&教えて!ティーチャー先生】
■スタッフ今日のアクティブな休暇だったよ


┏━  ▽ウィまぐスピードくじ第160回! 賞金20万円が当たる!▽  ━┓

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0104t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed0104s 
         (応募受付期間:1月4日午前0時〜1月10日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆

○いつも仲がいい小5の息子と小3の娘。2人の時にお互い好きな子の話をし
ているらしい。幼稚園の頃は、「お父さんと結婚する!」と言っていた娘に嬉
しそうな旦那だったが、先日「もうお父さんと結婚でけへんわ」とあっさり振
られた。「なんで?!」と食いついた旦那の肩を息子がポンポンと叩き、「あ
のな、父さんは元彼やから」。                 (こぼ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★20万円が当たる!

        ☆  (あけましておめでとうございま〜す)     ☆
    ☆             m V m     ☆
           ☆    \(●^▽^●)/      ☆
今週もはじまってます!ウィまぐスピードくじ。当選者は厳正な抽選により既
に決まっています!当選者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲッ
ト!…が、参加しなかった場合は当選権利消失で、賞金は翌週に持ちこされて
しまいます。今年は20万円から開始!くじにつながるURLはニュースのすぐ上↑


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…新春初売り!福袋特集♪たまごっち入り福袋/ゲルマ福袋他
────────────────────────────────────
まぐギャザスタッフ・めろんのおすすめ★「今週のコレ買わなきゃ♪(^ヮ^ζ」 
 ┏━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┓
 ┃☆ 底値77%OFF!純度99%以上☆チタン×ゲルマアクセ福袋が特価! ☆┃
 ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
 純度はなんと99%以上!さらにゲルマニウム玉が2つ加わって、サラサラ&
 リラックスはまさに満点!希少な逸品が底値77%OFFで登場!
   参:39,800円→9,240円(税込) http://cc.netprice.co.jp/n0350C/055 

★大人気「たまごっち」が必ず入ったおもちゃの福袋が登場!
 ※『超じんせーエンジョイたまごっち』が必ず1個入ってるおもちゃ福袋!
   参:18,000〜→10,500円(税込) http://cc.netprice.co.jp/n0350C/056 

★高級ホテルのあのフワフワ♪「ホテル仕様タオル」2種類 6枚セット
 ※手触り&高級感にうっとりフェイスタオル、ハンドタオルの2点×3セット
   希:5,000円→2,079円(税込) http://cc.netprice.co.jp/n0350C/057 

★90%OFF!数量限定!「NEWサロン専売ヘアケア」入り 12点福袋
 ※サロン専売品から話題のQ10シリーズまで!12点、53,000円相当が福袋に。
   希:53,000円→5,229円(税込) http://cc.netprice.co.jp/n0350C/058 

  ◎まだまだあります!福袋特集>> http://cc.netprice.co.jp/n0350C/059 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
────────────────────────────────────
まぐまぐスタッフが読みあさった古今東西のあらゆるメルマガの中から、読者
さんにゼヒ読んでもらいたいと思ったメルマガを厳選してご紹介いたします!


◎やっぱり面白い!!「故事・ことわざ」
http://www.mag2.com/m/0000158635.html  日刊
趣味に、勉強に、一般常識に。おもしろい「故事・ことわざ」を1日ひとつ発
行。
(編)今年の抱負はことわざで♪ちょっとタメになる意味・用例・類義語付き。

◎人見知りから始まる究極の幸せな人間関係の築き方
http://www.mag2.com/m/0000173649.html  週刊
人見知り、口下手、対人恐怖などで日々の人間関係がうまくいかない方必見!
人間関係は仕事、恋愛、友人、家族など生活のあらゆる場面でかかわってきま
す。そんな悩みやストレスを解消するお手伝いをします。これからの人生を幸
せに歩んでいきましょう!
(編)おしゃべりに…ではなく、コミュニケーション上手になる方法を紹介。

────────────────────────────────────
            >>>今週の旬まぐ「成人式に大人力チェック!」<<<
────────────────────────────────────
自分のことを「大人」だと思いますか?「子供」だと思いますか?大人力はど
のくらいあるのでしょうか。1月9日の成人の日を前に、診断してみましょう。

◎石原壮一郎の大人力通信
http://www.mag2.com/m/0000160660.html  週刊
「大人力検定」や「大人のホメ力」の著者である石原壮一郎が毎週、あなたの
大人力を鍛えるために、3問のオリジナル「大人力検定」問題をご提供いたし
ます。また、近況や新刊情報などもお知らせいたします。ぜひご登録ください!
(編)初詣で、彼女が「末吉」自分は「大吉」でした。何と声をかけますか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
「まぐまぐ!」で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●プロが教える、つかむ広告のコツ。
http://www.mag2.com/m/0000114295.html  ほぼ平日日刊
社長さん、ネットショップ店長さん、起業家のみなさん。あるホームページで
キャッチフレーズほかを改善指導したら【3倍売れ】ました。まずはキャッチ
コピーの話題をメルマガでどうぞ。作者の本は、アマゾン新刊1位を記録。全
国の経営者から、熱い支持。

●勉強せずに合格!?93%の人が知らない一人勝ちの記憶術
http://www.mag2.com/m/0000148925.html  不定期
勉強は時間じゃない!周りの人たちが必死に勉強している時に、私は毎週彼女
とデートをしていました。でも合格通知が!なぜなら93パーセントの人が知ら
ない、超左脳記憶術で勉強していたからです。その極意を初公開。

●健康・美容・ダイエットのウソなの?ホントなの?
http://www.mag2.com/m/0000176464.html  平日日刊
ダイエット・美肌・若さ・アレルギー・ストレス・免疫力・冷え性・貧血・体
臭・歯・眼・糖尿病・熟睡・便秘・アトピー・ボケ・頭痛のような健康・美容
に関する悩みを、お医者様が○×形式でお答えします!アドバイスもお医者様
の見地から本格的にします!

●絶対に伝えたい!ガン克服の養生戦略
http://www.mag2.com/m/0000148908.html  週刊
ガンに打ち克つには、免疫を上げるだけではダメ!食・心・免疫の3方向から、
ガン克服の戦略を語ります。癌研究開局薬剤師が、ガンの勢いとあなたの体力
をみて、最も有効なサプリメントの組合わせ方をアドバイス!

●『成功する育児』〜子供を伸ばす超勉強法〜
http://www.mag2.com/m/0000131094.html  週刊
「まぐまぐおすすめメルマガ」×2回、「読者さんの本棚」に掲載されるなど
読者の方から絶大な支持を得ている大人気メルマガです。右脳教育を始め、お
子様の能力を最大限に引き出す超ユニークな勉強法などをわかりやすくご紹介
しています☆

●一級建築士が考える『快適住宅論』
http://www.mag2.com/m/0000177201.html  平日日刊
快適な住まいづくりを一級建築士・酒井が提案するメルマガです。設計の打合
せだけでは伝えきれない独自の【快適住宅論】を本音でお届けします。


◇厳選!メルマガ定食あります◇ http://www.mag2.com/set/set_top.htm 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ読者さんの本棚
────────────────────────────────────
◇◇ 今週の読者さん: H.Kさん/50代/男性/経営者 ◇◇

●1分間書評!『一日一冊:人生の智恵』
http://www.mag2.com/m/0000094236.html  平日刊
一日一冊読む『本のソムリエ』が、最新のビジネス書、先哲の名著を一日一冊
紹介します・゜゜☆<読者の声>今まで本を読んだことなかった私が読書好き
になってしまいました。生活態度が変わり始めました。

(H.K)毎月、毎日つぎつぎ出版される本の山。どの本がお薦めなのか、自分
に役にたつ本なのか?迷う。そんな私の本のソムリエ。絶対読むべきメールマ
ガジンです。

●実践!経営一言
http://www.mag2.com/m/0000085244.html  週3回
経営は人を幸せにするモノ。そのために、複雑な社会に適応し、収益を上げる。
経営には情熱と科学が必要であるが、それらをも超越した判断や泥臭さも必要。
成功や活躍している会社や経営者を分析してまとめた「経営一言」をお届けし
ます。

(H.K)経営者でも悩みはある。だれにも相談出来ない経営者、そんな経営者
が朝一番に読むメールマガジン。悩みが吹き飛びます。

●あなたのビジネスをバシッと最適化↑ぶっちぎり指南塾
http://www.mag2.com/m/0000136305.html  平日日刊、午前11時
毎日30秒で読む!仕事力・営業力・商売力の授業、始めます。おしゃべり下
手でも、黙っていても売れる、エンターテイメント・マーケティングの大技・
小技・裏技・妙技を、こっそり伝授。そこのあなた、はやく席に着いて!

(H.K)塾長の軽快なユーモア溢れる話題と仕事で使える最新情報がいっぱい。
この話題と情報のおかげでで若い子達にも笑いが取れる。


【投稿募集中】あなたが読んでいるお気に入りのメールマガジン3誌を教え
 てください。投稿は→ http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
────────────────────────────────────
有料メルマガ数1,000誌以上、ダウンロード書籍(電子書籍)数18,000冊以上!
『まぐまぐプレミアム』から、週間人気ランキングBEST5をご紹介します!

★メルマガ《週間》人気ランキングBEST5(12/21-12/27)★

≪マークの見方≫
[NEW!] …初めて [ ↑ ] …順位上昇 [ → ] …同順位 [ ↓ ] …順位下降

 → 《5位》ビジネス知識源プレミアム
       :1ヶ月ビジネス書5冊を超える情報価値をe-Mailで
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=1 
最新かつ普遍的なビジネスの成功原理を、基礎から分かりやすく説いて提供。
時間がない、原理と方法の本質を知りたい、最新の知識・原理・技術を得たい
という方に。経営戦略・IT・SCM・CRM・小売・流通・物流・経済・金
融・海外情報をカバー。
【 630円/月(当月無料)/ 毎週水曜日 / テキスト形式 】

 ↑ 《4位》かしこい人の見分け方+
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=2 
無料マガジン時、読者数最高8600人の人気メルマガ「かしこい人の見分け方」
が、パワーアップして帰ってきました。毎週月曜日に、簡潔な「かしこい人を
見分ける知恵」ほか、人生をよりよく生きるためになる、具体的な情報をお届
けします。
【 315円/月(当月無料)/ 毎週月曜日 / テキスト形式 】

 ↑ 《3位》月刊・マンダラート
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=3 
「マンダラートはマンダラートで学ぶ!」「マンダラだからマンダラがよく分
かる!」「これで脳細胞の潜在機能が目覚め始める!」「Palm版・Win版・Mac
版のマンダラート・ファイルで入手できるメルマガ!」「空中に飛び交ってい
る見えない電波を、テレビ画面に映せるのは受像器を持っている人だけ」「隠
されたメソッド!とは、ツールがなければ見えない世界という意味もあったの
だ!」
【 1050円/月(当月無料)/ 毎月1日 / テキスト形式 】

 ↓《2位》メルマガ購読3年以内に月収500万円をめざす会
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=4 
私は元銀行員ですが、独立開業後12ヶ月間で3,014万円の売上を達成しました。
私が自分の会社から得る給料は独立開業後12ヶ月で月収200万円です。情報販
売・経営コンサルタントとして私は稼いでいますが、まずはあなたに副業から
でも稼いでもらいます。株式・競馬・為替・営業・ブログ集客・体質改善・情
報起業・ネットビジネス…「どんなネタでもいいんです!」あなた独自のネタ
で、月収500万円をめざしてもらいます。
【 5250円/月(当月無料)/ 毎月6日・12日・18日・24日・30日 】

NEW!《1位》コドモ塾 育“自”メール通信講座
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=5 
『大好評のオンライン通信講座【コドモ塾】、まぐまぐプレミアムについに登
場!』子育てのルールも時代とともにドンドン変化してます。これまでのやり
方が今でも通用するなら、ニートも学級崩壊もなかったはず!?「ほめるだけ」
でも「厳しいだけ」でもない、これからの育児法“個性を育てる”あなたにな
れる!コドモ塾で、育児がメチャメチャ楽しくなる!!
【 840円/月(当月無料)/ 毎週水曜日 / テキスト形式 】

◇このランキングの続きはこちらからどうぞ!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=6 

◇読者数NO1!まぐプレ定番人気マガジンはこちらからどうぞ!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=7 

    ┌─────────────────────────────┐
      これらのメールマガジンはバックナンバーも販売しております。
             バックナンバーは月単位でご購入いただけます。
    └─────────────────────────────┘

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★ダウンロード書籍《週間》人気ランキングBEST5(12/21-12/27)★

 ↓ 《5位》AERA SEX REPORT Vol.3
    〜初体験の時、どんな気持ちになりましたか?
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=8 
誌上で大好評だった「アエラ」による20〜30代OLたちへの実体験アンケート。
なかなか聞けないホンネが満載!Vol.3
【 朝日新聞社 刊 / アエラ編集部 編 / 158円(税込)/ XMDF形式 】

 ↑ 《4位》AERA SEX REPORT Vol.2
    〜あなたは自慰をしたことがありますか?
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=9 
誌上で大好評だった「アエラ」による20〜30代OLたちへの実体験アンケート。
なかなか聞けないホンネが満載!Vol.3
【 朝日新聞社 刊 / アエラ編集部 編 / 158円(税込)/ XMDF形式 】

NEW!《3位》本当は関わりたくない人とのつき合い方
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=10 
仕事だから、学校だから、近所だから……しかたがないからみんな悩んでいる!
相手の性格がわかれば、人間関係がもっと楽になる。
【 ダイヤモンド社 刊 / 町沢静夫 著 / 630円(税込)/ XMDF形式 】

NEW!《2位》初心者によってたかってウソ教え これでいいのか株式投資
      〜真実の投資成功裏マニュアル〜
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=11 
今すぐに、楽して大金持ちになれる…そんな夢物語を粉砕し、投資には相応の
準備・練習・努力が必要と説く画期的な投資本!
【 キリック 刊 / 今野貴弘 著 / 840円(税込)/ XMDF形式 】

 ↑ 《1位》そんな「eメール」では恥をかく
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=12 
これぞデジタル時代の新常識! 送信・返信のマナーからうまいと言わせる文章
の見せ方まで、恥をかかないためのメール術を伝授!
【 河出書房新社 刊 / 日本語倶楽部 編 / 473円(税込)/ PDF形式 】

◇このランキングの続きはこちらからどうぞ!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=179156&lid=13 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんは箱根駅伝見ただけで筋肉痛】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2006
学生時代、「年賀状でさ〜自分の子供の写真送ってくる人いるじゃん。あれ
すごい親バカだよね〜あたしは絶対やらな〜い」と言ってた友人から、子供
の写真の年賀状が送られてきました。しかも犬のコスプレの。 (あかね)


○「遊んでストレス解消!」と書いてあるジグソーパズルを買ってみたが、意
外に難しく余計にストレスがたまってしまった。      (執念で完成)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104D01 

○箱根駅伝2日目。ものぐさな妹のテレビ観戦中のつぶやき。
「どうせ戻るなら行かなきゃいいのに…」            (復路)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104D02 

○昨晩、指を切ってケガをしたのでバンドエイドを貼って寝た。翌朝起きて指
を見ると貼ってあるのは中指、怪我したのは薬指だった。   (赤ドラム)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104D03 

○正月におみくじを引いたら「大吉」だった。よく読むと「勝負」運のコメン
トに「勝ちましょう」と書いてあった。そりゃ勝ちたいよ。    (たこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104D04 

○ゲームボーイアドバンスが大好きな8歳の息子。お正月の駅伝を見て「大学
へ行ったらボクも駅伝をやりたいから、ニンテンドー大学へ行く!」と宣言。
息子よ、それは順天堂大学だ…。     (できれば東大に行って欲しい)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104D05 

○8歳の息子がすごろくを自分で考えながら作っていた。どれどれ、何を書い
てるのかな…と読んでみたら、「早口言葉を3回言う。ナマムギ、ナマゴミ、
ナマタマゴ」。                    (ちょっと違う)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104D06 

○下田に住んでいたころ、東急ストアの2階で朱色のきれいなタイツを見つけ
た。体が丈夫になるというので購入した。それから約10年、毎年冬になるとは
いているが、まだ穴ひとつあかない。しかし私は今年糖尿病になってしまった。
                           (しろやぎはは)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104D07 

○新しくなったファービーが我が家に来た。「もっとコチョコチョして。お願
い」と言うのでくすぐってやると「コチョコチョやだ〜」と言われた。
                             (ファーB)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104D08 

○上司が平井堅の「POP STAR」の「♪I wanna be a pop star」の部分を、
「♪はなびらのパスタっ」と歌っていた。       (それはそれで…)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104D09 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2006)へ

────────────────────────────────────
                          ≪転職ピンチマン≫
○昔の話ですが、薬品の前臨床試験(いわゆる動物実験)をやっている会社に勤め
ていました。寿退社して落ち着いた頃、また職を探そうとハローワークへ。
「何が出来ますか?」と訊かれて「解剖なら出来ます!」と言ったときの、担
当者のイヤそーな顔ったら…。(ラ〜はラットのラ〜♪)
 ★続きはこちら⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=pinch_vow1207 
────────────────────────────────────
●教えて!ティーチャー先生 〜 気になる他人のお賽銭事情

○初詣に行かれた皆さん、お賽銭はどれくらい入れましたか?私は昔から「ご
縁がありますように」と5円玉を1枚入れています。でも、テレビのニュース
で賽銭箱の中のお金を数えるのを見ると、お札がいっぱい入ってますよね。友
達に聞いても、100円ぐらい入れている子が多かったです。たった5円で願い
事をかなえてもらおうと思う私はあつかましいのでしょうか?世間の「お賽銭
の相場」ってどのくらいなのか気になります。教えて!ティーチャー先生!
                            (無縁続き子)

【今年の初詣でお賽銭はいくら入れましたか?】
◇入れていません        → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104T01 
◇5円未満              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104T02 
◇やっぱり5円          → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104T03 
◇5円以上100円未満     → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104T04 
◇100円以上500円未満    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104T05 
◇500円以上1000円未満   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104T06 
◇1000円以上5000円未満  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104T07 
◇5000円以上1万円未満  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104T08 
◇1万円以上            → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104T09 
◇現金以外              → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=60104T10 


(編)皆さんが今年、賽銭箱に入れた金額に投票してください。お賽銭にまつ
わるジンクスや、どんなお願いをしたのかなどもあわせて大募集!投稿は…
http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)まで!


【質問募集中】この広い世界中のなにもかも、ひとつ残らず教えて!ティー
 チャー先生。あなたのもやもやギモンやその答えを
  http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)へ。

────────────────────────────────────
○【どうにかしてくれ】必ず30分遅刻する友達M子は、「今度は30分遅刻しな
い!」と宣言し、その待ち合わせに1時間遅れて来た。確かに30分ではなかっ
たけど…。               (〜小悪魔OL 199ページより)
             ↓続きはこちら↓
   ──────────────────────────────
         人気読者投稿コーナーが本になった!
              http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 
     『個人ルール大法廷〜世界一どうでもいい日本の争点87』
     『小悪魔OL(秘)手帖〜会社で働く女のホンネと珍事録』
   ──────────────────────────────
個人ルール大法廷、 OLexpress☆13:00、教えてティーチャー先生、男子禁制
アンケート、おもいこんだら、おしえておとな、お仕事NOW!…などなど、
まぐまぐ!の人気投稿コーナーのいいとこ集めて2冊の本にしました!
2冊とも漫画風の表紙が目印です。紀伊國屋書店他、全国の書店で好評発売中。
ぜひぜひ手にとって読んでみてください。(書店にないときはぜひ注文を!)
  ≪詳しくはこちら≫ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=koko06 


────────────────────────────────────
     あなたの捜したい                 ┏━━┓
                             ┏┛□□┗┓
 ┏━━┓          “あの辺”の       (((=┗◎━━◎┛
┏┛□□┗┓
┗◎━━◎┛=)))              【P】あります。
────────────→ http://p-king.jp/  ←────────────


─────────────m───m──────────────────
    ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々な、まぐまぐ公式情報メールがあります。英
語、懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

   ◎ビジネスキーパーソンWebインタビュー
                         http://www.mag2.com/wmag/career.html 
   ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
   ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
   ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
   ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
   ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
   ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
   ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
   ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
   ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のアクティブな休暇だったよ
ご飯は30回以上噛んで食べたし、起きたらベッドから落ちてる時もあった。
                               (エータ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[総合版]】2006/01/04号(毎週水曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/wmag.html 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載,複写,福袋買いに行って筋肉痛大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Comprehensive Edition] ━━

総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ