公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年11月09日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 5,142,185部発行 ━

              ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2005/11/09 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★520万円が当たる!
 ●『懸まぐ!』秋にちなんだ豪華賞品が当たります♪
 ●情報満載!『就職・転職のまぐまぐ!』がリニューアル!
 ●10月のまぐるみちゃん当選者さんは…
■まぐギャザ!今週の新着をご紹介☆
 ●更にパワフル!Newお風呂きれい/胸育つ!?限定エクサブラ
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
■今週の既刊メールマガジン紹介
 パチンコパチスロ攻略/6単語英会話/株式投資
■『懸まぐ!くじ付きメルマガ』100名様に当たる!
■まぐまぐ読者さんの本棚
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
■まぐまぐVOW【出来事2005&教えて!ティーチャー先生】
■スタッフ今日の穴が開いてない!


┏━ ▽ウィまぐスピードくじ第152回! 賞金520万円が当たる!▽ ━┓

     【通常版】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed1109t 
     【仕事中】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=speed1109s 
        (応募受付期間:11月9日午前0時〜11月15日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆

○通勤電車から見えるパワーショベルに「キサマ」と書いてある。「マサキ」
という社名なのはわかっているのだが、どうも喧嘩を売られているようで…。
                             (やんきぃ)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★520万円が当たる!

        ☆     (☆最高記録更新中☆)           ☆
    ☆             m V m     ☆
           ☆    \(●^▽^●)/      ☆
今週もはじまってます!ウィまぐスピードくじ。当選者は厳正な抽選により既
に決まっています!当選者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲッ
ト!…が、参加しなかった場合は当選権利消失で、賞金は翌週に持ちこされて
しまいます。今週は520万円!ヨン様のルービックキューブが5200個も買える♪


●『懸まぐ!』秋にちなんだ豪華賞品が当たります♪
ウォーターオーブン・ヘルシオやマウンテンバイク、iPod nano 、全国共通図
書カードが当たる『懸まぐ&懸賞わんわん』合同【秋まっさかりプレゼント】
キャンペーン実施中!『懸賞わんわん』に登録した方には、もれなく5ポイント
プレゼント♪応募はこちら→ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=52000&lid=16 
>  プレゼントゲリラでは「みっくすじゅーちゅ」1年分プレゼント♪  <
              http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=6 


●情報満載!『就職・転職のまぐまぐ!』がリニューアル!
求人情報や転職に役立つノウハウ・コラムなど、転職に興味のある方必見!!
ビジネスシーンの旬なあの人を徹底解剖!あなたのキャリアアップにも役に立
つ「ビジネスキーパーソンwebインタビュー」や、転職にまつわる笑える失敗談
を集めた投稿コーナー「転職ピンチマン」など新コーナー続々登場です。
就職・転職のまぐまぐ! http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=career1108 

インタビューをいち早く読みたい方は、『就職・転職のまぐまぐ!』のオフィ
シャルメルマガにご登録下さい。メルマガでしか読めない裏話や読者限定プレ
ゼントもあります。ご登録はこちら≫ http://www.mag2.com/wmag/career.html 


●10月のまぐるみちゃん当選者さんは…
ウィまぐコミュニティ版で1位の売る虎万太郎さん!おめでとうございます♪

-----------------------売る虎万太郎 さん の投稿 ----------------------
○僕の家は角家なので、横の路地でよく子供たちが遊んでいる。今日はヒーロー
ごっこをしていたようだが、子供の1人(小学校低学年?)が叫ぶ声が聞こえ
てきた。「これが俺のマニフェストだ!」。意味わかってんのか!?

★まぐるみちゃん獲得方法は→まぐまぐVOWに投稿→投票1位になる!→自
己申告→抽選で選ばれる!詳しくは→ http://www.mag2vow.com/magrumi.htm 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ…もっとパワフル!Newお風呂きれい/胸育つ!?限定エクサブラ
────────────────────────────────────
まぐギャザスタッフ・めろんのおすすめ★「今週のコレ買わなきゃ♪(^ヮ^ζ」
 ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┓
 ┃★ ボールが2種類になってパワーアップ☆ NEWお風呂きれい  ★┃
 ┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
浴室の天井や壁に染みついた黒カビに、浴槽のヌメヌメ。少しでもお風呂掃除
をサボると、一気に汚れが……。そんなお悩みを一掃してくれた「お風呂きれ
い」が、もっとパワフルになって帰ってきましたーー!!雑菌分解パワーをも
つ光触媒は、髪・肌にも◎!このスゴさ、是非体験してみて!
 【底値:6,279円(税込)】→ http://cc.netprice.co.jp/n030E0/ 

 ☆今なら約3万円の掃除機あたる!→ http://cc.netprice.co.jp/n030E0/1 

<< こちらもオススメ♪(^ヮ^ζ >> 
★シルク100%で軽いのに暖か!極上の肌触りにうっとり♪シルク毛布
 約4千円の大特価→ http://cc.netprice.co.jp/n030E0/002 

★胸育つ!?秋限定カラーでキュート☆エクサブラ ドゥ グラデーション
 勝負下着にもオススメ☆→ http://cc.netprice.co.jp/n030E0/003 
 ▼こちらも人気!一塗りで24時間グングン育つ!?ティリス ブラージュゲル
   http://cc.netprice.co.jp/n030E0/004 
 
CHANEL、BVLGARI、Diorがもらえるよ!>> http://cc.netprice.co.jp/n030E0/5 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
────────────────────────────────────
まぐまぐスタッフが読みあさった古今東西のあらゆるメルマガの中から、読者
さんにゼヒ読んでもらいたいと思ったメルマガを厳選してご紹介いたします!


◎にこにこ元気の腰痛100へ〜
http://www.mag2.com/m/0000170787.html  週刊
腰痛は、日常生活の腰への負担からくるものが7割以上といわれています。こ
のメルマガでは、その日常生活の問題点を詳しく解説し、あなたのつらい腰痛
を改善に導きます。腰痛のない快適な日常生活に復帰するために、さぁ一緒に
腰痛退治をいたしましょう。
(編)万人の悩みを解決!腰痛と体重の関係や、正しいストレッチ法など紹介。

◎合宿でスターになれる怪談集
http://www.mag2.com/m/0000173199.html  不定期
小さい頃から、母から子守唄がわりに怖い話を聞かされて育った私は、いつし
か怪談収集家に…。修学旅行や合宿では、毎晩お座敷がかかって大忙し。これ
からの季節、合宿でもてたい人は、必読!
(編)都市伝説から恐怖の心霊体験まで!?女子高生・KAKOの怖〜い話集。

────────────────────────────────────
          >>>今週の旬まぐ「ボジョレーヌーボーを楽しむ」<<<
────────────────────────────────────
11月17日はボジョレーヌーボーの解禁日。今年は理想的な天候に恵まれ、出来
が期待できそうです。ワインに合うおいしい料理で楽しみたいですね。

◎マーヤのワインに合う料理レシピ
http://www.mag2.com/m/0000106899.html  月刊
ワインアドバイザーで料理好きな私は、ワイン会を主催しています。そこで出

した料理のレシピをお届けします。ヘルシー・簡単・ワインに合うがテーマで
す。
(編)季節やテーマごとの前菜とメインのレシピ。相性のよいワインも紹介。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
「まぐまぐ!」で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●パチンコパチスロ攻略研究会
http://www.mag2.com/m/0000150687.html  週2回
ついに読者が5000人を超え攻略法系メルマガでは読者数No.1となったモン
スターマガジン。攻略法はもちろん正攻法と立ち回りの3ステップで勝利の秘
密を現役パチプロが教えます。勝者にはそれなりの理由があるんです。

●[6単語英会話] 2秒で誰でも英語の魔法使いになる戦略
http://www.mag2.com/m/0000135343.html  週刊
【特別レポート進呈中】[6単]は旅行先でも大活躍。アメリカイギリス留学レ
ベルの英会話力をつける6単語のヒミツをあなたに。ハリーポッター・海外ド
ラマテレビ番組も和訳無し。TOEIC・TOEFL資格試験にも。英語教室スクールに
行く前に今すぐご登録ください!

●株式投資で素人でも超簡単に月100万儲かる魔法の法則!
http://www.mag2.com/m/0000167540.html  不定期
株式投資のことなんかまったく知らなかった僕が・・・こんなに、株式投資で
儲けられるようになるなんて思わなかった。でもこの法則をおぼえてからは、
勝ちまくり!その魔法の法則の極意を初公開します!ネット証券、個人投資家、
チャート分析。


 ◇厳選!メルマガ定食あります◇ http://www.mag2.com/set/set_top.htm 
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『懸まぐ!くじ付きメルマガ』ローソンお買物券が100名様に当たる!
────────────────────────────────────
おすすめメルマガに読者登録するだけで、抽選で100名様にローソンお買物
券ID500円分が当たります♪今週のくじ付きおすすめメルマガは、この3誌!

◎英語トレーニング・応援マガジン
◎禁断の果実!現役サラリーマンがお金持ちになれる
◎アトリエ ロボット〜ロボットの情報をお届け!

【当選者さんの声!】「ネットで当たるなんて初めてです。これが最初で最後
にならないことを願います。また、当たりますように!」(10/21号でご当選!)

★応募はこちら★ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kujitsuki_w 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ読者さんの本棚
────────────────────────────────────
◇◇ 今週の読者さん:和成 さん/20代/男性/SE ◇◇

●毎回問題配信!漢字検定のお勉強
http://www.mag2.com/m/0000152580.html  毎週月・水・金曜日
漢字は読めるけど書けない、いわゆる「読めるけれど書けない症候群」(その
まんま…)になっていませんか?人前で字を書く時など大人になっても漢字が
書けないと困ることがよくあります。一緒に漢字勉強しましょう。

(和成)パソコンばかり操作していると漢字が書けなくなるのでこれで勉強し
ています。タイムアタックイベントが楽しい!

●兼業主婦SEの生活&仕事力up術
http://www.mag2.com/m/0000149047.html  週刊
家庭も、仕事も、遊びも、勉強も!全部欲しい人の為のメールマガジン。深夜
残業の山を回避する方法や、忙しくても楽しく暮らす工夫を本音でお伝えしま
す。女性SEだけでなく、男性にも人気!奥さんがSEの方も、これから結婚を考
えているSEにもオススメです。

(和成)育児に関する話題が自分にぴったり。(これから子供を産もうと思っ
ているので)

●元「冷や飯喰らいサラリーマン」行政書士の労使下克上
http://www.mag2.com/m/0000153849.html  隔週刊
サラリーマン時代に散々冷や飯を喰わされた、現在行政書士の筆者が、まじめ
に働きつつも、事業主や上司から不当な扱いや権利侵害を受けているサラリー
マンの方々にちょっとした知恵をお貸し致します。

(和成)サラリーマン時代にがんばって行政書士に合格した作者の姿勢を尊敬
している。


【投稿募集中】あなたが読んでいるお気に入りのメールマガジン3誌を教え
 てください。投稿は→ http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
────────────────────────────────────
会費無料!デジタルコンテンツ販売サイト『まぐまぐ!プレミアム』から、売
れ筋の有料メールマガジンとダウンロード書籍(電子書籍)をご紹介します!
≪まぐまぐ!プレミアム  http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=1 ≫


★メールマガジン新規購読《週間》ランキングBEST5(10/26-11/01)★

≪マークの見方≫
[NEW!] …初めて [ ↑ ] …順位上昇 [ → ] …同順位 [ ↓ ] …順位下降


 ↓ 《5位》馬博士
       勝率90%!勝つ事に的を絞ったシンプル予想メールマガジン!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=2 

 ↓ 《4位》マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=3 

 ↑ 《3位》本気でカラダが変わる!裏ワザ達人の体質改善プログラム
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=4 
医療の常識を変える!超実践型メールマガジンです!「予防医学」に基づいた、
自宅で自分でできる健康術を中心に、あなたと家族の体質改善を本気で実現さ
せます。おかげさまで体質改善者が続出!定期購読率90%を越える、高品質メ
ルマガです。
【 945円/月(当月無料)/ 毎週土曜日 / テキスト形式 】

 ↓ 《2位》メルマガ購読3年以内に月収500万円をめざす会
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=5 
私は元銀行員ですが、独立開業後12ヶ月間で3014万円の売上を達成しました。
私が自分の会社から得る給料は独立開業後12ヶ月で月収200万円です。情報販売
経営コンサルタントとして私は稼いでいますが、まずはあなたに副業からでも
稼いでもらいます。株式・競馬・為替・営業・ブログ集客・体質改善・情報起
業・ネットビジネス…「どんなねたでもいいんです!」あなた独自のネタで、
月収500万円をめざしてもらいます。
【 5250円/月(当月無料)/ 毎月6・12・18・24・30日 / テキスト形式 】

 ↑ 《1位》「単勝・複勝」の達人
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=6 
能書きは要らない!結果が全ての競馬予想マガジン。競馬の基本である単勝・
複勝の専門家が、厳選に厳選を重ね選び出した自信たっぷりの推奨馬を1日に
1頭もしくは2頭のみ公開します。推奨する馬券の8〜9割が複勝馬券です。
確かに配当金額は低いですが、年間回収率に驚愕することでしょう。一発逆転
を狙うより、毎週競馬を楽しみたい人に向いています。
【 1050円/月(当月無料)/ 毎週日・土曜日 / テキスト形式 】

◇メールマガジン新規購読《週間》ランキングBEST10はこちら
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=7 

◇メールマガジン総合ランキングBEST10はこちら
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=8 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★ダウンロード書籍《週間》ランキングBEST5(10/26-11/01)★

 ↓ 《5位》うまくいく恋愛術
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=9 

 ↓ 《4位》あの人の年収がズバリ!わかる本
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=10 

 ↓ 《3位》AERA SEX REPORT Vol.1
      〜あなたは今、セックスをする「決まった相手」がいますか。
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=11 
誌上で大好評だった「アエラ」による20〜30代OLたちへの実体験アンケート。
なかなか聞けないホンネが満載!Vol.1
【 朝日新聞社 刊 / アエラ編集部 編 / 158円(税込)/ XMDF形式 】

 ↑ 《2位》「話し方」の達人
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=12 
ビジネスですぐ役立つスピーチの練習方法や、人を惹きつける話し方のコツを
たっぷり紹介。スピーチで貴方の運命は劇的に変わる!
【 経済界 刊 / 生井利幸 著 / 998円(税込)/ PDF形式 】

 ↑ 《1位》時間を活かす33の鉄則
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=13 
ビジネスでもプライベートでも時間を制す者が人生を制す!いつも忙しいとお
嘆きのあなたに、時間の神様に好かれるコツ、教えます!
【 サンマーク出版 刊 / 中島孝志 著 / 525円(税込)/ XMDF形式 】

◇ダウンロード書籍《週間》総合ランキングBEST20はこちら
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=173800&lid=14 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんはお腹ピーだから牛乳飲めない】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2005
いつもお昼は移動販売のお弁当なんですが、今日は奮発してレトルトの味噌
汁をつけました。給湯器の注ぎ口に味噌汁の容器を置くと、なぜか!?何もし
てないのにお湯が出てくる!?もしかして私エスパー!?でもお湯が黄色い!?!?
……自動洗浄の時間だったんだそうです。私の味噌汁返してー!(あかね)


○議論している間ずっと、先輩が「ボトルネック」のことを「ボトルキャップ」
と言っている。確かに彼のデスクの上にはガンダムのボトルキャップが大量に。
                    (僕のところはスターウォーズ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51109D01 

○昼寝から目覚め、寝ぼけたまま洗濯物の乾きをチェックしたら、旦那のパン
ツに頬ずりしてた…。未だに軽くブルーだ。         (でも好き)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51109D02 

○ある日のスポーツジムのパウダールームでのこと。おばさま二人が備え付け
ドライヤーについて語り合っていました。
おばさまA「いくら盗る人がいるって言っても、こんな固定されてちゃ使いづ
      らいよねぇ」
おばさまB「盗る人も盗る人だよねぇ。今時イオン(AEON)でも1980円ぐらい
      で売ってるのに」
おばさまA「ううん、イオン(ION=マイナスイオン式)は1980円じゃ買えな
      いよ、あれは8000円くらいするもの」
ほんの一瞬微妙な間があったのち、二人はそのまま次の話題へいってしまい、
私一人モヤモヤしたまま取り残されました。          (パク)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51109D03 

○地元に「エスタクシー」というタクシー会社があります。新聞に社名だけの
広告を時々載せるのですが、パッと開くと「エクスタシー」にしか見えません。
一般紙なのに…。                   (こてっちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51109D04 

○たまに会う同じ電車に乗るおっさん。だいたい隣に立ち、吊り革2つ持ちで
新聞を読む。しばらくすると、鼻クソほじりが始まる。私は立寝しちゃうけど、
数分後に目を覚ましてもまだほじってる。昨日も今日もほじりまくり。全ての
行動に文句をつけたい。でも言えない。            (ちゃー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51109D05 

○電車で連れが「肉に会う、ゼロイチゼロイチって何?」と聞いてきた。視線
の先を見ると、丸井の紙袋「MEET ME AT ○I○I」があった。
                               (よぴ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51109D06 

○とある服屋さんで試着をしていたときの事。パンツを試着したのですが丈が
短かかったので、店員さんに「どうですか?」と聞かれ「つんつるてんです」
と言うつもりが「てんつくてんです」と言ってしまった。カーテン越しに店員
さんの爆笑が響いてました。                 (りんご)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51109D07 

○耳掃除をしていたら、聞こえが悪くなった。耳鼻科に行って診てもらったら
なんとピップエレキバンの磁石が出てきた…。幼少のころ遊んでて、不意に無
くなったあの時の!!10年ぶりに再会した中3の夏。       (ねん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51109D08 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2005)へ

────────────────────────────────────
    ■■■新投稿コーナー「転職ピンチマン」がスタートします!■■■
 ┌───────────────────────────────┐
  ○面接で緊張しすぎて自分のことを「拙者」と言っちゃいました
  ○ドロドロ愛憎劇の昼ドラに夢中になりすぎて会社説明会に遅れた…
                  「転職ピンチマン」投稿大募集↓↓↓
              http://career.mag2.com/pinchman/index.html 
   面接や筆記試験でのミス、転職して後悔したことなど、就職・転
   職にまつわる笑える失敗談をギュッとまとめてお寄せ下さい。
 └───────────────────────────────┘
「転職ピンチマン」がついてくるのは・・・
11月10日創刊の『就職・転職のまぐまぐ!』( http://career.mag2.com )オ
フィシャルメルマガ「ビジネスキーパーソンWebインタビュー」です。

     ★ご登録はこちらから⇒ http://www.mag2.com/wmag/career.html 
────────────────────────────────────
●教えて!ティーチャー先生 〜 金返せ!と言えなくて…

○この前、飲み会に行ったとき、友人がお金がないというので1万円を貸しま
した。それからもう2カ月たちますが、まだ返ってきません。本当に忘れてる
だけなのか、お金がなくて返せないのか、それとも最初から返す気がなかった
のか…。僕もお金に余裕があるわけじゃないので、早く返してほしいのですが、
内気な僕は、いざ面と向かうとなかなか言い出せません。友人からお金を返し
てもらうよい方法はありませんか?教えて!ティーチャー先生!
                            (銭金欠太郎)


(編)自分は悪くないのに、なかなか言い出しにくい「お金返して」。皆さん
はどんな風に切り出しますか?貸したお金をスマートに返してもらうための皆
さんのアドバイスを大募集!投稿は…
http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)まで!


◎『教えて!ティーチャー先生』が本になるかも!? 
只今、まぐまぐでは、人気投稿コーナー『教えて!ティーチャー先生』の書籍
化を検討中です。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内
容で本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


【質問募集中】この広い世界中のなにもかも、ひとつ残らず教えて!ティー
 チャー先生。あなたのもやもやギモンやその答えを
  http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)へ。


────────────────────────────────────
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         「まぐまぐ!ジュニア」投稿募集中!
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」では、以下のコー
ナーで読者の皆さまからの投稿を募集しています。親子で楽しんでくださいね。

☆とるとるチャンネル☆

毎回テーマにそった画像を読者のみなさんから募集し、紹介するコーナーです。
┌────────────≪今回のテーマ≫─────────────┐
│            マ グ ネ ッ ト             │
└─────────────────────────────────┘
おかしやジュースのおまけにもついてくる「マグネット」のおもちゃを募集中!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/torutoru/index.htm#toukou 

☆おしえておとな☆
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問に大人が答えるコーナーです。
┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│クラスのまいちゃんと初めてデートに行きます。どんなところに行ったら│
│よろこんでもらえますか。        (たけし さん/小学5年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────


────────────────────────────────────
 ┏━━━┓  ┏━━━┓  ┏━━━┓ → 空きがすぐにみつかる。
 ┃駐 こ┃  ┃駐 こ┃  ┃こ で┃ → 屋内・屋外もおもいのまま!
 ┃車 こ┃  ┃車 こ┃  ┃こ も┃ → ネットだから24時間受付中!
 ┃禁 は┃  ┃禁 も┃  ┃な  `┃
 ┃止  `┃  ┃止  `┃  ┃ら  ┃ ◎駐車場探しなら
 ┃ ° ┃  ┃ ° ┃  ┃→  ┃ ⇒ http://p-king.jp/ 
, ┣━━━┫,,, ┣━━━┫,, ,┣━━━┫,, , ,,, ,,, ,, ,, ,,,廿TT~,
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の穴が開いてない!
どーりで薄く切れないと思った。キュウリもくっつくし。
                              (さんき)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[総合版]】2005/11/09号(毎週水曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/wmag.html 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 包丁のせい 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Comprehensive Edition] ━━

総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ