公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年10月12日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 5,076,985部発行 ━

              ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2005/10/12 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★480万円が当たる!
 ●まぐまぐの携帯公式サイト『攻略の砦』オープン!
 ●『懸まぐ!』K−1対戦結果を予想して1万円!
■まぐまぐ!ジュニアニュース
■まぐギャザ!今週の商品は…
 ●羽根布団8点セットが約6千円/KIRIN生茶900ml1本約109円
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
■今週の既刊メールマガジン紹介
 英会話学習法/山本塾/前置詞を正しく使う/心のサプリ
■まぐまぐ読者さんの本棚
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
■まぐまぐVOW【出来事2005&教えて!ティーチャー先生】
■スタッフ今日の【新入社員限定!】入社特典


┏━ ▽ウィまぐスピードくじ第148回! 賞金480万円が当たる!▽ ━┓

 【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20051012ponpon 
 【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20051013ponpon 
         (応募受付期間:10月12日午前0時〜10月18日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆

○コンビニの餃子で一杯飲んでいた時のこと。何気なく原材料名を見ると、
「原材料名:餃子」と書かれていた。ええっ!餃子の材料って餃子?(みゅー)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★480万円が当たる!

        ☆     (☆最高記録更新中☆)           ☆
    ☆             m V m     ☆
           ☆    \(●^▽^●)/      ☆
今週もはじまってます!ウィまぐスピードくじ。当選者は厳正な抽選により既
に決まっています!当選者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲッ
ト!…が、参加しなかった場合は当選権利消失で、賞金は翌週に持ちこされて
しまいます。今週は480万!「ルイ・ヴィトン」の世界最大店は本日オープン♪


●まぐまぐの携帯公式サイト『攻略の砦』オープン!
パチンコ・パチスロファン必見!EZweb公式サイト『攻略の砦』がオープンし
ました!パチンコ・パチスロの最新人気機種の攻略法や、執筆者による実戦記、
業界情報など盛りだくさんの内容でお届けします。

執筆者には、TVチャンピオン「第5回最強パチプロ王座決定戦」ファイナリス
トで、『じゃんじゃんバリバリ稼いでや!』発行者たいがー山本さんと、「楽
しみながら勝てる正攻法攻略が満載」と大好評の『パチンコパチスロ最前線』
発行者まちゃあきさんの2名をお迎えしました。

                   ↓↓↓アクセス方法はこちら↓↓↓
Ezトップメニュー > カテゴリで探す > エンターテイメント > ギャンブル

★もっと詳しく!⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=pachi_sogo1012  


●『懸まぐ!』K−1対戦結果を予想して1万円!
『懸まぐ!』の人気コーナー「1万円☆未来予想」では、的中者の中から抽選
で5名様に1万円をプレゼントしています。気になる今週のテーマは…。
┌────────────≪ 今週のテーマ ≫────────────┐
│   K−1 WORLD MAX 2005 〜世界王者対抗戦〜    │
└─────────────────────────────────┘
   ☆応募はこちら☆ http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=5 

> 「1名様に1年分プレゼントゲリラ」アクアフレッシュ1年分が当たる! <
   ★登録はこちら★ http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=6 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!ジュニアニュース
────────────────────────────────────
●今週のおしえておとな
小学5年生のちーちゃんから、大人のみなさんに質問です。

> 浦島太郎は何で、海の中で息ができたのですか?乙姫様は、なぜ開けてはい
> けない何の意味もない玉手箱をおみやげにあげたのですか?

遊んで暮らすのは楽しいけど、後には何も残らないと言いたかったのですね——。
 大人の回答はこちら⇒ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=edu051012 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐギャザ!…羽根布団8点セットが約6千円/KIRIN生茶900ml1本約109円
────────────────────────────────────
スタッフ・めろんオススメ★やわらか〜い羽根布団で、寒い冬を乗り切ろう♪
 ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┓
 ┃★ 驚愕!ふわふわ羽根使用のお布団8点セットが約6千円の大特価 ★ ┃
 ┗━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
上質な羽根を使用したフワフワのお布団一式に、収納ケースまでついた8点セッ
トが底値6,279円で登場です☆羽根布団だから冬は暖かく、夏は涼しいのでオー
ルシーズンで使える優れもの♪カラーも豊富に揃えているので、家族の分はも
ちろん急なお客様用にもピッタリ!今がチャンスのオススメ品です♪
 【底値:6,279円(税込)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02E96 
 ☆なめるだけでスリムに…!?⇒ http://cc.netprice.co.jp/n02E96/001 
 ☆眠りながら足裏メラメラ♪⇒ http://cc.netprice.co.jp/n02E96/002 

<<いろいろ気になる♪>> 
★美白とボイン、クビレが同時進行!幻の美白爆乳サプリが底値77%オフ♪
【底値:1,980円(税込 2,079円) 】→ http://cc.netprice.co.jp/n02E96/003 

★1本あたり約109円☆KIRIN生茶900ml 24本セットが大特価
【底値:2,480円(税込 2,604円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02E96/004 

★数量限定!!本場仙台のブ厚〜い牛タン 300gセット☆
【底値:3,180円(税込 3,339円)】→ http://cc.netprice.co.jp/n02E96/005 

              ◇◆カートに3個以上で525円分プレゼント◆◇
 食の秋!お取り寄せ特集開催中♪→ http://cc.netprice.co.jp/n02E96/006 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
────────────────────────────────────
まぐまぐスタッフが読みあさった古今東西のあらゆるメルマガの中から、読者
さんにゼヒ読んでもらいたいと思ったメルマガを厳選してご紹介いたします!


◎勉強させない家庭教師のメルマガ
http://www.mag2.com/m/0000165943.html  週刊
家庭教師の体験から、心の問題、人生の問題、人間関係の問題、社会の問題、
世界の問題、一切が解消してしまいました。そのことについて詳しく。
(編)現代の「家庭」を再教育!勉強、いじめ、性教育など、真剣に語ります。

◎「もすかう」で学ぼう☆ドイツ語講座
http://www.mag2.com/m/0000169472.html  平日日刊
「恋のマイアヒ」に続いて大ヒット間違いなしの「もすかう」。今から練習し
て、忘年会で披露しちゃいましょう!ついでにドイツ語もマスターしちゃいま
しょう!ドイツ語はバームクーヘンとシャウエッセンしか知らないあなたもド
イツ語で歌って踊れる!魔法の講座です。
(編)空耳Flash「もすかう」の元歌詞を一語ずつ翻訳。すぐ覚えられちゃう!?

────────────────────────────────────
             >>>今週の旬まぐ「東京国際映画祭 開催迫る」<<<
────────────────────────────────────
アジア最大の映画祭、東京国際映画祭がいよいよ10月22日から開催されます。
9日間で300本以上の作品が上映されるこのイベントで、もっと映画を見てみ
たい!と感じる方も多いはず。今回は映画案内のマガジンをご紹介します。

◎基本3分!映画レビュー わかりやすい映画案内
http://www.mag2.com/m/0000152956.html  週刊
映画コンシェルジュが新作/話題作/ハリウッド映画/日本映画/アニメのストー
リー/特徴/見どころを3分でわかりやすくご案内。中高年にもやさしい簡潔明
快!映画レビュー。+αで詳細映画批評/コメントも。
(編)1本の映画を丁寧に解説。「NANA」大ヒットの秘密はこんなにあった!?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
「まぐまぐ!」で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●1年でTOEIC900! 英語・英会話 ENJOY 大事典
http://www.mag2.com/m/0000155834.html  毎週火・木曜日発行
英語が大嫌いだった私が1年でTOEIC900(現在は935、英検1級、TOEFL600)を
達成した英語・英会話学習法を紹介します。通勤・通学時間を含めて1日30分〜
1時間もあればできる勉強法です。皆様から寄せられる質問にもお答えします。

●「山本塾」 ネットを使って月収を30倍にした方法
http://www.mag2.com/m/0000122478.html  不定期
インターネットを使って、たった1年で、MAX時、月収を30倍にした、山
本行影による、マーケティング、ノウハウ、考え方を配信。

●英語・前置詞の謎・無料版
http://www.mag2.com/m/0000127490.html  平日日刊
英語の前置詞を徹底的に説明。in、on、at、with、byなどを基礎から正しく理
解。英会話、TOEIC、TOEFL、英検、読解、ビジネス英語などに。英語学習方法
の説明も。暗記ではなくて理解して、前置詞を正しく使います。日本人英語を
脱却したい人に。

●頭デッカチ!生き抜くための「心のサプリメント」
http://www.mag2.com/m/0000170537.html  日刊
ビジネスコンサルタントが、15万人との秘話をもとに綴るストーリー。むずか
しい勉強はいらないのです。心から今を素敵に生き抜きたいと思う意識成長意
欲のある方へのものです。そして、人脈・金脈・チャンス・あらゆるものを手
に入れたい人への贈り物です。


◇厳選!癒しメルマガあります◇ http://www.mag2.com/set/set_healing.htm 
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ読者さんの本棚
────────────────────────────────────
◇◇ 今週の読者さん:おっくん さん/20代/男性/不動産営業マン ◇◇

●営業マン必見!小心者の私ができた年収1千万円獲得法
http://www.mag2.com/m/0000107105.html  日刊
「今忙しいから」こんな断りを受けたら、あなたはどう答えますか?営業トー
クには、コーチングやヒヤリングに即使え、抜群の効果を発揮するノウハウが
恐ろしいくらいに詰まってます。断わった人が、一瞬に信じてしまう技術が1
日3分で身につくメルマガです!

(おっくん)業として、ほぼ(笑)毎日気づきが得られるから。いつも「はっ」
とさせられます。作者の木戸さんのキャラクターもかわいげでおもしろいです。

●マンション経営のすべて
http://www.mag2.com/m/0000163748.html  週刊
会社員の方へ!まだお金を寝かせておくような無駄をし続けますが?人気のワ
ンルームマンション経営・不動産投資をプロが徹底解説。さらに、不動産専門
紙から最新情報を毎週お届け!しかも読者の方には、「マンション経営徹底ガ
イド」をプレゼント中!

(おっくん)不動産投資についての解説がわかりやすい。最新情報もためにな
るから。作者のラーメン好きに共感(笑)。

●ブログをカスタマイズして、モテるブログになろう!
http://www.mag2.com/m/0000164859.html  週刊
livedoor公認!?モテる(=アクセスの多い)ブログにするためのカスタマイ
ズ方法を初心者でもできるように丁寧にお伝えします。ライブドアblogのカス
タマイズのやり方がわかりづらい方に最適のメルマガです。おかげさまで【ビ
ジネス版新着2位!】

(おっくん)ブログを初心者の私にはかなり助かってます。ブログのカスタマ
イズで知りたいことをわかってなかったりするんですが、ピンポイントで解説
してくれるので、ためになります。


【投稿募集中】あなたが読んでいるお気に入りのメールマガジン3誌を教え
 てください。投稿は→ http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■有料メルマガ&ダウンロード書籍売れ筋情報
────────────────────────────────────
会費無料!デジタルコンテンツ販売サイト『まぐまぐ!プレミアム』から、売
れ筋の有料メールマガジンとダウンロード書籍(電子書籍)をご紹介します!
≪まぐまぐ!プレミアム  http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170304&lid=1 ≫


★ダウンロード書籍 気になる1冊★
まぐプレのエータです。このコーナーでは、数あるコンテンツのなかから、私
自身が自腹で購入して「面白い!」と感じたダウンロード書籍をご紹介します。

┌────────≪スタッフエータのおすすめ!≫──────────┐
│◎人づきあいが苦にならない法——好感人間になるための70カ条        │
│ http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170304&lid=2                       │
│初対面の人との会話からちょっとしたマナーまで、人づきあいの極意を紹│
│介。“自分の殻”から一歩踏み出す小さな勇気を贈ります!            │
│【 PHP研究所 刊 / 中島孝志 著 / 525円(税込)/ XMDF形式 】     │
└─────────────────────────────────┘

初対面の人と楽しそうに会話をしていたり、1度の出会いで終わらずにその後
もつながり続けていたり…周りの人を見ているとすごくうらやましくなります。
どうして自分は人づきあいが苦手なんだろう…と思い買ってみたのがこの「人
づきあいが苦にならない法」でした。

本書は人と会う時に気後れする人や、苦手な人と会わなければならない人に役
立つ、人づきあいの極意を紹介しています。人づきあいが上手くできないのは
性格が原因ではなく、人に会う経験の不足が原因だと語る本書は、当たり前だ
けど言われて初めて意識する、人との接し方が満載。場をシラケさせない秘訣
や、知人を友人に変える方法など、具体的なテクニックも盛りだくさんです。

普段は「人と会うのは億劫……」と思っている僕も、ちょっと人とのコミュニ
ケーションを取りたくなりました!多くの人と仲良くなりたいのは本音ですよ
ね。自分は人づきあいが苦手…と思っている人にオススメです!


この本が気になった方はこちら↓からご購入いただけます
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170304&lid=3 


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★メールマガジン新規購読《週間》ランキングBEST3(09/21-09/27)★

≪マークの見方≫
[NEW!] …初めて [ ↑ ] …順位上昇 [ → ] …同順位 [ ↓ ] …順位下降

 ↑ 《3位》セクシー心理学GOLD 〜 最先端の心理学技術
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170304&lid=4 
 ⇒夢を叶える最も確実で簡単な方法は?禁断心理テクを人気精神科医が伝授。

 → 《2位》馬博士
       勝率90%!勝つ事に的を絞ったシンプル予想メールマガジン!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170304&lid=5 
 ⇒『競馬のまぐまぐ』13週連続1位!創刊以来3ヶ月連続プラス収支続行中!

 → 《1位》メルマガ購読3年以内に月収500万円をめざす会
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170304&lid=6 
 ⇒メルマガ読者数増加ペースを1.60倍に増やす方法とは?実践ビジネス講座!


★ダウンロード書籍《週間》ランキングBEST3(09/21-09/27)★

 ↑ 《3位》朝4時起きの仕事術
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170304&lid=7 
 ⇒頭が良くなる時間帯を知っていますか?時間管理が苦手な人必読です。

 ↑ 《2位》人づきあいが苦にならない法——好感人間になるための70カ条
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170304&lid=8 
 ⇒相手の望むところにこちらから合わせる!場をシラケさせない秘訣10か条。

 ↑ 《1位》AERA SEX REPORT Vol.1
      〜あなたは今、セックスをする「決まった相手」がいますか。
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=170304&lid=9 
 ⇒20代OLの○割はつまみ食い経験あり?恋愛&セックスの赤裸々レポート。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんは舌で鼻をほじるくせがある】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2005
先の展開に備えて準備する(種をまく)意味の、伏線[ふくせん]と布石[ふせ
き]がまざって、「ふせん」と言ってる自分に気づきました。メモ書きじゃん。
                             (あかね)


○地ビールを販売している店のおばさんが、お客さんに「このビールはどんな
味ですか?」と聞かれ、「普通のビールです」と答えていた。
                         (それでいいのか?)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51012D01 

○帰宅時間でごったがえす満員電車に乗っていたときのこと。男の子2人とお
母さんの親子連れが目の前にいました。なにしろすごい混雑ぶりなのでお母さ
んに抱っこされている弟くん、きっと人に押されて怖かったのでしょう、何か
をずっと叫んでました。耳をすまして聴いてみると「…いよー、お母さん、あ
まーい、あまーいよおー」。それを聞いたお兄ちゃん、「…それ言うならきつ
いだろ」。井戸田さん、あなたの後継者は今、育ち盛りです。   (きき)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51012D02 

○晩御飯に少し早いが粕汁を出した。好き嫌いが多い娘(小3)が手をつけず
に残していたので、「お汁は飲まんでいいから具は食べて」と言うと、「なん
でお汁飲まんでいいの?」と逆に聞かれ、「お酒やから」と答えたら見事に一
気飲みしてしまった。おまえは何がしたい。つうか何か辛いことがあったのか?
                               (こぼ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51012D03 

○自転車で信号待ちをしていた時のこと。なにやら足元に湿った生暖かい空気
が来るなあと思っていたら、一緒に信号待ちをしていた柴犬のわんこが2匹一
心不乱に私のサンダル素足の匂いを嗅いでいました。飼い主のおばちゃんは申
し訳なさそうにしていましたが…、そんなに臭かったってこと!?(うしこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51012D04 

○ある菓子のCM( http://www5.mediagalaxy.co.jp/oyatunet/lineup/cm/ )
が流れるたびに、妹(16)は「首から上は地井武男」と口ずさむ。ちょっと想
像してみてください。                (とりかわつくね)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51012D05 

○私は野球をしています。先日とある大会で運良く優秀選手賞(トロフィー3
つ)をいただきました。家に帰り、妻に伝えると、「邪魔になるのにぃ…」。
                         (次は最優秀選手!)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51012D06 

○残業が多く家族が寝静まった夜中に、風呂だけ入りに帰りまた出勤していた
知り合いのKさん。仕事がひと段落し、珍しく早く帰った次の日、出社しよう
としたら、3歳の息子に「また遊びに来てね」と言われたそうで落ち込んでい
ました。              (父親と思われていなかったらしい)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=51012D07 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.html (出来事2005)へ

────────────────────────────────────
●新コーナー☆彡投稿大募集!
10月創刊のHTML版は投稿コーナーが充実!日常のふとした発見や何とも言えな
い出来事を大募集です。あなたのできごとをみんなに聞いてもらいましょう♪

○冷し中華やそうめんで、口に運ぶ際に「フーっ」と息を吹きかけてしまうこ
とが多々あります。              (チェック・ザ・同意事項)
 ◇これに投稿→ http://www.mag2.com/wmag/life/toukou.html 

○THE☆迷店街 http://www.mag2.com/wmag/general/toukou.html 
使いかけの短い鉛筆でもいいから…
 ◇これに投稿→ http://www.mag2.com/wmag/general/toukou.html 
────────────────────────────────────
●教えて!ティーチャー先生 〜 ダメ!それはゴミじゃありません!

○僕は中学生のころから買っている漫画雑誌がなかなか捨てられません。先日
初めて家に遊びに来た彼女は、押入れに入りきらず山のように積みあがった雑
誌にあきれていました。確かに邪魔になるけど、思い出が詰まってるので捨て
られません。そういえば、小学生のころに買ったガチャガチャのおもちゃも本
棚の上に飾ってあります。皆さんも他人から見ると無駄なものでも、捨てられ
ないものってありますよね?教えて!ティーチャー先生! (おこちゃま心)

(編)皆さんの無駄なものかもしれないけど、なかなか捨てられないものを大
募集!「ゴミじゃないのに妻(夫)に捨てられた!」といったエピソードも待っ
てます。投稿は…
http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)まで!


◎『教えて!ティーチャー先生』が本になるかも!? 
只今、まぐまぐでは、人気投稿コーナー『教えて!ティーチャー先生』の書籍
化を検討中です。あなたの投稿が本になるかも!?過去にご投稿いただいた内
容で本に載っては困る!という場合は、books@mag2.com までご連絡ください!
(※お問い合わせアドレスの@を@にして送信してください)


【質問募集中】この広い世界中のなにもかも、ひとつ残らず教えて!ティー
 チャー先生。あなたのもやもやギモンやその答えを
  http://www.mag2vow.com/toukou.html (教えて!ティーチャー先生)へ。


────────────────────────────────────
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         「まぐまぐ!ジュニア」投稿募集中!
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」では、以下のコー
ナーで読者の皆さまからの投稿を募集しています。親子で楽しんでくださいね。

☆とるとるチャンネル☆
毎回テーマにそった画像を読者のみなさんから募集し、紹介するコーナーです。
┌────────────≪今回のテーマ≫─────────────┐
│             じ ょ う ろ              │
└─────────────────────────────────┘
お家や学校で、植物に水をあげるときに使う「じょうろ」の写真を募集します!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/torutoru/index.htm#toukou 

☆おしえておとな☆
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問に大人が答えるコーナーです。
┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│女の人はどうして、みんな「かわいい」「かわいい」と口をそろえて言う│
│んですか?ぼくにはそんなにかわいいものだらけではないと思うのですが│
│教えてください。          (けいちゃん さん/小学3年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまから回答をお待ちしてます。他人の子ですが親身にお願いします!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/index.htm#question 
────────────────────────────────────


────────────────────────────────────
Q.『駐車場は安くて近くてすぐ見つかる方がいい。』
   ┌───────────────────────┬───────┐
A.│          はい           │■■いいえ■■│
  └┬──────────────────────┴──────┬┘
   │良い駐車場はここで見つかります!       知ってた方が│
   │                       お得ですよ?│
   └─→ 日本最大の月極駐車場検索サイト http://p-king.jp/ ←─┘
────────────────────────────────────


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の【新入社員限定!】入社特典
虫メガネ、プレゼントしますよ。
                               (つき)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[総合版]】2005/10/12号(毎週水曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/wmag.html 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 毛穴を凝視 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Comprehensive Edition] ━━

総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ