公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年11月24日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4,503,679部発行 ━

              ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2004/11/24 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★20万円が当たる!
 ●『懸まぐ!』おしるこ1年分が当たる!
 ●『女子まぐ!』11月26日締切!安眠プレゼント実施中☆
 ●まぐまぐ採用情報
■まぐまぐ!ジュニアニュース
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
■新作メールマガジン発行部数総合ランキング
■今週の既刊メールマガジン紹介
■まぐまぐ読者さんの本棚 〜 lalala さん/30代/女性/主婦
■まぐまぐプレミアム情報 〜 金持ち営業/ゴルフ/女心…etc
■ななめよみ@まぐプレ「メールマガジン」特集
■『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
■まぐまぐVOW【出来事2004&ティーチャー先生!】
■スタッフ今日のおなかがグー


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第102回!賞金20万円が当たる!▽ ━━┓

 【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20041124sanso 
 【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20041125sanso 
          (応募受付期間:11月24日午前0時〜11月30日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐまぐVOW 先週の第1位!◆◆

○2才の次女が「ぞうさんのうた」を歌っていた。もうこんな歌も歌えるよう
になったのねと、感激して聞いていたら、「と〜うさん、と〜うさん、お〜な
かがでてるのね、そう〜よ、かあさんもで〜てるのよ〜」と歌っていた。す、
するどい…。ある意味真実なので訂正しにくい母でありました。(まいちゃん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★20万円が当たる!

                       せっかく当選していても
                     申告しないあなたの10万円は、
                      来週誰かにあげちゃうよ方式

今週もはじまってます!ウィまぐスピードくじ。当選者は厳正な抽選により既
に決まっています!当選者がスピードくじに参加した場合、その場で賞金ゲッ
ト!…が、参加しなかった場合は当選権利消失で、賞金は翌週に持ちこされて
しまいます。賞金額は20万円。こんだけあればこの冬はムートンコートだな。


●『懸まぐ!』おしるこ1年分が当たる!
懸賞情報サイト『懸まぐ!』 http://present.mag2.com/ 今週も豪華!!オイシ
イ!!お腹いっぱい!!な懸賞情報がそろってます。ふぐ料理セット、高級温泉宿
泊券、現金100万円、プロジェクターセットなどなどなどなど…最新懸賞情
報は、懸まぐ!スピードくじメール【当選確率アップ版】でご確認ください。
 スピードくじメール登録は⇒ http://present.mag2.com/mag/speed.html 

 > 甘くってあったかい「おしるこ(つぶいり)」を1年分プレゼント! <
   ★応募はコチラ★ http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=6 


●『女子まぐ!』11月26日締切!安眠プレゼント実施中☆
女性のためのメルマガサイト『女子まぐ!』では、ぐっすり眠れる♪いい夢み
れる♪安眠プレゼントキャンペーンを実施中です。疲れたまってないですか?

 安眠が当たる!? http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=womancam02 


●まぐまぐ採用情報
〜 サイト編集企画スタッフ
まぐまぐではサイト、ならびに関連するメールマガジンの企画・編集をしてく
ださる方を募集しています。社会人経験がある20〜27歳くらいの方で、インタ
ーネットサイトに限らず雑誌の編集経験やライター経験のある方大歓迎です!

【打ち合わせ風景を撮影した動画も掲載!詳しい募集要項はこちら↓】
https://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?CollectionID=43090 

〜 経営管理スタッフ(人事・総務)
まぐまぐでは人事業務を中心に、総務・秘書などの経営管理業務スタッフを募
集しています。専・短大卒以上〜30歳くらいの方で、人事業務(採用・教育・
人事・給与計算・労務・社会保険事務など)経験者の方、お待ちしております!

【管理部長が語る動画も掲載!詳しい募集要項はこちら↓】
https://employment.en-japan.com/search/desc_job.cfm?CollectionID=43091 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ!ジュニアニュース
────────────────────────────────────
●おしえておとな更新しました!
わからないことは大人に聞いちゃえ!大人が誠意をもって解決してくれるよ!

>【今週の質問】大人はどうしてお酒をのむんですか
 わたしのお父さんはたまに夜おそく、お酒をいっぱいのんで、よっぱらって
 帰ってきます。わたしがトイレに行ったときとか、お母さんにおこられてい
 ました。大人はどうしてお酒をのむんですか。
   ◎おとなはこう答えました→ http://jr.mag2.com/info/news.htm 

             ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
────────────────────────────────────
まぐまぐスタッフが読みあさった古今東西のあらゆるメルマガの中から、読者
さんにゼヒ読んでもらいたいと思ったメルマガを厳選してご紹介いたします!


◎あなたのことを好きにさせる、たった3つのステップ
http://www.mag2.com/m/0000140794.htm  週刊
気になる彼をあなたに振り向かせるには、たった3つのことを意識すればいい。
目指すは相手を○○○○させること…。大人のあなたにだけ、そのヒントをこっ
そり内緒でお伝えします。どうする?知りたい?
(編)ストーリー仕立ての恋愛マニュアル!相手をドキドキさせる公式とは…?

◎マーケとマネー 〜 せつないとき
http://www.mag2.com/m/0000116821.htm  週刊
新しいタイプの癒し系ビジネスメールマガジン。マーケティングとマネープラ
ンニングに関する身近な事例を、愛とユーモアあふれる辛口視点で鋭くコメン
トし、明日のごきげんな仕事へのヒントを提供します。
(編)おでん屋の女将さんに学ぶワン・トゥ・ワン接客など、気づきが満載!

────────────────────────────────────
           >>>今週の旬まぐ「ドラえもんが“声変わり”!?」<<<
────────────────────────────────────
1979年に始まり、今年で25周年を迎える人気アニメ『ドラえもん』。その主要
声優陣の交代が決定しました。主な理由は高齢化とのこと。永遠の少年・少女
(+ネコ型ロボット)たちの実年齢は、合わせて342才…平均年齢68才でした。


◎もっと、ドラえもん!
http://www.mag2.com/m/0000133307.htm  毎週月曜日
ドラえもん好き(ドラえもんマスター)による、ドラえもん好きのための、ド
ラえもん情報誌です。あなたがもっと、ドラえもん好きになれれば、うれしい
な(*^_^*)/
(編)ジャイアンを中国語で何と言うのか?など、トリビアも盛りだくさん♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数総合ランキング
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位[ビジネス版]          2004/11/08(月)号
◇【戦略的思考】日経流通新聞で毎日学ぶ儲けのアイデア
http://www.mag2.com/m/0000142883.htm  日刊(発行部数/5453)
日経MJの最新記事を5W1H形式にまとめる→儲けのキーワードを探る→過去の
日経MJの記事とを組み合わせる→ビジネスアイデア発見!キャリアアップに
欠かせないビジネスの発想力を毎日鍛えていきます!

1位[エンタテイメント版]  2004/11/09(火)号
◇スウィート&ドキドキ恋愛小説【眠れる王国】
http://www.mag2.com/m/0000143072.htm  不定期(発行部数/1535)
サイトオープン一年半、200万アクセス達成できました。ご訪問ありがとうご
ざいました。最新作はこちらからお届けしています。必ずハッピーエンドです。

1位[ライフスタイル版]    2004/11/04(木)号
◇女編集者が教える!知的に見える「銀座語」講座
http://www.mag2.com/m/0000142724.htm  週2回(発行部数/2234)
話す内容は同じでも、知的なキーワードがあるだけで魅力的な人物になれる!
プロ編集者である真樹子が、「ひと言で人の気持ちを引きつける大人の銀座言
葉」を教えます!15秒であなたも知的な会話術が身に付く!

1位[コミュニティ版]      2004/11/05(金)号
◇毎日1分!簡単にわかる【パソコン用語】ドリル
http://www.mag2.com/m/0000142691.htm  平日日刊(発行部数/2069)
日常に深く入り込んでいるパソコン、インターネットなどコンピューター用語
を、毎日1語、クイズ形式にて配信します。クイズ形式なので知識の再確認に
最適です。辞典・辞書が不要に。特に初心者の方におすすめです!

※読者数は最新号(2004/11/22 時点)のものです。

【お知らせ】
本コーナーは本日号をもちまして、終了させていただきます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
各分野版の「新作メールマガジン発行部数ベスト10」は今後も継続いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
「まぐまぐ!」で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●プロが教える、つかむ広告のコツ。
http://www.mag2.com/m/0000114295.htm  平日日刊
社長さん。お金をドブに捨てていませんか? 広告、チラシ、ホームページの
決め手は、キャッチコピーです。独自のキャッチフレーズ・マーケティングで
社長の目からウロコを落とす荻野のメルマガです。経営にも効く。

●投資で 勝つ人、負ける人の情報はこちら・・・
http://www.mag2.com/m/0000129166.htm  不定期
私は、15年間証券会社で株式投資の裏表を見てきました。その結果、唯一誰で
も勝組投資家になれる真理を見つけました。ハッキリ言います!それを知る事
さえできればあなたは生涯「損」とは無縁です。今すぐご登録を!

●ヤフーオークションで100万円稼ぐノーリスク成功法!
http://www.mag2.com/m/0000112713.htm  毎週日曜日(10時お楽しみに)
最速で商品を現金化!わずか40日で200万円を稼いだヤフオクのノウハウを惜
しみなく提供!ノーリスクな起業法として初心者から経営者まで35000人が購
読中!貴方もパワーセラーになり月100万円稼げる!当サイトも必見。

●【驚異の株トレード!】たった48時間で億万長者!!
http://www.mag2.com/m/0000129431.htm  日刊
世界の投資家がビックリ仰天!!ついにトレーダー待望の株式システム始動!
【驚異の的中率!】年間勝率80.38%!(2003年度実績)激スゴ!!
『デイトレード&短期売買の決定打登場!』&【大化け株続出!】

●会社を辞めずに起業する!by週末起業フォーラム
http://www.mag2.com/m/0000109073.htm  週刊
会社を辞めず、元手もかけずに始める週末起業が今、大ブレイク!マルチでも
FCでもない、好きなこと・得意なことでの起業成功者が続出!会社依存サラ
リーマンからビジネスオーナーへと脱皮するノウハウを一挙公開!

●サッポー美肌塾
http://www.mag2.com/m/0000055490.htm  週刊
▽ 週一レクチャーで目からうろこのスキンケア
▽ 私の肌はこんなにきれいだった! ▽ 美肌作りは私のケア次第
▽ 母と妹に得意になって教えたい! ▽ でも友達には秘密…


 ◇厳選!メルマガ定食あります◇ http://www.mag2.com/set/set_top.htm 
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ読者さんの本棚
────────────────────────────────────
◇◇ 今週の読者さん:lalala さん/30代/女性/主婦 ◇◇

●ポイっぽい仙人・史上最強の成幸奥義
http://www.mag2.com/m/0000105555.htm  不定期
ビジネスがワクワクに、人間関係がサラサラになるメルマガがあります!ポイっ
ぽい仙人が、真の成幸者としてのあなたに相応しい極意を直伝いたします。

(lalala)難しい成功本はたくさんあれど、結局、この方の考え方が一番カン
タン、わかりやすい、即効性ありなのです!!!私の師匠です。

●人生に奇跡を起こす魔法のエネルギー
http://www.mag2.com/m/0000140363.htm  週刊
気功、霊能力、超能力、波動、ヒーリング、目に見えないエネルギーの世界、
不思議なパワーの仕組みを知って、自由自在に人生を創造しましょう。十数年
の体験を元に、読むだけで奇跡が起きるメルマガをお届けします。

(lalala)最近始まったばかりですが、「気」についてわかりやすくかかれて
おり、私にもできそうな気がします。とにかく見るのが楽しみ。

●精神世界の叡智
http://www.mag2.com/m/0000129477.htm  不定期
呼吸法・瞑想、ヨーガ、超心理学、禅、仏教、古神道、気功、古武術など、古
今東西の精神世界の名著から、自己実現・右脳開発・運気改善・日本人の源流・
魂のいやしなどを探っていきます。

(lalala)精神世界のオススメ本などをわかりやすく解説してくださるので、
今後読みたい本を探すときに、非常に役立っています。


【みなさんの本棚を募集中です】
メールはこちら→ http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm 
◇ハンドルネーム ◇年齢(20代、50代などでOK) ◇性別 ◇なにをしてる
人か ◇お気に入りメールマガジン[3誌]のタイトル・まぐまぐマガジンID
◇それぞれに気に入っている理由 を添えて送ってくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐプレミアム情報
────────────────────────────────────
●今週のおすすめメルマガ

◎金持ち営業 〜禁断の営業術〜
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/24/P0002499.html 
現在9万部のベストセラー「ウケる技術」の著者、水野敬也が挑む、初のビジ
ネス系メルマガ。「金持ちだけ」が知っている「金持ちになるための」コミュ
ニケーション・スキルであり、過去、金持ちたちが公開するのをためらってき
た禁断の技術…それが「金持ち営業」です。「お金」に対する意識が高く、ス
トイックな人にオススメします。(全18回)
【 1260円/月(1ヶ月目無料)/ 第2・第3・第4土曜日 / テキスト形式 】

(編)なぜ青年実業家は芸能人と結婚できる?凡人を脱するヒントついに公開!

◎ゴルフこれを読めばうまくなる!プレミアム
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/24/P0002483.html 
オフィシャルハンディ2の店長が、自分の経験をもとにゴルフアドバイスしま
す。入会された方は、お悩みを指定のアンケートページよりご連絡下さい。そ
のお悩みを解消するアドバイスをメールで差し上げます。又、ご了解頂いた方
の内容だけ、このプレミアムメールマガジンで公開いたします。アドバイスを
直接受けるのも良し、人のアドバイスを聞くのも良しのゴルフアドバイス専門
プレミアムマガジンです。
【 2100円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週水曜日 / テキスト形式 】

(編)悩みにマンツーマンアドバイス。具体的な練習法の提案でぐっと上達!

◎女心を動かす!〜奇跡の黄金律12ヶ条
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/24/P0002487.html 
好きな女性にアプローチし、口説き、そしてセックスをすること、これは男に
とってこのうえもない喜びです。男と女のちがいを理解し、女心を動かすルー
ルさえ知れば、容姿など関係なく彼女をモノにすることができるでしょう。12
月1日創刊予定、6ヶ月限定(全12回で終了)のマガジンです。
【 368円/月(1ヶ月目無料)/ 毎月1日・15日 / テキスト形式 】

(編)憧れの彼女と結ばれるための実践的テクニックをどの本よりも具体的に。

………………………………………………………………………………………………
●今週のおすすめダウンロード書籍

◎格言の花束
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010811 
格言とは「いい言葉」ではなく、「極めて短い人生論」だと著者は語る。1958
年以来版を重ねてきた、時代を超える珠玉のメッセージ。
【 インタープレイ 刊 / 堀秀彦 編 / 630円(税込)/ PDF形式 】

(編)人生のどんな場面でも使えます。友人に家族に“言葉”のプレゼントを。

◎冬のソナタ(4)
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010700 
吹雪に閉じ込められ一夜を過ごしたユジンとミニョン。初恋の人と瓜二つのミ
ニョンに十年前に消えたはずの熱い想いが蘇ってきて…
【 宙コミッククリエイション 刊 / 星合操 著 / 600円(税込)/ PDF形式 】

(編)サンヒョクとジュンサンの間で揺れ動くユジンの想いに胸がつまる…

◎かなりHな大疑問
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP006383 
セックスってなんで気持ちいいの?アノ時の声が大きいほど感じている?……
赤面クエスチョンにズバリ回答する“性の探検本”!
【 河出書房新社 刊 / 博学こだわり倶楽部 編 / 473円(税込)/ PDF形式 】

(編)なぜ玉は体の外でブラブラしてる?男女の肉体の神秘をどこまでも追求!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★メールマガジン新規購読《週間》ランキング(11/10-11/16)★

《1位》恋愛マニアの極意プレミアム
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/05/P0000571.html 
セックスで虜にする【18禁】テク30連発!11月はついにセックステクを30連発
しちゃいます!「今日はアノ日って、いつ言う?」「シャワーの後、下着はつ
ける?」「喘ぎ声の愛される使い方って?」「下半身は別人格でも許されちゃ
う方法は?」出版に向けて連日原稿をアップしつつこのパワー!本にも載せら
れない奥戯が読めるのは極プレだけ!奇麗事、ヌルいテクニックじゃ感じない
あなたもイかせてみせましょう!
【 315円/月(1ヶ月目無料)/ 第2・第4水曜日 / テキスト形式 】

《2位》セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/00/P0000014.html 
読むのはたった1号で構いません。人間心理を裸にして、あやつる技術を、精
神科医がお教えします。「伝説の美女・小野小町の使っていた心理技術」「人
間を声だけで見抜く方法」「バレないウソをつく方法」などなど、読んでいる
だけで楽しめるトピックが満載。一度でいいので、のぞいてみてくださいね。
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週水曜日 / テキスト形式 】

《3位》コネなしでベストセラー★土井英司の出版戦略術★
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/23/P0002368.html 
文章力だけでは売れる本は作れない!ベストセラーの陰の仕掛け人、元アマゾ
ンの土井英司が、商業出版をねらう作家予備軍に、アイデアの創出法から企画
の作り方、書き方、そして出版戦略までを伝授。業界のしくみや裏話など、楽
しいトピックも盛りだくさんです。購読者には、出版の足がかりとなる各種イ
ベント・サービスへの特典もついています。
【 1260円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週月曜日 / テキスト形式 】

《4位》競馬史上最強の法則 JENOMIX ★ GUIDANCE
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/02/P0000296.html 

《5位》マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/02/P0000272.html 


◇新規購読《週間》ランキングBEST10↓
http://premium.mag2.com/mmf_rank/mmf_rank_new.html 

◇総合ランキングBEST10↓
http://premium.mag2.com/mmf_rank/mmf_rank_wek.html 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★ダウンロード書籍《週間》総合ランキング(11/10-11/16)★

《1位》かなりHな心理学
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP007060 
「Hさせて」の拝み倒しが意外と有効なワケとは?…かなりHで実践的な心理
テクニックで気になるあの人をメロメロにしちゃおう!
【 河出書房新社 刊 / 博学こだわり倶楽部 編 / 473円(税込)】

《2位》日記の魔力
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010671 
日記歴30年の駿台予備学校の名物講師が、日記の書き方・続け方を伝授。この
本を読み終わった日から、きっと日記をつけたくなる!
【 サンマーク出版 刊 / 表三郎 著 / 1050円(税込)】

《3位》年収100万円で楽しく幸せに生活する本
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP006717 
これで倒産・リストラも恐くない。「自宅は売却して住宅ローンをなくす」な
ど、今こそ逆転の発想で心豊かな生活を手に入れよう!
【 経済界 刊 / 実藤秀志 著 / 473円(税込)】

《4位》あなただって金持ちになれる!
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010029 

《5位》ワルの人たらし学
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010469 


◇《週間》総合ランキングBEST20↓
http://premium.mag2.com/dl_rank/dl_rank.html 

◇《週間》アダルトランキングBEST20↓
http://premium.mag2.com/dl_rank/dl_rank_ad1.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ななめよみ@まぐプレ「メールマガジン」特集【1ヶ月無料購読OK!】
────────────────────────────────────
●シャイでも出来る、10倍誉め殺し!

>                                                          藤沢 あゆみ


「誉められて嫌がる人はいないから、どんどん誉めよう!」
恋愛やコミュニケーションのセオリーとして、必ず言われることだよね。

でも……

(女の子と話すだけでもドキドキなのに、イキナリ誉めろといわれてもなぁ)
なんて、思いませんか?

ここで戸惑ってしまうあなたは、実は、とっても言葉を大切にする人。
相手を誉めてよく思われようとするなんて!って抵抗あるんだよね。
そんなあなたに言ってみて欲しいのが、これ!

『10倍誉め殺しワード』

【君のそう言うとこ、いいね。みんなに言われない?】

「みんなに言われない?」この言葉で、
「誉めてるのは僕だけじゃないよ」と、言い切ってしまうの。
他の人も誉めてると言えば抵抗もなくなり、しかも威力は10倍!

軽口叩くのが得意じゃない、シャイなあなたが言うと、
この言葉は、凄く威力を増すんです。

「でも、みんなから言われたことがなかったら?」
ふふふ、だったらこんなチャンスないじゃない。

「えっ?そんなこと言ってくれたの、あなたが初めてよ……」

一言で、彼女に自信を持たせてしまうかも。
そんなあなたの視線を、彼女は気にするようになるんです。


                          最 新 号 目 次

>        〜 たった一言で気持ちを掴む!【殺し文句】30連発! 〜       <

 [1]10秒で、運命の人になる!/[2]だから今日は、記念日になる
 [3]誰でも出来る!感情の上手な伝え方
 [4]一言で、気になる人になるしくみ/[5]相手を誉める時は、言い訳しろ!
 [6]嫌いも好きも、好きのうち/[7]口説き文句を発揮させるために
 [8]突き落とすから、愛される!/[9]どん底で出会った言葉
 [10]リサイクルで口説く方法/[11]恋に落ちる前に、好きと言え!
 [12]できないことが強みになる/[13]究極の『抱擁フレーズ』があった!
 [14]嫌なことで、モテモテになる!/[15]ホールインワンな殺し文句
 [16]女が口説くにゃ、放置プレーが良い!
 [17]相談を持ちかけ、モーションをかける!
 [18]一目ぼれの原因が問題なんだ/[19]寂しさは、独り言で伝えよう
 [20]バリューセットで、出会いを制す!
 [21]物ではなくて、人に価値を見出すのがコツ
 [22]好き!は、好き見て/[23]プレゼント貰って、口説きオトす!
 [24]ちょっと危険だけど、心の傷に触れてみる/[25]口下手相手の攻略法
 [26]誕生日なんて、忘れてよし!/[27]殺し文句は「君が好きだ」
 [28]褒め方の裏技/[29]予想を超えることがホテルへ導く
 [30]相手を誉める時は、言い訳しろ!

────────────────────────────────────
◎恋愛マニアの極意プレミアム
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/05/P0000571.html 
セックスで虜にする【18禁】テク30連発!見逃せない!11月は年一度のセック
ス月間!「今日はアノ日っていつ言う?」「シャワーの後下着はつける?」
「喘ぎ声の効果的な使い方」「下半身は別人格でも許される方法は?」出版決
定!本には載せられない奥戯が読めるのは極プレだけ!奇麗事、ヌルいテクじゃ
感じないあなたもイかせます!まずはサンプル版で凄さをお確かめ下さい!
【 315円/月(1ヶ月目無料)/ 第2・第4水曜日 / テキスト形式 】

※ご購読の際には、まぐまぐプレミアム会員登録(無料)が必要です。
 【会員登録】→ http://premium.mag2.com/begin.html 

無料版メールマガジンもあわせてどうぞ!
◎恋愛マニアの極意
http://www.mag2.com/m/0000088111.htm 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
────────────────────────────────────
●[東京:グルメ] みちのく
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajaja0311241 
★ 生ビール(小)を1杯サービス! ★
≪アクセス:地下鉄銀座駅・JR有楽町駅・有楽町線有楽町駅 徒歩1分≫
(編)旬の魚から家庭的な料理まで心のこもった料理に定評のある名店です。

●[東京/神奈川各店:キレイ・癒し] Beauty Slim
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajaja0311242 
★ 美白ロイヤルコース(90分)1900円!! ★
≪店舗:新宿店/池袋店/横浜店≫
(編)ツボ刺激やカッピングなど東洋医学の施術で自然にスリミング!

●東京で食べる 絶品お肉特集!
 特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja111sp 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんは元・男子アナ】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2004
なんと、スタッフあかねさんが体調を崩し、しばらく療養することになって
しまいました!代打のさんきです。代打なんて、あかねさんの女子アナ活躍
時代以来…って、皆さん知ってますか?あかねさんの女子アナ時代。知りた
い人は↓のURLをチェックです。鬼の居ぬ間になんとかだわ、おほほ〜。
http://www.mag2vow.com/akane/      (さんき@ほじくり返す達人)


○ネットのニュース欄の見出しに「周囲が語るクロちゃん」とあるのを見て、
まだ紀宮様ご婚約内定のニュースを知らなかった私は、「またタマちゃんみた
いな人気のある動物が出たのかなー」と思いクリックしてみた。事実を知って
のけぞった。                    (まぎらわしい…)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41124D01 

○会社の機器管理データを集計していたときのこと。あるデータの「機種・型
式」欄に「山本」と記載されていた。使用者は別人だった。   (あ〜る)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41124D02 

○僕の友達は、クルマの運転中に「急カーブ」という標識を見ると、「このイ
ソカーブって急いで曲がれってことだよね!」といいながらスピードを上げる。
ほんとにこわい。                   (ふつうに読め)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41124D03 

○香取慎吾ちゃん出演某冷凍食品のCMで「♪ぷりぷりぷりぷり」という曲が
流れている。もちろん海老の食感を表しているのだろう、という事は分かって
いるが、便秘気味の私は聞く度に違う事をイメージしてしまう。
                    (お食事中の方、失礼しました)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41124D04 

○ウチの夫は外国人。私が日本語を教えるわけでもないのに、どこかで新しい
言葉を覚えてくる様子。先日、初めて会った人に大声で自己紹介をしていた。
「ワタシはスケコマシです!仕事クダサイ!」
そういえば私、ラテンの血を持つ熱く濃い夫に、「あんたスケコマシやな!」
って連呼してたな…反省。仕事ください、は『千と千尋』で覚えた模様。
                          (教育の必要アリ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41124D05 

○プロ野球のドラフト会議の日。「ドラフトどうなった?」と上司にたずねら
れたので検索してみると、注目の東北高校の投手は日本ハムに指名されていま
した。それを見て上司が一言、
「おおダッシュビルはハムかぁ…」
残念、ダルビッシュでした。              (ビルダッシュ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41124D06 

○中学生の息子が「13歳のハローワーク」を読んでいる。君も少しは仕事の大
変さに目覚めたか!と喜んでいたら、彼はひとこと、こう言った。
「お父さんのはさぁ、43歳のカロー(過労)ワークだね」(お疲れ父ちゃん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41124D07 

○法事の席でお坊さんがお説教をされていた。締めの部分で「皆さん、**さ
んはとても立派な方でした。故人の偉業を忘れないで下さいね、それが供養に
なります」と言った瞬間、まるでタイミングを計ったかのように『ブーー』と
見事なオナラで応えた中年のご婦人がいた。席が席だけに、みんな笑いをこら
えるのに必死。お坊さんはスマシ顔で「出物に蓋をしては身体に悪いです」と
フォローされていた。「さすが!」と感心しつつも、一人噴出してしまった。
                             (翔@合掌)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41124D08 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.htm (出来事2004)へ!


────────────────────────────────────
           【 OLexpress☆13:00 】
会社に国税の調査員が来たとき。税金には全く関係ない営業部の主任が自分の
机を指差して、「この引き出しには関係書類は入っていません!」と言ってし
まったために、調査員に不審がられ、机の中身を見せて欲しいと言われた。し
ぶしぶ開いた引き出しには、エッチなビデオがぎゅぎゅっと詰まっていました。
       ★続きはこちら!→ http://woman.mag2.com/ol/ 
────────────────────────────────────
●教えて!ティーチャー先生 〜 忘れられない変な語呂合わせ暗記法

○勉強の時、様々な言葉を記憶するために「鳴くよウグイス平安京(794年)」
「水兵リーベ僕の船ナー曲がるシップスクラークか(原子番号)」など、語呂
合わせで覚えさせられませんでしたか?私は大学受験の時いっぱい覚えました。
そしてそれから10年。今になって変に語呂が思い出されてくるんです。今から
考えるとすっごい変な言葉を必死に憶えていたものだと思います。みなさんも
忘れられない変な語呂合わせってありますか?教えて、ティーチャー先生!
                              (しのぶ)

(編)「エッチなと〜さん、たくさん痴漢(越後平野・富山平野・水田単作地
帯)」「寝るトラハッピー丸くなる(五賢帝)」など変な語呂合わせを募集!
http://www.mag2vow.com/toukou.htm (教えて!ティーチャー先生)まで!


【質問募集中】この広い世界中のなにもかも、ひとつ残らず教えて!ティー
 チャー先生。あなたのもやもやギモンやその答えを
  http://www.mag2vow.com/toukou.htm (教えて!ティーチャー先生)へ。


────────────────────────────────────
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         「まぐまぐ!ジュニア」投稿募集中!
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」では、以下のコー
ナーで読者の皆さまからの投稿を募集しています。親子で楽しんでくださいね。

☆とるとるチャンネル☆
毎回テーマにそった画像を読者のみなさんから募集し、紹介するコーナーです。
┌────────────≪今回のテーマ≫─────────────┐
│            マ ン ホ ー ル             │
└─────────────────────────────────┘
マンホールにはいろんな種類があります。あなたの街のマンホールはどんなの?
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/torutoru/ 

☆おしえておとな☆
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問に大人が答えるコーナーです。
┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│テレビの野球ちゅうけいは、なんであとの番組のところまでのびるんです│
│か。見たくない人もいっぱいいると思います。ぼくは野球はそんなにおも│
│しろくないと思います。野球が好きな人は野球のどこが好きなのですか。│
│                 (投稿者:テニ さん 小学6年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまからの回答を募集しています。野球の好きな方もそうでない方も!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のおなかがグー
あさお「あ、今のオレだから」
さんき「…そんなベタなフォローいりませんっ(ノД`*)」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[総合版]】2004/11/24号(毎週水曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/wmag.htm 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 健康的な音 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Comprehensive Edition] ━━

総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ