公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年11月10日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4,555,436部発行 ━

              ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2004/11/10 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★第100回!!
 ●☆ウェブオブザイヤー2004☆まぐまぐに清き一票を!
 ●『懸まぐ!』焼いも食べてる間に当たる!最大1000万円☆
■育児のまぐまぐ!ニュース
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
■新作メールマガジン発行部数総合ランキング
■今週の既刊メールマガジン紹介
■まぐまぐ読者さんの本棚 〜 くるみ さん/20代/女性/医療関係
■まぐまぐプレミアム情報 〜 残業を減らす/キャバ嬢/中国株 …etc
■メルマガななめよみ 〜 平凡パパのネット達人記念日
■『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
■まぐまぐVOW【出来事2004&教えて!ティーチャー先生】
■スタッフ今日の尻すぼみ症候群


┏━━ ▽ウィまぐスピードくじ第100回!賞金40万円が当たる!▽ ━━┓

 【通常版】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20041110takeshi 
 【仕事中】 http://lucky.mag2.com/cgi-bin/a.cgi?key=20041111takeshi 
          (応募受付期間:11月10日午前0時〜11月16日午後6時)

┗━━━━━ △当選してる?当選してない?確認はこちらから△ ━━━━━┛


────────────────────────────────────
◆◆ まぐVOW 先週の第1位!◆◆

○会社の入寮式で一人一人名前を呼ばれ、寮長より部屋のカギを受け取った。
「ふくべ君。ふくべ、いないのか?じゃ次」服部君は部屋に入れませんでした。
それから彼のあだ名はフクベエです。        (忍者ハットリくん)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●ワンクリック★ウィまぐスピードくじ★第100回!!

   * ☆     ( ぱんぱかぱ〜ん♪ )   ☆  *
*       * ☆    m  ∨  m   *        * ☆
 ☆  *        \(●^∇^●)/     *  ☆

今週で、ウィまぐスピードくじはめでたくも第100回目を迎えることとなり
ました。100回です、100回。2002年12月11日のウイまぐ総合版
に始まり、実施期間700日!賞金総額1000万円!当選人数6名!最高当
選金額280万円!この時は「賞金280万円手渡し大作戦」なんて企画もや
りましたっけ…。詳しくは→ http://lucky.mag2.com/future/final0708.html 
…しみじみと感慨にふけってしまいましたが、今週もさっそく始まってます!
賞金額は40万円。くじにつながるURLはこのニュースのすぐ上です↑↑↑


●☆ウェブオブザイヤー2004☆まぐまぐに清き一票を!
Yahoo! Internet Guide主催「Web of the Year」の季節が今年もやってまいり
ました。今年1年間、話題に上ったサイトを振り返りつつ、インターネットを
利用しているみなさんの投票により、日本のベストサイトを選んじゃおう!と
いうこの企画。まぐまぐは「オンラインサービス」部門にノミネートされてい
ます。豪華プレゼントも当たるらしいので、ぜひ!清き一票をお願いします!

Web of the Year 2004 投票はこちら⇒ http://event.yahoo.co.jp/year2004/ 


●『懸まぐ!』焼いも食べてる間に当たる!最大1000万円☆
懸賞情報サイト『懸まぐ!』 http://present.mag2.com/ 今週も現金100万
円!ロールケーキ!ウコン!豚軟骨!などなど新着懸賞情報盛りだくさんです。
新着プレゼントコーナーはこちら⇒ http://present.mag2.com/w/00/01.html 
新着懸賞情報をいちはやくゲットするには、懸まぐ!スピードくじメール【当
選確率アップ版】が便利!最大1000万円が当たるくじ付きですよ♪
 スピードくじメール登録は⇒ http://present.mag2.com/mag/speed.html 

> プレゼントゲリラは、桃屋の穂先メンマ「やわらぎ」1年分プレゼント!<
   ★応募はコチラ★ http://www.p-advg.com/ad/?bid=52000&lid=6 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■育児のまぐまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
●来週の「お悩み相談」は?
まぐまぐ公式情報メール「育児のまぐまぐ!」では、毎週、子育て奮闘中のお
母さん、お父さんの悩みに専門家がアドバイスしています。来週の相談内容は…
> 弟が兄を棒で打つところを目撃し、棒を取り上げ打ってしまいました。「ど
> う?打たれたら痛いのよ!お兄ちゃん、かわいそうよ!」と言いながらも、
> 自分のやったことに衝撃というか嫌悪を感じ、泣き出してしまいました。

「育児のまぐまぐ!」登録はこちら→ http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 

             ≪まぐまぐ!ジュニア sponsored by Benesse ≫

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ
────────────────────────────────────
まぐまぐスタッフが読みあさった古今東西のあらゆるメルマガの中から、読者
さんにゼヒ読んでもらいたいと思ったメルマガを厳選してご紹介いたします!


◎女と男の営み
http://www.mag2.com/m/0000004245.htm  週刊
恋愛相談や恋愛占い、そして恋愛心理テストに匹敵する恋愛アンケートです。
遠距離恋愛や恋愛小説などのいろいろな話題が豊富で、自分の恋愛偏差値の診
断にも役立ちます。
(編)まぐまぐBooks第1弾として書籍化決定!男女のウラ事情が暴かれる!?

◎学び方の上手い人・下手な人
http://www.mag2.com/m/0000107600.htm  毎週日曜日
世の中には「学び方の上手い人・下手な人」がいます。では、どんな人が「学
び方」の上手い人なのでしょうか?その特徴が分かれば、自分自身の成長、子
供の教育、大人の採用・育成に役立つかもしれません。
(編)仕事ができる人は学び方もうまい。学び上手になるための3分コラム。

────────────────────────────────────
>            >>>今週の旬まぐ「11月15日は晴れ着で七五三」<<<
────────────────────────────────────
七五三には晴れ着でお参り♪もいいですが、子どもはなにをどう汚すか分かり
ません。着物のお手入れ法を覚えておけば、ハラハラせずにすみますよ!


◎きくや着物チョイ話
http://www.mag2.com/m/0000033818.htm  週刊
大阪の呉服屋きくやのメールマガジンです。毎日着物を着て感じたことや着物
の技法、お手入れ方法などを紹介しています。
(編)クリーニング方法や着こなし方、寸法の合わせ方など知っておくと便利。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新作メールマガジン発行部数総合ランキング
────────────────────────────────────
このコーナーでは、最近の新創刊したメールマガジンの中から、最も多くの読
者さんを集めたメールマガジンをピックアップしてお知らせいたします♪

1位[ビジネス版]          2004/10/25(月)号
◇毎日3分!稼げるビジネスブログ戦略
http://www.mag2.com/m/0000141698.htm  日刊(発行部数/9090)
経営者、社長、独立・情報・週末起業、政治家、コンサルタント、自営・通販
・ネット業者にホームページ×メールマガジン×ブログと心理学でマーケティ
ング・インターネット・営業・ブランド・広告・経営戦略を構築。

1位[エンタテイメント版]  2004/10/26(火)号
◇♂と♀内緒のホンネ
http://www.mag2.com/m/0000141997.htm  週刊(発行部数/382)
女流AV監督の小早川かおりです。日々「男と女のミゾ」を感じる私は、仕事や
日常で出あう男女の珍事をテーマに、斬新なコラムをお届けします。悩み相談
[かおり塾]のスタッフも一緒に、男女の問題を切りとります。

1位[ライフスタイル版]    2004/10/21(木)号
◇温泉に行きたい!
http://www.mag2.com/m/0000141846.htm  週刊(発行部数/20172)
ゆこゆこネットが配信する日本全国温泉と旅館ホテルの情報誌です。季節に合っ
た温泉地を、旬の味覚やイベントと一緒にお届けします。ゆこゆこネット限定
の宿や読者にだけ教えるお得情報、発行人の独り言もあります。

1位[コミュニティ版]      2004/10/22(金)号
◇あなたを結婚させます!〜きよろう理事長の結婚塾〜
http://www.mag2.com/m/0000141732.htm  週刊(発行部数/814)
TBS「報道特集」など各マスコミで話題のNPO法人「花婿学校」のきよろ
う理事長が、結婚しない・できない症候群にハマっている未婚の男女にアドバ
イスをいたします。結婚したい方、必見です。

※読者数は最新号(2004/11/08 時点)のものです。

【お知らせ】
本コーナーは11月24日(水)号をもちまして、終了させていただきます。
長らくのご愛顧ありがとうございました。
各分野版の「新作メールマガジン発行部数ベスト10」は今後も継続いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■今週の既刊メールマガジン紹介
────────────────────────────────────
「まぐまぐ!」で好評発行中のメールマガジンをご紹介いたします。

●プロが教える、つかむ広告のコツ。
http://www.mag2.com/m/0000114295.htm  平日日刊
社長さん。お金をドブに捨てていませんか? 広告、チラシ、ホームページの
決め手は、キャッチコピーです。独自のキャッチフレーズ・マーケティングで
社長の目からウロコを落とす荻野のメルマガです。経営にも効く。

●パソコンお役立集 パソナコンじゅく わくわくメール
http://www.mag2.com/m/0000126167.htm  《HTML形式》隔週刊
パソコンスクールで超人気のメルマガです。裏技などパソコンの役立つ内容が
たっぷり。「綺麗」「なるほど」「楽しい」「感激」など多数の声を頂いてま
す。

●斉門 見があなたの財運・仕事運を四柱推命で鑑定
http://www.mag2.com/m/0000098704.htm  毎週火曜日
困ったときに相談できるメルマガ!あなたの運はどうなっているかを教える!
迷ったときの定番!人生を歩くのに必要な道路マップを持とう!バックナンバー
をすべて公開!無料相談のコーナーがあります!

●日刊創作16字熟語(本名漢字連句)
http://www.mag2.com/m/0000135223.htm  日刊
「美人接近 桃色吐息 受験接近 青息吐息」 お笑い、ユーモア、皮肉、だ
じゃれ何でも漢字16文字で! 読者諸君 未経験的 創作熟語 只今参上!

●プロ化粧師が教える10歳若返るためのメイクスクール
http://www.mag2.com/m/0000108733.htm  不定期
10歳若返りのコツとは?きれい・美人になるには?失敗しない化粧品の選び方、
しみ・しわ・くすみを防ぐ方法、ツヤ肌・陶器肌になる方法をプロ化粧師が解
説します。メーク好き・乾燥肌や老化肌の方も必見!

●あなたは、176万円の死亡保険金しかもらえません!
http://www.mag2.com/m/0000139018.htm  《HTML形式》毎週月・木曜日
初心者を対象に図解入りで説明します。1つの生命保険の見直しでも100万
円単位で節約ができる。保険の知識を身につけなければ、いつまでもダマされ
る。一家に一冊「保険管理台帳」の勧め。分析・診断致します。


 ◇厳選!メルマガ定食あります◇ http://www.mag2.com/set/set_top.htm 
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ読者さんの本棚
────────────────────────────────────
◇◇ 今週の読者さん:くるみ さん/20代/女性/医療関係 ◇◇

●自分らしく輝いて生きるために
http://www.mag2.com/m/0000135800.htm  不定期
このメルマガは皆さんが「心豊かに、力強く、自分らしく輝いて生きる」こと
をフォローしていくことが目的です。「自分らしさ」がわかったら、楽に正直
に本音で生きていけるかも。一緒に自己探求をしてみませんか?

(くるみ)10分間観察すれば、カップルの未来がわかる!おそろしや〜。

●お金の聖書 大富豪のダイアモンド
http://www.mag2.com/m/0000131755.htm  週刊
業界初!絵本型ノウハウであなたを微笑ませます。そして経済的に豊かさを与
えます。日本中で大ヒット!「お金の聖書」の伝道師として、安心で簡単に結
果の出るノウハウを伝えます。発行者のウェブをチェック!

(くるみ)お金の話、眼からウロコ、です。

●医師が教える! 1分ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000072319.htm  不定期
医師が、医学的に正しいダイエット情報のみを配信。海外論文などの最新情報
もわかりやすく解説。質問も受け付け、ホームページに紹介しています。

(くるみ)論文の出処がしっかりしており、参考になります。


【みなさんの本棚を募集中です】
メールはこちら→ http://www.mag2.com/wmag/osusume/toukou.htm 
◇ハンドルネーム ◇年齢(20代、50代などでOK) ◇性別 ◇なにをしてる
人か ◇お気に入りメールマガジン[3誌]のタイトル・まぐまぐマガジンID
◇それぞれに気に入っている理由 を添えて送ってくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐプレミアム情報
────────────────────────────────────
●今週のおすすめメルマガ

◎現役サラリーマンが社会人の皆様へ贈る
  〜仕事の質を上げつつ、残業を抑える方法〜
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/23/P0002359.html 
私は(仕事を面白くするという意味で)仕事=ゲームだと思っています。1日
を1つのゲームだとすると、出社と同時にゲームスタート、様々な通常業務や
トラブル、ハプニングをクリアしていかなくてはなりません。私が実行した結
果、効果的だと思える事項をシンプルに分かりやすくお伝えします。どうぞお
楽しみに。
【 315円/月(1ヶ月目無料)/ 毎月10日・25日 / テキスト形式 】

(編)すき間時間を最大限活用するには?中途半端なハウツー本より実践的。

◎キャバ嬢 愛花のセクシー・セールステクニック実践編
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/09/P0000945.html 
「オキニの子は俺のこと本当に好きなのかなぁ?」「好きな彼にどうアタック
すればいいの?」そんな疑問を一刀両断!マスコミにも取材される超売れっ子
キャバ嬢の愛花が業界の裏話も交えて恋愛とビジネスの極意を教えます!マニ
ア必読のキャバクラ裏読本(^^;&愛花秘伝のセールス・テクニック(営業
技)をこっそりと“あなた”だけに!成功したい奴は読むべし!
【 210円/月(1ヶ月目無料)/ 第2・第4月曜日 / テキスト形式 】

(編)「騙されてるかも」と感じつつ通い続けてしまうにはある理由があった…

◎奮闘!中国株(^0^)V デイリーレポート
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/15/P0001574.html 
中国株が分かる!買えば儲かる!中国株情報配信で10年以上の実績を持つ『ア
ジア事業通信網』スタッフがお贈りする、日刊中国株マガジン。中国、香港市
場のB株、H株、レッドチップ、GEM、ハンセン銘柄など全てを対象に、地
元証券の市況レポートから『振華港口』『駿威自動車』『ペトロチャイナ』な
ど個別の推奨銘柄まで、本当に使える情報満載。これを読めばあなたも中国株
が分かる、勝てる!
【 315円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週土曜日 / テキスト形式 】

(編)ズバリ次の相場の焦点はこのセクター!新鮮かつ豊富な情報量で圧倒。

………………………………………………………………………………………………
●今週のおすすめダウンロード書籍

◎成功するビジネスマンは頼みごとがうまい!
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP003808 
頼み事を上手くきいてもらって仕事を円滑に進め、できるサラリーマンになろ
う!上手に人を動かすためのヒントと極意を伝授します!
【 サンマーク出版 刊 / 久坂圭 著 / 525円(税込)/ PDF形式 】

(編)どんな忙しい人も引き受けてくれる頼み方とは?デキる人の人心掌握術。

◎静かなるドン第1巻〔1〕
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP001734 
昼は、パンティ会社の静かなる平社員。夜は、広域暴力団の静かなるドン!!
あの大人気必笑の仁義コミックが、電子本で再登場!
【 実業之日本社 刊 / 新田たつお 著 / 315円(税込)/ PDF形式 】

(編)読み出したらとまらない!第49巻(上下入れたら98巻)まで揃ってます。

◎幸せを呼ぶパソコン風水
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010211 
仕事がうまくいく壁紙や、金運をアップする設定、結婚運が上がるスタートメ
ニューの作り方など、44のパソコン風水を大公開!
【 インプレス 刊 / ドーター・コパ 著 / 1050円(税込)/ PDF形式 】

(編)オフィス&自宅PCの設定を早急に変更!幸せはパソコンから呼び込む!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★メールマガジン新規購読《週間》ランキング(10/27-11/02)★

《1位》恋愛マニアの極意プレミアム
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/05/P0000571.html 
【出版決定しました!】9月まぐプレMVPを受賞!マニテク30連発が来春本
になります!今月は【殺し文句30連発!】に続いてアッと驚く30連発登場!嫌
でも恋人がデキるマニアテクニックいよいよ120連発!今月ご登録のあなたに
はマニテク効果を30倍高めるプレゼントがあります。1ヶ月60連発1つ5円!
→怒涛のひと月60連発!サンプルでその凄さをお確かめ下さい!
【 315円/月(1ヶ月目無料)/ 第2、第4水曜日 / テキスト形式 】

《2位》マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/02/P0000272.html 
【12月2日『彼を一撃必殺☆ハッピーHのススメ!』発売決定!】実践から生ま
れた恋愛方程式集。テクニックのみではなく心の動きに注目した講義内容で、
前向きな恋のお手伝い。大好評!真面目にセックスを語る「メイク・ラブ指南」
はセブンイレブンから発売決定!今、お申込み頂けると特別プレゼントも。
【 525円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週木曜日 / テキスト形式 】

《3位》コネなしでベストセラー★土井英司の出版戦略術★
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/23/P0002368.html 
文章力だけでは売れる本は作れない!ベストセラーの陰の仕掛け人、元アマゾ
ンの土井英司が、商業出版をねらう作家予備軍に、アイデアの創出法から企画
の作り方、書き方、そして出版戦略までを伝授。業界のしくみや裏話など、楽
しいトピックも盛りだくさんです。購読者には、出版の足がかりとなる各種イ
ベント・サービスへの特典もついています。
【 1260円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週月曜日 / テキスト形式 】

《4位》セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/00/P0000014.html 

《5位》裏10秒ダイエット
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/22/P0002281.html 


◇新規購読《週間》ランキングBEST10↓
http://premium.mag2.com/mmf_rank/mmf_rank_new.html 

◇総合ランキングBEST10↓
http://premium.mag2.com/mmf_rank/mmf_rank_wek.html 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
★ダウンロード書籍《週間》総合ランキング(10/27-11/02)★

《1位》かなりHな心理学
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP007060 
「Hさせて」の拝み倒しが意外と有効なワケとは?…かなりHで実践的な心理
テクニックで気になるあの人をメロメロにしちゃおう!
【 河出書房新社 刊 / 博学こだわり倶楽部 編 / 473円(税込)】

《2位》ワルの人たらし学
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010469 
狙った獲物も、厄介な相手も確実に取りこんでしまう秘策があった!モテる人
デキる人が実践している禁断のたらし術を密かに伝授。
【 河出書房新社 刊 / 門昌央と人生の達人研究会 編 / 473円(税込)】

《3位》人をひきつける話し方の技術
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010347 
人前で堂々と話している人は魅力的に見えるもの。具体的アドバイスを網羅し、
相手が思わずひきこまれてしまうような話し方を紹介!
【 サンマーク出版 刊 / 坂上肇 著 / 525円(税込)】

《4位》ズボラ人間の料理術 定番レシピ
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010375 

《5位》品のいい人と言われる技術
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=DP010468 


◇《週間》総合ランキングBEST20↓
http://premium.mag2.com/dl_rank/dl_rank.html 

◇《週間》アダルトランキングBEST20↓
http://premium.mag2.com/dl_rank/dl_rank_ad1.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガななめよみ 〜 平凡パパのネット達人記念日
────────────────────────────────────
●インターネットビジネス運営ノウハウ【 お客様は友人 】

>                              早坂 博敏


もし、あなたがインターネットビジネスで「うまくいかない」「行き詰ってい
る」のなら、それは、十中八九お客様とのコミュニケーション不足によるもの
です。受け身にならず、こちらからコンタクトしてみましょう!

コンタクトは、下記のようなフローになります。

【 メール → 電話 → 直接会う → 食事をする → 一緒に飲む →?(笑) 】

上記フローをみて、「出○い系サイト」と勘違いしたあなた!

・・・かなり重症です(苦笑)

たしかに、ビジネスは恋愛に共通する部分も多分にあるので、あながち間違い
ではありません。「急いては事を仕損じる」ということわざもあるように、途
中のステップを省略して焦ってしまうと、うまくいきません。そして、追えば
追うほど、相手は逃げてしまいます。

相手がいることですから、あなたという人物を理解してもらう時間も必要です
し、「キャンセル権」を常に相手に持たせることも大切なポイントです。お互
いの距離感は、信頼関係で縮めることが肝要なのです。

しかし、良好な人間関係が築けたら、モノやサービスは力まなくても売れます。
(これは、私が身に持って体験してますので、保証しますよ!)

以前、<間接的努力の法則>でもお話ししましたが、これからはストレートに
モノやサービスを売るのではなく、人間関係を介して間接的に売る時代です。
人は、必ず居心地のいい場所に戻りますから、モノやサービスが溢れて複雑に
なったからこそ、その分、人間関係が大切になってくるのです。

お客様というのは、決してモノやサービスに詳しいわけではありません。しか
しながら、人間に対する自らの判断力には自信を持っています。その判断基準
となるのは、「噂」「評判」「他人の評価」といった要素です。

この「噂」「評判」「他人の評価」がよければ、お客様は安心してあなたと良
い人間関係を結ぶものです。そして何より、良い人間関係を結んでいれば、あ
なたのライバルがそこに割って入る余地はなくなります。

ですから、お客様を「お金」「小切手」とみるのではなく、親しき「友人」と
して向き合うことこそが、とても重要なのです。


別のノウハウを知りたい方はこちら↓からどうぞ
http://www.funfunbiz.com/possibility02/ 

────────────────────────────────────
◎平凡パパのネット達人記念日
http://www.mag2.com/m/0000120265.htm  週刊
インターネットビジネスのことなら当マガジン。SOHO・独立起業・サイド
ビジネス・副業をお探しの方へ「集客できる・売れる・儲かる・稼げる・成功
できる」実践ノウハウ・マーケティングを提供。圧倒的な情報量で問題解決!

    ★ より具体的なアドバイス満載!有料版メールマガジンもどうぞ ★

◎平凡パパの億万長者記念日
http://premium.mag2.com/mmf/P0/00/23/P0002373.html 
インターネットビジネスCtoC(個人間取引)で豊富な実績と圧倒的な実践ノウ
ハウの質と量で、業界トップクラスと自負しております。お客様への満足度・
納得度が全てです。意識レベルが高く加速成功させたい方必見です。
【 5250円/月(1ヶ月目無料)/ 毎月10日・25日 / テキスト形式 】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
────────────────────────────────────
●[東京:キレイ・癒し] Ocean Size
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajaja0311101 
★ まつ毛パーマ¥3465→¥2980(まつ毛カウンセリング付) ★
≪アクセス:JR、京浜東北線大森駅北口より徒歩1分≫
(編)マッサージからフェイシャル、ネイルまでその日の気分で組み合わせ!

●[神奈川:エンタテイメント] ブランズウィックスポルト横須賀
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajaja0311102 
★ 【プリントアウト専用】1ゲーム無料券 ★
≪アクセス:横須賀駅下車徒歩12分・汐入駅下車徒歩5分≫
(編)ゲームの楽しみがさらに増す仕掛けがいっぱいのボウリング場です!

●東京で食べる 絶品お肉特集!
 特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja111sp 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんはいつも3D眼鏡をかけてる】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2004
封筒にのりがついていたなんて!水でぬらすだけでペタっと貼れただなんて!
約四半世紀の間、あの空間はただの“のりしろ”だと思ってました。(あかね)


○20年ぶりの新札発行の日。銀行員の私が新デザインのお札を両替してくると
期待していたらしい家族。「興味ないかと思って」と両替してこなかった理由
を言ったが、本当は給料日まてあと3週間もあるのに、財布に2000円しか残っ
てないからだと言えませんでした。            (入行18年目)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41110D01 

○私が幼稚園の時、お絵かきの時間に自分の絵(全身)というテーマで描いて
いると、先生が「バックも描かないといけないよ」とおっしゃいました。みん
な、手に手にハンドバッグを書き入れました。        (あしゅこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41110D02 

○夕食を食べていたら、父に電話があった。電話に出た後、父は「しまった」
と言い、急いで出かけた。どうしたのかと思ったら、自分の送別会をすっかり
忘れていて、時間になっても来ないので、呼び出されたそうだ。 (まひる)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41110D03 

○小学校の文集を見てみたら、「将来なりたいもの」のところに「もうかるも
のなら何でも」と書いてあった。夢があるのかないのかわからない。(プー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41110D04 

○私はよく「お父さんにそっくりだね」と言われる。しかし似ているところが
発見できたことがないので、先日「どのへんが?」と母に聞いてみた。すると、
「アンタもお父さんも、いつも同じ柱に左足の小指ぶつけるじゃない」……母
よ、それにはつっこまないでくれ。この前ぶつけたときは、夜中に疼きだして
病院にまで行ったんだから。          (そこは似たくなかった)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41110D05 

○会社でおばちゃんと話していると嫌いな上司の話になり、どこが嫌いかを力
説し出したおばちゃんは「しつこさならピカチュウっ!」と言った。間違えた
のか、ボケたのか。コワくて突っ込めなかった。         (ねこ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41110D06 

○【ご当地キティ】埼玉県もひどい。サッカーボールの上にサイのかぶりもの
をしているキティちゃんが乗ってます…玉の上にサイ。「さいたま」。なんか
無理に作ってる。              (埼玉県の名物@サイと玉)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41110D07 

○【ご当地キティ】香川(さぬき)のキティちゃんはうどんのなかに入って、
なおかつ自分のダシがでてるうどんを食べてました。     (ぶるーえ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=41110D08 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身の回りにもさまざまなドラマが転
 がっているはず。そんなドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、送って
 下さい。投稿は http://www.mag2vow.com/toukou.htm (出来事2004)へ!


────────────────────────────────────
           【 OLexpress☆13:00 】
私は病院勤務です。患者さんが検査やリハビリの時は、看護婦さんや助手さん
が送迎をしてくれます。検査が終わり、看護婦さんが来ると、患者さん(80歳
ぐらいの人が多い)に、「○○さ〜ん、お迎えが来ましたよ〜!」と告げます。
最初にコレを聞いたときはちょっとびびった。(天国からの…?と思った) 
       ★続きはこちら!→ http://woman.mag2.com/ol/ 
────────────────────────────────────
●教えて!ティーチャー先生 〜 小さい頃の宝物

○先日押入れの大掃除をしていたら、小さい頃必死になって集めていた芳香剤
(匂い玉?)が大量に出てきました。今考えるとなぜこんなものを…と思った
のですが、誰しもビンの王冠などどうしようもないものをなぜか夢中で集めて
いた経験ってありますよね。私は芳香剤でしたが、他の人がどんなものを集め
ていたのか、すごく気になります!教えて、ティーチャー先生! (匂い女)

(編)「ねじや釘をビンに入れてました」「平べったい石を集めてました」等
小さい頃になぜか集めてしまっていたモノの情報を大募集!投稿は…
http://www.mag2vow.com/toukou.htm (教えて!ティーチャー先生)まで!


【質問募集中】この広い世界中のなにもかも、ひとつ残らず教えて!ティー
 チャー先生。あなたのもやもやギモンやその答えを
  http://www.mag2vow.com/toukou.htm (教えて!ティーチャー先生)へ。

────────────────────────────────────
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
         「まぐまぐ!ジュニア」投稿募集中!
        ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小学生のためのメールマガジンサイト「まぐまぐ!ジュニア」では、以下のコー
ナーで読者の皆さまからの投稿を募集しています。親子で楽しんでくださいね。

☆とるとるチャンネル☆
毎回テーマにそった画像を読者のみなさんから募集し、紹介するコーナーです。
┌────────────≪今回のテーマ≫─────────────┐
│              ベ ル ト               │
└─────────────────────────────────┘
ズリ落ち防止のために巻いてるものから、ファッションとしてのベルトまで!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/torutoru/ 

☆おしえておとな☆
子供たちの素朴でかわいい、時におませな質問に大人が答えるコーナーです。
┌─────────────≪子供の質問≫─────────────┐
│わたしは金髪の外国人になりたいです。なんで日本人に生まれたのかなあ│
│と思います。日本人に生まれてよかったなあと思ったことはありますか。│
│                (投稿者:うさぎ さん 小学5年生)│
└─────────────────────────────────┘
大人の皆さまからの回答を募集しています。率直な回答をお待ちしています!
投稿はこちらから→ http://jr.mag2.com/osiete/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日の尻すぼみ症候群
これ以上言うと、何かが終わってしまう気がして…
                              (さんき)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[総合版]】2004/11/10号(毎週水曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/wmag.htm 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告取扱:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載,複写,給料日と貯金残高についてとか…大歓迎】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Comprehensive Edition] ━━

総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ