公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年12月13日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4,298,617部発行 ━

      ウィークリーまぐまぐ[総合版クリスマス増刊号] 2003/12/13 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> 『クリスマスソング流れすぎ。思わず口ずさんでしまったではないか!』
>                         クリスマス特集号☆彡

□今回のもくじ
■まぐまぐからのクリスマスプレゼント★キリバンゲットで金一封
 ●10,000の倍数をふんだらクリスマスプレゼントを差し上げます! 
■まぐまぐニュース
 ●焦り、そしてあきらめ
 ●クリスマスプレゼント手渡し大作戦2003★
■ヤン子のクリスマスプレゼント情報!
 ●ソニー『PSX』なんていかがでしょ
■おすすめメールマガジン情報@デートにお役立ちメルマガ
■特別企画〜恋愛の達人に聞け!クリスマスの過ごし方【心理クイズ付】
 ●心理クイズ『クリスマスデート23時の分岐点』
 ●実際どうなの?恋愛達人のクリスマス 第2回 マーチン先生
■まぐまぐVOW
 ●出来事2003〜クリスマス特集☆part2
■スタッフ今日のそうね、たとえるなら…


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐからのクリスマスプレゼント★キリバンゲットで金一封
────────────────────────────────────
●10,000の倍数をふんだらクリスマスプレゼントを差し上げます!

>  ┏━━━━━━━━━━━m━━━m━━━━━━━━━━━━┓
>┏━┫   MerryChristmas! σ(●^∇^●)σ Gets!Present!Gets!  ┣━┓
>┃★┃    http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=2003xmas1213   ┃★┃
>┃★┗┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┳┛★┃
>┗━━┛(第2回応募受付期間:12月13日午前0時〜19日午後6時)┗━━┛

まずは上↑のURLにアクセス!メールアドレスを入力して『キリバンゲット!』
ボタンをクリック!結果画面にはあなたが何番目のチャレンジャーかが表示さ
れます。見事!その数字が10,000の倍数だった方には、まぐまぐからク
リスマスプレゼントをさしあげます!奮ってチャレンジしてください!

≪プレゼントの内容≫
現金10,000円、ビール券、図書券、全国百貨店共通商品券、花とみどりのギフ
ト券、全国ゆうえんち券、音楽ギフトカード、ドコモモバイラーズチェック、
まぐまぐスタッフからの極秘プレゼント、まぐまぐちゃん、お菓子などなど。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●焦り、そしてあきらめ
12月に入ると、まぐまぐオフィスではクリスマスソング集のCDがエンドレスで
流れ始めました。マライアの歌声を聴いたとたん、女子一同「ああ!焦る!」
とクリスマスの話題でもちきりに。でも日々のしごとに忙殺されつつ12月も半
ばになると、クリスマスの「ク」の字も聞こえてこなくなりました。みんなぁ、
もうあきらめてしまったの?すでに「クリスマス」は禁句なのか!?  (恵)


●クリスマスプレゼント手渡し大作戦2003★
おっす!オレ、トナカイ。毎年恒例まぐまぐサンタのクリスマスプレゼント手
渡し大作戦!の季節がやってきたぜ。12/24、トナカイやサンタの格好を
したまぐスタッフが、夢と希望とプレゼントを持って、でっかい靴下飾ってサ
ンタを待ってるコドモたちのもとへ行っちゃうぜ。ただ、今年はトナカイが主
役だから、サンタは実はオマケだから。そこんとこだけヨロシク。

【応募資格(以下の条件をすべて満たしているご家庭の方)】
〇サンタさんも好きだけどトナカイさんもめーっさ好きです!なお子様、もし
 くはご家庭の方
 ※もし、お伺いした際、10秒以内に11回「サンタさん!」と言えたらサンタ
  が出現します♪言えなくても出現します。
〇日本国内にお住まいの方
〇まぐまぐスタッフをあたたかく迎えてくれるご家庭の方
〇12/24の夜に自宅にいらっしゃる方

【応募締め切り】12月15日(月) 午後18時00分
【応募方法】 http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=xmas2003 
【当選発表】当選結果やその後の動向は、ウィークリーまぐまぐ&サイト上で
      追って報告していきます。(当選者に限り、直接メールにてご連
      絡いたします)

たくさんのご応募、組体操しながらお待ちしてまーす。(まぐまぐスタッフ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ヤン子のクリスマスプレゼント情報!
────────────────────────────────────
●ソニー『PSX』なんていかがでしょ
クリスマスだからって何ョ!ショッピング係長ヤン子のお買いもの情報です。

ほしいです『PSX』。もしヤン子がクリスマスプレゼントにもらったら、い
つもの倍速でヤン子ステップをふみます。見たくないですか?…え、そうです
か。かなり早いのに、もったいないわー((もったいないわわわー))

プレステのゲームを楽しんだり、ハードディスクにテレビ番組を録画したり、
録画した番組をDVDに保存したり、音楽を聴いたり、なんでもできる優れモ
ノの『PSX』!彼氏&彼女へのプレゼントに、家族へのプレゼントに、はた
またヤン子のように自分へのプレゼントに、ゴ〜ジャスな一品です!

★超話題!ソニー『PSX』販売中です★
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=yankxmas1213 

【まぐまぐショッピング係長:ヤン子】クリスマスソングのCD買わなきゃ!
★ヤン子のお買い物情報  http://www.mag2.com/wmag/yanko/ 
★ヤン子presents☆ソニー大好き  http://www.mag2.com/wmag/yanko_sony/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■おすすめメールマガジン情報@デートにお役立ちメルマガ
────────────────────────────────────
クリスマスは、何をして過ごしますか!?デート♪というカップルも、友達と
ワイワイ!というみなさんも、そろそろ計画をたてておいたほうがよさそう。
食事や映画、プレゼント選びなど、メールマガジンで情報をチェックして!

●★OL美食特捜隊★
http://www.mag2.com/m/0000016306.htm  週刊
東京のいまドキOLたちがお届けする、完全くちコミ美食情報マガジン。和食、
洋食、バー、カフェ…。味にうるさいOLたちが、都内のとっておき穴場&隠
れ家グルメをご紹介!

●旬楽生活 クチコミグルメ〜関西版
http://www.mag2.com/m/0000023443.htm  月2回、第1・3週月曜日
月曜日に配信し、その週の週末デートに使えるお店を紹介します。紹介するの
は、幸せを運ぶエンジェル部隊が自腹をきってCheckしてきた厳選店ばかり!!

●本当に面白い映画はどれだ! 映画瓦版・今週の目次
http://www.mag2.com/m/0000012922.htm  週刊
日本で一番早い映画評ホームページ「映画瓦版」から、今週の封切り作品だけ
をセレクト。作品タイトルと批評ページのURL、評価ランキングを、毎週水曜日
に配信します。充実したDVD情報も好評!

●ブランドエクスプレス
http://www.mag2.com/m/0000035969.htm  日刊
エルメス、シャネル、ヴィトン、グッチ、プラダ・・・ブランド好きな人大集
合!ブランドExpressはインポート&リサイクルショップ『ロデオギャ
ラリー』が発行するメールマガジン。

●香水CO.JP ニュース
http://www.mag2.com/m/0000105855.htm  不定期
信頼のネット販売老舗店『香水CO.JP』が提供する『香水CO.JPニュース』!新
作、特価、レア商品情報やプレゼント情報をGETしよう!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■特別企画〜恋愛の達人に聞け!クリスマスの過ごし方【心理クイズ付】
────────────────────────────────────
恋愛達人のクリスマスの予定はどんな感じなの?という素朴な疑問を実際に聞
いてしまおーというこの特別企画、第2回目はマーチン先生です。クリスマス
の予定と一緒に、実践的恋愛のポイントもさぐっちゃいましょう!(あかね)

> ★ 第2回【マーチン先生の恋愛教室 】発行者 マーチン先生の巻 ★ <

マーチン先生:神職生まれの心理カウンセラー。2500件を超えるカウンセリン
グ実績を持ち、実践で学んだ恋愛論を掲げ活動中。読者数17000人のメルマガ
「マーチン先生の恋愛教室」を中心に、雑誌、ラジオにも出演中。大和書房、
海竜社、KKロングセラーズより来春に多数出版予定。

────────────────────────────────────
●心理クイズ『クリスマスデート23時の分岐点』問題編
────────────────────────────────────
インタビューの前にマーチン先生から、マーチン流!?恋愛心理クイズをご提
供いただいています。クイズの解説はインタビューの後です。
┌——————————————————————————————————┐
│ クリスマスにあの人とデート…いい雰囲気で迎えた23時。こんな場面で │
│ 僕が女の子を口説くときのセリフは、ズバリ!次のうちどれだと思いま │
│ すか?こんなとき、なんて言うのがベスト?             │
│         1「帰んなきゃ…ダメかな?」           │
│         2「部屋を取ってあるんだ。」           │
│         3「今日は…朝まで一緒にいようよ。」       │
└——————————————————————————————————┘

────────────────────────────────────
●実際どうなの?恋愛達人のクリスマス 第2回 マーチン先生
────────────────────────────────────
では、今週も早速インタビューに移ります。どんなお話が聞けるんでしょ!
           ※以下(マ)=マーチン先生、(編)=まぐまぐ編集
------------------------------------------------------------------------
(編)マーチン先生、今日はよろしくお願いいたします。ズバリ!マーチン先
   生の今年のクリスマスの予定は!?
------------------------------------------------------------------------
(マ)六本木ヒルズの「アーテリジェント・クリスマス・スペシャルナイト」
   に行って、1日で3組しか予約を取らない「レイカサイ」の超高級ディ
   ナーを食べて「グランドハイアット」のスイートに泊まって、朝までラ
   ブラブーーーっ!の予定だったのですが、年始出版の本の原稿や、携帯
   の公式サイトにデビューできるかも?といった準備に大忙しで、お家で
   仕事しています〜。えーん。

------------------------------------------------------------------------
(編)中華料理ですか〜素敵ですね〜♪と思ったら、お家でお仕事ですか…そ
   れはそれは。ではでは、マーチン先生のこれまでの人生で最高のクリス
   マスと最悪のクリスマスを教えてください。
------------------------------------------------------------------------
(マ)ええっと、実はですね…僕は、クリスマスはあまり重視しないのです。
   なぜかと言うと、僕の実家は神社なんですが、ずっと両親にこう言われ
   続けたからです。

   「ウチは神社だから、サンタさんは来ないのよ」

   小学校5年生まで、この話を信じていました。
   そしてプラスα!!昨日、12月12日が、僕の誕生日だからですーーっ!

   33歳、おめでとうマーチン先生!!…なんで僕に言わせるんですか(汗)

   というわけで、かわりに最高のイベントと最悪のイベントの思い出など。
   最高になるのは、今年の誕生日!このメルマガを読んでくれた400万
   人の方から、あたたかいメッセージがーーっ!ああ、僕って幸せモノ☆

   最悪だったのは、別れることになった彼女から、バレンタインデーにチョ
   コと一緒に「プレゼントしたもの返せリスト」が届いたときですね…。
   がっくり。

------------------------------------------------------------------------
(編)すごいですね「返せリスト」!それはがっくりしますよね…。そんな風
   に苦い思い出キャラを演出しつつ…実は、メルマガ非公開!誰にも秘密
   の恋の技を持ってるんじゃないですかー(‾_‾ )ジーッ…ちょびっと!
   ほんのさわりでいいので教えてください!
------------------------------------------------------------------------
(マ)そうですね、絶対口説ける必殺技はこれ!「ねぇ、僕とチューチュート
   レインしない?」…言ったことはありますけど、あまりお勧めできませ
   んね〜。

   でも、先週号のゆう先生のクイズを見て、思い出しました!
   友達以上恋人未満から、「恋人に昇格するキッカケ」を掴む技。
   これは、口説けそうで口説けない、そんな相手にも超オススメです。

   23時 お台場。クリスマスのデートに来てはくれたものの、どうしても
   帰らなきゃいけない…そんな場面で。

   「もう、帰んなきゃ…」
   「うん…」
   「今日は、誘ってくれてありがと」
   「うん…」
   「さぁ…帰ろ?」
   「最後にさ…」
   「えっ?」
   「最後に、一つだけお願いがあるんだ…」
   「…うん?」
   「10秒だけ。最後に10秒だけ、“ぎゅっ”とさせて」
   「…いいよ」

    ぎゅーーっ・・

   こうして「二人の時」は止まるのです!そして、ここで初キスしたり、
   超ロングキスしたり…と、関係を次に進める大チャンスにもなるのです。
   そして、愛しのあの人は、お家に戻ってから、あなたのことを考えてし
   まうでしょう〜☆

------------------------------------------------------------------------
(編)ぎゅーーっ・・(〃▽〃)・・
   マーチン先生、他には決めゼリフないんですか?
------------------------------------------------------------------------
(マ)そうですね〜。これは、そのときの二人の関係によって、色々バリエー
   ションがあるので、それをこっそり400万人にご紹介します!

   初めて一緒に迎えた朝。起きるときに、「あと3分だけ、このままで…」
   引き際を心得た別れの場面で「お別れの前に、もう一度だけキスしよう…」

   これで、あの人の心はあなたのものーーっ!☆

------------------------------------------------------------------------
(編)キャー!(〃□〃)…ところで、デートの最中で『俺ってやっぱ恋愛の
   達人だなぁ〜』なんて思ったことはありますか?
------------------------------------------------------------------------
(マ)さすがに達人と思ったことはありませんが、印象深い瞬間がありました
   ので、それをご紹介しますね☆「もう家に帰らなきゃダメ…」と言われ
   て、彼女を車で送る途中でのこと。

   「もう、着いちゃうね…」
   「…帰んなきゃ、だめ?」
   「え…?」
   「今すぐ、帰んなきゃダメかな?」
   「…」
   「もう少しだけ、一緒にいられない…?」

   と言ったら☆

   「もう、カッコよすぎ!」

   と、誉められた瞬間。僕は大まじめに言ってたのですが、やっぱりムー
   ドって大切なんだなーって、後から思いました。これって、さっきの
   「10秒だけ…」となんだか似ていますよね(笑)。

------------------------------------------------------------------------
(編)大まじめにそんな風に言えるなんてすごいですね!うーん、前回に続き、
   今回もイロイロとすごーく感慨深いインタビューでした。ありがとうご
   ざいます!では、マーチン先生からみなさんに、最後にひとことどうぞ!
------------------------------------------------------------------------
(マ)コホン。では、ちょっぴり真面目に。
   2000年12月に「カリスマ恋愛相談師になる!」と宣言して3年が過ぎま
   した。カリスマかどうかは別として(笑)、自分自身、それらしい形に
   なってきたかな…思います。

   これもまぐまぐの皆さん。ご購読者の皆さん。そして、ゆう先生はじめ、
   多くの方々のお力あってのことだと思っています。本当に…感謝してい
   ます。

   恋も人生も、目標が大切だと思います。
   幸せな恋。明るい明日は、前向きな姿勢あってのものなのです。

   誰もが笑ってしまう、突拍子のない目標でも、いいじゃないですか!
   ぜひ、あなたもこれからの目標を立てて突き進んで欲しい…と思います。

   そうそう。
   どうしても、前向きになれない…そんなあなたは、来年早々に出版予定!
   「あなたの心を絶対前向きにさせる恋愛術(仮)」を読んで下さいね。
   僕の処女作(あ、エッチなひびき☆)になりますのでどうぞよろしく〜!

------------------------------------------------------------------------
(編)マーチン先生の処女作品、楽しみですね。ではでは、心理クイズの回答
   編にまいりますよー!みなさんはどれを選びましたか?

────────────────────────────────────
●心理クイズ『クリスマスデート23時の分岐点』回答編
────────────────────────────────────
決めゼリフ、一応の正解は3「今日は…朝まで一緒にいようよ」です。

しかし!真の正解はちょっと違います。それは「1→2→3と順に全て言う」
なのです!!

ざぶーーん… ←何故か、波の音。
ざっぱーーーん… ←僕は海が好きなのです☆

「そろそろ帰んなきゃ…」
「あのさ…」
「ん?」
「あのさ、帰んなきゃ…ダメかな?」
「えっ…」
「実はさ…」
「…」

「部屋を取ってあるんだ」

「えぇっ…」
「今日は…朝まで一緒にいようよ」
「…」

そして、沈黙はYESと受け取り「ぎゅーーーーっ!」と抱きしめチュー!
二人の世界へ…となるわけです。

ここで、ご参考までにちょっぴりアドバイスを。
「部屋を取ってある」というのは、あなた自身が「イケる!」と確信している
ときでないと、思いっきり引かれる可能性があるので要注意です。可能性半々
くらいのときは、1→「今日は、帰って欲しくない…」→3でいきましょう。

ええ?ダメだったら?そのときは、インタビューでご紹介した「10秒だけ」の
技をお試しください!

また、イベント時は、部屋に何かを用意しておくと、呼ぶときの正当な理由に
なりますのでお勧めです。例えばクリスマスだったら超豪華なケーキや、シャ
ンパンなどを用意しての乾杯セットなんかいいですね。もちろんプレゼントを
そこへセットしておくのもいいでしょう。このように、自分の部屋が使えるな
ら、19時などの早い時間から呼ぶことで、自然に誘うことができますヨ。

このお部屋作戦、女性のあなたも使えますので、是非お試しくださいね!
よいクリスマスをお過ごしくださいね・・・☆


────────────────────────────────────
【今回ご協力いただいた、マーチン先生のメルマガ】
◎マーチン先生の恋愛教室
http://www.mag2.com/m/0000052108.htm  1〜2週に1回は逢いましょう!
20年の歳月をかけた実践から生まれた恋愛論。納得の事例と即実践できる内容
で、僕が流した涙をあなたには流させません。癒しと勇気を与えるマーチン論
を、ぜひ一度ごらん下さいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!近くの本屋さんは、次はでっかい靴下探し】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2003〜クリスマス特集☆part2
> 「X'mas」のアポストロフィーはなぜ必要ないのか?
たくさんのメールをありがとうごさいました!長年の謎が今、イマ!解明さ
れました。ひゅーひゅー☆(≧ε≦)ノ「X」というのは「Christ」のコトを
指す単語で略称なので、文字を省略したワケではない(I'm は a が省略)の
で「X'mas」と書くのはおかしぃのでした!(さんき@ウケウリをまた自慢)


○娘が幼稚園の年中だった時。半年も前からサンタさんにお願いしていたおも
ちゃを前々日に買いに行ったらどこも売り切れ。困った母は苦し紛れにサンタ
から電話があったむねを伝えた。しばし沈黙の後娘は「何語で何ていった?」
とのたまった。母は思わず
「アッ、アイムソ〜リ〜。マニアイマセンデシタァ〜!」 (ついんずまま)

○小学生のころだったか。もうサンタのからくりはわかっていたがそれならこっ
ちが「サンタクロース」を驚かせてやろうと
・戸口にカウベル
・布団と柱の間に紐
・プレゼント入れの紙製靴下の中に鈴
ひっかかったらがば、と起きて「わっはっは見切った!」と大笑いするつもり
だったがきっちり父が全部ひっかかったにもかかわらず寝ぼけただけで終った。
…忍者にはなれないと悟った。(ぷーたろーねこ)

○私の彼、(40歳・弁護士・黒人)が24日、「クリスマスプレゼントだよ!」と
言って持って来てくれたのは、ずっしりと重いとても大きな袋に入った冷凍む
きえびボイル用でした。(NaNa)

○クリスマスツリーに短冊飾っちゃった!!(恋人が出来ますように)

○この季節になると毎年思い出す、あれは数年前のクリスマスの夜。彼氏もい
ない私は仕事を終えて車を運転中、ふと気まぐれにクリスマスソングを口ずさ
んでみた。「♪真っ赤なお鼻の〜トナカイさんは〜、いつもみんなの〜笑いも
の〜(中略)いつも泣いてた〜トナカイさんは〜、今宵こそはと〜、喜びまし
た〜」我知らず感情こめて熱唱してしまい、うんうん、いつもいじめられて泣
いてたんだ、サンタさんに認めてもらえてよかったね、頑張るんだよ!と目頭
が熱くなり・・・。次の瞬間、急ブレーキ&急ハンドル。涙で目がかすんで危
うく電柱にぶつかるところだった。もし事故ってたら、警察に事情を聞かれ
「トナカイさんに同情して運転誤りました」と説明するのは、ちょっと情けな
かったかも。(リンクス・waka)

○先日、久々に息子(5歳)を保育園に迎えに行った時のこと。クリスマスが
近い事もあって靴下に紙を入れたものが飾ってある。先生曰く「今一番欲しい
ものを書いて靴下に入れよう。サンタさんからプレゼントがあるかも?」と作っ
たとの事。どれ、息子は何が欲しいのだろうと見てみると
「おみずがのみたい」
うん、確かにある意味間違ってない、「今」だしな。暖房も効き過ぎだよ、こ
の教室。でもな・・・。(ゆう)

○小学生の頃のこと…サンタからトランプをもらった。ふと、トランプのケー
スの裏を見ると値段の書かれていたシールを爪で削り取ったあとが…。サンタっ
てけっこうザツだなと妙に親近感を思った。次の日デパートに行くと、プレゼ
ントがいれてあったおしゃれな袋が、格安で店頭に販売してあった。ここに買
いにきたのか?とものすごく興奮した。疑いもしなかった子どもの頃が懐かし
い。(アイボン)

○私は、小学校6年生のイブの日まで、サンタクロースの存在を信じていた。
毎年イブの夜、枕元に靴下を置いておくと、朝にはその靴下いっぱいのお菓子
と、大きなプレゼントが必ず置いてある。6年生の時のイブの日、いつものよ
うに靴下を置き、次の日ワクワクしながら起きてみると、“みかんが1個”だ
け靴下の中に…夢がいっぺん覚め、サンタクロースはいないと悟ることができ
た。あれから20年ちょっと、ちなみに我が家の息子たちはまだサンタクロース
を信じている。(ようちゃん)

○20歳のクリスマスイブに、一緒にいたステキな男の子にいきなりプロポーズ
された。教会のミサの最中のことだった。あまりにもロマンチックな出来事だっ
たが、涙をのんで断った。相手が7歳だったからだ。
33で独身の今、あの子が20歳になったかと思うと後悔しないでもない。


【投稿募集中】クリスマスはドラマ…。聖夜に起こった、ちょっと笑える出来
 事や体験談を、短い文字列にギュッと凝縮して、送ってきて下さい。投稿は
  http://www.mag2vow.com/toukou.htm (出来事2003)まで!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のそうね、たとえるなら…
 あなたは、つゆだくの牛丼みたいに暖かい人よ。
                (byクサせり: http://serifu.mag2.com/ )
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[総合版クリスマス増刊号]vo.2 】2003/12/13
 『ウィークリーまぐまぐ [総合版] 』を読者登録中の方にお送りしています
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/wmag.htm

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載,複写, サイフの中は寒いけど 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [extra issue] ━━

総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ