公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2002年06月29日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4,201,527部発行 ━

               ウィークリーまぐまぐ[増刊号] 2002/06/29

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『俺はっ!お前の内臓まで愛してる!結婚&恋愛特集号☆彡』
□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●けっこんしました♪
■メルマガななめよみ
 ●「ケミストリー」の心理テクニック。 〜やまとまや&ゆうきゆう
■まぐまぐメールマガジン情報@ウェディング厳選40誌♪
■まぐまぐVOW
 ●出来事2002(うちの夫、うちの妻)
 ●クサイせりふMP3
■スタッフ今日のゆめ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●けっこんしました♪
新婚だから、「結婚&恋愛特集号」のニュース書け!と言われたえみこ(仮名・
29)です。新婚7ヵ月です。そこで、結婚を夢見るみなさまへひとこと♪
「早まるな  男はカレシ  だけじゃない」

特に20代後半の女子!焦らず、騒がす、行動範囲を広げて、できるだけ多くの
男性と友達になりましょー。もっといい人が現われればよし、「やっぱカレシ
が一番かも…」と思えたなら、なおよしです。
私もそうしておけば…聞いてくれる?うちのダンナったらさぁ(すっかりオバ
ハン)、「ぴろり〜ん」あ、メール。件名『今夜は』本文『オレがごはんつく
ろうか?』!!いや〜ん♪ダーリンったら、あ・り・が・と・う(はぁと)。
じゃあ、そろそろお化粧直しして帰ろうっと。
みなさんも今月の特集号をがしがし利用していい人つかまえて下さ〜い。でへ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガななめよみ
────────────────────────────────────
> 女医マヤの「セクシー心理学」 2001/12/01号より

●「ケミストリー」の心理テクニック。

>                        やまとまや&ゆうきゆう

人気グループ「ケミストリー」は、どうしてあそこまでブレイクしたのか!?
そしてそれを応用した、恋人を操る究極の心理テクニックとは?
あなたの恋愛を今の108倍ゾクゾクしたものに変える『セクシー心理学』が、
今夜もスタートです!

◆ ケミストリーにネプチューンは…。

ケミストリーにネプチューン…。
ここ数年で急にブレイクしたグループの名前は、一見関係ないようでいて、
実はある一つの共通点があったのです。
それはいったい何だと思いますか?

今回は、そんなお話をお届けしましょう。

まず、ケミストリーの名前の由来は、英語で「化学」。
プロデューサーの話によると、「化学反応」という意味でつけられたそうです。
白くてシャープな人と、黒くてゴツい人の2人の声が化学反応を起こして、
新たな世界が生成される…。
そんな意味が込められているとのこと。

でも、これを聞いた一般的な日本人が、単に「ケミストリー」だけでそこまで
思いつくでしょうか? ほとんどの人が、何も連想できないでしょう。

もしこれが、「化学」ではなく「科学」だったらどうでしょう。
すなわち英語にするなら、「サイエンス」。

「次はお待ちかね、サイエンスのお2人です〜!」

何だか、売れないお笑い芸人みたいです。
どうしてこんな感じがしてしまうのでしょうか? …答えは簡単。
「サイエンス」は、ハッキリしたイメージを持つ単語だからです。

断言しましょう。
「ケミストリー」がブレイクした理由の一つは、すぐに意味が連想できない
グループ名だったからです。

それでは、他の名前はどうでしょうか?

◆ 続いてネプチューンは…?

同じように、「ネプチューン」について考えてみましょう。
彼らの名前の由来は、キン肉マンの登場人物「ネプチューンマン」からだそうです。
また神話に詳しい方なら、ネプチューンは、ゼウスの兄弟である海の神の
名前であることもご存知でしょう。

でも、こちらもやはり一般の人にしてみれば、「ネプチューン」からは何も連想
できません。

これがもし、「ネプチューン」ではなく「ビッグ・ザ・武道」あたりだったら
どうなるでしょうか? もしくは、ネプチューンマンの本名であった、「喧嘩マン」
だったらどうでしょう?
あの人気企画も「ハモネプ」ではなく「ハモ武道」。
情けなさ全開です。
どちらにせよ、ここまで売れることはなかったでしょう。

そう…。
共通点とは、『簡単に何かを連想できないグループ名』なのです。

◆ 連想できると、売れにくい!?

今度は逆の例で考えてみましょう。
「ゴスペラーズ」。彼らは売れない時期が長いグループでした。
それは、明らかに『天使にラブソングを』で有名になった音楽ジャンルの一つ、
「ゴスペル」を連想させるからです。

すなわち逆に、「すぐに何かを連想するものは、売れにくい」のです。
今度は、比較しながら見てみましょう。

例えば、明らかに光源氏を連想させる「光GENJI」の人気は長続きしません
でしたが、連想させるもののない「SMAP」の人気は衰え知らずです。
また、同じジャニーズで「忍者」というグループがいましたが、こちらもすぐに
忘れ去られました。
私は、同じ理由で、「嵐」の人気は長続きしないのでは…と考えています。

また、ユニット設立当時の「タンポポ」と「プッチモニ」を比べてみましょう。
明らかに意味が読み取れる「タンポポ」よりも、一見意味不明な言葉の羅列の
「プッチモニ」の方が、明らかに人気は高かったことも、このことを示しています。

モーニング娘。という名前自身も同じです。
名前の由来を、つんくは「たくさんの女性を入れることで、モーニングコーヒーの
ようなお得な感じを出したかった」と言っていましたが、当然「モーニング娘。」
だけでは、そこまですぐに連想はできません。
もし万が一、より強く連想させるために、「モーニングコーヒーガールズ」
だったとしたら、ここまでの人気は出なかったでしょう。

他にも、このような例は溢れています。
「ジュディ&マリー」も、外人女性の名前だからこそ、日本人の私たちに
ハッキリとイメージは湧きません。
これが「花子と吉江」だったら、ここまで人気は出なかったでしょう。

しかし最近国際化が進んだため、次第に日本人にも外人名でのイメージが
湧くようになってしまったので、彼らは人気が少しずつ陰って、
解散しなければいけなくなってしまった…。そんな考察もできるかもしれません。

◆ じゃあ一体、何でなの!?

繰り返しになりますが、まとめておきましょう。

『 売れるグループ名は「すぐに意味を連想できないもの」である。
  逆に「すぐに意味を連想できる」と、売れにくくなる 』

これは、ただの偶然だと思いますか?
…でもそれは、心理学的に考えれば、きわめて当然なことなのです。
さぁ、それを説明する心理学理論とは何なのでしょうか!?

◆ 発音できる? ツァイガルニック効果。

その理由のカギを握る心理学理論こそが、「ツァイガルニック効果」。
これはもともとは学習効率について述べた理論で、一言で言うなら、

「人は、すでに完成したものよりも、未完成のものに対して強く記憶が残る」
というものです。

記憶が残るということは、言い換えれば「より強く興味が惹かれる」ということ。
ほら…思い当たることはありませんか?

例えばテレビで、
「…というわけでした。それでは次のコーナーは○○です」とCMに入るよりも、
「そのとき、特派員は見たものは!?」とCMに入った方が、視聴者の興味を
引きつけ、チャンネルを変えられる率は低くなるはずです。
(「そのとき、信じられない事態が!」を連発するガチ○コのテロップでは、
 あまり効果はありませんが…)

すなわち、彼らの名前の中には、この心理学効果が隠されていたわけです。

そしてここからがセクシー心理学の真骨頂。
この技術を応用すれば、恋人の気持ちを強くひきつける、最高のテクニックが
できるのです。

さぁ、禁断の心理テクニック『ケミストリー・コール』とはいったい何なのか!?
読者登録はこちらで! http://www.mag2.com/m/0000034430.htm 


◎女医マヤの「セクシー心理学」(無料版)  ゾクゾクすぎるので週に2回まで
読者登録はこちら→ http://www.mag2.com/m/0000034430.htm 

◎★セクシー心理学GOLD 〜最先端の心理学技術★(有料版)
【500円/月、毎週水曜日】
http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=P0000014 

────────────────────────────────────
※今回ご紹介したメルマガの全文はこちらです!
http://www.ne.jp/asahi/heart/heart/meru 
画面右のメニューから『ケミストリー・コール』を選んでくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐメールマガジン情報@ウェディング厳選40誌♪
────────────────────────────────────
文金高島田のヨカーン☆なメールマガジンをご紹介いたします。
『まぐまぐ』で発行されているメールマガジンは登録無料です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆出会い
────────────────────────────────────
●結婚に失敗しない5つの顔ポイント
http://www.mag2.com/m/0000084289.htm  隔週刊
結婚に失敗しないためには、自分にとってふさわしい相手を見つけるというこ
とが最も大切なことの一つです。そのために「顔心理学」を応用して、「外見
で結婚相手を選ぶべきだ」という真実をお教えしたいと思います。

●将来性チェック!
http://www.mag2.com/m/0000054239.htm  不定期
将来性を高めるのに役立つチェックをお届けします。恋愛、結婚、ビジネス等
何にでも対応しています。奥の深いチェックを多数用意しますのでお楽しみに。

●マーチン先生の恋愛教室
http://www.mag2.com/m/0000052108.htm  週刊〜隔週
あなたの恋に癒しと勇気を与える、恋愛相談師マーチンの実践から生まれた恋
愛論。講義は「恋愛論III、恋に恋したい心理学、事例解析III、SEXLIFEII」
の4分野。

●結婚前提のメールフレンド
http://www.mag2.com/m/0000036429.htm  週刊
今まで出会いのチャンスがなかった人や仕事が忙しくてデートに十分な時間が
とれなかった人向けのネット恋愛&結婚を前提としたメールフレンドを募集す
るためのチャンスを提供する無料出会いマガジンです。

●恋マガジン Women’s Box
http://www.mag2.com/m/0000035447.htm  毎週金曜日
恋愛、結婚、離婚…女のための恋愛コラムマガジンです。恋愛一行詩や恋のコ
ラム、恋のデータ、恋愛相談、ブックレビューなど、盛り沢山の内容です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆結婚ノウハウ
────────────────────────────────────
●結婚後のマネー戦略
http://www.mag2.com/m/0000090548.htm  週刊
20代〜30代の独身、既婚者の方必見です。結婚前、結婚後のマネープランしっ
かり考えましょう!

●女性のための“知っておきたい!”マネー情報
http://www.mag2.com/m/0000029379.htm  隔週刊
結婚、一人暮らし、子供が産まれたらいくら必要??家を買うには?どんなふ
うにお金を貯めたらいいの?そんなマネー情報を川崎に住む主婦の実体験をも
とにお送りします。

●人生の諸経費
http://www.mag2.com/m/0000090736.htm  週刊
結婚、出産、子育て、老後、人生を楽しく生きていくには、一体いくらのお金
が必要なのでしょうか?人生の諸経費をお勉強しましょう。

●チャペルブライダル1から10まで
http://www.mag2.com/m/0000048452.htm  ほぼ週刊
ブライダルの司祭がホテルのチャペルでの結婚式について語ります。教会式結
婚式、キリスト教式結婚式、チャペルブライダルの基本から準備まで、丁寧に、
徹底的に解説します。ブライダルの司祭はここを観ていますよ。

●La Donnaのウェディング日記
http://www.mag2.com/m/0000075983.htm  不定期
いざ結婚準備!憧れのスタイルややりたい演出はあるけど、何から手をつけて
いいのかわからない!溢れる情報にパニックになってしまわないよう、これか
ら結婚するあなたに成功のウラ技を紹介!

●ウェディングのセレブたち
http://www.mag2.com/m/0000088298.htm  不定期
セレブたちが映画や実生活で着用したブライダルファッションやパーティファ
ッションをドレスデザイナーが解説しちゃいます。あこがれのあのドレスをご
自身のコーディネイトのご参考に♪ 

●結婚披露宴こだわりBGM教室
http://www.mag2.com/m/0000084566.htm  隔週刊
結婚式や披露宴はBGMやその選曲次第です。友人に適当にCDを流してもら
うだけ、であなたは満足ですか?クラシック出張生演奏「音楽の花束・アンシ
ャンテ」がオリジナルウエディング演出のお手伝いをします。

●正式なキリスト教結婚式とは?
http://www.mag2.com/m/0000085889.htm  不定期
正式なキリスト教結婚式とは何かを、実際の司式の経験を通して説明していま
す。

●国際結婚マニュアル
http://www.mag2.com/m/0000091979.htm  不定期
難解な国際結婚、外国人雇用の手続きを毎回解説説明します。国際結婚手続上
のトラブル事例を中心にお届します。

●どうなんだ!国際結婚!
http://www.mag2.com/m/0000088934.htm  不定期
東京都区部で10組に1組とすさまじい勢いで急増中の国際結婚。相談所のお
見合いでも9割を超える成婚率。しかし問題はないのか?結婚後はうまくいっ
てるのか?どうなんだ!国際結婚!で検証します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆結婚エッセイ・日記
────────────────────────────────────
●結婚まで物語
http://www.mag2.com/m/0000013050.htm  週1〜3回程度
HPで好評だった“結婚まで物語”を調子こいてメルマガ化することにしました。
《うめさん》の結婚までの波瀾万丈(?)ドキュメンタリーです。真実度95
%以上!結婚を控えている人、読み物好きな人はどうぞ!

●朱美の夜まで待てないの
http://www.mag2.com/m/0000023135.htm  不定期
新婚2年目。待望の2世が誕生。子育てとわがままな亭主のお世話で毎日が大
変。

●エッセイ「結婚あれこれ」
http://www.mag2.com/m/0000083144.htm  月刊
結婚6年目の主婦の「結婚論」、などと言っては大袈裟ですが、夫婦について
思う事あれこれ書いてみたいと思います。

●たか子の“できちゃった結婚手探り子育て奮闘記”!
http://www.mag2.com/m/0000017228.htm  不定期
この不景気の中、今はやりのできちゃった結婚をし、月20万の旦那の給料で
生活をしている、私、たか子の子育て奮闘記です。新米ママの楽しい子育て&
節約メルマガです。

●Two Rings(18歳女の結婚まで)
http://www.mag2.com/m/0000091125.htm  不定期
ゆびわでつながっている30歳と18歳のネット恋愛から結婚までのはなし。

●結婚って天国?それとも・・・
http://www.mag2.com/m/0000047422.htm  週1〜2回
結婚生活関連のエッセイやコラムなどを掲載して、結婚生活の実態に迫り、結
婚って天国?を考えたいと思ってます。お笑い系のメルマガです。

●国際結婚・バカップル日記
http://www.mag2.com/m/0000058867.htm  不定期
ひょんな事から天然カナダ人夫と結婚してしまった私。人からバカップルと言
われようが「おもろかったら勝ち」をモットーに、カナダから笑いの毎日をお
届けします。これは読まなきゃぁ〜 損、損!

●エッセイ「結婚あれこれ」
http://www.mag2.com/m/0000083144.htm  月刊
結婚6年目の主婦の「結婚論」、などと言っては大袈裟ですが、夫婦について
思う事あれこれ書いてみたいと思います。

●常盤の結婚日記
http://www.mag2.com/m/0000054747.htm  隔週刊
結婚って、してみないとわからないけど、してみてもよくわかんない。結婚生
活ってどんなかんじ? 常盤ん家では、こんなかんじ。

●ドン・キホーテ・ヒロの「結婚の法則」
http://www.mag2.com/m/0000074870.htm  月刊
「創作活動はストイックたれ」と独身を貫いてきた私ヒロは、突然20年前の
女と再会し同情から結婚。妻はこの「成功体験」をネタになんと結婚相談所を
はじめてしまった。45歳にして1歳児の父のああ生活奮闘記。

●見合い、恋愛、結婚、そして、、、
http://www.mag2.com/m/0000040043.htm  月刊
男性も女性も好きになった人と結婚したい、思いは同じです。漠然とではなく、
自分にとって、何が一番大切なのか、自分の長所、短所を考えてみて下さい。
あなたの第一歩が始まります。見合い・恋愛・結婚について。

●政治家妻みゆきの日記
http://www.mag2.com/m/0000047491.htm  不定期
シリーズ「お役所の食堂」「政治家妻の台所」好評連載中。無所属の1年生議
員と結婚したばかりの妻(管理栄養士)からみた政治の世界の不思議ともにお
伝えしています。

●国際ネット恋愛 -仏人男性と日本で暮らす-
http://www.mag2.com/m/0000082138.htm  毎週日曜日と隔週水曜日
ネットを通してひょんなことから出会い、日本で一緒に暮らすことになったフ
ランス人男性との生活雑記、彼の目に映る日本、私から見たフランス、また国
際ネット恋愛/国際結婚についてのエッセイ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆ふたり仲良く
────────────────────────────────────
●夫婦の絆
http://www.mag2.com/m/0000017482.htm  毎月1日と15日
あれだけ好き合って結婚したのに…そんな想いも遠い過去。夫婦の愛情はなぜ
薄れていくのか?それを修復するにはどうしたらいいのか?  事例をふまえて
明確に説明していきます。

●夫婦のなぞ・愛のなぞ
http://www.mag2.com/m/0000027087.htm  不定期
夫婦って結婚ってなんなんだろう?「いい母」「いい父」を演じることにふっ
と疑問を抱いてしまうことってありませんか?家庭外恋愛、セックスレス、同
居問題などをエッセイ風に語ります。読者参加型マガジンです。

●週刊★クイックマスター『夫婦のツボ』
http://www.mag2.com/m/0000027181.htm  週刊
夫婦の愛情は育む努力あってこそ花咲くもの。毎日続けたら必ず効果のあるポ
イントを、週に一度お届けします。大きな愛情の花を咲かしてみませんか?

●週刊★『即効!心のビタミン♪』
http://www.mag2.com/m/0000027388.htm  週刊
子育て、夫婦問題のメールマガジン、メーリングリストを展開する<aLife>
が、一週間を楽しく生活するためのメールマガジンを新たに発行します。20
秒で読んで40秒で消化する心のビタミン剤です。

●It ain't easy!?
http://www.mag2.com/m/0000079307.htm  不定期
ひらめきで黒人海兵隊員と結婚したMarty-ma'Jiliの出会い、結婚と破局を通
して復縁するまでの実話。愛って何でしょう、そんな人に読んでもらいたいマ
ガジンです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆夜も仲良く(//▽//)
────────────────────────────────────
●愛と性の智恵
http://www.mag2.com/m/0000017746.htm  不定期
愛と性について様々な視点から知識や智恵を提供します。あなたの悩みや不安、
疑問にも出来るだけ誠実にお答えします。

●女と男の営み
http://www.mag2.com/m/0000004245.htm  週刊
恋愛〜セックスまで、答えがあってなきに等しい男女間の疑問・悩みを明らか
にします。アンケートを通じて、品位を保ちつつも大胆に興味深く、問題を探
ります。

●人妻SEX相談
http://www.mag2.com/m/0000065400.htm  不定期
夫婦・恋人との恋愛・不倫・セックス・性のこと、メル友・チャット出会いの
悩み、誰にも相談できずひとりで悩んでいませんか?必ず同じ悩みの人がいま
す。人妻の私が読者とともに人妻SEX相談でアドバイス。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆こんにちは、赤ちゃん
────────────────────────────────────
●キッズラブマガジン〜幼児&親のためのメルマガ!
http://www.mag2.com/m/0000040533.htm  隔週刊
「忙しさの中にも知的好奇心を」をコンセプトに、日本および海外在住のライ
ターが、ニュース解説、子育て情報、ライフスタイル、リラクゼーションなど
様々なトピックスについて執筆したコラムをお届けします。

●不妊脱出大作戦!
http://www.mag2.com/m/0000060647.htm  隔週刊
今までのどの本や雑誌にも載っていない不妊情報をお届けします。西洋医学、
東洋医学どちらの観点からの情報です。自分自身の心と体を見つめなおして妊
娠できる体を一緒に考えましょう!

●ベビカムDIRECT
http://www.mag2.com/m/0000012793.htm  週刊
これから赤ちゃんが欲しい方、現在妊娠中の方や子育て中のママやパパへ、ベ
ビカムOnlineのベビカムコミュニティの中で盛り上がっている話題を中心に、
妊娠、出産、子育てに関するお役立ち情報を配信します。

●【妊娠・出産】プレママさ〜くる
http://www.mag2.com/m/0000015131.htm  不定期
「できた!」と分かったその日から役立つ情報を一杯お届けします。各方面の
先生方によるマタニティ期に役立つお話、ママの情報交換、暮らしのまめ知識
…等々。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中。嫁入り道具に一つ、まぐまぐVOW3】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2002(うちの夫、うちの妻)
過去に掲載された投稿の中から、「うちの夫、うちの妻」に関するモノを選
りすぐってみました。いわゆる結婚の理想と現実ってやつで?(あかね)

【うちの妻】
○うちの車には、まだカーナビがない。ある日のドライブの際、助手席に座っ
ている妻にロードマップを渡して「このページ追ってて」と頼んだ。少しして、
ふと隣りをみると、妻はそのページを真剣に「折って」いた。

○我が家では、お弁当箱をバンダナに包んでいる。ある日、妻が洗濯していた
洗濯機の中から、バンダナに包まれたままのお弁当箱がでてきた。

○妻は僕のことを「ハニー」と呼ぶ。ある日、妻の実家で義父に「おい、ハニー」
と呼ばれた。

○妻が外出するので、赤ん坊の面倒をみることになった。妻はあれこれインス
トラクションをした後「ミルクは、さめはだにしてから飲ませてね」と一言付
け加えて外出した。

○私の妻29歳は、お風呂で5歳の娘に「ママのおっぱい長ーい!」と言われ、
鬼のように怒り「長いじゃなくて『大きい』でしょ!」と怒鳴っていた。まだ
5歳なので、長いと大きいの区別がつかないと思ったらしいが、「おばーちゃ
んみたい」と付け加えられ、それ以来亭主の私にも見せてくれなくなってしまっ
た。

【うちの夫】
○本屋で『粗食のすすめ』という料理雑誌を見ていた夫が、「うちの食事より
豪華だなぁ」とつぶやいていた。

○在日6年目になる外国人の夫は「ただいま」「おかえり」が混乱するらしく、
「おかえり!ただいま!」と言って家に入ってくる。

【結婚という現実】
○私の友人が結婚したての頃、奥さんが可愛くて可愛くて、食べてしまいたい
と言っていたのだが、今思えばあの時食べていれば良かったとぼやいていた。


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身のまわりにもさまざまなドラマが転
 がっているはずです。そういったドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、
 送ってきてください。投稿は dekigoto@mag2.com まで。待ってるよ。

────────────────────────────────────

 まぐまぐVOWの投稿フォームも使えるよ〜
  (・_・)人(・_・) http://www.mag2vow.com/toukou.htm 

────────────────────────────────────
●クサイせりふMP3
オトコにも、オンナにもキメッ☆の一言があるという…。健闘を祈りますっ。
注意!クリックするといきなり音声再生です。お食事中は避けてください。

※それぞれ、約30KBのMP3ファイルです♪

○遠距離恋愛   http://www.mag2vow.com/serifu/serif_g1.mp3 
○女の口説き   http://www.mag2vow.com/serifu/serif_r1.mp3 
○海辺にて     http://www.mag2vow.com/serifu/serif_g2.mp3 
○お出かけ前   http://www.mag2vow.com/serifu/serif_r2.mp3 
○ネット恋愛   http://www.mag2vow.com/serifu/serif_g3.mp3 
○妄想         http://www.mag2vow.com/serifu/serif_r3.mp3 
○相撲編       http://www.mag2vow.com/serifu/serif_g4.mp3 
○恋の病       http://www.mag2vow.com/serifu/serif_r4.mp3 
○漁師の愛     http://www.mag2vow.com/serifu/serif_g5.mp3 
○グロッシブ   http://www.mag2vow.com/serifu/serif_r5.mp3 
○男の生き様   http://www.mag2vow.com/serifu/serif_g6.mp3 

Powered by クサイせりふジェネレーター → http://serifu.mag2.com/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のゆめ。
わ。わたしにも・・・コッリーナさん!あか・・
                               (ユミ子)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[増刊号]】2002/06/29(月1回発行)
 『ウィークリーまぐまぐ [総合版] 』を読者登録中の方にお送りしています
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, レッドカード。どきっ。大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [extra issue] ━━

総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ