公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2002年05月22日号

印刷用ページ
━ Weekly Mag2 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 4,066,334部発行 ━

              ウィークリーまぐまぐ[総合版] 2002/05/22 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●アナタの一品!食ってから大プッシュ!!
 ●まぐまぐプレミアム6月創刊マガジンぞくぞっく
 ●まだ間に合う「松井証券マーケットプレゼンス・アディクト」5月分無料
 ●ミニまぐを騙る迷惑メールにご注意
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ+α
■サッカーW杯近し【今週の旬まぐ】
■まぐまぐ読者さんの本棚
■メルマガななめよみ
 ●「オズのハンバーガー」9社持ち込み巡業、スタート! 〜田吾作
■まぐまぐVOW
 ●出来事2002
 ●就職ジャーニー☆彡
 ●教えて!ティーチャー先生 小ネタ集
■スタッフ今日のるるるるる〜。


────────────────────────────────────
◆◆ まぐVOW  先週の第1位!(2002/05/15)◆◆ 

○保健所でレントゲンを撮ることに。しかしほの暗い更衣室には誰もおらず、
『Tシャツ1枚は着ていても結構です』の張り紙が。私はたまたまTシャツを
着て来た幸運をかみしめながら、レントゲン室に入りました。でも、ちょっと
お頭の薄くなったおじさんに、『あんた何してるんだ!下は脱がなくていいん
だよ!早くはいて来なさい!!』と怒られました。だったら、そう書いてほし
かった…。(NIYA♪予利)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●アナタの一品!食ってから大プッシュ!!
 http://www.mag2.com/okaimono/ 

まぐまぐです。皆さんうまいもん食ってますか?私は食ってません。久しく。
あぁ食いたい。(そういや昨日は寿司食ったな。烏賊とか烏賊と烏賊とかな)
で。今回。考えました。そうだ。折角なら日本中のうまいもん食いたいな。
ぐふ ぐふふのふ。そしてオノレの欲求と企業の論理とをリンクさせるべく、
ワタシはさっそく以下の企画をゴリ押しました。題して・・・
             ___________________
      m m     /
>  ○─(・▽・)─○ <  ア ナ タ の 一 品 !
>    │ │    \ 食 っ て か ら 大 プ ッ シ ュ !!
     ○ ○     \______________________/

全国のうまいもんをお売りの皆さま。あるいはうまいもんをお育て(コケ?)
の皆さま。まぐまぐであなたの一品を、一週間限定のべ 1000万部 で大プッシュ
しちゃいます。宣伝代は売れた分だけ。売れなかったときは一緒に悲しみます。

まずは「参加要項」をよーくご覧のうえ、まぐまぐに自慢の一品をお送りくだ
さい。ワタクシが責任を持って試食し、一週間一品限定で一大プッシュをさせ
ていただきます!食えるもんなら産直、名菓、生鮮、なんでも問いません。
でも生きたままは酷よね…。

 【参加要項】 http://www.mag2.com/okaimono/ 

見事、すんばらしい一品と出会えた暁には、ウィまぐをご覧の皆さまにも
ばっちりご報告いたします。どうぞおたのしみに♪
それでは全国のみなさまのご参加を心よりお待ちしております。
ぐふ ぐふふふのふ。(さち)


●まぐまぐプレミアム6月創刊マガジンぞくぞっく
http://premium.mag2.com/new/
まぐまぐプレミアムのメールマガジンが新たに30誌創刊されます。新しく「ゴ
シップ」「行政・政治・団体」の2カテゴリを追加しました。「憲法改正のと
ある案」から「ごめんね、アイドル。」まで、なんだか随分幅ひろーくなって
来てます。びろーんって。まずはサンプルで内容チェックに出かけてみよう♪


●まだ間に合う「松井証券マーケットプレゼンス・アディクト」5月分無料
まぐまぐプレミアムで人気の株マガジン「松井証券マーケットプレゼンス・ア
ディクト」が、5月のみ無料キャンペーンを好評展開中です。今から購読して
も、毎週月〜土曜日発行なので1週間は楽しめます。ダッシュで駆け込もう。
※ご購読の際は、まぐまぐプレミアムの会員登録(無料)をお願いします♪

○まぐまぐプレミアム(会員登録はこちら) http://premium.mag2.com/ 
○松井証券マーケットプレゼンス・アディクト
  http://premium.mag2.com/reader/servlet/Search?keyword=P0000058 
(表示価格は通常通り500円となっていますが、5月分は無料です)


●ミニまぐを騙る迷惑メールにご注意
5月13日頃から、ミニまぐから送られているかのように見せかけた迷惑メール
が多数の携帯電話のアドレス宛に送られているようです。もちろん、ミニまぐ
のサーバから送られているのでなく、何者かがミニまぐのアドレスを騙って送
信しているものです。
もし、そのようなメールを受け取られましても、ミニまぐから送られたものと
お間違えにならないよう、ご注意ください。まぐまぐでは、送信者の調査を行
うとともに、対応を検討中です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ特選!おすすめメルマガ+α
────────────────────────────────────
古今東西のあらゆるメルマガの中から、おすすめのものを紹介します。ブロー
ドバンドさまさま…てなわけで、HTMLマガジンをピックアップしてみました♪

◎PHOTO ALBUM 徒然な草
http://www.mag2.com/m/0000075100.htm  《HTML形式》不定期
瞬きをするたび 移り行く 景色のひとつひとつに 語り尽くせぬ言葉があふ
れてる それは心に届くフラワーギフト 花の哲人 花与草兵衛が、物言わぬ
命の言葉を伝えます・・・
(編)写真を眺めているだけですごく癒されるのは、私だけでしょうか…。

◎キャンギャル・サイト・パトロール
http://www.mag2.com/m/0000075691.htm  《HTML形式》日刊
レースクイーン、キャンギャル、アイドルなどの公認サイト、ファンサイトを
毎日紹介。イベント情報、撮影会情報などキャンギャルと触れ合うマガジン。
高画質サイト「トップクイーン」の最新画像&更新情報もお届け。
(編)キャンギャルファンのみなさんの、熱い息吹(?)が伝わってきます!

◎東急ハンズ新宿店・インフォマガジン 
http://acnw.jp/lOQv/Antq/  週刊&不定期(独自配信)
人気商品のランキングや週間イベント情報、テレビで紹介の商品情報など16誌
を配信中です。お好みに合わせて、いくつでも無料で購読可能です。読者だけ
のプレゼントもご用意しています。
(編)色々あって暇つぶしにもなるハンズ♪担当者さんのオススメ商品に注目!


◆ そこに新着がある限り…新創刊マガジン読者数ランキング ◆

このコーナーでは、最近の新創刊マガジンの中から、最も多くの読者さんを集
めたマガジンをピックアップしてお知らせしていきます♪


1位[ビジネス版]  2002/05/06(月)号
◇英語のはらわた 〜ネイティブの語感にシンクロする〜
http://www.mag2.com/m/0000089826.htm  週刊(読者数/2684)

1位[エンタテイメント版]  2002/05/07(火)号
◇女の子が書いたちょっとエッチなお話
http://www.mag2.com/m/0000089967.htm  週刊(読者数/1313)

1位[ライフスタイル版]  2002/05/02(木)号
◇あなたも気力と運気がグングン湧いてくる!
http://www.mag2.com/m/0000089805.htm  隔週刊(読者数/1096)

1位[コミュニティ版]  2002/05/03(金)号
◇若い女性と恋したい!
http://www.mag2.com/m/0000090114.htm  不定期(読者数/1307)


☆カテゴリ別の詳しいランキングは、ウィークリーまぐまぐ各カテゴリ版に
掲載します。
http://www.mag2.com/wmag/

※読者数は最新号(2002/05/20時点)の読者数です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■サッカーW杯近し——【今週の旬まぐ】
────────────────────────────────────
前回のフランス大会の時に、ジダンとかロナウドとか有名選手の名を覚えまし
た。顔を覚えたのはベッカムだけでした。面食いなのら…。

◇知ったかワールドカップ
http://www.mag2.com/m/0000087536.htm  週2〜3回程度
ワールドカップ予習マガジン。知ったかぶれる程度にW杯サッカーの情報を提
供。W杯の準備がまだの人はこれで勉強しましょう!
(編)普段見ないし、詳しくない…という人に最適!文章が面白い。

◇蹴球日誌
http://www.mag2.com/m/0000027363.htm  日刊
W杯を前に日々、溢れ出るサッカー界のニュースをコンパクトに分かりやすく、
もちろん「日刊」でお届けします。読み易さ、手軽さがウリです。新聞等を読
む時間がない方、忙しい方も是非!!
(編)「見たい!」「残念。」等の見出しが興味をひくコラム集。見てみて。

◇週刊サッカーフリーク(Jリーグ&日本代表)
http://www.mag2.com/m/0000007996.htm  週刊
毎週Jリーグから試合レポート、日本代表戦はさらに突っ込んだ分析コラムを
展開。現役ライターがボリュームたっぷりにお届けする「読ませる」マガジン。
商業マスコミでは書けない「辛口」な視点でサッカーの楽しみ方を提案。
(編)プレゼント企画もあり、ゴン中山のサイン色紙やゲームソフトなど豪華!

◆AOL旬まぐ◆
◇ふっとぼうずモバイルメールマガジン(ID:M0010035)
http://mini.mag2.com/pc/aoli/  不定期
ライター江藤高志が書くスポーツコラム。
(編)大分を拠点に、プロのライターがJ2も海外も、幅広く取り扱ってます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐ読者さんの本棚
────────────────────────────────────
◇◇ 今週の読者さん:ボッシュ さん/20代/男性/会社員 ◇◇

今週は、不思議〜な世界に誘われてしまいそうな本棚です♪

●中国の不思議な役人
http://www.mag2.com/m/0000008424.htm  不定期(時々日刊)
(ボッシュ)中国に伝わる不思議な話を1話から2話配信。短いながらも読後
に奇妙な余韻を感じる。毎日よくこんなに面白い物語を配信できるなあと感心
してしまう。作者の話梅子さんのちょっとした日記も、ほのぼのしていていい。

●恋するPHOTOSHOP〜幻想の画廊から〜
http://www.mag2.com/m/0000088042.htm  《HTML形式》週刊
(ボッシュ)作者のマリアさん自身がモデルとなったコラージュ写真を毎週コ
ラムとともに配信している。現実にありえない風景と美しいマリアさんとの合
成が見事。写真に関する不思議なコラムもつい人に話したくなる。

●劇的に運勢が好転する!願望映像化のやり方
http://www.mag2.com/m/0000077670.htm  不定期
(ボッシュ)想像力と空想力を駆使することで、願望を実現するというメルマ
ガ。人間の潜在能力の不思議に驚く。「ビジュアライゼーション」と言われる
イメージ喚起の文章はストレス解消にも役立つ。


【みなさんの本棚を募集中です!】メールはこちら→ magrack@mag2.com 
◇ハンドルネーム ◇年齢(20代、50代などでOK) ◇性別 ◇なにをしてる
人か ◇お気に入りメールマガジン[3誌]のタイトル・まぐまぐマガジンID
◇それぞれに気に入っている理由 を添えて送ってくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■メルマガななめよみ
────────────────────────────────────
> 全ての道は漫画家に通ず 2002/05/19号より

>                                田吾作

 「30歳までにプロデビューを!」27歳の誕生日を機に、漫画家になる決
断をした田吾作。7ヶ月を経て実に三年振りに「自分のための一本」・バスケ
漫画「ワンオンワン」を仕上げ、三社連続持ち込みツアー敢行→四季賞に投稿
するも落選。大いに己の実力の足りなさを知る。しかし田吾作にめげる様子は
ない。(そうなの?)前作の制作は財産になった。今は独自の漫画家としての
メニューを組みつつ、次回作「オズのハンバーガー」に全てをたたきつける日
々が続く。そしてドラマは第二章(28歳)に突入し、「オズ」はついに完成
の日を迎えるのであった。はたしてこの漫画の完成&現在進行中の、前人未踏
の9社持ち込み巡業は田吾作に何をもたらすか。


●「オズのハンバーガー」9社持ち込み巡業、スタート!

 ついに新作「オズのハンバーガー」をひっさげての持ち込みがスタートしま
した。現在アポとれてる8社+これからアポとるもう1社で、計9社に行こう
という暴挙!ラインアップは以下の通りです。

5/15(水)午後 月刊少年ガンガン コミックビーム →終了
5/16(木)午前 少年チャンピオン 月刊ジャンプ  →終了
5/21(火)午前 コミックフラッパー 
     午後 コミックバンチ ヤングアニマル 少年ジャンプ
5/23(木)予定 アフターヌーン

 そういえば、とある持ち込み先で、「今何社目?まだ打ちのめされてない?
大丈夫?」というようなことを聞かれました。
 打ちのめされてる暇などなーい!今回はどんなにボロボロになっても、とに
かく最後までこのツアー9社をやりとげる所存です。
 とりあえず今週は現時点で回った4社の持ち込みレポート。四の五のここで
僕が言うより、とにかく読んでみて下さい。すごいヴォリュームですけど・・。

┏━━━━━━━━━┓
┃持ち込みレポート02┃
┗━┳━━━━━━━┛
  ┃コミックビーム(エンターブレイン)
  ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■持ち込み先の所在地:世田谷区若林(環七沿い)
■持ち込み日時:2002年5月15日(水)16時〜
■持ち込みの実質所要時間:30分くらい
■原稿を見てもらった場所:2階受付前ロビー
■応対してくれた編集者の性別と年の頃:30代男性
■読んでる時の様子など:見開きを合わせて、けっこうじっくり読む。
■持ち込み中の田吾作の精神状態:やや高揚
■印象に残った言葉やアドバイス:
・45ページは長い。8の倍数で、多くても32ページで
・フキダシが印刷からはみ出す恐れがあるのであまり端ギリギリにしない。
また、形ももう少し工夫する必要がある。
・キャラクターの表情は悪くない。
・昔のサンデーに載ってるような絵柄
・キャラクターと背景が同じタッチなのでキャラが埋もれてる(二回目だ)
・スクリーントーン使ってないのは個人的にはいいと思う
・うちだと話がフツーすぎる。個性がもっと出てこないと厳しい
・スーッと話が進んで山や谷に欠けるのでハラハラドキドキさせるような演出
を。クライマックスをしぼりこんで。
・短編・読み切りにしては登場するキャラクターが多過ぎる、しぼってよい
■ここの雑誌ではどんな漫画を求めるかという質問に対して:
・クセやアクがあって面白い漫画
■戦利品:名刺
■今後の展開:短いページで描いたら持ってきてみてもいいよ
■田吾作コメント:コミックビームとは「ファミ通」でお馴染みのエンターブ
レイン社の、ちとマニアックな雑誌。たぶん新しいのでしょう。(知らないん
かい!)バラエティーにとんだ漫画が載ってるので持ち込んでみましたが、や
はり場違いっぽかったかも。しかしそれなりに熱心に対応して頂きまして、ま
ずフキダシの大きさなどの基本的なことを教えて頂き、しまいには「ウチです
と普通すぎるので少年誌かなあ・・いやヤング誌かな。でも・・」と悩んでく
れていたのには密かに感動。短いの描いたらもってきてもいいよということで
したが、あまりにも王道っぽい作風の僕ではやはりここにお世話になるために
はかなりの自己修正が必要になるような気もしました。
 あと、初めてコマの外に絵をハミ出させて仕上げで修正してないところ(ワ
ザと)をつっこまれましたね。やはりちょっとうるさかったですね。


 ●「オズのハンバーガー」はコチラのWeb-pegeより読めます↓
 関連Webページ「TAGOSAKU @ 27」 http://www.h2.dion.ne.jp/~antai/


────────────────────────────────────
※「全ての道は漫画家に通ず」この号の全文および過去のバックナンバーを、
以下の URLでご覧になれます。
http://backno.mag2.com/reader/Back?id=0000058029 

◎全ての道は漫画家に通ず  毎週土曜日
読者登録はこちら→ http://www.mag2.com/m/0000058029.htm 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐVOW3【発売中!気にせずミスドを食べながら】
────────────────────────────────────
http://www.mag2vow.com/mag2vow3.htm 

●出来事2002
なんか社内の回線が重たいなあーって思ってたら、あかねが激エロ動画をス
トリーミング中でした。一瞬でウインドウを閉じてましたが、外人さん同士
の、かなりハードなやつでした。勤務中にまったく!URL教えて〜(あさお)


○先輩とプロジェクトのスケジュールを確認していた時のこと。
先輩:「来週の水曜日は、何曜日だ?」
自分:「来週の水曜日は、水曜日です」
と素直に答えたら殴られた。                   (mine)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522D01 

○母の日の朝、4歳の娘に「今日は母の日だね」と言ったところ、「母って誰?
ウチにはいないよね」というお言葉が…(T_T)。娘よ、私があなたの母です。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522D02 

○高校2年の頃、真冬の秋田で。いつもはセーラー服で自転車通学していた私
だったが、ミゾレ混じりのどしゃ降りのため、歩いて帰らなければならなくな
った…。少し歩いたところで、腹にガスが猛烈に溜まってきて、肛門が開いて
しまわないようにお尻に気合を入れながら歩いた。しかし200メートル先の
バス停にはバスを待つ高校生が50人以上もいる…。嫌な予感がした。

案の定、バス停の前の水溜りの氷に足をとられ、大股びらきで転んだ上に、
「ブリッ!」っと大爆音が!その後の記憶はまったくありません…。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522D03 

○老人ホームでヤングマンを歌ったという話が載っていましたが、うちの娘達
3人は、爺ちゃんの誕生日に「歌を歌ってあげる!」と言って、よりによって
「大きなのっぽの古時計」を力いっぱい歌いました。「今は〜も〜動かない、
そのと〜け〜い〜〜♪」・・・(じゅん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522D04 

○私の主人はお坊さんです。先日お通夜があり、主人がお経をあげている横で、
うちの2歳になる娘が覚えたての歌を熱唱しました。
「僕らはみんな生きている〜、生き〜ているから笑うんだ〜♪」
線香の漂う中、叱っても何しても 最後まで歌いきりました。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522D05 

○食事中に味噌汁をこぼした子供。「あっ!」と言った後、固まって動かない。
「何やってんの!すぐやらなきゃいけないことあるでしょ」と叱ったところ、
「おかわり!」。その前にテーブルを拭けっつーの。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522D06 

○久しぶりに主人と外食の約束をした。めいっぱいおしゃれして待ち合わせ場
所に到着。行き交う人が私を見るので、「ちょっと若作りすぎたかな・・・」
と思いながら待つこと5分。満面の笑みで出迎えた私に向かって主人が一言。
「鼻血でてるよ」。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522D07 

○この間歯医者で、「ハイ、椅子倒しますね」と言われ、そして椅子の背がウ
ィーンと起きてきた。このフェイントは大爆笑でした。(Lucy)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522D08 

○友人たちと3家族で一緒に食事をしていたときの出来事です。テレビで野生
の王国のような番組をやっていて、カバの交尾が始まりました。ちょっと食事
時には不似合いだなと思っていた矢先、友人の子供が「このカバさんお父さん
とお母さんとおんなじことしてる!」と口走ったのです。その瞬間大人たちは
全員凍りついてしまいました。子供って結構見てるんですね。(どじなコック)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522D09 


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身のまわりにもさまざまなドラマが転
 がっているはずです。そういったドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、
 送ってきてください。投稿は dekigoto@mag2.com まで。待ってるよ。

────────────────────────────────────
●就職ジャーニー☆彡
私服可の面接ってたまにありますが、みなさん何着て行くんですかね?部活
のユニフォームなんてのは、たまに聞きますが。私の場合ビミョーにシャツ
の色を派手にしたりしてました。今思うと全く意味不明なビミョー。(あかね)


○エントリーシートに、「ここであなたを表現してください」という項目があ
り、そこには丸い土俵が描かれていました。絵の上手い下手はあるにせよ、普
通は人間を描くと思うんですが、一緒に受けたAちゃんの土俵には、黒い点と
注意書き「細かいことによく気づくアリ」が書かれていました。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522S10 

○ふと考え事をしていました。あーお腹すいたなぁ…。あ、そうだ!あのラー
メン屋に行ってみよう!その後は映画でも見ようかな。でも今から行ったら家
帰るの遅くなっちゃうなぁ。でも、たまにはいいか(^o^)……と、これからの
予定を立て終わったところで気が付きました。今、面接中だったって。(汗)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522S11 

○面接官の中に英語はしゃべれてもスペイン語をしゃべれる人はいないだろう!
と高をくくった私は、いかにも自分がスペイン語と英語が堪能だという風な自
己PRをした。すると流暢なスペイン語で話しかけられた。理解できるはずも
なく、冷や汗をかきながらとっさに日本語で「お上手ですね」とにっこり笑っ
た。でも、なぜか合格。ええっ!?それでいいのっ!?って思った。
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522S12 

○さっき面接をした男子学生から、採用担当宛てに「本日はありがとうござい
ました」というメールが届きました。丁寧でなかなか良い感じの学生だなぁ〜
と思っていたら、その後、おれ個人のメールアドレス宛に「○○さんは、シブ
みがかった中年な感じで僕のタイプです…」というメールが届きました(;;)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522S13 


【投稿募集中】はじめての就職活動は緊張の連続!学生の皆さん、若さゆえの、
 ちょっと笑える話はありませんか?社会人の皆さん、妙な学生が面接に来た
 日には、すかさずクリック、クリック。投稿は ssj@mag2.com まで♪

────────────────────────────────────
●教えて!ティーチャー先生 小ネタ集

○西田ひかるさんが出ているハウス食品「完熟トマトのハヤシライスソース」
のCMなのですが、あのCMソングがどうしても聞き取れません。どうかこの
モヤモヤを晴らしてくださ〜い☆
 ♪ビーフ 玉ねぎ 炒めて簡単完熟トマト〜
  真っ赤なトマ〜ト ○○○○○ あ〜ぁ、あ〜あ〜あ〜♪
私には○の部分が「かんづけこ〜」と聞こえますが、意味不明です。
 ◇知ってるよって方→  tayoreruyatsu@mag2.com までメールくださいー

○電車に乗っていると、「次は○○駅〜、お出口は右側です」というアナウン
スが聞こえますよね??あれは、お出口一覧表みたいなのが用意されているん
でしょうか。それとも、その都度、目で見て言ってるのでしょうか。別に知ら
なくても降りられますけど微妙に気になります。
 ◇知ってるよって方→  tayoreruyatsu@mag2.com までメールくださいー

○「ちんぽ」と「ちんこ」はどっちがいやらしいですか?すいません。ほんと
にどうでもいいことなんですが終わりなき論争になっています。よろしければ…
ほんとにすいません。(Tanaka)
 ◇「ちんぽ」がヤラシイ→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522O14 
 ◇「ちんこ」がヤラシイ→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/vow?id=20522O15 


(編)ってなわけで、今週はやや地味めな質問を集めてみましたよ。
投票&投稿よろしくおねがいしまーす♪


【質問募集中】もやもやギモンやその答えを tayoreruyatsu@mag2.com へ。
この広い世界中のなにもかも、ひとつ残らず教えて!ティーチャー先生。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今日のるるるるる〜。
食べられません、痩せるまではっ!!
                                (おく)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ウィークリーまぐまぐ[総合版]】2002/05/22号(毎週水曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 数分のうちに打破 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━ Weekly Mag2  [Comprehensive Edition] ━━

総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ