公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2000年01月07日号

印刷用ページ
=== Weekly Mag2 =================================== 1,968,570部発行 ====
         ウィークリーまぐまぐ  2000/01/07号
========================================================================

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●まぐまぐちゃん誕生日
 ●2000万
 ●まぐまぐ福袋発売開始
 ●ぷれぷれスタート
 ●冬休み画面が表示される方へ
■まぐまぐ新作メールマガジン情報(1999/12/29-1999/12/31)
■まぐまぐVOW
 ●出来事2000
 ●今だから激白(イマゲキ)
 ●んじゃこりゃ〜
■スタッフ今日の聞いちゃった

------------------------------------------------------------------------
             まぐまぐしたくなったら -> http://www.mag2.com/
             かいじょしたくなったら -> http://www.kaijo.com/
             けんさくしたくなったら -> http://www.lib2.com/
------------------------------------------------------------------------
■ウィークリーまぐまぐは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』で発行さ
 れているメールマガジンに読者登録された方へ送付されます。
■ウィークリーまぐまぐの登録・解除・アドレス変更はこちらで。
  http://www.mag2.com/misc/wmag2reg.htm
■ウィークリーまぐまぐ広告掲載に関しては、こちらへどうぞ。
  http://www.mag2.com/ad/

========================================================================
■まぐまぐニュース
●まぐまぐちゃん誕生日
1月7日、今日は、まぐまぐちゃんの3歳の誕生日でちゅ。

●2000万
そして3歳の誕生日に、まぐまぐの読者登録数が2000万を超えまちた。

●まぐまぐ福袋発売開始
http://www.mag2.com/goods/fukubukuro/
お正月といえば福袋。まぐまぐちゃんグッズ開発研究チームでも、ドカーンと
はりきって福袋をご用意致しました。
昨年大好評だったまぐまぐTシャツ(通称まぐT)を手に入れられなかったあ
なた!チャンスです。もしかしたら入っているかもしれません。また、未発表
のまぐまぐエプロン、まぐまぐナップサック、まぐまぐきんちゃくなどもあり
ます。ますます楽しみですねー。さらにさらに!「太宰府天満宮」のおみくじ
がもれなく入っています。詳しくは上のURLへアクセスしてみてください。
                (まぐまぐちゃんグッズ開発研究チーム)

●ぷれぷれスタート
http://www.pre2.com/
以前、ウィまぐでやった「プレゼンツダイナマイツ」っていう企画が、装いも
新たに再スタートしました。「プレゼンツダイナマイツ」というタイトルがあ
まりにもダサイと批判を受けたので、名前も変えました。新しい名前は
「ぷれぷれ」です。そもそも世にあるプレゼント企画は名前とか住所とかアン
ケートとかの記入が多くて、ひちめんどくさい、なんとかならんのかなぁとい
うところからこの企画はスタートしました。
プレゼントを見て、これ欲っしーと思ったら、そのプレゼントに対するアツイ
一言と、メールアドレスを入力するだけで応募可能です。今回の新装開店に
あわせてWebサイトも用意しました。ウェブマスターは、なかでよしひろ
が担当いたします。よろしく。さてさて、気になるプレゼント第1回のスポ
ンサーは、カネリン水産さまです。水産?そう、スルドイですね。プレゼント
されるのも、それ系のものです。
気になるあなたは今すぐ http://www.pre2.com/ へアクセス。
尚、ぷれぷれでは、プレゼント提供者も募集中。あげたいプレゼントがある人
は、以下のフォームを埋めて、すぐさま ageru@pre2.com までメールでご連絡
を。
---
○プレゼントしたい品の名前:
○当選者の数:
○あなたのお名前:
○関連URL:http://
○あなたの電子メールアドレス:
○コメント:
---


●冬休み画面が表示される方へ
1月5日を過ぎても冬休み画面になっている、とのお問い合わせを多数いただい
ております。これは、キャッシュに冬休み中に読み込んだ古い情報が残ってい
るためです。
ブラウザの再読み込み(更新)ボタンを押せば、通常のページが表示されます。
それでも変わらない場合は、 Netscape Navigator なら [Shift]、Internet
Explorer なら [Ctrl]キーを押しながら再読み込みしてください。


========================================================================
■まぐまぐ新作メールマガジン情報(1999/12/29-1999/12/31)
1999/12/29から1999/12/31までに『まぐまぐ』へ新しく登録されたメール
マガジンをご紹介いたします。登録は「新作情報」のページで。
http://www.mag2.com/new.htm
マガジンIDだけでサクサク登録したいまぐまぐ上級者はこちらへ。
http://www.mag2.com/idsubmit.htm
ソネット&まぐまぐ提供「新着メルマガレビュー」はこちらです。
http://www.so-net.ne.jp/page/lucky/contents/mailmaga.html

+---+【新着情報の見方】+----------------------------------------------+
 ○メールマガジンタイトル
 メールマガジン個別ページURL 《メディアタイプ》 発行周期
 メールマガジンの説明
             ※このメールに掲載した新着マガジンはすべて無料です。
               メディアタイプの記載がないものは、ノーマルテキストです。
+---------------------------------------------------------------------+
●人生を科学する
http://www.mag2.com/m/0000023468.htm  週刊
人生、心を科学的に解明し、次元のヒーリングを用いたことによる成功事例を
ご紹介していきます。誰にでもできる方法で成功を得られます。

●おいしい珈琲情報
http://www.mag2.com/m/0000023467.htm  不定期
ウエブサイトにあるコーヒー店からプレゼント、新製品情報、価格情報をいち
早く知らせます。

●わいどでぽん
http://www.mag2.com/m/0000023466.htm  週3回
中央競馬のワイド式予想を配信します一度ご覧下さい。

●英語の発音をカタカナで
http://www.mag2.com/m/0000023464.htm  不定期
英語の発音をカタカナで伝授します。発音記号は使いません。アクセントにつ
いてもお教えします。managerはマネージャーと発音しては通じません。購読
無料です。

●王国通信(夕刊)
http://www.mag2.com/m/0000023463.htm  不定期
王国通信の夕刊版。こっちは愛車CIVI子ちゃんとの生活とか。

●九重メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000023462.htm  不定期
高河ゆん個人サークル「九重」の情報を不定期にお届けします。只今ジャンル
はブギーポップで活動中。

●Creep
http://www.mag2.com/m/0000023461.htm  不定期
忘れた頃に届く超個人的メールマガジン。おもに日記。

●ファンドマネージャー・ニュースレター
http://www.mag2.com/m/0000023460.htm  週刊
現役ファンドマネージャーである筆者が実際に運用しているファンドや、個人
の資産運用についての考察を行っていきます。

●AFRICA TODAY
http://www.mag2.com/m/0000023458.htm  日刊(月-金)
アフリカで今何が起きているか?インターネット上で拾ってお送りします。

●BLACK AFRICAN HISTORY
http://www.mag2.com/m/0000023457.htm  週刊
アフリカの歴史を国別、地域別、テーマ別等に分け年表形式でまとめて行きま
す。忘れられて行く大陸アフリカをもっと知りましょう。

●ポストペット中心マガジン ポス通
http://www.mag2.com/m/0000023456.htm  不定期
ポストペットのグッズ紹介やお店のレポートなどをしています。

●猫ののほほんめるまが
http://www.mag2.com/m/0000023455.htm  不定期
HP紹介、顔文字紹介、などがあります!読んだらタメになるかも・・・・し
れない いろんな事を載せる計画中

●目からうろこがボロボロ落ちる 英語の正しい学び方
http://www.mag2.com/m/0000023454.htm  週刊
TOEICテスト、TOEFL、英検の効果的な学習法、すぐに役に立つ時事英語や英会
話表現などが盛り沢山です。また、早稲田大学三枝幸夫教授が、とっておきの
「英語の学び方」を執筆します。英語力アップは断然これ!

●INTERGEO INFORMATION (携帯電話対応版)
http://www.mag2.com/m/0000023453.htm  毎週土曜日発刊
ゲーセンに入荷してあるプライズゲームやゲーム業界に関してのコメント、当
社製品の最新情報をいち早くお送りいたします。また読者からのコメント等も
掲載していきます♪これは携帯電話対応形式でお送りいたします!

●NEW HISA’Sクロスレビュー
http://www.mag2.com/m/0000023452.htm  週刊
音楽・映画・ゲーム・テレビ番組・雑誌の内容などあらゆることに僕の見た感
想を書きます

●《転職》'00キャリア人材(1月新年版)
http://www.mag2.com/m/0000023451.htm  不定期
あなたの履歴を複数の優良人材バンク等に配信する全く新しいタイプのプッシ
ュ型メール転職マガジンです。 “転職を考えるあなた”に興味をもった企業
からのコンタクトを可能にします。“1月新年版”です。

●BOOGIE
http://www.mag2.com/m/0000023450.htm  不定期
HPからのオシラセやアタシのコト、オシャレや音楽のコトをとりあげていき
ます。

●The+Brilliant+Eye
http://www.mag2.com/m/0000023449.htm  不定期
友達感覚の楽しいメルマガにしようと思います。HPの紹介や更新状態もありま
す。

●English vocabulary
http://www.mag2.com/m/0000023448.htm  不定期(頻繁)
英単語帳などに載っていそうな、載っていなさそうなちょっとムズかしめの英
単語、熟語を配信します。ボキャブラリーのビルドアップにどうぞ。

●crescents情報メール
http://www.mag2.com/m/0000023446.htm  不定期
バンド???crescentsの情報を月2回ほどお届けいたします。

●旬楽生活『つるつる通信』
http://www.mag2.com/m/0000023445.htm  隔週刊を目標に
米コロンビア大学大学院で学ぶ浪花男が独自の視点で国際政治・社会問題を斬
る痛快なるほどコラム。国際広報・ブランド戦略研究や大学院留学の参考にも
なるかも。

●renkinVOICE ボツネタ配信α
http://www.mag2.com/m/0000023444.htm  不定期
renkin siteで好評!?連載中のrenkinVOICEのボツネタです。

●旬楽生活 クチコミグルメ〜関西版
http://www.mag2.com/m/0000023443.htm  月2回、第1・3週月曜日
月曜日に配信し、その週の週末デートに使えるお店を紹介します。紹介するの
は、幸せを運ぶエンジェル部隊が自腹をきってCheckしてきた厳選店ばかり!!
創刊号は1/17配信予定♪(^0^)/

●Future SIGHT City in YAMAGATA
http://www.mag2.com/m/0000023442.htm  週刊
山形県のシンクタンク「荘銀総合研究所」が発行するメール・マガジンです。
荘銀総研の機関誌「Future-SIGHT」を中心に「公益学」などに関する研究や、
県内の産業・観光・お食事処などの情報を毎週お届けします。

●しんざの財テク投資日記
http://www.mag2.com/m/0000023441.htm  週刊
しんざえもんは財テクなどとは縁もゆかりもない男。そんな男がひょんな偶然
からインターネット・トレーディングと出会い、大金持ちを夢見て財テクに挑
戦。さてさて、どんなことになりますやら・・・。

●LOVE LOVE L'Arc-en-Ciel
http://www.mag2.com/m/0000023440.htm  不定期
L'Arc-en-Cielの情報、みなさんからの投稿、メールフレンド募集etc...内容
盛りだくさんのメールマガジン。

●常磐Web通信
http://www.mag2.com/m/0000023439.htm  隔週刊
常磐Web通信は常磐高等学校コンピュータ部のページに掲載した新しい情報を
お知らせしています。

●自己満足式音楽雑談
http://www.mag2.com/m/0000023438.htm  不定期
このメールマガジンは、僕が今まで50回以上聴いたであろうCDをごく個人的な
事も交えて紹介していきます.クラッシックから前衛音楽まで、音楽CD全般を
紹介していくつもりです。

●英単語の感得
http://www.mag2.com/m/0000023437.htm  週刊
英単語を派生語別にした上で感情的に受け入れやすくしてます。

●はっちのOL日記 〜めるまが編〜
http://www.mag2.com/m/0000023436.htm  週刊
はっちのOL日記の番外編です。毎日の日記とは別にこぼれ話をまとめてお届
けします。

●SPORTS CARD NEWS
http://www.mag2.com/m/0000023435.htm  週刊
アメリカのメジャースポーツ、MLBとNBAのカードに関する情報提供誌で
す.コレクションの充実を図るさいに役に立つ情報を、コレクターの立場から
集め、発信していきます.

●Happiness
http://www.mag2.com/m/0000023434.htm  10日に一度
オススメの漫画についてです。ぜひ読んで下さい☆

●朝礼のひとこと−携帯対応−
http://www.mag2.com/m/0000023432.htm  ほぼ日刊
朝礼の一言やスピーチに使えるようなコラム集。i-mode、各種携帯に対応。毎
日が元気になるメルマガです。

●G.M.T.H.メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000023431.htm  不定期
GAME情報、BMS情報、等々

●はるちょの「今日はどうなる!」
http://www.mag2.com/m/0000023430.htm  不定期
毎日起こるいろいろな出来事を予言してできるだけ毎日お届けします。みなさ
んの予言も受付中!

●挑戦!為替トレードで1億円!!
http://www.mag2.com/m/0000023429.htm  日刊
ミレニアム2000年のお正月、なけなしの100万円を元手に、1億円稼ぐ
ことを目指して、究極の投資「為替マージントレード」に挑戦します。円相場
市況とポジションと成績を毎日レポートします。結果はいかに?!

●みんなあつまれ〜出会いの広場へ!!何人と出会うかな
http://www.mag2.com/m/0000023428.htm  不定期
彼氏、彼女、メール友を募集するメールマガジンです。また出会いの広場の
HPには、メール友達募集掲示板、チャット、2ショットチャット、彼女、彼
氏募集掲示板などもあるすごく楽しいメールマガジンです。

●Kiss! My Kids
http://www.mag2.com/m/0000023427.htm  週刊
若くして子持ちになったパパ・ママのマガジンです。自分が年をとっても、子
供が大きくなっても他のパパ・ママたちとの年齢層は変わらない。でも!だか
らこそ!素敵な育児ライフをエンジョイしましょう!

●BMA4MAILNEWS
http://www.mag2.com/m/0000023426.htm  不定期
BMA4サポートメールニュース

●パソコン上達のコツVer1.0
http://www.mag2.com/m/0000023425.htm  不定期
パソコン初心者脱出を目指す方へ!!同レベルの人に差をつけるWindows操作の
コツをこっそりお教えします

●親と子のこころのネットワーク通信
http://www.mag2.com/m/0000023424.htm  不定期
親と子のこころのネットワークでは、コミュニケーション能力をどのようにし
て高めていったら良いのか、ということを中心に、親と子と取り巻くさまざま
な問題を話し合っていきます。

●トラベルチャンネル関西
http://www.mag2.com/m/0000023420.htm  週刊
毎週金曜日にお届けする関西エリアの旅行ツアー,格安チケット, 旅館.ホテル,
ペンション、観光施設等のメールマガジンです。 読者の口コミ情報満載!!
是非、ご登録ください。

●エコモール・マガジン
http://www.mag2.com/m/0000023419.htm  不定期
エコロジー製品や、エコロジーに関する話題をお届けします。特にエコロジー
商品専門街『エコモール』での特選品情報・プレゼント情報等は注目です。

●kazuhisaのゲーマーズマガジン
http://www.mag2.com/m/0000023418.htm  週刊
ゲーム系メルマガ。DC,PS,AC,GB,NPを取扱!!とくに(7割)カプコン、セガ。
バイオは即情報!!増刊あり。バックナンバーはHPにあります!!ぜひぜひ!!

●いーきょうとマガジン
http://www.mag2.com/m/0000023416.htm  月刊
もっと身近に「いーきょうと」をキーワードにWEBSHOPに掲載されているお店
の裏話や新製品情報、街角で見かけて小さな話題など、京都をもっと身近に感
じられる情報を配信します

●自給自足のウェブサイト制作講座
http://www.mag2.com/m/0000023415.htm  週刊
HTMLファイルとウェブ用画像の作り方を、基礎からわかりやすく、両方一度に
覚えられます!掲示板と連動しているので、質問も簡単。世間に出まわってい
る「嘘」の説明も言及もあり、既にサイトを持っている人も必読。

●モバイルワーカーで行く
http://www.mag2.com/m/0000023414.htm  不定期
社会のストレスから解放されるために、旅の途中での資金稼ぎのためなどさま
ざまな理由で多くの若者が普通社会をドロップアウトして住み込みで働いてい
る。一日一日を懸命に生きているMが旅館での生活をリポート

●THE  フリーソフト紹介
http://www.mag2.com/m/0000023413.htm  週間
無料で出来るゲームの面白さを伝えるメールマガジンです。主に面白いゲーム
を紹介していきます。

●Freedam Ash
http://www.mag2.com/m/0000023410.htm  不定期
ホームページ上で語れない、色々なことを書いていこうと思っています。交流
や、小説に関することなど。

●D-Pro News
http://www.mag2.com/m/0000023407.htm  週刊
同人誌活動を応援する情報マガジンです。小さいイベントやサークルさん情報、
本作りに役立つ豆テクなどを掲載していく予定です。ただいま情報大募集中!

●ユキチャンネル
http://www.mag2.com/m/0000023406.htm  不定期
ユキのキモチ、最近の三崎町、アソクレの裏話ナド、イロイロ変なこと満載デ
ス。

●くま先生の健康マガジン
http://www.mag2.com/m/0000023405.htm  不定期
身体の健康を考えるあなたへ。goodな情報をお伝えします。

●Freedom
http://www.mag2.com/m/0000023404.htm  不定期
自作の詩・イラスト,日頃思っていることや日記等限りないコンテンツがあり
ます。中学生の私のキモチがつまってます☆

●ジャッキーチェンに会える!
http://www.mag2.com/m/0000023402.htm  不定期
ジャッキーチェンが日本のファンのために、一緒に食事したり、写真を撮った
り、握手したりする特別な日を作ってくれました。世界的なスターとこんなに
間近に接していいの?チャンスを逃さないよう、今すぐ登録を!

●いまどきの34歳
http://www.mag2.com/m/0000023401.htm  不定期(月2〜3回)
いまどきの34歳(独身)が考える世間のことを主幹に、流行,自己破産,留
学,年齢…等を書いていきます。

●私立大学出願状況チェック!
http://www.mag2.com/m/0000023400.htm  不定期
高校生や受験生の皆さんに、私立大学一般受験の出願状況をお届け!/「合格
アドレス」の情報もあり!

●孫正義に続け!
http://www.mag2.com/m/0000023399.htm  不定期
孫正義氏の行動・言動を短くまとめたメルマガです。次の時代に勝ち組になり
たい人は必読のメルマガです。さあ、いますぐ登録を!

●音楽好きのためのウェブCDショップ攻略法・2000年版
http://www.mag2.com/m/0000023398.htm  週刊
海外から格安でCDを個人輸入するノウハウを提供。これまで培ったノウハウ
をコンパクトにまとめてお送りします。

●キムリンドのメーマガひとりででき太
http://www.mag2.com/m/0000023397.htm  不定期
これは、肉体美をこよなく愛す製作者たちの、絶え間無い努力の記録である。

●AnnaRosy's Brand-new
http://www.mag2.com/m/0000023396.htm  不定期
フェンディを中心とした新商品入荷情報をあなたのお手元へ。売切れ続出のバ
ゲット情報も盛りだくさんにシンプルなプライスリストをお届けいたします。

●きらめき高校軽音楽部報[evergreen]
http://www.mag2.com/m/0000023395.htm  不定期
ときめきメモリアル/2の音楽ファンのためのマガジンです。

●風と月のショートショート
http://www.mag2.com/m/0000023392.htm  不定期
少しコワイ?ショートショート、他。私小説的、或いは全くのフィクション、
など。

●風と月の詩集
http://www.mag2.com/m/0000023391.htm  不定期
私の日常詩、恋?や家族、他。八月・五月、私・三月、十一月父、など。


◎まぐまぐウェブマスターより
お好みのメールマガジンがあったら、 http://www.mag2.com/ で
登録してね!

========================================================================
■まぐまぐVOW【単行本発売中。近所の本屋さんへダッシュだ】
http://www.mag2.com/misc/mag2vow.htm

●出来事2000
このコーナーはまぐまぐ読者のみなさんの身の回りで起きたショッキングな
出来事を短い文章にまとめてもらい、ドキュメンタリータッチで紹介するコ
ーナーです。                     (るっちゃん)

【Y2Kシリーズ】
○「年号は下二桁しか使ってませんが、年号の引き算等の計算は行ってないの
で、Y2Kは大丈夫です。」と、自分の作ったプログラムについて、課長をは
じめとした関係者に大見得を切った私だったが、迎えた2000年、そのプロ
グラムは年号を「100」と表示しやがった。

【いたずらシリーズ】
○動物園の柵の前に『柵を超えると、きけん』という注意書きの看板があった。
キリンの前の看板は「け」の字がいたずらされて『柵を超えると、きりん』に
なっていた。

【いたずらシリーズ】
○東武伊勢崎線に乗ったら「ドアーにご注意ください」というステッカーがい
たずらされて「 アー  汗 く さい」になっていた。すばらしいセンスだ
と思った。 

○「お前はったおすぞ」「お前しばくぞ」が口癖の2歳の息子は、何度言って
も「おしっこでる〜」が言えない。

【愛しのペットシリーズ】
○先日、うちの猫がベランダのバラの棚から着地失敗した。「うにゃ〜」と鳴
きながら慰めてもらいにくる途中で、ベランダのスノコの隙間に挟まっていた。


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身のまわりにもさまざまなドラマが転
 がっているはずです。そういったドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、
 まぐまぐへ送ってきてください。待ってます。
 投稿は、 vow@mag2.com まで。

------------------------------------------------------------------------
●今だから激白(イマゲキ)
○隣のコーラス教室の人へ
いつもピンポンダッシュで練習を妨害していたのは私です。

【投稿募集中】今だから言える、過激な告白待ってます。
投稿は imageki@mag2.com まで。

------------------------------------------------------------------------
●んじゃこりゃ〜

怒りを通り過ぎて泣きたくなるような出来事です。
2000年を迎えて皆さんミレニアムだと大いに盛り上がっているようですが、
私は一人、深〜いため息をついています。
2000年には私の人生最大の過ちが起こるからです。
あれは忘れもしない15年前。彼と2人でつくば科学万博エキスポ85に遊び
に行きました。まだ若かった私達は、先のことも考えずに「2000年に手紙
が届く」という企画でお互いに手紙を出し合ったのです。
でも、その彼とはその2年後に破局。今ではお互いに別の伴侶と幸せに暮らし
ています。
今年その手紙がお互いの実家に届くと思うと、私は深〜く若き日の過ちを後悔
するのです。あ〜どうしてあんな事書いちゃったんだろう…私の大バカー!
今ではどこの主催の企画だったかもすっかり忘れてしまい、手紙を取り戻せる
のかどうかもわかりません。
2000年のいつに届くかもわからないので、実家で待って隠すわけにもいか
ないし、親から「変な手紙がきたよ」と連絡が入るのを毎日ビクビクしながら
過ごすことでしょう。
まぐまぐちゃん助けてーーー(>_<)

【まぐまぐちゃんコメント】過去は消せないでちゅ。

◎あなたの怒り体験を、ギュッと短い文章におさめて、激投稿してください。
投稿は njakorya@mag2.com まで。

========================================================================


■プレスネットワーク
  http://www.mag2.com/pressnet/
  プレスリリースはデジタルで流す時代です。900を超えるメディア関係者
  が、みなさんのプレスリリースをお待ちしております。(現在受信希望者の
  募集は停止しています。次回募集時期は未定です)

■UnitedDigitalMusic
  http://garage.mag2.com/udmusic/
  自分の作った音楽をより多くの人に聴いてもらいたいという、アーティスト
  の想いをサポートするサイトを目指しています。

■広告について
  ウィークリーまぐまぐへの広告ご掲載についての詳しい内容は
  http://www.mag2.com/ad/
  をご覧ください。

------------------------------------------------------------------------
■スタッフ今日の聞いちゃった
「まぐまぐは2000年問題、対応済み。俺は全く心配してないぜ」
と豪語していた深水だが、年が明けた瞬間にボソッと言った。
「わぁー!動いてるぅ〜♪」
                                (る)
========================================================================
○電子メールマガジン「ウィークリーまぐまぐ」2000/01/07 (月水金曜発行)
発行元:株式会社まぐまぐ, http://www.mag2.com/ (まぐまぐは京都です)
まぐまぐスタッフ: mag2info@tegami.com
  発行責任者:大川弘一
  編集長  :深水英一郎, 編集:加藤るみ, 編集・校正・配送:松原敬二
  広告管理 :小泉郷士, 吉富一郎
  システム :平塚紀子( http://www.lib2.com/ )
  システム :ゲーマー山下和佳, 松原ミシック啓明, 井口誠
協力:NetIRD 白石岳さん、西村昌明さん http://www.netird.ad.jp/
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, おまかせ定食 大歓迎です。】
====================================================== Weekly Mag2 =====

総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ