公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

1999年12月27日号

印刷用ページ
=== Weekly Mag2 =================================== 1,929,633部発行 ====
         ウィークリーまぐまぐ  1999/12/27号
========================================================================

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●うれしいです
■まぐまぐ新作メールマガジン情報(1999/12/22-1999/12/23)
■まぐまぐVOW
 ●出来事1999
 ●お自慢ざます
■スタッフ今日の文句言ってたけどやっぱり好きなんや

------------------------------------------------------------------------
             まぐまぐしたくなったら -> http://www.mag2.com/
             かいじょしたくなったら -> http://www.kaijo.com/
             けんさくしたくなったら -> http://www.lib2.com/
------------------------------------------------------------------------
■ウィークリーまぐまぐは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』で発行さ
 れているメールマガジンに読者登録された方へ送付されます。
■ウィークリーまぐまぐの登録・解除・アドレス変更はこちらで。
  http://www.mag2.com/misc/wmag2reg.htm
■ウィークリーまぐまぐ広告掲載に関しては、こちらへどうぞ。
  http://www.mag2.com/ad/

========================================================================
■まぐまぐニュース
●うれしいです
http://www.zdnet.co.jp/internet/guide/year/1999/
YAHOO!主催の「Web of the Year 1999」で、まぐまぐが「年間大賞」になりま
した。投票も1万票以上いただき、感激です。ありがとうございます。まさか
1位になるとは思っていなかったのでスタッフ一同、ドギマギしています。
これからもメールマガジンの世界を裏で支えるサービスとしてコツコツがんば
っていきますので、よろしくお願いいたします。


========================================================================
■まぐまぐ新作メールマガジン情報(1999/12/22-1999/12/23)
1999/12/22から1999/12/23までに『まぐまぐ』へ新しく登録されたメール
マガジンをご紹介いたします。登録は「新作情報」のページで。
http://www.mag2.com/new.htm
マガジンIDだけでサクサク登録したいまぐまぐ上級者はこちらへ。
http://www.mag2.com/idsubmit.htm
ソネット&まぐまぐ提供「新着メルマガレビュー」はこちらです。
http://www.so-net.ne.jp/page/lucky/contents/mailmaga.html

+---+【新着情報の見方】+----------------------------------------------+
 ○メールマガジンタイトル
 メールマガジン個別ページURL 《メディアタイプ》 発行周期
 メールマガジンの説明
             ※このメールに掲載した新着マガジンはすべて無料です。
               メディアタイプの記載がないものは、ノーマルテキストです。
+---------------------------------------------------------------------+
●「雪村詩乃」
http://www.mag2.com/m/0000023214.htm  不定期
中学二年生の少女「雪村詩乃」がつづる日記、という形で送られる創作小説で
す。登録は、注意書きを読んでからお願いします。

●英語前置詞の大研究
http://www.mag2.com/m/0000023213.htm  不定期
英語の前置詞に関する情報をお届けします。普通の参考書に書かれていない情
報もお届けします。in/on/about/withなど順に解説していきます。もちろん購
読無料。

●日本語のことわざを英語で言うと
http://www.mag2.com/m/0000023212.htm  不定期
日本語のことわざを英語で言いかえると何というでしょうか?早い者勝ち・覆
水盆に帰らず・触らぬ神にたたりなし・思い立ったが吉日などなど英語で言い
かえると?

●タロット〜偶然からのメッセージ
http://www.mag2.com/m/0000023211.htm  不定期
タロットカードによる占いとその並びによる意味を読者参加型でおこなってい
きます。

●鷲羽の分室
http://www.mag2.com/m/0000023210.htm  不定期
愛猫マーブルの写真の更新、私的事実(不可思議日記)の更新、近隣のおいし
いお店の情報などを記載しています。私の好きな『格言』ついてます。

●MBA、NFB、NHL、MLB、NCAA用品などの最新お買い得情報
http://www.mag2.com/m/0000023209.htm  不定期
アメリカンスポーツのお買い得商品を宣伝。カッコイイヨ!毎日アクセスすれ
ば、掘り出しものを発見できること間違えなし

●英語を話す上でぜひ知っておきたい知識!
http://www.mag2.com/m/0000023208.htm  日刊
この単語・文章の意味を知らなければ、英語圏の人達の会話を理解できる可能
性が低くなります。ぜひ、必要な知識を身に付けていきましょう!

●法政二高ラグビー部花園奮戦記
http://www.mag2.com/m/0000023206.htm  1号/2〜3日
法政二高ラグビー部の今年の全国大会での結果をお伝えするメールマガジンで
す。法政二高以外の試合も掲載予定です

●輸入&国産いいもの下着セール情報
http://www.mag2.com/m/0000023205.htm  不定期
下着が何より大好き!なオーナーが経営するショップ「ヘヴンズブルー」の定
番メーカーさんと個人買付の掘り出し物下着情報なんと¥500より!。ハッキ
リ言ってかなりいいものです。

●淳子の頭がクラクラ快感予想
http://www.mag2.com/m/0000023203.htm  毎週火曜日
現在休刊中の競馬雑誌『週刊競馬通信』にて、絶大的人気を誇ったコラムが
“まぐまぐ”に復活!スタイルは競馬予想だが、小説として読むと病み付きに
なること間違いなし?ここだけのプレゼントコーナーもあり。

●競馬予想家格付け委員会
http://www.mag2.com/m/0000023200.htm  週刊
競馬予想家(ネット上)の予想をデータベース化し回収率を基に格付けしロー
リスク・ハイリターンの実現を目指す。

●一言伝言メ〜ル
http://www.mag2.com/m/0000023199.htm  不定期
HPの広告から誰かに言いたい一言や、メル友募集など何でも載せるメルマガ
です。(ねずみ講などはダメ)

●福岡(九州)限定出会いのページ新着情報
http://www.mag2.com/m/0000023198.htm  週刊
HP『クリエイティブ ライフ オブ 福岡』内の『福岡(九州)出会いのペ
ージ』内の地域別掲示板に掲載された男女出会い新規情報。及び同HP主催者
からのお知らせ等の情報。

●RACHEL
http://www.mag2.com/m/0000023197.htm  週刊
お洋服(20歳代&OL)を中心としたRecycleShop−RACHELの更新情報をお
知らせ致します。HPにはサイズ・素材等細かく記載してあるので、安心して
お買い物できると思いますよ!

●生活の知恵100円ショップメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000023196.htm  週刊(週1〜2回発行)
わが国初、オリーブマートの1万点規模の大型100円ショップのメールマガ
ジンです。

●京都モールだより
http://www.mag2.com/m/0000023194.htm  週刊
京都モールが発行 するメールマガジンです。京都の観光情報、 京都の人々の
生活情報、京都におけるインターネットの利用情報などをお送りします。

●「APPS」
http://www.mag2.com/m/0000023193.htm  不定期
Apache+PHP+PostgreSQLに関する初心者向け講座です。

●IMITATION CRIME.mini
http://www.mag2.com/m/0000023192.htm  不定期
自作のちょっとホラーっぽい長編小説を連載します。身近な物を中心に起こる
恐怖の世界を味わってください。

●マンガ、ゲームから始める走り屋講座
http://www.mag2.com/m/0000023191.htm  不定期(週2回程度)
『イニD』『GT2』などの、クルマに関するマンガやゲームに出てくるコトバを
わかりやすく解説して、走り屋やチューニングの世界を知ってもらうためのマ
ガジンです。

●ジョブウェブの就職活動の楽しみ方
http://www.mag2.com/m/0000023189.htm  不定期
就職活動は楽しんだ方が上手く行くようです。就職活動の楽しみ方のヒントを
みなさんと一緒に考えていきたいと思っています。就職の悩みごとの相談も受
け付けています。私なりのアドバイスをさせていただきます。

●孫子兵法書
http://www.mag2.com/m/0000023188.htm  不定期
現代の孫子兵法書です。えいちゃんの日々思うところを連載します。お笑いに
対するひたむきな努力の裏側から分析します。一言でも笑えたり、生きる指針
となる言葉があれば幸いでございます。

●中古ノートPC情報
http://www.mag2.com/m/0000023185.htm  不定期
中古ノートPC・オークション・個人売買情報をメールであなたのお手元へ配
信するシステムです。

●Movie Times
http://www.mag2.com/m/0000023184.htm  毎月5のつく日に発行中
好きな映画、おすすめの映画、これを見ておけば間違いない!というものから

●J9 Nobel
http://www.mag2.com/m/0000023183.htm  不定期
ブライガー、バクシンガー、サスライガーの3作からなるJ9シリーズの世界
を小説で表現するメルマガ。投稿も大歓迎です。

●なんでもショッピング
http://www.mag2.com/m/0000023181.htm  不定期
魅力的なアイテムを取り揃えています

●M-net メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000023178.htm  不定期
“超初心者の私でもパソコンで生活が変わった!”のパソコンスクール。あな
たの希望に沿ったカリキュラムで親切なインストラクターがマンツー・マンで
教えます。その他楽しい情報がいっぱい!あなたも投稿できます。

●TAKAGI Watch News (HTML版)
http://www.mag2.com/m/0000023176.htm  《HTML》不定期
時計・宝石・メガネのタカギから、新製品から過去の製品までの様々な腕時計
を、HTMLを使った画像付きでご紹介いたします。なお、テキスト版のニュース
レター(マガジンID:2897)もご利用下さい。

●メルマガ賞金王
http://www.mag2.com/m/0000023175.htm  隔週随時
賞金やギフト券・商品券など商品以外のプレゼント情報と雑学コラムのメルマ
ガ。

●24時間リアルタイムオークション
http://www.mag2.com/m/0000023173.htm  不定期
24時間リアルタイムオークションに出品された新着情報の紹介

●シンタンメールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000023172.htm  週刊が理想
ゲーム制作を職業としている僕が日々思う事をノンカテゴリーでチョイス。文
体もその都度違ってたりする分裂ぎみなメルマガ

●中古車激安サイト「100ドルガレージ」
http://www.mag2.com/m/0000023171.htm  不定期
100ドル、約10万円前後のクルマを販売したい業者さんと買いたいお客様
に送る、メールマガジン。登録費用無料の新しい宣伝ツールです。

●UML素テップ×素テップ
http://www.mag2.com/m/0000023170.htm  週刊
オブジェクト指向モデリング言語UMLの基礎を解説します。毎回新鮮なサン
プルを用意し、それを元に次々と展開していく予定です。プログラマの人もそ
うでない人も一度覗いて見てください。

●噂のサイドビジネス徹底検証
http://www.mag2.com/m/0000023169.htm  不定期
インターネット上はサイドビジネスの宝庫、がしかし誰もが本当のところが知
りたい。サイドビジネス初心者の為のワンポイントアドバイスや在宅、副業で
の成功例、などを徹底検証していきたいと思います。

●メルマガぱんだくん
http://www.mag2.com/m/0000023168.htm  不定期
このメールマガジン発行者(ぱんだことやまだ)の個人的な事、情報などを不
定期に発行していきます。

●日刊ゲームランド♪
http://www.mag2.com/m/0000023167.htm  日刊
毎日あなたのもとへ、ゲームの最新ニュース、新作ソフトの紹介、おもしろコ
ラム等、ゲームに関する情報、また、読者による投稿コーナーも用意して、楽
しくておもしろいコンテンツでお送りしようと思います。

●個人でもできる -Webマーケティング世界戦略-
http://www.mag2.com/m/0000023166.htm  不定期
ビジネス関連のHPをやっていても殆どお金になってない!そんな人に日本にい
ながらにしていかに世界に進出し稼ぐかを説く

●あいどるぐみ
http://www.mag2.com/m/0000023165.htm  隔週刊
最新の芸能ニュースやアイドル、タレントのTV・ラジオ出演情報を配信する
メールマガジンです。

●『RYONのエッセイ』メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000023164.htm  不定期
『RYON』のエッセイをメールマガジンにしました。

●ITNAVI.mag
http://www.mag2.com/m/0000023161.htm  不定期
IT業界人のためのメールマガジンです。OSからプログラミングまでIT(情報技
術)に関連するサイトの紹介を中心に役立つ情報を提供していきます。

●生保のホント?
http://www.mag2.com/m/0000023160.htm  不定期
うっかり勘違い…知らなかった。実は多いんです。あなたはちゃんと理解して
いるでしょうね?生命保険の基礎から具体的な見直しまで、ニュースも一緒に
お届けします。

●@(あっと)驚くインターネット好きルアップ
http://www.mag2.com/m/0000023158.htm  週刊
インターネットの基礎から裏ワザまで... D-UP発行のスキルアップのためのメ
ールマガジンは、1問1答の形式、詳細な解説付きでお送りします。さらに連
動した懸賞サービスもあり、スキルとプレゼントを同時にゲット

●タカノリ×エクスプレス
http://www.mag2.com/m/0000023157.htm  不定期
the end of genesis T.M.R.evolution turbo type Dを心から愛している人の
ための、最新情報・メンバー同士のコミュニケーションを主としたメルマガで
す。

●デパートへ行こう!
http://www.mag2.com/m/0000023156.htm  不定期(週1回以上)
子供の頃、「デパートへ行く」って言われて ワクワクしましたよね?大人に
なったそんな貴方へ、最新のデパート情報(バーゲン・催し物・限定品情報)
をお届けします。

●AKUA Time'S m@il
http://www.mag2.com/m/0000023155.htm  週刊
HPだけで語れなかったイベント体験談や季節によってCGや企画に参加して
もらったり、アニメの感想などを盛りだくさんで配信していきます。

●ポップミュージック
http://www.mag2.com/m/0000023154.htm  不定期
ポップミュージックの話題とホームページの更新情報のメールマガジン。

●アカリのくすりの一言!
http://www.mag2.com/m/0000023153.htm  不定期
まだまだヒヨッコのあたしが作る薬のメルマガだよ!少しづつお薬についての
雑学を書くつもりです。よろしくね!現役Drによる「産婦人科医は語る」コ
ーナーや「アカリの健康コラム」も不定期で開催するよ!

●横浜周辺のグルメ情報♪
http://www.mag2.com/m/0000023152.htm  不定期
横浜周辺のおいしいお店の情報交換をしませんか?当サイトでは情報を提供し
ています。

●OTAつぶin imode
http://www.mag2.com/m/0000023151.htm  隔週
一発ギャグ。

●村本善之騎手
http://www.mag2.com/m/0000023150.htm  不定期
村本善之騎手を応援するメールマガジンです。騎乗馬に対する短評やお手馬に
ついての解説等です。短評については毎週新聞を見れる状況にないので不正確
になってしまいますが・・・

●留学生の英語
http://www.mag2.com/m/0000023149.htm  週五回配信
留学生が現地のアメリカ人やテレビなどで実際によく聞く英語のフレーズを毎
回少しずつ紹介していきます。フォーマルな英語に飽きて、もっとラフで楽し
い英会話にステップアップしたい人にオススメです。

●日本いたずら愛好会会報
http://www.mag2.com/m/0000023148.htm  不定期
このいたずら愛好会会報は、いたずらについてのメルマガです。いたずら愛好
会の活動報告、読者の皆様からの投稿によるいたずら報告会など、とにかくい
たずらについてみんなで語るメルマガです。

●いいもの通信
http://www.mag2.com/m/0000023147.htm  月刊
日本ではなかなか手に入らなかった輸入品などが限定通信販売で手に入る。そ
んな知られていないブランド情報の配信マガジン。男女向け

●中央競馬 某関係者からの軸馬情報!!
http://www.mag2.com/m/0000023146.htm  不定期
中央競馬の某関係者からの軸馬情報をお届けいたします

●Grant's
http://www.mag2.com/m/0000023145.htm  不定期
Grant'sでは、ハンドメイドで仕上げたシルバーアクセサリーからK18・プラチ
ナジュエリーをご提供しています。「新作情報」「バーゲン情報」などをいち
早くお届け致します。

●ピンキーワールド
http://www.mag2.com/m/0000023144.htm  毎週月曜日・毎週木曜日
おまじないや、心理テストを中心に作ってます。

●月刊E-ポエム
http://www.mag2.com/m/0000023143.htm  月刊
感性の最先端を走る詩人は、時代の最先端を行く社会人であって欲しいという
願いを込めて「月刊E-ポエム」を創刊しました。なべて無気力な世の中で“言
霊”を連射しよう。

●変化のない毎日
http://www.mag2.com/m/0000023142.htm  週刊
みなさん「変化のない毎日」を過ごしていませんか?また、そのことで悩んだ
りしていませんか?そんな気持ちをみなさんと少しでも共有できたらいい
な…

●Kashiroman's Pent up Feelings
http://www.mag2.com/m/0000023140.htm  不定期
KashiromanのプロジェクトのM.K Unite Dandelionの最新情報及びKashiroman
のエッセーをお届けするメールマガジン。

●D-PAOメールフレンドサーチ:KIDS
http://www.mag2.com/m/0000023139.htm  週刊
遠いどこかの友達って欲しいけどメールフレンド募集のサイトってどうも大人
用のばかりだなぁ…という君のためのメールフレンド募集マガジンです。

●D-PAOメールフレンドサーチ:MOTHERS
http://www.mag2.com/m/0000023138.htm  週刊
お母さん専用のメールフレンド募集マガジンです。子育てって大変ねぇって言
い合える友達とか…お母さん同士のコミュニケーションに。

●最旬サイドビジネス
http://www.mag2.com/m/0000023137.htm  不定期
日本進出が予定されているもの、すでに決定しているビジネスを特集していき
ます。まだあまり人に知られておらず、しかも永続することを条件に選定し、
数回に分けて詳しくお伝えします。第一期はVIVAです。

●GO!!あぶろーど
http://www.mag2.com/m/0000023136.htm  隔週刊
海外留学やワーキングホリデーなどに役立つ情報の提供と当センターのプログ
ラムの案内。世界に都市の紹介などや受信者からの投稿なども掲載予定。

●イラスト"進歩"ジウム 通信
http://www.mag2.com/m/0000023134.htm  週刊
イラストの基礎知識、著作権に関しての啓発、契約の重要性、料金情報など、
愛好者にとっても制作者にとっても必要な情報をカバーするサイト。ダグアー
ツ「イラスト"進歩"ジウム」の通信情報誌

●メールのネタ
http://www.mag2.com/m/0000023133.htm  月〜金曜日(週5回)
「メルトモができたけどなかなか会話が続かない」そんなときには「メールの
ネタ」!毎日のワイドショーやニュースなどの話題やメールの書き方、オスス
メサイトの紹介など。これでメールはバッチリです!

●今日の株式市場・注目企業の四季報リポート
http://www.mag2.com/m/0000023132.htm  日刊(平日)
株式市場の中で、注目をあつめた会社を四季報でチェック、基本的な情報や、
株主優待・雇用情報・ホームページ紹介自分なりに四季報を見ての考えをまと
めてみました。

●メルマガ発行者向け転載自由簡単コンテンツ
http://www.mag2.com/m/0000023131.htm  毎日
メルマガ発行者向け、無料転載自由な簡単コンテンツをお届けします。貴方の
メルマガに簡単コンテンツの附加価値を追加してみませんか?簡単コンテンツ
は貴方のメルマガ発行3日前にお届いたしております。

●判例を読む
http://www.mag2.com/m/0000023130.htm  毎日
憲法民法刑法商法訴訟法の判例を無料で配送。毎日少しずつ読むと記憶にも残
りやすくなります。司法試験、行政書士、司法書士、宅建など法律を学ぶ人に
最適。

●お医者さん集まれ!
http://www.mag2.com/m/0000023129.htm  不定期
癌患者の相談に答えてくれる医師を探すメールです。

●インターネット英語講義(トライアル版)
http://www.mag2.com/m/0000023128.htm  週3回
日本語と英語の違いに注目して、英語の言語法則を効率良く身につけるための
講義です。これは、そのトライアル版で、1ヶ月間の講義を受講することがで
きます。是非、お試しください。

●HP紹介マガジン SEARCH THE BEST
http://www.mag2.com/m/0000023127.htm  不定期
毎回さまざまなジャンルの新着ホームページを紹介いたします。また、毎週最
大図書券1500円の当たる読者プレゼントもやってます。

●恋心
http://www.mag2.com/m/0000023126.htm  毎週金曜日前後
恋心、いい言葉ですね!インターネットから始まる恋や出会いを応援します。
恋人、メル友、ポスぺ、サークルなどを探している人を紹介します。

●COOL★NUMBERS
http://www.mag2.com/m/0000023125.htm  週3回
ナンバーズ、ミニロトの予想数字をお届けします。目指すは究極(?)の1点予
想!

●検索地獄
http://www.mag2.com/m/0000023124.htm  週1〜2回
色々な単語を検索エンジンにかけてみて、件数などの結果からネット社会を分
析する実験的マガジン。

●さあ、参加しよう!−イベント情報−
http://www.mag2.com/m/0000023122.htm  週刊
メールマガジンの内容は、全国各地で行われる祭・コンテスト・オーディショ
ン・講演会・スポーツなどのいろいろなイベントを紹介していきます。

●わたわためーるまがじん
http://www.mag2.com/m/0000023121.htm  不定期
HP"Watawata House"が放つ、マスターの趣味と皆さんで作るメールマガジン

◎まぐまぐウェブマスターより
お好みのメールマガジンがあったら、 http://www.mag2.com/ で
登録してね!


========================================================================
■まぐまぐVOW【単行本発売中。近所の本屋さんへダッシュだ】
http://www.mag2.com/misc/mag2vow.htm
●出来事1999
このコーナーはまぐまぐ読者のみなさんの身の回りで起きたショッキングな
出来事を短い文章にまとめてもらい、ドキュメンタリータッチで紹介するコ
ーナーです。                     (るっちゃん)

【危機一髪シリーズ】
○アメリカで警官に止められた時に思わず「Don't move!(動くな)」と言っ
てしまい、拳銃をぬかれ、撃たれそうになった。

○「歯が痛いので控え室で休んでいます。」と言っていた先輩が、なぜか鏡の
前で一心不乱にまゆげを抜いていた。

【人混みシリーズ】
○ギューギュー詰めのルミナリエ会場入口でのこと。顔に当たる冷たい風を避
けるためしゃがむと、同時に前にいた3人もしゃがんだ。どうやら俺のひざカ
ックンが次々と前までいったらしい。

【愛しのペットシリーズ】
○うちの手乗りインコは、キーボードを打つ指を追いかけて本気で噛みつき、
マウスの通り道に糞をし、しかも電源スイッチの辺りをくちばしで攻撃する。

○焼きイモ屋さんの音がしたので「どこだろう?」と思い窓から探していたら、
「窓から見てても行っちゃうよ〜」と言われた。

【高速道路シリーズ】
○あるサービスエリアのトイレで見かけたのですが、目の前の壁に「大は小を
兼ねる」と書いてありました。


【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身のまわりにもさまざまなドラマが転
 がっているはずです。そういったドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、
 まぐまぐへ送ってきてください。待ってます。
 投稿は、 vow@mag2.com まで。


------------------------------------------------------------------------
●お自慢ざます
あなたにも自慢があるようにみんなそれぞれ自慢があるはず。そんな自慢を披
露しあうのがこのコーナーです。ほんじゃいってみよう。

○となりのトトロに出てくるおばあちゃんが、迷子になったメイちゃんを探す
時にメイちゃんを呼ぶ「メイちゃーん」の物まねができる。

○マガモ(真鴨)に関してならば30分は語れる。

○会社内でならいつでも寝られる。

○帰ってきて家のドアをあけた瞬間に今夜のおかずがわかる。

○ポケベルの文字入力をダイヤルするのがマッハ級に速い。でも、ポケベルが
すたれた今となっては、たいして役に立たない。

◎あなたの自慢を募集するざます。ちょっと変わった自慢をギュッと短い文章
にまとめて投稿するざます。
投稿は zamasu@mag2.com までお願いざます。


===[PR]=================================================================
 お正月にはまぐまぐVOW  http://www.mag2.com/misc/mag2vow.htm
========================================================================


■プレスネットワーク
  http://www.mag2.com/pressnet/
  プレスリリースはデジタルで流す時代です。900を超えるメディア関係者
  が、みなさんのプレスリリースをお待ちしております。(現在受信希望者の
  募集は停止しています。次回募集時期は未定です)

■UnitedDigitalMusic
  http://garage.mag2.com/udmusic/
  自分の作った音楽をより多くの人に聴いてもらいたいという、アーティスト
  の想いをサポートするサイトを目指しています。

■広告について
  ウィークリーまぐまぐへの広告ご掲載についての詳しい内容は
  http://www.mag2.com/ad/
  をご覧ください。

------------------------------------------------------------------------
■スタッフ今日の文句言ってたけどやっぱり好きなんや
トナカイの衣装を着ながらひっそりと微笑んでいるのが写っていた。
                                (る)
http://www.mag2.com/images/tonakai.jpg
========================================================================
○電子メールマガジン「ウィークリーまぐまぐ」1999/12/27 (月水金曜発行)
発行元:株式会社まぐまぐ, http://www.mag2.com/ (まぐまぐは京都です)
まぐまぐスタッフ: mag2info@tegami.com
  発行責任者:大川弘一
  編集長  :深水英一郎, 編集:加藤るみ, 編集・校正・配送:松原敬二
  広告管理 :小泉郷士, 吉富一郎
  システム :平塚紀子( http://www.lib2.com/ )
  システム :ゲーマー山下和佳, 松原ミシック啓明, 井口誠
協力:NetIRD 白石岳さん、西村昌明さん http://www.netird.ad.jp/
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, くすぐったさ 大歓迎です。】
====================================================== Weekly Mag2 =====

総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ