公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

総合版(毎週水曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

1999年10月18日号

印刷用ページ
=== Weekly Mag2 =================================== 1,649,746部発行 ====
         ウィークリーまぐまぐ  1999/10/18号
========================================================================

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 ●インディーズバンドサイト検索窓を設置
 ●ISIZE BOOKトップで「メルマガイド」紹介
■まぐまぐ新作メールマガジン情報(1999/10/13-1999/10/14)
■まぐまぐVOW
 ●デジカメでポン「こまっちゃ〜う?」
 ●出来事1999
■続まぐまぐ引越し日記(ある意味シンボリック編)
■スタッフ今日の間違った慣用句

------------------------------------------------------------------------
             まぐまぐしたくなったら -> http://www.mag2.com/
             かいじょしたくなったら -> http://www.kaijo.com/
             けんさくしたくなったら -> http://www.lib2.com/
------------------------------------------------------------------------
■ウィークリーまぐまぐは、インターネットの本屋さん『まぐまぐ』で発行さ
 れているメールマガジンに読者登録された方へ送付されます。
■ウィークリーまぐまぐの登録・解除・アドレス変更はこちらで。
  http://www.mag2.com/misc/wmag2reg.htm
■ウィークリーまぐまぐ広告掲載に関しては、こちらへどうぞ。
  http://www.mag2.com/ad/

========================================================================
■まぐまぐニュース
●インディーズバンドサイト検索窓を設置
http://www.phiron.com/
UdMusicとPhiron(フィロン)の協力により、UdMusicトップにインディーズバン
ドサイト検索窓がつきました。ジャンル・地域・バンド名などのキーワードを
入力することにより、バンド検索が可能です。お試しください。

【UdMusic】 http://garage.mag2.com/udmusic/

●ISIZE BOOKトップで「メルマガイド」紹介
http://www.isize.com/book/
蔵書70万冊、ISIZE BOOKさんのトップページで「まぐまぐメルマ
ガイド2000」が紹介されました。ありがとうございます。

========================================================================
■まぐまぐ新作メールマガジン情報(1999/10/13-1999/10/14)
1999/10/13から1999/10/14までに『まぐまぐ』へ新しく登録されたメール
マガジンをご紹介いたします。登録は「新作情報」のページで。
http://www.mag2.com/new.htm
マガジンIDだけでサクサク登録したいまぐまぐ上級者はこちらへ。
http://www.mag2.com/idsubmit.htm
ソネット&まぐまぐ提供「新着メルマガレビュー」はこちらです。
http://www.so-net.ne.jp/page/lucky/contents/mailmaga.html

+---+【新着情報の見方】+----------------------------------------------+
 ○メールマガジンタイトル
 メールマガジン個別ページURL 《メディアタイプ》 発行周期
 メールマガジンの説明
             ※このメールに掲載した新着マガジンはすべて無料です。
               メディアタイプの記載がないものは、ノーマルテキストです。
+---------------------------------------------------------------------+
●なおのにっきっき〜〜!!
http://www.mag2.com/m/0000019422.htm  不定期
とぉ〜ってもたのしい中学2年の男の子。なおの趣味とか好きな物とか日記と
か・・・・・ い〜ろいろ。書いてきますのでよろぴく!!

●ゆかのメルマガ!!
http://www.mag2.com/m/0000019421.htm  毎日
ホームページを作成している17歳の女の子 ゆかのメルマガです♪更新情報
や 想ったことなど。

●エレクトロニクスダーツマガジン
http://www.mag2.com/m/0000019418.htm  不定期
エレクトロニクスダーツに関する情報の提供

●今日の名言・格言
http://www.mag2.com/m/0000019417.htm  ほぼ毎日
古今東西の、味わいのある言葉を堪能しましょう。

●Dean and Deluca
http://www.mag2.com/m/0000019416.htm  不定期(週刊願望)
<主に洋楽ロック>決して消えない光がある。僕らは様々な感情にがんじがらめ
になりながら、それでもこうして生きている。ダサかっこ悪い等身大のメール
マガジン

●通勤通学ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000019413.htm  不定期(約1週間)
通勤通学時間に簡単に出きるダイエット法を紹介します。通勤通学時間以外に
も活用できます。生活習慣病(成人病)予防にも、

●地ビール研究所 メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000019412.htm  不定期
おいしい地ビールの紹介をします。あなたがご存知のおいしい地ビールがあり
ましたら、ぜひ投稿してください。

●む〜びぃ〜たいむ
http://www.mag2.com/m/0000019411.htm  週刊
映画に関するえとせとらを気取らずにお届けします。私の映画ノートを少し覗
いてみませんか。

●マクドナルドフリーク
http://www.mag2.com/m/0000019410.htm  週1以上
マックの常連客であり、現役でマックでバイトをしている作者がマックの新し
い情報やバイト日記、普通の人には分からない裏話など様々な内容を楽しくお
届けします。これを読めばマクドナルドの全てが分かる!?

●刑事訴訟法を学ぼう
http://www.mag2.com/m/0000019409.htm  週刊
司法試験受験生が発行する刑事訴訟法を学ぶメルマガです。法律をまったく知
らない初心者の方を対象に一から説明いたします。さあ、一緒に刑事訴訟法を
学びましょう。

●株式投資のための企業【裏】情報
http://www.mag2.com/m/0000019407.htm  隔週刊(原則)
株式投資の銘柄情報収集のために…。インターネット関連企業や金融機関、高
ブランド企業などなど、注目企業の【裏】の【裏】まで、深く鋭く斬り込みま
す。

●西村誠一の新作ソフト/バージョンアップ情報Plus
http://www.mag2.com/m/0000019405.htm  不定期
オンラインソフトの新作情報/バージョンアップ情報及びコンピュータ関連の
ニュースなど

●パソコンの横道(おうどう)
http://www.mag2.com/m/0000019404.htm  不定期
昔のパソコン(PC-98)に始まり、Windowsパソコンやモバイル機器などについ
て、私の体験をもとに熱く語ります。

●センスアップ研究所
http://www.mag2.com/m/0000019403.htm  週刊
ファッション、音楽、映画、店など毎回テーマを一つ決めて「センスが良い」
と思わせるにはどうしたらいいか考えていきたいと思います。読者からの意見
も参考にしていきたいです。

●にゃんこのぐうたら絵日記・メルマガ版!
http://www.mag2.com/m/0000019401.htm  不定期
にゃんこが日々思った事など、たのしくおかしく、みんなといっしょにね!

●おとうさん的ゲーム通信(略称: おとゲー)
http://www.mag2.com/m/0000019400.htm  週刊
ゲーム歴20年&お父さん歴8年の筆者が贈る全国666万(推定)の家族&
ゲームを愛するお父さんとお父さん予備軍に送る「愛と勇気と冒険」のゲーム
通信!(10/21創刊!)

●Flora-amie花プレゼント情報
http://www.mag2.com/m/0000019399.htm  不定期
お花や園芸用品等、お花関係のプレゼントを行っているサイトを紹介するメー
ルマガジンです。

●高配馬券決定版
http://www.mag2.com/m/0000019398.htm  土曜日,日曜日
特別レースの買い目を1日数レース提供します.ここ2ヶ月のうち最高で
7000円の高配をゲット.

●都市情報計画学
http://www.mag2.com/m/0000019396.htm  週刊(毎週月曜日発行)
都市計画と情報工学から生み出される都市情報計画学、それはどのような学問
なのかを説いていきます。これによってインターネットは都市であることを実
証してみせます。新しい学問を始めましょう!

●早稲田大学<公開講座・展示行事情報>
http://www.mag2.com/m/0000019394.htm  《HTML》月2回(1日、15日前後)
早稲田大学では、学生父母・校友・一般の皆さんにもご参加いただける多くの
公開講座・展示行事を開催しています。このニュースは、ほぼ一ヶ月先までの
行事予定を掲載しています。皆様のご参加をお待ちしております

●なんでもJO−HO NET木曜版
http://www.mag2.com/m/0000019392.htm  週刊
投稿やノミネートされた新着のホームページ情報やメルマガ情報を毎週お届け
します。

●なんでもJO−HO NET月曜版
http://www.mag2.com/m/0000019391.htm  週刊
新着のプレゼント、懸賞情報をメインに役立つ情報・便利な情報を毎週お届け
します。

●めーる!めるりんく
http://www.mag2.com/m/0000019390.htm  週刊
HPに登録されたメルマガだけでなく、新しい試みやイベント、面白そうな内容
の物も随時紹介しています。

●週刊猛虎
http://www.mag2.com/m/0000019389.htm  週刊
Tigerstadium〜猛虎坪井会〜が発行するメールマガジンです。阪神タイガース
情報はもちろん、おすすめホームページの紹介など読者参加型のメールマガジ
ンです。

●岡目・ひょっとこ・へそ曲がり
http://www.mag2.com/m/0000019388.htm  不定期
チョット"お茶目"だったり "滑稽"だったり名前通りの[面白情報]を発信しま
す.

●berry very
http://www.mag2.com/m/0000019385.htm  週刊
アタシのホームペェジ、berryveryから出している10代向けの情報。

●日刊 友達探そ!
http://www.mag2.com/m/0000019384.htm  毎日
近所のお友達紹介マガジン。ぱ!!ナビ:友達探そ!に投稿されたご近所さんを
毎日20人程度紹介。メールアドレス非公開、悪戯メールの対応もしていますの
で女性の方も安心です。購読料、掲載料ともに無料です。

●大学受験英文和訳講座
http://www.mag2.com/m/0000019382.htm  不定期
国公立の問題を中心に英文和訳の問題を解説していきます。「どう訳せば良い
のか」にこだわります。間違いも含めて掲示します。

●週刊ネット救世主
http://www.mag2.com/m/0000019379.htm  週刊
ネット救世主は電子社会の迷える小羊の道を照らす情報箱舟マガジン。さまざ
まな情報をセレクトして貴方に福音をもたらします!*当マガジンはいかなる
宗教団体とも関係ありません(笑)

●今週のひとこと
http://www.mag2.com/m/0000019378.htm  だいたい週刊
日常の生活で感じたことや思ったことを紹介していきます。読んでくれた人が
前向きに、元気になれるものを目指します!堅い話からおバカな話までいろい
ろとお話していきたいです

●チューターのひとりごと
http://www.mag2.com/m/0000019375.htm  不定期(月3回以上)
某大手大学受験予備校に「チューター」として勤務する作者が、仕事の裏話や
意外なエピソードを公開。受験指導の経験から、合理的勉強法アドバイスも充
実。資格試験受験者必見!面白い&お役立ちのマガジンです。

●ロマンチストにつけるくすり
http://www.mag2.com/m/0000019373.htm  週2回くらい
世間知らずのロマンチストが、時事ネタをざっくざっくと切り倒しながら書い
ていく、半分冗談のニュースエッセイ

●SOHOパラダイス
http://www.mag2.com/m/0000019372.htm  月刊
求人・求職情報、ビジネス関連サイト紹介、投稿コーナー、SOHOお役立ち
情報、ビジネスアイデアなどのSOHOのビジネス支援情報満載!!読者から
の投稿・自己PR・情報紹介等、私の独断で選考したものも掲載。

●The Temporary Net メールマガジン
http://www.mag2.com/m/0000019371.htm  週刊
The Temporary Net がお届けするメールマガジン。新着情報やメールマガジン
独自企画「インターネットの楽しみ方」の連載など。

●私の公開ダイエット
http://www.mag2.com/m/0000019368.htm  不定期
環境が変わる11月3日から本気でダイエットを行う事を決意。自己管理のでき
ない私は本誌で自分にプレッシャーをかけ、是が非でも成功させる予定。出来
る限り日刊で、進行状況を報告していきます。読者の参加も募集!

●今日の出来事データベース
http://www.mag2.com/m/0000019367.htm  毎日
その日どんな記念日かどんな事が起こったのかを毎日お知らせするデータベー
ス形式のMM。「雑学大作戦知泉」の弟分です。1999年末までは「紅白歌
合戦50回分」のデータベースをお届けいたします。

●釣りバカの磯釣り講座(談話室)
http://www.mag2.com/m/0000019366.htm  不定期
磯釣りの基礎講座です。ビギナーの方にもわかりやすく説明します。必殺技や
磯釣りの極意など,みなさんのご意見もお待ちしております。姉妹誌「釣りバ
カのゆかいな釣行記」もよろしく。

●【第10期】ビルゲイツの帝王学
http://www.mag2.com/m/0000019365.htm  不定期
帝王学(理論編)の第10期生の募集を開始致します。起業&サクセスの実践
公式を学ぶことで、おもいがままの人生を実現させます。速聴に加え、サブリ
ミナル映像のサクセスへの応用技術も提供します。

●ちいさな てがみ
http://www.mag2.com/m/0000019364.htm  不定期
寝る前に読むような小さな手紙を届けます。眠れない夜、嬉しいことがあった
夜、色んな夜に小さな手紙をお届けします。

●Dream eater
http://www.mag2.com/m/0000019362.htm  不定期
人はその人としての人生以外の人生を歩む事は出来ない。だが人は読んだ小説
の数だけ人生を味わえるのだ。自分の書いた小説を含め、私の読んだ本の紹介
などもして行きたい。

●住まいと暮らしとウェブサイト
http://www.mag2.com/m/0000019360.htm  不定期
住まいと暮らし・インテリアに関わる厳選サイトをテーマ・キーワードごとに
ご紹介していきます。

●attennisMail
http://www.mag2.com/m/0000019358.htm  ほぼ週刊
関東、東京都周辺でのテニス参加者をメールで募集します。

●千亜季の「づれつれ・今週の一言」
http://www.mag2.com/m/0000019357.htm  ほぼ毎日
毎週1つのテーマに沿って、千亜季が1日50文字以内でおしゃべりします。
ポケベルでも受信できます。

●みくりやワインクラブ
http://www.mag2.com/m/0000019356.htm  不定期(ほぼ10日おき)
フランス食品振興会認定のコンセイエの資格を有する店長が現地で買い付けた
直輸入ワインの説明、只今特売中のワインのお知らせをいたします。

●ハゲ(Hage)からの脱出  松本きよし
http://www.mag2.com/m/0000019354.htm  不定期
ハゲへどんどん進行してくる。ハゲはスケベの代名詞ともいわれ辛く哀しいも
のです。でもハゲは治る。僕は10月25日に自毛植毛をする。自毛植毛の様
子やその後の経過を写真などで紹介します。もうハゲは怖くない。

●旅の似ッ非イ
http://www.mag2.com/m/0000019353.htm  原則毎日(土日休日を除く)
100か国訪問を目指す私が、ごくごく私的な旅の情景を毎日少しずつ書いて
行きます。

●Kanjani Traveler メルマガ版
http://www.mag2.com/m/0000019352.htm  不定期
関ジャニリンク集の更新状況や署名活動の募集・メル友・グッズ交換・など読
者参加型メルマガです。

●Webmaster's Bookmark
http://www.mag2.com/m/0000019349.htm  週刊
ウェブマスター(ホームページ管理者)にとって優良な情報、サイト(アクセ
ス向上・CGI・素材・ページデザインなど)を紹介。このメルマガを購読す
ることにより、あなたは真のウェブマスターとなる。

●記憶に残るバスケの一言
http://www.mag2.com/m/0000019348.htm  週刊
バスケファンのためにかつて興奮したバスケットプレイヤーたちの一言を送ろ
うというものです。

●ネットワークZERO
http://www.mag2.com/m/0000019346.htm  不定期
「さっちゃん」こと、ささきさちこが編集・発行している総合文芸誌ZERO
のメルマガばーじょん。本誌には載っていない作品も配信されます。気軽に読
書をたのしみましょお!!

●クロムハーツナンバー1「ぎりくろ」情報
http://www.mag2.com/m/0000019345.htm  毎月15日〜25日
クロムハーツ専門店「クロムハーツナンバー1」では、毎月15日から毎日価格
が落ちるカウントダウンオークション「ぎりくろ」を開催します。このメール
マガジンに入って毎日価格と残数をチェック!!

●『 香り、ほっとNEWS 』
http://www.mag2.com/m/0000019343.htm  毎満月刊
香りにまつわる「ほっと」するニュース、コラム、記事「いい香りを日々嗅ぐ
ためのガイドマガジン」。視覚情報過多の現代に一石投じる「香りをもっと楽
しむ」生活の提案や、ヒント掲載。

●CG情報 by StudioMOMO
http://www.mag2.com/m/0000019341.htm  不定期
CGに関する情報を幅広くお届けします

●おいしくってヘルシー!アジアン・キッチン
http://www.mag2.com/m/0000019340.htm  不定期
おいしいアジアのエスニック料理の作り方を紹介します。健康に良いスパイス
の効能の豆知識つき。

●メルマガ・サーファーサイト
http://www.mag2.com/m/0000019339.htm  不定期
サーフィン専門オンラインマガジン『サーファーサイト』のメール版。記事抜
粋です。

●現役高校生が紹介・愛知の高校
http://www.mag2.com/m/0000019338.htm  不定期
現役高校生のRYOKOが愛知の高校を紹介します。高校受験生に役に立つよ
うなものにしたいです。

●泥人形
http://www.mag2.com/m/0000019337.htm  不定期
怯えるパンクスライブレポ。  その他企画も充実。   無論、読者(神)
様の御意見を反映して行きます。 読んでみるが吉。

●エレキ樹林
http://www.mag2.com/m/0000019334.htm  月刊
図書館情報大学・文芸部の卒業生有志によるオールジャンル小説誌。既存の創
作系メルマガでは満足できない貴方へ。

●入試英語の間違いを追う
http://www.mag2.com/m/0000019333.htm  不定期
入試英語は間違いだらけ。その間違いを追います。普段使われない表現。古い
言い回し。文法的なミス。などを大学入試問題を見ながら研究しています。

●英語 会話表現
http://www.mag2.com/m/0000019332.htm  不定期
会話表現をまとめていきます。大学受験の会話問題も扱いながら、よく使われ
る会話表現を網羅したいと思います。

●BRUSH UP ENGLISH
http://www.mag2.com/m/0000019331.htm  不定期
あなたの英語の磨きをかける講座。なぜ英語が話せないのか?英語と日本語の
違いに注目しながら、何年間も勉強してきた英語が話せない理由を追及します。

●Let's WebMaster
http://www.mag2.com/m/0000019329.htm  週刊
あなたもホームページを作ってみませんか?HTMLタグから、アップの仕方まで、
わかりやすく紹介していくメールマガジンです。質問コーナーなどもあります
ので、初心者の方でも安心です!

●英語の発音・アクセント
http://www.mag2.com/m/0000019328.htm  不定期
英語の発音とアクセントを大網羅。発音・アクセントにはルールがあります。
例外も含めて解説していきます。

●LOVER SOUL magazine
http://www.mag2.com/m/0000019327.htm  週刊
恋人が欲しい人、真剣に結婚相手を探している人、出逢いのメールマガジンで
す。きっと運命的な出逢いがあなたを待っています。見つかるはずです。

●英語の構造を見向く
http://www.mag2.com/m/0000019326.htm  不定期
英文を構造から見抜く。品詞分解・構造把握を難しめの英文を用いて解説。

●だって、ボクたちバカだもん!
http://www.mag2.com/m/0000019325.htm  不定期
『おバカページ』の【ぴこてぃほぉむぺぇじ】を後援するメールマガジン。毎
回内容は不明という無謀さで挑戦!

●英単熟語の森
http://www.mag2.com/m/0000019324.htm  不定期
英単語の詳しい解説を行います。派生語・関連語などを含めながらの解説にな
ります。


◎まぐまぐウェブマスターより
お好みのメールマガジンがあったら、 http://www.mag2.com/ で
登録してね!

========================================================================
■まぐまぐVOW【単行本化決定!】
●デジカメでポン「こまっちゃ〜う?」
http://www.mag2.com/vow/19991018/
わたしがあなたの汚れを落としてあげるわ!

【画像投稿募集中】世の中に転がっているヘンなものをデジカメでパチリと撮
って、メールで投稿してください。詳しくは http://www.mag2.com/vow/
をご覧ください。

------------------------------------------------------------------------
●出来事1999
このコーナーはまぐまぐ読者のみなさんの身の回りで起きたショッキングな
出来事を短い文章にまとめてもらい、ドキュメンタリータッチで紹介するコ
ーナーです。                      (のりぴー)

○うちの母は寝言で「山口ももこがサスペンスに出てなかったよ」と言ってい
た。翌日たずねると「そんな女は知らない」と一蹴された。

【歯医者シリーズ】
○歯医者で予約しておいた日に治療に行けず、行きづらくなった1週間後「治
療に来ないと、どうなっても知らないぞ!」と達筆な字で手紙が来てた。

【歯医者シリーズ】
○歯医者に行った時の事。治療前に先生から「もし痛かったりしたら、左手を
上げてくださいね」と言われた。いざ治療が始まり、やはり痛かったため迷わ
ず左手を上げようとしたら「動かないで下さい」と押さえつけられた。

○道端にぽつんと置かれている古ぼけた石油ストーブに張り紙がしてあった。
「悲しい 誰も見てくれない私」

○夜中にライトをつけ忘れて原付を運転していると、後ろから走ってきた原付
のおにいちゃんが「あぶないっすよー」と注意してくれた。お礼を言おうとそ
ちらを向くと、二人乗りでノーヘル、しかも猛スピードで走り去っていった。

○先輩の下宿している部屋に遊びに行った時、山から降りてきたタヌキが部屋
の中で生米と飲み残しのビールを食べ散らかしていた。タヌキ達はしこたま酔
っ払っていた。

○自転車に乗りのりながら頭をプルプル振ったら、気持ちよかったので調子に
のってプルプルやってたら土手から転がり落ちた。

【投稿募集中】人生はドラマ。あなたの身のまわりにもさまざまなドラマが転
 がっているはずです。そういったドラマを短い文字列にギュッと凝縮して、
 まぐまぐへ送ってきてください。待ってます。
 投稿は、 vow@mag2.com まで。

------------------------------------------------------------------------
●ボツ企画ボンバー「誰かやってよ—つめきり先生」
http://www.mag2.com/misc/darekayatte.htm

○つめきり先生(企画者:まぐまぐ読者さん)
---
こんにちは。いつも楽しく拝見しております。

ところでみなさん、足のつめを切るのって結構忘れがちではありませんか?

足のつめにマニキュアを塗っている方々ならともかく、私のようにそのような
ことをしないものにとってはふと気がついたらだいぶ伸びている、ということ
がしょっちゅうです。
手のつめと違って伸びたことに気がつきにくいですし。

そこで、デスクトップ上に足のつめの伸び状況を示すアイコンみたいなものが
あって、今の伸び状況等をお知らせしてくれるもの、できないでしょうか?
切り時を色や形で知らせてくれたりして、切ったらまたリセットできるような
もの、できないでしょうか?

よろしくお願いします.
---

▼まぐまぐスタッフコメント:
深水  「これはうれしいな。足のツメのせいで靴下に穴があいてしょうがな
     かったんだよね。」
マグナム「そうなる前に、ちゃんと切りたまえ!」
深水  「これの髪の毛版もつくってくれたらうれしいよな。わし、気づいた
     ら半年くらい切ってないってことたまにあるからな。」
マグナム「君、鏡ぐらいたまには見たらどうだ?」
深水  「ほんでさ、その画面上で髪型とかもいぢれたらうれしいじゃん。
     『今、この長さで可能なヘアスタイル』とかさ。あと、色変えてみ
     たりとか。ほんでそのデータそのまま美容室に送信して、その髪型
     やってくれたらすごくいいじゃん。」
る   「わぁーいいなぁーそれ欲しい欲しい!作ってぇー」
深水  「やだよめんどくさいもん。」
山下  「じゃぁそんなこと言うなや。」


◎掲載された企画を実現してみたいと思う方は、 oregayaru@mag2.com まで
 ご一報ください。企画者さんと連絡させていただきます。できれば開発を
 はじめる前にご一報を。
◎「誰かやってよ」のコーナーでは、みなさんの投稿をお待ちしております。
あなたの身の回りでボツになったかわいそうな企画はありませんか?また、
すごく楽しい企画を思いついたけど、自分でやるのはイヤだ、という場合は
ここに投稿して誰かにやってもらいましょう。投稿アドレスは、
 darekayatte@mag2.com です。


========================================================================
■続まぐまぐ引越し日記(ある意味シンボリック編)
前回までのあらすじ
>サーバー増加 狭い 風流最高 バイオ インテリ 落胆 上皿てんびん
【6】

大川 「ビッグニュースだ。空いてる町屋がひとつみつかった。」
深水 「早速、見に行ってきたよ。写真も撮ってきた。ほら。これ。
     http://www.mag2.com/misc/images/kaeru.jpg 」
る  「ケロ?」


===[PR]=================================================================
この冬のインターネットは まぐまぐ+メルマガイド+こたたね で決まりだね!
             「本当ですか?」
     『たぶん違います。まぐまぐメルマガイド2000』

       【好評予約受付中】 http://www.mag2.com/misc/book2000.htm
========================================================================


■プレスネットワーク
  http://www.mag2.com/pressnet/
  プレスリリースはデジタルで流す時代です。900を超えるメディア関係者
  が、みなさんのプレスリリースをお待ちしております。(現在受信希望者の
  募集は停止しています。次回募集時期は未定です)

■UnitedDigitalMusic
  http://garage.mag2.com/udmusic/
  自分の作った音楽をより多くの人に聴いてもらいたいという、アーティスト
  の想いをサポートするサイトを目指しています。

■広告について
  ウィークリーまぐまぐへの広告ご掲載についての詳しい内容は
  http://www.mag2.com/ad/
  をご覧ください。

------------------------------------------------------------------------
■スタッフ今日の間違った慣用句
かわいさ余って数百倍
                                (大)
========================================================================
○電子メールマガジン「ウィークリーまぐまぐ」1999/10/18 (月水金曜発行)
発行元:株式会社まぐまぐ, http://www.mag2.com/ (まぐまぐは京都です)
まぐまぐスタッフ: mag2info@tegami.com
  発行責任者:大川弘一
  編集長  :深水英一郎, 編集構成:加藤るみ
  編集   :平塚紀子( http://www.lib2.com/ ), 校正・配送:松原敬二
  広告管理 :小泉郷士, 吉富一郎
  システム :ゲーマー山下和佳, 松原ミシック啓明
協力:NetIRD 白石岳さん、西村昌明さん http://www.netird.ad.jp/
【ウィークリーまぐまぐは、転載, 複写, 大仏占い 大歓迎です。】
====================================================== Weekly Mag2 =====

総合版(毎週水曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ