公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2004年11月19日号

印刷用ページ
━ Present.Mag2.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    懸まぐ!スピードくじメール 【当選確率アップ版】2004/11/19 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>          『懸まぐ!』値引き交渉は言い値の1/5から           <
              http://present.mag2.com/ 

□今回のもくじ
■懸まぐ!ニュース
 ●母曰く「そんなことだろうと思った」
 ●ポチっとな☆ワンクリックアンケート☆ぶんぶんぶん
■『懸まぐ!スピードくじ』今週の賞金額は『10万円』となっております♪
■厳選!おすすめプレゼント
■『1万円☆未来予想』 〜 流行語大賞のトップテンを当てたら1万円!
■話題の映画を先取り★プレゼント 〜 『ポーラ・エクスプレス』劇場鑑賞券
■『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ 〜 おしるこ × 365本

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■懸まぐ!ニュース
───────────────────────────────────────
●母曰く「そんなことだろうと思った」
実家に電話するよう言われていたことを思い出し、出先から携帯で電話しました。と
ころが、何回呼び出し音を鳴らしても誰も出ません。人にかけろって言っといてもー!
こっちは急いでるのに。イライラしながら留守電を残し、もう一度かけ直すと、やっ
と母が出ました。「今、トイレ入ってたん?」「ううん」「ずっと電話してたんやけ
ど」「かかってこんかったよ」帰宅後、留守電を再生してビックリ!それは自分から
でした。携帯に登録してあった「いえ」は自分ちのことだったのでした…。(かよ)

【今週のカヨ文字】1ヶ月分集めて応募するとアレが当たります!
  http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=kayomoji20041119 


●ポチっとな☆ワンクリックアンケート☆ぶんぶんぶん
今週のアンケートテーマは『ちゃんと新聞読んでますか?』です。新聞勧誘の方との
激闘話はよく聞きますが、みなさんちゃんと読んでますか?テレビ欄だけ読んだりし
てませんか?アンケートはトップページ右上、ケツオブミーティングの下に!
       懸まぐ!トップページ⇒ http://present.mag2.com/ 

> ┌───【先週のアンケート結果】 カッパは実在すると思いますか? ────┐
    いるさ!------ 749票(54%)    いないさ! ------ 644票(46%)
> └───────────────────────────────────┘


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『懸まぐ!スピードくじ』10万円→最大1000万円が当たる!
───────────────────────────────────────
●前週当選者さん出ました!今週の賞金額は『10万円』となっております♪
20万円当選者さんの声はこちら! → http://present.mag2.com/lucky/ 

   ┏…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┓
   ┃当選メールアドレスは、厳正な抽選の上、あらかじめ決定しています。┃
   ┃ 当選者さんが見事、スピードくじに参加すれば即10万円ゲット! ┃
   ┃       でも、もし、不参加だった場合は・・・       ┃
   ┃                                ┃
   ┃    当選権利消失!賞金は来週に持ち越しちゃいます!     ┃
   ┗…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┛

           下記URLよりご応募くださいね
       http://lucky.mag2.com/cgi-bin/kensho/a.cgi?key=20041120birth 
        (参加受付期間:11月19日10時〜11月25日18時)

      まぐまぐちゃんに言わせたいひとことや悩み相談はココ!
           http://present.mag2.com/toukou/ 


◎メルヒェンの国から失礼します。まぐまぐちゃんとあややは、アイドルレヴェルで
いうとどれくらいの差があると思いますか?杉田かおるさんには、勝てますか?まぐ
まぐちゃん、アイドルらしく回答お願いします。         (聖子だもん)
>               m    m
> 【まぐまぐちゃんが解決!】\(●^∇^●)/
おいらに言わせれば、アイドルとネットアイドルには大きな差があるんだ。本物のア
イドルなら、街中で名前を呼び捨てにしても笑顔でこたえてくれることが多いけど、
ネットアイドルの場合、オフ会で東方見聞録に集合しても、ハンドルネームで呼ばな
い限り返事すらしてもらえなかったですからね。ええ、杉田かおるさんとはいつもい
いお付き合いをさせてもらっています。そう、ちょうど深夜の2時くらいだったかな、
クルマで信号待ちをしてた時に、バーッっと歌詞が浮かんできちゃって。とにかく書
き留めて、部屋に戻って、朝までに曲まで作っちゃった、みたいな感じですね(笑)

◎毎日、会社から帰宅後ウォーキングしてるのに、少ししか痩せない!もっと痩せた
いよ〜!まぐまぐちゃんはダイエットしてる?           (はせどん)
>               m    m
> 【まぐまぐちゃんが解決!】\(●^∇^●)/
いっそぽっちゃりタイプを目指してみたらどうだ。おいらもいろんなダイエットに挑
戦したり、怪しい健康食品に手を出したりしたけれど、ほとんど効果なかった。それ
で、ぽっちゃりタイプを目指すことにしたんだ。深夜の焼肉&ビールをはじめとして、
世の中、体に悪いモノほどウマイ!大事なのは、そんな世の中の流れにうまく乗るこ
となんだ。暴飲暴食をした翌朝に、へルシア緑茶を飲んで悪影響を打ち消そうとして
も無駄だぞ。

◎疲れてくるとテンションが異様に高くなり、思ってもいないことを口走ることがあ
ります。育ちの悪い子と思われていないか、心配です。どうしたらいつも同じテンショ
ンで仕事が出来ますか?                       (るん)
>               m    m
> 【まぐまぐちゃんが解決!】\(●^∇^●)/
トイレの便座に座って寝ればいい。すぐに、いつもの自分を取り戻せるだろう。みん
なやっていることだから気兼ねすることはないぞ。トイレの便座に座りながらできる
ことは実に多岐にわたる。仮眠をとる以外にも、キャバクラのお姉ちゃんにメールし
たり、昨日ストップ高でゲットした仕手株を投げ売りしたり…トイレの便座は会社員
のオアシスなんだ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■厳選!おすすめプレゼント
───────────────────────────────────────
ラーメンがおいしい季節になりました。先日、濃い味のものが食べたくて「とんこつ
味噌らーめん」を注文したら予想以上のこってりさで大満腹でした。さて今週の賞品
は現金や温泉旅館、プロジェクターセットなど!当ててあなたも大満足!(えみこ)

◎現金が当たる!プレゼントキャンペーン!!
http://dt.magclick.com/.W/HLT0T5qz5BqmqG6mRns/JZ5%2BsNWyidXF 
Warau.JP(ワラウジェイピー)では、現金10万円やHDD/DVDレコーダーなどが当た
るプレゼントキャンペーンを実施中!また、ご応募いただいた方【全員】に300ptを
もれなく差し上げます!さあ、あなたもプレゼントに応募しよう♪♪
【編集部注目!】じゃんけん勝負やクイズで遊んで豪華賞品を当てよう!全プレつき!

◎その場で当たるスピードくじ!!
http://www.pricegate.net/campaign/index.php?cid=10001&pid=7&mid=63 
■ 応募しなくちゃもらえない!  だって2秒で当たる!スピードくじだもん♪ ■
    「現金50万円」「現金10万円」「現金5万円」」「現金1万円」ほか
           ▼▼ スピードくじにチャレンジ! ▼▼
【編集部注目!】スピードくじ→現金50万円を狙え!さらに毎日1万円のチャンスも♪

◎【 何かが当たる! 】⇒ Dopoint!!
http://dt.magclick.com/.W/HLT0T%2BaDGy2H4W6mRns/JZ5%2BsNWyiRWL 
    ┃☆┃現┃金┃1┃0┃0┃万┃円┃☆  ┃当┃た┃る┃!
    ┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━┗━  ┗━┗━┗━┗━
            ▼▼▼ ハズレても・・全員プレゼントあり ▼▼▼
【編集部注目!】特賞の他にもipod mini、液晶アクオスなど人気の賞品がズラリ!

◎高級温泉旅館or現金10万円が当たる!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=pre04111901 
体もお財布も寒い季節…、そんなあなたは必見!アンテナカフェの今回のキャンペー
ンは、あったか〜いホクホクの豪華プレゼント付き。その詳細は…【高級温泉旅館 
静岡県嵯峨沢館1泊2日宿泊券】★【現金10万円】プレゼント!今すぐ応募!

◎50型スクリーンで映画三昧!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=pre04111902 
§ 100万人大満足  §今話題のポイント交換って知ってる?
§楽しいポイント生活§知っている人は得をする!ポイントが貯まる方法を・・
§ 【Gポイント】 §こんな貯め方があったとは?▼▼今すぐクリック!▼▼

◎「mypop」37万人記念プレゼント!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=pre04111903 
 「mypop」は、あなたのデスクトップに天気予報をはじめ、ニュース、占い、懸賞
情報などの最新情報を【無料】でお届けします!
ついに会員数37万人突破!今なら無料登録で【現金30万円】が当たる♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『1万円☆未来予想』
───────────────────────────────────────
●流行語大賞のトップテンを当てたら1万円!

『1万円☆未来予想』は、なんでもかんでも予想して、見事、的中させた方の中から
抽選で5名様に現金1マンエンをプレゼントしてしまおうというコーナーです。

今週のテーマは、「流行語大賞」。ファミコン発売より数日はやく生まれた、まぐま
ぐスタッフさんき(21)が、今年の流行語をキャッチ・アンド・リリ〜ス☆彡


 【今週の予想テーマ】
 ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
 │                                   │
> │  その年もっとも大衆の目・口・耳をにぎわせた言葉が選ばれる“2004  │
> │  ユーキャン流行語大賞”。その大賞ノミネート語(60単語)の中から、 │
> │  まぐまぐスタッフさんきが独断と偏見で10単語厳選しました!このう  │
> │  ち、トップテンに入る単語はいくつあるでしょうか。 (11択!)  │
 │                                   │
 ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
    投票はこちらから!< http://lucky.mag2.com/future/in.html >


 【先週の結果】
> 11/12〜14に開催される第20回伊藤園レディスゴルフトーナメントで最終成績がアン
> ダーパーで終わる選手の人数を予想してください。(12択!)

なんと伊藤園レディース初日が、悪天候と雷雲の接近のため中止。はやくも大荒れな
展開の中、見事アンダーパーでラウンドしたのは「11人」でした。
有力優勝候補と思われた不動裕理選手は5位。大塚有理子選手が-4で優勝しました。

最終の投票状況は、 http://lucky.mag2.com/future/final.html でご覧いただけます。

予想を的中させた方の中から抽選で5名様に現金1万円をお送りいたします。当選メー
ルが届いた方は、もう少しだけお待ちくださいね。


【テーマ募集中!】このテーマなら必ず的中させる自信がある!そんな得意分野をお
 持ちの方は、ぜひお知らせくださいませっ。次回のテーマに採用しちゃうかも。
 投稿はこちらからっ! → http://present.mag2.com/toukou/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■≪女子まぐpresents!≫ Don't miss it!話題の映画を先取り★プレゼント
───────────────────────────────────────
●クリスマス、その機関車がキミを迎えにやってくる『ポーラ・エクスプレス』

「サンタクロースは本当にいるの?」そんな思いを抱く主人公の少年の前にあらわれ
た謎の蒸気機関車「ポーラー・エクスプレス」。彼はサンタクロースに会うために、
車掌に勧められるまま機関車に乗りこみ北極点へ向かう。年に一度のお祭りを祝う小
人達、汽車を取り巻く何百頭ものトナカイの大群…。

ほんの少しの勇気と、信じる心があれば、そこではどんな願いもかなえられる。猛ス
ピードで走るスリルあるアドベンチャーの先にはきっと忘れられないクリスマスと、
世界で一番嬉しい出会いが待っている!!


★5組10名様に『ポーラ・エクスプレス』劇場鑑賞券をプレゼントいたします★
  応募締切:11月24日(水) 18:00
  応募・詳細はこちら→ http://woman.mag2.com/cinema/ou.html 
    【11月27日(土)、丸の内ルーブルほか全国松竹・東急系にてロードショー】


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『あじゃじゃ』新着&お得クーポン情報
───────────────────────────────────────
●[東京:キレイ・癒し] un*de
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaken11191 
★ 全メニュー 30% OFF! ★
≪アクセス:東京都渋谷区神南1-9-10 番匠ビル3F≫
(編)カラーリングとカールのかわいさに定評!丁寧なアドバイスも魅力のサロン。

●[東京:グルメ] 骨付地鶏 炭火 日向 東京新橋店
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=ajajaken11192 
★ お料理一品サービス ★
≪アクセス:JR新橋駅北口7分≫
(編)南国宮崎で育った地鶏に九州の銘酒。民謡を聴きながら豪快に食べましょう!

●東京で食べる 絶品お肉特集!
     特集はこちらから! → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=aja111sp 


━━━━━━━━━━━━━━m━━━m━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
───────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々なまぐまぐ公式情報メールがあります。英語、育児
など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

     ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
     ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.htm 
     ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.htm 
     ◎育児のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/ikuji.htm 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
           おしるこ【つぶ入り】 × 365本
                  http://lucky.mag2.com/guerrilla/in.html 
                       (プレゼントを選んだ人:ごま)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【懸まぐ!スピードくじメール・当選確率アップ版】2004/11/19号(毎週金曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://present.mag2.com/mag/ 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/ 
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【『懸まぐ!』は、転載, 複写, 残ったツブを舌で取ろうとして痛!, 大歓迎です】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Present.Mag2.com ━━━

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ