公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年10月24日号

印刷用ページ
━ Present.Mag2.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール 【当選確率アップ版】2003/10/24 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     >  ゲームで首都高を覚えようとしたら、速すぎて何も…『けんまぐ!』  <
             http://present.mag2.com/ 

□今回のもくじ
■けんまぐ!ニュース
 ●フレブルとパグ
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』最大1000万円当たる!
 ●前週キャリーオーバー!今週の賞金額は『60万円』となっております♪
■厳選!おすすめプレゼント
 ●秋のシアワセ♪対決☆プレゼント!
 ●東芝食器洗い乾燥機+現金が当たる!!
 ●Panasonicカーナビ、ハイウェイカード!!
 ●総額200万円!豪華賞品プレゼント!!
 ●内臓脂肪チェック付き体重体脂肪計!!
 ●瓶ビール合計100本プレゼント!!
■『1万円☆未来予想』
 ●2003 NBA Japan Games 開幕第一戦目の得点差を当てたら1万円!
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
 ●★日清焼そば★UFO×365個


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■けんまぐ!ニュース
───────────────────────────────────────
●フレブルとパグ
まぐまぐスタッフさんきと、ひょんなことからフレンチブルドックとパグはどっちが
かわいいか言い合いになりました(と言ってもメッセンジャーで。しかもフレブルと
パグ…どっちもどっちと言われそうですが…)。私がフレブル派、さんきがパグ派で、
それぞれのかわいい画像を送りつけあい、そして勝負も佳境にさしかかったころ…、

 あかね:http://www.webty.net/aiken/cgi-bin/img-box/img20030913182846.jpg 
 さんき:http://www.kobo-angel.com/dog/dog07.shtml 

さんきさん、これは犬じゃない…そして正直かわいくない…。でも、回転動画付きだ
なんて、妙に親切だね…。みなさんプレゼントにいかがでしょう。(あかね@負けた)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』10万円→最大1000万円が当たる!
───────────────────────────────────────
●前週キャリーオーバー!今週の賞金額は『60万円』となっております♪

   ┏…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┓
   ┃当選メールアドレスは、厳正な抽選の上、あらかじめ決定しています。┃
   ┃ 当選者さんが見事、スピードくじに参加すれば即賞金万円ゲット! ┃
   ┃       でも、もし、不参加だった場合は・・・       ┃
   ┃                                ┃
   ┃    当選権利消失!賞金は来週に持ち越しちゃいます!     ┃
   ┗…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┛

           下記URLよりご応募くださいね
     http://lucky.mag2.com/cgi-bin/kensho/a.cgi?key=20031025mj 
        (参加受付期間:10月24日10時〜10月30日18時)

       まぐまぐちゃんに言わせたいひとことや悩み相談はココ!
             userreport@present.mag2.com 


◎初めまして。私は毎回欠かさず、水曜発行のウィまぐ総合版も懸まぐもスピードく
じをひいてます。そう簡単に当たるものではありませんが、ある一抹の不安がありま
す。それは、私は高校生なのですが、高校生や中学生などは当選確率がうんと低いと
いうことです。お金の引渡しなど、面倒なのでできるだけ成人にというのを聞いたこ
とがあります。まぐまぐさんは、どうなのでしょう?!(ぷちぽこ)
               m    m
> 【まぐまぐちゃんが解決!】\(●^∇^●)/
例え未成年であっても当選は当選。賞金は耳を揃えて払うぜ。ぷちぽこが銀行口座を
持っていない場合は、家族の人の口座に振り込むか、もしくは、キャッシュで手渡し
かになると思う。以前、ウィまぐスピードくじで280万円の当選者が出たときも、
まぐまぐスタッフが現金を当選者さんに手渡ししてたしな。「面倒だから未成年者に
は当選させない」ということはないから安心してくれ。ただ、オレがおまえくらいの
年齢のころは、親から昼メシ代を500円支給してもらい、実際には学食の200円
ラーメンだけで我慢し差額を小遣いにする、といった涙ぐましい努力をしていたわけ
だ。だから、実際、高校生のぷちぽこにウンビャクマンが当たったら、こっちとして
はちょっと複雑な気分になるのかもなあ(笑)。ま、そんな感じだ。

◎缶のコーンスープの粒コーンを完食した!・・・って普通?
               m    m
> 【まぐまぐちゃんが解決!】\(●^∇^●)/
おまえはクレイジーだ。でも、マジすげえ。缶のコーンスープ飲んでると、絶対に粒
コーンが缶の底のほうにへばりつくから、もったいないやら、なんとなく納得できな
いやらで、もうイライラしてしょーがねえんだよな。特許とれ。いや、実用新案か?
がんばれ。まあ、それはともかく、自分ひとりの完食に飽きたらず、今後もぜひ、そ
の完食法を世界中に啓蒙していってくれ。あと、オレからのリクエストとしては、冷
蔵庫と壁の間に何か落とした時のウマイ解決法を開発してくれ。冷蔵庫みたく重たい
もんを、そうそう頻繁に動かしたくはないってワケだ。頼んだぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■厳選!おすすめプレゼント
───────────────────────────────────────
懸賞って、ふつう賞品が決まっていて、後は自分が当たるかどうか!だけですよね。
今週は、みんなの多数決で賞品が決定する!という企画があります。自分の選んだモ
ノは、果たして賞品になるのか?そして自分は当たるのか?ドキドキです〜(かえ)

◎秋のシアワセ♪対決☆プレゼント!
http://dt.magclick.com/.W/HLT0roSZmBqAK26mRns/JZ5%2BsNWyiRWw 
● 疲れて癒されたい時は、DVDで映画?マイナスイオンでリフレッシュ?
● 贅沢に美味しいもので満腹になりたい時には、カニづくし?フグコース?
● お家でゆっくりしたい時には、スーパーレザー椅子?ソファでゴロゴロ?
【編集部注目!】好きな賞品を選ぼう!この秋、あなたが幸せを感じるのはどれだ?

◎東芝食器洗い乾燥機+現金が当たる!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre1031024 
入札制ショッピングサイト「オークセール」は懸賞企画で「東芝食器洗い乾燥機&現
金1000円、洗剤不要のエコスポンジ」等を100名にプレゼント。締切は2003年
11月14日。

◎Panasonicカーナビ、ハイウェイカード!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre2031024 
車・カー用品通信販売店「阪神ブレーキ工業」はリニューアル記念で「Panasonicカー
ナビ&ハイウェイカード5千円分、携帯型カークリーナー」等を100枚にプレゼン
ト。締切は2003年12月14日。

◎総額200万円!豪華賞品プレゼント!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre3031024 
ぐるなびでは「ぐるなび会員100万人突破」を記念して総額200万円のお宝どっ
さりプレゼントキャンペーンを実施します。賞品はAIBO、デスクトップPC、デジカ
メ、液晶TV、スクーターなど!

◎内臓脂肪チェック付き体重体脂肪計!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre4031024 
紀州みなべの梅農園「むかし梅本舗」はリニューアル記念で「タニタ内臓脂肪チェッ
ク付き体重体脂肪計、ダイエット昔梅」等を100名にプレゼント。締切は2003
年11月3日。

◎瓶ビール合計100本プレゼント!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre5031024 
まぐまぐア・ラ・モードでは、鍋の季節に向けて、瓶ビールをドーンと100本プレ
ゼントいたします。ビール10本分のビール共通券を10名様にプレゼント!あった
か〜い鍋にはキンキンに冷えた瓶ビールを!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『1万円☆未来予想』
───────────────────────────────────────
●2003 NBA Japan Games 開幕第一戦目の得点差を当てたら1万円!

『1万円☆未来予想』は、なんでもかんでも予想して、見事、的中させた方の中から
抽選で5名様に現金1マンエンをプレゼントしてしまおうというコーナーです。

今週のテーマは、NBA Japan Games スーパーソニックス対クリッパーズの得点差です。
昨季はプレーオフ進出を逃している両チーム。ポストシーズンに出るのは果たして…?

 【今週の予想テーマ】
 ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
 │                                   │
> │  10月30日(木)のNBA Japan Games 開幕第一戦、スーパーソニッ  │
> │  クスvsクリッパーズ戦は一体何点差で終了となるでしょうか?     │
> │                           (14択!)  │
 │                                   │
 ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
  投票はこちらから!< http://lucky.mag2.com/future/031025nba.html >


 【先週の結果】
> 10月21日(火)、午前8時の降水確率は何%でしょうか?(11択!)

朝8時の東京の降水確率は「10%」でした!『多分降るでしょう』レベルの40%から
30%減、『まず降らないでしょう』レベルにまで落ちる結果となりました。

予想を的中させた方の中から抽選で5名様に現金1万円をお送りいたしますので、当
選メールが届いた方は、もう少しだけお待ちくださいね。

最終の投票状況は、 http://lucky.mag2.com/future/final.html でご覧いただけます。


【テーマ募集中!】このテーマなら必ず的中させる自信がある!そんな得意分野をお
 持ちの方は、ぜひ、theme@present.mag2.com までお知らせくださいませっ。次回の
 テーマに採用しちゃうかも。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
★日清焼そば★UFO×365個
            http://lucky.mag2.com/guerrilla/031025ufo.html 
                      (プレゼントを選んだ人:あかね)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール・当選確率アップ版】
  2003/10/24号(毎週金曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=present_k

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【『懸賞のまぐまぐ!』は、転載, 複写大歓迎です!チュパカブラ…((((;TДT)))】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Present.Mag2.com  ━━

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ