公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年10月17日号

印刷用ページ
━ Present.Mag2.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール 【当選確率アップ版】2003/10/17 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

        >  恐竜の時代から、カエルは生きていたんだ。『けんまぐ!』  <
             http://present.mag2.com/

□今回のもくじ
■けんまぐ!ニュース
 ●けんまぐ!とは全然関係のないニュースですが
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』最大1000万円当たる!
 ●前週キャリーオーバー!今週の賞金額は『50万円』となっております♪
■厳選!おすすめプレゼント
 ●スピードくじ2秒で当る!50万円!!
 ●カートリッジ交換いらずの活水器!!
 ●アンケートで…話題のテレビが当る!!
 ●総額200万円!豪華賞品プレゼント!!
 ●内臓脂肪チェック付き体重体脂肪計!!
 ●最高級神戸牛すき焼き霜降肉!!
■『1万円☆未来予想』
 ●君が気象予報士!?降水確率を当てたら1万円!
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
 ●スパゲティ(1日100グラムで)36.5キログラム


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■けんまぐ!ニュース
───────────────────────────────────────
●けんまぐ!とは全然関係のないニュースですが
最近、これまであまり馴染みのなかった、紅生姜というものにふれる機会が多い気が
します。そして、これまでは、目にすることはあっても、口に運ぶことはなかったの
にっ!ふと気づくと残さず食べている、むしろ残さないどころか!自分から進んで、
ラーメンや牛丼、焼そばやお好み焼きにかけている気がします。    (あかね)
               自分が大人になったと感じた瞬間紅生姜編 ——完。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』10万円→最大1000万円が当たる!
───────────────────────────────────────
●前週キャリーオーバー!今週の賞金額は『50万円』となっております♪

   ┏…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┓
   ┃当選メールアドレスは、厳正な抽選の上、あらかじめ決定しています。┃
   ┃ 当選者さんが見事、スピードくじに参加すれば即賞金万円ゲット! ┃
   ┃       でも、もし、不参加だった場合は・・・       ┃
   ┃                                ┃
   ┃    当選権利消失!賞金は来週に持ち越しちゃいます!     ┃
   ┗…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┛

           下記URLよりご応募くださいね
     http://lucky.mag2.com/cgi-bin/kensho/a.cgi?key=20031018koyomi 
        (参加受付期間:10月17日10時〜10月23日18時)

       まぐまぐちゃんに言わせたいひとことや悩み相談はココ!
             userreport@present.mag2.com 


◎毎週、ドキドキしながらクジを引いてます。アドレスのことについてですが、@ の
前に名前が入っている場合、確率ゼロにしているクジのサイトが前あって、それを知
らずにずっと応募していたことがあったんですが(もうそこはやめちゃったけど)、
ここはそういうこと、ないですか??当たりにくいとか…。もしそうだったら、「当
たるかも〜(^^♪」ってワクワクしてる自分が悲しくなってしまうので…(ゆきこ)
               m    m
> 【まぐまぐちゃんが解決!】\(●^∇^●)/
けんまぐの場合、メアドのアットマークの前が数字であろうが名前であろうが、当選
確率はまったく変わらない、全部平等だ。それにしても、なんでそのサイトは名前が
入ってると当たらないんだろな。15分くらい考えたけど、そういう仕様にする合理
的な理由がまったく推測できなかった。つーか意味不明だ。というわけで、ゆきこも、
そういう過去の苦い想い出はキレイサッパリ忘れちまうことにしようぜ。

◎ファミリーマートの角バーガーの味が、お店や店員さんによって微妙に違う気がす
るのですが、実際のところどうなんでしょうか。あと、最近食べてますか?
               m    m
> 【まぐまぐちゃんが解決!】\(●^∇^●)/
角バーガーか、懐かしいな。で、おまえの味覚は正しいぜ。まず、角バーガーのパティ
を調理する際に油で揚げるかチンするか、によって味の方向性に若干の変化が生まれ
るし(チンOKになったのはだいぶ後のことだと思うけどな)、ケチャップとタルタ
ルソースの分量も大きな影響を与える。特にタルタルソースは切らしやすく、その場
合、何の躊躇もなくタルタルソースを省略する店員もいるから要注意ってわけだ。で
も、ここ数年は食ってないなあ。てか、今でもまだ角バーガーって売ってる?売って
るなら、今週末にでもライブ・ディオ飛ばして買いに行くぜ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■厳選!おすすめプレゼント
───────────────────────────────────────
シールなどを集める懸賞で、一生懸命ハガキにシールを貼ったのに締切日に出すのを
忘れた!なんてことありませんか?今回は締切間近の懸賞が多いので、また今度…は
危険かも!?気になる懸賞は素早くチェックして、今すぐ応募しましょう〜(かえ)

◎スピードくじ2秒で当る!50万円!!
http://dt.magclick.com/.W/HLT0roSzLqepK26mRns/JZ5%2BsNWyidXs 
【第二回】メールアドレスだけでその場で当たるスピードくじで「現金10万円」
「ソニーバイオW」今大人気デジカメ「サイバーショット」等、総額50万円を
107名にプレゼント!  2秒で当るチャンスです♪チャレンジしてみては?
【編集部注目!】締切せまる!10月26日までにスピードくじに挑戦するのだ〜!!

◎カートリッジ交換いらずの活水器!!
http://dt.magclick.com/.W/HLT0roSzLqdFpW6mRns/JZ5%2BsNWyidna 
「料理の鉄人」を破ったシェフのレストラン『岡部亭』も愛用の活水器。
毎週1名様にプレゼント&30名様に無料モニターを提供します。
あなたも、一流のフレンチレストランと同じ水の味を、ご堪能ください。
【編集部注目!】毎週1名は嬉しい♪これでいつもおいしい水が飲めるようになる!

◎アンケートで…話題のテレビが当る!!
http://dt.magclick.com/.W/HLT0roQcG0ssuW6mRns/JZ5%2BsNWyidXs 
かんた〜んなっアンケートに答えるだけだよ!
タダで話題の液晶テレビPanasonic「VIERA」がもらえちゃう!?
30000人に1人に必ずもらえるからお友達にも教えて当選確率アップさせなきゃ!
【編集部注目!】なんと大型テレビとDVDレコーダー等がセットで当たるのです〜!

◎総額200万円!豪華賞品プレゼント!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre1031017 
ぐるなびでは「ぐるなび会員100万人突破」を記念して総額200万円のお宝どっ
さりプレゼントキャンペーンを実施します。賞品はAIBO、デスクトップPC、デジカ
メ、液晶TV、スクーターなど!

◎内臓脂肪チェック付き体重体脂肪計!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre2031017 
紀州みなべの梅農園「むかし梅本舗」はリニューアル記念で「タニタ内臓脂肪チェッ
ク付き体重体脂肪計、ダイエット昔梅」等を100名にプレゼント。締切は2003
年11月3日。

◎最高級神戸牛すき焼き霜降肉!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre3031017 
神戸のお肉屋さん「神戸元町辰屋」はリニューアル記念で「最高級神戸牛すき焼き霜
降肉、まろやか天日古代塩」を100名にプレゼント。締切は2003年10月26日。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『1万円☆未来予想』
───────────────────────────────────────
●君が気象予報士!?降水確率を当てたら1万円!

『1万円☆未来予想』は、なんでもかんでも予想して、見事、的中させた方の中から
抽選で5名様に現金1マンエンをプレゼントしてしまおうというコーナーです。

今週のテーマは、一週間前の天気予報は当たるのだろうか?です。日テレ『ニュース
プラス1』でおなじみの木原予報士の天気予報(10/15放送)では、東京の降水確率は
40%!果たして21日の降水確率は!?
※木原予報士って誰?→ http://www.ntv.co.jp/plus1/profile/index.html#kihara 

 【今週の予想テーマ】
 ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
 │                                   │
> │  10月21日(火)午前8時、東京の降水確率は何%でしょうか?   │
> │                           (12択!)  │
 │                                   │
 ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
  投票はこちらから!< http://lucky.mag2.com/future/031018otenki.html >


 【先週の結果】
> 10月14日、10時20分から始まるまぐまぐ全体会議に編集長あさおはいった
> い何分遅刻してくるでしょうか。(13択!)

まぐまぐ編集長・あさお氏、火曜日の全体会議には…遅刻しすぎて欠席でした。なん
と12分の遅刻!勘弁してくださいよ編集長ヽ(`Д´;)ノ…ところで、火曜日の全体会
議、遅刻の理由(敗因)はズバリ何だったのでしょうか。律儀に議事録をとっていた
さんきのコメント付きで、最終の投票状況にてその全貌が明らかに!?

今回は517名の方が正解です♪予想を的中させた方の中から抽選で5名様に現金1万円
をお送りいたしますので、当選メールが届いた方は、もう少しだけお待ちくださいね。

最終の投票状況は、 http://lucky.mag2.com/future/final.html でご覧いただけます。


【テーマ募集中!】このテーマなら必ず的中させる自信がある!そんな得意分野をお
 持ちの方は、ぜひ、theme@present.mag2.com までお知らせくださいませっ。次回の
 テーマに採用しちゃうかも。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
スパゲティ(1日100グラムで)36.5キログラム
            http://lucky.mag2.com/guerrilla/031018spa.html 
                      (プレゼントを選んだ人:さんき)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール・当選確率アップ版】
  2003/10/17号(毎週金曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=present_k

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【『懸賞のまぐまぐ!』は、転載, 複写, 激安パスタ研究〜パスタはおしゃれな食い
  物じゃないよスペシャル→ http://www.mag2vow.com/binbo/ , 大歓迎です!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Present.Mag2.com  ━━

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ