公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年10月10日号

印刷用ページ
━ Present.Mag2.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール 【当選確率アップ版】2003/10/10 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>  みんなチューチュー言い過ぎなんだよ…たこ焼きだからって。『けんまぐ!』  <
             http://present.mag2.com/

□今回のもくじ
■けんまぐ!ニュース
 ●毎日を楽しく過ごすために★
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』最大1000万円当たる!
 ●前週キャリーオーバー!今週の賞金額は『40万円』となっております♪
■厳選!おすすめプレゼント
 ●その場で当るくじ!総額200万円!!
 ●アンケートで…話題のテレビが当る!!
 ●食器洗い乾燥機など46名様に当たる!!
 ●ルイヴィトンマルチカラーアドレス帳+現金10万円!!
 ●ハワイ・グアムなど海外リゾートホテル2泊!!
 ●北欧のデザイナーズチェア「Runner」
■『1万円☆未来予想』
 ●まぐまぐ編集長・あさおが会議に何分遅刻したかを当てたら1万円!
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
 ●アンパンマンふりかけ × 730袋(1日2袋)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■けんまぐ!ニュース
───────────────────────────────────────
●毎日を楽しく過ごすために★
懸賞に応募すると、結果発表が楽しみでワクワクしますよね。おおっ!これは!毎日
を楽しく過ごす秘訣では!懸賞に応募しまくって、毎日なにかしらの懸賞結果発表が
あれば、私は毎日ワクワク&楽しく過ごせるのでは!?と思い、懸賞に応募しまくっ
たのですが、程なく、応募しすぎるとワクワクする暇がないことに気がつきました。
                        (あかね@えぇアホなんです)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』10万円→最大1000万円が当たる!
───────────────────────────────────────
●前週キャリーオーバー!今週の賞金額は『40万円』となっております♪

   ┏…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┓
   ┃当選メールアドレスは、厳正な抽選の上、あらかじめ決定しています。┃
   ┃ 当選者さんが見事、スピードくじに参加すれば即賞金万円ゲット! ┃
   ┃       でも、もし、不参加だった場合は・・・       ┃
   ┃                                ┃
   ┃    当選権利消失!賞金は来週に持ち越しちゃいます!     ┃
   ┗…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┛

           下記URLよりご応募くださいね
     http://lucky.mag2.com/cgi-bin/kensho/a.cgi?key=20031011tsunahiki
        (参加受付期間:10月10日10時〜10月16日18時)

       まぐまぐちゃんに言わせたいひとことや悩み相談はココ!
             userreport@present.mag2.com 


◎いつも楽しく読んでます。ずっと気になってることがあって。アドレスがフリーメー
ルのだと懸賞にあたらないの?そういうことある?変えたほうがイイ?(えりあっち)
               m    m
> 【まぐまぐちゃんが解決!】\(●^∇^●)/
gooとかinfoseekとかYahoo!とかhotmailとかのフリーメールアドレスで応募している
場合も、当選確率は一切、変わらないぜ。ただ、当選した場合、ブラウザに「大当た
り」が表示されると同時に、賞金受け取り方法についてのメールが応募時のメールア
ドレスに届くようになっている。フリーメールの場合、どうしてもメールチェックを
怠りがちになるから、当選通知を見逃さないように注意は必要かもな。

◎来年には、就職しなければならないのに、何をしたいのかが決まらない!何とかし
てくれ〜☆(KAI)
               m    m
> 【まぐまぐちゃんが解決!】\(●^∇^●)/
一般論になってしまうが、子供の頃に得意だったことや、学生時代に打ち込んだこと
を振り返って、そこから、自分は何が好きで、嫌いで、得意で、苦手なのかを自己分
析してみることだな。紙にババーッと書き出す感じでな。自分自身のことって意外に
よく知らないもんだから、ツレから意見を聞くのも参考になる。んで、同時に、世の
中のシゴトについて、裏方まで含めてもういちど良く調べることだ。普段、客として
見聞きする漠然としたイメージだけで職業を選ぶのは危険だぜ。思いもよらない業種
の、ほとんど聞いたこともないような職種が天職だった、ってことも大いにありうる
からな。あと、就職ガイダンスは出たほうがいい。頑張れよ。

◎ミーハーでアイドル大好きなんです。でも引いちゃうかな?
               m    m
> 【まぐまぐちゃんが解決!】\(●^∇^●)/
オレは特に何とも思わないが、おまえが男で、女の子にモテたいんなら、その子たち
の前でアイドルのマニアックな話題はやめておいたほうが無難だな。あと、部屋にポ
スターとか貼ってる場合は、女の子を呼ぶ前には必ず剥がしておく。んでもって、適
当に柴咲コウとかのネタをふっておいたほうがウケはいいと思うぜ。で、アイドルの
話は、アイドル好きのツレと思う存分トコトンやれ。これで万事解決だ。女の子に対
しても、引くなら引け!オレはアイドルが好きなんだ!と主張していく生き方もアリ
だが、ちょっと骨太すぎる感じだな。肝心なのは折り合いだと思うぞ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■厳選!おすすめプレゼント
───────────────────────────────────────
秋は食べたい!旅行したい!おしゃれも、部屋の模様替えもしたい!と欲望(?)高
まる季節です。今週の懸賞も現金からテレビ、デザイナーズチェアともりだくさん!
私は手が荒れるのがイヤだから、食器洗い乾燥機が当たるとすごく嬉しい♪(かえ)

◎その場で当るくじ!総額200万円!!
http://dt.magclick.com/.W/HLT0roSzgqdF4W6mRns/JZ5%2BsNWyiQeL
【第三回】メールアドレスだけでその場で当たる!!スピードくじでチャレンジ!
「現金50万円」「ソニーバイオW」「サイバーショット」等、総額100万円分を
107名にプレゼント!さらにスピードくじ後にWチャンス総額100万円が当る♪
【編集部注目!】今すぐ現金50万円欲しくないですか?メルアドを入力するだけ♪

◎アンケートで…話題のテレビが当る!!
http://dt.magclick.com/.W/HLT0roQhTBoZqG6mRns/JZ5%2BsNWyibHU
かんた〜んなっアンケートに答えるだけだよ!
タダで話題の液晶テレビPanasonic「VIERA」がもらえちゃう!?
30000人に1人に必ずもらえるからお友達にも教えて当選確率アップさせなきゃ!
【編集部注目!】なんと大型テレビとDVDレコーダー等がセットで当たるのです〜!

◎食器洗い乾燥機など46名様に当たる!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre1031010
ナショナル食器洗い乾燥機、IH調理器、現金1万円、オリジナルキッチンタイマー
が合計46名様に当たる「ぐるなびレシピ」参加シェフ300人記念突破キャンペーンを
実施中!11月9日まで。

◎ルイヴィトンマルチカラーアドレス帳+現金10万円!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre2031010
VUITTONマルチカラーに応募してくれた中からさらに、10万円プレゼント!!むちゃく
ちゃ強運なかたは、両方ゲット出来るかも!?

◎ハワイ・グアムなど海外リゾートホテル2泊!!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre3031010
アンケート&クイズに答えて、《セゾン》アメリカン・エキスプレス・カードの資料
請求をされた方の中から、抽選で3組6名様に海外リゾートホテルの宿泊(2泊)をプ
レゼント!

◎北欧のデザイナーズチェア「Runner」
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre4031010
オアスン地域プロモーションキャンペーン!!「Runner(ランナー)」を抽選で1名様
にプレゼント。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『1万円☆未来予想』
───────────────────────────────────────
●まぐまぐ編集長・あさおが会議に何分遅刻したかを当てたら1万円!

『1万円☆未来予想』は、なんでもかんでも予想して、見事、的中させた方の中から
抽選で5名様に現金1マンエンをプレゼントしてしまおうというコーナーです。

今週のテーマは、まぐまぐ社内随一の遅刻魔編集長あさお氏が何分会議に遅刻してく
るか?です。まぐまぐさんのオススメは、編集長への牽制もかねて「遅刻なし」!

 【今週の予想テーマ】
 ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
 │                                   │
> │  10月14日、10時20分から始まるまぐまぐ全体会議に編集長あさ │
> │  おはいったい何分遅刻してくるでしょうか。(13択!)       │
 │                                   │
 ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
  投票はこちらから!< http://lucky.mag2.com/future/031011chikoku.html >


 【先週の結果】
>  10月5日の第37回スプリンターズステークス(中山競馬場、芝1200m)
>  で、見事1着になる馬はどれでしょう。(15択!)

今年のスプリンターズステークスの勝ち馬は、なんと!なななんと!デュランダル
(池添謙一騎手)!ぇぇっ

1着 デュランダル     1:08.0
2着 ビリーヴ       ハナ
3着 アドマイヤマックス  1/4馬身
4着 レディブロンド    クビ
5着 テンシノキセキ    クビ

このレースを最後に引退する単勝1番人気のビリーヴは惜しくもハナ差の2着、武豊
騎手鞍上のアドマイヤマックスが3着という結果でした。最後の最後まで目が離せな
い熱いレースでしたね。今回は793名の方が正解です♪

予想を的中させた方の中から抽選で5名様に現金1万円をお送りいたしますので、当
選メールが届いた方は、もう少しだけお待ちくださいね。

最終の投票状況は、 http://lucky.mag2.com/future/final.html でご覧いただけます。


【テーマ募集中!】このテーマなら必ず的中させる自信がある!そんな得意分野をお
 持ちの方は、ぜひ、theme@present.mag2.com までお知らせくださいませっ。次回の
 テーマに採用しちゃうかも。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
アンパンマンふりかけ × 730袋(1日2袋)
            http://lucky.mag2.com/guerrilla/031011ampm.html
                      (プレゼントを選んだ人:えみこ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール・当選確率アップ版】
  2003/10/10号(毎週金曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=present_k

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【『懸賞のまぐまぐ!』は、転載, 複写, 大歓迎です!吸っちゃダメダメ★】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Present.Mag2.com  ━━

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ