公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年05月09日号

印刷用ページ
━ Present.Mag2.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール【当選確率アップ版】2003/05/09 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> プレゼント盛りだくさん!当たって嬉しいハズレて楽しい『懸賞のまぐまぐ!』 <
              http://present.mag2.com/

□今回のもくじ
■懸まぐ!ニュース
 ●いやぁ出ました!20万円当選者!!
 ●あの賞品はいったい誰に!当選者さん、いらっしゃ〜い♪
 ●今週はいったい何が!?「スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ」
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』最大1000万円当たる!
 ●初心に戻って10万円からスタートぉぉぉ!
■厳選!おすすめプレゼント
 ●全プレ!ヘレナの美容液ほか
 ●防水お風呂テレビ他プレゼント実施中!!
 ●HDD内蔵DVDレコーダーが当たる!!
 ●Wサスペンション6段折畳み自転車!!
 ●最高級銘柄和牛神戸牛ステーキ!!
 ●カニ食べ放題〜♪北海道函館ご招待!!
■『1万円☆未来予想』
 ●笑っていいとも!のお友達紹介の時刻を当てたら1万円!
■よく当たる!おすすめ懸賞メルマガ
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
 ●毎日チューチュー☆チューチューアイス1年分


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■懸まぐ!ニュース
───────────────────────────────────────
●いやぁ出ました!20万円当選者!!

衝撃のキャリーオーバーにスタッフが震え上がったあの日。その緊張を解きほぐすかの
ごとく、風のようにさわやかに当選者さんが現れました!

本当に当選ですか? かなり嬉しいです。 ( ^_^)/□☆□\(^_^ )

なんて控えめなコメントもいただきました!今は、当選金がやってくる日を今か今か
と待っているそうでございます★楽しみにお待ちくださいね〜、ということで、今週
のスピードくじは初心に戻って 10まんえ〜ん♪ からスタートです!
               ~~~~~~~~~~~~~~~~

●あの賞品はいったい誰に!当選者さん、いらっしゃ〜い♪

応募総数5480件!スタッフの予想を大きく上回るキャベツ太郎ファンの熱い思いが、
まぐまぐオフィス内に充満していました。そんな中、当選したのは…

【第一回プレゼントゲリラ キャベツ太郎一年分!当選者 Y.Nさま】
本日、「キャベツ太郎」が届きました。一年分なので大変な量が届くのは予想してい
ましたが実際届いた大きな箱(大きなダンボール4箱!)に予想以上の驚きでした。
主人も帰宅するなりその箱達をみるなり圧倒され夫婦で笑ってしまいました。その後
さっそく頂きましたが、やはりペロッと一袋食べてしまいました。
でも、この量はとても食べきれないのでこれからどうするか検討中です。
ますます体重が増加しそうで怖いですが、とても嬉しかったです。
有難うございました。これからもどんどん応募させていただきます。

なんとぉ!届くやいやなぺロッと一袋開けるところを見ると、かなりのキャベツ太郎
フリークであることは間違いない!きっと、おやつはもちろん、味噌汁の具や夕食の
おかずの隠し味として使われていることでしょう。そんなY.Nさまに、幸あれ!

●今週はいったい何が!?「スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ」

今週はチュ×チュ×ア×スを1年分プレゼント!これをかじらずに夏は来ない!
詳しくは巻末をご覧くださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』10万円→最大1000万円が当たる!
───────────────────────────────────────
●初心に戻って10万円からスタートぉぉぉ!

   ┏…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┓
   ┃当選メールアドレスは、厳正な抽選の上、あらかじめ決定しています。┃
   ┃ 当選者さんが見事、スピードくじに参加すれば即賞金万円ゲット! ┃
   ┃       でも、もし、不参加だった場合は・・・       ┃
   ┃                                ┃
   ┃    当選権利消失!賞金は来週に持ち越しちゃいます!     ┃
   ┗…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┛

先週が20万円だったために「減った」感が否めませんが、スピードくじの原点は、そ
う10万円!なのです。10万円あればアレができます。コレもできます。それを考える
のが「夢」ってもんじゃあないですか♪今週もバシバシ応募しちゃってくださいね!

    http://lucky.mag2.com/cgi-bin/kensho/a.cgi?key=20030510gomutobi
         (参加受付期間:5月9日10時〜5月15日18時)

今週のアタリはもしかして自分?そんな予感を持った人はクリックするといいかも♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■厳選!おすすめプレゼント
───────────────────────────────────────
今週も素敵な賞品をがっつり集めましたよ〜。よりどりみどりでございましょ〜★
もし当選!しちゃった場合は懸賞のまぐまぐスタッフ宛てに自慢メールを送っちゃっ
てくださいね〜♪お待ちしております!投稿はコチラ→ lucky@present.mag2.com 

◎全プレ!ヘレナの美容液ほか
http://www.isize.com/kirei/cgi-bin/go.cgi?KID=0005030425&LID=0009030425
今なら全員もらえる!ヘレナルビンスタインの、
目元の表情シワをストレッチする美容液もらえるクーポン

◎防水お風呂テレビ他プレゼント実施中 !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre1030509
「あったらいーなドットコム」では、カシオの防水お風呂テレビ(SY-210)を1名様、
プーさんBIGぬいぐるみを5名様、アメリカ輸入雑貨を3名様にプレゼントします。
【編集部注目!】半身浴に、サウナに、防水お風呂テレビは大活躍しそう!

◎HDD内蔵DVDレコーダーが当たる !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre2030509
激安!家電のタンタンショップではパナソニック『HDD内蔵DVDレコーダー』を抽選で1
名様にプレゼントします。
【編集部注目!】時代はもうコレでしょ!?今すぐほしーの代表格。

◎Wサスペンション6段折畳み自転車 !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre4030509
ウイングオブブームでは、SHIMANO製Wサスペンション6段折畳み自転車を抽選で3名様
にプレゼントします。

◎最高級銘柄和牛神戸牛ステーキ !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre5030509
神戸のお肉屋さん「神戸元町辰屋」では、「最高級神戸牛サーロインステーキ、最高
級コーンスープ」を101名様にプレゼントします。

◎カニ食べ放題〜♪北海道函館ご招待 !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre6030509
蟹のマルキタ北村水産「北海道」では、ウマイ蟹食べ放題!函館旅行ご招待を1組様に
プレゼントします。
【編集部注目!】函館でカニを食べる!あぁ、想像するだけでため息がでそう…★


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『1万円☆未来予想』
───────────────────────────────────────
●笑っていいとも!のお友達紹介の時刻を当てたら1万円!

『1万円☆未来予想』は、なんでもかんでも予想して、見事、的中させた方の中から
抽選で5名様に、現金1マンエンをプレゼントしてしまおう、というコーナーでーす!
今週はいいとも!笑っていいとも!テレビっ子にはちょっと有利かもしれませんよっ。

 【今週の予想テーマ】
 ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
 │                                   │
> │   5月14日(水)のフジテレビ系「笑っていいとも!」で、タモリ  │
> │   さんが「ではお友達を…」と、ゲストにお友達紹介を要求するのは  │
> │   12時何分でしょう。                      │
 │                                   │
 ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
  投票はこちらから!< http://lucky.mag2.com/future/030509tamosan.html >
  いいともフリークなら、かなり絞り込んで予想できるハズ!1万円は近い!?


 【先週の結果】
>  5月4日、春の天皇賞(京都競馬場、芝3200m 、右・外回り)で、
>  ビリの馬はどれでしょう?

ヒシミラクル号が制した5月4日の天皇賞、最下位馬はシースルオールでした!予想
的中者の中から抽選で5名様に、当選通知のメールをお送りしますので、お楽しみに
お待ちくださいね!シースルオールも次ファイト♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■よく当たる!おすすめ懸賞メルマガ
───────────────────────────────────────
◎全プレCLUB
http://www.mag2.com/m/0000061602.htm  ほぼ日刊
全プレCLUBでは、全員プレゼントや先着プレゼント、大量プレゼントを毎日配信して
いるおトクなマガジンです。全プレ情報は全プレCLUBにおまかせ!!
(編)全員プレゼント!小さな幸せをみなさんにも☆

◎一日一懸
http://www.mag2.com/m/0000101471.htm  日刊
1日1件厳選した懸賞情報をお送りします。曜日によってジャンルが変わるのでまんべ
んなく応募できます!!毎週日曜日は「懸賞ミニ講座」をあるよ。
(編)一日1件!このいさぎよさが運を呼ぶヒケツなのかも〜♪

◎めちゃ得通信
http://www.mag2.com/m/0000018385.htm  不定期
仕事や子育てで忙しかったり日常に追われる毎日の中で企業の商品開発や企画に関
わったり雑誌やテレビの編集に関わったり。ちょっぴり『非日常』を味わいながら楽
しんで『めちゃ得』できる情報をお届けしています。
(編)企業の商品開発って興味ある!商品の裏側をすこぅし覗いてみたい人はぜひ。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
毎日チューチュー☆チューチューアイス1年分
             http://lucky.mag2.com/guerrilla/030509chuchu.html
                       (プレゼントを選んだ人:あかね)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール・当選確率アップ版】
  2003/05/09号(毎週金曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【『懸賞のまぐまぐ!』は、転載, 複写, サイドから歯でガシガシ☆ 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Present.Mag2.com  ━━

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ