公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年04月25日号

印刷用ページ
━ Present.Mag2.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール【当選確率アップ版】2003/04/25 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> プレゼント盛りだくさん!当たって嬉しいハズレて楽しい『懸賞のまぐまぐ!』 <
              http://present.mag2.com/

□今回のもくじ
■懸まぐ!ニュース
 ●またまた出ました!スピードくじ10万円とうせ〜ん!!
 ●懸賞当選のコツって?(ちょこっと回答編)
 ●大好評!「スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ」
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』最大1000万円当たる!
 ●先週も当選者あらわる!今週も10万えーん←また出る予感がするぞい!
■厳選!おすすめプレゼント
 ●7777777円が必ず誰かに当る!!
 ●かわいい!!デジタルカメラ !!
 ●沖縄など5つの旅行が選べる !!
 ●ホームシアター、Cyber-shot等 !!
 ●ソニー最新PDAやPS2など !!
 ●グッチバケツ型トート他4アイテム !!
■『1万円☆未来予想』
 ●巨人 vs 阪神戦の勝敗を当てたら1万円!
■よく当たる!おすすめ懸賞メルマガ
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
 ●これさえあれば安心!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■懸まぐ!ニュース
───────────────────────────────────────
●またまた出ました!スピードくじ10万円とうせ〜ん!!

当たらない…なんて最初から思ってちゃダメ!今週も当選者さまのコメント掲載〜★

しばらく姿を見せなかったあの「タマちゃん」が、なんと私の街を流れている川に、
突如浮上したではありませんか!!もちろん観に行きましたよ。残念ながら会うこと
は出来なかったけど、うれしいじゃあ〜りませんか。うれヒィことがもうひとつ。
な、なんと1等10万円が私の街、いや私に当たったんです。ホント!!。妻も、わ
たしもなかなか信用しなかったけど、当選メールを見てやった!という感じ。10万
円の使い道は、妻の欲しがっていた、BSデジタルハイビジョンテレビを買うことに
します。懸賞って、当たるんですね。ありがとうございます。
                      タマちゃんことケンちゃんでした。

タマちゃんと10万円のダブルラッキー賞!「当たる」コツは、とにかくチャレンジ
してみることなんですね〜。BSデジタルハイビジョンテレビで観るタマちゃんは、
さぞや格別なのでしょうね!


●懸賞当選のコツって?(ちょこっと回答編)

前回「懸賞当選のコツ」を募集したところ、さまざまな投稿がありました!
以下、ご紹介しますね。

【締切間際に送る】
これは王道ですよね。実際のところ当たるかどうかは人それぞれのようですが★

【きれいな字で書く】
これは意外と大事らしいですよ。ちゃんと読める字で書いてます?ネット応募の場合
も、必要事項全部埋めてますか?せっかく当選者に選ばれてもこれで脱落しちゃう人、
結構多いみたいです!

【とにかく応募する】
最後はコレに尽きますよね。応募しなけりゃ当たらない!懸賞生活は明るく、楽しく、
でっすよね〜。

まだまだ募集中!当選者の声、当選のコツはコチラ→ lucky@present.mag2.com 


●大好評!「スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ」

今週もアレを1年ぶん、365個プレゼントですっ!くわしくは巻末をご覧くださいね♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』10万円→最大1000万円が当たる!
───────────────────────────────────────
●先週も当選者あらわる!今週も10万えーん←また出る予感がするぞい!

   ┏…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┓
   ┃当選メールアドレスは、厳正な抽選の上、あらかじめ決定しています。┃
   ┃ 当選者さんが見事、スピードくじに参加すれば即10万円ゲット! ┃
   ┃       でも、もし、不参加だった場合は・・・       ┃
   ┃                                ┃
   ┃    当選権利消失!賞金は来週に持ち越しちゃいます!     ┃
   ┗…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┛

読者のみなさんの中から抽選で毎週1名様に10万円が当たる、『懸賞のまぐまぐ!
スピードくじ』の時間がやってまいりました!当たっているか!?はずれているか!?
参加フォーム↓にご自分のメールアドレスを入力して、ご確認ください♪

    http://lucky.mag2.com/cgi-bin/kensho/a.cgi?key=20030426pokopen 
         (参加受付期間:4月25日10時〜5月1日18時)

3週連続で当選者あわらるか!?
10万円は歩いてこない、だからチャレンジするんだYO(ぉ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■厳選!おすすめプレゼント
───────────────────────────────────────
応募した後って、「もう当たった気になる」人と「どうせ当たらない」と思う人と二
つに分かれますよね。あなたはどちらですか?わたしはといえば、根を詰めたところ
で疲れるだけ、果報は寝て待て派なのでございます〜♪さぁ、今週もえりすぐりのプ
レゼントたちが、あなたを待っていますよ〜。レッツチャーレンジ!

◎7777777円が必ず誰かに当る!!
http://dt.magclick.com/.W/HLT0rpohgpemSW6mRns/JZ5%2BsNWyicaw
        ====お・ね・が・い=====
インターネット無料ポイントプログラム『マイポイント』に登録しませんか?
今なら登録するだけで7,777,777円が当るキャンペーンを実施中!
【編集部注目!】やっぱ現金でしょ〜ってことでコレはひかれる!

◎かわいい!!デジタルカメラ !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre2030425
ラックスでは、オリジナルマシュマロポーチに入ったかわいいデジカメ「カシオエク
シリム」を抽選で10名様にプレゼントします。

◎沖縄など5つの旅行が選べる !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre3030425
「えきから時刻表」では、北海道、沖縄、京都、湯布院、東京から選べる旅行を、抽
選で5組10名様にプレゼントします。
【編集部注目!】しっぽり国内旅行もいいな〜。誰と行くか決める前に応募しよ!

◎ホームシアター、Cyber-shot等 !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre4030425
007即配コンタクトでは、抽選で、ヤマハホームシアターを1名様、サイバーショット
デジカメを1名様、図書券500円分を28名様、ブーブークッションを70名様にプレゼン
トします。

◎ソニー最新PDAやPS2など !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre5030425
産業NAVIでは、ソニーの最新型PDAクリエPEG-TG50、ファンノイズを低減した5/15発
売「プレイステーション2」など、さまざまなプレゼントを計8名様にご用意していま
す。
【編集部注目!】ソニー好きにはたまらないプレゼント。自慢した〜い!!

◎グッチバケツ型トート他4アイテム !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre6030425
リミットでは、グッチ携帯ストラップ、プラダキーケース、グッチバケツ型トート
バック、ティファニーエターナルサークルネックレスをそれぞれ抽選で1名様にプレ
ゼントします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『1万円☆未来予想』
───────────────────────────────────────
●巨人 vs 阪神戦の勝敗を当てたら1万円!

『1万円☆未来予想』は、なんでもかんでも予想して、見事、的中させた方の中から
抽選で5名様に、現金1マンエンをプレゼントしてしまおう、というコーナーでーす!
今週はやきゅう!伝統の一戦☆しかしタイガースの強さも毎年アテにならんし…難解。

 【今週の予想テーマ】
 ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
 │                                   │
> │   4月29日の巨人 vs 阪神戦(甲子園球場 / 18 時試合開始)は、  │
> │   どちらが何点差で勝つでしょう?                 │
 │                                   │
 ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
  投票はこちらから!< http://lucky.mag2.com/future/030425fight.html >
  選択肢は全部で10個!1万円目指して、サクッと的中させてくださいね〜。


 【先週の結果】
>  4月17日(木)のお昼に、吉野家でテイクアウトした牛丼特盛は、595グラム
>  でした。では、同じように、4月23日(水)のお昼にテイクアウトする牛丼特
>  盛は何グラムでしょう?

4月23日(水)の牛丼特盛はナナナなんとぉ!『577グラム』でした。マイナス
18グラム!というわけで、予想的中者の中から抽選で5名様に、当選通知のメール
をお送りしますので、お楽しみにお待ちくださいませ♪

結果詳細はこちらでご覧下さい!< http://lucky.mag2.com/future/final.html >


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■よく当たる!おすすめ懸賞メルマガ
───────────────────────────────────────
◎明日が締め切り・懸賞情報NETマガジン
http://www.mag2.com/m/0000106143.htm  日刊
ネットで応募できる明日が締め切りの懸賞情報をお届けします。もちろん、新着の懸
賞情報もお知らせします。
(編)「明日締切」ってなんだかドキドキ。この中にお宝がひそんでいるかも〜!

◎噂の!もれなく懸賞情報
http://www.mag2.com/m/0000093184.htm  週2回
毎月先着・抽選の読者プレゼント中★先着・もれなく・モニター・アンケート・大量
など得する情報満載!毎日更新中なので情報が新鮮です♪
(編)小さな幸せ〜♪がもりたくさん!応募しなきゃソンでしょ〜。

◎MONITTOのモニター通信
http://www.mag2.com/m/0000030078.htm  週1回(水)+臨時発行
モニター専門サイトの老舗MONITTOがお送りするメルマガです。新着モニター
情報、MONITTO全般のお知らせ等々モニターに関する事満載でお送りします★
(編)殿堂入りを果たした老舗マガジン!安心して応募できそう〜♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
これさえあれば安心!シーチキンマイルド1年ぶん
         http://lucky.mag2.com/guerrilla/030425sea.html 
                      (プレゼントを選んだ人:えみこ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール・当選確率アップ版】
  2003/04/25号(毎週金曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【『懸賞のまぐまぐ!』は、転載, 複写,  81760キロカロリー! 大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Present.Mag2.com  ━━

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ