公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2003年04月18日号

印刷用ページ
━ Present.Mag2.com ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

   懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール【当選確率アップ版】2003/04/18 号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> プレゼント盛りだくさん!当たって嬉しいハズレて楽しい『懸賞のまぐまぐ!』 <
              http://present.mag2.com/

□今回のもくじ
■懸まぐ!ニュース
 ●さっそく出たヨ、スピードくじ10万円当選者★
 ●懸賞当選のコツって?
 ●今週からスタート!「スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ」
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』最大1000万円当たる!
 ●先週は見事、当選者あらわる!てなわけで今週も10万えーん。絶好調!
■厳選!おすすめプレゼント
 ●MAZDA RX-8 旅行券10万円ほか !!
 ●バイオW、現金、Rosehipオイル等 !!
 ●乗れるチョロQ、選べる旅行など !!
 ●ハイビジョン・プラズマテレビ 50V型 !!
 ●ジャガー折りたたみ式自転車、他 !!
 ●魚沼産コシヒカリプレゼント !!
■『1万円☆未来予想』
 ●牛丼特盛の重さを当てたら1万円!
■よく当たる!おすすめ懸賞メルマガ
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
 ●モリモリおいしい!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■懸まぐ!ニュース
───────────────────────────────────────
●さっそく出たヨ、スピードくじ10万円当選者★

当選者さまからコメントいただきました〜♪

いつものように何気なく、まっ一応やってみるかと「くっりく」すると現れたのはい
つもとは違うけど「なみだ」のすがた。なんだやっぱりダメかと思っていると・・・
「あたり」の文字が!!「えっうそ!」っと実際に当選するとまずはこんな感想しか
でてこないんだな〜と実感しました。
でも記念すべき第一回目の当選とはめちゃめちゃ感激です。ありがとうございました。
是非この次もお願いします。ちなみに妻には内緒です。(めぶきくんのパパ)

妻には内緒っすか、いったい何に使うんですか!もぅ!あぁ!うらやましいぃぃ〜!!
もう見逃せない、今週のスピードくじ10万円…。ひょっとしてそこのアナタが当選
者かもしれませんよ〜〜てなわけで絶対チェック!!

●懸賞当選のコツって?
「アンケートはていねいに、びっちり書く」「はがきをキレイに色ぬりする」はたま
た「朝一番にポストに放り込む」なんてのもあったりして、いろいろ聞きますよね、
当選のコツ。どれも真偽のほどは定かではありませんが、自分なりの応募スタイルを
持っている人は多いはず。そんなみなさまの声を、ぜひぜひぜひ聞いてみたいと思う
のです!

特に!!「懸賞のまぐまぐ!」のプレゼント情報で当選しちゃった人、いませんか??
こちらのメールアドレスで、その喜びの声&当選のコツ、お待ちしておりますよ!!
 ↓ ↓ ↓
lucky@present.mag2.com

●今週からスタート!「スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ」
アレを1年ぶん、1095個プレゼントです(>_<) くわしくは巻末をご覧くださいね♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『懸賞のまぐまぐ!スピードくじ』10万円→最大1000万円が当たる!
───────────────────────────────────────
●先週は見事、当選者あらわる!てなわけで今週も10万えーん。絶好調!

   ┏…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┓
   ┃当選メールアドレスは、厳正な抽選の上、あらかじめ決定しています。┃
   ┃ 当選者さんが見事、スピードくじに参加すれば即10万円ゲット! ┃
   ┃       でも、もし、不参加だった場合は・・・       ┃
   ┃                                ┃
   ┃    当選権利消失!賞金は来週に持ち越しちゃいます!     ┃
   ┗…‥━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━‥…┛

読者のみなさんの中から抽選で毎週1名様に10万円が当たる、『懸賞のまぐまぐ!
スピードくじ』の時間がやってまいりました!当たっているか!?はずれているか!?
参加フォーム↓にご自分のメールアドレスを入力して、ご確認ください♪

    http://lucky.mag2.com/cgi-bin/kensho/a.cgi?key=20030419musashi 
         (参加受付期間:4月17日18時〜4月24日13時)

先週に引き続き、今週も、当選者あわらるか!?10万円は誰の手に!(ぉょょ〜)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■厳選!おすすめプレゼント
───────────────────────────────────────
今週も『懸賞のまぐまぐ!』にはすっごーいプレゼントがそろいました。そしてその中
から、スタッフも思わず応募したくなっちゃう厳選情報をココに集めてみましたヨー。
う〜〜ん、ぶっちゃけ全部欲しい!!

◎MAZDA RX-8 旅行券10万円ほか !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre1030418
必殺仕事人 激闘編 Xキャンペーン事務局では、MAZDAの車RX-8を1名様、旅行券10万
円分を10名様、X-BOXを20名様、オリジナルZIPPOを500名様にプレゼントします。

◎バイオW、現金、Rosehipオイル等 !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre2030418
キャンディコムウェアでは、バイオW、現金5万円を各1名様、グッチの財布、コーチ
のショルダーバッグを各2名様、ローズヒップオイルを10名様、スレンダーハーブティ
を30名様に抽選でプレゼントします。

◎乗れるチョロQ、選べる旅行など !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre7030418
ぐるなびでは、抽選で、チョロQカーを1名様、選べる旅行(ハワイ5日間・ベトナム5
日間・北海道4日間)を2組4名様、DVDレコーダーを3名様、ギフトカード1万円分を10
名様にプレゼントします。
【編集部注目!】あのチョロQカーを手に入れるチャンス!自慢できそ〜♪

◎ハイビジョン・プラズマテレビ 50V型 !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre4030418
亀田製菓では、クイズに答えた方の中から抽選で、パイオニアのハイビジョン・プラ
ズマテレビ50V型「PDP-A503HD」を10名様にプレゼントします。

◎ジャガー折りたたみ式自転車、他 !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre5030418
インターネット住宅展示場「ずっとe家」では、アンケートに答えた方の中から抽選
で、ジャガー製折りたたみ式自転車、ガーデニングベンチをそれぞれ1名様、エレガ
ント傘立てを2名様にプレゼントします。

◎魚沼産コシヒカリプレゼント !!
http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmag?id=pre6030418
魚沼産こしひかり産直広場では、クイズの正解者の中から抽選で、魚沼産コシヒカリ
(5kg)を3名様にプレゼントします。
【編集部注目!】お米の王様、魚沼産コシヒカリ。毎日でも食べたい!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■『1万円☆未来予想』
───────────────────────────────────────
●牛丼特盛の重さを当てたら1万円!

『1万円☆未来予想』は、なんでもかんでも予想して、見事、的中させた方の中から
抽選で5名様に、現金1マンエンをプレゼントしてしまおう、というコーナーでーす!
今週は牛丼!特盛!んまー☆

 【今週の予想テーマ】
 ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┓
 │                                   │
> │  あかねです。4月23日(水)のお昼ごはんは、吉野家で牛丼特盛をテ  │
> │  イクアウトする予定です。この牛丼特盛の重さは何グラムでしょう。   │
> │                                   │
> │  ご参考までに、4月17日(木)のお昼に、吉野家でテイクアウトした  │
> │  牛丼特盛は、595グラムでした。美味しかったです♪          │
 │                                   │
 ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─┛
  投票はこちらから!< http://lucky.mag2.com/future/030417gyudon.html >
  選択肢は全部で10個!1万円目指して、ビシッと的中させてくださいませ♪


 【先週の結果】
>  4月16日(水)お昼の12時ちょうどの時点で、まぐまぐスタッフ・あかねの
>  所持金(サイフの中身のみ)はいくらでしょう?
  
あかねの所持金はなんと!『5325円』でした。予想的中者の中から抽選で5名様
に、当選通知のメールをお送りしますので、お楽しみにお待ちくださいね!

結果詳細はこちらでご覧下さい♪< http://lucky.mag2.com/future/final.html >


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■よく当たる!おすすめ懸賞メルマガ
───────────────────────────────────────
◎syufukuraモニター情報局
http://www.mag2.com/m/0000093374.htm  不定期(頻繁)
モニター情報ならお任せ下さい!座談会・治験・アンケート・製品テストなどお得な
情報満載。「毎日懸賞・プレゼント情報」も実施中!
(編)魅力のモニター情報が盛りだくさん。人より早耳になれたりして♪

◎厳選!簡単応募の懸賞ガイド〜大量・豪華・金券編〜
http://www.mag2.com/m/0000058462.htm  日刊
会員登録とか、長ーいアンケートとか・・・。結構面倒な懸賞が多くありませんか?
このマガジンは私が実際に応募して、簡単だった懸賞の中から、大量当選・豪華景品・
金券の当たる懸賞を厳選して毎日お届けします。
(編)あるとうれしい金券♪当たったら何買おう…なんて考えるのも楽しいね!

◎『絶対当たる!』全員、先着プレゼントニュース
http://www.mag2.com/m/0000020755.htm  基本的に日刊
懸賞で豪華賞品や一攫千金を狙うのも夢がありますが、このメールマガジンでは、絶
対に当たる全員、先着プレゼントだけを掲載しています。
(編)「全プレ」という言葉に燃えるあなた、必見です!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■スタッフ今週の1名様に1年ぶんプレゼントゲリラ
モリモリおいしい!キャベツ太郎1年ぶん
          http://lucky.mag2.com/guerrilla/030417taro.html
                       (プレゼントを選んだ人:かえ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【懸賞のまぐまぐ!スピードくじメール・当選確率アップ版】
  2003/04/18号(毎週金曜日発行)
  配信中止はこちらから→ http://www.mag2.com/wmag/

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/
広告配信:株式会社まぐクリック http://www.magclick.com/
      広告掲載をご検討の方は、まぐクリックまでお問い合わせください
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/
「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
【『懸賞のまぐまぐ!』は、転載, 複写, もろこし輪太郎だって大歓迎です。】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Present.Mag2.com  ━━

皆様の懸まぐ!(毎週金曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ