公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

まぐまぐ!プレミアム(発行)

規約に同意して 登録 解除

2005年07月08日号

印刷用ページ
━  Magpre News ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

                  まぐまぐプレミアム情報  2005/07/08号

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>      メールマガジン数 911誌 ダウンロード商品数 11,561タイトル       <
                        http://premium.mag2.com/ 

マキコです。ナンバーズが当たったのでワニの岡島に魚肉ソーセージを50本買っ
てやりました。岡島は尻尾を振り喜んで食べてました。でも、後から思ったの
ですが、一度にあげずに10回に分けたら良かったなぁと…。ごめん。まぐプレ
売れたらもっと魚肉ソーセージ食べられるワニ。さて、今週のオススメだワニ。

━【今回のCONTENTS】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■売れ筋ランキング【速報】〜 第1位!90%勝ちを狙い打つ競馬予想誌
■メルマガ発行者インタビュー 〜 あなたの企画をヒット本にする秘訣
■ダウンロード書籍ななめよみ 〜 今こそ経済学を学ぶ価値のある時代
■編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 売れ筋ランキング【速報】     第1位!90%勝ちを狙い打つ競馬予想誌
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★メールマガジン新規購読《週間》ランキング(06/29-07/05)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
≪マークの見方≫
[NEW!] …初めて [ ↑ ] …順位上昇 [ → ] …同順位 [ ↓ ] …順位下降


NEW!《10位》勝つための為替投資プレミアム
           <システム売買で目指せ!投資資金の2倍の年収>
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=1 

 ↑ 《9位》ケアマネめざし
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=2 

NEW!《8位》月刊・マンダラート
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=3 

 ↓ 《7位》サイエンス・メール
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=4 

 ↓ 《6位》マーチン先生の恋愛教室PREMIUM
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=5 

 ↓ 《5位》3万部売れる本をあなたも出そう
          〜プロ編集者が教える商業出版成功ノウハウ 個人アドバイスつき
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=6 

 ↓ 《4位》株で儲けろ!勝ち株投資「推奨銘柄、注目株」
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=7 

 ↑ 《3位》回収率1500%男の競馬予想
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=8 
競馬ファンなら誰もが知っている(?)国民的予想家コンテスト(通称:ヨソ
コン)において、予選ラウンド回収率1452.3%!決勝ラウンド回収率1672.2%
で優勝!史上初の予選→決勝共に回収率1000%超での優勝!プレッシャーのか
かる翌開催の公開予想コラムでも、歴代優勝者初のプラス回収達成!史上最強
の凄腕馬券師、「まぐまぐプレミアム」に降臨!!
【 2100円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週土・日曜日 / テキスト形式 】

 ↑ 《2位》競馬王 Fine Mix
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=9 
『まぐプレ』2004年下半期ランキング・競馬部門1位!オッズ・血統・走破タ
イム等を総検証、1番人気以外を軸に的中の最驚予想!馬連◎軸、3連複◎○
軸の少ない買い目で高配当的中⇒大幅プラス回収実現中!5月1日現在の2005年
回収率は、馬連◎○1点買い310%!3連複◎○軸流し276%!3連複◎○▲の1点
買いは至高の890%!3連単◎○▲、○◎▲の2点買いは究極の2032%!的中実
績は「サンプル」に掲載。【速報6/18〜7/3】6戦5勝!
【 2940円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週土・日曜日 / テキスト形式 】

 ↑ 《1位》馬博士 勝率90%!
      勝つ事に的を絞ったシンプル予想メールマガジン!
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=10 
着実に勝ち続けるには実際にプラス収支の馬博士へ。何レースもについて、い
くつも買い目を載せている他のサイトとは一味違います。勝つ馬を見極め、勝
てるレースを厳選して配信。(ここ1ヶ月配信では、土日で3レース前後です)
その分ごまかしは利かない、自信がなければ成り立たないサイトです。時間の
ない人や、おこずかい稼ぎ、競馬はあまり詳しくないと言う人にもお奨めです。
【 840円/月(1ヶ月目無料)/ 毎週土曜日 / テキスト形式 】


◇メールマガジン新規購読《週間》ランキングBEST10はこちら
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=11 

◇メールマガジン総合ランキングBEST10はこちら
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161528&lid=12 


★ダウンロード書籍《週間》総合ランキング(06/29-07/05)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 → 《10位》人づきあいが苦にならない法――好感人間になるための70カ条
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=1 

 → 《9位》浮気をしたことがありますか。
       感じたフリをしたことがありますか。AERA SEX REPORT Vol.1
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=2 

 ↓ 《8位》銀座ママが教える 「できる男」「できない男」の見分け方
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=3 

 ↓ 《7位》浮気をしたことがありますか。
       感じたフリをしたことがありますか。AERA SEX REPORT Vol.2
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=4 

 ↓ 《6位》うまくいく恋愛術
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=5 

 ↑ 《5位》イチローに学ぶ「天才」と言われる人間の共通点
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=6 
常に最高の能力を発揮し、優れた仕事を成すためにはどう考え行動すべきか?
イチローから学ぶ成功の極意がここにある!
【 河出書房新社 編 / 児玉光雄 著 / 473円(税込)/ XMDF形式 】

 ↓ 《4位》朝4時起きの仕事術
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=7 
チャンスは「朝いちばん」にある!仕事も人間関係も、あなた自身も、たった
これだけで変わる!早朝活用法のノウハウを全公開!
【 プレジデント社 刊 / 中島孝志 著 / 525円(税込)/ XMDF形式 】

 ↓ 《3位》頭がいい人、悪い人の話し方
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=8 
論理的な人とバカな人、その話し方の違いとは?知ったかぶり、説教癖など事
例と対策を痛快に綴る!100万部突破の大ベストセラー!
【 PHP研究所 刊 / 樋口裕一 著 / 525円(税込)/ XMDF形式 】

 → 《2位》浮気をしたことがありますか。
       感じたフリをしたことがありますか。AERA SEX REPORT Vol.3
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=9 
誌上で大好評だった「アエラ」による20〜30代OLたちへの実体験アンケート。
なかなか聞けないホンネが満載!Vol.3
【 朝日新聞社 / アエラ編集部 編 / 158円(税込)/ XMDF形式 】

 ↑ 《1位》自分でできるココロのお手入れ
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=10 
ココロのケアを怠りがちな今日この頃。そんな人のためにちょっとした50の
アドバイスを紹介。ココロの声に耳を傾けよう!
【 ダイヤモンド社 / 内田恵理子 著 / 525円(税込)/ XMDF形式 】


◇ダウンロード書籍《週間》総合ランキングBEST20はこちら
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=11 

◇ダウンロード書籍《月間》総合ランキングBEST20はこちら
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161529&lid=12 


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ メルマガ発行者インタビュー       あなたの企画をヒット本にする秘訣
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
あなたが本を出したいと思ったとき、それをサポートする仕組みや団体がある
ことをご存知ですか?今回のインタビューでは、出版プロデューサーとして活
躍する大勝文仁氏に、無名の個人が“売れる本”を作る秘訣をお聞きしました。

………………………………………………………………………………………………
──大勝さんは、編集プロダクションを経営なさっていたとのことですが、
  お仕事内容を簡単に教えてください。

大勝(以下、大):大学卒業後、広告会社で10年ほどコピーライターをし、そ
         の後フリーランスとなりました。編集プロダクション「ビッ
         グペン」を設立したのは、1983年です。2003年、社員を独
         立させ、現在はひとりで、経済やマネー、ビジネス、自己
         啓発関連の本の著述と、出版企画・プロデュースを主な業
         務としています。過去に手がけた書籍は、約400冊ですが、
         その中から多くのヒット作が生まれました。

──具体的にはどのようなタイトルの本がヒットしましたか?また、何万部ぐ
  らい売れましたか?

大:最初に執筆した『手にとるように経済のことがわかる本』(かんき出版)が
  およそ35万部。それがシリーズ化されて、全部で50万部を越えました。
  『こっそり読んで強くなる経済のしくみ』(ダイヤモンド社)という本も続
  編を含め10万部をこえましたね。企画編集したものでは、30万部以上売れ
  た『見る見るわかるシリーズ』(サンマーク出版)などがあります。

──なるほど。そういったヒットを多く手がけられ、現在、個人の商業出版を
  応援するお仕事をなさっているというわけですね。

大:はい、そうです。個人の出版に対する意欲は今とても高まっています。そ
  れは、私の無料メルマガ「本を書こう。他では聞けないプロ達のマル秘ノ
  ウハウ」の読者さんの反応からも実感しています。

____________________________________
◇ 主婦が持ち込んだ企画書からヒット作が生まれた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
──本を出したい人は沢山いると思いますが、自分の本を商業出版するなんて
  夢の話と思っている人も多いのではないでしょうか?単刀直入にお聞きし
  ますが、私のようにまったく無名な個人でも商業出版で成功することはで
  きるのでしょうか?

大:もちろんですよ。ディスカバリー21という出版社から発刊し、4万部超の
  ヒットとなった本があります。「天使のラストメッセージ」というタイト
  ルで、松原ななみさんという主婦の方が作者です。NPO法人「企画のた
  まごやさん」に企画が持ち込まれ、その後出版社が決まり、発刊となりま
  した。実は、7月11日に創刊する私の有料メルマガでは、その企画書を公
  開する予定です。実際に出版にいたったナマの企画書を、見たい方も多い
  のではないでしょうか。

──なるほど。まったくの素人が書いた企画書という意味でも気になりますね。
  どんな企画書を書けば編集者の目にとまるのでしょう。無名な個人が本を
  出す一番メジャーな方法は、やはり出版社への企画持ち込みでしょうか?

大:はい、そうです。私の有料メルマガ『3万部売れる本をあなたも出そう』
  では、企画書の持ち込み方もお教えするつもりです。

──出版社が採用しやすい企画があれば教えてください。

大:それは難しい質問ですね。採用基準は、出版社によってバラバラです。い
  え、出版社というより編集者によって異なりますね。たとえば、子どもの
  育て方の本が最近売れてますよね。ある出版社にその二番煎じの企画を持
  ち込んだとします。そして、そこでボツになったとする。次に、別の出版
  社に同じ企画を持ち込み、そこで採用になった。しかし、実は、採用を決
  めた編集者に、3ヶ月前子どもが生まれたばかりだった、なんてのもよく
  ある話です。なので、3社でボツになったからといって諦める必要はまっ
  たくありません。3社でダメなら30社まわればいいのです。もちろん、企
  画書の書き方やプレゼンテーションの方法には、ある程度のノウハウが必
  要ですが。

──とても参考になります。メルマガで成功するには、よく自分が興味のある
  分野を掘り下げて…といいますが、出版においても、自分が一番強い分野
  で勝負したほうがよいのでしょうか?

大:はい、メルマガと同じです。興味がないと書けないはずです。私からの提
  案は、出版のための企画書を作成する前に、まずメルマガを出すことです。
  それでもし、ある程度の内容が継続して書けないようなら、それは本とし
  ても書くことができません。まずはメルマガで実験してみるとよいと思い
  ます。余談ですが、ある出版社では、企画が持ち込まれたとき、先にメル
  マガを出すよう勧めるそうですよ。

──なるほど。メルマガなら読者からの反応もありますし、その反応を企画に
  いかせますよね。では、自分にとって興味のある分野がマイナーすぎる場
  合、つまり、お金になるノウハウが何もない場合はどうすればよいでしょ
  うか?趣味が盆栽とか…。

大:「通勤電車で座る技術!」という本をご存知でしょうか?これはメルマガ
  がもとになった本ですが、お金になるノウハウではないですよね(笑)足
  元をしっかり見つめれば、オリジナルな体験や掘り下げられる分野が見つ
  かりますよ。それが共通の興味を持つ人に受け入れられれば、十分ヒット
  する可能性があります。大事なのは発想です。

____________________________________
◇ 印税生活を実現するには、処女作3万部を確実に売り切れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
──ここまでのご説明で、個人でも商業出版で成功できる、ということが分か
  りました。しかし、気になるのは、作家として印税生活するには、具体的
  にどうしたらいいのか、というところです。率直にお聞きしますが、出版
  してから印税が入るまでどれくらいかかりますか?

大:印税については、出版社によってずいぶん違います。翌月振り込まれると
  ころもありますし、半年待たされるところもあります。出版社の懐具合に
  もよるのでしょうか(苦笑)

──印税生活したいという人にとってはちょっと厳しいですね。ズバリ、作家
  になって食べていくことはできますか?

大:これは私の考えですが、作家になる、という目標は、昨今の出版業界の動
  向を考えるとあまり得策ではないと思います。ご存知のとおり、出版不況
  ですし(苦笑)作家になることを目標とするのではなく、特定分野の専門
  家なりコンサルタントなりを目指し、その一環として執筆活動もすると考
  えたほうが、現実的でしょう。

──でも、印税生活はやはり憧れですよね。何作も続けてヒットを出す秘訣が
  あれば教えてください。

大:一概にお答えできないのですが、まずは1冊目で3万部以上売るというこ
  とです。ケースバイケースですが、1作目が3万部以上売れると、その後
  出版社から声がかかることが多いようです。

──3万部という数字はとても重要なのですね。大勝さんの有料メルマガのタ
  イトルも「3万部売れる本をあなたも出そう」ですよね。

大:はい。私のメルマガでは、個人でも3万部売るためのサポートをします。
  具体的には、某有名出版社の編集者や出版プロデューサーが、メルマガ誌
  上で、読者の企画書に個別でアドバイスします。もちろん、一般的なノウ
  ハウとしても役に立つ内容にするつもりです。もしもいい企画書があれば、
  そのまま編集会議にかけ、出版されるかもしれません。また、「天使のラ
  ストメッセージ」のような、実際に出版された企画書も随時掲載します。
  参考になると思いますよ。ほかにも特典として、割引価格でのセミナー招
  待や読者限定オフ会も考えています。

──かなり盛り沢山ですね。読者一人一人にアドバイスまでしていただけるな
  んて斬新ですよね。私もちょっと本を出したくなりました。まずは、企画
  を考えるところからですが(笑)最後に、今回のインタビューを読まれた
  方へメッセージをお願いします。

大:ここまでお読みいただきありがとうございます。もしも出版に興味がおあ
  りなら、ぜひメルマガを購読してみてください。商業出版のノウハウがか
  なり身につくかと思います。また、読者になられた場合、メルマガを単に
  読むだけではもったいないです。私あてにメールで発信してみてください。
  メルマガの感想でも、掲載されている企画書の感想でも、ご自分の企画書
  でも、企画書になる前のアイディアでもなんでもよいです。読むだけで満
  足せず、勇気を出して発信することが大事です。メルマガを講読する、と
  いうより、「出版コミュニティのメンバーになる」という気持ちで、ご参
  加いただけたら、この上なく嬉しく思います。

………………………………………………………………………………………………
●3万部売れる本をあなたも出そう
  〜プロ編集者が教える商業出版成功ノウハウ《個人アドバイスつき》
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161525&lid=1 
このメルマガは、「本を書く」ことに関する「アドバイス&トレーニングマガ
ジン」です。誌上にて、あなたがいかにして「売れる本を出すことが出来るか」
についてアドバイス、そしてトレーニング方法を考えていきます。
【 1680円/月(1ヶ月目無料)/  第2・第4月曜日 / テキスト形式 】

無料メルマガもあわせてどうぞ!
◎本を書こう。他では聞けないプロ達のマル秘ノウハウ
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161525&lid=2  毎週火・金曜日


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ ダウンロード書籍ななめよみ       今こそ経済学を学ぶ価値のある時代
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
毎日のニュースに溢れる経済用語。難解な言葉に「そういうものだ」と理解し
たつもりになっていませんか?注目の用語をその仕組みから解き明かします!

●新版 めちゃくちゃわかるよ!経済学
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161527 
なるほど!そうか!こういうことか!!圧倒的なわかりやすさ!仕組みがわか
れば経済はカンタンだ!入門書の決定版!新版登場。
【 ダイヤモンド社 刊 / 坪井賢一 著 / 630円(税込)/ XMDF形式 】

………………………………………………………………………………………………
『投資対象はどう選ぶの?』

ここに、2つのファンドがあるとしよう。ファンドというのは、投資のプロが
みんなからお金を集めて、その人に代わって投資・運用してくれる、投資信託
の商品だ。

さて、みんななら、どっちに投資する?
(1)今100万円預けてくれたら、1年後には105万円にするよ
(2)今100万円預けてくれたら、5年後には120万円にするよ

「(2)は1年あたり4万円しか増えないから、(1)のほうが得ね」

利回りを計算すると、
(1)は、年率5%(=5万円÷100万円)で、(2)は、年率4%(=20万円
÷100万年÷5)だから、確かに(1)のほうがお買い得だね。

一件、当たり前に見えるこの話の中に、実は重要な問題が含まれているんだ。
今、みんなは「1年後の105万円が5年後の120万円よりも価値がある」といっ
たでしょう。これって、不思議だと思わない?

金額だけ見ると、当然105万円より120万円のほうが高いよね。でも投資対象と
しては、1年後の105万円のほうが得だ。これはつまりお金の価値は時間によっ
て変化するということだ。時間が経てば経つほど、お金の価値は目減りする。

現在の10000円と将来の10000円を比べてみればわかるよ。たとえば金利が1%
だとしたら、現在の10000円は、
1年後には、10,000円×1.01(=10,000円×(1.01)1)=10,100円
2年後には、10,100円×1.01(=10,000円×(1.01)2)=10,201円
3年後には、10,201円×1.01(=10,000円×(1.01)3)=10,303.01円
となって、どんどん増えていくでしょう。

つまり、現在の10,000円は、n年後の将来には、10,000円×(1.01)nになる。
金利分だけ、価値が上がるんだ。
逆にいうと、将来の10,000円×(1.01)nは増えた金利分で割り返せば、現在
の10,000円に直すことができる。

これを現在価値(PV)という。将来の価値を一定の割引率(この場合は金利分)
で割り引いて現在の価値に置き換える、という意味だ。

なぜ、こんなことをするのかといえば、お金の価値は、将来へいけばいくほど
目減りするわけ。同じ金額を比較した場合、常に「現在価値>将来価値」とい
う関係にある。だからお金の(将来の)ある時点での価値は、現在価値に置き
換えて考えないと、エライことになるんだ。

もう一度、さっきの2つのファンドを見てみよう。
(1)の割引率=利回り5%を(2)に適用すると、
(2)の現在価値=120万円÷(1+0.05)5≒94万439円となる。
つまり、「5年後に120万円もらえる」というファンドの現在価値は約94万円
しかないわけ。

これを100万円で買えば損に決まっているでしょう。


                          目       次

経済政策って何をどうするの?/ストックとフローの考え方について/銀行は
どうしてダメになったの?/絶対“株”でもうけたい!/バブルはどうして膨
らむの?/巨額のマネーが国を襲う?/界経済は1つになる?…etc.

続きを読んでみたい方はこちらから↓
http://www.adplan.ne.jp/r?bid=161527 


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃■ 編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
ハーブを育て始めました。お料理に添えるハーブをスーパーで買うと高いから…。
何から育てようかと思い、最初に選んだのは、パクチーとチャーピル。独特な
ニオイのパクチー、実は好物です。アジア系料理には欠かせない。でも、ベラ
ンダガーデニングにつきものアブラムシが先日大発生してました…。(マキコ)


────────────────────────────────────
>              毎月60%の印税収入!発行申請キャンペーン              <

まぐプレでは、909誌のメルマガ発行者さんが、自分の知識や体験を文章化し
自由に値段をつけて販売してます。この機会にあなたもチャンレンジしてみま
せんか?7月10日(日)までに申請すれば、8月から販売することができます。

 月500円で読者500人?月100円で読者2000人?値付けはあなたの自由です!
               ▼【 印税収入シミュレーターはこちら 】▼
           http://cgi.mag2.com/cgi-bin/w/mag?id=magpre1001 
              いろんなパターンでカンタンに計算できますよ
────────────────────────────────────

┌───────────────────────────────────
│Magpre News は、まぐまぐプレミアムに会員登録いただいたみなさまにお
│届けしています。配信を希望されない方は、『購入者マイページ』にログ
│インして、設定変更をしてください。お手数をお掛けいたしますが、よろ
│しくお願いいたします。
│
│【配信解除】購入者マイページの「購入履歴」より行えます。
│  https://reader.premium.mag2.com/servlet/RequestReaderToolLogin
│
└───────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■お問い合わせ先 http://premium.mag2.com/faq/rd.html 
■発行元     株式会社まぐまぐ http://premium.mag2.com/ 
■配送技術    株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 
【Magpre Newsは、火曜(特集)と金曜(新着情報)の週2回配信です】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Magpre News  ━

規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ