公式メルマガバックナンバー

まぐまぐオフィシャルメールマガジン、公式情報メールのバックナンバーを全て集めました!

育児のまぐまぐ!(毎週火曜日発行)

規約に同意して 登録 解除

2008年12月23日号

印刷用ページ
━ Ikuji Mag2  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━  156,461 部発行 ━

                    育児のまぐまぐ! 2008/12/23 号
                         http://ikuji.mag2.com/ 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

□今回のもくじ
■まぐまぐニュース
 〜年末年始は外出を控える傾向?ボードゲームやクッキングトイが人気
■小児科医ユンタ先生の『すこやかカルテ』
 〜子どもが頭痛を訴えます。病気の兆候なのでしょうか。
■子どもの教育相談室 〜年中の娘が「殺すよ!」と言ってきました
■ママたちのおしゃべり広場 〜幼稚すぎる来年小学1年生の息子
■新米ママパパのえほんさがし≪質問編≫
 〜おしゃれの楽しさが伝わる絵本を教えてください
■パパ検定 練習問題に挑戦!
■Pickup!子育てのヒント
 〜「サンタクロースって本当にいるの?」と聞かれたら
■うちの子劇場
■ニンテンドーDSi、デジタルカメラ、グルメカード1万円分が当たる♪
■ちょっと耳寄り!インフォメーション&プレゼント
■教育のまぐまぐ更新情報 〜Pickup!教育のヒント/おしえておたくんち
■エコまぐ!ニュース

=====================================================================
    まぐまぐ!はオフィシャルメールマガジンをお届けすることによって
       無料でメールマガジンを配信するシステムを提供しています。
=====================================================================


────────────────────────────────────
◆◆ うちの子劇場 先週の親バカさん第1位!◆◆(2008/12/16)

○うちの6歳の娘が、お父さんとお風呂に入っていました。すると、お父さん
の大事なところをジッと見つめて、ひとこと。「お父さんのおちんちんはどう
して魔女の帽子をかぶっているの?」。不思議だよね〜魔女の帽子かぁ(笑)。
                           (りりんちゃん)

   《これまでの「親バカさん第1位」はこちらでご覧になれます》
                  ⇒ http://ikuji.mag2.com/uchinoko/ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■まぐまぐニュース
────────────────────────────────────
●年末年始は外出を控える傾向?ボードゲームやクッキングトイが人気
☆ MSN産経ニュース で詳細をチェック
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/081222/trd0812221319005-n1.htm 
不況の影響で年末年始の旅行や外出を控え、家で過ごそうと考えている人が多
いためか、今年のクリスマスセールでは家族で楽しめる昔ながらのボードゲー
ムなどが“復権”の兆しを見せているそうです。今年発売40周年を迎えた「人
生ゲーム」(タカラトミー)は、12月の出荷数は昨年同期比の1.6倍にのぼって
いるとのことです。また、大手玩具メーカーのバンダイが2,000人の保護者を対
象にクリスマスプレゼントに関するアンケートを実施したところ、親子で料理
が楽しめるクッキングトイの躍進が目立ったとのことです。

                      【ワンクリック☆アンケート】
         年末年始は、どのように過ごしますか?

  帰省します    → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=81223B01 
  旅行へ行きます  → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=81223B02 
  自宅にいます   → http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=81223B03 

────────────────────────────────────
                  ◆◆ 先週のアンケート結果発表! ◆◆
          お子さんの視力はどのくらいですか?

            0.1未満     →  5.6%
            0.1以上0.7未満 → 20.0%
            0.7以上1.2未満 → 17.4%
            1.2以上1.5未満 → 12.6%
            1.5以上     → 13.5%
            わからない   → 30.9%

────────────────────────────────────


●《まぐまぐ大賞2008》いよいよ結果発表です!
今年もっとも輝いたメールマガジンを、読者さんの推薦と投票により決定する、
年末恒例ビッグイベント《まぐまぐ大賞2008》。計19,289名の読者様の投票に
より、総合大賞が決定いたしました!

        ◆◇◆ まぐまぐ大賞2008 結果発表 ◆◇◆
▽総合大賞  『ビジネス知識源プレミアム:
           1ヶ月ビジネス書5冊を超える情報価値をe-Mailで』
(有料メルマガ/まぐまぐ!プレミアム( http://premium.mag2.com/ )発行)
▽総合第2位 『セクシー心理学! ★ 相手の心を7秒でつかむ心理術』
▽総合第3位 『田中宇の国際ニュース解説』

【各部門賞はコチラ】⇒ http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/ 
Webサイトでは、受賞者の喜びの声や愛読者の推薦コメントを掲載中です。
また、今年は創刊されてから10年以上のメルマガが対象の「ロングラン部門」
を創設しました。発行10年以上の重みをぜひ感じてください!
         ⇒ http://www.mag2.com/events/mag2year/2008/lr.html 
投票いただいた皆様、ありがとうございました。


●【訪問先決定!】クリスマスプレゼント手渡し大作戦2008
今年も実施中の、クリスマスプレゼント手渡し大作戦。サンタとトナカイで昼
夜にわたって議論し合った結果、訪問先のお宅がついに決定いたしました!た
くさんの応募の中から選ばれたお宅は、果たしてどこに…!?【12月24日】イ
ブ当日には、サンタたちの動向に加えて、ちびっ子画家とお絵描きをする様子
もお伝えいたします。どうぞお楽しみに!

       【★クリスマスプレゼント手渡し大作戦2008★】
  ≪訪問先の発表はこちら!≫ http://www.mag2.com/events/xmas/2008/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■小児科医ユンタ先生の『すこやかカルテ』
────────────────────────────────────
今すぐ病院へ連れていくほどではないけれど、わが子の健康面で気になること
はありませんか?ママ・パパのお悩みに、小児科医ユンタ先生が答えます。


●今週のお悩み
 〜子どもが頭痛を訴えます。病気の兆候なのでしょうか。

元気がなくなったり、吐いたりというような症状はないのですが、よく「頭が
痛い、ガンガンする」といいます。緊急でなくても何か病気の兆候ではないか
心配です。一度きちんと検査をしてもらった方がよいでしょうか。
                           (honoママ さん)

       ↓《ユンタ先生のアドバイスはこちら》↓
        http://ikuji.mag2.com/yunta/20081223.html 

●バックナンバー
縦抱きは、背骨によくないのでしょうか
http://ikuji.mag2.com/yunta/20070130.html 
子どもが誤飲をしてしまったら、どのような対処が必要ですか?
http://ikuji.mag2.com/yunta/20080722.html 

【相談募集中】お子さまの気になる症状、小児科医ユンタ先生に相談!
投稿はこちら⇒ http://www.mag2.com/wmag/ikuji/toukou.html#yunta 


          ◆関連する記事を《ウィメンズパーク》から探す!◆

◎0〜6カ月ママの心配ごと
 http://tr.webantenna.info/rd?waad=qtL71UlT&ga=WACIa9-1 
◎7〜11カ月ママの心配ごと
 http://tr.webantenna.info/rd?waad=a9V8ZWKX&ga=WACIa9-1 
◎1歳児ママの心配ごと
 http://tr.webantenna.info/rd?waad=ueHyMO02&ga=WACIa9-1 
◎2歳児ママの心配ごと
 http://tr.webantenna.info/rd?waad=wGZYpoyH&ga=WACIa9-1 
◎3〜4歳児ママの部屋
 http://tr.webantenna.info/rd?waad=WjnaJ482&ga=WACIa9-1 
◎5〜6歳児ママの部屋
 http://tr.webantenna.info/rd?waad=9e4Y1qyp&ga=WACIa9-1 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■子どもの教育相談室           [提供:Benesse教育情報サイト]
────────────────────────────────────
進路・進学、家庭学習、しつけなどの教育に関する悩みに、教育情報サイトの
メンバーのみなさんからアドバイスをもらえます。

●今回のご相談 〜年中の娘が「殺すよ!」と言ってきました
とあることで年中の娘に注意したら、「そんな事を言うと、殺すよ!」と言っ
てきました。驚いた私は娘を叱り、いかにそれが悪い言葉なのか、強い口調で
娘に説明しました。おそらく、テレビからの影響か、または幼稚園で覚えてき
て、その言葉の意味や重大さを理解しないまま口にしたのだとは思いますが、
親としてはショックで、しばらく許してあげることができませんでした。

その後、元気のない娘を見て、ちょっと叱りすぎたかなと、反省しています。
子どもが言ってはいけない言葉を口にしたとき、どう対処していますか?

【みなさんからのアドバイスはこちら】
⇒ http://tr.webantenna.info/rd?waad=CvAHjQJO&ga=WACIa9-1 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ママたちのおしゃべり広場          [提供:ウィメンズパーク]
────────────────────────────────────
全国のママさんが集まる掲示板です。日々のちょっとした出来事を話したり、
妊娠、出産、育児に関するアドバイスや励ましがもらえます。
     ※ご利用には「ウィメンズパーク」会員登録が必要です※

【今週話題のトピックス】
●2歳児ママの心配ごと
泣かせるのは悪い事??(2008/12/22 15:42 投稿)
http://tr.webantenna.info/rd?waad=nr09jHBS&ga=WACIa9-1 

●3〜4歳児ママの部屋
おねしょが止みません…教えてください(2008/12/22 16:45 投稿)
http://tr.webantenna.info/rd?waad=i7cA3gUw&ga=WACIa9-1 

●5〜6歳児ママの部屋
幼稚すぎる来年小学1年生の息子(2008/12/22 13:51 投稿)
http://tr.webantenna.info/rd?waad=yvfHqoLM&ga=WACIa9-1 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■新米ママパパのえほんさがし
────────────────────────────────────
「こんな絵本を探しています」「どんな絵本を選べばいいのかわからない」
など、絵本さがしに奔走するママさんパパさんに、読者のみんなが答えます。


●今週のおしえて!≪質問編≫
 〜おしゃれの楽しさが伝わる絵本を教えてください

近頃、おしゃれに対してものすごく興味が出てきた娘。自分で洋服を選んでみ
ては、かなり奇抜なファッションに仕上げています…。おしゃれ大好きな娘の
ために、おしゃれの楽しさが伝わってくるようなかわいい絵本を探しています。
おすすめの絵本、ぜひ教えてください!        (ケロリーヌ さん)

     投稿はこちら⇒ http://ikuji.mag2.com/ehon/088.html 


●人気絵本ランキング
1位 はじめてのおつかい
2位 ちょっとだけ
3位 あさえとちいさいいもうと
 ☆4〜10位の絵本はこちらでチェック!⇒ http://ikuji.mag2.com/ehon/ 


【質問・回答募集中】絵本選びに悩むパパ・ママさんの質問お待ちしています!
  投稿はこちら⇒ http://www.mag2.com/wmag/ikuji/toukou.html#ehon 


  ----------------------------------------------------------------
          <特集>絵本読み聞かせのススメ
  ----------------------------------------------------------------
  創作絵本作家の葉祥明さんを講師に迎え、子どもを伸ばす「読み聞かせ」
  を動画で紹介します。この動画でわかることは…

  ◎幼いときに「読み聞かせ」をすることがどうして大切なのか
  ◎絵本のどんなところに着目して、どう読んだらいいのか

      【動画を見る】⇒ http://ikuji.mag2.com/ikuji_sp/ 
  ----------------------------------------------------------------


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■パパ検定 練習問題に挑戦!
────────────────────────────────────
育児についてどれくらいの知識があるか、パパ検定の練習問題に挑戦して、あ
なたの「パパ力」を試してみましょう。

【設問】
平成16年度に配偶者が出産した男性のうち、平成17年の10月1日までに育児休
業を取得した人の割合は、何%でしょうか?

a. 0.50%
b. 2.50%
c. 5.00%
d. 7.50%

正解はこちら!⇒ http://ikuji.mag2.com/papaken/003.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■Pickup!子育てのヒント
────────────────────────────────────
育児関連メルマガの中から編集部オススメの記事を3つピックアップします!


●子どもに時間感覚を身につけさせる工夫
------------------------------------------------------------------
この時期はお布団から出にくくなりますから、毎日お母様の「はやくー」
「もう△△できたー?」という声が、家の中で鳴り響いているのではない
でしょうか。
「何度言ってもさっさとできない」「早く早くと言い続け、しまいにキレ
て子どもに怒ってしまう自分がいやだ」というお話もよく聞きます。私も
かつてそうでした(笑)。

特に5歳ぐらいまでは整理能力、自己管理能力が成長していませんので、
何度も何度も言う必要があります。
これは親にとって大変ストレスになり疲れますが、「こどもが一度で聞き
ました」という声は、今まで聞いたことがありません。
------------------------------------------------------------------
続きを読む⇒ http://ikuji.mag2.com/osusume/004.html 
(『失敗しない幼児教育2』より抜粋)


●子どもの能力がぐんぐん伸びる子育て法
------------------------------------------------------------------
「自信をつける」
実はこれは非常に難しいのです。
大人でさえも「自分に自信を持っている」と言える人はほとんどいないで
しょう。なぜなら『自信』は自分でコントロールすることができないもの
だからです。

自信をつける時は自分自身が、
「あれっ!私っていいかも?」
「僕ってけっこうやるじゃん!」
と、自分で自分を認めることができなくてはなりません。

自分は自分のことをよく知っています。
だからとても厳しく自分を見るのです。
そのため、反省は得意。でも自分を認めたり褒めたりすることは苦手なの
です。
------------------------------------------------------------------
続きを読む⇒ http://ikuji.mag2.com/osusume/005.html 
(『幸せなお母さんになる為の子育て 』より抜粋)


● 「サンタクロースって本当にいるの?」と聞かれたら
------------------------------------------------------------------
Q:今年は、娘にとって10回目のクリスマス。
  今日、こんな風に言われてしまいました。
  「どうせサンタなんていないんでしょ?プレゼントはお母さんとお父
   さんが買うんでしょ?」
  去年までは、目をキラキラさせて
  「サンタさん、サンタさん」って言ってた記憶があるのですが…!?
  さて、どう話したものでしょうか。
                        (4年生女子の母)
------------------------------------------------------------------
続きを読む⇒ http://ikuji.mag2.com/osusume/006.html 
(『ふくしま先生の 教育 何でもヒント集』より抜粋)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■うちの子劇場
────────────────────────────────────
お父さん、お母さんからお寄せいただいた、子どもたちの珍行動をご紹介する
コーナーです。最も親バカだ!という投稿に投票してください♪(いっしー)


○もうすぐ6歳になる息子と「なぞなぞ遊び」をしていた時のこと。私が「タ
イはタイでもお父さんが着けるタイはな〜んだ?」と聞くと、息子は迷いもせ
ず「ヘンタイ!」と答えました。あながち間違いじゃないかも…。(げんママ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=81223Z01 

○幼稚園でクリスマス会の劇の台本をもらってきた次男。「何役?」と聞いた
ら「うま」とのこと。配役は誰が決めたか聞いてみると、希望を書いて先生に
出したとのこと。頷いて聞いていると、息子は「本当は星の役が良かったんだ
けどさ、“うま”って書くのが一番簡単だったんだ」と言いました…。普通一
番やりたい役を書くんじゃないんだろうか…。将来が心配になってきました。
                             (れおごん)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=81223Z02 

○3歳の息子と2人でお買い物をしていると、「ママ、これはお家にまだある
でしょ」と言って、端から陳列棚に戻されてしまいました。「これは今日なく
なっちゃったから」「これは減ってきたから」などと、いちいち説明しながら
買い物するハメに。でもそんな息子はというと、自分の欲しいものをガンガン
かごに詰め込んでいました。しっかりしてきたなぁ、と感心した出来事でした。
                               (ぷー)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=81223Z03 

○弟ができ、晴れてお兄ちゃんになった3歳の息子。オムツ換えのお手伝いも、
だいぶ様になってきました。ある日のこと、泣いている弟を見た息子は、ひざ
に弟を抱えると「お腹すいたの?よし、ちょっとまって!」と言いながら、自
分のTシャツを捲り上げ、オッパイを必死で探していました…。赤ちゃんは泣
きやみ、きょとんとした目で息子を見上げ、現場を見たパパは笑いをこらえる
のに必死でした…。                 (リュッくんママ)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=81223Z04 

○ハーフの2歳の娘。最近、英語の歌詞で『キラキラ星』を覚えたらしく、一
生懸命歌っています。でも、彼女が歌うと「♪Wrinkle, wrinkle little star,
I don't want to be.(しわしわの小さな星よ、私はなりたくない)」という意
味の歌詞になってしまいます…。聞くたびに、年を取って、しわくちゃになっ
た映画スターの顔が頭をよぎります…。       (私もなりたくない)
 ◇これに一票→ http://cgi.mag2.com/cgi-bin/wmn?id=81223Z05 


【投稿募集中】我が子の笑える珍行動をお寄せ下さい。コンパクトサイズで♪
  投稿はこちら⇒ http://www.mag2.com/wmag/ikuji/toukou.html#uchinoko 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ニンテンドーDSi、デジタルカメラ、グルメカード1万円分が当たる♪
────────────────────────────────────
育児のまぐまぐでは、ニンテンドーDSi、デジタルカメラCOOLPIX S600、フット
マッサージャー、ジェフグルメカード1万円分が当たるキャンペーンを実施中!


     ┌─────★ こんな賞品が当たります ★─────┐

      デパート・レストランなどで使える商品券 1万円分
            デジタルカメラCOOLPIX S600
        ディ・チェコ スパゲティーニ 15kg(30袋)
              ホームベーカリー
               おこめ券10kg分
                           …など
     └─────────────────────────┘
     【応募する】⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=14667&rid=1 

          ◆先月の当選者はこちらの方です◆
                         おめでとうございます!

     ┌──────────【当選者】──────────┐
           ◇スタジオジブリDVDセット◇
              東京都 F・Mさん
     └─────────────────────────┘
            ※当選者の方には直接メールでもご連絡いたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ちょっと耳寄り!インフォメーション&プレゼント
────────────────────────────────────
育児・教育まぐ合同企画、「インフォメーション&プレゼント」では、旬な情
報、プレゼントをお届け!木曜日更新なので、忘れずチェックしてくださいね♪


●“ウォルト・ディズニー・トレジャーズ”ゴルフボールを1名様へ!
ウォルト・ディズニーが愛した作品だけを選りすぐった究極のコレクションDVD
“ウォルト・ディズニー・トレジャーズ”シリーズの発売を記念して、オズワ
ルド オリジナル ゴルフボールを1名様へプレゼント!『ミッキーマウス/B&
Wエピソード Vol.1 限定保存版』をはじめ、合計3作品の新作DVDが登場しま
す!ディスニーの歴史ともいえる本作をぜひご家族でお楽しみください。

●家計をお助け!おこめ券、マックカードなどプレゼント
育児のまぐまぐ!では、家計を助けるおこめ券10kg分、マックカード1万円分、
ジェフグルメカード1万円分などが当たるキャンペーンを実施しています。ぜ
ひご応募ください♪
詳しくはこちら!⇒ http://ikuji.mag2.com/present/ 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■教育のまぐまぐ更新情報
────────────────────────────────────
保護者、先生のためのサイト「教育のまぐまぐ!」更新情報をお知らせします。


●Pickup!教育のヒント 〜やるべきことを忘れない、声かけの工夫
------------------------------------------------------------------
息子の若鷹が小学生になってから、
「何度言っても、子どもがすべきことをきちんとしない」
という悩みを、まわりのママたちからよく聞くようになりました。
小学生になると、子どもが自分でしなければいけないことが増えるからで
すが、若鷹も同様でした。

ただ、よく観察すると若鷹の場合、最初からする気がないのではなく、興
味がすぐに他に移ることにより、言われたことを忘れてしまうのだと気づ
きました。
そこで、私はこれらの若鷹の性格を考慮した上で、まず自分の指示の仕方
の問題点を考えることにしたのですが、これは若鷹の一言で一気に解決し
てしまいました。
------------------------------------------------------------------
続きを読む⇒ http://education.mag2.com/osusume/2008/12/199.html 
(『親にしかできない幸せ英才教育 「旬教育」のススメ』より抜粋)


●おしえておたくんち 〜お友達の家でお泊まり会がしたいと言っています…

中1の娘が仲の良い友達の家でお泊まり会がしたいと言っています。先方にご
迷惑かと思ったのですが、お友達の親御さんは泊まっていいと言ってくれてい
るそうです。しかし親同士が友達というわけでもないので娘を行かすのが心配
でもあり、先方にご迷惑をおかけしてしまうし…、となかなか許すことはでき
ません。みなさんのおうちでは友達同士のお泊まり会を許していますか?
                            (ふーう さん)

【よそんちの回答を読む】⇒ http://education.mag2.com/otaku/bn183.html 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■エコまぐ!ニュース
────────────────────────────────────
企業の環境への取り組みや、エコロジーに関する情報を配信している「エコま
ぐ!」から、生活に役立つ節約術をご紹介します。

●モッタイ・ナー博士のワールド節約教室
 〜怠け者でもできる!スーパーの特売情報を集める方法

節約生活で大切なのは食費の節約です。食費って大切。新聞の折り込みチラシ
を毎日チェックしている方も多いのではないでしょうか。3つくらいのスーパー
のチラシを見比べて、今日はこの料理を作ろうとか考えるのは楽しいですよね。

親戚のマダムは、タイムセールの時間でスケジュールを組んで効率的に回って
いるようです。一度見せてもらったら、入店時刻、退店時刻、移動時間と計算
してあって、正に分刻みのスケジュールです。

        【続きはこちら】⇒ http://eco.mag2.com/mottai/003.html 


────────────────────────────────────
◆教育・育児ジャンルの定番メルマガなら「厳選!メルマガ定食」
教育・育児の基礎知識や専門家の意見を上手に取り入れましょう。
◎教育・育児セット ⇒ http://rd2.mag2.com/r?aid=21051&rid=5 
────────────────────────────────────


────────────m───m───────────────────
   ≪こちらもいかが (●^∇^●)/ まぐまぐ公式情報メール≫
────────────────────────────────────
まぐまぐ!には、テーマ別に様々なまぐまぐ公式情報メールがあります。英語
や懸賞、競馬など、気になるメルマガがありましたら、ぜひご登録ください。

  ◎マネーのまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/money.html 
  ◎英語のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/english.html 
  ◎教育のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/education.html 
  ◎車のまぐまぐ!   http://www.mag2.com/wmag/car.html 
  ◎競馬のまぐまぐ! http://www.mag2.com/wmag/keiba.html 
  ◎懸まぐ!スピードくじメール http://present.mag2.com/mag/ 
  ◎ウィークリー女子まぐ! http://woman.mag2.com/mag/ 
  ◎キャリまぐ!     http://www.mag2.com/wmag/career.html 
  ◎まぐギャザ!新入荷情報 http://www.mag2.com/m/0000148030.html 
  ◎まぐプレニュース http://www.mag2.com/m/0000263905.html 
  ◎うらないまぐ     http://uranai.mag2.com/ 


┏━━━━ ▽ウィまぐスピードくじ☆毎週10万円が当たります▽ ━━━━┓

 毎週火曜日の午後5時から、翌週火曜日午後4時まで開催しているウィまぐ
 スピードくじ。今週も厳正な抽選により当選者は既に決まっています!当選
 者がスピードくじに参加しなかった場合、今週分の10万円は翌週に持ちこし!
 キャリーオーバーで最高1000万円!只今、ポイントの数だけ当選確率が上が
 る「スピードくじ確変ポイント」プレゼント中!ポイントをためて当選確率
 を上げよう!『ウィークリーまぐまぐ』登録中のメールアドレスで挑戦♪

       【通常版】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/tsujo 
       【仕事中】 http://lucky.mag2.com/wmagspeedkuji/oshigoto 

┗━ △挑戦すればするほど当選確率が上がる!チャレンジしなきゃ損!△ ━┛


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【育児のまぐまぐ!】2008/12/23 号(毎週火曜日発行)
 まぐまぐ公式情報メールとして『まぐまぐ!』内『出産・子育て』カテゴリ
 のメールマガジンを登録中の方、ご自身で配信を希望された方にお送りして
 います。
 配信中止はこちらから↓
  http://www.mag2.com/wmag/ikuji.html 
 メールアドレスの変更はこちらから↓
  http://www.mag2.com/tool4reader/addrchg.html 
 ご意見&ご感想はこちらから↓
  http://www.mag2.com/goiken/?mn=ikuji&d=20081223 

発行元 :株式会社まぐまぐ http://www.mag2.com/ 
     広告掲載をご検討の方は下記よりお問合せください。
       http://www.mag2.com/profile/contact/adinfo.html 
配送技術:株式会社ネットアイアールディー http://www.netird.ad.jp/ 

「まぐまぐ」は株式会社まぐまぐの登録商標です
株式会社まぐまぐは、プライバシーマーク認定企業です (第A821652(01)号)
【育児のまぐまぐ!は、転載, 複写, アルバム発見で大掃除中断 大歓迎です】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ Ikuji Mag2 ━

育児のまぐまぐ!(毎週火曜日発行)
規約に同意して 登録 解除

このページのトップへ